旧richardkoshimizu's blog

本日の「お花見」もとい独立党学習会「ヤメカルト」に参集ください!

<<   作成日時 : 2009/04/04 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 130

画像


本日二時からの学習会は、独立党員限定です。当日入会は出来ませんのであしからず。では、党員の皆様のご参加をお待ちしています!

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(130件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
100名程度の若者会員が集結した学習会/講演会の会場。そんな夢で目が覚めた4月4日の朝。地理的に遠くなったが気持ちは近くなったようだ。
yiwai
2009/04/04 10:13
今日は動画配信は会員限定ですか?
さくら
2009/04/04 10:33
>小吹 伸一 2009/03/28 16:37

>学習会「ヤメカルト」

>パスワード制限なしの一般公開、

>やります! 俺達も男だっ。

2009/04/04 10:42
>本日二時からの学習会は、独立党員限定です。

この前、小吹さんに尋ねたら「心情党員向けの公開ライブ中継」有りってご返事でしたが、党員限定に変更ということでしょうか;?

それとも、単に当日入党受付無しで現役党員のみ「現場参加」がOK、心情党員向けの公開ライブ中継は小吹さんの予告通り行うということですかね?

質問ばっかでスンマセン (;´ヘ`)ゞ
考え中
2009/04/04 11:50
小説911を何度も熟読しています。
昨年の6月8日以降から、たまたまネットで・世界の裏権力構造を知り衝撃をうけました。
私は、元カルト幹部信者でしたが、洗脳から覚醒するまで20年以上かかりました。
事情があり、現在は独立党員ではありませんが、
応援しています。公開ライブ中継を楽しみにしています。
北朝鮮のミサイルでマスコミは大騒ぎしていますが、
笑えます。今NHKで発射・・・・した。と放映。
国賊撲滅
2009/04/04 12:18
誤探知だそうで・・・
リポD
2009/04/04 12:24
発射は、誤報でした。
いずれにしても、ユダ金の仕業。
極東戦争やらせたいんだろうけど、馬鹿ですね。
国賊撲滅
2009/04/04 12:31
国民の反応テストっぽくないですか?
リポD
2009/04/04 12:32
確かに、日本国民の反応を視たいのでしょう。
奴等の美意識は、醜い。
桜の華を愛でる日本人は、恫喝しても動揺せず。
国賊撲滅
2009/04/04 12:48
>考え中 様

【それとも、単に当日入党受付無しで現役党員のみ「現場参加」がOK、
心情党員向けの公開ライブ中継は小吹さんの予告通り行うということですかね?】

その通りですー。

14時から、ここでやります。
パスワード不要。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
小吹 伸一
2009/04/04 13:07
繰り返しお知らせします。

中継配信は以下URLで視聴できます。
 ↓ ↓ ↓
●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

会場参加は、党員限定ということです。
カルトの手先に紛れこまれたくないのんで。

小吹 伸一
2009/04/04 13:10
そんなわけで、あと小1時間お待ち下さい。

やるといったらやりますです。
小吹 伸一
2009/04/04 13:12
>小吹さん
教えて頂きありがとう。
ユースト開けて待機しています。
考え中
2009/04/04 13:33
ぼちぼちやりますねー。

小吹 伸一
2009/04/04 13:58
映ってます。
さぁ、これは楽しみ。
考え中
2009/04/04 14:00
くたばれ創価学会お国のために!
へ〜
池池
2009/04/04 14:01
始まってるよぉ〜〜〜ん!
万人斬り
2009/04/04 14:03
>くたばれ創価学会お国のために!
イイ、フレーズだなぁ(;∀;)

中枢は統一なのか…。
では、「くたばれ統一東亜のために!」
こいつも追加でw
考え中
2009/04/04 14:05
わぁ〜はじまったぁ〜♪

「くたばれ創価学会お国のために!」
鳥肌実!
流れ者
2009/04/04 14:05
「真っ黒黒こげ出ておいでぇ〜」
「まっくろくろコゲ出ておいでぇ〜」
流れ者
2009/04/04 14:08
メシアはないわ。
精々飯屋のオヤジやろw
考え中
2009/04/04 14:12
爆笑
まともなことやるわけないじゃん♪
流れ者
2009/04/04 14:14
いいこと言ってくれます!!!!!!!!!!!!
おっしゃる通りっす!!!!!!!!!!!
一人でやれ!しゅーきょーに頼るなやって昔っからおもてたど。
流れ者
2009/04/04 14:16
投資に騙される人間と同じじゃんwwwwww
ばーかーやーろぉーw
流れ者
2009/04/04 14:17
あれ?学習会繋がらない。
国賊撲滅
2009/04/04 14:18
>国賊撲滅さん
一回リロードしてみたらどうですか?
考え中
2009/04/04 14:19
面白いですね。
リチャードコシミズ独立党の勉強会中継中
2009/04/04 14:20
カネで幸せを買う?
お布施を収めると幸せになる?
宗教に入ってる方が幸せ?

バカじゃねーの

万人斬り
2009/04/04 14:21
これだけ肥大化した宗教団体に非課税特権は要らない。
PET
2009/04/04 14:23
ところで、4〜5年前にジェイコム株誤発注事件ってあったけど、あれって…?
考え中
2009/04/04 14:25
じゃ、藁人形にテジャクの名札付けて五寸釘打ち込んで返送しようw
考え中
2009/04/04 14:26
爆笑!
流れ者
2009/04/04 14:36
非課税特権廃止を叫んでいると
くっさいのがわらわら湧いてくんだよ〜ん♪
流れ者
2009/04/04 14:37
一端、休憩。
再開は、14:55頃
2009/04/04 14:42
ミサイルは自爆したの 
まつけん
2009/04/04 14:46
層化って非課税団体なんだよな
マッスー
2009/04/04 14:46
ありがとうございます。
繋がりました。
休憩中なので元カルト信者としてコメントいたします。
洗脳が醒めると必ずフラッシュバック、怒り、後悔等で
100パーセント近くのひとは、精神的に病みます。
それを乗り越えてカルト撲滅の闘いを起こすと立ち直ります。しかし、無理はいけません、自分のできる範囲でやりましょう。経験談です。
国賊撲滅
2009/04/04 14:51
みなさんこんにちは〜!

一般中継感謝です!のっけから濃い内容で
な〜るほど〜と感心しっぱなしですが
「創価脱会」で腹ヨジれました!
ユーモアも一流なリチャードさんを
とても尊敬しております

でも名案だと思います
引き続き拝見させていただきますね!
まさやん
2009/04/04 14:51
再開です
万人斬り
2009/04/04 14:56
ちょっと画面が揺れましたが
地震じゃないよw
万人斬り
2009/04/04 14:57

あと馬鹿タレント(一部除く)の親が層化で、そいつの講演会とか呼ばれたりすんだよな?!え?知ってた?そうかそうかw
流れ者
2009/04/04 14:59
>国賊撲滅さん
ご自分を責めないでくだされ。
流れ者
2009/04/04 15:00
熱狂って怖いね。
中庸が一番。
考え中
2009/04/04 15:00
>国賊撲滅さん

あ、すんません。もお乗り越えられたのですね。
流れ者
2009/04/04 15:01
平和・福祉の正反対やねw
流れ者
2009/04/04 15:06
折伏折伏だいこぉ〜し〜ん♪

試験会場あったなあwwwwwwキムチ悪かったww
流れ者
2009/04/04 15:08
戦争をとめない創価学会。
正体が…w
考え中
2009/04/04 15:13
あっはっはっははははは
スカイプ〜♪
流れ者
2009/04/04 15:16
あれ〜、話が更なる面白い方向にw
朝日もともかく、産経はねぇよwww
考え中
2009/04/04 15:16
俺のバイクだのちゃりんこだののパンクも
そうかそうか♪とーいつぅ〜とーいつぅ〜♪
けったくそ悪い糞がいてるわw
層化のソン・手じゃくを目の前で見てきた在日韓国人が言うてますたなあ、こっちが「統一教怪って層化にもスパイ入り込んでんすよねえ」と言うと「こっち(層化)も送り込んでるよ」だってぇ〜。
流れ者
2009/04/04 15:20
すんませんw
女にスガッテますたw
流れ者
2009/04/04 15:23
はっはっはっはっはっは

オシシ食いてぇええええええええええ♪
流れ者
2009/04/04 15:27
おししwww
よっしゃwww

「おしし」20件分全部喰え?
便意を合わせろ?
オツム糞ガキ並みか、テジャクよwwwwww
考え中
2009/04/04 15:30
わがままだなぁ〜テジャクちゃんw

み〜ずぅ〜び〜しぃ〜〜〜ごらぁあ!おまえらの頭取の給料出せごらぁ!
流れ者
2009/04/04 15:30
いや、糞ガキに失礼だわなw
では人間モドキだな。
考え中
2009/04/04 15:33
参加することは出来ませんが、花見はある意味で
最高ですね。花見をしながら北朝鮮のミサイル飛来
確認を兼ねた空の観賞も出来ますし。オツなものかは
微妙ですが・・・・・空を見上げるだけで目と首が
痛くなる。
実際には、ミサイルとは程遠いオンボロな
リサイクル品ですから飛ばそうと思ってもロクに
飛ばせる訳がないのに彼方此方で騒いでるので
「国内に飛んで来る様子」を動画にして流す方法でも
取ってくれる人を期待します。
N.K
2009/04/04 15:33
儲けないことはしまへんw保険ヤw
流れ者
2009/04/04 15:34
もっともっと暗くなっていただきましょう(ニヤリ
考え中
2009/04/04 15:36
K察は何やってんだかなあ?よおK察さ〜んw
え?やってる?お手伝い?そうかそうかw層化K察だったかあ?
流れ者
2009/04/04 15:39
9人中8人が死亡…。90%近く…。
すんげぇ「偶然」だなぁー。
考え中
2009/04/04 15:40
層化やってる奥さんw
死にそうな顔してたなw

あ、聞こえますた。あっざーーっす
流れ者
2009/04/04 15:43
こ、この女性誰?妙に声が美人ぽいw

「信心できなくなるから」
あ〜〜、都議さんアカンですなぁ。
考え中
2009/04/04 15:49
阪神大震災も事前に知っていたとかいう話もあるなあ。
流れ者
2009/04/04 15:51
あかん、こういう声に弱いわwあかんあかんwもちつけ!流れのおっさん。

テジャク♪テジャク♪テジャク♪
流れ者
2009/04/04 15:52
層化K察ですた。ちゃんちゃん。
日本全国に潜ってる層化K察。くわいくわい♪
流れ者
2009/04/04 15:55
背戸のおっさん
「そうか、カネちょーだい!」
流れ者
2009/04/04 16:00
ありがとうございます!
まっすー
2009/04/04 16:00
お疲れ様でした。
お花見ええですな。
考え中
2009/04/04 16:00
お疲れしたぁああああ!
あざーーーーーーっす!
お花見♪お花見♪

コメ汚しすんませんですた。
流れ者
2009/04/04 16:01
あかん。ノロマ回線契約のお陰で、動画中断しまくりでロクに見れんかったですじゃ。誰か早くあぷして〜ん。
創価末端信徒  の隣人
2009/04/04 16:06
今日の学習会お疲れ様です。

『創価脱会』ちょっとやられました^^
春、味わう午後。

次回も楽しみにしてます。
勉強中です。
2009/04/04 16:07
改めて、コメ欄見直すと、私書込みすぎ…;
自制せんと。
考え中
2009/04/04 16:08
ありがとうございます。
輿水さんは、全身から、気を発してますね。
手かざしや、気功、予知能力は、私も少しですが、
体験があります。宗教と結びつけ金儲けをするのが、
新興宗教の本質です。
テジャクの運転手をやられた人{70代のかた}から聞いたはなしですが、手かざしのようなことが、大作は得意だった。そうです。二代目の戸田会長も。
私は、かつて数名の教祖と話ましたが、独特の邪気がありました。確かに不思議な力があります。底なしの。
国賊撲滅
2009/04/04 16:20
可能姉妹は、一晩300万円で日本最高値の売春婦であると、新橋のちょこっとバーの70歳を過ぎたマスターが言っていました。聞いたのは、4年前くらいのことです。
Mr.M
2009/04/04 16:30
そう言えば、私も小学生の時からなぜ世界は平和にならないのだろうとずっと疑問に思っていました。理由は意外に簡単でした。学校でいじめがなくならないのもどうしてかずっと考えていたのですが、根本は同じでしょう。
ユダヤ金融融資本、そして自分の短期的な利益だけを考えて行動するB層をはじめとする心の弱い連中、この2点セットだったんですね。
マッスー
2009/04/04 16:36
魔光の手かざし療法はレイキをパクったもの。
レイキは特別な修行もいらず数時間程のレクチャーで誰でも身につけることが出来る確かに便利なアイテムだ。
あの教団もうまいとこに目を付けたもんじゃの。
創価末端信徒  の隣人
2009/04/04 16:48
私の知り合いに気治療の専門家がいて、医療行為だけでなく色んな場所に気を送って邪気を払ったりしているらしいのだが、その師曰く、「誰かが邪魔して私の送った気を遮断するんだよ。誰だかは分からないんだけどね。」
その話の真偽は私自身確かめようもないが事実だとすれば(尤も師がそんなウソついても何の得にもならないが)何かしらオカルト魔術を使う組織がいるのだろう。以前フジテレビでも米の某悪魔崇拝教団の実態について取り上げていたが、そういう真似事の好きな創価や統一の幹部も同様の儀式的洗礼を受けさせ血の結束を高めているのかも知れない。
創価末端信徒  の隣人
2009/04/04 17:04
涙目。がぁーん。今日は2時からなのね。用事が出来てしまい美味しいとこがぁ…。シクシク。あっぷ、万様、お願いしますm(._.)m。あっ、あの色っぺぇオナゴの声はララさん?男性諸君!今すぐ独立党に入会だ!(生ララさんに会えるチャーンス)セシリアさんは可愛かったよ!恐怖の聖教新聞配達員、ババヌキみたいで回って来たら最悪だよね。メモするわ、こういう小ネタが案外使えるんですよ。「ん?あんたよく知ってるじゃない」と心の隙間に入り込む(末端信者に最適)
まさしく今の私のLIFEWork「草加脱会折伏!」
チョン様、アップされたらちゃんと観ます、聞きます。ピョンヤン・ギャングだと知ったのはついこの間…、何故ならピョンヤン・キングだとばかり、ポッ。はい、きっぱりチョン様、贔屓してます。
しょう
2009/04/04 17:12
なーんだ!患部、わかってんじゃん(爆)
学習会
2009/04/04 17:38
コシミズさん独立党賛助メンバーの皆様お疲れ様でした。
いやぁ非常に濃密で有意義な2時間でした、やはり実際内部に居た方の体験談は生々しくためになりますなー
自分だけが助かれば良いという人は独立党にはいらない、との声明は感動しました、むやみやたらに会員を増やすのではなく、覚悟と知性を持った人だけしか要らないという姿勢に益々独立党への信頼を深めました。
この動画はグーグルビデオだけじゃなくて、他の動画サイトにも張って広めてみたほうがいいと思います、ぜひ検討を!
そして次回も同じテーマで学習会をやるとの事で、今からワクワクして待つことにしますw
次回は層化より最悪だと言わしめる統一について、もっと詳しく聴きたいのでお願いします〜
ニコ厨
2009/04/04 17:44
お国から封書が届いてますね。
低額を税金からおめぐみ下さる、申請書が! (嫌味・皮肉

葬仮工冥の話を切り出すには絶好の機会です。
連中が与党では税金を食いつぶす、ってのは多くの方が感じてますよ。

日本では盗逸がインチキ宗教・宗教もどき・カルト、というのはかなり取り上げられています。
連中もわかっていて、名前をかえた団体をたくさん用意しています。

『アフリカの恵まれない人のために珈琲・ハンカチを買ってください。』、なんて訪問してくるのも連中です。 
真実を求めて
2009/04/04 18:00
ヤメカルト暫定版アップ作業中、しばらくお待ちを。
かな☆kana
2009/04/04 18:23
素敵です。待ちどうしい。ワクワク。今日、私用で出掛けてしまったので観ながら折伏(勿論辞めさせる)出来なかった、アップされたら直ぐに聞かせますよ。

第一段で「心を揺さぶり」第二段で「脱会折伏」おほほほ〜。
しょう
2009/04/04 19:20
マジメな統一教会の信者さん達へ
文さんの身内の証言だそうです
ご参考まで。

http://www.youtube.com/watch?v=L0nm0mABf2o&feature=related

では失礼しました。
まさやん
2009/04/04 19:40
自分には何の利益もないのに、真実を述べ続けている、信じられるひと。
リチャードさん、鹿児島県阿久根市長・竹原信一氏。
竹原氏のブログから。

http://www.youtube.com/watch?v=I92gtx11Fi8&feature=related
さぼてん
2009/04/04 21:01
小説911ですが、図書館でのリクエストという方法もあるのではと思いつきました。さっそく明日地元の図書館に出向いてみます。
まっすー
2009/04/04 22:17
http://www.jla.or.jp/statistics/2006pub.html

全国の図書館の数は約3000だそうです。
マッスー
2009/04/04 22:18
しょうさん、皆さん、お待たせしました。ようやくアップ完了。

学習会ヤメカルト暫定版
http://torauma01.mine.nu/dtv/download/1238851384.avi
かな☆kana
2009/04/04 22:30
なるべく早くアップロード出来るよう努力いたします
万人斬り
2009/04/04 22:53
お花見もいいけど
T屋さんが一番盛り上がるわい

がはは。
万人斬り
2009/04/04 22:57
先程「911はアメリカのヤラセ」だと知ってる若人20代前半と話をしました。すでに911の自作自演は認知されつつあるのかな…。けれど、日本の権力構造、になると、なーんにも知らない(私もまだまだですが)
しかし「戦争が起きたら徴兵されるよ。それに子供や孫の代まで戦争が続いたら、どうするの?911を起こしたユダヤ金融資本達の金儲けの為に死ぬかもしれないの。好きな人いるでしょ?このままでいいの?」
次の選挙で在日カルト・売国奴には入れないそうです。「自分だけが今日聞いた真実を秘密にしてはダメよお友達、お付き合いしてる人にも「秘密」を教えてあげてね」と言ったら快諾してくれました。
ふぅ、ネズミ算式に増やして欲しいわね。若人は最初馬鹿にしますが、危機感が満ちると覚醒も早い。表情で判断できますね。楽しいワァ〜。
しょう
2009/04/04 23:26
北朝鮮ミサイル発射誤情報、9.11同時多発テロの時の第7ビル崩壊先走り報道の二の舞ですかあ?
ヨップ
2009/04/04 23:28
何でか止まりまくりで、知らぬ間に気を失ってました。
(寝ちゃった!)んで、起きたら18時でした。
ガーン!!!アホや俺・・・


雷火
2009/04/04 23:29
わぁ〜かな☆Kana様ありがとう〜なんとまぁ早いこと。若人とべらべら喋べっているうちに。もう一回ありがとうぉ〜(今夜は気分最高です)お花見は大成功でした?関西地区は午後から雨でした。
しょう
2009/04/04 23:39
しょうさんどうもです。別のうpろだでアップ失敗結局いつもの所で再チャレンジで時間がかかってしまいました。
今回の学習会内容はさすが大将ですね。「カルトやめますか?人生やめますか?」こんなんどう

で、雷火さん、実は自分も後半最後まで居眠りしちゃった

万人斬りさん、正式アップお待ちしてます。皆さんも正式版を改めてご覧ください
かな☆kana
2009/04/04 23:59
御視聴毎度ありー。
ええとー。

カルトやめるのに、手続きも承認も何もいらない。
誰に認めてもらう必要があるのか。

意志のほかに、何か要るのか。
小吹 伸一
2009/04/05 00:58
「やめます」。

これで終わりです。条件もクソもない。

できない? なら、あなたには何もできません。
小吹 伸一
2009/04/05 01:03
コシミズさん、小吹さん、万人斬りさん、今日は話す機会を与えて下さりありがとうございました。
さっき辞めましたし、それは家族とも改めて合意しました。
とにかく、テジャクの連中の件は来月までに報告させていだきます。
ベル
2009/04/05 01:37
はじめまして

動画を拝見させていただいている者です
既にご存知かもしれませんが
ニコニコ生放送というものがありまして
http://live.nicovideo.jp/
議員や政党や企業が臨時番組を行ったり、チャンネルを保有していたりします

他の配信者の配信を見ていても、心無いコメントやふざけたコメント等も多くリスクもあると思いますが
ニコニコ生放送の規定なども知らなく、どこまで発言できるのかわかりませんが
コシミズさんの講演会などを生放送したり独立党がチャンネルを保有すると
影響力はものすごく大きいかもしれません
めんつゆ
2009/04/05 02:56
国賊撲滅さんの『元カルト信者としてコメントいたします。洗脳が醒めると必ずフラッシュバック、怒り、後悔等で
100パーセント近くのひとは、精神的に病みます。
それを乗り越えてカルト撲滅の闘いを起こすと立ち直ります。しかし、無理はいけません、自分のできる範囲でやりましょう。経験談です。』心に響きました。私は最近まで、仏罰の恐怖というマインドコントロールのリバウンド状態に陥ることがありました。頭では、脱会したから仏罰だとか、不幸になるなんて事はあり得ない。むしろ創価にいる方が仏罰がある。というのは理解しているのですが、突然、不安に襲われる時がありました。これが洗脳の恐ろしさです。やっとつい最近フラッシュバック無くなりました。一年かかりました。学習会に参加して、リチャードさん、独立党の皆さんにお会い出来て、気持ちがすっきりしました。これからは、自分が精神的に苦しんだぶん、同じように辛い思いされている方の、心の支えになれたらと思います。
国賊撲滅さんが仰るように、元々鬱になりやすい私は、気負い過ぎると倒れそうなので、出来る範囲で進んでいけたらと思います。
セシリア
2009/04/05 03:38
しょうさん、ありがとうございます(笑)
ベルさん、私も知らなかった、学会の話聞けてよかったです。次回また、報告聞かせてくださいね。
セシリア
2009/04/05 03:41
>ベル 様

ビバヤメカルト、慶祝。



小吹 伸一
2009/04/05 04:24
今カルトを辞めることは世直しに大いに貢献することになります。自ら自覚と決断ができない方(人間的には良い方であると存じます)がカルトの実態を知った上でもいつまでもずるずると退会出来ない状態を続けていると、世の中が正常化した暁には逆に今以上に精神を病んでしまうのでないでしょうか。カルトは信者だけでなく、非信者まで不幸にします。私はカルト信者であったことはないのですが、奴等の卑劣ぶりは度を越えております。虐待された小動物を我が家に放り込んで行ったこともありました。この行為からしてもその説く教義はまやかしであることは明白です。敢えて言わせて頂ければ、カルトの実態を知らない信者は被害者であると同時に非カルト信者に対する加害者でもあるのです。ましてやカルトの実態を知った上でも退会しない信者はどの様に評すればよいのでしょうか。単に自分自身の問題に起因するならば敢えて人間性を発露していただきたく存じます。カルトの実態を知った上で退会し、世直しに参加することは、それこそが本来の宗教のあるべき本質に迫るものであると存じます。
日本独立
2009/04/05 04:30
今回の学習会、重要なメッセージだな。

自分も似非右翼に易々と騙される、という大失態を演じてしまったが、幸いネットを見りゃ、世の中のカラクリがわかるんだから。

創価内部なんてカラクリだらけだろうから、ネットで少しでもカラクリをしるべきだな。

今、ちょうど、既存の政治家では役に立たんわけだし。

いい転機だよね。
ピラリーちゃん
2009/04/05 06:15
『嘘から出たまこと』って、感じかな。

嘘やノリでやってたら、いつの間にかほんとになっちゃった、みたいな。w

その間のカラクリには全く気づかなかった、ってとこかな。
ピラリーちゃん
2009/04/05 06:31
おはよベルさん
何かあったらTELなりメールください。
可能な限り応戦させていただきます。


万人斬り
2009/04/05 06:31
今アップロード中です
でもね、、時間がかかると思います

気長に【おしし】でもつまんでお待ちくださいw
万人斬り
2009/04/05 06:39
脱会したくても出来ない信者よ。心は太作に無いのだからせめて公明票だけは入れるなよ。仏罰が下るぞよ。
と脅しても洗脳されてるからそれすら難しいのかなあ。
養老の滝
2009/04/05 07:43
ベル様!おめでとう!無理しないで下さい。ひとりで悩まないで此処にきて書き込んだり、独立党に相談、万人斬り様の心強いお言葉もあるし、連絡連絡。
改めて在日カルト信者様に「仏罰は<<脱会>>しても下されない、有り得ない、キッパリ」私、一度も宗教やった事ないけど、罰が当たった事ないもんね。
しょう
2009/04/05 10:05
リチャード様、小吹さんはじめ参加された皆様、昨日はありがとうございました!初めての勉強会参加でしたが、以前からの知り合いのような和みと桜とホッピーに包まれて大変楽しかったです。

会場は満員!熱気ムンムンでしたね!女性も安心(笑)して参加出来る、禁煙、スリッパ、女性専用ソファー完備!(笑)生リチャード氏のオーラが目前で体感できます!池袋の新しく出来た西口地下モールを越えて直のロケーションです。人口の半分は麗しき女性ですから、今後女性の参加者が増えることを願っています♪
ララ
2009/04/05 10:14
私は若いころ(40年くらい前)仏罰が当たるとか地獄に落ちるとかいわれて頭に来て、今すぐ御本尊を持ってこい、俺がションベンを掛けて実験してやると言ったら、二度と創価の話をしなくなりました
もし神がいるとしたら、自分の良心がだけが神です、良心に恥じる様な事をしなければ運が付き幸せになります、カルト宗教は早く勇気を持ってやめてましょう、人生を幸せに生きる為には全くいりません。
sko
2009/04/05 10:26
ベルさん、脱会おめでとうございます!お母様の参加、楽しみにしていますね!

学会の辞めたくても辞められない方、疑問があって悶々とされている方、気楽にコメント頂けると嬉しいです

21世紀は女性の世紀母性回帰とよく言われますが、聡明な女性が真実に目覚めて、平和で美しい地球を目指して行きたいですね!独立党で学んで、真実の拡大に、女性のパワーが不可欠ですね!


ララ
2009/04/05 10:33
神=アイドル(一個人)
これもプロパガンダ

神とは自然の流れのこと
ムッシュ
2009/04/05 10:42
今更ながら、映画『シッコ』。 (オシメとは無関係)
支配者にとってもっとも恐れ・邪魔なもの、国民の『教育・健康・自身』。
これを奪えば支配は簡単。
今の日本が置かれてる状況。。。

そんななか、税金にたかる政権与党”葬仮工冥盗”。
真実を求めて
2009/04/05 13:23
 初めてコメントさせて頂きます。今、漫喫から札幌講演を見ていたら30分もせんうちに落ちるのですが、妨害ですか?
はじめ
2009/04/05 14:01
カルト宗教には、女性の存在は必要不可欠なものだったんでしょうね。 純粋で従順ですから。

ヤメカルト学習会をきっかけに、【創価脱会】が流行すれば女性の方が、イヤなものはイヤ、男性よりはっきりしていると思います。

正しいもの同士が惹きあう独立党です。

女性の柔らかさで、むさくるしさがうすまり、バランスがとれ、ステップアップしたリチャードコシミズ独立党になると思います。
     


すり鉢山
2009/04/05 14:04
↑、なにも学ぶ事が出来ない者の書き込み?
(って、近々に削除されることでしょうか。。。)

緩和休題
元層仮の女性が自身のブログでいろいろと書かれていました。
執拗な嫌がらせで、体調を崩されて代理の方が更新を続けているようです。

脱会したら嫌がらせ。。。
こんなのが宗教な訳がない!
宗教法人の認可を取り消さなきゃ遺憾でしょ。
”site:www.asyura2.com 創価 法人 自民”、とりあえず阿修羅さんとこで検索。

://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=rXGRPfsrgPQ
↑ 有名ですね!
私は友人に勧めています。

真実を求めて
2009/04/05 14:52
層化の友人、「お布施とか強要しないのに、なんで
責められるんだろう」と言っていましたが、
それはその子の家からは、むしり取るものがなかったからだけの話ということでしょうか?
それともその子は嘘をついているのか?
shu-zi
2009/04/05 17:02
すり鉢山さん、

  >女性の柔らかさで、むさくるしさがうすまり、バランスがとれ、ステップアップしたリチャードコシミズ独立党になると思います。

いやー、最近そういう流れでして。

コメント者や投稿者で、実は女性だったという例がけっこうあって、独立党への入会も、今では男女半々ぐらいになってて、「独立党レディース」が発足する話もあります。族ノリでいいっしょー。
というわけで、カラーが変わってもブレない独立党を、皆様これからもよろしく。
小吹 伸一
2009/04/05 17:02
先日の、勉強会は、大変ためになりました。
人間、強くなければ、精神的免疫力がなければ
いけませんね。
初心者
2009/04/05 17:07
いつか

独立党の人数>>>カルトの人数

となる日が来ますように
まぐろ激減
2009/04/05 17:24
ミサイルはそもそも最初から無かった。
壮大なるフェイク
2009/04/05 17:33
>shu-ziさん
層化の友人、「お布施とか強要しないのに、なんで
責められるんだろう」と言っていましたが、

私も学会約20年の間、強要されたことなんかありませんから、そのお友達は真実を語っていると思いますよ。
大半は常識豊かに運営していますが、熱心さの表現が、強要と受け取られたり、40年くらい前、大石時を立てるとき、相当な無理をして、内部からもは批判が多かった話は聞きました。






ララ・元学会員
2009/04/05 18:20
つづき
それよりも、財務=寄付をすると功徳がある。と、現世利益の体験談発表大会をして、いかにも、がんばって多くの寄付をすると、それ以上の功徳がある。と、刷り込んでいくので、私から見ると、欲深い人が、多くの寄付をしているように見えましたよ。

選挙活動も同じです。がんばれば、願が叶うとPRするので、学会員は、無償で選挙活動をがんばります。
もちろん中には純粋に、平和や幸福のために公明党が必要だと思い込まされて、選挙活動をしている人もいますが、大半は、現世利益が目的です。

で、そういう人に限って、願が叶わないと、強要されたと苦情を言ってみたり。まあ、そんなことで叶うわけが無いのですが^-^;
兎に角お金が絡むこと自体、もう宗教ではないと思いますし、ましてや自分の現世利益のために、、、辞めましょう。

世界の支配構造がわかれば、学会が奴らの仲間とわかるので、一国も早く脱会させましょう!
ララ・元学会員
2009/04/05 18:21
>まぐろ激減

全くそうですね!
昨日の話の中で、池田君とリチャード氏が入れ替わる!?話が〜〜!最高に受けちゃいました!

特に洗脳されやすい人が集まっているんだから、良い方に洗脳しちゃってください(笑)
ララ・元学会員
2009/04/05 18:28
学習会動画アップしてますよ〜。
さぼてん
2009/04/05 18:39
>sko さん 「自分の良心がだけが神です」
めっちゃいい言葉だ。本当にそうだね!
PET
2009/04/06 23:20
>ララさま

そうですかぁ、なんといっても、創価の実態を知ってもらうことが一番ですね。

その友達、家族でチョゴリを着た写真を年賀状で送ってきました。大きく写っているのは子供だけなんですが、、、かなり四様大好きです%%%%



shu-zi
2009/04/07 12:51
 リチャードさん、小吹さん、万人斬りさん、しょうさん、セシリアさん、ララさんはじめみなさん、あたたかい言葉をかけて下さりありがとうございます!
 今度カルトのおばちゃんが新聞の件などでまた来ると思いますので、毅然とした態度で言ってやります「創価脱会員なのでもう来ないで下さい!」と。
 みなさんのコメントを読んで元気になりました!おばちゃんが来た時にまた報告させていただきす。
 
ベル
2009/04/07 22:42
ベルさん、「創価脱会員なのでもう来ないで下さい!」
いいねぇ〜〜(笑)
セシリア
2009/04/08 00:02