旧richardkoshimizu's blog

だめだこりゃ。

<<   作成日時 : 2009/04/23 10:14   >>

面白い ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 175

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 127
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(175件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ベンジャミンのこのブログどう思いますか?

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/04/中国の豚肉には人肉が混ざっている.html
N・G
2009/04/23 10:31
国家財産を外資に献上して、見返りに●●を受け取った売国奴竹中の補佐官は、親分同様にただの「泥棒」だった。ただし、スケールは悲しいほど小さいが。

<窃盗>容疑で書類送検の高橋洋一教授 東洋大が懲戒免職
4月22日18時57分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000073-mai-soci
東洋大は20日付で、窃盗の疑いで書類送検された元財務官僚の高橋洋一経済学部教授(53)を懲戒免職処分にした。同大広報課によると事件以来、高橋元教授とは連絡が取れず、処分は代理人の弁護士を通じて伝える。同大はホームページに「教育に携わる者として許し難い行為であり、改めて大学として深く謝罪したい」とのコメントを出した。高橋元教授は3月24日、東京都練馬区の温泉施設で脱衣所のロッカーから現金5万円入りの財布や高級時計を盗んだとして、警視庁練馬署が書類送検していた。【袴田貴行】
dokudaminoheya
2009/04/23 10:36
>ベンジャミンのこのブログどう思いますか?

だめだこりゃ。(北鮮なら人肉は貴重な食料だけどね。)
dokudaminoheya
2009/04/23 10:36
振り込め詐欺? そんなもの創価を潰せばほとんどなくなる。ビラなんかいらないよ。宗教非課税撤廃でいいんだよ。その前に、警視庁内部の創価組織を摘発しなさいよ。警察の摘発情報なんて、創価経由で筒抜けだろうに。

警視庁が「振り込め詐欺」撲滅ビラ配布
3月6日13時51分配信 Oh! MyLife
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000004-omn-soci.view-000
dokudaminoheya
2009/04/23 10:44
「アルコール」だけだったのかな?

●SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕
4月23日9時9分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000518-san-ent
警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。同署などによると、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で裸で騒いでいたところ、警察官に注意されたが、やめなかったという。草なぎ容疑者は酒に酔っていたとされる。草なぎ容疑者はアイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、テレビや映画、CMなどで活躍。5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。
dokudaminoheya
2009/04/23 10:46

キッシンジャー&麻生 の対話!最高〜〜〜!
面白すぎです!!

<質問です♪>
最高傑作の人工アセンション動画の中の
マリンタワーの意味は??日本版シンドラーの意味だったのでしょうか??
ララ
2009/04/23 11:02
>ベンジャミンのこのブログどう思いますか?
オカルタナティブガセネタ通信と忍者(昨年10月ごろ話題の)巨大由鵬にへろへろにされて可哀相過ぎ。友達選び損ねたな。ベンジャミン(歌=山崎まさよし)
http://www.youtube.com/watch?v=ZXJIAlZLfIw
砂頭巾
2009/04/23 11:18
遅ればせながら4月19日映像公開に感謝。

あと、昨日の記事の
「うつ病からの脱出を求めて、おかしなカルトや意味不明な精神世界に没入する人が多いようですが、問題解決にはなりません。同病相哀れむで、おかしな人とばかり交流すれば、もっとおかしくなります。統一教会のように。すぐさま薬に頼るのも一長一短があるようです。(重度になると薬も一時的安静効果はある模様ではあるが。)」
「うつ病は「少し休みなさい」という心身シグナルだと思います。」
「「うつ病は、生活習慣病である」との考え方です。極端な菜食主義者、偏食、痩せ過ぎ、太りすぎ、食品添加物・加工食品の過剰摂取、夜昼逆転生活といった方が多いように見受けます。医者に行くなら、精神科や心療内科ではなく、まずは、内科で血液検査が必要かもしれません。」

この点に激しく同意。こんな事言っちゃうと何ですが、診てもらおうと思った●●(●)科●師が「ちょっと異常」(カルト系?)な場合もありうるので。。。よーく周囲に相談してからの受診をお勧めします。
心情会員
2009/04/23 11:41
草なぎクン、アルコールだけで公園で意味不明な事を叫び全裸って…。
つよポン
ジャニーズ事務所の力も弱くなったようで。
PIP
2009/04/23 12:10
田中宇の国際ニュース解説/いつわりの米金融回復
http://tanakanews.com/index.html
【2009年4月22日】 4月に入って、ゴールドマンサックス、ウェルズファーゴ、JPモルガンチェース、シティ、バンカメといった米国の大手銀行が、今年1−3月期の四半期決算について、次々と意外な好業績を発表した。つい最近まで、もうすぐ潰れるのではないかとみられていた銀行が突如として好業績を発表したものだから、株式市場は好感し、上昇傾向となった。米英のマスコミは「金融危機は山場を越えた」と喧伝した。しかし、これらの銀行決算の多くは、実は粉飾的な操作の結果だったことが明らかになっている。
砂頭巾
2009/04/23 12:21
くさなぎ君は 国策逮捕ですか?
飲んでたといううより 
薬で寝かされ、アル中で公園に放置が正解のような 
まつけん
2009/04/23 12:34
ベンジャミンさんの記事は信憑性に欠けるのですが、人肉を食べるのは珍しい事じゃない。表に出てないだけだと思ってます。
化学調味料や農薬、重金属に汚染された大人より、小さい子供を食べるようです。特に胎児などは中国に限らず、世界中で頭のおかしな団体(宗教)の一部の人達に食べられていると思います。
人情党員
2009/04/23 12:36
ワイドショーネタの裏で何の準備ですかね(笑)

●海賊対処法案、衆院通過=今国会成立へ―海自活動を拡大
4月23日14時13分配信 時事通信
アフリカ・ソマリア沖での海上自衛隊による海賊対策の新たな根拠法となる海賊対処法案は23日午後の衆院本会議で、自民、公明両党などの賛成多数で可決、参院に送付された。民主、共産、社民、国民新の野党4党は反対した。民主党は参院でも審議引き延ばしはしない方針。同法案は同党などの反対で否決されても、衆院で与党の3分の2以上の賛成で再可決、今国会で成立する見通しだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000078-jij-pol


HRSH
2009/04/23 15:20
見る人は見ていた。
チラシの裏/ダメリカ金融詐欺師ども、総崩れ
http://migi1.blog113.fc2.com/blog-entry-670.html
俺はシティ株価と三角合併交換時のレートをずっとチェックしてきたのは、このブログを見ていた人は知っている事だが、まさにそこがポイントだった。で、そのヒントが得られたのはリチャード・コシミズという人のブログを見ていたからだ。シティの三角合併の胡散臭さを見抜き、ハッキリ指摘していた人は日本でそう多くない。
(08/12/20より毎日の固有アクセス数の1週間推移と累計)073364
砂頭巾
2009/04/23 15:59
コシミズさん、今度上映される「天使と悪魔」の原作読みましたか? これ、はっきり言ってすごいです。 伝説の秘密結社「イルミナティ」が反物質を使って、バチカン消滅をしようとする話なんですけれど、正面から「イルミナティ」と向き合ってます。 Xファイルのように、支配グループと宇宙人なんかをからめたトンデモ話ではないし、反物質でバチカン消滅なんて、コシミズさんの言ってる純粋水爆で人類削減!偽アセンション計画と通じるものを感じますね。
天使と層加
2009/04/23 17:00
都合の悪いコメントに対し、真摯に答えず、反論するわけでもなく、ただ削除するだけというのは最も卑怯な手段ですね。姑息で無能な輩にふさわしいやり口です。

それにしても、何が都合悪いのかな?
やっぱり、何か後ろめたいことがあるんだろうな。

2009/04/23 17:51
削除ね・・・w
無意味、意味不明、無関係のスパム投稿はゴミとして処理されますよ。
この程度の常識は身に付けてください。痴呆症のAさん。
ああ、朝鮮カルト宗教の奴隷だから一般常識なんて知らないのか。可哀想に。
税金相談係
2009/04/23 18:05
草なぎ君は風船を膨らましたら、血中アルコール濃度が0.8だったそうです。たしか酒気おび運転が0.15だったような…
そんなに飲んで体は大丈夫なの?
人情党員
2009/04/23 18:09
イルミナティという秘密結社は過去確かに存在したようです。
しかしすぐに教会に弾圧されて消えてしまったらしい。
フリーメーソンという組織は今でも確かに存在しますが
黒幕と呼べるほどの実力はないと思います。
『赤い楯』によると、バチカン銀行はロスチャイルド系の銀行、企業群と提携してます。
フリーメーソンはロスチャイルド家の走狗、駒の類と思われます。
税金相談係
2009/04/23 18:11
「イルミナティ」とかの定義不明な用語で
本当に世論に訴えることは不可能だ。

「ユダ金」でいいじゃないすか。
「ユダヤ金融資本」で。

たぐってゆくと、全部これになるんだし。
小吹 伸一
2009/04/23 18:17
鬱に関して、これは精神の過労みたいな状態ではないでしょうか。
パソコンに例えて言うと、ソフトの不具合がいわゆる精神疾患だとすれば
鬱は情報処理に必要なメモリが不足しているとか
要するに処理能力が追いつかない状態、フリーズですかね。
だから休養が必要なんですね。過労ですから。
風邪に例えるよりもこちらの方が適切な気がします。
税金相談係
2009/04/23 18:24
【国内】「裸で何が悪い」〜泥酔して暴れた草なぎ剛ことチョナンカンを逮捕(東京)
下のコラージュが笑えます。

http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7083
○価の力で薬物葉出ません草薙
2009/04/23 18:29
小吹さんの仰る通りですね、
現在においてイルミナティはただのシンボルと化しているように思われます。
欧米の銀行や企業を束ねる財閥こそが黒幕なのであって、
その正体を隠す煙幕として、彼らがなにやら得体の知れない秘密結社を前面に押し出していると見てます。
架空の組織ではないにせよそれは同じことだと思います。
税金相談係
2009/04/23 18:31
新興宗教や秘密結社っ金融資本(主に)の金集めと民衆奴隷支配の手段でしかないですよね、

「信じる者は足元をすくわれる」


金融戦争
2009/04/23 18:37
10年って、ずいぶん少なくないですか?
やっぱ、カルト宗教に甘いんでしょうか?お隣の国は。




「摂理」教祖の刑確定 韓国、懲役10年
2009.4.23 12:19

 聯合ニュースによると、韓国最高裁は23日、韓国人
女性信者に対する強姦(ごうかん)罪などに問われた
新興宗教団体「摂理」の教祖、鄭明析(チョン・ミョンソク)被告の上告を
棄却、懲役10年の二審判決が確定した。

 摂理をめぐっては、日本でも複数の女性信者が鄭被告から性的暴行を受けたとして社会問題化した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090423/kor0904231219003-n1.htm
こーちゃん
2009/04/23 18:56
草なぎ容疑者、深夜の公園で全裸奇声
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042326_all.html

酒でこんなに錯乱するのかなぁ…?
そういえばチョナンカンこと草薙くんは2chで叩かれてたよね。
嫌韓厨に扮する食口がなんらかの薬物を与えたのかもしれない。
税金相談係
2009/04/23 19:12
デヴィ夫人が似非右翼に攻撃されました。
ベンジャミン氏のブログですが、北朝鮮を暴いたからです。
みんなで守りましょう。

彼女は世界権力構造は知らずに行動しています。危ないな。
やることなすこと
2009/04/23 19:17
まろお、おまえは、朝鮮カルトのゴキブリなんだから、引っ込んでろw
やることなすこと
2009/04/23 19:35
首都圏一帯に撒布される「ケムトレイル」って、
これとちがうのか。
東京に住んでるけど、ほかに思い当たるフシがない。

●全国で黄砂を観測 かすむ空
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/kousa20080303/?inb=yt

●<黄砂>500万トンが日本に飛来 半分近くが降下
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000044-mai-soci
【黄砂は年間を通じて飛来し、観測のピークは2〜4月。発生源は徐々に東側に移動して日本に近づいているとされる。国内85カ所の気象観測所の年間延べ観測日数は88年以降、頻繁に300日を超すようになるなど、飛来回数や量は増加傾向にあるという。】
小吹 伸一
2009/04/23 20:13
://www.asyura2.com/09/senkyo61/msg/925.html
デブィ夫人の件、とりあえず阿修羅さんとこで。
街宣車の#が湘南ってことは、神奈皮の故泉関係似非右翼でしょうか。

軽察は権力側の番犬。
故泉関係の似非右翼なら軽察もオメコ干なんですね。。。
真実を求めて
2009/04/23 20:17
イルミナティはCFRでいいんじゃないの?
勿論厳密には違うけどまあその筋の関係だし。

>天使と層加さん
反物質も2012コジツケ純粋水爆説もトンデモではないですか。
てしかし大丈夫ですかね。

盲信・誇大妄想は正確な判断力と反比例の関係にあるのが何となく分かる気がします。
広島原爆
2009/04/23 20:20
>首都圏一帯に撒布される「ケムトレイル」って、
これとちがうのか。
>東京に住んでるけど、ほかに思い当たるフシがない。

>●全国で黄砂を観測 かすむ空

突然無数の航空機が日本国中を飛び交うようになったのと黄砂との因果関係を論理的に説明すればみんな納得するんじゃないの?
広島原爆
2009/04/23 20:25
中国での黄砂(ケムトレイルではない)。

http://image.blog.livedoor.jp/ricecurry2007/imgs/a/b/abc66b8b.jpg

http://4.bp.blogspot.com/_2s-MryjtSfs/SbzstHr5oDI/AAAAAAAAAGU/-LM-24mxKMw/s400/20090314151428486.jpg

韓国を襲った黄砂。

●生命を脅かす黄砂
http://www.enviroasia.info/news/news_detail.php3/K06042501J

関東に飛来した3月17日の黄砂
http://mgc.blog53.fc2.com/blog-entry-256.html
小吹 伸一
2009/04/23 20:29
 >突然無数の航空機が日本国中を飛び交うようになった

それも特に実感がない。
東京で、飛行機がやたらと飛び交っているとも思わない。

誰も納得させようとはしていない。
これのことなんじゃないのか、と言ってるの。
小吹 伸一
2009/04/23 20:33
一言だけ、失礼。

例えば、府中は朝の8時30ふん頃に第一次攻撃開始、青空でなく白空になります。航跡を残さず薄撒きなどでです。一時間ていどです。

この白空、この時間にだけ黄砂が飛来するとも思えません。
ケムスレはなくなりましたが、『念のために』で警戒した方がいいとおもいます。
同時に横浜方面にも飛行機が向かいます。府中と五分程度の時間差のはずです。

具体的な被害や根拠は示せませんが念のために。
ピラリーちゃん
2009/04/23 20:41
>真実を求めてさん

出微VS凱旋うーちゃんズの件は茶番劇ですよきっと。

出微が訪朝

うーちゃんズが出微の訪朝に激怒(のフリ)

要は、うーちゃんと北鮮の繋がりが巷にバレてきたので、こりゃ拙いということで火消しのための茶番劇が必要だったのでは。すべては演技(猿芝居)であったと予想します。

p.s.フォトンベルトというのはポットン便所に聞こえが似ている気がします。
正義の味方ラウンジ
2009/04/23 20:42
たとえば、細菌とか、有害な化学物質を、飛行機で大量撒布するとする。害意にもとづいて。

どうして航空高度から?
菌やウイルスなら、地上に達するまでに、ほとんど死に絶える。

化学物質にせよ、希薄化するから生体への効果は減殺される。
飛行機を飛ばす燃料はただじゃない。機体や操縦者を、確保するのが簡単だとも思えない。撒布する有害物を、トン単位で確保したとする(そんなに大量の病原菌を、どんな巨大プラントで培養したかは、ひとまず措く)。
それが地上の人間に与える影響は、かける手間暇に比して、実効性が極端に低下することになる。
現に、これといった際立った健康被害の報告が見当たらない。

ウイスキーでうがいをするようなものだ。
無意味じゃないか、と思う。
小吹 伸一
2009/04/23 20:44
米金融崩壊の真実
地方銀行潰しと大手銀行の粉飾決済。
ユダ金の予定どうりに進んでしまってますね。ここの投稿者の中には今でもサブプラ大明神と思ってる人がいるみたいですが、いい加減気づいたらどうでしょうか?
SINJO党員
2009/04/23 20:56
>正義の味方ラウンジさん
反日在日によって構成された似非右翼ですもんね。
『我々は北に抗議する愛国者集団だぁ〜。』ってポーズ!

PS
ボットンべんじょ!
ナイスです! (≧▽≦)bグッ!
真実を求めて
2009/04/23 21:06
>ピラリーちゃん 2009/04/23 20:41

君の主張によると、府中ではほぼ毎日欠かさず、「何か」を、空の色が変化するほど撒布しているとか。

それに対応するデータを探しまくったが、君がうちやよその掲示板に書き込んだもの以外、発見できないでいる。

連日の、大規模な加害が行われていて、被害はどこにも見当たらない。おかしくないか?
小吹 伸一
2009/04/23 21:07
>SINJO党員さん
>2009/04/23 20:56
サブプラ大明神=湯堕金の自滅、ではないと?
あなたの見解はどうですか?
考え中
2009/04/23 21:09
デヴィ夫人は統一教会が主催するパーティーに参加してます。
アンノウン
2009/04/23 21:13
酒飲んでどうやって裸になったかわからない(本人談)わりには、衣類はちゃんとたたんで置いておいたってな?ふ〜ん誰か丁寧に置いたのかね?まあ、こいつらは大っ嫌いで(やったらマスゴミに甘やかされて調子こいてきよったんで)肩持つわけじゃあないけんど、薬の線もありそーな。狙われてもおかしくない事務所だしねえ。いろいろ事務所の力学も動いてんのかねえ。北の誠で取沙汰されるバーニング関係もありそーだし、吉本も漁夫の利?タレント(昔ながらでは川原乞食)が政治に利用されないわけがないのでねえ。ジャニーズの力を凌ぐ力は、と。
ジャニーズにはカルトが関わっているというのは知ってる人は知ってるっしょ、ま、ジャニーズだけじゃないけど。最近は層化の方が影響力強かったのかねえ?
ま、酒だけのことなら、べっつにどーでもいいんじゃねえってな感じだけんど。
流れ者
2009/04/23 21:22
小吹様 ピラリーちゃん様
札幌にも黄砂は飛んできます。ベランダに黒いスチールの棚を置いているのですが、春になると黄土色っぽい砂が溜まってきます。黄砂の場合は、山の上空が土煙色になります。
ケムトレイルの場合ピラリーちゃんさんの見ているものと 同じだとすれば霧に近い色のような気がします。

今年の黄砂福岡市内で経験したときは何ともなかったのに、先日札幌では口をハンカチで押さえないと呼吸がつらかったです。周りの人は平気そうでしたけどね。
呼吸器系の弱い方はどちらも危険だと思いますので自分の体は自分で守りましょう。

札幌K
2009/04/23 21:25
ピラリー君。

「念のために警戒」って、どうすれば?
マスクをする? 外出をやめる? 窓を開けない? 飛行機が飛ぶたびに屋内へ避難? むしろ府中から転居する? 

からんでるんじゃないよ。
裏づけに基づいて、具体的に提言しないと、ただの人騒がせになる。

調査の方法は教えた。
小吹 伸一
2009/04/23 21:26
ケムトレイルは、高高度水爆の効果を大きくする為に飛行機でアルミやバリウムの粉をまいてるとは考えられないでしょうか?電気工事関係者なら分かると思いますがアルミは高圧電線に使われるほど電導率が高いです。
人情党員
2009/04/23 21:33
非課税特権撤廃!
都議会議員選挙と同日選挙にしなよぉ。
軽死庁って層化に金玉握られてるようだけど、
それでもやっぱ勝共連合、統一狂怪系が背骨なんで
しょうねえ?
軽死庁のお仕事はビラまきでっか?ワシでもでけるで、ビラまきww手伝いましょか?ビラまきw
流れ者
2009/04/23 21:34
なるほどね。人工ウイルスとケムは分けて考えるべきなのかな。
わざわざ目立つように痕跡を残すのが不自然か・・・
税金相談係
2009/04/23 21:35
●永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案
●児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の一部を改正する法律案

他にももっとあるようです。審議中の怖い法案。
草ナギさんで目くらまし??
外国人は参政権・・・いらない
バンブー
2009/04/23 21:37
『黄砂―その謎を追う』
ttp://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-ISBN=9784314010023

紹介文より一部抜粋―
“太平洋のど真ん中に落ちた黄砂が、
プランクトンの餌になり、魚を集めていた。”

興味深いので今年中には読んでみたい本でした。|彡サッ
動く小倉城
2009/04/23 21:38
 >ケムトレイルは、高高度水爆の効果を大きくする為に飛行機でアルミやバリウムの粉をまいてるとは考えられないでしょうか?

考えられません。

ただちに高高度水爆を使用する、という状況ででもない限り、意味がない。
それも、アルミニウムが水爆の実効性を高めるという確証が前提になる。
水爆の効果は超高熱で、電導性と関係があるのかも疑問。
小吹 伸一
2009/04/23 21:41
小吹さん、お怒りはごもっともです。

もう少し、確証に至るものを用意できるよう努力いたします。
ピラリーちゃん
2009/04/23 21:58
高高度水爆じゃなかったら電離層に影響を与えるとか。一部の人達だけ地下シェルター(壁は鉛)に避難してるとか。
最近、太陽活動がおかしいみたいです。
予測なので詳しく説明しろと言われても説明できません。
人情党員
2009/04/23 22:03
和歌山カレー事件にたいに水源地に砒素とか。コレラ菌放り込んだ方が手っ取り早いのでは?
黄砂とか、添加物,F1種、クローン牛問題は多い。いずれにせよ。真相はカルト連立政権では出てこない。
砂頭巾
2009/04/23 22:07
訂正
×和歌山カレー事件にたいに

○和歌山カレー事件みたいに
砂頭巾
2009/04/23 22:09
 >小吹さん、お怒りはごもっともです。

怒っちゃいないって。
ちゃんと事実を固めて論じないと、君の信用に関わるの。

百の推論よりも、ひとつの事実の方が説得的だ。それを積み重ねてゆかなくては、真実にはたどり着けない。

陰謀論者や陰謀マニアは大勢いるが、かれらが本当に謀略を抑止できるのか、できたためしがあるのか、疑問に思う。

独立党は、抑止力たりうるだろうか。
そうでなかったら、存在意義がない。
われわれ次第だ。
小吹 伸一
2009/04/23 22:40
 なーんか変。
草薙くんの事といい、北野誠の事といい、なーんかおかしい。怖い。
何が起こっているのか、どうしたいのか。
コシミズさん教えてください。
摩訶不思議
2009/04/23 23:16
撒いてすぐ効果の出るものならやらないと思うな。
すぐばれちゃうからね。アルミが人体に溜まってくと
痴呆症になるんだからそれだよきっと。毎日やってれば効果大、まずばれることはない。
そろそろ日本テロだね。
2009/04/23 23:23
真実に繋がっていたいけど、真実に違いないと思っていたものが、自分の思い違いかもしれないと思うときがありますね。

優しさ。
あのスレにはない。やめたくなった。でも、やめない、も少し。

ひと、ひゃく、こころ、ひさしい。
不審者
2009/04/23 23:24
電子ビームで、気象操作技術、米で、特許申請記事

http;//www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200904211540

民間技術で、できる以上に、軍事面では、進んでいるのではないでしょうか

電磁波ポリマー雲の発生は、妄想ではないような気がします
孝彦
2009/04/23 23:27
憶断・意見は山ほどあるけど、
実証的データが何もないという、
大空の七不思議、ケムトレイル。
小吹 伸一
2009/04/23 23:37
真実は、誰かに教えてもらうのではなく、自分で見つけ出すものです。

2009/04/23 23:41
これ、2005年10月28日の提言記事。

●ケムトレイル考
http://www.asyura2.com/0510/dispute22/msg/256.html
【ただし、注意点として言えば、まだこのケムトレイルという問題は「疑惑」の段階であろうと思われる。確かな物的証拠あるいは状況証拠、客観的評価(専門家の見解)がなされていないのである。アメリカでは問題になっている「みたい」だが、少なくとも日本においては専門知識を有していない一部の「観察者」を除いてはおよそ社会的に見て権威のある機関、人物からの評価が出ていない。例えば、大学の研究機関や報道機関などである。(中略)何はともあれ、まずは真偽の検証である。】
小吹 伸一
2009/04/23 23:56
続き。こういうことを、実行した人間、誰かいるのか。
3年経っても、撒いてるとか見たとか、言ってるだけじゃないのか。ガイジンの記事、訳出したりとか。

【検証するためには下記のことが考えられる。
@ケムトレイルを撮影した写真、映像を気象や航空機の専門家に見てもらい、説明を受ける。
A航空会社およびアメリカ本土の米軍や在日米軍に見解を伺う。
B「ケムトレイル」はいつから言われるようになったのかを調べる。
C厚生労働省や国土交通省、防衛庁に見解を伺う。
D政治家(国会議員が良い)に会って、これら行政に対して国政調査を行うよう求める。
Eケムトレイルを観測するためにはある一定の場所、時間を決めておき、観察および撮影を行う。
F撮影したもの(定期的にそして量も多い方が良い)を以上述べてきた機関や人物に見せて判断を伺う。
G信頼できる報道機関に話して、記者に検証報道を行わせる。この場合、テレビや週刊誌だと興味本位のものに終始してしまう恐れがある。できるなら新聞社がいいだろう。】
小吹 伸一
2009/04/23 23:59
考え中さん。
返事が遅くなりました。
前回、米金融崩壊の真実というHNでコメント入れたのは私です。
小吹さんがいい事言いました。「イルミナティ」とかの定義不明な用語で
本当に世論に訴えることは不可能だ。

「ユダ金」でいいじゃないすか。
「ユダヤ金融資本」で。


本当の悪党は表にでない。名前が出てしまうのはチンピラ、鉄砲玉。
つまりロックフェラーやロスチャイルドは下っ端の鉄砲玉。
それが何年も裏で支配してきたユダヤ金融資本です。そんな組織が少しミスったぐらいで潰れるとは考えにくい。次の手を考えてる。

もっと自分で考えよう。
リチャードさんと小吹さんがいなくなったら誰があとを継ぐの?いないでしょ?
SINJO党員
2009/04/24 00:59
>SINJO党員さん
>2009/04/24 00:59
どうも、ありがとう。
しかし、あなたの見解を尋ねているので、
>ここの投稿者の中には今でもサブプラ大明神と
>思ってる人がいるみたいですが、いい加減気づ
>いたらどうでしょうか?
是非、これについてのあなたの見解を述べてほしいところ。

>もっと自分で考えよう。
自分で考えるのは、様々な人の見解も聞いておく方が良いでしょうね。
>リチャードさんと小吹さんがいなくなったら
>誰があとを継ぐの?いないでしょ?
後数十年先の話では?
考え中
2009/04/24 07:12
>米金融崩壊の真実
地方銀行潰しと大手銀行の粉飾決済。
ユダ金の予定どうりに進んでしまってますね。ここの投稿者の中には今でもサブプラ大明神と思ってる人がいるみたいですが、いい加減気づいたらどうでしょうか?

>本当の悪党は表にでない。名前が出てしまうのはチンピラ、鉄砲玉。つまりロックフェラーやロスチャイルドは下っ端の鉄砲玉。それが何年も裏で支配してきたユダヤ金融資本です。そんな組織が少しミスったぐらいで潰れるとは考えにくい。次の手を考えてる。もっと自分で考えよう。

よく意味がわからないので、詳細希望。
dokudaminoheya
2009/04/24 07:26
1.「ユダ金の予定通り」の具体的中身。その「予定通り」で、ユダ金は復活するの?

2.サブプラ大明神は、もはやユダ金に効力なしということ?

3.>ロックやロスは下っ端の鉄砲玉
では誰が黒幕なのですか?英国王室?だれ?

4.>もっと自分で考えよう。
先ず、貴方が考えた結果を教えてください。
dokudaminoheya
2009/04/24 07:31
>撒いてすぐ効果の出るものならやらないと思うな。
すぐばれちゃうからね。アルミが人体に溜まってくと
痴呆症になるんだからそれだよきっと。毎日やってれば効果大、まずばれることはない。

余りに安易な結論付けに正直辟易します。アルミを空中に散布したら、吸気によって体内に取り込まれるのか?呼吸器系に取り込まれたら痴呆症になるのか?溶接作業では、霧状になったアルミを吸引することになるが、溶接作業者に痴呆症が続発した事例はあるのか?(ない。)ちょっと調べれば、これくらい1分で解る。

思いつきで、検証なしに物事をイメージだけで判断しているように思えてなりません。
dokudaminoheya
2009/04/24 07:43
>なーんか変。草薙くんの事といい、北野誠の事といい、なーんかおかしい。怖い。何が起こっているのか、どうしたいのか。コシミズさん教えてください。

何も怖くないよ。創価に楯突いたから干された。今までどおりの普通のこと。裸で騒いだから捕まった。それ以上何もないと思います。

なんでもかんでも「嵌められたに違いない」とする風潮には流されないほうがよいと思います。

やきとんとホッピーでセロトニンを増やしてください。
dokudaminoheya
2009/04/24 07:50
>リチャードさんと小吹さんがいなくなったら誰があとを継ぐの?いないでしょ?

そんなことは決してないと思うし、お願い、まだ、
亡き者にせんといてー。
小吹 伸一
2009/04/24 07:59
どうやら、「私は創価の被害者だぁ」「四六時中付けねらわれている」と主張される方々と、ケムトレイル被害(?)を主張される方に共通点が見えてきたように思います。(創価の被害者は、実在しますが少数です。)

そういった陰謀が現実に世間に渦巻いていると思わせ、精神的に追い詰めて日本人の活力を奪う方策なのかもしれないと、立ち止まって考えてみてください。

実際におかしなものを撒いたり、動員してストーカーをするより、ネットで風評を作り出すだけで、効果絶大でしょう。そんな手口が使われているように思えませんか?(勿論、真面目に追及している人もいるけれど。)無闇に騒ぐこと、恐れることは、社会不安醸成のお手伝いをしていることになるかも。
dokudaminoheya
2009/04/24 08:12
日本は、中国の良き兄貴分として、しっかりせにゃ。
ちゃんと教えてやらにゃ。
と言う事が、IQの低い私にも伝わる、コラージュ
でした。

 私は、派遣の仕事で3年(正確には3年たらず)
中国人やフィリピン人達のいる職場で、仕事した事があります、そこでは、国籍の違いなど、ほとんど感じませんでした。
 皆さん、良く連携し、フォローしあい、時には談笑ありで、わきあいあいでした。
 ただ1つ問題があったのは、休憩所の使い方です、
彼ら、休憩中に飲食した空をちらかしたまんま、作業に戻るんです、「社会不安障害」の私には、注意する事が出来ませんでした・・・なさけない!!
 ちなみに、その会社は、個人のゴミは、持ち帰りが原則。
一人法師
2009/04/24 08:51
誰も黄砂などという自然現象の話などしてないのだが。そもそも黄砂は今に始まったことではない。尤も最近公害問題とかで今は多少状況は違うんだろうけど。
今まで静かだった上空が突然飛行機が、昨年末から今年初めに掛けて突然飛び交うようになったのは、日本国中で報告がある。皆はそれを危惧しているだけ。
危惧と言ってもあからさまな物理的事象について語っているのだから、精神疾患やアセンションとゴッチャにするのはどうかと思うが。
確かに健康被害の報告は愚かケムの話題自体すら朝日新聞もフジテレビもNYTも取り上げていない。しかし
知らないこと≠存在しないこと なのは、B層なら兎も角ここの住人なら一番理解している筈なのだが。
分別屋
2009/04/24 09:27
>今まで静かだった上空が突然飛行機が、昨年末から今年初めに掛けて突然飛び交うようになったのは、日本国中で報告がある。皆はそれを危惧しているだけ。

だから、それを具体的に情報収集して、解説してくれ。昨年末からどこでどのくらい航空機が増えたのか?そのデータは?誰か写真や映像は撮ったのか?どんな機種なのか?どこの所属の航空機か?

「飛行機が増えた」の根拠だけでもいい。教えてくれ。
dokudaminoheya
2009/04/24 09:33
>危惧と言ってもあからさまな物理的事象について語っているのだから、精神疾患やアセンションとゴッチャにするのはどうかと思うが。

どれがその「あからさまな物理的現象」なのか?明示してくれ。
dokudaminoheya
2009/04/24 09:37
コシミズさんの仰る「創価に楯突いた」説、正しいかも知れませんね。
逮捕されたのが午前3時だそうですが、昨日新聞広告に創価がらみのものは一切ありませんでした。
今日は一面にどでかく載っていますから、当然無し。
何らかの理由で彼らに失脚させられたとしてもつじつまが合いますね。
はらへった
2009/04/24 09:38
連投お許し下さい。
>ピラリーさん
ケムトレイルについて私もいくつか調べましたが、航空機が飛ぶような高度で仮に細菌・ウイルスや何らかの有害な物質を撒いたとしても、拡散されて薄まるだけですから、効果は殆ど無いと思います。
風邪予防から結核病棟に至るまで、感染予防はまず換気です。窓を開けて空気を入れ換え、菌量を薄めてしまえば免疫力が勝ってしまうのです。
私は田舎の生まれなので、農薬を撒く飛行機やヘリを何度も見ており、またアタマから農薬を掛けられた事もありますが、驚くほど低空を飛ぶものです。
逆に言えば、効果を出すためには低空で飛ばなければいけませんから、もし仮に何かしているとしても、有害な何かを撒くのが目的では無いだろうと思います。
ケムトレイルが見えたら翌日は雨が降るという話も目にしましたが、それならば有る程度の高度で撒かなければ雲が出来ませんから、気象コントロールという意味では辻褄が合うと思います。
しかし、それだってケムトレイルが撒かれた直後に大洪水に遭ったという話も聞きませんから、どの程度信頼できる情報かは分かりません。
私は眉唾だと思っています。
はらへった
2009/04/24 09:38
>今まで静かだった上空が突然飛行機が、昨年末から今年初めに掛けて突然飛び交うようになったのは、日本国中で報告がある。

どこにー?
ぜんぜん見つからないんですけど。
小吹 伸一
2009/04/24 09:40
>知らないこと≠存在しないこと なのは、B層なら兎も角ここの住人なら一番理解している筈なのだが。

存在するかもしないかもしれないことを全て追及するなら、ケムトレイル以外にいくらでもある。何故、ケムトレイルばかりにこだわるのか?地底人やら宇宙連合地球派遣団やらはどうなんだ?そっちのほうもたっぷりと追及したらどうだ?

具体的な被害と因果関係が報告されていない事象全てになんら分析を加えずに騒ぐなど、知的作業とはいえない。気象兵器としての可能性は保留するが、「空を見上げりゃケムトレイル」と騒ぎ出すのは、異常としか思えない。焼きとんを食ってくれ。
dokudaminoheya
2009/04/24 09:46
>危惧と言ってもあからさまな物理的事象に
 ついて語っているのだから

その、「あからさまな物理現象」ってのがわからない。
飛行機雲と、どこがどう違うのかもわからない。

写真の多くは、こういうのと、どう違うのかもわからない。

●地震雲写真集
http://f50.aaa.livedoor.jp/~earth/%92n%90k%89_%8E%CA%90%5E%8FW.html
小吹 伸一
2009/04/24 09:49
●地震雲
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E9%9B%B2
【地震雲(じしんぐも、じしんうん)とは、地震の前に発生するとされている雲のこと。宏観異常現象の一種。
(中略)
一般的に地震雲は、気象現象として説明可能な雲と間違えやすいとされる。間違えられやすいのが、巻雲、高積雲、層積雲、飛行機雲などである。地震雲の形状はいずれも通常の雲とは異なるという考え方、逆にいずれも通常の雲と同一で発生メカニズムが異なるだけだという考え方、あるいはその両方であるという考え方などがある。一般的に地震雲とされる雲の特徴は以下のとおりである
* 比較的低い位置(低い高度)に発生することが多い。
* 風に流されない(流されにくい)。
* 長時間形を変えず消えない。
* 大地震だけに限らず、小規模な地震の前にも地震雲が発生する。
* 雨天や曇天など、空が広く雲に覆われている時には、地震雲とそうでない雲の判別が難しい。】
小吹 伸一
2009/04/24 09:53
>ケムトレイルについて私もいくつか調べましたが、航空機が飛ぶような高度で仮に細菌・ウイルスや何らかの有害な物質を撒いたとしても、拡散されて薄まるだけですから、効果は殆ど無いと思います。

同意します。細菌やウイルスが生存できる環境は限定されるのであって、空気中に散布したら、そのまま人体に取り込まれる可能性あるものは極めて限られると思われます。また、取り込まれる個体数も発病の要件です。そういった特殊な病原体に焦点を当てての議論なら分かりますが、「撒けば感染する」といった前提でモノが語られている現状には納得できません。また、それぞれが全く異なる「ケムトレイル物質」を唱えていて、いったい、どれが本物なのかも分からないし、かつ、根拠は全く示されない。「第六感」が根拠なのか?
dokudaminoheya
2009/04/24 09:55
これって全部ケムトレイルですね。ベンジャミンさんが神戸・新潟・宮城の地震はHARRPによるものだとの情報を語ってますが、ちゃんとした証拠の写真がこんなにたくさん残っているんですね。彩雲も出てるし、これを学術的な資料として保存している事に大変な意義を感じます。

ケムトレイルはHARRPとの連動によって意味を持つものだと思います。私は高層ビルの上層階で、日頃からケムトレイルウォッチングしていますから、この手の写真は数千枚撮影してます。

ところで、これどう思いますか?

http://blog.goo.ne.jp/hyouhei03/e/bf4f7ee9170cde5a54ec4e633c4cfbd4

http://icke.seesaa.net/

昨日、ベンジャミンさんの「闇の支配者に握りつぶされた世界を救う技術」という本を買いました。HARRPとテスラの事も書いてますね。
N・G
2009/04/24 11:10
>これって全部ケムトレイルですね

どれが?


dokudaminoheya
2009/04/24 11:27
>ケムトレイルはHARRPとの連動によって意味を持つものだと思います。

HARRPとどのように連動して何を引き起こすのか?それが毎日行われている目的は何か?誰がどんな航空機を用いてどこでそれをやっているのか?
richardkoshimizu
2009/04/24 11:28
全て。
散布している機体が写ってる写真もありましたよ。
ケムトレイルの観察は少なくとも見晴らしのいい場所で30分程度経緯を見るのがいいです。撒いたものが10秒で10倍程に拡散したのを目撃した時は驚きました。ただ、散布しているものに何種類かのものがあるみたいで、雲になる様子や拡散のしかたに違いがあります。

言葉で説明するのは面倒ですから是非自分の目で観察するのがよろしいかと思います。
N・G
2009/04/24 11:40
 >散布している機体が写ってる写真もありましたよ。

そのURLを下さい。「ある」じゃわからん。
小吹 伸一
2009/04/24 11:43
これ全部、「ケムトレイル」なの?

●地震雲写真集
http://f50.aaa.livedoor.jp/~earth/%92n%90k%89_%8E%CA%90%5E%8FW.html
小吹 伸一
2009/04/24 11:47
30分しか見ていないの?全然お話にならない。

雨乞いに効果があるかどうかを証明する為には
1・雨乞いして雨が降った時
2・雨乞いして雨が降らなかった時
のデータだけでは足らない。
3・雨乞いせずに雨が降った時
4・雨乞いせずに雨が降らなかった時
の無数のデータもなければいけない。
雨の降る確率がどんなに高くてもそれは単に降水確率そのものが高いのであって雨乞いした場合としない場合のデータに差がなければ雨乞いそのものの効果は証明できない。
同様にケムトレイルなるものが人体に影響を与えていると言うならば、あなたが偶然に見上げた空で30分などではなく、それ以外のあなたが無関心である24時間すべての時間で観測した客観的な空模様と、その因果関係を示すデータがなければ話にならない。
口あんぐり
2009/04/24 11:53
>今まで静かだった上空が突然飛行機が、昨年末から今年初めに掛けて突然飛び交うようになったのは、日本国中で報告がある。・・ありえない!。・・友人に自家用軽飛行機所有者がいるが,飛行機の運航には極めて厳しい制限が有り、バイクや車のように簡単に走り回れるものではありません。しっかりした運航計画や諸管轄行政の許可の元に飛ぶのですから、無闇矢鱈に突然飛び交うよう事は,絶対と云って良いほど:あり得ない:です。・・そんなケムでしたら、自動車に搭載して走り回った方が、怪しまれず効率的だと思いますが・・。
鍼灸療法
2009/04/24 11:59
>HARRPとどのように連動して何を引き起こすのか?
Webで関連ページを調べて下さい。
>それが毎日行われている目的は何か?
私も疑問に感じていろいろ考えましたが、究極は人口削減なのかな?という結論しか思いあたりませんでした。
>誰がどんな航空機を用いてどこでそれをやっているのか?
Webからの情報ではアメリカ議会でブッシュが予算請求したとか民間航空会社に協力を依頼し、その際に「守秘義務」の契約を交わしたという事だったと思います。
私の写真では機体の尾翼部分が赤いものと、青いものが写っています。
一度厚木と三沢の米軍基地をグ−グルアースで拡大してみましたが白い軍用では無い機体が数機写っていたのを確認しました。

私が最初にケムトレイルの観察をしたのは2006年の6月だったと思います。その後、小松英星のサイトでケムトレイルを知ったのですがこのサイトはアセンションとケムトレイルがセットになっていてすごく矛盾を感じました。当時ケムトレイルを扱っていたのは他にケムブログだけだったように思います。
N・G
2009/04/24 12:03
>全て。散布している機体が写ってる写真もありましたよ。

それらが全てケムトレイルだと断定する根拠は?判別方法は?自然の雲や飛行機雲との識別法は?
dokudaminoheya
2009/04/24 12:20
>HARRPとどのように連動して何を引き起こすのか?
>Webで関連ページを調べて下さい。

馬鹿いっていないで、説明しなさいよ。HARRPでどうやって人工削減するのか?そのためには何を撒いているのか?
dokudaminoheya
2009/04/24 12:22
>一度厚木と三沢の米軍基地をグ−グルアースで拡大してみましたが白い軍用では無い機体が数機写っていたのを確認しました。

つまり、三沢と厚木の米軍基地の航空機が撒いているということでいいんですね?

そうなると、彼らの飛べる空域だけでケムトレイルが実施されていると言うことですね?

確認してください。
dokudaminoheya
2009/04/24 12:24
それで、人工削減したの?

dokudaminoheya
2009/04/24 12:25
>Webからの情報ではアメリカ議会でブッシュが予算請求したとか民間航空会社に協力を依頼し、その際に「守秘義務」の契約を交わしたという事だったと思います。
そのソースは?信憑性は?目的は人工削減なんでしょ?その目的でブッシュが予算を申請したんですかぁ?

あなたは、「ブッシュが爬虫類に変身して赤ん坊を食っている」と言うwebの情報を信じますか?勿論、鵜呑みにはしないよね。
dokudaminoheya
2009/04/24 12:30
正直なところ、「いくら話しても埒があかない」ある類の人たちとの問答を思い起こしてしまいます。

私ではなく、お医者さんが必要に思います。
dokudaminoheya
2009/04/24 12:33
根拠は、「俺」かい。

だめだこりゃ。ぴーぱぺんぴぴろー。
小吹 伸一
2009/04/24 12:34
アスペルガー症候群(−しょうこうぐん、Asperger syndrome: AS)は、興味・関心やコミュニケーションについて特異であるものの、知的障害がみられない発達障害のことである。「知的障害がない自閉症」として扱われることも多いが、公的な文書においては、自閉症とは区分して取り扱われていることが多い。精神医学において頻用されるアメリカ精神医学会の診断基準 (DSM-IV-TR) ではアスペルガー障害と呼ぶ。

対人関係の障害や、他者の気持ちの推測力、すなわち心の理論の障害が原因の1つと考えられている。特定の分野への強いこだわりを示したり、運動機能の軽度な障害も見られたりする。しかし、カナータイプ(伝統的な自閉症とされているもの)に見られるような言語障害は、比較的少ない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
dokudaminoheya
2009/04/24 12:39
まず、他者に責任転嫁せず、自分と正面から向き合う。これが、さまざまな心の病気の基本的な対応策であろう。


dokudaminoheya
2009/04/24 12:41
ビルの谷間から見上げる空は視角が狭いうえに普通人間は空を意識して歩いてはいないものですね。穴蔵で酒飲んでいるより外を見まわしてフィールドワークするのもいいんじゃないかな。

人に聞かずに自分で調べろよ。

無駄な時間でしたね。だめだこりゃ!
N・G
2009/04/24 13:15
イッテミヨー!
動く小倉城
2009/04/24 13:19
>
ビルの谷間から見上げる空は視角が狭いうえに普通人間は空を意識して歩いてはいないものですね。穴蔵で酒飲んでいるより外を見まわしてフィールドワークするのもいいんじゃないかな。人に聞かずに自分で調べろよ。無駄な時間でしたね。だめだこりゃ!

なにひとつ五体的に答えられずに捨て台詞。

HARRPでどうやって人工削減するんだよ???????????????


richaredkoshimizu
2009/04/24 13:21
@それらが全てケムトレイルだと断定する根拠は?判別方法は?自然の雲や飛行機雲との識別法は?
AHARRPとどのように連動して何を引き起こすのか?
BHARRPでどうやって人工削減するのか?そのためには何を撒いているのか?それで人工削減したのか?
C三沢と厚木の米軍基地の航空機が撒いているということでいいんですね?そうなると、彼らの飛べる空域だけでケムトレイルが実施されていると言うことですね?
dokudaminoheya
2009/04/24 13:23
>人に聞かずに自分で調べろよ。無駄な時間でしたね

はい、調べました。「アスペルガー症候群患者に多い被害妄想」に関連していると言うところまでは、推測できています。ハイ。
dokudaminoheya
2009/04/24 13:25
遅くなりましたが、「ヤメカルト2」学習
交流会のUPありがとうございます。

純粋水爆で人口アセンションですか。
彼らは、自分達以外は虫ぐらいにしか考え
ていないんでしょうね。
ところがどっこい、日本の虫たちはそんな
やわじゃないですよ!
shoge
2009/04/24 13:26
リアルケムトレイル。
薬剤散布の場合、このぐらい低空を飛ぶ。
これをやられたら、いくら何でも人は気付く。

●蚊の猛威に対抗、空から殺虫剤散布 新疆
http://j.people.com.cn/94478/94533/6460540.html

http://www.recordchina.co.jp/group/g9468.html
小吹 伸一
2009/04/24 13:38
リアルケムトレイルA

ベトナムの枯葉剤撒布
やはり、非常な低空を飛ぶ。でないと効果がない。

http://images.discositdown.com/bimages/agent.jpg

http://2.bp.blogspot.com/_2NVoz73pzvI/SKdvLx95CII/AAAAAAAABzg/aoeJfr28i14/s400/%E6%9E%AF%E3%82%8C%E8%91%89%E5%89%A4%E6%92%92%E5%B8%83%E3%80%80.jpg

http://www.ffrd.org/Agent%20Orange%20images/Spraying%20HC%20Fieffer.jpg
小吹 伸一
2009/04/24 13:40
>N・G >人に聞かずに自分で調べろよ。

自分で言い出したんだろうが!
要するに、何も究明してないんじゃないか。

デマトレイルを撒布するのはやめんか。
小吹 伸一
2009/04/24 13:51
ケムについては信じ難いですが、地震雲はあると思います。30数年前より:椋平虹:に興味があり何時とは無く空を観察しているのですが、福岡西方沖地震の前に、震源地方向にのろしの様な縦長の雲を見ました。一見飛行機雲の一部のようでしたが、方向は飛行機雲にほぼ垂直で、とても不自然なのろしの煙のような雲でした。福岡は地震を経験した事のない地域でしたので、まさかその時は地震雲とは思いませんでしたが,次の日に地震が発生しました。その時やその後も肝心の:椋平虹:は確認して居りません。
鍼灸療法
2009/04/24 14:22
コシミズ先生の意見に賛同します。草薙氏が総加であるのは有名な話。矢野氏と同様、預金、不動産を含めて数十億円を是非寄付するようにと脅迫されて、酒を飲み裸になって御乱心になった結果、マスコミ、地検、警察、893から嫌がらせを受けることになった。小沢氏の西松建設事件、麻生氏に対する麻生叩きも同様。草薙氏は草食系男子とは思えない。キムタクの方が世渡り上手の草食系男子なのではないか?下火になったらボロ切れのように捨てられ、今まで儲けたお金を全額寄付させられる。芸能界では昔からよくある話。それよりも吉本の下品なオカマ、知的障害、メンヘラー芸人を何とかして欲しい。
ボロ切れ男子
2009/04/24 15:11
そんな稚拙な手にはのらないよ。悪しからず。いんきょさんの気持ちが良く分かる。

エイミー・ワージントンの論文にブッシュの件は載っていたはずだが、最近見たら内容が改編されているらしく、問題の個所が見当たらない。
そこで、以前PDF化しておいたデータを検証しようと思っていたところだ。

3月の末にANAに乗った際、関東から関西上空でちょうど散布しているところを何枚も写真に撮ったが、どうせ理解出来ないやつに見せても不毛なだけと知ったよ。

統一と学会に全力をそそいで下さいな。

もう、二度とあんたらとは係わりません。さようなら。
N・G
2009/04/24 15:21
>もう、二度とあんたらとは係わりません。さようなら。

是非そうしてください。ご理解いただいて有難う。さようなら。
dokudaminoheya
2009/04/24 15:43
まさに「だめだこりゃ。」
核911
2009/04/24 15:45
「アスペルゲンガー」はピンとこないが「自閉症」はおもいあたるような。と、今更気が付いても、俺はもう
30過ぎ、知的障害認定はたしか18か20まで、
小、中学生時代に町の福祉施設で、自分と母と医師で
検診と、簡単な一般常識テストと、知能テストを、受けた記憶がある、そして、テストの出来は悪く、家路に
ついた時、「我が家の恥め!」とばかりに、怒鳴られ、殴られ、罵倒されました。

 そして、私はなぜか、一般生徒に混じり、頭に入るはずもない、チンプンカンプンな授業を、受けるという、「隠れ自閉症」人生が始まったのでした。

つづく
一人法師
2009/04/24 16:37
>広島原爆さん

1スレだけ付け足しますが、私はアセンション-フォトンベルトが実在するとは思っていませんし、反物質は話中のものだと認識しています。 イルミナティに関しても、裏権力を抽象化した名称として書かれていると思っております。 この話に出てくる、フリーメーソン、イルミナティに対する記述が全部真実ともおもってはいません。 ただ、抽象的な描写にして、世界の裏権力を伝えようとしている小説だと認識しております。
天使と層加
2009/04/24 17:22
ここでカミングアウトしますと、わたしもケムトレイルに関しては、少し信じかかっていたクチでした。
元々この言葉を知った時点からは、数年保留にしておいた事柄でしたが、私が「あるのかなあ」と傾いた原因は、プーチン政権2期目のロシア連邦外務大臣セルゲイ・ラヴロフが、アメリカ政府に抗議したという記事を見たからです。
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/388.html
しかしながら、このロシアの見解の裏を取ることは私にはできていません。
このロシアの姿勢(ガセでない場合)へのリチャードさんのご見解を、ぜひお聴かせ頂けたらありがたいです。

実際、この数年鳥インフルエンザのパンデミックが起こるでも無く、今までにはあり得なかった新種の病気の大流行などが無い事から考えて、空を見上げて深呼吸したほうが、ケムトレイルらしき雲を見つけて恐怖するよりも、精神衛生上ずっといいのではないかと私は思っています。
外野席最後尾
2009/04/24 19:40
追記
上記の記事に補足記事として付いている記事の中の、
「米国軍隊はこの究極の計画を知ると、協力を躊躇し、そして、ケムトレイルが病気を起こさなかった時以来、その計画は変わった」という記事も、今はリンク元が見られないのですが、興味深く読みました。
外野席最後尾
2009/04/24 19:53
「ケムトレイル」に関して、
事象の確定性をふまえた、
論理的思考と論述、どっかにないのか。
「見ればわかる」って、UFOか。

「飛んでます、撒いてます」なんて、誰だって言える。

いつも思う。だから、どうするんだっての。
どうする? やめさせてみろ。

無力感を合理化しながら、信じない人に恨みを抱く、
何がやりたいのか、さっぱりわからない。
小吹 伸一
2009/04/24 20:07
私見ですが。

「ケムトレイル」をやめさせることはできない。
やってないことを、やめさせることはでできない。
定義上無意味だ。

「いや、やっている」?

証明してくれ。実証してほしい。
納得できたら、あなたに従う。
自分の正しさなんか、どうだっていい。
われわれは、真実に従うから。
小吹 伸一
2009/04/24 20:14
輿水氏へ
あなたは仮にもネットジャーナリストと名乗り、
世界の巨悪を追求することを旨として活動している立場だと思っておりました。
ブログの読者に対して、執拗に証拠を示せ、証明しろ、論理的な説明をしろと迫る姿は、いささか腑に落ちません。
もし、徹底的な調査やデータを示せというのであれば、
ご自分で、ケムトレイルなど存在しないということの証拠、データ、徹底的な事実確認および調査をすべきですし、まずは公示すべきでしょう。
一般の個人に対して不可能に近い要求を突きつけ、
論破したところで、この世の巨悪に何のインパクトも与えられません。
むしろ、仮にケムトレイルというものが存在した場合、あなたの態度は巨悪を助長する行為にも見受けられます。無いなら無いという徹底的な証拠を示してください。
それがネットジャーナリストとしての使命ではありませんか?
わわわん
2009/04/24 20:29
ここはコシミズ氏の個人ブログであり、ブログ主がどのようにブログを運用しようとも、ブログ主の自由です。
それをどう受け止めるかは、閲覧者の問題です。

「世界の巨悪を追求することを旨として活動している立場だと思っておりました。」

私はこのような認識はとっくに捨てました。

2009/04/24 20:53
わわわんさん、
あなたの求めているものは、
俗に「悪魔の証明」といわれるものです。
この話しはまず、あると主張する人の証拠提示があって、はじめて議論になるのですが、今のところその証拠といえる確かな物が何も上がっていません。
外野席最後尾
2009/04/24 20:54
小吹さん、こんばんわです。昨日はいろいろ失礼致しました。

>わわわんさん
>ケムトレイルなど存在しないということの証拠、データ、徹底的な事実確認および調査をすべきですし、まずは公示すべきでしょう

・・・というか、これは不可能。「ある」と主張する方が先に常識とはことなる見解を新たに提示している以上はその側にその「ある」の根拠を示すべきだと言うのは尤もなこと。

普通はそういうことは「ない」と当たり前に信じられていることを「いや、あるんだよ!」と言う場合には、あえてそうだという側にその立証責任があるというのは通常の証明要求の道理であり、逆ではありません。

それはいわゆる言う処の「悪魔の証明」と呼ばれるものに当たり「原理的に」不可能です。もともと無いのが普通であり、普通でない見解を述べて強硬に主張する側にその説明責任なり立証責任が求められるのは当然であり、論理的には可能なはずです。それが不可能な場合には「普通の思考をしてよい」ということを意味するわけです。ではまたです
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/24 20:59
【ただし、注意点として言えば、まだこの純粋水爆説は「疑惑」の段階であろうと思われる。確かな物的証拠あるいは状況証拠、客観的評価(専門家の見解)がなされていないのである。(中略)専門知識を有していない一部の「ネットジャーナリスト」を除いてはおよそ社会的に見て権威のある機関、人物からの評価が出ていない。例えば、大学の研究機関や報道機関などである。(中略)何はともあれ、まずは真偽の検証である。】

このように、ケムトレイルと純粋水爆説を置き換えても、特に違和感は感じません。にもかからわず、一方は声高に主張して、他方を蔑ろにする姿勢が、多くの人に違和感を抱かせるのだと思います。
「ガン患者の発生という状況証拠」を根拠としているようですが、その因果関係も「専門知識を有していない」ネットジャーナリストの見解に過ぎないのですし、「純粋水爆は戦争や人口削減に利用できるが、ケムトレイルはその効果がはっきりしない」というのも、「想像力の欠如したB層と同様」と考える人もいるのでしょう。
つまり、ケムトレイル問題というのは、その信憑性というよりも、コシミズ氏の真相究明へ取り組む姿勢の問題だと思います。

2009/04/24 21:11
「頭が三つの、古代メソポタミア語を喋る、
 格子縞の、暗闇で尻尾が光る深海に住むワニ」

は存在するか? しない。

データ? ない。
小吹 伸一
2009/04/24 21:11
若干補足、

「証明」とは行かないまでも、「”ある”と考える方が”合理的である”」と説得できるだけの何か、がないとさすがに、あえて普通でない思考や見解を持つことへの理由がつけられない、ということですよね。

せめてそれがないと、人は合理的にそう考えることに移行できないわけで。

今回のテーマで言えば、例えば、「偽預言者がなぜ示し合わせたように2012年に一斉に同意を与えているのか」「そしてフォトンベルトなるものがなんら科学の側が存在を見出せないないものを物理的にあると主張しているるのか」について納得できる理由は誰も我々普通の人々に説明されない現実があったが故に、まさにそれらの存在や年限の意味なども信仰不能であったというのと同じでしたでしょう。

それら存在があいまいなものを、あえてそれは「ある」んだから「お前らは俺らの言うことを聴くのだ」というニューエイジの教祖に唯々諾々と従う理由はない、という帰結にもなると。以上ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/24 21:14
>わわわんさん
>2009/04/24 20:29
輿水さんが、断片的な目撃情報だけではこれ以上ケムトレイルにかかわる必要は無しと現時点での判断を下されているのでしょう?
ならそれでいいじゃない。

そこまでして、ケムトレイルに関心を向けさせたい理由がどうも理解できない。
考え中
2009/04/24 21:22
>/さん
>2009/04/24 21:11
○911における純粋水爆使用説
ビル倒壊原因に不可解な点が多すぎ。
輿水さん等が、分析済み。
○ケムトレイル
不確かな目撃証言が多すぎ。
輿水さんだろうが、誰だろうが、これ以上の分析のしようが無い。

そういうことでしょうな。
考え中
2009/04/24 21:26
若干補足の追記:w

>/さん

純粋水爆が911においてWTCの爆破に使われた可能性については、そう考えると合理的に説明がつけられる諸現象がいろいろ出ているために導入された作業仮説ではあります。

また、社会政治情勢・国際関係上の事情を合理的に見渡す作業においてこれも作業仮説としての偽ユダヤ人=アシュケナージユダヤ人らのアメリカへの寄生の現実をほぼ納得できる状況として認識可能なこと、そしてその極めつけの現実があの911事件であったことの、合理的な総合仮説として、コシミズ世界観の納得性は担保されていると言えた、とわたしは認識している次第。

ケムトレイルにおいては、そうした総合的合理性すらなんら説明不能な段階にある、とそういう批判だと受け取ることはできるでしょう。以上補足の補足まで、ホントにではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/24 21:27
昨日あたりからなかなか、キョーミ深い書込みがふえているようで。
考え中
2009/04/24 21:28
単純物理論証なら官僚搾取打倒の賛同者さんの仰るとおりだが、可能性すら否定するならその否定側にこそ立証責任があるのでは? そもそもここでは可能性が論じられてる訳だし。
一方的に否定する側の発言のみ責任を問わないというのなら、何事に於いても全て頭ごなしに否定する側の主張が絶対正しいという妄信的結論になってしまうと思うが。

>普通でない見解を述べて強硬に主張する側にその説明責任なり立証責任が求められるのは当然

強硬かどうかは知らんが、普通ではない状況を普通ではないと指摘することは普通だと思うが如何に?
人間の証明
2009/04/24 21:30
>人間の証明さん
>2009/04/24 21:30
>普通ではない状況を普通ではないと指摘すること
>は普通だと思うが如何に?
「普通でない状況」であることだ確かなら、そのとおりでしょうね。
で、実際のケム話は、どうにもあやふやな目撃話が出てくるだけして…。
考え中
2009/04/24 21:42
「五階から目薬」ケムトレイル。

組織的にムダ骨を折ってるそうです。

こんなことができるのは、イルミナティに違いない。
小吹 伸一
2009/04/24 21:56
ケムトレイルは、確かに検証がむづかしい事象でしょう。しかし、疑惑としては存在する。またその疑惑も、意図的な陰謀かもしれない。けど、それを確かめる方法もない。結局、何一つ確定的なことはわからない。
コシミズ氏はケムトレイルを取り上げることで、自説全体をトンデモ論と捉えられることを恐れ、なんとしても排斥したい。一方、コシミズ氏を真相究明のリーダーと思い込んでいる人々は、疑惑として存在するのに、その消極的な姿勢に落胆し、排斥方法の強引さに辟易する。
こんなところではないでしょうか?

2009/04/24 22:08
 >こんなところではないでしょうか?

ないですね。

 >コシミズ氏はケムトレイルを取り上げることで、
  自説全体をトンデモ論と捉えられることを恐れ

これだけ取り上げりゃあ充分でしょう。
「あるとは思えない」と言っている。

それと、読めない投稿名はいただけないね。

「ケムトレイル」を真に受け、おそれ、ヘンなサイトを読み漁って頭が混乱していた人々が、我に帰り理性を取り戻すのじゃなくて、「独立党に落胆、辟易」してくれると「イイ」人達みたいじゃーないですか。
そういうの、大勢いるんだもの。

「/」じゃあさー。困っちゃう。
小吹 伸一
2009/04/24 22:41
メキシコなどで豚インフルが人間に感染、60人死亡の疑い
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090424-OYT1T00882.htm

また新種のウイルスを開発しやがったみたいです。
ケムが目撃されてなかったら関係ないということでしょう。
税金相談係
2009/04/25 00:52
それから、また輿水先生にツッコミ入れるようで恐縮ですが
層化による集団ストーカーについての認識が私と違いますね。
盗聴、盗撮、尾行などの集ストは彼ら(創価)はやってますよ。
それがいわゆる集ストであって、これは電波でも何でもなく
彼ら独特の独善的価値観に基づいて正当化された通常の工作活動です。
それを告発する人物に対して「キチガイ」のレッテルを貼るために
被害者のフリをしながら「思考盗聴が云々」とかいう怪電波ネタを繰り返してるのも創価です。
組織的にやってることはすぐに分かりますからね。
しかしながら、輿水先生が仰るような畏怖させるという効果はないと思うわけですよ。
ネットのような限られたところだけで騒いでもそこまでコントロールできない筈で
プロパガンダとしては非効率的だと考えられるからです。
税金相談係
2009/04/25 01:01
>また新種のウイルスを開発しやがったみたいです。

>盗聴、盗撮、尾行などの集ストは彼ら(創価)はやってますよ。それがいわゆる集ストであって、これは電波でも何でもなく彼ら独特の独善的価値観に基づいて正当化された通常の工作活動です。

「意見」はいいですから、論拠を下さい。
説得力のある、参照可能なものを。

事実の裏づけがなければ、何も始まらない。
小吹 伸一
2009/04/25 01:17
何か疑われてる?いつも輿水先生を支持してきたのに。

鳥インフルエンザは生物兵器か?
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/02/post_23.html
「ブタから人工インフルエンザ・ウイルス発見」の謎
http://wiredvision.jp/archives/200503/2005031002.html
税金相談係
2009/04/25 03:00
層化絡みの社会問題系
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%80%80%E7%9B%97%E8%81%B4&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%80%80%E7%9B%97%E6%92%AE&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%80%80%E5%B0%BE%E8%A1%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
税金相談係
2009/04/25 03:01
あと、ケムの件はちょっと判断保留にしておきます。
税金相談係
2009/04/25 03:04
Chem-Trailsは何らかの実験・調査を行った痕跡かもしれない。
色々言われてることの殆どが間違いだったとしても
そのなかに真相に近い部分がないとは限らない、
ぐらいに今は考えてます。常に疑うことは忘れない。

「成層圏にエアロゾル放出」は温暖化対策最後の切り札か?
http://wiredvision.jp/news/200708/2007080922.html
[PDF] エアロゾル が気候に与える影響を NASA が調査
http://www.nedo.go.jp/kankobutsu/report/1029/1029-14.pdf

航空機のエンジンが排出するのは水蒸気らしいが
ならばなぜ他の物質が検出されるのか?
Local news station confirms barium in chemtrails
http://www.youtube.com/watch?v=okB-489l6MI
税金相談係
2009/04/25 03:41
ケムトレイルに固執する皆さんのアプローチが信じがたいほど安易で、支離滅裂だから、受け入れない。論理性が全く欠如している。気象兵器として研究されてはいるだろうが、それが現実にどう運用され、どんな結果を日本で生んでいるのかも全く検証されていない。

おかしな意図を持った集団に誘導されて神経症になっている人たちがいると見る。
dokudaminoheya
2009/04/25 06:04
↓これにも論理の飛躍がある。

メキシコなどで豚インフルが人間に感染、60人死亡の疑い
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090424-OYT1T00882.htm
また新種のウイルスを開発しやがったみたいです。ケムが目撃されてなかったら関係ないということでしょう。

例え、新種のウイルス開発が事実であったとしても、それがケムトレイルで撒かれたと断定する根拠はどこにあるのですか?他にも感染の方法はあると考えませんか?「なんでもかんでもケムトレイル」と看做しているじぶんにきがつきませんか?
dokudaminoheya
2009/04/25 06:10
まともな分析ができていれば、多少なりとも以下に答えることができるでしょう。
@それらが全てケムトレイルだと断定する根拠は?判別方法は?自然の雲や飛行機雲との識別法は?
AHARRPとどのように連動して何を引き起こすのか?
BHARRPでどうやって人工削減するのか?そのためには何を撒いているのか?それで人工削減したのか?
C三沢と厚木の米軍基地の航空機が撒いているということでいいんですね?そうなると、彼らの飛べる空域だけでケムトレイルが実施されていると言うことですね?

だが、彼は「自分で調べろ」と捨て台詞。お話にならない。神経症としか思えませんでした。
dokudaminoheya
2009/04/25 06:15
ケムトレイル信者を放置すると、このブログの質はひどく低下し、まともな知性と見識を持った人たちは離れていくでしょう。

どうも、それを狙いに出没する人も見かけるように思います。ちょっと、うえのほうにいますが。
dokudaminoheya
2009/04/25 06:18
輿水様にケムトレイルを究明していただきたいお方がご訪問されていますね。ケムトレイル究明には相当の忍耐と困難がありますね。究明している間に他の究明事項が全く手つかずになってしまいます。それを考えると、独立党だけではとても無理なのでその筋の究明者にも協力いただかなければいけなくなりますね。まずはその筋の究明者の適当な方の名を挙げて下さい。ケムトレイル究明を言われている方々。
日本独立
2009/04/25 06:20
「 ケムトレイルによる人口選別削減!〜政府系科学者の内部告発」

「時折彩雲が観測されており、現在の主目的はHARRPの効果的運用のためと考えられている。 」

「これは「気象誘導装置」に近い。大気圧を意図的に変化させ雨をふらせたり、台風の進行方向を変えたりする装置。アメリカの超大型台風被害は意図的なもの。 」

「 1月8日のケム散布後からインフルエンザが流行り出した 関連ある気がする」

「 湘南上空の撒き散らし方はハンパでは無い 皆殺し計画実施中!?」

「花粉症の原因はケムトレイル」

「多分ケムトレイル撒けば 知能低下して免疫が弱り体も小さくゴイム化」

「耐性のあるちょっと進んだ人類を生み出すための社会的ダーウィニズム実験もかねてるんじゃないかと思う。」

「肺結核もケム」

「ケムトレの元祖戦争兵器はベトナム戦で使た枯葉剤」
dokudaminoheya
2009/04/25 06:21
ただの思いつき、無責任な放言がほとんど。こんなのが毎日、米欄を埋め尽くしたら、さぞかしブログの知的水準が下がるでしょうね。

ケムトレイルを追及するなら、論理的、合理的に。毎日空を眺めて、あれがケムトレイルだ!と叫んでいるだけでは、ただのパラノイア。

dokudaminoheya
2009/04/25 06:25
私個人はケムトレイルと言われているものを見たことがありません。飛行機雲ならありますが。飛行機雲なら幼少の頃からありましたが。ひょっとすると航空機ショーのカラー煙幕もケムトレイルと言われるものなのですか?
日本独立
2009/04/25 06:35
カルトの盗聴器どこにつけるのかな?対象の家には入れないし。カルトは根元に盗聴器をつけるのかな?まさか家につけられる程のお手軽な盗聴器はカルトの様な組織は行いませんよね。
日本独立
2009/04/25 06:41
>層化による集団ストーカーについての認識が私と違いますね。盗聴、盗撮、尾行などの集ストは彼ら(創価)はやってますよ。それがいわゆる集ストであって、これは電波でも何でもなく彼ら独特の独善的価値観に基づいて正当化された通常の工作活動です。

誤解があるようです。創価のストーカー行為は、相手に攻撃すべき理由がある場合は、当然、やっているでしょう。それ以外は、被害妄想の神経症患者の「誤認」が大半であると思っています。今まで接してきた「自称創価ストーカー被害者」からの印象です。創価も理由なくストーカーをするほど暇でもないし、人員もいないと思います。

創価ストーカー被害者はみな精神疾患と思わせるようなHPを創価が作っているでしょうが、実際、本当の精神疾患者も多数います。
dokudaminoheya
2009/04/25 06:43
「創価の犯罪を追及」「創価と利害が対立」「創価による保険金詐欺の対象にされている」「創価を辞めた」などの特殊な事情があって、集団ストーカーされている例はあると見ますが、さしたる理由も見当たらずに「創価の集団ストーカー被害」を訴える方々は、神経症であると前々から考えています。たくさんいます。皆さん、私に同じことを訴えかけてきます。
何度も言います。神経症は自分が病気であることを自覚して初めて快方に向かうと思われます。
dokudaminoheya
2009/04/25 06:48
「彼ら独特の独善的価値観に基づいて正当化された通常の工作活動です。」

この部分にも、ケムトレイル信仰に似た思い込みを感じます。根拠は?と聞いても何も返ってはこないと思いますが。
dokudaminoheya
2009/04/25 06:58
「創価ストーカー被害」を訴える方々からの愁訴には、

「今朝、通学途上の小学生の集団に嘲笑われた。創価だ!」

「家の前に外車が止まっていた。創価だ!」

「ほのめかし攻撃されている!創価だ。」

等々があります。
dokudaminoheya
2009/04/25 07:08
確かに自覚する事で、あるていど、周りに、迷惑や
心配は、かけなくなりますが、それは、単なる、
ヤセ我慢であり、あいかわらず、存在するはずもない敵にたいして、警戒、緊張、不安、恐怖感、をいだき、無駄なエネルギーをついやしているのでしょう。

 つまり、頭で理解出来ても、心が言う事をきかない。

 と、いうことで私は、自閉+社会不安障害+うつ、をかかえつつ、どう、うまく一般社会と、つきあっていくか、模索中。
 この、幼少期からのトラウマは、自覚だけでは、なかなか矯正できるものじゃない。
 病気が治った、と言っている人の中には、単にヤセ我慢を、してるだけ、と言う人も少なからずいるのでは?「世間体」と言うものを気にするあまり。
一人法師
2009/04/25 08:08
>dokudaminoheyaさん
>2009/04/25 06:04
>おかしな意図を持った集団に誘導されて神経症に
>なっている人たちがいると見る。

ちょっと、嫌韓厨生成の構造と似ているような気がします。
考え中
2009/04/25 08:36
ケムトレイルについて、興味深いビデオがあります。ワールドフォーラムのもののようです。これはいかがなものなのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=-fbBZ0hVgtQ
革命戦士
2009/04/25 08:37
>革命戦士さん
輿水さんと独立党が、
これ以上ケムトレイルを取り上げないことについて、
私は、妥当だと思うし他の読者の方もほとんどそう考えていると思います。

こだわる方と、何らかの意図がある方々は
そうは考えないでしょうけど…w
考え中
2009/04/25 08:57
ピラリーさんに質問
はらへったさんのケムトレイルが見えたら翌日は雨が降るという話普通の飛行機雲と混同していませんか?
ケムトレイルらしき雲を見て雨が降ったこと一度もないです。先日掲示板の方に4月6日と10日ケムトレイルのような雲を発見したことを書きました。その後その近辺の学校で風邪の様な症状や腹痛を訴える子が増えてきているということを先生に聞きました。
ですがこの地区のお年寄り達は今のところ元気そうです。ケムトレイルについては専門家ではないのでこれ以上話が進展すると思えません。ケムトレイルの存在を皆さんが認識したとしても、毒を撒いているなんて証明出来ません。
札幌K
2009/04/25 08:59
その後もケムトレイルらしき雲を見ました。
大きな雲の中からヘリの音がしばらく聞こえていたのでそちらの空を見ていました。
それから強い風が来て大きな雲を吹き飛ばしました。
雲の陰から飛行機雲が見えました。
その飛行機雲も風ですぐに壊され消えました。
そのときはあれはただの飛行機雲と思ったのですが、
下から上に伸びる雲(正確には斜めに横切る雲)だったのです。入道雲が漂っているところに普通は飛行機雲は出来ないですよね。あれもケムトレイルかな?

そうそうごみ焼却工場から排出される猛毒のダイオキシンあれでバタバタ人が死んだりしませんよね。
それと同じだと思います。
すいません今は創価の話でしたね。おじゃましました。
札幌K
2009/04/25 08:59
札幌Kさん

全く納得できません。意味不明です。
dokudaminoheya
2009/04/25 09:19
遅ればせながら、
このコメ欄に、妙にあれな方々が湧いているのは、
コラで、中川(酒)を取り上げているからだろうか…?
考え中
2009/04/25 09:26
考え中さんの
<輿水さんと独立党が、
これ以上ケムトレイルを取り上げないことについて、
私は、妥当だと思うし他の読者の方もほとんどそう考えていると思います。

それでいいと思います。今回クチビを切ったのは小吹さんでしたよね。
もう蒸し返さない方がいいんじゃないですか?

輿水さん意味不明でごめんなさい。
私は口下手ですし、私が見たものしか話すことが出来ません。ケムトレイルについては毎度ヘリの音と共に外に
でて観察しているわけではないので断言はできませんが、こちらではそんなに見かけないです。



札幌K
2009/04/25 12:54
>札幌Kさん

消しますので書き込まないでください。よろしく。ケムトレ何とかについては、他で存分に「近所の先生の話」をご展開ください。ここには不要であり、障害にしかりません。
dokudaminoheya
2009/04/25 16:01
>考え中さん

確かに、ケムトレイル関連のサイトは単に憶測だけで騒ぎ立てている感じはしておりました。ある意味、都市伝説みたいな感じですねw

日本でまかれているケムトレイルにどのような物質が入っていて、それが人体にどのような影響を与えるのかを明確にしているサイトは見つけることができませんでした。

まぁ、あまり気にしないようにしようと思います。
革命戦士
2009/04/25 21:30
自分の意見を反対されたからといってブログ管理者を批判するのは、どうかと思います。それが嫌なら他のブログにコメントすればいい。リチャードさん、小吹さんにどうしても納得してもらいたいなら、それなりの努力をするべし。
ドラ〇〇フォー〇は、……だけど〜ブログ管理者を批判するような事はしてない。
自分の意見を一方的に言ってるだけ。
批判する人は自分の意見を一方的に言って、なおかつ批判もする。
人情党員
2009/04/25 22:09
集団ストーカー、まぁ、ストーカー一般の件に関しては確かにあまり騒ぎたてることでもないでしょうなあ。前から言わせてもらってるのですが、そのような卑怯で虚しい人生送ってるような連中がいたとしても、ふ〜ん、またやってるのかね?ご苦労さんといいながら逆にストーカーしてやるぐらいの気持ちでおればいいのじゃないかと(笑)。あまり深刻になるから自らを追い込んでしまうのだと思います。逆におちょくってやればいいんですよ。笑いながらね。おうおう勝手にやってらんかいと(笑)。ま、そう考えてる時点でワタスもオッツムがパァ〜ってかぁあ?あはは。
流れ者
2009/04/25 23:13
こころあるかたへ
いろいろ、まとめてあります

http;//ascension.mikosi.com/

孝彦
2009/04/25 23:14
集団ストーカー等は行えば必ず関係ない第三者の目に付き、行為そのものが露見してしまいますので組織で行うには最も愚劣な手法ですし、余程の損得勘定をしてからでないと行えないと存じます。本当に狙うのならもっと静かに陰湿にやってくる筈です。また、本当にやられている方の中には自分がやられているのかも自覚できない方も多いのではないかと思います。知人の中にかなり前ですが、家を取られたのにも関わらず、未だ真相に気付いておられない方がおります。最近私と接触している故でありましょうか、稚拙な嫌がらせ(身に覚えのない出前注文や猥褻本の注文等)であると思われる現象が起きていると聞きました。このお方に小説911を貸して感想を聞きましたが、まともな返事が返ってきませんでした。ある意味天真爛漫なのかもしれません。こういう類の人なら狙われるのでしょう。
日本独立
2009/04/26 04:55
先の続きです。

勿論、嫌がらせをしてもどうしても成功しないと、上長
からの叱責処分を恐れ、投げやりになって目立つことで
もするのでしょうが(ゴミ等の投棄、夜中に大声で対象
の家の前でチンピラ風男がの5.6名で演歌?を唄うな
ど)。私事で恐縮ですが、輿水様のブログに書き込みし
てからはおかしなこと(俺俺詐欺コール、落書きなど)
が激変し、昨年11月13日の真夜中の侵入者をもって
その後何もありません。独立党に入党した事を書き込ん
だ事も大きいと思っております。そういう意味からも輿
水様には大変感謝しております。最後に私からの意見で
誠に恐縮ですが、ストーカー被害を疑われている方は再
考を、何もないと思われている方は過敏にならずに過去
の出来事を振り返って点検作業を行っていただければと
存じます。
日本独立
2009/04/26 04:57
【デジタル紙の爆弾】 最高検が西松建設疑惑の立件を断念 二階経産相はセーフで応援検事はご帰還

http://www.asyura2.com/09/senkyo62/msg/262.html
砂頭巾
2009/04/27 22:13
親中反日の親玉キッシンジャーが日本に何しに来たんでしょうね〜?
どうせ金をせびりに恫喝に来たんでしょうけど。
この反日ユダヤ爺さんが死ねば米国の対日方針が変わるかと思ってたんですが、ちゃんと後継者=プレジンスキーを育成してるようですね。
駄目だこりゃ〜。
田中角栄を嵌めたのもコイツでしょ?
ななし
2009/05/02 01:04