旧richardkoshimizu's blog

朝鮮の邪教さん、どうしちゃったんですか?

<<   作成日時 : 2009/03/04 08:44   >>

驚いた ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 81

画像


ということで、今朝も新たな投げ込み贈答品の話題です。片方しかなかったサンダルが、今朝になったら両方そろっていました。投げ込み担当さん、ご苦労様でした。共和国のために頑張ってください。

皆さんからは、ビデオなどで対策を取ったほうが....という御意見がありますが、私という人間は、常人の考え付かないような対策をとるのが常ですので、方法は開示いたしません。w 結論から言えば、この工作員さんたちは、みな同じ組織の所属であり、何故、ここまで必死に仕掛けてくるのかというと、要するに「バレると天井から吊るされる」ことになる方々であるからと解します。つまり、北鮮勢力の日本国内武装蜂起の資金稼ぎの手口が日本国では、「死刑」に相当する犯罪であったわけです。社会が正常化した暁には、この皆さんが「狩り」の対象となるわけで、「まとも」な警察公安の方に個々人の特定が出来るような資料を収集しております。警察の情報力は非常に優れており、少し情報を出すだけで洗いざらい調べる能力がありますの、とても面白いことになると思います。

さて、私のブログでも親子丼掲示板でも、なにやら香ばしい人脈の方々が出没され、執拗な妨害行為をなさっている他、第三者を偽装した攻撃、「大筋で一致しているんだから、共闘しよう」といった方向への誘導など、急に動きが活発化してきました。なにやら、組織に異変が生じている気配を感じます。「焦り」が見てとれます。

画像


また、親子丼掲示板には、組織末端のミジンコが出没して、どう考えても薬物中毒者としか思えないような書き込みをしています。こちらもお楽しみ下さい。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1224996204/l50

ということで、保険金殺人邪教の皆さんの御活動について、↓ここに記録しておきますので、司法関係の方、ご参考になさってください。(当然、薬物事犯もどっさり出てきます。)

2009/3/4 07:43
沢森←こちら側からよむ田島←こちら上の二人は大阪の独立党員ですが裏切りものです。皆さん名前だけ覚えていてください。彼らが出ている所では言葉を言わない方が良いよ。輿水のスパイだから・・・
203.212.45.45
2009/3/3 19:46
沢森←こちらがわから読むこれらわスパイ
203.212.45.45 御小ブキ
2009/3/3 19:41
島田
203.212.45.45 御小吹
2009/3/3 19:33
田嶋←こちら側から読む沢森←こちら側から読む大阪の独立党員2名のスパイの名前です。この名前を覚えとこう。
203.212.45.45 お輿水
2009/3/3 19:10
沢森←こちら側からよむ田島←こちら上の二人は大阪の独立党員ですが裏切りものです。皆さん名前だけ覚えていてください。彼らが出ている所では言葉を言わない方が良いよ、輿水のスパイですよ。
203.212.45.45
2009/3/2 21:32
2009/3/2 21:32
男前の小吹君あなたもそのうち捨てられるよ。もう1人たちした方が良いと思うがね。
203.212.45.45 あそこ
2009/3/2 21:11
沢森←こちら側からよむ田島←こちら上の二人は大阪の独立党員ですが裏切りものです。皆さん名前だけ覚えていてください。彼らが出ている所では言葉を言わない方が良いよ、大将に筒抜けだよんー。
203.212.45.45 あそこ
2009/3/2 20:52
やることなすこと←小吹君かな。
203.212.45.45 そちら
2009/3/2 20:45
やはり消された・・・消したの は小吹君だね。
203.212.45.45 こちら
2009/3/2 20:40
大将は女の所へ行ったみたい。上の書き込みけさないもんね。
203.212.45.45 あそこ dokudaminoheya
2009/03/03 09:52
2009/3/2 20:22
どうせ消されるだろうから今言っておきます。
203.212.45.45 あそこ
2009/3/2 20:19
上の二人は大阪の独立党員で仲間をハメタ悪いやつ・・・名前を覚えておきなさい。
203.212.45.45 あそこ
2009/3/2 20:09
どうも・・・
203.212.45.45 田島←こちら側かわから読む
2009/3/2 20:05
今晩わ・・・
203.212.45.45 沢森←こちら側から読む。
2009/3/2 17:18

203.212.45.45 森●●●●●●●沢
2009/3/2 17:18
・●
203.212.45.45 森●●●●●●沢
2009/3/2 17:17
・●
203.212.45.45 森●●●●●沢 dokudaminoheya
2009/3/2 17:16
203.212.45.45 森●●●●沢
2009/3/2 17:15
わたくしでぶでんねん。
203.212.45.45 森●●●●沢
2009/3/2 17:14
わたくしでんねん。
203.212.45.45 森●●●沢
2009/3/2 17:14
わたくしでデブんねん。
203.212.45.45 森●●●沢
2009/3/2 17:14
わたくしでんねん
203.212.45.45 森●●沢
2009/3/2 17:13
わたくしデブでんねん
203.212.45.45
2009/3/2 17:10
こんにちは
203.212.45.45  嶋●●●田
2009/3/2 17:10
こんにちは
203.212.45.45  嶋●●田
2009/3/2 17:10
こんにちは
203.212.45.45  嶋●田
2009/3/2 17:08
こんにちは^^
203.212.45.45 ●嶋●●田
2009/3/2 17:08
こんにちは^^
203.212.45.45 ●●嶋●田
2009/3/2 17:07
こんにちは^^
203.212.45.45
2009/3/1 11:57
最初に実験を見に行ったのは彼だけですよ。
203.212.45.45 森●●沢
2009/3/1 11:57
最初に実験を見に行ったのは彼だけですよ。
203.212.45.45 森●沢
2009/3/1 11:56
最初に実験を見に行ったのは師匠だけですよ。
203.212.45.45 ● dokudaminoheya
2009/03/03 09:54
2009/3/1 11:55
最初に実験を見に行ったのは師匠だけですよ。
203.212.45.45 輿水だ
2009/3/1 11:54
最初に実験を見に行ったのは師匠だけですよ。
203.212.45.45 りチーャド
2009/3/1 11:53
最初に実験を見に行ったのは師匠だけですよ。
203.212.45.45 島●●●田
2009/3/1 11:52
最初に実験を見に行ったのは師匠だけですよ。
203.212.45.45 島●●田
2009/3/1 11:47
さいしょに見に行ったのは師匠ですよ。
203.212.45.45 し●●まだ
2009/3/1 11:46
さいしょに見に行ったのは師匠ですよ。
203.212.45.45 し●まだ
2009/3/1 11:41
消すなって・・・
203.212.45.45
2009/3/1 11:22
し○まだ もり○さわ
203.212.45.45 おおしみず dokudaminoheya
2009/03/03 09:55
2009/3/1 11:17
輿水よwww師匠とワシの書き込み消すな。
203.212.45.45 おおしみず
2009/3/1 11:10
師匠。輿水が汚いのは良く皆がシツテルよwww
203.212.45.45
2009/3/1 10:22
薬物詳しいのは小吹だね。
203.212.45.45 もり●●さわ し●まだ
2009/3/1 10:21
薬物詳しいのは小吹だね。
203.212.45.45 もり●さわ し●まだ
2009/3/1 10:12
この2名の名は直ぐ消す。輿水である。
203.212.45.45 しま●だ もり●さわ
2009/3/1 10:05
みんな贋ものども・・・
2009/3/1 10:00
これも消すのでしょう。
203.212.45.45 もり●さわ しま●だ
2009/3/1 07:43
この二人の名前はなぜ消すの・・・
203.212.45.45 森●●沢 島●●田
2009/3/1 07:43
この二人の名前はなぜ消すの・・・
203.212.45.45 森●沢 島●田
2009/2/28 17:18
立派な事だね。
203.212.45.45 ritiyadokosimizu
2009/2/28 17:05
そんなこと俺が知るか・・
203.212.45.45 ritiyadokosimizu
2009/2/28 12:01
反対意見を阻止するのは輿水のやりかた。意見を自由に言えないサイトわ廃れる。
203.212.45.45 oosimizu
2009/2/28 10:45
私は反創価学会会員と皆にいっているがほんとわ草加学会員です。
203.212.45.45 嶋●田のブンブン
2009/2/28 10:43
私は反創価学会会員と皆にいっているがほんとわ草加学会員です。
203.212.45.45 嶋田のブンブン
dokudaminoheya
2009/03/03 09:56
2009/2/28 10:29
マンセイーマンセイ
203.212.45.45 工作員
2009/2/28 10:26
シティバンクアメリカに買わせた。もくろみ道理。
203.212.45.45
2009/2/27 21:13
輿水は飲みに行ったんだな。
203.212.45.45 嶋●田
2009/2/27 21:12
輿水は飲みに行ったんだな。
203.212.45.45 嶋田
2009/2/27 20:57
輿水と白峰とは友人関係がある。
203.212.45.45 嶋田&森●沢
2009/2/27 20:48
輿水は我々と同じ頭の程度w
203.212.45.45 嶋田&森●沢
2009/2/27 20:42
嶋田と森●沢はオカマとデブ。
203.212.45.45 嶋田&森●沢だ
2009/2/27 19:51
輿水は真実を言うだろう。
203.212.45.45 嶋田&森●沢
2009/2/27 19:50
輿水は真実を言うだろう。
203.212.45.45 麻呂
2009/2/27 19:22

203.212.45.45 森●沢
2009/2/27 19:19

203.212.45.45 嶋田
2009/2/27 19:19

203.212.45.45 嶋田&森沢
デブのお前のことさ。
203.212.45.45 森と沢
2009/2/27 13:59
アメリカも北朝鮮も中国も仲良くやれよ。
203.212.45.45 嶋田
2009/2/27 13:58
アメリカも北朝鮮も中国も仲良くやれよ。
203.212.45.45 嶋田&森沢
2009/2/27 13:56
アメリカも北朝鮮も中国も仲良くやれよ。
203.212.45.45 森沢嶋田のぶんぶん
2009/2/27 13:55
アメリカも北朝鮮も中国も仲良くやれよ。
203.212.45.45 森沢嶋田
2009/03/03 09:58
2009/2/27 13:54
アメリカも北朝鮮も中国も仲良くやれよ^^
203.212.45.45 森沢嶋田
2009/2/26 21:07
待っても待っても輿水はでてこない。同じ文体の人はいるが・・・まちくたびれた。
203.212.45.45 oosimizu
2009/2/26 21:07
待っても待っても輿水はでてこない^^;同じ文体の人はいるが・・・まちくたびれた。
203.212.45.45
2009/2/25 18:14
輿水よ誰にいってるのかなー
203.212.45.45 oosimizu
2009/2/25 18:11
輿水よ誰にいってるのかな^^;
203.212.45.45 dokudaminoheya
2009/03/03 09:58
2009/2/25 17:18
輿水、小吹よでてきなさい。
203.212.45.45 oosimizu
2009/2/25 17:18
輿水、小吹よでてきなさい。
203.212.45.45
2009/2/25 10:36
この時間に出てこないのは皆お前らが投稿いままでしていたんだね。
203.212.45.45 oosimizu
2009/2/25 10:11
輿水と小吹どうも。
203.212.45.45 oosimizu
2009/2/25 10:07
今日もよろしく・・・ある文章を入れたら書き込めない。
203.212.45.45 oosimizu
2009/2/25 10:02
僕も仲間にいれてたもれ。
203.212.45.45 小吹2
2009/2/25 10:01
僕も仲間にいれてたもれ^^
203.212.45.45 小吹2
2009/2/25 10:00
わたくしも仲間にいれてたもれ^^
203.212.45.45 小吹2
2009/2/25 09:56
どうも。
203.212.45.45 00simizu
2009/2/25 09:50
俺の文章をけしたな^^;
203.212.45.45 ricardooosimizu
2009/2/25 09:49
俺の文章をけしたな^^;
203.212.45.45 ricardooosimizu
2009/2/25 09:44
輿水もう俺の書き込み消したな^^;
203.212.45.45 けすな^^
2009/2/25 09:44
輿水もう俺の書き込み消したな^^;
203.212.45.45
2009/2/24 21:27
ばっくスペースの2つ左横^^
203.212.45.45 まろう
2009/2/24 21:18
こしみずが意地になるからおもしろい^^
203.212.45.45 まろお
2009/2/24 21:10
輿水よ質問に答えてみろ^^カッコをつけてそのうち判らんだろう^^;
203.212.45.45 まろお
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/24 20:55
輿水よ1時間で北陸の何所ヘいってたんだ^^

203.212.45.45

また、最近はお越しにならないのですが、↓の方も大変ご熱心でした。今は、シャブ中の療養中でしょうか?

121.106.125.151 ボケのお前ら、これも読めよ 2008/12/15 02:59
121.106.125.151 お前ら、読め! 2008/12/15 02:48
121.106.125.151 小吹伸一に告ぐ 2008/12/15 01:15
121.106.125.151 ここの白痴どもへ 08/12/15 00:10
121.106.125.151 ひさびさ 2008/12/14 22:03
121.106.125.151 みけねこ丼 2008/12/14 17:48
121.106.125.151 醜い顔になったコシミズ 2008/12/14 15:42
121.106.125.151 醜い顔になったコシミズ 2008/12/14 15:42
121.106.125.151 これが真実 2008/12/14 12:40
121.106.125.151 ゲイ・コブキに改名しましたw 2008/12/14 11:30
121.106.125.151 ここは人間のクズの溜まり場 2008/12/14 10:56
121.106.125.151 大人の視点 2008/12/14 01:01
121.106.125.151 mokomoko 2008/12/13 19:21
121.106.125.151 情けにすがって生きるコシミズ 2008/12/13 18:37
121.106.125.151 小吹は凶悪犯罪者予備軍だ 2008/12/13 18:29
121.106.125.151 憐憫、ここにきわまれり 2008/12/13 16:59
121.106.125.151 10000アクセスまですぐ! 2008/12/13 16:08
121.106.125.151 ボケのお前ら、これも読めよ 2008/12/15 02:59
121.106.125.151 お前ら、読め! 2008/12/15 02:48
121.106.125.151 またまた馬鹿を晒したコシミズ 2008/11/14 00:07
121.106.125.151 恥晒し、コシミズ
121.106.125.151 誰か、反論できるかな?
121.106.125.151 コシミズはこうして詐欺を働く
121.106.125.151 コシミズ、GJ w
121.106.125.151 コシミズ、GJ w
121.106.125.151 コシミズの本性だよw
121.106.125.151 コシミズは異常、これ世間の常識
121.106.125.151 コシミズは精神病診断されている
121.106.125.151 坊主憎けりゃ 2008/11/13 00:47
121.106.125.151 最高、入会します!
121.106.125.151 「屁」っぴり輿
121.106.125.151 人の口には、戸は立てられない
121.106.125.151 人の口には、戸は立てられない
121.106.125.151 警察の方へ
121.106.125.151 交流掲示板
121.106.125.151 新交流掲示板と
121.106.125.151 ここまで落ちましたか
121.106.125.151 弁慶=大阪の森沢
121.106.125.151 弁慶=大阪の森沢
121.106.125.151 コシミズ応援
121.106.125.151 最少催行人数は2人
121.106.125.151 コシミズは完全に終わったよ
121.106.125.151 おかわいそう。。。
121.106.125.151 コシミズ以外は全部工作員!!
121.106.125.151 内部告発
121.106.125.151 80で入れる生命保険?
121.106.125.151 80で入れる生命保険?
121.106.125.151 80歳で入れる保険?
121.106.125.151 内部告発
121.106.125.151 moldexは誰も救えない
121.106.125.151 ゴロツキ・コシミズ
121.106.125.151 コシミズは異常、これ世間の常識
121.106.125.151 コシミズは精神病診断されている
121.106.125.151 坊主憎けりゃ
121.106.125.151 縁なき衆生は度し難し
121.106.125.151 アーリス 2008/10/30 01:51
121.106.125.151 救いようの馬ない鹿どもへ
121.106.125.151 詐欺師の片棒を担ぐカルト信者たち
121.106.125.151 一ツ木通り 2008/10/26 16:31
121.106.125.151 経済音痴たちへ
121.106.125.151 hydrogen bomb 
121.106.125.151 お父様の心中、お察しします
121.106.125.151 森沢君へ
121.106.125.151 黄の国屋
121.106.125.151 リチャードに狂わされたぜ
121.106.125.151 考え倦む
121.106.125.151 みんな飲んじゃったよ、文句あるかよ!
121.106.125.151 私物化された独立党
121.106.125.151 私物化された独立党
121.106.125.151 犯罪者は、リチャード、と小吹
121.106.125.151 脅されています
121.106.125.151 統合失調症悪化の一途をたどる
121.106.125.151 リチャードこそ、本物の工作員だ!
121.106.125.151 幹部総崩れ
121.106.125.151 小吹を叩き出せ!
121.106.125.151 小吹を叩き出せ!
121.106.125.151 独立党、覚醒! 2008/10/26 14:44
121.106.125.151 思案中 2008/10/29 01:33
121.106.125.151 mp4
121.106.125.151 親分、な、なんですか、突然
121.106.125.151 親分、な、なんですか、突然
121.106.125.151 縁なき衆生は度し難し
121.106.125.151 三色うんこが大好物のリチャード
121.106.125.151 三色うんこが大好物の輿坊
121.106.125.151 Mの義弟
121.106.125.151 森沢の弟
121.106.125.151 最後は人格崩壊
121.106.125.151 しゃべるよ、えーと、えーとね
121.106.125.151 名曲だ
121.106.125.151 ほんと、きれいだわ
121.106.125.151 ほんと、きれいだわ
121.106.125.151 ほんと、きれいだわ
121.106.125.151 こんどあんたが工作員
121.106.125.151 おかわいそう
121.106.125.151 だから詐欺師なのよん
121.106.125.151 だから詐欺師なのよん
121.106.125.151 リチャードと小吹は
121.106.125.151 警察の方へ
121.106.125.151 ド下劣は小吹のほうだろが
121.106.125.151 ド下劣は小吹のほうだろが
121.106.125.151 ド下劣は小吹のほうだろが
121.106.125.151 ヘロインが抜けてない小吹
121.106.125.151 小吹はTOPで飲んだくれ
121.106.125.151 小吹はTOPで飲んだくれ
121.106.125.151 リチャードの女
121.106.125.151 リチャードの女
121.106.125.151 これじゃあ、収支報告は無理
121.106.125.151 これじゃあ、収支報告は無理
121.106.125.151 これじゃ、収支報告できないわ
121.106.125.151 これじゃ、収支報告できないわ
121.106.125.151 これじゃあ、収支報告は無理
121.106.125.151 これじゃあ、収支報告は無理
121.106.125.151 これじゃあ、収支報告は無理
121.106.125.151 これじゃあ、収支報告なんてできないわけだ
121.106.125.151 これじゃあ、収支報告なんてできないわけだ
121.106.125.151 これじゃあ、収支報告なんてできないわけだ
121.106.125.151 これじゃあ、収支報告なんてできないわけだ
121.106.125.151 Mは創価化の工作員
121.106.125.151 Mは創価の工作員
121.106.125.151 Mくん、うまくやったね
121.106.125.151 Mくん、うまくやったね
121.106.125.151 Mくん、うまくやったね
121.106.125.151 Mくん、うまくやったね
121.106.125.151 こんなことだ
121.106.125.151 こんなこと
121.106.125.151 森沢が仕組んだこと
121.106.125.151 森沢が仕組んだこと
121.106.125.151 森沢が仕組んだこと
121.106.125.151 狂信者たちへ
121.106.125.151 森沢が仕組んだこと
121.106.125.151 精神病・森沢が仕組んだこと
121.106.125.151 魂がきれいなコシミズ氏
121.106.125.151 総括-1
121.106.125.151 総括-1
121.106.125.151 統合失調物語-1
121.106.125.151 総括-1
121.106.125.151 総括-1
121.106.125.151 大阪、楽しみ
121.106.125.151 総括-1
121.106.125.151 夕食のBGV
121.106.125.151 飯田は元気か?
121.106.125.151 総括-1
121.106.125.151 総括-1
121.106.125.151 総括-1
121.106.125.151 今夜 2008/10/28 19:01
121.106.125.151 しに水
121.106.125.151 素人
121.106.125.151 聴きたい人だけねw
121.106.125.151 終わったな
121.106.125.151 まだ騙されたいのか、低脳ども
121.106.125.151 警察の方へ
121.106.125.151 BND
121.106.125.151 あーあ
121.106.125.151 精神異常
121.106.125.151 ジョギングにしゅっぱーつ 2008/10/27 05:27
121.106.125.151 しかし「屁」とはなぁw
121.106.125.151 いつまで寝てんだよ NY終わるぞ
121.106.125.151 小吹は本当にゴロツキ以下
121.106.125.151 お前は敗残者だよ 
121.106.125.151 情けない人だ
121.106.125.151 パパラッチ
121.106.125.151 番記者
121.106.125.151 番記者
121.106.125.151 番記者
121.106.125.151 ぴったしカンカン
121.106.125.151 ぴったしカンカン
121.106.125.151 ぴったしカンカン
121.106.125.151 ぴったしカンカン
121.106.125.151 これが真相だ!
121.106.125.151 これが真相だ!
121.106.125.151 これが真相だ!
121.106.125.151 ぜんぜん変
121.106.125.151 ぜんぜん変
121.106.125.151 ぜんぜん変
121.106.125.151 まったく変
121.106.125.151 まったく変
121.106.125.151 まったく変
121.106.125.151 退会します
121.106.125.151 うこんの力
121.106.125.151 こんなのばっか
121.106.125.151 あんたの頭にもうんこ
121.106.125.151 様子見
121.106.125.151 あなた、脳足り〜ん
121.106.125.151 トービス星図
121.106.125.151 完全に狂人だよ
121.106.125.151 気の毒な人
121.106.125.151 四代目
121.106.125.151 運古
121.106.125.151 寝ます 気分が悪い
121.106.125.151 さようなら、恐いわ
121.106.125.151 とうとう
121.106.125.151 大阪の人、助けてやってね
121.106.125.151 どう思う? 2008/10/26 23:01
121.106.125.151 消去、消去、ほれ消去w
121.106.125.151 小僧!
121.106.125.151 お笑いだよ
121.106.125.151 公私混同
121.106.125.151 リチャ子、おはよう。早いな、お前
121.106.125.151 >収支報告してくださいよ
121.106.125.151 収支報告してくださいよ
121.106.125.151 nanasi911、かわいそう
121.106.125.151 対論しましょっ
121.106.125.151 赤坂の夜
121.106.125.151 地球ロマン座
121.106.125.151 対論しましょっ
121.106.125.151 小吹伸一殿へ
121.106.125.151 真実
121.106.125.151 大のは実は小さい
121.106.125.151 灰燼2面相
121.106.125.151 ネット規制言論弾圧法案、反対!
121.106.125.151 ネット規制言論弾圧法案、反対!
121.106.125.151 内部告発
121.106.125.151 どんどんいけー
121.106.125.151 リチャード応援隊!
121.106.125.151 リチャード応援隊!
121.106.125.151 dokudaminoheyay
121.106.125.151 リチャード応援隊!
121.106.125.151 ネット規制言論弾圧法案、反対!
121.106.125.151 成層圏 2008/10/23 22:21
121.106.125.151 パッセンジャー
121.106.125.151 3食昼寝付き 2008/10/23 22:14
121.106.125.151 コイツ、なに?
121.106.125.151 >小吹 伸一
121.106.125.151 こういうことだよ
121.106.125.151 聴いてみて
121.106.125.151 卑怯者・小吹へ 逃げるなよ
121.106.125.151 >小吹 伸一 うそが得意
121.106.125.151 秒速で削除するコシミズ わなわな
121.106.125.151 どんどん発覚するよ
121.106.125.151 ボク、恐いの コシミズでした
121.106.125.151 これが事実
121.106.125.151 どんどん発覚するよ
121.106.125.151 詐欺は犯罪です
121.106.125.151 ほれ、消せよ
121.106.125.151 刑事でやるよ
121.106.125.151 W
121.106.125.151 事実はこうだ
121.106.125.151 妄想末期
121.106.125.151 まあね
121.106.125.151 W
121.106.125.151 不思議八景
121.106.125.151 憐憫の情
121.106.125.151 お前、hn変えろ
121.106.125.151 ww
121.106.125.151 ヘロイン小吹へ
121.106.125.151 さあ、削除しろよ、リチャード
121.106.125.151 >もういいよ加藤芳人
121.106.125.151 幽鬼のようにさ迷う洗脳
121.106.125.151 詐欺師逃亡の準備
121.106.125.151 佳境はこれから
121.106.125.151 事実無根
121.106.125.151 辞資質無根
121.106.125.151 無知すぎる
121.106.125.151 家庭の事情
121.106.125.151 誰が買うの?
121.106.125.151 末期
121.106.125.151 番号晒しの理由を知りたい


以上、公安さん、よろしく。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(81件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
島田 森沢 この二人は大阪の独立党員でスパイ。
大王
2009/03/04 09:16
島田は田舎者 森沢はすごく太っていて馬鹿顔。
二人を見たら納得するよ。
大王
2009/03/04 09:30
>大王
で、あんたは統一神霊思念体の工作員、上のコメのほとんどはあんたの物、あんたが非難するからにはお二人は立派な方、敵からの批判は最高の名誉
ルーク・スカイウォーカー
2009/03/04 09:30
1回彼らと会ったらわかる・・・
大王
2009/03/04 09:36
>大王

一回お前とあったら、ただのシャブ公w
dokudaminoheya
2009/03/04 09:41
それはそうと国策捜査来ましたね〜。
小沢氏の秘書逮捕だそうです。
麻生叩きで麻生がターゲットになってると思いきや。
このまんまでは選挙で勝てないと見ての事でしょうね。
そろそろ選挙が近いって事なのかな?
それにしても露骨過ぎて笑えますね〜。
在日米軍削減に言及した途端これですから。
朝鮮カルトや征倭会の鮮生方や売国奴の背後にはやっぱり米国が控えてますね〜。
メディアも当分はこれ一色でかんぽ問題も脇に追いやられそうです。
まる
2009/03/04 10:31
<お前と合ったらただのシャブ公
シャブやったら通報したら・・・www
大王
2009/03/04 10:36
ふん。またサンダル。馬鹿者。統一系リサイクルShopに行って売ったらどうでしょう。或はオークションでブッシュが投げられた靴に対抗してリチャード様に投げたサンダル。高値で売れませんかね。それにしてもいたずら電話と同じじゃないの。傷害罪・脅迫罪・業務妨害罪に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」で罰せる事ができますよね。犯罪者がいまだにカキコだよ、理性があればできる事じゃないね。しかしシャブのせいばかりするのは嫌だな。単なるシャブ中で終わるじゃないか。誰かの酒の失敗と一緒。統一工作員だから、許さない。独立党の敵だ、此処から出て行け。
しょう
2009/03/04 10:36
かんぽの宿問題の方がよっぽど国賊モンやぞwオザワン民主党叩きもええが、先にこっちだろよwマスゴミの垂れ流しを楽しみにしときますで。これスルーするのは人ん家にサンダルほり込む輩と同じ穴の狢だろうしなぁw
流れ者
2009/03/04 10:41
対馬は韓国にとられ
天然ガスは中国に横取りされ
北方領土はロシアにとられたまま
在日米軍縮小に言及した次期首相は失脚
日本に主権はないんだね、、、orz

アメリカと公務員の利害が一致すると最強だな、、、
しょう油
2009/03/04 10:47
地検が、簡保のほうで動くならわかるが

 小沢のほうに動くとは・・

 金額がたったの2千万ですか・ 

 どこの国の地検なんだろうか?

 少なくても、数十億単位でうごくもんだろ・・
タコぶつ
2009/03/04 10:47
工作員のこの賑やかさは、小説「911」にもあるんじゃないですか。困るエッセンス、イッパ〜イ詰まってるから。
しょう
2009/03/04 11:03
ちょっと遅くなりましたが、「ばっかじゃない」の具体例です。
あれはたしか、福岡学集会のビデオだったと思います。その後、「3色うんこ」をかぶせられることになったFさんが独立党に入党されたきっかけを話していました。「すでに常温核融合の技術が開発されているのなら、どうして彼らはそれを使わないのですか。とリチャードさんに質問したところ、”ばっかじゃない、そんなことしたら石油利権で富を独占することができなくなるからじゃない”と言われ、なるほど思って独立党に入党することを決めました。」というようなことをおっしゃっていました。
Daveのおひざもとより
2009/03/04 12:05
>Daveのおひざもとより

それだけ?当事すでに組織に取り込まれていた人物の言だけ?

ほかにないの?もっと私自身がはっきり言っている「ばっかじゃないの」は?
dokudaminoheya
2009/03/04 12:31
先日、Yahoo!チャットの「政治部屋」で、独立党について話題になっていました。

そこでは、現役独立党員(というか、最新の講演会や直近の講演会でもしゃべってる人に間違いない)がしゃべっていまして、相当コシミズ氏への不満をブチまけていました。

まさかとは思いますが、まだまだ工作員は近くにいるようですね…怖い。
コシミズさんへ
2009/03/04 12:51
×最新の講演会

○最近の講演会
コシミズさんへ(訂正)
2009/03/04 12:53
 今回の西松問題は、自民党にも波及するそうですね、最初、小沢(←なんでもやる方みたい)の自爆テロ(民主指落)かと考えたのですが、今回は、官僚組織の抵抗にも思えるのですが、どう考えれば、よろしいでしょうか
 お考えをお聞かせ下さい
初心者A
2009/03/04 13:14
>コシミズさんへ

>まだまだ工作員は近くにいるようですね…怖い。


はいそうですね〜コワイコワイ。

dokudaminoheya
2009/03/04 14:02
地検も米国の言いなりなんでしょう。
そういや月に一度CIAの講習を受けてるとかw
地検のトップもあっち側なんだろうね〜。
収賄と売国どっちが罪が重いかと言われれば売国にきまってるのにな〜。
メディアも司法も売国の方には寛容なようでw
西松問題は自民党にも波及するようですが、私の予測では反小泉、反改革派の議員だけがやられると思いますねw
それにしても湯田金とその手先鮮邪はしつこいですね〜。
粘着質が彼らの持ち味?
あら、そうですか、失礼しました。
まる
2009/03/04 14:11
>今回の西松問題は、自民党にも波及するそうですね、>最初、小沢(←なんでもやる方みたい)の自爆テロ
>(民主指落)かと考えたのですが、今回は、官僚組織>の抵抗にも思えるのですが、どう考えれば、よろしい>でしょうか
>お考えをお聞かせ下さい

何で官僚組織の抵抗?
小沢や反改革派は公務員を守ろうとしてるように思うんだけどね。
財務省に多い改革派、新自由主義派官僚の抵抗ならわかるんだけどw
将来はマスゴミや外資系の天下りを約束されてる連中ね。
国益や国民生活なんぞち〜っとも考えて無い連中の仕業って言うんなら分かる。
まる
2009/03/04 14:14
消えゆく自民党は色々仕掛けを考えて要るみたいですが、みんな線香花火のように消えて成功していない、マスゴミを総動員してネガティブキャンペーンをするだろうが国民が気が付き初めているので、今回も成功は無理だろうと思う、落ち目の自民党は何をやっても浮上は考えられない
世の中の流れを読めないKYな自公民はただ自滅あるのみ
SKO
2009/03/04 14:17
まるさん貴方は、核武装は必要論者だったけど、考えが変わったの?
しょう
2009/03/04 14:21
「私は独立党員・心情党員ですが、核武装は必要だと思います」と外でやったら、独立党が核武装しろと言ってるようにとられる、かもしれない。はっきり、して。
しょう
2009/03/04 14:28
がんばれコシミズ!

応援してるよ!

2009/03/04 14:43
民主の力をそぎ。自民と拮抗させる

 小池売国一派がキャステングボードに

 ニギらせ、対米隷属国家をつくり

 日本に借金を全部かぶせる

 日本破産、アメ破産するもデホして新$作って蘇生

 こういうシナリオかな・

タコぶつ
2009/03/04 14:45
サンダルこれで両方揃いましたね。
傘の方は使えないようですけど
サンダルは使えそうで、嬉しいです
散・ダルビッシュ
2009/03/04 17:10
先日の講演会と、その後の懇親会も大変楽しかったです。しかし、何度飲んでも楽しいもんですね。

またサンダルが投げ入れられたんですかw
おまけに破れた傘までw

何かのヒントだったりしてw
コシミズさんへ
2009/03/04 17:47
>散・ダルビッシュ

>サンダルは使えそうで、嬉しいです

そうだね〜よかったね〜
dokudaminoheya
2009/03/04 18:42
何か「インボーロン、インボーロン」と騒いで
いたらしいですね。テレビでは急遽、緊急特番の
ワイドショーやニュース番組でごった返しておりました。
N.K
2009/03/04 18:54
麻生の小泉叩きはプロレス(インチキ)だったようだなw
リチャード邸への妨害工作、小沢秘書逮捕、すべて同じ時期に起きていることに注目したい。
麻生政権もやっぱりユダヤの犬だったことがわかったことだしそろそろ独立党の本領発揮をしたいところだw
公明党の野郎は、小沢の検察批判に激怒していたな。誰が黒幕なのかはバレバレなんだよ。
検察と創価学会を検索してみろw
こいつらグルだぞ
小泉は貢献したら許すだってw
2009/03/04 19:33
小沢さん、今頃、ほっとしているかもよ。

「ああ、これで、民主の一人勝ちはなくなった。衆院選後の大連立に道筋ができたかもな。ユダ金さまに、また、ご奉仕ができる。東京痴険よ、ありがとう。」

だったりして。
dokudaminoheya
2009/03/04 19:44
それにしても、小泉の造反、まったく波及せずだな。100人が18人に減り、今度はひとりだ。

ずいぶんと老けたな、鮮一郎。さようなら。あとの余生は刑務所で送ってくれ。

dokudaminoheya
2009/03/04 19:46
ホントにお下劣な野郎たちですね
ペコ
2009/03/04 20:04
>現役独立党員(というか、最新の講演会や直近の講演会でもしゃべってる人に間違いない)

だれだれだれ?知りたい知りたい知りたい〜〜♪♪
というか言えよな!!
監視団
2009/03/04 20:05
リチャード・コシミズ【捏造・詐欺】
自分勝手な妄想によりネット上で誹謗中傷を繰り返す、リチャード ・コシミズなる自称ネットジャーナリストと、中傷を受けた本人が 、それらの記事を何を根拠に書いたのか直接、リチャード・コシミ ズ氏に確認した電話の録音を動画化しました。【情報統合思念体】
You Tubuにこんなのが載ってました!
頭にきました!
リチャードさんのことは顔も名前も出して、かってに罵倒してるんです!!!!
嘘の動画は止めさせられないのですか?
moko
2009/03/04 20:29
それにしてもワイテますね、虫が。。。
他所でも同じように匂う虫がワイテるようなので、尾沢のことも含めてこの時ってこと?
春の陽気に誘われた虫ならともかく、邪教の虫ではねぇ。


それにしても、邪教の虫で賑わうと汚カルト系が静かで、虫が静かになると汚カルト系が出張るような、ってのは気のせいですね。

これで罠主は鳩ぽっぽ兄ですか!
ぽっぽ兄とAP社長は懇意で、
AP社長は盗一とズップズプ、
ってことは?
なんて、邪推が頭の中をグルグルゥ〜。
真実を求めて
2009/03/04 20:36
小沢&民主党潰しは最初から計画されていて、これが西松建設事件であることは、本当のことを知っている人は
、やっぱりねの話。自民党、公明党の献金問題を明らかにするチャンスとなるはず。あらゆるゼネコンが:鹿島、清水、大林、竹中が、そしてスーパーゼネコン以外の西松とか・・・。小沢さん、これはチャンスです!
見え見え
2009/03/04 20:36
>日本国内武装蜂起の資金稼ぎの手口が日本国では、「死刑」に相当する犯罪であったわけです。

これってリチャードさんが書いた【第三集 世界の闇を語る父と子の会話集】後半にある小説「魔界」を読めば詳しく理解できるの?最初はちょっとHで、読めば読むほど怖くなるらしいね。

>私という人間は、常人の考え付かないような対策をとるのが常ですので、
小説「魔界」に出てくる【K】は秒速で危険を回避できるらしいけどコシミズさんも何か特殊な(略)。

>社会が正常化した暁には
今度の本も多くの人に読まれることを願っています。
コシミズさん、拡散してくれた皆様、ほんとうにありがとうございます!!

エロシュタイン
2009/03/04 21:47
リチャード・コシミズ【捏造・詐欺】観た。
連日のカキコ徹夜明けの夜で、噛み捲くりのcrack
自分たちの都合良いように作り変え。
解ってる人間は解ってるから。創価工作員のやり方だ。
びびってないのに、直ぐ「びびってる」という。何故か・・・おのれがびびってるからだろが。そこが恐いわ
。シャブで妄想・・・恐いわ。

しょう
2009/03/04 21:49
>小沢さん、今頃、ほっとしているかもよ。
>「ああ、これで、民主の一人勝ちはなくなった。衆院選後の大連立に道筋ができたかもな。ユダ金さまに、また、ご奉仕ができる。東京痴険よ、ありがとう。」
>だったりして

たぶんそれは違うのでは?とは思っております。小沢氏は公然とアメリカの極東支配とりわけ日本駐屯を減らす発言をし始めての、この騒ぎでもあり、私などから見るどうみてもこれはCIA日本支部の東京地検特捜部がどうしてもやるしかなかった最後の手段であったかと。官僚特権の予算配分支配もこれから劇的に転換されてしまう前の最後の守りのとりでが「検察という官僚」=「アメリカユダヤ支配の延長」であった、という見方です。
richardさんへ
2009/03/04 21:52
話が外れますけど、アマゾンで中古の(失礼ですけどごめんなさい)リチャード様の本を探したら、ありませんでした。手放さないのね。それで何故か、ベンジャミンさんの本が紹介されます。へんなの。
しょう
2009/03/04 21:55
そろそろ、葬価の肝入りで決まった給付金が取り沙汰される時期ですね。
オイラの職場でも、「12000何に使うかな。」とか、「いつ給付されるんだ。」

ここぞとばかりに、『公冥の選挙資金と堕い作が名誉教授飼を買うんだろ。』っとつぶやいてます。。。
何人かは興味を持ってくれます。
地道に情報拡散。
真実を求めて
2009/03/04 22:04
マジ話だけど、今朝のNHK給付金ニュースで、おばさんが「私、氷川さんのファンだから、給付金でコンサートに注ぎ込むわ!!」って言っていた。おいおい、層化の広告塔にか?複数にインタビューして、氷川のファンのおばちゃんを採用するのかよ。。。マジで勘弁してくれ
監視団
2009/03/04 22:27
創価の方々に思い出す度に「自分たちの生活費に使えだって。こんな時期にありがたいね」って言っときます。
この間も「あんたの言う事正しいわ」っていって貰えましたから。末端の信者さん達には本当のことを知らされてません。自分たちがゴイムだと全く思ってませんから。

しょう
2009/03/04 23:02
連米失礼。
「スーダン大統領(バシル)に逮捕状=ダルフールの大 量虐殺で、国際刑事裁」

同検察官は同大統領は民兵組織ジャンジャウィードなど動員し3万5000人を虐殺。飢えや病気によってさらに10万人を死に至らしめたと主張(ブリュッセル4日時事)

ブッシュは?ロック爺は?
しょう
2009/03/04 23:27
バシルさんてハッカなんですよね。アラブ系じゃないのでびっくりしました!ICCも第二次世界大戦後、ホロコーストから学んで作ったとか。どうせユダ金製なんでしょうね。どういった理由で逮捕劇が作られたのかな。国内にいる限りは捕まらないそうですが…。ユダ金に逆らったんでしょうか。関係ないんでしょうか。
しょう
2009/03/05 02:45
麻生にしても小沢にしても
今の言動や行動を見ると悪人には見えないのですが。
勝共連合との関わり、過去の賄賂問題、済州島に親の墓がある等
過去にそういった状況的証拠があっても人間って変わる生き物ですよ?善人が悪人に、悪人が善人に。あんなに女遊びしてた奴が今度は女性不審に。ヤクザが坊主に。
坊主が守銭奴に。
今の麻生にしても小沢にしても足掻いて抵抗してるように見えるんだけどなぁ。

2009/03/05 07:07
喧嘩両成敗、東京地検この方たちに何もしないと、郵政疑惑隠しと取られても仕方ありませんよ。

≪  自  民  党  ≫
  ◆二階派/838万円  ◆藤野公孝/400万円
  ◆尾身幸次/400万円 ◆藤井孝男/400万円
  ◆森喜朗/300万円  ◆山口俊一/200万円
  ◆加納時男/200万円 ◆中島真人/200万円
  ◆川崎二郎/140万円 ◆林幹雄/100万円
  ◆山本公一/100万円 ◆古賀誠/16万円
  ◆渡辺具能/14万円
≪  改  革  ク  ラ  ブ  ≫
  ◆渡辺秀央/200万円
 ≪  自  治  体  首  長  ≫
  ◆広瀬勝貞大分県知事/100万
  ◆石川嘉延静岡県知事/100万円
  ◆阪口善雄吹田市長/100万円
  ◆矢田立郎神戸市長/30万円
  ◆村井仁長野県知事/20万円
国民の血と汗と涙の結晶をネコババした小泉・竹中・宮内・リクルートは無罪放免ですか?
砂頭巾
2009/03/05 09:15
それだけです。状況的にはっきりおぼえているのは。
あと、何度も聞いたことがあったと思うのですが、それは「敵側」のほんとにばかなやつに対して言っていらっしゃったと思うのでそんなにショックじゃなかったのではっきりとはおぼえていないです。
かりにFさんが「当時すでに組織にとりこまれていた」ことが真実であったとしても、コシミズさんはその時それを知らなかったわけですよね。だからこそ幹部に採用されたんだし。だからそれは普通の人の質問に対して返された言葉であったことには違いありません。
自分自身も質問してみたかったりする同じ立場だったので、ぎょっとしてしまったんだと思います。
Daveのおひざもとより
2009/03/05 12:39
ドラほっぴが、精神世界関係ブログにコシミズさんの動画を貼り付け、コシミズさんブログにはアセンション系の書き込みをしていたのはご存知の通り
タクちゃんブログ3月3日コメにコシミズさんの文章コピペを貼り付けています。タクちゃんや、ヘンリーさん、F氏、思念体、に同じことをすればコシミズさんがやらせたと思われる。
植草さん、天木さん、大田龍さん、副島さん等に同じことをすれば、独立党は頭の可笑しい人の集団と誤解される。困ったものです。
砂頭巾
2009/03/05 19:54
dragoemonは何を訴えようとしているのか・・・。
しかし一匹狼さんも「お金のいらない国」をお勧めしていた。何故に・・・。
dragoemonは複数のHNで書き込みしているのか、或いは
精神世界のお友達同士で書き込みしているのか解らない。
政治資金収支報告書に記載しないよう、秘書に支持した政治家と同じ待遇の小沢さん。の位置もよく解らない。
記事を書いてる記者が誰なのかも解らない。
サンダルを何故投げたか解らない。
うう〜。
国民の財産が私物化されているのも解らない。
解らない=知りたい=変えたい
しょう
2009/03/05 20:55
>しょうさんへ
 どらちゃんは、純粋に日本のためとやってるのです  よ。多少、KYの気はありますが。

 かづ235も同類です。
かづ235
2009/03/05 21:09
まぁ『郷に入り手は郷に従え』が出来るようにそれと斜め上から目線を直すようにならないと、反発を招くだけだろうけど、困ったものです。
砂頭巾
2009/03/05 21:47
鋭い嗅覚と分析力をもつ輿水さんと小吹さん。
そのお二人の評価どうりの「俺オレ君」でしょう。。。

ブログ主である輿水さんは、書き込みについて注意してます。
謝罪し、改めることもなく相も変わらず。。。

自分の非を認めて、人に頭を下げる事の出来ない人間など、誰も相手にはしない。
のでは?
その後もあメルことなく

真実を求めて
2009/03/05 22:05
かづ235さんへ

KYだからHM替えて書き込んだりしても構わない。ブログ管理者のコシミズさん、小吹さんの発言を無視しても構わないというのおかしいのではありませんか?
かづさんもご自身の部屋(かづさん所有ではありませんが…)で全く同じ事を経験されていると思います。 ダブルスタンダートのように感じます。

真実を求めてさんが述べているようにまずは「自分の非を認めて、人に頭を下げる事」が必要だと思います。そうしなければ誰からも信頼されないと感じます。
MALT
2009/03/05 22:25

やはりDragonforceはHN替えて書き込んだことに対する謝罪も無ければ、神性について書き込みをする。
ブログ主であるコシミズさんや小吹さんの注意を全く無視する。改めて反省していないことが良く分かりました。
MALT
2009/03/05 23:17
砂頭巾さんのブログに勝手に書き込んで許してね。
でも砂頭巾さんは誤解しているよ。ほっぴとドラ君は全然違いますよ。ほっぴはpc音痴で貼り付けはできないんです。

あっ、MALTさん、こんにちは。たしかMALTさんって、わたしが水1リットル中の重水素を計算したときに「2倍するのわすれているよ」って教えてくれた人じゃなかったかな。あの時はどうもありがとね。

かず235さん、こんにちは。

ドラくん、よかったね。コメントできるよになって。行儀よくしてね。「お金のない国」の講演会って、もちろん,お金はかからないよね。
砂頭巾様
2009/03/06 00:11
アセンション=ユダ金排除だとか、ハルマゲドン=第三次世界大戦(精神世界独特の繊細な哲学的ニュアンスは置いといて)だと、良いのに。何故、そこまで「言葉」に縛られ、頑ななの?柔軟に対応したら何処に行っても受け入れられるのに…。本当に日本の為になるように頑張りましょう。
しょう
2009/03/06 00:13
【>砂頭巾様】ちゃん。
で、君のHNはどっちなんですか?
ドラorほっぴ?ドラホッピ
【かづ235の部屋】と【精神世界関係ブログ】ではオカルトだけを語り、ここでは現実の問題だけを語らないと、イソップ童話の、蝙蝠みたいに誰からも、何処からも、相手にされなくなるよ。
砂頭巾
2009/03/06 09:08
お金のいらない国が理解できるなら、此処は「精神世界の言葉がいらない国」なのよ
しょう
2009/03/06 10:22
ちょっと横からすんませんよぉ〜。
>「自分の非を認めて、人に頭を下げる事」が必要。
う〜ん。わっかります。すげーわかるのですがぁ、これをしょっちゅう逆手に取られてますわなあwそうそうテロビマスゴミなぞでの「謝罪会見」とかwwま、ドラさんの場合は別問題だし、これとドラさんの件は別ですけど、頭下げて謝罪すりゃあ良くて下げなければ単純に悪いとするワンパタ〜ンな日本人もどーかと思う今日この頃でつ。
真実を求めてさんやMALTさんに対してじゃなく、その言葉が少し気になって、最近の風潮がな〜んか変だなぁと思ったもんで。関係なくてしっつれぇしました。ワタスもなかなかでけませんけど、「自分の非を認めて、人に頭を下げる事」がでけるようになりたいものですw
ドラさんに関しては打っても返ってこないし、一方的な印象あったからなぁ〜。ワタスみたいなオツム悪い奴には良すぎる頭をもっておられるようですし。ま、いっか。ワタスはコシミズさんのファンだし、隅っこの端の方で協力でければいいし。
流れ者
2009/03/06 16:14
「わたしが水1リットル中の重水素を計算したときに「2倍するのわすれているよ」って教えてくれた人じゃ なかったかな。あの時はどうもありがとね」

って、Dragoemonでしょ。なんで、他人の振りするの。
しょう
2009/03/06 16:36
>「自分の非を認めて、人に頭を下げる」

これは、単なる挨拶と同じで、始まりにすぎません。
大切なのは、その後です。
言葉だけでなのか、言葉通りに内面がかわるのか。。。

【とりあえずは、謝っておけ!】
言葉だけなら、そのうち正体を晒します。
しかし、その言葉すらなければなにも始まらないのでは。。。

真実を求めて
2009/03/06 17:38
どらちゃんは謝らないと思いますよ。
私の感想ですが。
「自分は正しい」「善意である」と思い込んでますから。
「聞く耳持たないほうが悪い」と思ってるでしょう。

確かに、言い方は失礼な部分が多々あります。
もう少し、相手に伝わる文章力を養って欲しいと、私も思います。

伝えたい内容は私には理解できますので、その内容に関しては、認めていますが、
現在の独立党には、受け入れがたいと思います。

私も、オカルト関係の書き込みは遠慮することにします。
かづ235
2009/03/06 20:32
かづ235さんへ

お気持ちが伝わるコメントありがとうございます。

> 私も、オカルト関係の書き込みは遠慮することにします。
今のドラを擁護したり、オカルト関係の書き込みが無ければ私も噛み付いたりするつもりはありません。
ブログ主であるコシミズさんや小吹さんがより重要だと考えている事をわきまえて、ココは書き込みするところだと思っています。
MALT
2009/03/06 21:26
ほっぴさん、誰でもいいって?それは止めた方が。
固定HNでお願いできませんか。ややこしいんです。ところで、Hほっぴさんと同一人物なんですか?
だとしたら、何故固定HN書き込まなかったり、変えるのはどうでしょうか。
しょう
2009/03/06 22:56
dragoemonさんが以前に名前で性格が変わると言っていたので、ほっぴさんが書いた米を勘違いしました。
記憶では確かdragoemonさんが注意されていたと思ったからです。それもMALTさんではなく、オカルスさんが注意されてたような・・・。そう、誰でもいいんです。
独立党の邪魔にならなければ。
かづ235様、ご無沙汰です。私も、かづ235様には戻ってきて欲しいです。貴方は精神世界の言葉を省略できると
思うのですが・・・。
しょう
2009/03/06 23:06
世界恐慌にアメリカ内戦にはじまり第三次世界大戦に突入だとかなんとか。貴方の言ってることが理解できても・・・では何を具体的にすればいいんですか。
具体的に貴方は何をしているのですか?教えてください
。お願いします。
しょう
2009/03/06 23:20
二ヶ月以内に出ません。
しょう
2009/03/06 23:27
学んで、霊的覚醒で、幽体離脱でオバマんとこ飛んでいって、「戦争はだめですよ。」って、囁くのか?

dragonforceさん・・・寝ます。
しょう
2009/03/07 00:04
あのね、太った方には、「充実なさってますね」と言いなさい。ふん。
しょう
2009/03/07 00:06
ねえねえ 邪教工作員のみなさん〜リチャードさんのところには遊びに来てくれるのに、何でピョンちゃんのところには遊びに来てくれないの?「沢森くん」や「田島さん」のことは褒めるのに、なんでピョンちゃんのことはちっとも褒めてくれないの?アタシ、さびしい!
ピョンヤンギャング
2009/03/07 01:16
ピョンちゃんのところはどこにあるの?
邪教工作員
2009/03/08 01:18
2009/3/8 01:18
ピョンちゃんのところはどこにあるの?
61.44.17●.●● 邪教工作員
61.44.17●.●● 正義の旗
61.44.17●.●● 独立党の可能性を信じてきた方様
dokudaminoheya
2009/03/08 07:03
ピョンちゃんは京都に住んどりま〜す!「邪教工作員」さん、一度 遊びにいらしてね〜。ICレコーダーとハンディカムを持ってお待ちしてます、ウふっ♡
ピョンヤンギャング
2009/03/08 14:49
カルトに堕ちて、家族を不幸にしている方々。
(周りから見たら、本人も不幸ですが・・・。)
『自分は本当に大切なことに辿り着いた。』
『そのことを周りの人間にも知らせなければ。』
『自分は正しいことをしている、自分を相手にしない周りが間違っている。』

カルトはそんな方々を利用して、肥え太るっと!

小羊は母羊に
「人間は自分達に住む所と食べ物を用意してくれて、神様みたいだね。」
で、食肉にされる時に
「人間は自分達を殺して食べるなんて、悪魔だ!」
真実を求めて
2009/03/08 22:44
ガハハハハ〜!!!シャブ中、イカレポンチのアホ鮮邪er諸君!!!

あらあらあら〜、相変わらず頑張ってるな〜!!!ヨッ!墓穴掘り名人!!!

フレ〜フレ〜鮮邪er!ソ〜レ、フレ〜フレ〜鮮邪er!フレ〜フレ〜鮮邪er!罰バチ罰バチ…w 

もっとがんばれよ〜!!!俺も、心底応援してるぞ〜〜〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2009/03/09 12:21
私は、ピョンちゃんのとこも行きますよ!
したがいまして、工作員ではありません。
ピョンヤン・キングさん、フォローお願いします。
かづ235
2009/03/10 21:36
GOGO鮮邪er!様、此処に出没されてたんですね。お元気ですか?小説911はもう、お買い求めになられました?私は最近覚醒された方々がお買い求めになると思って、足踏み踏んで我慢していました。が、我慢できずに・・・買ってしゅまいました。これからじっくり読ませていただきます。

話は変わりますが、GOGO様の復活はなんとかならないのですか?いつも、突風のように走り抜けて行かれて、忙しそうですね、お待ちしてます。

しょう
2009/03/11 00:08
GOGO鮮邪er!さんは炭焼きのシーズンが終われば若しかして、里に降りてこられるかも?
砂頭巾
2009/03/20 13:47
http://rkblog.html.xdomain.jp/200905/article_2.html#comment

【203.160.31.234  】←私のIP

こいつの住所がわかった。間抜けな野郎だ。

小吹 伸一←ストーカー一味の本名

2009/05/04 01:21
←これ先ずは脅迫罪にストーカー確定
2009/05/05 14:34