旧richardkoshimizu's blog

ケロちゃんさん、是非教えてください!

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:41   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 263

画像



創価学会の良いとこ知らないのに、なぜ悪く言うんですかね。

間違ったこと言わないほうがいいですよ!

ケロちゃん 2009/03/27 23:30

http://rkblog.html.xdomain.jp/200903/article_19.html


ぜひとも知りたい!「創価学会のよいとこ」

コメントお待ちしてます。(以下、皆さんで思いついた創価学会の良いとこを書き出しましょう!)

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(263件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
創価学会の良いとこ....

あれ? ヘンだな。何も浮かばないや。

「イラクの侵略に加担して、ワルいイスラム教徒をたくさん殺す手伝いをして、ユダヤ人を喜ばせた」なんて、どう?

dokudaminoheya
2009/03/28 00:43
創価学会の良いとこ

「貧窮して困っていたオウム真理教さんに資金を提供して助けてあげた。」

dokudaminoheya
2009/03/28 00:46
創価学会の良いとこ

「保険金殺人をして、日本の人口調整にちょっとだけ貢献した。」
dokudaminoheya
2009/03/28 00:47
創価学会の良いとこ

「暴力団関連の産廃利権を追求したワルイワルイ朝木市議に天誅を加えて殺害し、裁判でも創価判事さんが、朝木さんを冒涜して懲らしめた。」

あと、なにかあるかなぁ?
dokudaminoheya
2009/03/28 00:50
創価学会の良いところ

「日本人の馬鹿信者から巻き上げた金を朝鮮人幹部が大事に有意義に浪費してくれている。」
dokudaminoheya
2009/03/28 00:52
創価学会の良いとこ

「聖教新聞に韓日友好なんて書いてあっても、なにひとつ疑問に思わない従順で素直な日本人馬鹿信者さんを大量生産して、日本の民度を下げたので、韓国が喜んだ。」

dokudaminoheya
2009/03/28 00:54
創価学会の良いとこ

「池田が実はソンテチャクだと明言されても訴訟ひとつ起こせないけど、従順な馬鹿信者さんたちが疑問に思わないので朝鮮人幹部は助かっているところ。」
dokudaminoheya
2009/03/28 00:56
創価学会の良いとこって、いくらでもあったんだね。w
dokudaminoheya
2009/03/28 00:57
創価学会の活動はよく存じ上げないのですが。。。

公明党は税金の新しい使い方を示してくれてますね。
国民の税金を、給付金としてばら撒いてくれます!
地上デジタル放送対応テレビ購入者に対して、税金から補助を出すよう検討中ですよ。
あ、過去には地域振興券を税金からばら撒いてくれました。
税金を思い党利もとい、思い通り活用してます。

ほっときゃ、官僚の遊び金になる税金をいろいろな形で国民にばら撒いてくれてますねぇ〜。

政教分離だから、創価学会と公明党は別でしたね。
そうか、がっかり!
真実を求めて
2009/03/28 01:05
創価学会の良いとこ

「創価を辞めると仏罰で不幸になると脅されるので、止めたくても辞められない信者がうつ病になって、精神科や心療内科が儲かる。」
dokudaminoheya
2009/03/28 01:05
創価のいいとこってあんの。

伊丹十三監督も、ホントの事、言われたら困るんで、殺害。
最近は各地の文化会館も恥ずかしくて、例の三色旗は出せないみたいね。
やることなすこと
2009/03/28 01:09
創価学会の良いとこ

「信者が生活を犠牲にして拠出した財務の金で、世界中の大学から不名誉バカセ号を収集してテチャクに献上している涙ぐましいほどの馬鹿さ加減が、お笑い番組より面白いとこ。」
dokudaminoheya
2009/03/28 01:10
創価学会の良いとこ

「三色旗の意味が「韓三色」だと気がつかない勘の鈍い信者さんばかりが集まっているのが、笑えるとこ」

dokudaminoheya
2009/03/28 01:13
「地区代表の勘違い馬鹿信者が、気の弱い人達を層化に引きずり込んでくれるところ。逆らったら陰湿な嫌がらせをしてくれるところ。」
「仲間つながりで、職場に創価の信者を積極的に社員として入れようとしてくれるところ。社長に層化の宣伝物を置かせてくれと押し売りしてくれるところ。」
シンパッパ
2009/03/28 01:13
創価学会の良いとこ

「非学会員を押しのけて、優先的に学会員が公団住宅入居などの公共サービスを受けられるから、世の中には不公平があると大衆が自覚できるとこ」

dokudaminoheya
2009/03/28 01:15
池田済州島朝鮮人が日本の国主、麻薬王にまでなれた事。w
やることなすこと
2009/03/28 01:15
創価学会の良いとこ

「センセイは世界平和に貢献していらっしゃると信者は言うけど、テチャクがいつどの戦争を防止したのか皆目わからないのがミステリアスで、アンニュイなとこ」
dokudaminoheya
2009/03/28 01:18
創価学会の良いとこ

「創価の末端奴隷信者が毎日耀日、ゾンビのように創価文化会館に集まるので、わざわざゾンビ映画を見に行かないですむとこ」
dokudaminoheya
2009/03/28 01:19
創価の良いとこ

「葬式に地区幹部がやってきて香典を根こそぎ持っていってしまうので、怒りで家族を亡くした悲しみが薄れるとこ」
dokudaminoheya
2009/03/28 01:24
北鮮と直結し、保険金殺人や麻薬売りをしてまで、困っている祖国を助けたりなんか、しちゃったりなんか、してるところ。

やることなすこと
2009/03/28 01:24
創価の良いとこ

「創価の不正・犯罪を追求すると公明の地方議員が保健所を動かして無理やり措置入院させてくれるので、普通なら行けない精神病院を体験できるとこ」
dokudaminoheya
2009/03/28 01:28
「層化の顧客を社長に会わせて、層化の素晴らしさをとうとうと(誰も聞いてないのに)演説し始めてくれるところ。性凶新聞というゴミを押し付けてくれるところ。」
シンパッパ
2009/03/28 01:29
新聞の勧誘とか、信者の新規開拓とかのノルマを与えられるので、就職の面接で営業マンとしての経験をアピールできる。いや、だめかこんなの...
ルチン
2009/03/28 01:38
広告費激減のマスコミへ貢献してますよ!

新聞社にいたっては、性狂新聞の印刷をまわしてくれます。
真実を求めて
2009/03/28 01:40
層化さんの三色を全部混ぜると「真っ黒」になる事。
うさぎ
2009/03/28 01:47
創価学会同士で情報を根掘り葉掘り共有することにより
各家庭の”情報”が把握しやすくなります。
万人斬り
2009/03/28 01:51
わざわざ北朝鮮に行かずとも、マスゲームを強制的に体験できます。
万人斬り
2009/03/28 01:58
やっぱ伊丹監督もそうなんですかね〜
今、丁度手元にスーパーの女と大病人があります(笑)


2009/03/28 03:37
用事がありメールを打とうと、携帯覗いたニュースに 創価のいいところ この度週刊現代に逆転負けしましたが これも勝ちなんや w こりゃだめだお後が宜しいようで ンジャ失礼おます
三色亭
2009/03/28 05:00
創価学会の良いとこ
保険金殺人のカモにされそうな従順な学会員でも池田朝鮮のことを言われると鬼のような顔に変態し、人間をやめることができるとこ
魔界よりの使者
2009/03/28 07:03
世界権力構造もわからんくせして、公明北鮮直結党は素晴らしいから投票してくれはないでしょ。

犯罪のデパート、創価学会はほんと楽しい宗教だね。

脱会したら仏罰まで自作自演されちゃうんだもんね。
ピラリーちゃん
2009/03/28 07:36
選挙、期日前投票所で見かける光景

歩くのがやっとのお年寄りを親切そうな御婦人二人で支えて投票所へ 
傍らには、文字を書くことさえおぼつかなそうなお年寄りが乗った車椅子を押す、やはり親切そうな御婦人 
選挙のときには末端信者の親切な姿が見られます

確実な集票マシーン『そうか』
さぼてん
2009/03/28 08:22
創価のよいところ
1千万以上お布施した信者には、センセとのお食事会に招待してくれるところ。
やめかると
2009/03/28 08:30
創価学会の良いとこ

矢野元書記長脅迫事件で、創価判事で固めた東京地裁では矢野さんに不利な判決を出したけど、東京高裁では見事逆転負けして公明が赤っ恥をかいたとこ
dokudaminoheya
2009/03/28 08:41
創価のよいところ
創価を批判したら、地獄に落ちるというのを実現させる為に、批判者の名前をわざわざ紙に書いて、根絶を祈ってくれるところ。
やめかると
2009/03/28 08:41
職場ではFMが流れてるのだが、
ここ一年「ソーカーガッカーイ♪」の
CMがやたら流れ、最近では
「セイキョーシン、ブンッ♪」も多く流れ、おかげでガッカイでも何でもない社員さんが、ある日つい口ずさんでしまい
本人も「うわ、何か歌ってしもた!(汗)」と焦っていた・・。

すごい刷り込みだっ。
kuri
2009/03/28 08:49
創価のよいところ!
久々に放送事故でワラかしてくれたこと。
http://www.youtube.com/watch?v=_D-MuVNHDJM
未来ある若者に軍歌を歌わせるところ。
http://www.youtube.com/watch?v=PGvczybXczM
岡山藩小作農玄孫
2009/03/28 08:58
創価のよいところ

芸能人が信者になると仕事が増えること。
KENZ
2009/03/28 09:06
信者芸能人の為の専用番組まで作ってくれるところ。
犬HK「きよしとこの夜」
2009/03/28 09:09
創価の良いとこ
芸人・タレント・俳優・女優のばあい、
「制度のポスターのモデルになれたり、創価いろの企業のコマーシャルに出演できたり、芸がなくてもたった1つの芸の繰り返しで食いつないでいけるところ」
PET
2009/03/28 09:09
創価のよいとこ
「学会員になれば、日本の経済界・政界・官界の至る所に、融通の利く良い友だちができるところ」
PET
2009/03/28 09:27
創価学会の良いとこ

ありがた迷惑な
・地域振興券
・定額給付金
などの政策を好んで押し付けてくるところ

※ほとんど経済効果がないと評判です。
※事務経費がいったいどのくらいかかるのでしょうか?
※後でどんだけ我々の税金が増すのでしょうか?
※一万・二万貰っても焼け石に水です。
※何故かテレビでは田舎のおばちゃんがにこにこして受け取る様子が流される。(「ありがたいですう」のコメント付きで)
※みんな不要な政策と分かっていても「もらえるんだったらもらう」と言う。政治家は「もらいたいという人が多いからすすめる」ってねえ・・・・
※単純に二万円分減税したらもっと効果的に思えます
jake
2009/03/28 09:37
ソン・テチャク学会の良いとこ・・・かな(笑)

矢野氏側が逆転勝訴、「手帳持ち去り」認める…東京高裁

公明党の元国会議員3人が、矢野絢也・元同党委員長の自宅から手帳を持ち去ったなどとする記事を「週刊現代」に掲載され、名誉を傷つけられたとして、発行元の講談社や矢野氏らに損害賠償などを求めた訴訟の控訴審判決が27日、東京高裁であった。

 南敏文裁判長は「記事の内容は真実」と述べ、名誉棄損を認めて660万円の賠償などを命じた1審・東京地裁判決を取り消し、請求を棄却した。また、南裁判長は、矢野氏が3人に「プライバシーを侵害された」として賠償などを求めた訴訟で、矢野氏への手帳の返還と300万円の賠償を命じた。
(以下、省略)
(2009年3月28日02時42分 読売新聞)

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090328-OYT1T00159.htm
こーちゃん
2009/03/28 09:41
「日本人の貯めてきた貯金から回りまわってきたお金で、空調の居心地いい、百貨店よりどでかい、駐車場無料の気前いい購買施設をたくさん作って、国民に休日の憩いの場を提供し、ときどき5%負けてくれるところ」
Pちゃん
2009/03/28 09:48
創価の良いとこ
限度を超えた財務の強要で、クレジット会社、サラ金、質屋、取立て屋を儲けさせてくれる事。
砂頭巾
2009/03/28 09:51
・・・信者は生き地獄じゃないか。いい加減気付けよ。
砂頭巾
2009/03/28 09:54
創価学会のよいとこ

つまらない創価芸人ばかりテレビに出るので、面白くないからTVを全然見なくなり、おかげで他の有益な活動に時間を使えること。
dokudaminoheya
2009/03/28 09:56
創価学会のよいとこ

創価の本質を知れば、どう考えても「創価に在籍すると仏罰が下る」としか思えなくなって脱会できるとこ

dokudaminoheya
2009/03/28 09:58
世界平和とか人類皆兄弟とかイミフフレーズ連呼してるけど、あれ笹川だっけ?結局この聖教一致の日本国憲法抵触組織て何か国民に利益もたらすことしたのか? 純粋な正義感・聖職意識から、潤沢な資金を惜しむこと無く散財し、巨悪を挫き弱きを救った一例があれば挙げて戴きたい。御仏に仕える幹部信徒の反論求む。
街はオオタのポスターだらけだが
2009/03/28 09:58
初代「おかあさん」役として出演し、層化学会芸能人が活躍できる場を作ったこと。
犬HK「週刊こどもニュース」
2009/03/28 10:00
創価学会のよいとこ

ソン・テヂャク名誉会長が、かつて本音で語っていたところ

「中曽根康弘は心配ない。こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、よしよしと云っておいた。ケネディきどりだ。坊やだ。」

「警察だって、動かしているのは竹入・井上だよ。」

つづく↓
jake
2009/03/28 10:50
つづき

「私が教わったのは帝王学だ。私は最高権力者になる。」

「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である。」

「本当は、全体主義は一番理想の形態だ。」

「国会前で、会長が死ね≠ニいえば死にましょう。生きろ≠ニいえば生きましょう。」     

「口八丁手八丁でよ。なんでもうまくやるんだ。社会だって方便を使っている。共産だって目的のためならみんな謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段をつかう。うちは信心のため、信心を守るため、学会を守るためだ。」

下記参照
http://www.toride.org/smash/sayings.htm#eimi5

※およそ、宗教者の言葉とは思えませんねえ。・・・
※ソン・テヂャク会長の帝王学って、どこで、誰に教わったのだろうか?

jake
2009/03/28 10:51
ケロちゃん様

わたしも知りたい。
教えてください。
hawk
2009/03/28 11:00
創価の良いとこ

会員A「先生!Kがネット上で、学会の批判をしてます    が、これは事実ですか?」

池田 「あっこれ、そうだよ。ほ〜よく調べたな!
    Kは。」

会員A「ひぇ〜〜!そ、そんな〜、僕は先生を学会を信    じて生きてきたのに!」

池田 「A君、よく聞きたまえ。私は、学会人を守る     と。とずっと言ってきたね。」

会員A「はい。それをずっと信じてきました。」

池田 「世界は想像以上に複雑なんだよ。僕は学会人を    守るために、世界の支配層達と対話し、友好関    係を結んできたんだよ。これは誰にも出来ない    偉業だ!対立したら、学会も日本も潰れていた    んだよ。友達になった振りして、実は、やつら    をコントロールしてるんだよ。はっはっはっ、    財務も運用してやっし。
    北朝にもお金を送ってやったし。自民党に相当    力を貸したしね。」



元学会員
2009/03/28 11:18
>>何か国民に利益もたらすことしたのか?
 創価学会は、メインとして写真展かシンポジウムくらいしかしてないんじゃないかな?
 ナポレオン展はよくやってる気がする。

 「カンボジアにラジオを送ろう!」というのが一度だけあった(学会員から使っていないラジオを募っていた)のと、義援金もあったけど学会員に寄付(任意)を募っていた。
 実質、創価本部から金が出ているかどうかは怪しい気がする……
RF
2009/03/28 11:20
↑スミマセン、削除お願いいたします。
元学会員
2009/03/28 11:33
創価の良いとこ

会員A「先生!Kがネット上で、学会の批判をして          
    ますが、これは事実ですか?」

池田 「あっこれ、そうだよ。ほ〜よく調べたな!    
    Kは。」

会員A「ひぇ〜〜!そ、そんな〜、僕は先生を学会
    を信じて生きてきたのに!」

池田 「A君、よく聞きたまえ。私は、学会人を守  
    ると。とずっと言ってきたね。」

会員A「はい。それをずっと信じてきました。」
    

池田 「世界は想像以上に複雑なんだよ。僕は学会
    人を守るために、世界の支配層達と対話し
    友好関係を結んできたんだよ。
    これは誰にも出来ない偉業だ!
    対立したら、学会も日本も潰れていたんだ
    よ。友達になった振りして、実は、やつら
    をコントロールしてるんだよ。はっはっは
    財務も運用してやっし。北朝にもお金を送
    ってやったし。自民党に相当力を貸したし
    ね。」
元学会員
2009/03/28 11:34
創価の良いとこ またやん日記読むと 世の中変わってきたと思います http://matayan3.blog10.fc2.com/ お後が宜しいようで
三色亭
2009/03/28 11:34
池田 「そのおかげで、学会員は、公明特権のおか
    げで、何でも優先してもらえるようになっ
    ただろ。いまや企業も、マスコミも学会批
    判できなくなっただろ。学会員は守られて
    るだろ?」

会員A「確かに。学会員は公明議員にお願いすれば
    生活保護も都営住宅も老人ホームも何とか
    してくれます。大手企業への就職枠も、葬
    式まで一生面倒見てくれます!」

池田 「私は学会人のために、頑張ってるんだよ」
    
会員A「・・・でも、先生、支配層達は、戦争を起
    こして多くの犠牲を作っています。世界平
    和が仏教の目的なのに、、、学会がそんな
    仲間に、、、、、」

池田 「地球はまだ発展途上なんだよ。今は方便、
    そのうち私がやつらを支配するから、待っ
    ていなさい。私が世界を牛耳って平和にす
    るから!はっはっはっ!」

会員A「あのぉ、でも、、先生、多くの犠性は?」

元学会員
2009/03/28 11:36
池田 「何言ってるんだ!創価学会に入って、信仰
    したら幸せになれるんだ。
    反対したり、辞めたり、学会に入らないも
    のは地獄に落ちるって、ずっと言ってきた
    だろう!」

会員A「あっ!そうか、そうでした!この信仰をす
    るものは幸せになる。成仏する。って信仰
    をしないものは不幸になるって、勉強して
    きました!」

池田 「わかったかい。君は大切な池田門下生なん
    だからね。」

会員A「はい!先生!僕、学会で本当に良かったで
    す!」

池田 「私は、会員のためにがんばっているんだ
    よ!学会への恩を忘れちゃいけないよ!世 
    界平和のために、さあ、折伏(学会への勧
    誘)して、財務(寄付)も、過去で一番が
    んばるんだよ!」

会員A「はい!先生!がんばります!」

今日も名誉会長の野望は続く、、、ちゃんちゃん!
元学会員
2009/03/28 11:36
手酌が踊るビデオがわずか1500円で購入させていただけること
ぽんた
2009/03/28 11:47
学会が当事者になっている裁判は、ただの一つの例外も無く、全て学会の勝利だ..という幻想を味わうことが出来ます。

実際は。。創価学会は正本堂関連訴訟について平成12年1月〜4月の短期間に全国各地で39件訴訟を提起。全国展開で訴訟を起こした。動員された創価学会員らの数は420人超、合計請求額3億数千万円。

結果・39件全て創価学会”敗訴”裁判所の判決文↓
http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/4DD467ADD5ED68B749256D3A0008FB90.pdf

万人斬り
2009/03/28 11:49
創価のいいとこって

オウム事件を引き起こし、金は全部出してやるから、お前が全部罪をかぶれ、と上佑を励ましてることかなぁ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/03/28 11:49
創価のよいところ
このコメント欄だけでも、少なくとも3人の層化脱会者が書き込みしてるのに、いまだに広宣流布は拡大していると思い込んでいる、とっても楽観的な、信者さんたち。
やめかると
2009/03/28 11:51
有田は統一の工作員ということですが、江川はどうなのかな。事件のお陰で今まで無名だったジャーナリストが突然連日連夜のテレビ出演で豪邸がいくつも建つくらいの出演料を頂いたかどうかは兎も角として、オウム叩きの急先鋒の江川氏はうっかり、教団が坂本弁護士を襲撃してもリスクばかりで大したメリットもない、とても不可思議だ、と一度だけ本音を漏らしたがその後その件に触れることは一切無くまたいつもの定番浅原・オウムの誹謗中傷コメに戻ってしまった訳だが。
オウム統一創価三色団子
2009/03/28 12:22
まろお
>両手に余るほどおる

ソースをだせ!
監視団
2009/03/28 12:55
学会活動が原因で生じる問題が、
克服するべき信仰の目標となり、
更に深い信仰心を抱くようになること。
終わりなき人間革命の旅に連れてってもらえます。
ソン・テ・ジャック大王
2009/03/28 13:00
草加せんべいが売れなくなったこと!”
タコぶつ
2009/03/28 13:16
>学会の悪口言って何が悪いのか・・・

その根拠となるソースを出せ!根拠不明なことは採用しないのが独立党だ。
監視団
2009/03/28 13:23
>まろお
創価の悪い所は沢山ありすぎて一編にかけないよ。
一番悪い所は人を騙してるところ・・・

まろちゃんは人を騙さないでね。
お願いね♪
moko
2009/03/28 13:24
この間家にいたら、学会員のおばちゃんたち3人組が勧誘に来た。
キラキラした目で「絶対にいいから、とにかくいいから、本当にいいから...。」のごり押しで、その理由を言うわけでもなく、どこがいいのかさっぱりわからなかった。というか気持ち悪かったので早々にお引取り願った。
わかったことは、学会員になって色々と活動を続けていれば、あの方々のように、我を忘れて妄信的に亡者のようにキラキラと輝いて生きることができるのということなのかな?
ルチン
2009/03/28 14:01
しかし確かにそうか芸人のつまらなさのせいで国民がテレビをみなくなり、見ているのは老人と病人だけになったようですね。めでたしめでたし。でも本の買いすぎで金使いすぎちゃった。
属国人
2009/03/28 14:35
創価のよいところ!
今回の信濃町への上納金(特別給付金)のオコボレに
小作農の玄孫までもがアリツケルとこ!
 池田先生!俺が給付金受け取るまで、どうか半島に
帰らないでください!俺も1000万以上寄付(非搾取)
して、一緒に食事してみて〜。
岡山藩小作農玄孫
2009/03/28 14:37
学会は正しいから、拡大繁栄・世界宗教になる。と昔から豪語していましたね。

・1980年代までは、2000年になったら日本の1/3は信心して、広宣流布が達成し、大石寺にある、広宣流布の扉が開く。と言っていましたが、、、、あれっ??

・学会の人数は、比例区の投票数でおよそわかります。
10年以上も前から、比例区1000万票を目標にしていましたが、この間、比例区の公明得票率は800万台横ばいから、ここ数年毎回減少しており、今度の選挙の得票率は、完全に800万を切るでしょう。
(得票率が下がっても、落選しても大勝利!と新聞に毎回デカデカと!)
私の知る限りでは、与党になってどんどん会員数は増えるどころか、減少しています。 続く






元学会員
2009/03/28 14:38
内訳・得票数800万のうち、2割くらいは会員がお願いして入れてもらう外部票。これを引いて、選挙権の無い子供を+すると、学会の総数が見えてきます。
また、全体の4〜5割くらいは、一応学会に席はあるが、普段全く活動をしていないCクラス。会員が必死で連れ出し、票を入れさせます。
実際は、全体の1割くらいが、布教活動や会員のお世話を頑張って行っているメンバーです。
元学会員
2009/03/28 14:38
会員は、My聖教新聞を取ります(暗黙の強制)が、発行部数550万部、日本第三位、学会の繁栄はここにあり!といつも言っていました。

会員には各地域で、見えざるノルマがあり、外部に取って貰うようお願いをさせます。この発行部数を下げさせないため、一人の会員に複数購入させていました。中には一人で10部とか。粉飾決算を平気でして、帳尻を合わせていましたね。
この件を大幹部に抗議したところ、『あなたは信仰心が無い』と、言われました、、(笑)

元学会員
2009/03/28 14:50
輿水よ俺の書いた文章をけすな。馬鹿。
まろお
2009/03/28 14:55
近所で『ご自由にお取りください。』と張り紙して、聖凶新聞を門に置いているお宅があります。
家族分と布教のために何部も取っているのでしょうか・・・?

ものは試しと一部頂いて来ましたが!
損手弱同人誌ですか?
真実を求めて
2009/03/28 14:58
まろお様
貴殿の文章消されないためには、工作員
やめて、普通に働いて、独立党賛助会員
になってください。
それと、創価のよいとこコメントしてと
言ってるのに、わるいこと書くから
いけないんだよ。
MORI
2009/03/28 15:30
創価はいい宗教だったんだ^^勘違いしてた。
フランスがカルトに指定したり、
いつもカミさんの親戚が選挙の前に「創価をよろしく」
と頼んでもないのに菓子折り持ってきて・・・これって
公選法違反だと思ってたけど・・・。
考え方を改めます。ありがとうございます。
pitts special
2009/03/28 15:37
いいところねぇ〜?
裁判では負けてることが多いのに、シンジャーは性狂新聞には勝利勝利と出ているので現実を見ずに妄想の中で暮らせることぉ〜。
いいところねぇ〜?
層化のガキと仲悪くなった生徒は、ガッコで孤立させられ、層化のパワーを誇れることぉ〜。
いいところねぇ〜?
都合の悪い隣人をマスゴミ使って悪者に仕立て上げ、人格攻撃で人格を全否定し、組織内組織のK察とコラボができて、務所にぶち込み、時には薬漬けにしたりして●ろせることぉ〜。
いいところねぇ〜?
嫌いな隣人の家の前に堂々と路駐しても、一切K察も動かない、文句言わないことぉ〜。い●がらせの達人でっせえ!
流れ者
2009/03/28 15:55
いいところねぇ〜?
笑顔で人に近づいて、踊らして嵌めて裏切るのが上手になることぉ〜。
いいところねぇ〜?
親切で思いやりがあって誰よりも優しい人間をソン・テジャク批判に晒すと鬼のような顔で怒らせることが出来ることぉ〜。
いいところねぇ〜?
学会のすんばらしぃ〜ところばかりを「宣伝」していると、職場に入り込んだ瓦解員が知らず知らずに回りを固めて気持ち悪い体験ができることぉ〜。
いいところねぇ〜?
あかんわ、イイトコ多すぎて書き切れねーわ♪
流れ者
2009/03/28 15:55
>まろお
2009/03/28 14:55
おさーん。人にもの頼む書き方かよ?w
幼稚園児にも劣るやっちゃなw
流れ者
2009/03/28 15:57
行政調査新聞社
http://www.gyouseinews.com/storehouse/aug2001/001.html
ソン・テヂャクは個人資産としてスイス銀行に膨大額の預金を保持していた。これは「個人名義」のものであり、決して学会名義のものではない。

 ところが、である。ご存じの通り今年になってスイス銀行は「個人名義の預金」を一切扱わなくなってしまった。団体名義(創価学会名義)だったら預かってくれるのだが、池田大作は1兆円の資産を「個人資産」としてスイス銀行に預けていたのだ。

 で、スイス銀行が個人預金を扱わなくなったので、仕方なくソン・テヂャク名義の個人預金は他所に移すしか方法がない。紆余曲折はあったようだが、結論として、ニューヨークに六〇〇〇億円、ブラジルに四〇〇〇億円と振り分けられた。
トップの良い事
2009/03/28 16:07
> 流れ者さん

それは、幼稚園児に失礼ですよ! (笑
真実を求めて
2009/03/28 16:46
創価が悪魔であると気が付かせてもらったこと。悪魔と戦うことで、自己修練につながること。かな!?
gaojianze
2009/03/28 18:16
荒らし工作員の「A」のIPアドレス60.37.109.206でググッたら、こんなのが出てきたよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:60.37.109.206

お知らせ: このIPアドレスからの荒らしが続く場合、ネットワーク管理者へ荒らし行為を通報し、調査を依頼することがあります。
これは最後の警告です。次に荒らし行為を行った場合には、あなたは編集ができない状態におかれます。--Los688 2006年10月29日 (日) 07:30 (UTC)
dokudaminoheya
2009/03/28 18:23
不思議なこと
1、輿水に私が悪態ついても彼は黙っている。
2、小吹さんがでてこない。
この事から考えて彼らはここ数日中に警察から呼ばれて
注意されたものと考えられる。
違うかね輿水先生よ。
まろおo
2009/03/28 18:25
荒らしのアクセス元
http://www.g-chat.com/arashi/

おさぼりチャット 9月20日 60.37.109.206
*複数HNの同一人による荒らし発言
*天下布武 瑠依臭うぞ!コラッ 瑠依死ね クリック p18206-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
OCN=連絡先 info@ocn.ad.jp
dokudaminoheya
2009/03/28 18:30
まろお=203.212.45.45=コーヒー豆=大王=通行人2

こいつも面白そうだから、みんなで調べて見てね。
dokudaminoheya
2009/03/28 18:39
不思議なこと
1、「まろお」を「まろおo」にを変えてまでしつこく書き込む。
2、なんで二人に出てきてもらいたいか趣旨を言わない。
妨害者であることだけは明確だが。

その点、創か学会はいいね、わかり易くて。
学会と学会員だけがよければいいという、宗教でもなんでもない強欲・邪・犯罪集団。
宗教法人の看板は何かの間違いだろう。
>まろおo
2009/03/28 18:40
なるほど、これなら自身でIPを晒すわけですねぇ〜。
言いかえると、『私はこのIPで荒し行為を行っています。』ってことかな。

上記から引用
【またこのIPアドレスは利用者がいったん接続を切ると、別の人物に割り当てられる可能性があります。】

意味ないジャン! (笑
真実を求めて
2009/03/28 18:41
朝日ネットを御使用のまろお。
正々堂々としてね。
いちいち笑うな。
>まろお
2009/03/28 19:19
このところ本業過密で夜に昼を継いで働いてたら、警察に呼ばれた云々とか言われてるしー。

大嘘ぶちこきくさっておられると、鼻が伸び、口が曲がり、舌は二又に裂け、ちんこは溶けてズボンの裾から流れ落ちるのど。
小吹 伸一
2009/03/28 19:22
それにしても、、創価学会の人はかわいそうだよ。
万人斬り
2009/03/28 19:40
(末端の言いなりの人ね)
万人斬り
2009/03/28 19:43
書き込みに対して「貴方らしくない文章・・・」か。
かなり、小吹さんフリーク?
いつも笑ってて、キモイ。
小吹さん、災難ですな。

そうかそうか創か学会。
さぼてん
2009/03/28 19:46
いいとこあるよ。
命令で街のごみ拾いをするところ。
その程度ね。あとは個人差だよね。
悪行が善行を凌駕してしまうからどうにも‥。
下々のものは悪さしてる自覚が無い(悪事の上の善意)からたちが悪い。
パパイヤ
2009/03/28 20:14
>>【またこのIPアドレスは利用者がいったん接続を切ると、別の人物に割り当てられる可能性があります。】
「IPアドレスの自動割当て」ですね。
設定が簡単だから、それを採用するプロバイダーは多いデス。
RF
2009/03/28 20:19
層化のいいとこ
被害に会った事から調べ、宗教の知識が付き
ガンダム00や、アニメの悪役が同じような思想が
多い事が分かり、ずいぶん楽しめるようになった事。
たいちゃく
2009/03/28 21:20
公明が政権与党になり、暮らしも世の中も悪くなった。

でも自己矛盾にきづかずに何の新機軸もあみだせない馬鹿さかげん。

911も特別会計も追求しないデタラメ北鮮直結党、でもトコトン、応援するアホさ加減。

自ら、バカの見本市となり、世に示す。
ピラリーちゃん
2009/03/28 21:21
世の中には、面白い陰謀脳おじさんがいます。
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=related
「死刑なりゃいいんだよお前!」 4:38
「今日のこの電話の会話、全部公開すっからな!!」 5:13
「地獄に落とすためならなんでもやるよ」 5:29
「証拠なんかいらねえよ!」 6:04
「告訴でもなんでもしろ! コノ野郎!」 6:17
「シャブ野郎! 勝とう善子! ナゴヤの勝とう! お前だ!お前が、シャブ野郎だ!」 6:23
「お前は人間のクズだっていうことを、、、お前がぁあぁ・・・お前のぉっ.......」 6:48
「あ! あの馬鹿も、やっぱりお前らと一緒に組んで、保険金殺人やってたのか!」 8:24
「じゃあ、お前も死刑だ!」 8:50
「死刑なってもいいって! みんな喜ぶって!」 8:54
「お前なんか早く死んだほうが良いよ」 8:58
「良かったな! じゃあお前も、死刑に送ってやるから」 9:03
「シャブ漬けにして・・・」 9:54
「お前はまず人じゃないんだ!」 10:01
ユダヤ人
2009/03/28 21:21
やっぱり、自らバカの見本市または、犯罪の見本市となり範を垂れる。

そこが一番の魅力でいいところなんだろな。
こんな楽しい宗教止められねえんだろきっと。w
ピラリーちゃん
2009/03/28 21:25
世の中には、面白い陰謀脳おじさんがいます。
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=related
「死刑なりゃいいんだよお前!」 4:38
「今日のこの電話の会話、全部公開すっからな!!」 5:13
「地獄に落とすためならなんでもやるよ」 5:29
「証拠なんかいらねえよ!」 6:04
「告訴でもなんでもしろ! コノ野郎!」 6:17
「シャブ野郎! 勝とう善子! ナゴヤの勝とう! お前だ!お前が、シャブ野郎だ!」 6:23
「お前は人間のクズだっていうことを、、、お前がぁあぁ・・・お前のぉっ.......」 6:48
「あ! あの馬鹿も、やっぱりお前らと一緒に組んで、保険金殺人やってたのか!」 8:24
「じゃあ、お前も死刑だ!」 8:50
「死刑なってもいいって! みんな喜ぶって!」 8:54
「お前なんか早く死んだほうが良いよ」 8:58
「良かったな! じゃあお前も、死刑に送ってやるから」 9:03
「シャブ漬けにして・・・」 9:54
「お前はまず人じゃないんだ!」 10:01
現役創価学会員
2009/03/28 21:26
池田大作こと成太作(ソンテジャク)って

知ってた?ケロちゃん
万人斬り
2009/03/28 21:31
層化の話題でこんなに人が集まるなんて・・・
やっぱり、病んだ人が多く来るんですね。
死神
2009/03/28 21:32
ねぇ、ケロちゃんw
犯罪と仏罰の殿堂だか鮮堂だかしらんけど、創価学会って、そんなにいいところなの。w
ピラリーちゃん
2009/03/28 21:36
毎日、毎日、ブログのコメント欄の削減だけの人生に疲れました。
妄想と嘘で固めたブログをこれまで、ご愛読下さりありがとうごさいました。
あ、うんこが出そうです。
richardunkoshimizu
2009/03/28 21:37
独立党と同じカルトだよ。すごく楽しいところ。
ケロちゃん
2009/03/28 21:39
いーけーだーだーいさーく
ぼーくらーのひーろー
コシミズ先生にもよろしく言ってね。カルト仲間。
世の中には、面白い陰謀脳おじさんがいます。
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=related
ケロちゃんの歌
2009/03/28 21:43
創価のイイところ…。
油堕金の都合の良い駒であること。
あくまで油堕金にとってだけど。
考え中
2009/03/28 21:46
創価学会のいいところ

ん〜〜〜〜ww
万人斬り
2009/03/28 21:51
難しいなぁ〜〜
万人斬り
2009/03/28 21:53
ケロちゃんw、考え直せってw。

浜四つや冬柴の北朝鮮人が日本のためになんか働くわけねーんだからさ。

よくよく創価の北鮮直結度を見直せってば!
ピラリーちゃん
2009/03/28 21:54
ねぇ〜知ってた?ケロちゃん
池田大作こと成太作(ソンテジャク)って事?w



万人斬り
2009/03/28 21:55
ピラリーと万人って人?
あんたら頭大丈夫?
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=related
これ見ると、大作先生とコシミズ先生は同じ
ケロちゃん
2009/03/28 21:59
>ピラリーちゃん
ケムトレイルはどうだ? 今日はなかったか?
早く覚醒しろよ。 
死神
2009/03/28 22:01
>こんな楽しい宗教止められねえんだろきっと。w
確かにやめられないよな?w 「独立党」というカ●トも。w 
死神
2009/03/28 22:03
>ブログのコメント欄の削減だけの人生に疲れました。

↑どのような意味ですか?
どなたか、解り易く説明をお願いします。

『コメント欄の削減』?
真実を求めて
2009/03/28 22:05
ケロちゃんw、親切で言ってやったのにつれないなぁ。

ケムはやらねー日はねぇよ。
ピラリーちゃん
2009/03/28 22:06
創価学会の良いところ言うね。

教祖を批判すると個人情報をネットで晒されて批判できないこと。だから脱退も怖くて容易じゃない。
払ったお金は絶対返さないこと。
払うべきお金も払わないこと。
「氏ね」とか平気で他人に言うこと。
本当は宗教団体なのに政治について語ったりして思想統一すること。(聖教新聞とか)
批判コメントとかすると周囲の信者に罵倒されること。
婦人部とか支部とかあってそこで色々な人と交流できてお互いの個人情報をやり取りできること。

あれ?これ全部・・・独立党と同じじゃん


ケロちゃん
2009/03/28 22:09
創価学会の良いところ言うね。

教祖を批判すると個人情報をネットで晒されて批判できないこと。だから脱退も怖くて容易じゃない。
払ったお金は絶対返さないこと。
払うべきお金も払わないこと。
「氏ね」とか平気で他人に言うこと。
本当は宗教団体なのに政治について語ったりして思想統一すること。(聖教新聞とか)
批判コメントとかすると周囲の信者に罵倒されること。
婦人部とか支部とかあってそこで色々な人と交流できてお互いの個人情報をやり取りできること。

あれ?これ全部・・・独立党と同じじゃん


ケロちゃん
2009/03/28 22:09
ケロちゃんw、いいね。なかなか覚醒して来たね。

ただ教祖や幹部が朝鮮人の創価とはちとちがうからね。

もうちょっとで脱皮出来るよ。
ピラリーちゃん
2009/03/28 22:18
>ピラリーちゃん
早く脱皮しろよ。ケムトレイルおじさん。w
死神
2009/03/28 22:23
あれ?
独立党は簡単に抜けられるよ。
それどころか、主宰者が邪教の乗っ取り工作員を叩き出してみたりもする。

ジャキョーとは違うのよw
考え中
2009/03/28 22:23
スマイリーキクチさんブログ炎上 警視庁、6人書類送検
お笑い芸人のスマイリーキクチさん(37)のブログに「殺人犯」などと悪質な書き込みが続いた事件で、警視庁捜査1課は27日、スマイリーキクチさんが殺人事件にかかわったとする書き込みをしたなどとして、名誉棄損の疑いで埼玉県戸田市の会社員の男(36)ら男4人を、脅迫の疑いで同県入間市の工員の男(36)ら男女2人を書類送検した。
http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1841/ent1841-t.htm
スマイリーキクチ
2009/03/28 22:24
独立党の連中も早く脱皮しろよ。
コシミズは助けてくれんよ。
死神
2009/03/28 22:27
>死に神

ハイハイ、あなたも存分に朝鮮邪教を楽しんで下さいね。w
ピラリーちゃん
2009/03/28 22:27
葬仮を扱うと、お客様で賑わいますね。

工冥党の支持率も下がっているっていうから、必死?
政教分離だから、工冥党と葬仮学会は別でしたかな。
真実を求めて
2009/03/28 22:27
>それどころか、主宰者が邪教の乗っ取り工作員を叩き出してみたりもする。

全部「捏造」すれば追い出せるよな。w
死神
2009/03/28 22:29
>死神
あんた最低の屑だな。コテハン晒してみなよ。
人のH・N騙りやがって、卑怯者めが、『かづ235』さんやコシミズさん、『ピラリーちゃん』さん俺のH・Nで、汚いスレ吐きやがって、かづ235』さんはあんたらの玉子丼に行ってもコテハン晒して書き込んでいたぞ。『ケロちゃん』も同一人物か?政府発行通貨って戦時通貨じゃないか。>>西郷札
砂頭巾
2009/03/28 22:30
>ピラリーちゃん(ケムトレイルマンセー馬鹿)
「マンセー!」してて。 ケムトレイルで●●まで。w
死神
2009/03/28 22:31
>死神
五金騒動を「捏造」にしたいのかw
考え中
2009/03/28 22:33
>砂頭巾(涙目中)
いたぶられに来たか。 まだ、●●●●よりは度胸はありそうだな。
おまえ、自分がいたぶられるのはいやだろ??
それを他人にやってるんだぞ。 おまえは最低の屑以下。 いなくなったほうが世界のため。 独立党のためでもあるよ。 おいおい、お前に汚いスレなんていわれたくねぇよ。
政府発行通貨ってなんだ? 頭大丈夫か?
死神
2009/03/28 22:35
お前は損手酌マンセーしてろアホ
ピラリーちゃん
2009/03/28 22:36
>考え中
>五金騒動を「捏造」にしたいのかw

捏造だからしょうがない。w それが真実。(笑)
コシミズ教祖がいうだろ?いつも。「これが真実!」って。 騙されてるお前らがかわいそうだね。
死神
2009/03/28 22:38
>ピラリーちゃん(こちらも涙目で逃走準備)
ソン・テジャクとはっきり書けよ。w ケムにやられると、日本語もうまくかけなくなるか? あ、あんた日本人? アホ? ハイハイ。w
死神
2009/03/28 22:40
あれだけの騒ぎを起こして「捏造」とは。
頭悪いよ、キミw
考え中
2009/03/28 22:44
かづ235さんのように自分コテハンさえ晒すことのできない死神とケロヨン臆病者の見本だな。
【毎日、毎日、ブログのコメント欄の削減だけの人生に疲れました。妄想と嘘で固めたブログをこれまで、ご愛読下さりありがとうごさいました。あ、うんこが出そうです。の書き込みが至る所で見られます。出て来い、工作員どもが。 砂頭巾2009/03/28 21:42】
これは俺じゃない。シニとケロの自作自演か。
砂頭巾
2009/03/28 22:44
おまえら散々、他人(一般人)を中傷したり、馬鹿にしたりしてるけど、自分たちがやられると、「ショボン・・・」 情けないね。 コシミズが世界を救う?
笑わせるなよw 
死神
2009/03/28 22:46
【かづ235さんのように特攻して自分の主張さえいうことのできない監視団、砂頭巾。 弱者の手本だな。w
しかしかづなんとかっていうやつも病気だな、ありゃ。 死神2009/03/28 21:42 】クラシックとロシナンテの変名か>シニとケロ
砂頭巾
2009/03/28 22:47
>死神
で、テジャクとソンミョンが世界を救えるのw?
オツム逝っちまってんだろw
考え中
2009/03/28 22:49
そうかの良いところ。

こうやって創価についてみんなで語り合っていると、しにがみさん見たいな楽しい方が遊びに来てくれること。

自ら墓穴を掘りにきてくれるので、
将来お亡くなりになられたときのの葬儀費用を若干浮かせられること。



ルチン
2009/03/28 22:49
砂頭巾(今頃妄想で頭グルグル状態w)
コシミズに聞いてみろよ。自作自演なのかどうか。
そんなことばかり考えてるから、頭悪くなるんだよ。
ゴキブリ以下同然。
死神
2009/03/28 22:49
かづ235さんのように自分コテハンさえ晒すことのできない死神とケロヨン臆病者の見本だな。
クラシックとロシナンテの変名か>シニとケロ
砂頭巾
2009/03/28 22:49
>考え中
そうかと統一のことしか考えられんのか?
お前、彼女(奥さん)と一緒にいるときも「そうか、そうか、とういつ、とういつ、・・・・」だろ?w
良い彼氏(旦那)を持って幸せだ。w
死神
2009/03/28 22:52
その時間には俺は書き込んでない。俺のH・N騙ったのがお前らの自作自演と言ってんだ。クラシックとロシナンテの変名か>シニとケロ
砂頭巾
2009/03/28 22:52
>かづ235さんのように自分コテハンさえ晒すことのできない死神とケロヨン臆病者の見本だな。
クラシックとロシナンテの変名か>シニとケロ
砂頭巾(もうすぐ発狂してトイレに行きます)
2009/03/28 22:49

頭大丈夫か? コシミズに聞いたか? 
死神
2009/03/28 22:53
>かづ235さんのように自分コテハンさえ晒すことのできない死神とケロヨン臆病者の見本だな。
クラシックとロシナンテの変名か>シニとケロ
砂頭巾(もうすぐ発狂してトイレに行きます)
2009/03/28 22:49

頭大丈夫か? コシミズに聞いたか? 
死神
2009/03/28 22:53
かづ235さんのように自分コテハンさえ晒すことのできない死神とケロヨン卑怯者の見本だな。
クラシックとロシナンテの変名か>シニとケロ
砂頭巾
2009/03/28 22:55
>砂頭巾(嘔吐5秒前w)
同じことを何回もいうな!ボケカス。
そんなの知るかよ。 チンカス。 
死神
2009/03/28 22:56
>死神
>そうかと統一のことしか考えられんのか?
んなわけねぇだろw

ここを荒らしている暇があるなら、創価統一邪教の信者に「はよ、目ぇ覚ませや」っつとけ。
考え中
2009/03/28 22:56
>砂頭巾(卒倒3秒前)
おしっこちびってないか? お前も奥さんや彼女とベッド行くとき、「クラシックとロシナンテの変名か、クラシックとロシナンテの変名か、そうか、とういつ、そうか、とういつ・・・・・:%$'&%%NJ466 か? 合掌。w
死神
2009/03/28 22:58
人生は短い。シニとケロお前等時間を無駄にするな。
真面目に働け、後で後悔するぞ。
健康ならナ。
砂頭巾
2009/03/28 22:59
>考え中(こいつも逃走準備中)
考え中の嫁(彼女)「ね、きょうはいいでしょ?」
考え中「そうかととういつと戦うからだめだ」
考え中の嫁(彼女)「あなた、いつも沿うじゃない!(怒)」
考え中「そうか、そうか、とういつ、とういつ・・・・・・・・」

きれいな彼女(奥さん)なんだろうね。w 
死神
2009/03/28 23:02
もしかして、死神=crackか?
考え中
2009/03/28 23:03
ゼッポ・シニガミとグルーチョ・ケロヨン
真面目に働け、後で後悔するぞ
砂頭巾
2009/03/28 23:04
>死神
随分、楽しそうだなw
ところで死神よ。以前別のHNで書き込んでたことないか?
考え中
2009/03/28 23:05
>砂頭巾(話題のすり替えに成功したのもの失禁中)
そうかととういつと戦ってると、人生短くなるよ。
IP抜かれたりするらしいからね。 シニとケロw
妄想垂れ流しに残りの人生を費やす「砂頭巾」
キッチンドランカーだろ?おまえ。宮崎に住んでるらしいな。 HNを「統一」できないいたぶられ役専門。

でな、コシミズに聞いたのかよ、。 間違ってましたー!だな。いつもの。
死神
2009/03/28 23:08
>後で後悔するぞ
スマイリーキクチの事件見たか?馬鹿頭巾
「後で後悔するぞ、、、、、。」

>もしかして、死神=crackか?
どうしても思念体が悪い!邪教だ!ということにしたいんだな。違うよ。

死神
2009/03/28 23:11
>後で後悔するぞ
おまえも後悔しない人生を送れよ。素敵な奥様と。しかし、子供がかわいそうだなー。 こんな親父を持って。w
死神
2009/03/28 23:13
>死神
crackじゃねえんだ。
まぁ、そういうことにしとくか。
考え中
2009/03/28 23:14
>考え中(女の話をしないところを見ると独身?)
そりゃ独身だよなw 情事の最中、「そうか、とういつ、そうか、とういつ、」なんていわれたらたまんないもんなー。ww  どこかの誰かさんと一緒。w
死神
2009/03/28 23:15
>変態頭巾
舌でも抜かれちまったか? しゃべれなくなっちまったか? 嘔吐中か? 

>考え中
荒らしだ!crackだ! www それでオナニーでもしてろよ。ww
死神
2009/03/28 23:21
某芸人のブログ炎上で書類送検って、あることないこと、誹謗中傷の書き込みが原因でしたよね?

このブログでそんな書き込みをなさってる方がいますね、↑に。
なんだか、文章があれてますが。。。
興奮状態なのかな?

感情的になって興奮もしますが、お薬で興奮状態になることもありますね。。。
70年代ですか、長距離トラックの運転手が徹夜で運転するのに薬物を使用ってことがありましたが。。。
真実を求めて
2009/03/28 23:26
おまえらさ、ない頭でいいからもう少し考えることだな。ネットでしか威張れないチンカスども。 リアルでは何もできないだろ?
宮崎のゴキブリ頭巾、オナニーしようか考え中、その他、コシミズ含めた金魚の糞ども。 

さて、彼女が待ってるから。世の中にはお前らみたいな基●外がいるってことを話してみるよ。 
死神
2009/03/28 23:28
創価の良いとこ 誰からも、標的にされる三色旗です http://www.yutube.com/watch?v=SgkAv6j321E お後が宜しいようでw
三色亭
2009/03/28 23:36
彼女・恋人・奥さん・子供 がいるってことがなにか特別なことなのかなぁ?
至極普通のことで、得意げに書き込まれても。。。

それとも、書き込んでる方には特別なことなの?
なんか自慢毛に書き込んでるところが、虚勢を張ってるようにしかぁ〜。

頭を使わなければいけないのは、誰だろう?

次回登場時にはその彼女の反応でも書いてくれることでしょう。 
(彼女が言っていた、って自分で一生懸命考えてね!)
真実を求めて
2009/03/28 23:37
人間の言葉が理解できない死神
お前宇宙人専用の馬鹿死神だろう。
名古屋に住んでいるのか馬鹿死神
付き合いきれん、人のブログに来て荒らしまくってるやつを人間界ではクルクルパ−と言うんだぜ。
血圧大丈夫か。馬鹿死神。脳梗塞になるぞ。
物好きな彼女がいるもんだな。
付き合うなら人間の方がいいのに

砂頭巾
2009/03/28 23:42
>真実を求めてさん
>さて、彼女が待ってるから。。
人生=彼女居ない暦のクルクルパ−の妄想だね。
砂頭巾
2009/03/28 23:45
なんだか、テンションの高い書き込みですね。
例の電話の主を思い出させます。

↓こんなやりとりがあった例の電話です。
「静岡の病院、紹介してやる。」
・どこですか?
「しらねぇよ。」
・知らないのに紹介するんですか?
「知り合いが知ってるんだよ。」
真実を求めて
2009/03/28 23:49
携帯から、手で入力しましたら飛びません、ど〜もすみません死んだ林家です。
今度は、コピペで、
創価のいいとこ、どなたからも、ゴロツキ的になっている、三色旗に、マンセーとたたかれ役が、とってもマンセーなカルトなところ。w
http://www.youtube.com/watch?v=SgkAv6j32IE
三色亭
2009/03/28 23:59
>砂頭巾さん

お相手、お疲れ様です!
久しぶりに賑わいましたね。

記事に反応して、わいたんでしょう。。。
解り易いです。

しかし、可哀想な人間ですね。
書き込み読んでいて、こんな人間を作り出すのが邪教たる所以とつくづく思い知らされました。

多くの方は、↑の書き込みしてる輩に対して哀れみを感じているのではないでしょうか。
『邪教の犠牲者』として。。。 (-_-;)
真実を求めて
2009/03/29 00:00
反応が「ほんこわ」の時と似ているような。創価学会の実情を暴露されるのが、そんなに困るのでしょうか。
シンパッパ
2009/03/29 00:06
>死神
妙に、彼女持ちか否か、独身か否かを聞き出したがるな。どういう理由でそれを知りたいのかな?

>荒らしだ!crackだ! www それでオナニーでもしてろよ。ww
↑それじゃ勃たねぇだろう、糞ボケがw

しっかし、コイツは何でここまでヒートアップしてるんでしょうね。
やっぱりこの記事とか次の勉強会絡みかなw?
考え中
2009/03/29 00:22
創価のいいところ。
最初に、コシミズさんの、ことが述べられています。
この動画見たときは、不思議な気持ちに、なりました。

【カルト】創価学会「中部池田記念会館」周辺移動街宣

http://www.youtube.com/watch?v=SgkAv6j32IE
三色亭
2009/03/29 00:23
>シンパッパ
>2009/03/29 00:06
確かに似てる。
これは次回の勉強会が面白くなってきました。
考え中
2009/03/29 00:25
おおっテンション高かっ。死神だって…ふーん、死神が可哀相。なんですぐに在日カルトの工作員はシモの話、シモネタに?下品で最低で稚拙。日常茶飯事でお使いになってらっしゃる方は、あまり抵抗ないだろうけど、主婦や若い方も読んでますから。草加(在日カルト)のテーマで援護に来られた方なら、もう少し言葉を選んで書き込んではいかがでしょう。まぁ、草加をおとしめる為なら、理解できます。最近23時は貴方達の終了定時ですかね。
しょう
2009/03/29 00:52
ここに書き込んで妨害するぐらいしか方法ないしな…
んなこといったって
2009/03/29 01:04
屍粘隊になど書き込まないよ。ブリランテが黙して語らない【グルグル4本巻き】が気になって仕方がないらしいw
死神ちゃんが【真摯に答えよ!その1〜4】に答えてくれるらしい(爆w)

かづ235さんの言説が余りに図星だったんですねw
監視団
2009/03/29 01:14
>伊丹十三監督も、ホントの事、言われたら困るんで、殺害。 >やっぱ伊丹監督もそうなんですかね〜
今、丁度手元にスーパーの女と大病人があります(笑)

静岡座談会 2008-10-18 「ほんこわ」本当にあった怖い話 18:40〜 http://video.google.com/videoplay?docid=444025137267026423

伊丹十三、素晴らしい監督でした。「大病人」名作です。カンヌとかこういう教養のある尊敬に値する人が日本の代表として行ってほしかった。どこかの暴力映画じゃなくて。
バンビ
2009/03/29 01:15
創価のいいところ。

草加ジョッキーなら騎乗技術がヘボでも草加厩舎の馬に乗せてくれる事。

寂しがりやのア.ナ.タに沢山のお友達を一度に紹介してくれて握手責め&頑張りましょう〜!と会員さんが慰めてくれること。

S.TAYLOR
2009/03/29 01:39
今回の記事は【創価学会のよいとこ】を宣伝する機会で、現役信徒さんによる、創価学会の素晴らしさを伝える書き込みを期待してたのに?
全くそういう書き込みがなく、書き込まれてる方への攻撃しかありませんよ。
世界平和を掲げている創価学会関係者は、そんなことを書き込みませんよねぇ〜?

正味の話し、自身の書き込みが『邪教の本質』を示していますかな。

そうかぁ!
がっかり。
真実を求めて
2009/03/29 01:48
202.215.122.209 死神

利用者‐会話:202.215.122.209
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:202.215.122.209

dokudaminoheya
2009/03/29 02:02
Wikipedia:進行中の荒らし行為
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E9%80%B2%E8%A1%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E8%A1%8C%E7%82%BA#202.215.122.209

[編集] 202.215.122.209
IP:202.215.122.209(会話 / 履歴 / ログ / whois)
2009 ワールド・ベースボール・クラシック メキシコシティラウンドを始めとした各記事で短文の悪戯書きへの置き換え、虚偽記載などの荒らし行為。既に会話ページにて警告済み。--Web comic 2009年3月9日 (月) 20:28 (UTC)
確認3月9日から3日間のブロックがされました。--Tiyoringo 2009年3月21日 (土) 14:31 (UTC)
dokudaminoheya
2009/03/29 02:05
創価の荒らし

&raquo; Wikipedia Editor 202.215.122.209 &laquo;
http://ja.wikirage.com/editor/202.215.122.209/
dokudaminoheya
2009/03/29 02:08
84.23.101.199 richardunkoshimizu
84.23.101.199 ケロちゃん
dokudaminoheya
2009/03/29 02:18
2009/3/28 21:36 84.23.101.199 かづ235
dokudaminoheya
2009/03/29 02:19
2009/3/28 21:31 84.23.101.199 監視団
dokudaminoheya
2009/03/29 02:20
2009/3/28 21:29 84.23.101.199 砂頭巾
dokudaminoheya
2009/03/29 02:20
2009/3/28 21:21 84.23.101.199 ユダヤ人
dokudaminoheya
2009/03/29 02:21
2009/3/28 21:19 84.23.101.199 ブッシュ大統領
dokudaminoheya
2009/03/29 02:25
ちなみにオリジナルのケロちゃんと84.23.101.199 ケロちゃんは、IPアドレスが違います。


dokudaminoheya
2009/03/29 02:30
矢野委員長は、何故手帳を、やすやすとあげちゃったんでしょうね。もちろん其の前にコピーは、ちゃんととっていましたが。黒い手帳、講談社を買って読んでください。
hally
2009/03/29 04:10
こんなに良いことあるそうです。

1、選挙の時だけ電話をかけるんだって。
2、草加以外の宗教(宗派?)に入っている人間を敵視して、同窓会の葉書をその人には送らないんだって。
3、ミスをして仕事を増やしても、大抵3時間で終えられる仕事をわざわざ丸一日かかっても、他の女性派遣社員を苛めて精神的の追い込み何人も辞めさせても、隠れ信者の上司がしっかり庇ってくれるから、毎年評価され更新しなければならない派遣という不安定な身分であっても何年も居座る事ができるんだよ。いいなぁ〜

仲間って心強いよね。
PIP
2009/03/29 04:40
自分も思いつかないです(笑)毎年財務(お布施)は取られるは、便所紙ぐらいにしか役に立たない成教新聞をとらされたり勧誘してくるよう半ば強要してくるは、『会員さんと成太作大先生の為』とか言われて会館でタダ働きさせらるはetc・・・。あっ、一つありました!日蓮の古文書集を小さい時から読まされてたので、古文の成績が少し良かった事くらいですね(笑)でもそれ以外は嫌な思い出はあっても良い事はなかったですね
Question
2009/03/29 05:52
おはようございます池田大作こと成太作(ソンテジャク)さん
万人斬り
2009/03/29 05:59
ケロチャンも本名で呼んであげなきゃ失礼になっちゃうよ
元気よく言ってみよーー

おはようございます池田大作こと成太作(ソンテジャク)さん
万人斬り
2009/03/29 06:02
ねる
おやすみw
万人斬り
2009/03/29 06:21
「小吹 伸代」=84.23.101.199

交流掲示板でも一晩嫌がらせ。全部消した。

こいつらが嫌がりそうな、学習会「ヤメカルト」、
オンライン一般中継やりますけえ。
小吹 伸一
2009/03/29 06:39
起きて吃驚(@_@)
まさか、自分の偽者が現れるとは(爆ww)
監視団
2009/03/29 07:32
お題目を唱えるティナ・ターナー (on Larry King) http://www.youtube.com/watch?v=yYBuRHuFz9w ←150以上あるコメントには元SGIの被害報告なども。
南無妙法蓮華経は日蓮宗・法華経の題目でそれ自体はよい波動を持っているそうです。
ソンテチャクも秘密口座を持つスイスに在住し、節税ライフを送るティナ。http://switzerland.isyours.com/e/celebrities/bios/22.html
バンビ
2009/03/29 08:00
84.23.101.199はけしました。
dokudaminoheya
2009/03/29 08:53
携帯打ちは親指痛〜いw
かづ235さんは[冬眠宣言]を何度かされましたし、[マンセーしなくてはいけませんか]とも仰っている。そのように賛助会員でありながら悩み抜いた結果、屍粘隊に特攻隊長として書き込んだものと推察します。
監視団
2009/03/29 09:14
 創価の信者、確かに熱心だね。でも、社会のカラクリもわからん、世界権力構造なんて全く知らん。
 
 でも、自分たちは最先端で、啓典の民であると、強弁されても困るよね。

ケロちゃんも悪い人ではないのかもしれないが、創価のいいところだいぶ、あがったね。

 考え直して、池田先生がどんな仮面を被っているのか気にする必要があるね。
三太郎
2009/03/29 09:29
学習会「ヤメカルト」ですね。
楽しみにしてます♪
moko
2009/03/29 09:30
>真実を求めてさん
どうやら死神が2chに常駐しているようでスレ立てられました。(【妄想】コシミズ信者をヲチするスレ【患者】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1238288607/1-100)
一般のユーザーに間違った印象を植え付けりので悪質な妨害です(リチャード・コシミズ&独立党 2 )でガセネタばら撒いていたやつ。そのくせ
430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/26(木) 21:32:48 ID:zWYz5SVr
急に誤魔化し始めたけど、ちゃんと逮捕したほうがいい。名誉毀損で実刑かな。

何と言うダブルスタンダードなこまったちゃん。
砂頭巾
2009/03/29 11:39
創価の良いところ。

輿水さんのブログに、向こうさんにとって都合が悪い記事が掲載されると、コメ欄に妨害が発生して判り易〜い状態が出現すること。
考え中
2009/03/29 13:30
ここで言われたことに異議があれば、思念体ブログで理論的に反論すればいいものを、何で血迷って嫌がらせするのかな?ここや2chで暴言はき放題の癖にスマイリーきくちの件を持ち出すあたりおつむのネジが何本か外れているとしか言えない。
砂頭巾
2009/03/29 13:32
次回の学習会「ヤメカルト」では是非創価の麻薬密売と保険金殺人についての繰り返し復習もお願い申し上げます。
日本独立
2009/03/29 13:41
かつてと言った方がいいのですが、創価に入っていれば仕事を回してもらえるから商売上入っているだけの車関係の自営業の方、最近は仕事も回って来ないのでつきあい経費の損になるので退会を考えています。「小説911」を貸しての感想ですが、「創価ならあの内容は十分に有り得る。自分も学校関係で類似した事件を聞いたことがある。」とのことです。
日本独立
2009/03/29 14:29
創価学会の素晴らしいところ。
学会歌「紅の歌」の歌詞「邪悪の徒には栄え無し」と、
自ら学会の未来を予言していること。
ソン・テ・ジャック大王
2009/03/29 14:52
池田名誉会長のスピーチで印象に残っているのが、

悪・権力者とはとことん戦う!
妥協はするな!

私はこの学会精神が好きだったな〜!
元学会員
2009/03/29 15:10
【忠告】
 「IPアドレスの自動割当て」の場合、プロバイダーのDHCP等のサーバーには、「割り当てIP」「IP割り当て時間」「IP割り当て対象ユーザー」が全て記録保存されております。
 そして、警察はこれらを閲覧する権利を有しています。また、プロバイダーは不正ユーザーのブロックも容易にできます。
RF
2009/03/29 15:20
創価のいいところ

「人間革命/新・人間革命」という、学会員の洗脳映画や洗脳書が存在すること。
RF
2009/03/29 15:47
創価学会の好い所?あまり見つからないなぁ・・・
今まで酷い目に合わされた記憶しか想起出来ない。

強いて言うならば、学会が三色旗の暗号を彼方此方に
さり気無く振りまいていたお陰で、先日のWBC日韓決戦
の韓国側応援団の人らが持っていた団扇が
何を示すかが判ったって事位かな?
N.K
2009/03/29 15:56
>砂頭巾さん

往来で犬が吠えてきてら。
人への対応と違って、適当にあしらいますよ。
犬相手に本気で抗議したりなんてしませんよね。 (苦笑

同じ犬がしつこく吠えてきたら・・・。
野良なら保健所。
飼い犬でも放し飼いなら、保険所。
ましてや、狂犬病だったりしたら。。。

放し外で実害があったら、飼い主さんに出てきてもらわなければね。

PS
別に、↑で暴れていた方を犬畜生扱いしているわけではありませんから、誤解なきよう。 m(_)m
真実を求めて
2009/03/29 17:00
>真実を求めてさん
2009/03/28 16:46
>それは、幼稚園児に失礼ですよ! (笑
あはは、そうですた。幼稚園の子供に失礼な書き方ですた(笑)
流れ者
2009/03/29 17:23
↑で述べた2chに皆さんのコメント無断転載しているようです。規制出来ないのでしょうかね?
何も知らない第三者に誤解される。
アンチばかり大きな顔でのさばって、
反論があると、スマきくを持ち出す。
困った者です。
砂頭巾
2009/03/29 17:33
2CHの死神、よく見つけたね砂頭巾様。
誰にも看取られずに終わったかもしれない愚痴CH。

「訴えられたら〜訴えられたら〜」
「どうする〜どうする〜」お経みたい。

懐かしい「終わりの会」を、思い出したわ。
「今日、死神さんが、奇声を上げながら廊下を走ってま した。危ないと思います。」
しょう
2009/03/29 17:43
死神とやらの彼女がかわいそぉ〜な気がすんなぁ〜(爆)。ねちっこそぉ〜(爆)。あーゆーネットでしか吠えられない犬、いや死神様って気の毒ぅ〜(爆)。
流れ者
2009/03/29 17:47
多分本物の死神が今頃かんかんに起こっていると思います。大将の場合実名だから、当然名誉毀損は◎

2CHで実名にて誹謗中傷されました。そこで監視している警視庁のハイテク犯罪対策総合センター
などが率先して、犯人を探し出し逮捕してくれる流れにはならないのですか。それともこちらから
訴えないと何もしてくれないのですか。
http://q.hatena.ne.jp/1170155050/69638/#i69638
砂頭巾
2009/03/29 17:56
2ちゃんねるなど掲示板による誹謗中傷などについて
http://www.it-planning.jp/net110/faq44.htm

2ちゃんねるを怖くしている人達
http://theendou.adam.ne.jp/lib/r17.htm
砂頭巾
2009/03/29 18:08
この記事のコラは「小説911」に掲載されていましたね。個人的には「お金あげるから名誉博士号ちょうだい」が最高でした。これまでのコラで「麻薬密売・保険金殺人・個人資産強奪・人間廃人化の非行カルト会長」の本質を端的に示すものとして視覚に訴えてきているので、記事同様に退会者を増やすことができる道具になっていると存じます。これからもコラに大変期待しています。
日本独立
2009/03/29 18:20
>お金あげるから名誉博士号ちょうだい

名誉博士号もらって、新聞で自画自賛。日本人の感覚にはなじみませんね。謙虚さのかけらもない。卑しい。博士号をもらうようなひとは、糸満市のことを、キン●ンコなんて、決して言い換えません。ただのおやじ。
創かの皆様、目覚めてください。
さぼてん
2009/03/29 18:35
名誉博士号は世襲できまぁせん。
死んでしまえばただの紙切れ
生きた使い方知らないんだね。ある意味哀れ
砂頭巾
2009/03/29 19:03
現世利益の巣窟 創価学会

@生きている間は財務でしぼりとれるが
死んでしまったら(殺されてしまったら)
用済みになるから、見向きもしないところ。

A高い高い仏壇を買わせて、その前でお題目を毎日唱えているから、追善供養は必要ないところ。(創価には僧侶はいないんだよね)

B高い高いお墓を買わせて、遠方に墓地を構えさせ
バスをチャーターして、高い高い費用で墓参りをさせるところ。

良いところをあげようと思ったら
こうなちゃった〜!


すり鉢山
2009/03/29 19:54
もうひとつ
広島、長崎の原爆投下は創価を弾圧した
「報い」であるという独特の歴史観。
すり鉢山
2009/03/29 20:23
たとえ芸がノーでも下品でも井桁先生の後押しでバラエティ番組を幾つも掛け持ちできる●元●美
砂頭巾
2009/03/29 20:42
創価学会の良いところ〜  教団施設を建設するために(めざわりだけど)建築業者に仕事をバンバン発注するところ? 
ピョンヤンギャング
2009/03/29 20:49
『俺はネットで木違い供をやり込めてる。』
と、得意満面で夜話でもしているんでしょうか?
自身の下品な書き込みを称賛しながら。。。

でも、脳内彼女だったりぃ〜。
妄想彼女だったり?

次回登場時は彼女との自慢話を聞かせていただけるかも。


緩和休題
東大にもおねだりしたようですね。
同大の信派を使って。
あっさり、当時の学長に断られたとか。
その後はその学長への陰湿な嫌がらせがあったとかなかったとか・・・。

”東大 池堕 葬仮 名誉”で、検索。

真実を求めて
2009/03/29 21:32
どんだけ人類の進歩の邪魔してんだよwソン・テ弱ゥw
こいつ自身もタチわりぃが、その取り巻きの患部ほど嫌らしくセコイ卑怯者もいねぇだろwある面、ソン・テジャクゥは批判にさらされるが、その陰に隠れてうまい甘〜い汁吸い尽くしてる輩はどうしたもんかのお?
流れ者
2009/03/29 21:46
末端の普通の信者さんは、真面目な人が多いのだが、
かえって、いい加減なやつほど患部になれるのかな?
砂頭巾
2009/03/29 21:54
死ねん隊は自分らに都合の悪い書き込みを削除する。
おまえらはネットジャーナリストのリチャードコシミズに惚れこんで独立党に入ったんだろう?それを、方向が違ったのかどうか知らないが、独立党に張り付いて悪口を書きまくる。やめた会社の悪口言うような人間、別れた女房の悪口言う人間は信用できない。主張が違うなら悪口でなく、正論を自分のブログなりで展開すべきだ! このような内容の独立党での書き込みを、前後の脈絡を絶たれて、捻じ曲げられてこのブログに無断転載された。それに対して怒ってる。自爆テロ発言もそうだ。
故意に捻じ曲げられて無断転載されてる。
なぜ、削除する?
卑怯者どもめ。  たとえばこんなの、削除される。
かづ235
2009/03/29 22:09
死ねん隊は自分らに都合の悪い書き込みを削除する。
おまえらはネットジャーナリストのリチャードコシミズに惚れこんで独立党に入ったんだろう?それを、方向が違ったのかどうか知らないが、独立党に張り付いて悪口を書きまくる。やめた会社の悪口言うような人間、別れた女房の悪口言う人間は信用できない。主張が違うなら悪口でなく、正論を自分のブログなりで展開すべきだ! このような内容の独立党での書き込みを、前後の脈絡を絶たれて、捻じ曲げられてこのブログに無断転載された。それに対して怒ってる。自爆テロ発言もそうだ。
故意に捻じ曲げられて無断転載されてる。
なぜ、削除する?
卑怯者どもめ。  たとえばこんなの、削除される。
かづ235
2009/03/29 22:09
://homepage3.nifty.com/jwil-helpcult/karuto/karuto200312.html

数年前の状況です。
マスゴミへの影響力は強くなっているでしょう。
しかし、それにより多くの人が実態を知りつつあります。

真実を求めて
2009/03/29 22:19
セイセイコーリン?で藤原海苔蚊が受付だって・・・。創価=セイセイ?鞄と靴は黒じゃないとダメだとか。
「黒」ってイメージは○○○教っぽいな。

しょう
2009/03/29 22:39
by ブリランテ 2009年03月29日(日)21時38分
>コメントは削除しているのではなく、透明化しました。

おお!意味不明だw
自分が縛られている4本のロープは透明が出来ないのだけれどww 何で答えないのかな〜。【真摯に答えよ!その1〜4】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1224996204/498-501
監視団
2009/03/29 23:09
by crack 2009年03月29日(日)17時04分
>独立党の主張なんて知らない。
 おお!「健康面からユダヤ権力を突いていこう!」とじぃく氏を持ち上げていたではないか!知らないわけがないではないかww

>一般社会では100パーセント受け入れられません。断言しますよ。
 おお!それを独立党在籍時には主張していたではないかww

>会う用意はいつでもあるから。
 ふーん。君のマイミクに繋がってたDJ写楽とも会ったの?言っておくけど、私ではなくて小吹さんの質問だからね。君から求めたの?先方から求めたの?
監視団
2009/03/29 23:18
by ブリランテ 2009年03月29日(日)21時38分
>宿題に答えるまで、透明化する。
 うほほ。まるで、菊池誠先生みたいな言い方だなw

2009年03月29日(日)21時44分
>とにかく自分の宿題を済ませてから、新しい発言してください。
 きくちブログみたいww

2009年03月29日(日)21時56分
>かづ235さんは、宿題に答えるまで新しい発言は禁止です。
 うわーw きくちブログそっくりw
監視団
2009/03/29 23:23
by ブリランテ 2009年03月29日(日)22時06分
>宿題の回答、お待ちしております。

うーん。貴方には、【1ヶ月半も前から4つも宿題が出ている】のだけれど、自分が出さなくてはならない宿題は放っておいて、かづ235さんには求めるんだね。ああ、これ矛盾、矛盾ww
監視団
2009/03/29 23:26
へぇ、思念体なんてまるっきり興味ないから、何起きてるんだか解らなかったよ。神風かづ235様に撃沈されて答えられないから、ブリランテは逃げてるのね。ブリランテは菊地さんリスペクト信者だから言い回しが似ちゃうのかもね。統一関係者がワサワサいて、勿論、統一教色(在日カルト色)強い所でしょ。「一般人受けしないよ」世の中、在日カルトや胡散臭い自己啓発セミナーに疑問を持ち始めたんだから、もう終りだしょ。あっ、千葉県知事に「草加から嫌がらせ受けていた森田健作さん」が当選したようですね。それでは、おやすみなさい。
しょう
2009/03/30 03:40
いいところ

勧誘され中、
「でもあなたたちの宗教、政教分離に違反してるんじゃないの?」と聞いた母に
「あなた、お金持ちになりたくないの?」と聞き返せる程の優秀な主婦信者を育てた事。
10位前のお話デス
ちゃっかりし隊
2009/03/30 03:49
ぎゃー、寝ようと思ったらオモロイ米が。おばちゃんの切り返し、ある意味確信犯みたいやなぁ。欲の塊さぁ〜♪現世利益ナムナム
しょう
2009/03/30 03:56
がっかり員の「イイ人」って、皮の下はしょせんこんなもんなのかも。違う人も居るだろうけど。
ちゃっかりし隊
2009/03/30 04:03
矢野元委員長が逆転勝訴 元公明議員3人に賠償命令(共同通信)
http://www.asyura2.com/09/senkyo60/msg/863.html
矢野さんV
2009/03/30 10:52
隠れ信者が経済同友会を侵蝕!博士の独り言
(創価学会は批判するが統一協会は一切批判しないブログ)割り引いて考えよう。
創価学会員・奥谷禮子氏
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-330.html
郵政創価学会化狙い?
創価学会員・奥谷禮子氏 ?
2009/03/30 11:17
創価学会の会員さんて、集団ストーカーとかをされるそうですね。気持ち悪い…
普通のネット・ユーザー
2009/03/30 14:19
・お友達のいない子の家の前でずっと話しかけてくれること!

・お友達のいない子でも毎日門の前で待っていてくれること!

ヘイト創価
2009/03/30 15:41
創価のイイところね〜w
取りあえず鮮人に優しいところとかアメリカユダヤに優しいところとかw
売国奴に優しいところかな〜。
小泉改革を支えて国民生活を破綻させたのに生活再建は公明党ってかw?
ふざけんじゃねえぞと。
俺の田舎も公明のポスターだらけだw
浸食が進んでるな〜。
中央を変えないとどうにもならんな。
取りあえず下野させるべ。
奥谷も創価か・・・
そういや2chでは何故か創価批判はあるが統一協会批判はねえんだよな〜。
あそこは朝鮮右翼=勝共の巣?
まる
2009/03/30 18:15
今から約30年前、親友を創価学会に奪われた。
当然、折伏攻勢に合いました。
世話役から支部長、最後はなんかえらい講師が出てきた。
良い話を聞いた。事故で片腕をなくした、自暴自棄の若者が、そうか学会に入ったらら腕が生えるか?とせまられて、その講師は「生えます」と断言したそうです。
そのかわり、お題目を毎日100回、折伏を月3人以上しなさい。3年後、(1年後だったかもしれない)あなたの腕は生えます!生えなかったら、ここに預金通帳300万円あります。これをあなたにあげます。

結果、どうでした?と聞かれたら、その若者は「腕が生えてきました」と答えたそうです。

かづ235
2009/03/30 19:25
↑かづ235
>腕が生えるの?すげ〜っ(笑)
 
2009/03/30 21:13
>かづ235さん
>2009/03/30 19:25
(;゚д゚)………………。
カルトって怖ぇええええ。
考え中
2009/03/30 22:41
そうでない!
自暴自棄の若者が、創価によって救われた。
生きる希望と存在価値を見出したというお話です。
でも、私は創価には入らなかった。
かづ235
2009/03/30 23:14
僧か?のいいところ
海外の有名人までも我々は平和な宗教BUDDHISTと、騙して集金はごっそり、ちゃっかり持って行きついでに宗教法人のトンネルで893の汚い金を洗濯して運用し、フランスでは政府認定の名誉あるカルトの称号を与えられたこと。
アウトゼア
2009/03/31 05:32
むしろ怖いところ
20数年前、知人が脱会のためしつこいので仏壇を送り返したら、かわりに箱に入ったワラ人形が送り返されてきたと話していた。
アウトゼア
2009/03/31 06:02
>かづ235さん
>2009/03/30 23:14
す、すんません;
その若者「(事故で失った)腕が生えてきた。」って言ってるんですよね? それは、何と言うか…(アセダラダラ

カルトの恐ろしさではないのですか??
そこがちょっと理解しづらい。
考え中
2009/04/01 00:24
>かづ235様
>自暴自棄の若者が、創価によって救われた。
>生きる希望と存在価値を見出したというお話です。

腕は生えてないでしょう?
論旨を替えないでください。
明らかにオカシイですよ?
洗脳としか言えません・・・

moko
2009/04/01 00:29
層化のよいとこ。
腕だって生えるよ。
信じれば何でもかなう
2009/04/01 20:53
創価学会の良いとこ

学会員は自宅に公明党の選挙ポスターを貼りま
くってくれます。それがやたら多いため、異常
さが際立っており、一般人に「こりゃー変!」
と気付づかせてくれていること。
shoge
2009/04/01 22:11

同様の境遇に到っても、カルトに堕ちず【自身の生きる希望と存在価値を見出す】方は多くいます。

人の弱みに憑け込む、カルトの薄汚さを示しているのでしょうか?
真実を求めて
2009/04/01 23:01
−−−他所で見つけた記事の貼り付けです。−−−
84 名前:可愛い奥様 [2008/10/21(火) 14:08:51 ID:j42wHcIb0]   Googleで検索してみた
創価学会 公明党 池田大作 の検索結果 約 475,000
創価学会 保険金殺人 の検索結果 約 356,000
創価学会 ストーカー の検索結果 約 715,000
池田大作 本名 の検索結果 約 208,000
池田大作 成太作 の検索結果 約 125,000
池田大作 保険金殺人 の検索結果 約 177,000
−−−−−−−以上貼り付け−−−−−−−−−−
一般に、一見関係なさそうな2つの語を並べて検索しても、意外と関連したページが存在しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
P
2009/04/02 23:58
自暴自棄の若者が、お題目と、折伏を繰り返すことによって、自分の「生きる場所」を見つけたというお話です。自分の失った「腕」以上の価値のあるものを「与えられた」という良い話に、私は思いました。
敗戦後の日本は貧しかったのです。
3丁目の夕日の世界だったのです。
そこで、親戚縁者で助け合いながら、生き延びたんだけど、在日の人や、差別部落の人たちは、「村八部」だったわけです。その困った人たちをソーカは救った実績はあると思います。
現在は狂ってるとしか思えませんけど。
かづ235
2009/04/03 20:31