旧richardkoshimizu's blog

「小説911」取り扱い店舗急増中!

<<   作成日時 : 2009/03/24 16:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 20

皆さんの地道なご支援で、こんなに増えてきました!感謝感謝感謝!

リチャード・コシミズ第五作 (4) 書店でも販売 : 以下の書店で購入できます。(更に取り扱い店舗は日に日に増えています。北海道・関東・中部・北陸・関西・四国・九州)

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_5saku.htm

●紀伊国屋様 http://www.kinokuniya.co.jp/
新宿本店 新宿南店 梅田本店 福岡本店 国分寺店 など主要店舗で購入できるほか、各支店でも取り寄せ可能です。 (札幌本店 広島店 佐賀店 金沢大和店 本町店 大津店 その他全国各店舗)
●紀伊国屋WEB販売 : http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
●ジュンク堂書店様 http://www.junkudo.co.jp/
池袋本店 名古屋店 京都BAL店 京都店 大阪本店 (取り寄せとなる場合があります。名古屋店では、DVDも購入できます。)
●書泉グランデ様 (神田神保町) http://www.shosen.co.jp/ 
(同店では、講演DVDも購入できます! 詳しくは、以下サイトを参照ください。)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200707/article_8.html
●模索舎様 (新宿) http://www.mosakusha.com/
●宮脇書店 鈴鹿店・伊賀上野店には納入実績があるので、取り寄せはできます。
http://www.miyawakishoten.com/tenpo-all.htm
●富士書房(高知市):在庫あり
http://www.its-mo.com/contents/detail/dvdbook/1100_10710000000_00000000000000458544
●伊勢原書店城山店(神奈川県相模原市):3/25午後より在庫あり。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02006/14209/0427828824-001/
●ジャム25(熊本県阿蘇市のCD/DVD店):小説911およびDVD三種
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/272f66168ff14c326b91808cfe7eda5a/
●芳林堂書店高田馬場店(4F)
http://www.horindo.co.jp/takadanobaba/index.html
●RIVET(三重県津市の衣料品店。3−5作とDVD三種)
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/8cdf220272dc361571f547d0bce8908d/
●ブックマンズ・アカデミー高崎店
http://www.bunshindo.co.jp/bookmans/servlet/shop/index.php?code=303

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
本日書泉グランデにて購入。
レジ前にも置かれていてPOP度良好!
1階にも置いて欲しい。
リポD
2009/03/24 17:24
気持玉投票出来るようになりましたね。
知人数人にこの911の件からお話したところ、半々で興味を
持ってくれましたが、当然全てとはいかず...
もう少し内容を熟知して説明が上手く出来るようにしなければ
と思いましたが毎度飲み会の席で話すもんだから終いには
酒が回り何を話そうとしていたのか自分でも分からなくなる
始末...こりゃ〜イカンざきでした!
S.TAYLOR
2009/03/24 17:30
蚊居ましたよ。
ちゃう、
購入しました。
変わった製本ですね。
63
2009/03/24 18:23
輿水先生^^こんばんわ最近貴方があまり出てこないので寂しいです^^;
出て来て我々の相手をしてください。

まろお
2009/03/24 19:43
【小説911】
他の911関連書籍と較べて、表紙が秀逸ですね!

煙の中に浮かぶ老人の顔。。。。

911の背後に存在する連中と、日本の売国連中の繋がりまで! (すみません、ネタバラしかも。)
真実を求めて
2009/03/24 19:56
地道な活動の結果ですね〜♪

2009/03/24 20:05
>真実を求めて さん 2009/03/24 19:56 に関連して
既出ですが、
プロモーションビデオ
ここにあります。googleで「小説911プロモ」で
見つかります。まだの方ご覧ください。
http://jp.youtube.com/watch?v=-DMrHL-fNNE
PET
2009/03/24 20:09
確実に情報は広まってますね!

すると、また。。。
「何部でたんだ?」、って質問がありそうですね。
部数を知って?

数が出ていたら、
『党員・関係者で買ってるだけだ!』

数が少なければ
『それっぽちしか出てない!』

って妨害勢力が騒ぎそう?
真実を求めて
2009/03/24 22:33
私も二冊買いましたよ。
すべての本持ってます。
初めて読む人はロッケンフェルターさえもわからない可能性があるため、手渡す前に説明してます!
二人のイチロウがんばった
2009/03/25 00:15
ろっけんふぇるたーて誰のことw
チャンと名前かけよなw
まろお
2009/03/25 14:08
>ろっけんふぇるたーて誰のことw
>チャンと名前かけよなw
>まろお
>2009/03/25 14:08 何だその言葉?

ロックフェラーぐらい分かるだろ、
丁寧に米できないのか?

ひょっとしてWBCで負けたのが悔しいのかな????

2009/03/25 14:53
貴方が知らないと思いましてwww
鉄人
2009/03/25 15:10
>鉄人さん
>2009/03/25 15:10

貴方はまろおに言ってるんですか?


邪教の工作員共
小説911はちゃんと読んだかな?

2009/03/25 15:31
今度の本は買ってないのwww買う予定なしwww
鉄人
2009/03/25 16:03
>鉄人さん

へっ!?貴方は邪教工作員なのですか?

小説の参考文書だけでも、おもしろいですよ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/shosetu911sankobunsho.htm

2009/03/25 16:08
当方、名古屋都市圏に住んでいるのですが、
名古屋に本店を置く、全国に約90店舗持つ大手の書店、
三●堂に取り寄せを頼んでみましたところ、「当社と取引のない出版社ですと取り寄せることはできません。」とのことでした。

そして今日、同じく名古屋に本店を置く、全国に50店舗ほど支店を持つあ●い書店でお願いしてみましたら、
店員さんは対応の良い方で、ネットで検索してくれたらしく、ちょうどこのページをプリントして見せてくれました。「当店では今のところ取り寄せできかねますが、
コチラの書店でご注文できるようですよ。」ですって。
(百も承知だけど、、)丁寧にお礼を言って帰ってきました。

あ〜〜  他の書店あたるか
音楽家B層
2009/03/25 17:50
一度取引のある書店様の系列で相談なしてみるのがいいかもね。
調べてあたってみるつもりです。
ちょっと距離ありますけど。
万人斬り
2009/03/25 17:58
世の中には、面白い陰謀脳おじさんがいます。
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=related
「死刑なりゃいいんだよお前!」 4:38
「今日のこの電話の会話、全部公開すっからな!!」 5:13
「地獄に落とすためならなんでもやるよ」 5:29
「証拠なんかいらねえよ!」 6:04
「告訴でもなんでもしろ! コノ野郎!」 6:17
「シャブ野郎! 勝とう善子! ナゴヤの勝とう! お前だ!お前が、シャブ野郎だ!」 6:23
「お前は人間のクズだっていうことを、、、お前がぁあぁ・・・お前のぉっ.......」 6:48
「あ! あの馬鹿も、やっぱりお前らと一緒に組んで、保険金殺人やってたのか!」 8:24
「じゃあ、お前も死刑だ!」 8:50
「死刑なってもいいって! みんな喜ぶって!」 8:54
「お前なんか早く死んだほうが良いよ」 8:58
「良かったな! じゃあお前も、死刑に送ってやるから」 9:03
「シャブ漬けにして・・・」 9:54
「お前はまず人じゃないんだ!」 10:01
砂頭巾
2009/03/28 21:29
以前リチャードさんの公演を拝聴し、ご挨拶させてもらった者です。

今日「小説 911」がとどきました!こんな高価なものをどうもありがとうございました!

すべて読破し、なんらかの形でわたしの仕事に役立てたいとおもいます。また、ブログなどをつうじての啓蒙活動をつづけていきたいとおもいます!本当にありがとうございました!
そろばん塾の生徒
2009/03/30 15:59
「小説911」何でアマゾンで売ってないんですか?
アマゾンに出せば売り上げ伸びると思うのですが。
デコポン
2009/04/17 14:08