旧richardkoshimizu's blog

地球温暖化と水爆の関係

<<   作成日時 : 2009/03/16 09:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 167


画像


「地球温暖化は、二酸化炭素が原因」と騒ぎ立てる人たちの「黒い思惑」がちらりほらりと見え隠れする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

地球温暖化の真因は、太陽の活動にあるとする見方は大きく間違ってはいないと思うが、それ以外のもうひとつの視点が必要ではないかと考える。つまり、「二酸化炭素」をスケープゴートにして、知られたくない「もうひとつの温暖化原因」に衆目が集まるのを回避しようと企んでいる輩がいるのではないか?

今、北極海の海底から、メタンハイドレートが崩壊した結果のメタンガスが発生して海上に噴出しているという。メタンガスの温室効果は、二酸化炭素の比ではない。23倍の強力な攻撃力を持つ。学者さんは、地球温暖化によりメタンハイドレートが溶け、ガス化しているのでは....というが、本当にそれだけが原因か?

●北極海でメタンガスの放出現象が確認、地球温暖化の新たな進行原因となる可能性
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200810011413
【Technobahn 2008/10/1 14:13】ロシアの海洋調査船「ヤコブ・スミルニツスキー(Jacob Smirnitskyi)」による調査で、シベリアに近い北極海の海面に高密度のメタンガスが浮上していることが23日、英高級紙「インデペンデンス」の報道により明らかとなった。メタンガスは地球温暖化の原因と見なされている二酸化炭素の20倍の温室効果を持つことが知られており、メタンガスの放出規模次第では、今後、地球温暖化を促進させる結果にもつながる可能性も生じている。今回、北極海の海底から噴出が観測されたメタンガスは、北極海の海底に形成されたメタンハイドレートの層が近年の地球温暖化の影響で融けて気化したものではないかと見られている。

これまでの研究では、大陸棚に近い深海にあるメタンハイドレートは融けて気化した場合でも海上に到達するまでに海水に溶解して炭酸に変化すると考えられてきた。しかし、調査船の観測チームはメタンガスの泡が海水面まで浮上していることを確認したと述べており、何らかの作用で気化したメタンガスが海水に溶解することなしに海面まで浮上する現象が起きているものと見られている。東京大学と海洋研究開発機構などの共同調査グループも昨年、新潟上越市沖の海底で噴出メタンが海水中を上昇いることを確認していた。しかし、東京大学の研究グループは新潟上越市沖の海底で噴出メタンに関しては浅層に達した段階で分解したとしており、北極海のメタンハイドレートがなぜ、海水中に溶解することなしに海面まで浮上したのか、今後の詳細な調査が待たれるところとなっている。


メタンの大気中の濃度は、氷河期で 400 ppb、間氷期で 700 ppb程度で安定していたものが、2005年には、なんと、1700ppb以上に上昇しているという。原因は何か?畜産の拡大によるガス発生(つまり、牛や豚のオナラや排泄物からの発生)や稲作の拡大が主たる原因と考えられるが、上昇が急激過ぎる。

http://www.teamrenzan.com/archives/writer/nagai/warming-methane-graph1.png

さて、ユダヤ没落国家、米国は北極海で好き勝手に水爆を使って、海底油田を探査している野蛮で傲慢な国家である。

●米国、北極で17〜18日に9個の水爆を爆発
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/a800954acdb341aba47a6f8d7e107a03
8日にHAARP Fluxgate Magnetometer(磁気計)が過去にないほどすさまじく振れている。どうやら、この理由はこれのようだ。カナダの研究者、リビングストーン氏によると、17〜18日にかけての18時間で、米国が北極で9個の水爆を爆発させている。場所は北緯80度、西経104度の北磁極点に近いカナダのバンクス島北方の大陸棚で、爆発は10×10マイル四方の狭い地域に集中しており、規模は5〜10メガトン級。深さは10km。なお、上の磁気計が18日に大きく振れているのは、時間がGMTのため。海底油田やガス田の探査のためである。しかし、他国の領海で堂々とやるツラの皮の厚さには驚くし、それを認めているカナダ首脳もだらしない。もうすぐ北米連合(NAU)になるからいいやということか。これも、北極海をめぐるロシアとの資源争奪戦のひとつ。今回の水爆探査に先行して、13日にカリフォルニアで、500万人規模の大規模な地震訓練が実施されたが、この水爆探査が招く可能性のある地震に対する予行演習だったのかもしれない。


こういった蛮行を各地で継続的に行えば、水爆の超高熱で海底のメタンハイドレートが大量に溶け出して、メタンガスを発生させるのではないか?そして、この蛮行を今後も続けるためには、「水爆」(おそらく純粋水爆)使用をごまかすためのダミーの犯人が必要となる。二酸化炭素である。(2004年のスマトラ沖大地震もまた、エ糞ン・モービルによる核を使った海底油田探査が原因ではなかったかと疑われる。メタン・ハイドレートは世界中の海底にねむっている。ユダヤ石油強奪金融詐欺師たちは、原油を安価にかつ簡単に手に入れるためには、核使用が手っ取り早いと考えるかもしれない。)

以上は、勿論、素人の推論に過ぎない。専門家の解析を強く求めるものである。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(167件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
宮城県の宮城を中国の誰かさんが商標登録したらしいよ。
いくら日本がお兄さんでもちょっといただけないなぁ〜
東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)で核実験やるような国だから仕方ないかなぁ〜。人住んでるのにぃ〜!
住民大丈夫かなぁ〜。だめだろうなぁ〜。
食べ物大丈夫かな〜。輸入してないよなぁ〜。だめだろうなぁ〜。アメリカ同様ある意味被爆国。
ちなみに損手酌翁にとって中国は親なんだってさ。
大事にしなくちゃだな。
パパイヤ
2009/03/16 11:04
ソン・テジャクが仲いいのは中国強酸党の一部のお偉いさんじゃまいか?でもその汚染度は日ごとに中国でも増しているようだが・・・w新たなSGIシンジャー獲得に忙しくカネばら撒いてんだろうなあ。格差社会を利用してじゃんじゃん入り込んでんだろなあ、層化シンジャー。
流れ者
2009/03/16 11:16
メタンガスが充満したら、本当に気温が上昇するの?
太陽光線には影響は無いのかな?
というか、酸欠になって動物は生きていけないとか、ならないの?

核爆発させて自分たち以外の人間の生命を奪う計画ではなかろうか?
63
2009/03/16 11:28
[あと1時間ほどで、御視聴いただける方法をメールにてお届けしますので、今しばらくお待ち下さい。
各位よろしくお願いいたします。 小吹 伸一
2009/03/14 16:37 ]
あのーまだのようですが ・・・不具合直りませんか?
業務連絡
2009/03/16 11:39
>宮城県の宮城を中国の誰かさんが商標登録したらしいよ。
 それ、コシヒカリ、ひとめぼれ、「山梨勝沼」も。
【中国の商標トラブル】
http://www.youtube.com/watch?v=csdZmXpELTg
監視団
2009/03/16 11:43
昨日、再配信のメールが来ませんでしたか?
そのメールで観られましたよ。
moko
2009/03/16 11:48
「業務連絡」様
私にメールを下さい。即送ります。

kobukiblessing@adagio.ocn.ne.jp
小吹 伸一
2009/03/16 11:53
>ちょっといただけないなぁ〜
 今後は日本側の異議申し立てに迅速に対応してほしいよね。以上、お兄さんからのお叱りでした。

商標問題 中国側が勝手に日本の地名を商標登録(2009/01/26)
http://www.youtube.com/watch?v=jTGb54GJF7w
中国商標「山梨勝沼」に異議
http://www.youtube.com/watch?v=lVSkR-1cWpQ
監視団
2009/03/16 11:56
独立党 交流掲示板に、
女性の党員・心情党員の方々の
談話室スレッドを作りました。

よろしく御愛顧下さい。

●婦人部門
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1237171845/
小吹 伸一
2009/03/16 12:14
温暖化と言えばフォトン・ベルト説もありますね。 後2,3年に突入らしいですが。
宇宙線
2009/03/16 12:32
本日の疑問です。
「婦人部」や「座談会」というのはまんま創価学会みたいですよ。
後援会ですよね。

組織系統について情報を明示して頂きたいです。
コシミズ氏には他の本業があり小吹氏もそうですよね?

事務所の維持費や出版に纏わる作業量は相当のものと思います。
幹部に対しては給料かお手当てが出ているという事ですか?
一般企業と同じく営利追求を余儀なくされる形態のように思います。

独立党の目指すものとは、どのような組織でしょうか?
創価学会に対するのと全く同じ疑問を独立党に対しても抱きます。
違いは無神論という事ぐらいでしょうか。

創価を手本にしてはいませんか?
通行人
2009/03/16 13:47
フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定
http://www.kotono8.com/2004/09/28deravy.html

プレアデスの事実と虚構――フォトン・ベルト神話を打ち砕く
http://www.kotono8.com/2004/09/24pleiades-in-fact-and-fiction.html

質問9-6) 「フォトンベルト」や「反地球(対地球)」ってあるんですか?
答え)
 ありません。
http://www.nao.ac.jp/QA/faq/a0906.html
>宇宙線
2009/03/16 13:52
>本日の疑問です。「婦人部」や「座談会」というのはまんま創価学会みたいですよ。後援会ですよね。

後援会に婦人部があるとなにかお前に困ることがあるのか?

>組織系統について情報を明示して頂きたいです。
コシミズ氏には他の本業があり小吹氏もそうですよね?

なぜ、部外者に組織図を示す必要があるのか?そうしてほしければ、お前の名前、住所、電話番号をここで開示しろ。考えてみてやる。ついでに大勢がお前のたこ部屋を見に行くが。

>事務所の維持費や出版に纏わる作業量は相当のものと思います。幹部に対しては給料かお手当てが出ているという事ですか?

そんなことが、部外者のお前とどんな関係があるのか?

>一般企業と同じく営利追求を余儀なくされる形態のように思います。

お前が勝手にそう思え。誰も困らない。

>創価学会に対するのと全く同じ疑問を独立党に対しても抱きます。

お前以外は誰もそう思わないから、一向に構わない。好きに局解しろ。

dokudaminoheya
2009/03/16 13:58
>創価を手本にしてはいませんか?

おまえじゃあるまいし。キチガイ朝鮮宗教を手本にするのはお前の邪教組織だけだ。

以上だ。捨てIPアドレス邪教。
dokudaminoheya
2009/03/16 13:58
なんだか、「あの非通知電話」女のにおいがしてきたな。卑しい朝鮮邪教の。
dokudaminoheya
2009/03/16 14:01

火星の温暖化が地球の4倍の速さで進行する理由 - フランス
2007年04月05日 11:09 発信地:フランス
http://www.afpbb.com/article/1488240
地球温暖化の真犯人は太陽?>ナショナルジオグラフィック ニュース
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=55741367&expand
地球温暖化と火星
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013017980
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>コシミズ大将『通行人』氏の文体が「あの非通知電話の女」にもですが『隠れシンパ』に似ていると思います。

火星温暖化(砂頭巾)
2009/03/16 14:09
>コシミズ氏

情報公開は民主主義の基本です。

今時の学生は就職活動に於いても企業を良く調べます。
B/Sだって見ます。
そうした姿勢なくして国策の何を追及出来ますか?

怪しい団体ではない事を証明する義務があると思います。
独立党への入党には住所指名が必須との事ですが、それを元に様々な事を調べる事が可能でしょう。
弱みを握るにも等しい。

そのような事に対し、組織について予め正確な情報を持つというのは当然です。
通行人
2009/03/16 14:14
>情報公開は民主主義の基本です。

ハイ、それではあんたの情報をまず大々的に公開しなさい、それからだよ、工作員。
dokudaminoheya
2009/03/16 14:17
>怪しい団体ではない事を証明する義務があると思います。

ない。怪しいかどうかは情報の受け手が判断する。あんたがいくら怪しいと思っても、当方は全く困らない。好きなだけ怪しいと思ってくれ。あんたと同じ受け取り方をするのは数十匹の邪教奴隷だけだから、実害は全くない。

以上だ。
dokudaminoheya
2009/03/16 14:19
>独立党への入党には住所指名が必須との事ですが、それを元に様々な事を調べる事が可能でしょう。

独立党への入党は強制していない。いやならば入らない自由がある。おまえ、党員が増えると困るって、正直に言えよ。ゴキちゃん。
dokudaminoheya
2009/03/16 14:21
私の情報を公開する必要性とはどのようなものですか?
質問をしているんですよ。

私は組織には属していません。

質問者としてこれ以上の情報が必要ですか?
他にどのような情報が必要ですか?

住所氏名などをここで晒す訳がありません。常識でしょう?

通行人
2009/03/16 14:26
>質問者としてこれ以上の情報が必要ですか?他にどのような情報が必要ですか?

いちいち卑しい質問者に答えなければいけない義務などどこにもない。特にお前のようなゴロツキには一切ない。

この点には多くの賛同者がいるだろう。以上だ。

dokudaminoheya
2009/03/16 14:28
そういえば、お前、質問に一切答えないで、逃げていたんじゃなかったか?
dokudaminoheya
2009/03/16 14:30
この邪教ゴキブリが逃げた以前の質問てなんだっけ?
dokudaminoheya
2009/03/16 14:30
>コシミズ氏

どうしてそのような下品な言葉を使いますか?
疑問を抱く者はゴロツキですか?
それほどまでに貴方方は完璧な存在なのですか。

そうした姿勢は共産主義者そのものではないですか?

今日はこのぐらいにしておきます。
失礼致しました。
通行人
2009/03/16 14:31
>通行人さん
帰らないなら昨日の貴女の質問【他の陰謀論者の方々が迷惑している可能性さえありますよ。】
他の陰謀論者の方々は、具体的に誰、名前を教えて
dokudaminoheya
2009/03/16 14:32
>どうしてそのような下品な言葉を使いますか?
疑問を抱く者はゴロツキですか?


いいえ、違います。「お前」がゴロツキだといっております。

>そうした姿勢は共産主義者そのものではないですか?

ほらほら、出た出た。悪いこと=共産主義者。朝鮮似非右翼邪教の固定観念。
dokudaminoheya
2009/03/16 14:33
ということで、今度きたときには、今までお前が答えなかったことをしつこく問いただす。
dokudaminoheya
2009/03/16 14:34
今回の工作員は理性的な態度で
コシミズ氏を怒らす事を目的にしてるみたいだけど、

『共産主義者』

って単語を出したらいくらなんでもバレバレだよねぇw
引っ張って情報引き出せるタイプでも無さそう。

2009/03/16 14:38
名前など挙げたら余計迷惑がかかるでしょう。
それが分からないのですか?

余りにも無神経過ぎると思います。言わなくともすでに分かっているのでしょう。

あらゆる方々に迷惑が及んでいる可能性さえあります。
だから私はこうして疑問を提示しているんです。

ご理解ください。
通行人
2009/03/16 14:38
通行人
>住所氏名などをここで晒す訳がありません。
 コシミズ氏には公開する必要がある。住所、本名を洗いざらい公開している人と貴方では対等ではあり得ない。

>私は組織には属していません。
 言葉では何とでも言えるのよ。文から漂ってくる死臭なのよ。これを嗅ぎ分けられているの、あんたはね。
監視団
2009/03/16 14:39
情報統制は共産主義の基本だと思いますが。
まっさきに思い浮かぶ事です。

すみませんが今日はここまでです。
通行人
2009/03/16 14:41
通行人
>あらゆる方々に迷惑が及んでいる
 誰が、どのような迷惑を被っているのか具体的に言いなさい。

>情報統制は
 え?何をどう統制したって?

>今日はここまでです。
 貴女は永遠に来るな!
監視団
2009/03/16 14:48
>情報統制は共産主義の基本だと思いますが。
まっさきに思い浮かぶ事です。

それはお前が朝鮮ゴキブリ教祖から受けた教育の成果だよ。
dokudaminoheya
2009/03/16 14:49
>あらゆる方々に迷惑が及んでいる可能性さえあります。

次回来るときは、ここのところをはっきりと説明してもらおう。誰が迷惑しているって?北鮮邪教だけだろうが。
dokudaminoheya
2009/03/16 14:51
この類の無能工作員は、「総論否定」「印象操作」しか出来ない。具体的に突っ込まれると「用が出来て」いなくなる。
dokudaminoheya
2009/03/16 14:52
皆さん、こんにちは。
小沢氏秘書逮捕→検察の陰謀?→阿修羅掲示板→911→コシミズ氏の動画→独立党
と言う流れで辿り着きました。
コシミズ氏の話す陰謀の内容があまりにも衝撃的だったので、最初は長い夢から覚めたようで放心状態でした。
その後は無力感や怒りなど、なんともやり切れない思いになりました。
しかし、すでに世界中でたくさんの方々が事実を知り、行動していることを知って勇気が沸いてきました。さらに荒田先生の研究内容を知り、まだ世界を救う術があるのだと希望が持てました。
技術的なことはよく分かりませんが、動画で先生の姿を拝見し、先生の実直さが伝わってきました。そして資金面など周囲から理解が得られない状況をお聞きし、ますますコシミズ氏の説の信憑性が高まりました。

本日、微力ながら寄付させていただきました。
世界を救えるかもしれない、このような素晴らしい研究をされてる方が同じ日本人であることを誇りに思います。
tob
2009/03/16 14:53
コシミズ様

是非とも2月1日(日)の聖教新聞朝刊を手に入れてアップされてください。

ソン・テジャクが、韓国のある都市の名誉市民になったとトップに載ってますよ。
心情会員 part-X
2009/03/16 15:00
>通行人氏

一方が匿名で他方が財布の中身まで晒す程の情報開示が必要などという発想が、社会一般で通用することはありませんよ。そういう、他者との関係において、境界観念が異常をきたしている人の事を、境界性人格障害と呼ぶそうです。具体的な現象としては、自分や他者を攻撃し、日常を恒常的に破綻させる事によって、他者との関係を存続させようとする行動がみられるとか。少なくとも僕の目からみて、あなたは異常です。気をつけた方がいいですよ。
ある光
2009/03/16 15:06
統一教会は、メンタル・クリニックの患者さんをターゲットに信者を集めているという。汚いやり方だな。
dokudaminoheya
2009/03/16 15:09
こーゆー手口

うつ病で強引に宗教に勧誘され相当な精神的苦痛を受けています
困り度:
すぐに回答を! 元看護師です。私はうつ病になり、看護部長に、あなたのどうにもならない状況は宗教で解決していくしかないと言われ、仕事を休む代わりに強引に、私の行っている宗教施設に連れて行くから絶対毎日通いなさいと業務命令され、過去に他宗教の勧誘でノーローゼになっていた私は、精神的に非常に追い詰められ、今日、退職届けを書きに行きました。
そしたら、私に連れて行ったら、こうしていたのにと、宗教に洗脳させる計画があったようで聞いてまた非常にショックを受け、さらに、その宗教施設に行かなかったから、あなたは一生幸せになれないと言ったようなことまで言われ、今日、病院から帰る途中、辛すぎて繁華街に行き、美容院で髪を切り、万単位で買物をしました。でも、もうその病院から開放されたのに、今寝付けずもう自殺行為をしたいくらい精神的に追い詰められています。どうしたらこの精神的苦痛から開放されるでしょうか?

http://okwave.jp/qa4314813.html
dokudaminoheya
2009/03/16 15:12
>dokudaminoheya氏

補足情報ありがとうございます。最近、よく「気付き」という言葉を聞きますが、通行人氏のような人にこそ、本当に気付いて欲しいものだと思います。
ある光
2009/03/16 15:35
@ http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/top/chirashi_omote.pdf
A http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm#
B http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/top/chirashi_ura1.Pdf

昨日『小説911』を注文した多田屋書店さんに、@とAをプリントアウトして再度お願いに行ってきました。今度は良く分かってくれた様です。

ついでにもう一軒、今度は最初から@ABを持って文真堂書店さんで『小説911』を注文してきました。 楽しみですね〜♪

それにしても、7掛け、3ヶ月販売委託、決済条件その他はすべて書店側の条件。送料返品費用は全部コシミズさん持ちとは厳しい条件なんですね。これでは何処から儲けが出せるのかと心配になります。心からコシミズさんと独立党の皆様に感謝あるのみです。

2009/03/16 15:44
【>本日の疑問です。「婦人部」や「座談会」というのはまんま創価学会みたいですよ。後援会ですよね。】
農協にも婦人部、座談会。辞罠党候補者にも婦人部、座談会は有る、ならば、【創価学会みたいですよ。創価を手本にしてはいませんか?】と言うのでしょうか?
帰らないなら昨日の貴女の質問【迷惑している他の陰謀論者の方々が】他の陰謀論者の方々は、具体的にどんな迷惑をこうむっているのですか?具体的に誰、名前を教えて
砂頭巾
2009/03/16 15:49
真実とは光である。光が強まれば魔は競いたつ。暗くジメジメした環境にゴキブリは出てくる。そこに真実とゆう光が当たればゴキブリは住むことが出来ない。だから猛烈に反撃してくる、、。




ブルーレッド
2009/03/16 15:58
【言わなくともすでに分かっているのでしょう。】
言わなければ、超能力者じゃ無いので判る訳ないでしょ。他の陰謀論者の方々は、具体的にどんな迷惑をこうむっているのですか?具体的に誰、名前を教えて

砂頭巾
2009/03/16 16:01
通行人さんは「政策提言」という言葉を使うのですからリチャード・コシミズ&独立党を「政敵」だとお考えの宗教団体の信者、A様もですね。通行人様、貴方自身がゴイムだとこれっぽっちも考えないのでしょうね。実は思いたくもないのでしょう。私の接した信者も皆感じてませんでしたが、今では多数が私を信じています。もう貴方は宗教団体に属してない人生を想像できないのでしょうね。そんな物に捕われない自由で素晴らしい生活を想像できないんですね。貴方のお布施が戦争・麻薬そして池田の個人資産になる事を頭に入れてください。貴方の愛する人々を貴方自身の手で苦しめ、尚且つ保険金殺人の被害者にすらおとしめているのです。
まぁ解らないのは893ぐらいじゃないですかね。
しょう
2009/03/16 16:04
それと、WWWは使ってはいけません。このユダヤ問題についての最初に学ぶ幼稚園レベル常識です。この問題を真剣に取り組んでる人々は冗談でも自分のコメントに絶対使用しない!!!!!。
ブルーレッド
2009/03/16 16:06
通行人、お前『変』頭おかしい。

何かお前の米見てると、『脱会信者を質問責にして脱会を防ぐ』そんな手口だな。

お前創価北鮮直結学会でそうゆう仕事してんだろ。w
ピラリーちゃん
2009/03/16 16:23
実直で真面目、曲がった事が嫌いな、ブルーレッド様。Wはリチャード様も使ってるよ。確かに気になる人は他にもいたね。いっぱいあるとなんか鳥の足跡みたいだね。
しょう
2009/03/16 16:24
>しょうさん
Aは間違いなく思念体(元?)メンバー
【ブリランテ『今後、法螺話は削除します。全く意味がない。』】【正解者の中の先着1名様に「法螺話会話集(全22話+番外編3編)」を差し上げます。】思念体追い出されて、こちらに妨害に来た。
砂頭巾
2009/03/16 16:25
1たす1は2。日本のお金をたしたら16666円。9.11と郵政9.11。など数遊びをしながらユダヤ問題を学ぶのが幼稚園レベル。輿水先生のレベルは大学レベル。W、WWW,WWWWWWWを使ってコメントするのはどのレベル??
ブルーレッド
2009/03/16 16:53
思念体を追い出されて、此処に来るのは奉公のつもり?それとも命乞い?これだけ「妨害してます」というお涙頂戴の三文芝居?どっちにしろ、妨害にもならない、役に立たない通行人トークショーだ。頭悪いんだもん。気がついた学会員の主婦達の方がウンと頭良いよ。一発で理解してくれた。つまりこの宗教の大半の信者達、実は「大量の疑問や不満が沢山ある」からだよ。

通行人もAもおうちでお題目唱えてなさい。目が覚めたら愛する人々にも教えてあげて下さい。貴方達は真実を知っているのですからね。
しょう
2009/03/16 16:57
wはねぇ、ない方がいいかもしんないけど、多少冗談めいた遊び心を表すし、通行人みたいなまともに相手したくない奴が出て来ると付けたくなっちゃうんだよねぇ。

ブルーレッドさんの気持ちもわかるけど直ちに禁止とはいかんでしょ。
ピラリーちゃん
2009/03/16 16:58
しょうさん。あまり強調しすぎました。ごめんなさい。片寄ってはいけませんでした。反省です。
ブルーレッド
2009/03/16 17:01
ブルーレッド様、ワカッタァ〜足跡は承知したぞよ!
しょう
2009/03/16 17:03
wwwは2チャンネルから来た人が多い。
大将以外で見慣れないHN使って来るのは、2チャンネル脳(ネトウヨ)大将はwww使うのは『君はネトウヨか?』と問いかけている為
砂頭巾
2009/03/16 17:03
私は元から足跡付けてないけど、独立党を善くしょうと思ってだよね。解ってるよ。
しょう
2009/03/16 17:06
ご報告です。

福岡博多駅交通センターの紀伊国屋は一般検索に小説911が出てこないようになっていました。

コーナーにはちゃんと積まれてありました。

センベイ朝鮮邪教の偽日本人の著書はビルの屋上から垂れ幕するんですけどね…。

紀伊国屋ってセンベイ系なのでしょうか?
福岡より
2009/03/16 17:49
輿水先生並びにしょうさんの皆さんは愛国心と真の世界意平和を願う意志とハートがあります。彼らを相手にするのは命がけです。少しでも一般のコメントですが力になれたらと思っています。
ブルーレッド
2009/03/16 17:51
自分の住んでいるマンションにはセンベイ邪教信者がおりまして、テンペスト(電磁波盗聴)を毎日やっています。

リチャード輿水さまのこちらを見るだけで暴れだしています。

クズですね。

ちなみに一人住まいの契約のはずが3〜4人以上で住んでいる気持ちの悪い集まりです。
報告屋
2009/03/16 17:55
通行人の書き込み見たが、何の役にも立たないゴミ。
「婦人部」は、いい案ですね。
どんな手を使っても、今すべきことは、"拡散"です。

婦人部の方は、婦人で集まってガンガン行動して下さい。
心情党員7
2009/03/16 18:02
報告屋さん、そのテンペストは普通の盗み聞きではないんですか?どういうふうに聞こえるの?
しょう
2009/03/16 18:06
米軍の「日本人は死んで良い」戦略
http://alternativereport1.seesaa.net/
朝鮮半島.日本上空で起こされる核爆発は.朝鮮半島.日本に深刻な放射線汚染と.癌の多発を.もたらす。

これは現実にありそうなんですが・・・ガクブルモノ
HIMA
2009/03/16 18:16
>テンペスト(電磁波盗聴)を毎日やっています。

それ、私にもあります。具体的に言うと、マウスの動きが効かなくなるのです。それで、有線LANケーブルを一時的に外すと被害はなくなります。ちょっとテンペストとは違うのかも知れません。
監視団
2009/03/16 18:19
というより、貴方が盗聴されてるかストーカーされてるんですね、まさか「脳内盗聴」だと思わされてるとか?ありえませんよ。貴方がどこかで話した言葉を「復唱」するだけのトリックです。過大評価し過ぎ。ただ頭の狂った知能の低い下品な集団ですから犯罪行為は平気でやります。きをつけて「無視」して下さい。貴方が嫌がらせされてるならICレコーダーで録音、または録画するべきです。表に出る時が出たら、全て捕まるでしょう。信者に真実を知らさないのは「全ての罪をなすりつける為」なのです。
しょう
2009/03/16 18:32
>HIMAさん
在りそうだけど、出展が『オカルタなティブ・ガセネタ通信』という所が、何とも・・・・
砂頭巾
2009/03/16 18:48
元ネタハワイ州北西部のカウアイ島近くでミサイル防衛計画の一環で高々度での追撃実験を実施
(ハワイなニュースをお知らせ)
http://bloghawaii.blog100.fc2.com/blog-entry-5.html
砂頭巾
2009/03/16 18:55
本人は正論と思って書き連ねているのでしょうか?
だとしたら、かなり悲しい方ですね。。。
ここだけではなく、偽善を振りかざして様々な所にも絡んでごその結果を御報告くだされば参考になりますよ。
(まあ、どこも相手にはしないでしょうか?)



地球温暖化商法!
GMの画期的な電気自動車を潰した米国が何を言ってるやら。。。
GM繋がりで鈴気とか五十鈴が技術を引き継いだで実用化とかしたら面白いのだがぁ。
真実を求めて
2009/03/16 18:57
砂頭巾様。承知しております。このWとゆう字はなぜだかネット上では、しっくりなじんでしまいますよね。
ブルーレッド
2009/03/16 19:03
>wはねぇ、ない方がいいかもしんないけど、多少
>冗談めいた遊び心を表すし、通行人みたいな
>まともに相手したくない奴が出て来ると付けたく
>なっちゃうんだよねぇ
Wって最近になって登場したメル文字ですからね。
激情や苛付きを表すAAみたいな感覚で用いられてる
のが「?」って感じる部分多いんですよ。
そういうのだったら(`へ´)とか(‐‐メ)って
だけのAAで表した方が判り易いと思ってますが。

W以外の表し方を探すとなると難しい・・・・・
N.K
2009/03/16 19:08
某有志のリクエストを契機に、

大型書店、ブックマンズ・アカデミー
高崎店様にて「小説911」取扱決定!
http://www.bunshindo.co.jp/pub/html/303/main.html

おかげさまで新規経路開拓です。
どうもありがとう!
}
小吹 伸一
2009/03/16 19:13
ワーイおめでとうございます!
しょう
2009/03/16 19:28
砂頭巾さん
ありがとうございます。
何でもアリのアメリカだから信用はしてないのですが?
追撃爆破したら家の中で様子でも見て見ます・・・・
たぶん為替操作と株価操作だと思いますが?
彼らはインサイダー取引が仕事ですから。
HIMA
2009/03/16 19:40
先方の書店様から、この独立党事務所に電話がかかってきたのであります。

ムダ足運びを繰り返しつつ書店開拓やってた日々を思うと、深い感慨を禁じえないっ。あ、涙が。
小吹 伸一
2009/03/16 19:48
>子吹君

明日 K=170、泉=30、J名=30.

覚悟されたし。
dokudaminoheya
2009/03/16 20:03
訂正 

小吹君
richaredkoshimizu
2009/03/16 20:04
>「richared」koshimizu

お宅、どこのバカだ?
小吹 伸一
2009/03/16 20:12
本当だよ

土曜日〜日曜で、Kde200売れたってさ。
richarfdkoshimizu
2009/03/16 20:17
「小説9・11」は、「ジュンク堂京都店(四条烏丸東に入る)」にて好評発売中で〜す!京都在住のかた、よろしくお願いしま〜す!ピョンちゃんも張り切って京都中の書店をまわってきま〜す!
ピョンヤンギャング
2009/03/16 20:19
>小吹 伸一
2009/03/16 20:12

これ、偽者と判明。本が売れるのが悔しいらしい。

たんつぼの悔し涙☆
richardkoshimnizu
2009/03/16 20:22
<小説911 参考文書・補足文書集>を
板にではなく、ブログトップに置いたほうが
書籍を見て初めて来る人にはわかりやすいのでは?
Rブログ支援者
2009/03/16 20:25
HPには貼ってあるよ。

dokudaminoheya
2009/03/16 20:26
了解!すまんです。
Rブログ支援者
2009/03/16 20:34
>小吹 殿

本当にお目出度うございます。貴重なご努力に敬意を表します。こうして本を広めるということが、どんなに凄いことかと思うものです。
或る読者
2009/03/16 20:37
通行人さん、ちゃんとコシミズさんの本読んで、動画見てくれませんかねえ。相手にしてる組織、団体の巨悪こそ何も開示しない卑怯者の元祖みてえなモンでしょうがwww

>それと、WWWは使ってはいけません。このユダヤ問題についての最初に学ぶ幼稚園レベル常識です。この問題を真剣に取り組んでる人々は冗談でも自分のコメントに絶対使用しない!!!!!。
オイラって幼稚園レベルの常識もなかったんだってショック!
流れ者
2009/03/16 20:50
小説911買いました。まだ読んでませんが、もうじきかんそうをおくらせていただきます。
hally
2009/03/16 20:50
えー、こちらリアルです。

「小説911」売れてます。
えらいこっちゃ売れてると判明しました。

紀伊国屋新宿本店様にて、土、日で200冊!

そんな自費出版本ありえねー。
やはり、1階に置いてもらえたのが効いたのかしら。

明日も納品です。この十日あまり、本届けてばっか。
俺らはシャトル便か(笑)。
ともあれ、皆様のご声援のおかげであります。

こりゃあいい。マジで、未来が変わるぞ。
小吹 伸一
2009/03/16 20:52
>流れ者さん、

まあまあWWWWW。
世の中にはさまざまな感じ方の人がいるわけで。

誰が幼稚園だ、
指図ぶちこいてんじゃねえ、
とか思ったって、それも自由なわけでwww。
小吹 伸一
2009/03/16 21:01
創価北鮮直結学会の信者は必読だよ。

我が身を振り返りなさい。

自分は通行人の様な下らん質問責めにするとか、長くしゃべって勝つとかそうゆう低脳幹部に騙されてきたのに気づくでしょう。

もとより、朝鮮邪教何かやってきても、世界権力構造なんか分からなかったでしょう。

それでソンテジャク党に投票してくれはないでしょ。
ピラリーちゃん
2009/03/16 21:01
まあまあ流れ者様、ブルーレッド様も偏った発言しましたとおっしゃってましたし。良くなればこそのご発言でしょう。(゚-゚)どうみても鳥の足跡なんだが…
しょう
2009/03/16 21:07
ネットゲリラ>買うと女にモテますか?
とてつもない日本 (新潮新書)価格:¥ 714(税込)
発売日:2007-06-06
昔から、新興宗教団体がよくやる手なんだが、特定の書店だけで大量購入するわけです。売上げのベストテンで出てくる書店というのは限られているので、たとえば紀伊國屋新宿店とか、そこで何十冊か買うだけで、
日本中で馬鹿売れというイメージ操作ができる。で、今ではAmazonですね。Amazonはまだまだ扱い量が少ないので、数百冊でトップになれます
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/post_04ea.html
こんなバカ本より911がNO1
砂頭巾
2009/03/16 21:19
売れてるのって邪教が買い占めてるから?

てことないですよねきっと・・・。
ベストセラー
2009/03/16 21:35
>えらいこっちゃ売れてると判明しました

wwwうれしいwww。
さぼてん
2009/03/16 21:37
じゃんじゃん邪教が買ったっていいんじゃないの。最終的に大利益でればバイブルみたいに無償で配れるじゃない。それに荒田基金に投入できるよ。それも邪教の資金から世直しだ宜しいなぁ。
しょう
2009/03/16 21:48
『911』は真の理解者が買っていると思いますよ。
タロさは買っているのは層化だろうけど。
砂頭巾
2009/03/16 22:00
創価直営のブックスオオトリに、
営業かます勇気があなたにはあるか!
(俺にはない!WWW)
小吹 伸一
2009/03/16 22:00
>小吹さん
>創価直営のブックスオオトリ→創価直営のブックOFF
判り易い流れですね。タロさのはどうせゴーストライターの書いた物だけど
砂頭巾
2009/03/16 22:05
邪教が買い占めても増版という手が待ってるよ〜www

「♪♪もうどうにもとまらない♪♪」

ありゃりゃ、邪教芸能部員の歌だわwww
さぼてん
2009/03/16 22:05
私もネットゲリラみました。これでは独立党が出版した本は一部の書店で売れてるだけで、いっぱい売れてると思い込んでるって思われてしまいます。売れてるのは自作自演だと思われてしまいます。出版社を通さず自費出版で孤軍奮闘してるって事は、このブログを見てる人達は知ってます。じっさい何冊納品したんでしょうか?途中経過報告お願いします。
心情党員
2009/03/16 22:12
地下資源探査目的での核使用か。
5-10メガトン級ですか。とんでもない熱量でしょうね。

小説911、非常に売れているようですね。
凄い。
考え中
2009/03/16 22:15
私もネットゲリラみました。これでは独立党が出版した本は一部の書店で売れてるだけでいっぱい売れてると思い込んでると思われてしまいます。自作自演だと思われてしまいます。このブログを見てる人達は出版社を通さずに自費出版で孤軍奮闘してるって事を知ってます。何冊納品したのか途中経過報告お願いします。
心情党員
2009/03/16 22:43
>何冊納品したのか途中経過報告お願いします。

いっぱい。

ネトゲリさんとは、うち関係ないすし。
誰がどう思おうが自由だし。
小吹 伸一
2009/03/16 22:51
>>小吹 伸一さん

鹿児島にブックスオオトリなかどっ!!
行ってやろうと思ったのに…。

天文館にでも三色旗の本屋ないけ?
聖職まん
2009/03/16 22:56
>聖職まんさん、
 >鹿児島にブックスオオトリなかどっ!!

行ったち、置かせちゃくれんち思いますよw。
そげん三色カルトが憎かですかWWW。

金海堂さんやら、いけんやろかい。
あたいがおった頃にはなかったどん、
今はジュンク堂さんもできたちゅうし。
小吹 伸一
2009/03/16 23:15
ネットGさんとこは、「組織力で売上げ上位のカラクリ」を示してるだけでしょう。
「小説911」は組織力で上位ってわけではないですからねぇ〜。

あ、情報拡散を防ぐ為に、書店から買い占めてる組織があるか?

組織力で一時売れても、中身がないと後が続きません。
(「売上上位だから買ったのに、読んだらつまらねぇ〜。」って、否定的な口コミが広がります。)

中身があればジワジワと売れ続けます。
真実を求めて
2009/03/16 23:16
政府の月例経済報告・・あほか!

政府よ。お前に言われなくても景気の動向分かるわい!

これから、もっと景気は悪化する。

日経平均3000円まで下降する。
分かったか!<あほ政府よ
心情党員7
2009/03/16 23:26
2012年〜2014年まで経済は、悪化し続ける。
そして、世の中は、劇的な悪夢に直面する。

お前が報告すな!<あほ(日本)政府。
心情党員7
2009/03/16 23:29
さて、3000億5万3560回目情報拡散行ってくる!
心情党員7
2009/03/16 23:31
ブログ気持ち玉マックスまでしなければ、ならないので私は忙しい〜w
心情党員7
2009/03/16 23:33
ドラ君、君もいい加減しつこいなー。

まあ、かづさんの言うことをよく聞いて、
クルったことを書くのは自制したまえ。
小吹 伸一
2009/03/16 23:36
気持ち玉連打するのはやめろって。

そういう恣意的な操作はかえって迷惑なの。
実質的な賛同者の反応がわからなくなる。

ニューエイジで遊んでる連中と違って、
現実感覚を麻痺させるわけにゆかないんだ。
小吹 伸一
2009/03/16 23:42
>>小吹雪くん
ごめん。私は、独立党だけに自分の力使ってるわけではないからww

人生の大部分を<神性>に比重をおいていて、
独立党の活動は片手間でしてるが、

これから起こる変化と、3000億5万3560回の情報拡散は事実だ。
心情党員7
2009/03/16 23:46
Dragoemonは嬉しいんだよね。沢山売れたらもっと嬉しいんでしょ。だけどくだらない事は慎みなさいよ。
しょう
2009/03/16 23:47
"アナログTV買取を公明が提案"

おいおい、いろいろな事を思いつきますねぇ〜

馬に念仏と唱えた方が、まだ聴く耳を持ち、行動を改めそうですね。。。


3000億回ね。。。
お子様のゴッコ遊びは、他所でやってくださいね。
背伸びして見ても、お子ちゃまはお子ちゃまの視点でしか物を見て、そして考えられない。。。

気持ちダマをマックスにして、他の方の情報拡散を妨害するわけだね。。。
卑しい行為だよ!
邪教に買われてるのか?
「今日も気持ちダマをMAX.にして、情報拡散を防ぎました。
ボク、良い子ちゃんでしょ!」って、損手酌にご報告か!


ブログ汚しの書き込み、申し訳有りません。
真実を求めて
2009/03/16 23:56
911を読みました。
たいへんすばらしくて感動いたしました。
特にA先生との出会いの場面は涙が流ました。
(Kのガッツポーズ姿が目に浮かんできます。)
情報拡散がんばります!!
(また学習会にお邪魔しますのでよろしくです)

国分寺代表
2009/03/17 00:00
アナログTV買い取りして、買い替え促進てこと?なんでも考えるわね。買い替えるとしたらSショップじゃなく、Sショップじゃない製品買えば言い訳ね。どこかしらね。利益が戦争や麻薬や池田の小遣いになるならいっそ買わない手もあるのでは。PCで十分だし。
しょう
2009/03/17 00:20
>小吹伸一様

鳳書院(ブックスオオトリ)に納入したら
日本図書輸送が回収に来て、
ちり紙にされちゃうかもしれません。
ソン・テ・ジャック大王
2009/03/17 00:40
金曜日に「小説911」早速借り手が現れました。
ところが月曜日の今日「すいません。せっかく貸して頂いたんですが...」と申し訳なさそうに言うのです。
でもガッカリするには及びませんでした。彼は土日のどこかで新宿紀伊国屋にいって自分の「小説11」を手に入れて来たのです。自分が読み終えたらお兄さんにも読ませたいそうです。
正義の味方ラウンジ
2009/03/17 00:54
金曜日に「小説911」早速借り手が現れました。
ところが月曜日の今日「すいません。せっかく貸して頂いたんですが...」と申し訳なさそうに言うのです。
でもガッカリするには及びませんでした。彼は土日のどこかで新宿紀伊国屋にいって自分の「小説11」を手に入れて来たのです。自分が読み終えたらお兄さんにも読ませたいそうです。
正義の味方ラウンジ
2009/03/17 00:55
すいません、間違えて同じ内容を重複で送信してしまいました。
片方を消して頂いても構いません。
正義の味方ラウンジ
2009/03/17 00:57
創価や統一はこんなところで一般人装って書き込みしている場合ではないぞ。お前らの自分の足元見てみろ。次の選挙大丈夫か?小説911の拡販妨害で最後のコアまでも揺らぐのを防ぐためかもしれないが、ただでさえ崩壊しているのに増殖できないコアくらい残っても何ともならんぞ。全国の全ては知る由もないが少なくとも私の周りはすごい崩壊振りだぞ。お前ら如きではその動きですら掴めまい。未だに仲間だと思っているのだろうが。最後に一言送っておく。公機関の一部を頼れば全てを把握できる等という妄想は捨てろ。同様に治安機関の名を語っての過大評価でやんわりと脅すのも無意味だ。また、逆に世の中には貴様らとその下働き連中よくを知っている奴がかなりの数いる。少しは自らの身を考えろ。お前らの想像以上に輿水様と独立党は認知されている。この認知していてじっくり見守っている方々がいざという時にお前らに対してどう動くか。どう足掻いても行き着く先は同じだ。
日本独立
2009/03/17 04:02
>アナログTV買取を公明が提案

まさしく「社会主義」政策ですw
小吹っちが「社会主義の悪口」も「「税金=悪」論」も無意味だ(抵抗は無意味だw)と言ったけど、これが社会主義です。
「アナログテレビを1台2万円で国が買い取ることなどを柱とする総額約1兆円の移行推進策案」。おそろしい「社会主義」ですw
税金によって強制的にアナログテレビが2万円に化けるわけ。国家が値付け、すなわち社会主義w
屁(へ)
2009/03/17 04:10
「諸君」が休刊になり、小説911が売れる。世の中の正常化の傾向を示す顕著な例です。統一協会は「諸君」の大量購入で休刊しないようにしないんですか?
日本独立
2009/03/17 05:28
統一教会は今から大逆転を狙って映画でも製作しますか?南京事件では役不足なので今度はハリウッドに協力してもらって「300」みたいなプロパガンダ映画でも。勿論適役はペルシャ人ではなくて漢人のね。
日本独立
2009/03/17 06:51
統一教会は自ら邪魔になる人間に対しての女工作員を使った婚姻手法を取るのは止めたのでしょうか?もう何年も前にこの方法で入り込まれて監視され続けられている家庭の方が一気に決断されましたが、さてこのご家庭にはどの様に対処致されますか?
日本独立
2009/03/17 07:33
誤解を避ける為(ネットゲリラ)はタロさの本のとてつもないカラクリを暴いてるから引用したまで今頃はトイレットペーパーになってるかな?『911』は何時までも、買った人の机の上、
砂頭巾
2009/03/17 08:12
アナログテレビ税金で買取→後々国民が別の形で税金として支払うという事 即ち自分のテレビを自分でお金を出して、処分を頼む→国は、中古のメイドインジャパンのテレビを海外に、輸出〔現地用に電源の調整〕して濡れ手に粟のぼろ儲け→いつもながらのやり方に、あきれるやら 腹立たしいやら・・・・
灸屋叉衛門
2009/03/17 10:17
それが「所得の再分配」ですよw
屁(へ)
2009/03/17 10:41
って事は、二万円の定額給付金のほうがまだまし〜。最初、巨大企業のヤマダ電気とかで「新規TV買い替えの方、アナログのTV二万円の買い取り致します(政府公認)」だと想像しちゃったな。地デジ対応TVが売れそうにないからじゃないの。観たい人は別に安価なチューナーとアンテナで見れる訳だし。まっ政府が金出すにしても税金だし。そのツケは後ほど国民に。公明って恐ーい、いや〜ん
しょう
2009/03/17 11:35
うちの家でまアナログTVが五台あるよ。台数で貰えるなら廃品回収業やリサイクル店が偉く儲かるねぇ。今からアナログTV収拾して財産つくれるかもね。あっ想像ですから。
しょう
2009/03/17 11:56
輿水先生ブログ、すごいネット妨害ですね。HNがえ、なりすまし、など、、。
ブルーレッド
2009/03/17 12:25
アナログテレビで盛り上がっていますね♪私も混ぜてもらおっと。

<アナログテレビの長持ち方法>
*電気に詳しい人で大切に使いたい人なら既に実践済みのことでしょう。ホコリ(埃)が「導電体」となってしまい故障の原因となるので、これを取り除くのが家電製品をが長持ちさせる秘訣です。

●本体の表側のホコリを拭き取る。(まあ、これは当然か…。感電しないようにコンセントを抜いてから行ってください。)
●本体の「裏側」「中身」のホコリを取り除く。
(長時間コンセントを抜いておいて、電気回路に蓄電された電気が放電されるのを待ってから。感電防止のためゴム手袋をしてから作業しましょう。)
(自分で無理と判断した場合は、修理扱いで持ち込み【内部洗浄】をしてもらう。)
監視団
2009/03/17 12:28
ガッハッハッ。私は台所中性洗剤でザバザバ洗って天日で乾かし、Videoデッキ復活させた。そうそう「ホコリ」が一番の敵だ。あっ、真似しないで下さいょ。壊れたら困りますから。監視団様のやり方でお願いします。映らなかったTVや録画機も映るでしょう(但し、ホコリが原因ね)
今ね、婦人部覗いてきた。なんか良いね。これから男性会員のノックが煩くて困り、こちらへの米が減ったりして。私?オサーンだから
しょう
2009/03/17 12:56
低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone.seesaa.net/article/115788170.html
民主党の小沢代表は24日に自身の進退について発表する模様
☆「来週、私の考え申し上げる」小沢代表が進退判断へ (読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000547-yom-pol

http://www.asyura2.com/09/senkyo60/msg/365.html

24日には公設第1秘書の拘置期限を迎えるため、起訴されるかどうかが明確になった段階で自らの進退を判断する考えを示したものだ。
★ただし、起訴は確実な情勢である。
砂頭巾
2009/03/17 13:15
いい仕事してますねぇ。
創価の犯罪親に鎮魂歌を/探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/diary/index2.html
事件を要約すると
母親が娘のクレジットカードを勝手に使い、120万円借りて創価活動。
返す気は全く無く、挙句の果てに行方をくらます。
娘は普通のOLさんで、絶望の日々を送っている。
同じような投書も数々あり、創価の集金システムに大きな憤りを覚えていた。
戦略としては、親子といえど犯罪が成立するので、母親を見つけて借金の返済を求める。
その間、カード会社にも支払いの停止を要求する。
次に、母親がお布施した創価支部にかけあって全額返してもらう。
非常に困難な仕事だが、さっそく解決に向けて乗り出す。
聴取したところ、この母親は狂信的な池田大作信者で、娘の彼氏に向かって『創価学会に入らないのなら娘と交際させない』と執拗に攻撃している。
宗教という名の大掛かりなネズミ講に踊るバケモノに鎮魂歌を。 BOSS



砂頭巾
2009/03/17 13:46
666の人々は私のコメントに頭にきている。小吹さんの名をかったり意地になってWWW連発した。私は確信した!あなた方はネット妨害者である。
ブルーレッド
2009/03/17 13:46
>小吹さん、しょうさん
そうですね。いろんな人のいろんな感性がありますから。人の感性にまで口とがらせちゃって、やっぱガキですた。ま、「鳥の足跡」はなるべく使わないよーにしまっす。でもたまに使ったらすんません。真剣に真相を知らせようと、情報拡散しようとしておられる人達の足を引っ張ろうという意図は決してないですから。

>創価直営のブックスオオトリに、
営業かます勇気があなたにはあるか!
(俺にはない!WWW)
爆笑しますた!小吹さん、お願いしやーーーーーーっす(笑)。いや、やっぱワタクシめが突撃しよ、いや、すいません。屁たれですw
こんなおもしろい本を読まないのはもったいないですね、ほんと。所々で涙目になってますた。コシミズさんの気持ちが文字に入り込んでるようで。さらなる情報拡散をば!
流れ者
2009/03/17 13:53
小吹さんはそうゆう失礼なコメントしない。あなた方が小吹さんのHNでコメントしたのだ!!!。ばれているよ!!
ブルーレッド
2009/03/17 14:04
アララ、娘のお金を持ち逃げ?娘にお金をくれとせがむのはまだマシなのね…。近所の学会員でまだ脱退出来ない人がいるけど、可哀相な被害者なのよね。でも率先して犯罪やってたからなぁ。辞められない人の中には、犯罪を犯してるからだと思う。まぁ、それがこの宗教団体の手。抜けるに抜けれない。しかし関わらなかったら普通に生きられたのにね。
しょう
2009/03/17 14:12
日蓮上人の正しい教えはのちの人々の知と意によって変えられ魔(仏魔)が入り込み今の姿となった。矢野さんはそのことに気ずいてしまった。
ブルーレッド
2009/03/17 14:54
ブルーレッド様!http://www.にも鳥の足跡が。さてどうやって奴らを退治しょうか…。作戦会議ですな。
しょう
2009/03/17 14:58
慈悲と布施の心と行いを説かれたのが日蓮上人さま。その教えを実践し人々に伝えるのが仏弟子。ネット妨害したり、脅したり、金や女で誘惑する行為は仏弟子の行いではない。
ブルーレッド
2009/03/17 15:13
しょう様。このWWWは学研ムーや666で検索すると悪魔の数字とわかる程度の知識。いわゆるショッカーの世界支配みたいなマンガのレベル。やっぱりあまり強調しないほうがいいみたいです。
ブルーレッド
2009/03/17 15:26
日蓮上人?仏弟子?此処は日蓮宗グロブじゃないよ。日蓮宗を批判するつもりは毛頭ない。しかし、日蓮上人の教えを乞おうとは思わない。
しょう
2009/03/17 15:30
思わずblogをグロブと書き込んでしまった。
しょう
2009/03/17 15:38
ただ、彼らに真実を突きつける人々が悪魔の印、数字を使って表現しなくてもいいのでは?と思いました。
ブルーレッド
2009/03/17 15:42
さて、ドラちゃんは、どんなHNで書き込んでいるやら?
文体見てみれば斜め上から目線で、丸見えなんだけどね。
砂頭巾
2009/03/17 15:43
反ロスチャイルド同盟、ベンジャミンさん、宇野正美さん、だんだん最初とずれてきている。創価の組織も同じといいたかったのです。
ブルーレッド
2009/03/17 15:50
そうだ!ショッカーwww撲滅!えーと面倒だからAlphabetの「W」をまず無くさないとダメくないか…ブルーレッド様?それにXは六ぼう星らしいから「XW」を無くそう!(闇取引でXWが使われるか…まずい)私は今から外出するので、すみませんが書き込みできません。後は宜しくお願い致します。
しょう
2009/03/17 15:57
おばあちゃんと孫二人殺人事件も両親殺して家爆破事件も結審したらしいけど(あやふや)みんな損手酌翁教でしょ。
日蓮上人の何を勉強するとそうなるのかな?
信心が足りなかったのかなぁ〜。
じゃ〜全財産財務して河川敷で暮らしつつ24時間お題目唱えながら仕事もしないで活動すれば、健康でお金持ちであったかい家庭を持つっていう現世利益は実現したかもね。
他にもいっぱいあるよね。そういった事件。
いろんなマルチやら円天やらブラックタイガーとかもそうらしいよ。(あやふや)
ぼくもお金持ちだって100回嘘つけばお金持ちになれるかなぁ。
パパイヤ
2009/03/17 16:00
 >ブルーレッド氏

全部、私本人ですが何かWWWWWW?

やめろと言われると、やりたくなるのっ。
やめられなくなるのっ。
小吹 伸一
2009/03/17 16:28
>ブルーレッドさん
>反ロスチャイルド同盟、ベンジャミンさん、宇野正美さん、・・・切磋琢磨しながら、最後に本物は残る。
さらに、陰謀あるところ、真相を知りたがる人は次々出てくる。何も悲観することなどありません。
砂頭巾
2009/03/17 16:35
「小説 911」取扱い書店開拓用チラシを、
デザイナーIさんが作ってくれました!

有志の方、これをお使い下さい。
書店担当者(通常、売り場と仕入の両方)がOKなら、
あとはコシミズ氏が直接、数量とか清算方法をとりきめますので。

ご協力のほどを、なにとぞお願いいたします。

●書店様用チラシ
http://dokuritsutou.heteml.jp/chirashi_bookshop.pdf
小吹 伸一
2009/03/17 16:42
>パパイヤさん
ねずみ講にせよ。マルチ商法にせよ。カルト朝鮮邪教にせよ。儲かるのはほんの一握り。新自由主義もその構造はマルチと同じ。どこかの教祖みたいに信者から集めた金をブラックビジネスにつぎ込んだり、外国の大学に寄付して名誉教授の肩書きをかき集めたり、生臭坊主だ。
砂頭巾
2009/03/17 16:48
ブルーレッド様、日蓮宗は(草加と同じく先祖代々の宗教例えば浄土宗とかの)仏壇を捨てさせるの?
まず、草加が最初の思想から内容がズレていったのではなく、真の姿が表面化しただけでしょ。だってやり方は戦後GHQが「廃仏棄シャク」を全国展開したのと同じじゃない。信仰する対象が失くなれば後は信仰宗教が布教しやすいよね。最初から草加は準備されていたのよ。貴方は騙されていたの。
しょう
2009/03/17 17:36
草加の言論弾圧事件のとき
 都合の悪い本が出ると、草加の人
 が買占める作戦をとったという”
 今回はどうなんだろう・・
イカさし
2009/03/17 19:09
コシミズさんの本をじゃんじゃん層化の金で買い取ってくれるのだったらいいんじゃないの?当時の言論弾圧の頃と違って、今じゃあネットで層化瓦解の悪事がバレバレなんだし、どっちゃみち同じ。まだまだ情報拡散は必要でしょうけど、コシミズさんの本は層化の買占めじゃなくて、本当に売れ売れ↑↑なんでしょう!上げ上げ!
流れ者
2009/03/17 20:43
層化瓦解が買い占めたとしても、次の出版資金になるだけなので、無意味ですね。
hally
2009/03/17 22:28
今どき、この小説(小説911)を置かない書店なんて、よほどとろいぞ。
これほど、売れて確実に儲かる本(アイテム)もないだろうに。
副島並みに売れて儲かるだろ。

この本を置いていない本屋は、儲けを放棄してるのか?ww
心情党員8
2009/03/17 22:57
今日の収穫:偽の被害者を演じ、他者をミスリード。組織的犯罪の実行犯は「草加である」と印象付ける。全てを草加になすりつける工作。そういった工作は「統一工作員」が多数である。文面に僅かな草加色を残す類は注意しょっと!Aとか通行人とか…って統一やね。
しょう
2009/03/17 23:45
菊地先生・たんぽぽ・アルバイシンの丘、ネット工作するのは統一の仕事なんだね。しかしおかしいんだよね、独立党で「統一に嫌がらせされました、被害に合いました」って言う人みた事ないの、私はね。と、いう事は……。
しょう
2009/03/18 00:04
通行人さん 昨日も今日も1時間ご苦労様でした。
で、妨害活動で自給いくら位貰えるんですか?
Aさんより時間に正確ですね。 
札幌 K
2009/03/18 01:22
一晩で撤回。
なんともやることが。。。
テレビ買取よりも中小零細企業に銭を出せ。

原発をどんどん作らせ核兵器を量産し、
我等のみが潤う為に二酸化炭素悪人説を
流布。
そんな単純なことをプリウスに乗るスタ
ーを利用し大々的に洗脳活動をする。
なんとも壮大な騙し絵だ事。
63
2009/03/18 10:53
>しょう
>2009/03/18 00:04
輿水さん自身は、自宅にゴミやら廃自転車なんぞ投げ込まれているそうですぜ。
私自身は、2ちゃんやら右派系総合誌にオツムやられていた時期が長い訳で、被害者といえるかも。

確かに私も、創価に比べれば統一の被害って主張する人は少ない、と思う。これは、日本国内における数の違いではないだろうか?
また、統一はネット工作とかに力を入れているそうだが、匿名性が高いネットでは一見して判りにくいということも相俟っているのでは?
そういや、2ちゃんでも創価板はあるけど統一板ってないよね、確か。
考え中
2009/03/19 00:13
>考え中さん。
>2ちゃんでも創価板はあるけど統一板ってないよね、
>確か。
2chの運営自体が黒焦げ飯屋系ですから
砂頭巾
2009/03/19 10:23
違うとこに書き込んだのですけど、おさらい。「太陽の会」も強烈な異臭騒ぎ起こしてるし「真光」のハニートラップで薬漬けにされた男性いるし。そしてR様のくだらないゴミ事件。草加に思われがちだけど、実は草加に限ってないのよね。わざと、草加に集中する構図が怪しいと思ったの。1番切り捨てされやすいゴイム信者は草加だ。多いものね。(詐欺やマインドコントロールや霊感商法は別に考えて下さい)在日カルト教全体狂ってる。R様がおっしゃったように「麻薬で言う事を聞かす」がまかり通っていると感じずにはいられない。
しょう
2009/03/19 11:55