旧richardkoshimizu's blog

「ユダヤ現実論」を語ろう。

<<   作成日時 : 2009/03/12 08:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 93

Re: 「ユダヤ現実論」を語ろう。
http://www.asyura2.com/09/senkyo60/msg/119.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2009 年 3 月 12 日 08:01:56: XUSllUZ/d1uKA

(回答先: 【田原さん、圧力に屈せず反論せよ!】田原総一朗氏の「ユダヤにやられた」発言に、サイモン・ウィーゼンタール・センターが抗議 投稿者 passenger 日時 2009 年 3 月 12 日 02:37:36)


サンデー・プロジェクトにおける田原氏の「田中(角栄)さんも結局ユダヤにやられた。お父さんもやられたように小沢さんもやられた」発言は、妄想でもなんでもない。「よくあるユダヤ陰謀論に過ぎない」と総論否定する動きが出るであろうが、もはや陰謀論では済まされない。いまや「ユダヤ現実論」を語るべきときである。

日本独自の中東外交を進めようとした田中元首相は、「日本への石油供給権を独占し、石油供給を通じて日本を支配したい」ユダヤ石油メジャー・国際金融資本にとってどうしても失墜させるべき対象であった。ゆえに、ロックフェラー権力は、子飼いの児玉誉士夫、ロッキードのコーチャンを使ってスキャンダルに嵌め、角栄を排除した。以後、今まで日本は石油メジャーにエネルギー支配され続けている。

ユダヤ権力にとって都合の悪い人物の排除には、田中元首相の時代から、東京地検が使われてきた。日露関係の進展を嫌うユダヤ権力は、日露フィクサーである鈴木宗男氏を微罪で陥れ、日本に支援されたロシアの極東開発阻止・ロシアの対日エネルギー供給阻止・日露関係の冷え込みを実現した。また、オウム裁判で、オウムの薬物密造密売事犯を東京地検が起訴取り下げし、覚せい剤プラントであった第7サティアンを強引にサリン製造プラントだと偽ったのも、オウムの背後の朝鮮半島系の薬物組織の利益を守るためであり、ユダヤ権力の意向に沿ったものであった。(実は、ユダヤ権力はオウムの背後の北朝鮮を守ろうとしたのだが。)

2009年の今、ユダヤ金融工学という名の金融詐欺犯罪の破綻に伴い、ユダヤ権力は日本の金を必要としている。日本に郵貯の350兆円、外貨準備の100兆円といった金を吐き出させるには、自公民主による「挙国一致内閣」をでっち上げて、売国行為にまい進させるしかない。だが、小沢は福田政権当時に「大連立」を言い出して、党内や国民の決定的反発を招いてしまった。もはや、小沢の手で大連立を進めさせるのは不可能だ。そこで、今回の西松献金スキャンダルが、彼らの問題を解決することになる。

小沢スキャンダルで民主党の支持率は自民同等まで下落した。秘書が起訴されれば、小沢は議員辞職に追い込まれる恐れもある。代わりに出てくるであろう鳩山由紀夫は、統一教会との関係がわかっている人物である。(鳩山家には、勝共の笹川良一が足繁く出入りしていたし、そもそも鳩山の祖父である鳩山元首相は、児玉・笹川らが戦中に隠匿した資金で自民の前身の自由党を建てたといわれる。)

小沢が選挙直前に辞任でもすれば、混乱でさらに民主の得票は下がる。支持率の下がった民主党は、衆院選で大勝はできない。結果、選挙後、自公と民主に組ませるシナリオに現実味が出てくる。

ユダヤ権力は、金融危機で追い詰められている。だから、日本に飼っている家畜を総動員して、難局を乗り切ろうとしている。麻生は、郵政民営化凍結を示唆するなど、ユダヤ権力の言いなりではない。(最近、微妙に方向性が変わってきてはいるが。)ゆえに、小泉に「反麻生」の旗を揚げさせたが、追従者がいない。国民も共感を覚えない。中川や武部ではタマが小さすぎる。やはり、彼らにとっては「大連立」が唯一の解決策のようだ。

ユダヤ金融資本と連動して言論封殺に動くのが、ADL,SWCといったユダヤ言論弾圧機関である。田原氏の発言には早速ながら、ADLが「反ユダヤ主義」と噛み付いた。私、リチャード・コシミズもADL・SWCから「反ユダヤ主義者」のレッテルを貼られるという栄誉を受けた一人である。だが、私は「反ユダヤ金融資本主義者」ではあるが、断じて「反ユダヤ主義者」ではない。ADL・SWCの仕事は、ロックフェラーらの金融犯罪・戦争犯罪(911内部犯行・イラク&アフガン侵略を含む。)を隠蔽することである。恫喝とプロパガンダを用いて。

日本の戦後は、明らかにユダヤ権力の思惑で誘導されてきた。そして、ユダヤ権力が滅亡しようとしている今、彼らの対日工作は露骨で陰湿になってきている。「ユダヤ介入史」を知らなければ、「日本の今」はわからない。

拙著第五作「小説911」を是非お読みいただきたい。全てが氷解する。

リチャード・コシミズでした。  

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(93件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://www.wiesenthal.com/site/apps/nlnet/content2.aspx?c=lsKWLbPJLnF&b=4441467&ct=6823949
SWCの該当記事の直リンク
2009/03/12 08:09
「まだ、(小説911を)出していないよ〜。」
誤:確実に情報拡散は広がっている。
正:確実に情報が拡散している。

この発言、ちょっと気がかりだった。「馬から落馬する」が一瞬よぎったもので…。このコメ、邪魔だったら削除してください。
広島座談会・誤植訂正
2009/03/12 08:47
本買ってきました。今読んでます。
Free
2009/03/12 08:51
「小説911」を読みました!
過去の不可解のままで忘れていた事件との関連も
分かってきました。
何の警戒も無く メディアが絶対的に
真実の情報と目にしていた時こそ
私達にとって 洗脳危機だったのですね。
ADL・SWCが注意深く監視している田原氏
今まで彼らに操られていた発言がどうしても
裏目に出てくる今
覚醒しはじめた我々が輿水氏の情報から
自分が真実と感じた事から周りの人に
少しずつでも伝えていく事が大事と思いました。
また本をゆっくり読みます。
ありがとうございました!
やはり
2009/03/12 09:26
ADL,SWCは、あの記事出して墓穴掘ったよね。だって、聞こえにくかった「ウ・ワ・サ」に過ぎなかったことを、過度に反応して事実と認めちゃったんだからwwwwwwwwwwwwww アホすぎる。
監視団
2009/03/12 10:06
http://sp-file.qee.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi
また変なのが湧き出してます
仁王立ち
2009/03/12 10:45
疑問に思うことは東京痴検特捜部に対する命令系統がどうなっているのかということです。
鈴木宗男氏逮捕や小沢氏秘書逮捕がユダヤ権力の仕業だとしたら、どういうルートを使って東京痴検を動かしたのかということです。
小沢氏の元秘書の石川代議士が東京痴検に呼び出しをくらったのにもびっくりしました。
彼は中川(酒)の選挙区対抗馬ですから。

>>そして、ユダヤ権力が滅亡しようとしている今、彼らの対日工作は露骨で陰湿になってきている。

本当に露骨過ぎますね。おまいら、そこまでやるか、という感じです。

馬喰
2009/03/12 10:52
確かに田原さんは「ユダヤにやられた」と言ってました。しかし本当の事だし、今更向こうが騒ぎ立てての「メリットはもう無い」と思うのですが…差別だのなんだの言って言論を封殺するADLだのの類似団体。やればやる程、嘘臭く隠蔽したいのかと思います。
昨日もB層?の主婦に会ったら、ホロコーストは「やらせ」だって知ってましたよ。細かい事は知らないけれど、すぐに話はできます。何処で同じような事を聞けば、この方はパッと覚醒するでしょう。
しょう
2009/03/12 11:23
>命令系統がどうなっているのか
確か検察はCIAと毎月勉強会を開いてるのではなかったっけ?
名無しさん
2009/03/12 11:45
知ってたらごめんね
http://www.shimz.co.jp/news_release/2009/753.html
海底とかの土塊からメタンガスが取れるんだって。やるねロシアにゼネコンさん。お金持ちぃー!。
天然ガス以外にも映画マッドマックスや小岩井牧場で有名だよね。スウェーデンとかオランダも同じように生ごみ、糞尿なんかから出るメタンを利用してエネルギーを賄ってるらしいよ。バイオマス先進国だね。
メタンガスは地球上のいろんな所から発生していて地球温暖化の真犯人かもしれないんだってサ。
パパイヤ
2009/03/12 13:27
>日本の戦後は、明らかにユダヤ権力の思惑で誘導されてきた。そして、ユダヤ権力が滅亡しようとしている今、彼らの対日工作は露骨で陰湿になってきている。「ユダヤ介入史」を知らなければ、「日本の今」はわからない。

ガッコ教育では絶対に教えない!!!!!!(怒)
一体センコ〜は何を教えてんじゃい!と言っても、センコ〜もアッチの息のかかった連中、戦後キョーイク受けてきた人間だからしょーがねーけど、それにしてもひど過ぎるw今じゃあ層化シンジャーのセンコ〜がうじゃうじゃしてるみたいじゃねーか!wwww僕ちゃんを苛めたセンコ〜も層化臭かったしw層化の生徒と仲良かったしなぁ〜!あ〜子供達が大変やでw眼に見えない形で子供がおかしな方向に持っていかれてんじゃねーか?!子供にとってガッコのセンコ〜の影響力は大きいしw少なくとも僕ちゃんはかなり影響受けたぞw
ユダヤ金融屋とその使いっぱ半島系カルト宗教の悪事をしっかり教えることが何より大切や!でもガキの頃から、こんな現実教えられたら吐き気するし夢も希望もなくなっちまうか?wwwwwでも現実やしw
流れ者
2009/03/12 14:09
ピンポ〜ン

黒猫さんが来ました

「紀伊国屋さんから…」

「おお!!待ってました!!!」

とゆうことで遅ればせながら無事
「小説911」が我が家にやってまいりました
じっくり読ませていただきますね!!
まさやん
2009/03/12 14:21
本日2009年3月12日、日本テレビ「おもいッきりイイ!!テレビ」という番組で今日3月12日は過去にはどんなことが起こったのかということを紹介するコーナーがあり、アンネ・フランクが亡くなった日として「アンネの日記」について取り上げていましたが、日記の真贋について議論があることは報じていないようでした。またガス室についても同様でした。この放送は昼間家事の手を休めた奥様方、高齢者の方がたくさん見られたことと私は思います。
「ゴイム」とはどういう意味ですか?
2009/03/12 14:57
田原って、結構実直で実はユダ金や世界権力構造なんか、何もわかんなかったんじゃないの。恥ずかしながら、みたいな印象を受けるのは自分だけたろうか。w
ピラリーちゃん
2009/03/12 15:05
ユダヤタルムード: ゴイム・異邦人・偶像崇拝者
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/tal.html
●なんじらは人類であるが、世界の他の国民は人類にあらずして獣類である。(ババ・メチア、一四六の)。
●汝等イスラエル人は人間なれど、他の民族は人間に非ず。彼等の魂穢れし霊より出でたればなり。<メナヘ・ベン・シラ法師>
●イスラエル人は人間と呼ばる。しかれども偶像礼拝者は汚れし霊より出でしものなれば、豚と呼ばるるなり。<ロイベン法師>
>「ゴイム」とはどういう意味ですか?
2009/03/12 16:18
●イスラエル人はアダム(人間)と呼ばれん。然れど他の諸族はアダムと呼ばるることなし。<アブラハム・ゼバ法師>
●悪魔と世界の諸民族とは、畜獣に数えらるべきなり。<ナフタリ法師>
●犬は異邦人より勝れたるものなり。<アシ法師>
●聖書に「隣人」と記されたる個処はいづれも非ユダヤ人を含まざるなり。(「シュルハン・アルフ」の注釈書より)
●神を畏るる者は悪しき人(非ユダヤ人)を憎まざるべからず。<ゲルソン法師>
●レビ記十九章十一節には、汝は汝の隣人に不法を為すべからず、と記されたり。こ
の文句は、ゴイ(非ユダヤ人)がその中に含まれ居らざる事を明白に示すものなり。<モシェー・バル・マエモン>

2009/03/12 16:18
666の人々。WWWは666、ロックフェラーセンタービルは666.666の人々は実在する。
ブルーレッド
2009/03/12 16:20
3回目の書き込みです。
小沢の件で、お返事ありがとうございました。
今、2ちゃんねるでは陰謀論!陰謀論!って
ユダヤを擁護してます。(笑)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236840362/
KAMIKAZE_BOY
2009/03/12 16:35
日本のお金を全部たすと16666円。2千円札は666の人々の記念日札でいまはほとんど世に流れていない。日本を完全支配する前後、5万札が登場する。その時66666円となる。
ブルーレッド
2009/03/12 16:42
世界一のお金持ち(666の人々)はそのお金を支配している証拠としてスロットみたいに数をそろえてメッセイジを送る。
ブルーレッド
2009/03/12 16:48
ユダ屋=666の人々
ブルーレッド
2009/03/12 17:00
ADL、SWCなんてまともなユダヤ人から非難されている団体です。こんなのが出て来てももう遅い。マルコポーロ事件やフィンケルシュタイン氏の著書「ホロコースト産業」の件を知っている人には全く無効です。
色々なところで反ユダ金の動きが出て来ていよいよ世直し運動も本格化してくるのでしょう。私はいい方向に向かうと思っております。
日本独立
2009/03/12 17:11
人を呪わば穴2つ。666の人々にながい歴史の時を経て自分達の行った行為がふりかかってくる。
ブルーレッド
2009/03/12 17:32
今、紀伊国屋書店 新宿本店さんに行ってきまひた。
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/shinjyuku/01floor.htm

1階 「新刊・文学」のコーナーでも、「小説911」販売していただけるそうです。

http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/shinjyuku/map/01_tennai_1f.htm

このフロア地図の、ピンクの区画の■の真ん中あたりに、佐藤ジェントルさんとか、副島専制とか、ユダクロオバマとかに混ざって、平積みで置かれると思います。

「上の階に上がるのだりー」と言う方、
こちらでよろしく、お求め下さい。

紀伊国屋書店 新宿本店様では、
1F 3F 5Fにて「小説911」販売中!

ちなみに5階で、いくら捜しても見つからないので聞いてみたら、売り切れたって。補充中でした。
小吹 伸一
2009/03/12 17:38
>本日2009年3月12日、日本テレビ「おもいッきりイイ!!テレビ」という番組で今日3月12日は過去にはどんなことが起こったのかということを紹介するコーナーがあり、アンネ・フランクが亡くなった日として「アンネの日記」について取り上げていましたが、日記の真贋について議論があることは報じていないようでした。またガス室についても同様でした。この放送は昼間家事の手を休めた奥様方、高齢者の方がたくさん見られたことと私は思います。

売国ニッテロ、しかもみのもんもんたが「報じる」わけがないっすわねw小鼠の息子も出てたよーなw
ターゲット狙い打ちってかあ?売国ニッテロw時代に逆行してんなニッテロw
流れ者
2009/03/12 18:05
666の人々は数をもちいてメッセイジを出すのが大好き!アメリカ9.11・郵政選挙9.11.もうあげればきりがないくらいに数をもちいてアピールする。
ブルーレッド
2009/03/12 19:43
日本人は科学技術は世界一優秀。しかし666の人々の仕掛ける心理戦には、大人と子供の開きがある。今輿水先生達の覚醒運動でその差がちじまってきている!!!頑張ろう!!!
ブルーレッド
2009/03/12 19:58
正月その田原さんの講演会に行ったんですが、質疑応答で、1.911はアメリカ政府の自作自演であるという説をどう思うか? 2.自衛隊イラク派兵で30名以上の死亡者が出ていることを知っていますか?(どちらも昨年国会で質問されています。)の2点について文書で質問しました。 

田原氏「世の中にはいろんな面白いことを考えてるヒトがいるもんですね。1.については、これはありえないでしょ。こんな事をしたってアメリカは何の得もしてないでしょ。まして得するどころか、かえって悪い状況になっているんだから(場内しーん)
2.は、これも在りえませんねえ。だって帰って来た時ちゃんと人数揃ってたってことは途中で補充しなくちゃなんないし、そんな報道なかったもの。

国会で質問されたって言うけど、別に国会では真実のみを質問しなくてはいけないという決まりはないんですよ。

うまく、はぐらかされてしまいましたが、でもたくさんあった質問書から真っ先に読んでくれました。私は黙殺されると思っていましたので半分感謝しました。
Far East
2009/03/12 20:35
田原っちwよっぽど温泉が心地いいのかね?
井の中のかわず大海を知らず?
ユダっちに近づき過ぎてモノが見えない?
確信犯的?
ま、これじゃあジャーナリスト務まるとは思いましぇんww世の中良くする気あるのかね?田原っちw
流れ者
2009/03/12 21:25
小説911読みました!
ユダヤ現実論本の集大成ともいうべき内容だと思います。
これからも執筆活動頑張って下さい、楽しみにしています!

本日の気になるニュースを一つ。
「韓国が対馬を買収するなら日本は済州島を買収すればいい」と小沢氏が発言したとするマスコミ報道に対し、
小沢氏は「そんなこと言っていません」と否定。前者の言い分が事実であるとすれば、日中韓の友好関係構築を促進していくべき時に小沢氏の発言は余計であり、後者の「そんなこと言っていません」という言い分が事実であるとすれば、マスコミは日中韓の絆を引き裂こうとしている事になります。嘘を言っているのは果たしてマスコミと小沢氏のどちらなのか、私には判断が付かないので皆様のご意見を伺いたいと思います。私は観察力や分析力がまだまだ足りないので、この前の中川氏の時のような判断ミスをしないよう慎重なる姿勢で行こうと思います。
正義の味方ラウンジ
2009/03/12 21:28
大連立
そういえば、服田時代でしたね。
黄泉売のナベツネが、服田と尾沢を呼びつけて連立を指示したとかなんとか。。。?

黄泉売ならやりそうです。
今回に西沫の件でも、ずいぶんと尾沢を叩いてますからねぇ。

田腹といえば、風を読んで立ち位置を変えて、発言も。。。
なので、湯堕金の力が衰えているのも読んで、この発言かも?
信じを求めて
2009/03/12 21:58
小説911一気に読破しました。グリコ森永事件がJAL123便墜落に繋がっていたとは驚きです。トドメを刺した自衛隊の人は今でも心に十字架を背負っていることでしょう。
国士15号
2009/03/12 22:05
>信じを求めて様>>ナベツネ今は森とYKKKを画策
小沢を省いて菅、亀井と大連立を・・・
まぁ、小沢が白でも黒でも無理やり引き摺り下ろしですね。ろくなもんじゃない。
砂頭巾
2009/03/12 22:31
西沫の件で、罠主尾沢より自罠党のほうがいろいろと出てきそうですね。。。
(西松建設の前社長の発言を検察はどうする?)

献金額も尾沢が多いのは全て公表しているからで、自罠党議員が少ないのは闇献金に回っているから、なんて話しもチラホラ。
『政府高官発言』でもマスゴミは漆麻のおとぼけに対してなにも無し。

尾沢叩きは、西沫から「済州島買収発言」へシフト?

私は尾沢を応援するわけではありませんが、マスゴミの対応には疑問が。。。
尾沢のそれらしい発言を歪曲して報道、って気がします。
(韓国の千島買収に対して、「日本は済州島を買おうか?」なんて冗談めかして発言してもマスゴミにかかれば!)

追伸
↑ 信じを求めて 2009/03/12 21:58 は私です。
真実を求めて
2009/03/12 22:44
>1階「新刊・文学」のコーナーでも、「小説911」販売していただけるそうです。

おお!売り場が増えてる!売り切れ続出ですね。一度に納入する冊数を増やして売り切れ状態を少しでも解消しないとね。おつかれっす。

「売れていないことにしたい」きくち先生、自分では買おうともしないくせに自分に謹呈しろと宣ったそうな。『小説911』を読んで、下記のブログを読んでみよう。発売直後に祭り状態ですww 火消しに躍起な取り巻き連中のコメントは、話を逸らす物ばかりww
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
監視団
2009/03/12 22:47
連続投稿、申し訳ありません。

尾沢も決して精錬潔白な政治家とは思いません。
ただ、他中角Aの元で角Aがロッキードで潰されるのを間近で見ていたはずです。
(同じ角A派閥の竹舌・鐘丸も醜聞で潰れました。)
そういう意味では、他の政治家よりも脇は締めてるはず。
過大評価かも。。。

【石井 創価 西松】で検索。
今回の件で、石居の一ちゃんが層化公冥との対決姿勢を強める?
真実を求めて
2009/03/12 23:03
日本では死刑制度があるから、どんなオエライさんでも
(勝手に年金不正運用し沢山の老人を間接的に殺したり、
信者から巻き上げた金を麻薬資金運用で不特定多数を
大量虐殺したり・・・それを擁護し事実を捻じ曲げ
宣伝したり・・・)
死刑に成り得るのは当たり前(笑
774
2009/03/12 23:44
さっき「国家の罠」(佐藤優)を読み終わりました。
(今頃?ってつっこみは無しで…汗)

今回西松の件、とっても微妙な感じが…特捜の勇み足?? 読み間違い??
西松海外裏金疑惑(西松内部からの告発…怪しい…)
→小沢秘書逮捕→小沢氏の国策操作会見
→特捜は世論が一気に小沢降ろしになると思いきや
→世論は与党に捜査は及ばないのはなぜ?? 
リーク、偽情報多過ぎでは?? 副官房の失言…
→ どう収めるか…

地検としては秘書起訴で終わるわけにはいかない。小沢氏逮捕しないと収まらない。ただそれだけでは世間から国策捜査と思われる。与党現閣僚に捜査が及ぶ?
どう収めるのでしょうね? 
MALT
2009/03/13 00:30
私の個人的な意見です。
田原氏は長年ジャーナリストをやってきていてTVにレギュラー番組を持っています。世界権力を知らないどころかその意向が分かっていないとここまで来ません。TV局に何らかの形で接触された方ならよくご存知でしょうが(世界権力の一部を言い換えればスポンサーとも言います。TV局の親会社たる新聞社の社長が広告を出したい会社の社長と仲が悪いと取り扱って貰えないこともありますが、その上の意向で社長同士の仲の悪さを超越した例を実体験しました。)。
日本独立
2009/03/13 01:13
(先の続きです)

田原氏はTVで「ユダヤ」とはっきり言ってしまっていま
す。これが保身の為の保険的な意味合いなのかそれとも
誰かの意向であるのかは今後見ていれば分かってくると
思います。また田原氏は長年放送業界を渡って来たベテ
ランなので意地や男気から出た発言とも思えません。
国民のガス抜きと反応確認の可能性もあります。
日本独立
2009/03/13 01:16
(2回目の続きです)

また。考えすぎかも知れませんが、ユダ金が自らのこと
に言及させておいて後からその発言にけちをつけて一気
に言論封鎖に持っていくとは現段階では思えません。
もう少し後にこのままずるずる行けば切羽詰まってやる
かもしれませんが、ここまでユダ金のことが広まってい
る(輿水様並びに独立党員、協力いただいている心情党
員他の方々の最大級の実績)のでそんなことをすれば
その時点で終わりでしょう。この国で言論封鎖を行うと
いうことは奴等だけでは到底出来ないし、試みても成功
しないでしょう。せいぜい「陰謀論」とか「とんでも話」とか「異常者集団」とかで対抗するしかないでしょう。その為の要員は沢山いますから。
我々は今まで以上に情報拡散していけばいいと思います。
日本独立
2009/03/13 01:17
「小説911」購入しました!
家まで我慢できず、急遽カフェに寄って読み更けてました。面白すぎて、長編(自分にとって)にもかかわらず途中で全く飽きません。有難うございます
PIP
2009/03/13 01:20
小説911、紀伊国屋さんのWEB販売の「和書デイリーランキング1位」だって。
https://bookweb.kinokuniya.co.jp/

社会科学書限定じゃなくて。うひゃひゃ。感謝。
dokudaminoheya
2009/03/13 06:30
小説だから正誤表なんか全く要らないのだけれど、大切な方に説明するときに、現実と重ね合わせて考えやすいように、チョイと説明してあげるのは如何?「この言葉を、こんな風に書き換えるとノンフィクション度がアップします。」みたいな説明で周囲に話しかけるとかね。謎解き、クイズ感覚でも『小説911』は楽しめます。

これ以上は、書評の域を超えてしまいますので、是非ともご購入の上、まずは御自分でお楽しみください。現実と小説を埋める作業をやってみると、脳細胞が活性化します。実際やってみたけど、病みつきだー♪
監視団
2009/03/13 08:15
小説911、購入しました。
母も読んでくれました。母からも、かなりの高い評価をもらったので、喜んでおります。

ところで、
ウェブリブログトップページ
http://webryblog.biglobe.ne.jp/

に、ランキングありますよね。

気持ち玉のランキング、変じゃないですか?
あれ、1ヶ月前くらいは、
リチャードさんの記事が半分くらい占めてましたよ。
いまは、気持ち玉500がつづいてるのに、
リチャードさんの記事のランキングインがなし。
むむーー??

でも、ブログの総合ランキング1位はつづいてますね。
紀伊国屋WEBでも、1位ですか。

おめでとうございます!

陰ながら応援しております。
ありがとうございました。

たけ
2009/03/13 08:45
テロ朝の司会が何故マスメディアのタブーに突然触れたのか、てか口を滑らせたのか。自演自爆テロなのかな。一言でも口を滑らせるとこうなるという見せしめ役を頼まれて出版・言論界の辻元清美を演じたのか。あのおさんももういい歳なので表面上は引責辞任・内実勇退構想てことなのかな。
村井さん
2009/03/13 09:18
うひゃぁ〜すごい! い、い、1位ですか〜

おめでとうございます!
こりゃ めでたい!
すり鉢山
2009/03/13 09:29
真実に迫る情報ができるだけ多くの人の目に触れるといいですね。これがヒットするとたぶんテレビ出演の依頼が来る、かもですね。
小説911
2009/03/13 10:25
東京地検こそ悪だ。
リチャードさんの貢献もあり、東京地検の過去の悪事が一般に知れ渡るようになって来た。
こんなユダ金の出先機関はいらない。こいつら過去の悪事をもっと一般に広めて、解散に追い込むべきだ。
岡本
2009/03/13 11:20
◆ナチスのガス室はなかった」否定発言、ローマ法王に猛反発 ◆
ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の否定発言、
虐殺否定の司教破門解除で、ローマ法王に猛反発 
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2568163/3735743
【2月5日 AFP】ヨーゼフ・ラッツィンガー(Joseph Ratzinger)枢機卿が2005年にローマ法王ベネディクト16世(Pope Benedict XVI)に就任した際、同法王の地元ドイツは国をあげての歓迎ムード一色だった。だが、法王がナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の存在を否定する発言をした司教らを復権させたことで、一転国民は面目をつぶされた格好となった。
 問題となっているのは、英国のリチャード・ウィリアムソン(Richard Williamson)司教。同司教はスウェーデンのテレビ番組で、ユダヤ人を虐殺するために使われたとされるガス室は存在しなかったと発言していた。〜
心情党員 1000911
2009/03/13 11:21
小説911、好発進おめでとうございます。

そのむかし、日本の総理大臣が靖国神社に参拝する
ことはどんな意味があるのか、いろんな本を買って
読んでみましたが、どうも分かりませんでした。
ところが小説911では、本の中の俳句ひとつで
その意味が単純明快に分かっちゃいます。
スゴイ本です!
shoge
2009/03/13 11:25
あれ、独立党サイトのコンセプトがクリック出来なくなってませんか?
納得
2009/03/13 11:44
オバマ政権は3月7日(土)、重大な大統領命令を出した。これは日本の全国紙でトップニュースに取り上げられてもおかしくない内容だ。すなわち彼は、米国政権内に隠然たる勢力を持っていたネオコンといわれるイスラエル・ロビイストの活動を全面的に禁止する通達を出した。内容は、政府の要所に配置されていたすべてのイスラエル・ロビイスト達に、少なくとも今後8年間ロビー活動に関わらないという誓約書に署名するか、そうでなければ4月末までに政府職員を辞職する事を要求している。これによってイスラエルとアメリカに二重の国籍を持つネオコンを中心としたシオニスト・ユダヤ人=カザール・ユダヤ人たちは大量に米政権を去る事になろう。これは完全にロビイストたちの腐敗した仕組みを排除し、アメリカ政府情報機関の内部にしっかりと埋め込まれてきたネオコンのネットワークを削除しようとするオバマ政権の毅然たる意志の表れである。
http://lala-rep.com/?p=711
心情党員
2009/03/13 12:24
昨日、じぃくさんの【身土不二】掲示板に貼り付けたもの、ここにも貼っとくな!俺からの「愛のメッセージ?!」だぞ(笑)!

おお!じぃくさん!みんなー!元気にしてるか?風邪引いてないか?ご無沙汰しててメンゴー!!!
<(_ _)>
以下、今朝方までかけて書いた、俺の【近況報告】だ。長いぞ(笑)。エラーが出たぞ。w 因みに、本日お昼くらいまで、キチガイどもがケムトレイル撒いてたぞ。w

俺、山奥にこもった?!もんで、なかなかコメントもままならず、心清く美しいあっちこっちの友人、知人のお世話になりながら、回線も利用させてもらってる。俺もがんばってるぞー!!!もちろん、飲兵衛でなまけもんの俺のペースでぼ〜ちぼち。w メンゴー!!!
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:32
【近況報告1-1】
・最近、「炭火焼きイモ器」手に入れた。でっかい「素焼の壷」で、上に「素焼のお釜」が乗ってる。横から見たら、『シルクハット被ったコシミズ大将』ソックリ(笑)で、思わず頬ずりしたくなるような逸品だ。俺、毎日、そのじんわりあったかい「炭火焼きイモ器」に抱きついて、焼きイモばっかり食って、屁ばっかりひってる(笑)。焼きイモ、美味いぞ!これなら食糧難が来ても、炭熾して、イモぶら下げとくだけで、数時間で「ホックリ焼きイモ」の出来上がりだ!
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:34
【近況報告1-2】
この「炭火焼きイモ器」リヤカーに積んで、「小説911」も並べて、独立党の「ノボリ旗」立てて、宮崎市内(池袋がいいか!)で、焼きイモ売り歩こうかと思ってる。マスゴミからの取材依頼は、「小説911」も同時に宣伝してくれるならOKにする。って、「ノボリ旗」見てドン引きするか?!俺、この「炭火焼きイモ器」に惚れちゃって惚れちゃって、毎晩、大好きな美空ひばりさんの「柔」「お祭りマンボ」を歌い踊りながら晩酌してる。でもって、毎朝嫁さんから怒られてる。w そのうち嫁さんから嫉妬されて、「大将壺」割られるかもしれんぞ(笑)。
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:36
【近況報告2-1】
・「炭焼き窯」は、ただ今材料の「石」集めてる。目標10トン!今、半分くらい集めたか?!「山の神様」や「川(水)の神様」に、「ちょっとお借りいたします(拝)。」って断って、集めてる。おーい、みんな!石ドロボーはいかんよ!ドロボーは!ほんでもって、先日は、ギックリ腰になりかけた(笑)。早目の整体治療で、今はピンピン?!してる。w 炭の材料木も、調達が難しいので、俺の窯は、たたみ1畳か2畳分くらいの窯にしようと思ってる。窯が完成したら、「ほっどんさん(=神主さん)」にお越しいただいて、ちゃんと神棚も祀って、炭焼こうと思ってる。この前は、「備長炭」を焼くために作ったと言う、たたみ8畳分ほどもある大窯を見に行った。
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:37
【近況報告2-2】
終戦くらいまでは、ここ日本中至る所に、こんな大窯がたくさんあったそうだ。俺は、「自然農法の一環(=土壌改良とエネルギー獲得が目的)」として、炭焼くので(=同時に木酢液も採取)、別に「白炭(=備長炭)」焼くのが目的じゃない。「栗の木」でも、立派な黒炭が焼けるようなので、ま、いろんな樹種を焼いてみようと思う。「炭焼き窯」は、60年70年と長持ちするので、中世の頃も、遺産相続の裁判になったそうだ。「○○探題」って言うのは、今で言う「裁判所」の役目も果たしてたんだな。「女の炭焼き職人」も結構いたようだ。「窯土」は、今でもそこら中、どこにでもあるんだな。俺、毎日、ビックリこいてるぞ(笑)。
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:39
【近況報告3】
・シイタケの駒打ちも終えた。クヌギ原木に、「どんこ(=シイタケの肉厚種)」の駒を3000個打った。生えて来るのは、来年冬か再来年だ。 「なかなか生えて来ん時は、どんちょ(=でっかい木製とんかち)で、原木の頭を叩け!」って、俺の父ちゃんが、生前言ってた。シイタケ菌がビックリこいて、目を覚ますらしい。父ちゃん、ほんとかよ〜?!「B層」も、この手で行くか?!いろんな樹種で、シイタケとかエノキダケとかヒラタケとか、いろいろ育ててみようと思う。キクラゲは、裏山(照葉樹林内)に入って行くと、立ち枯れしたアカメガシワの木に、天然の物がビッシリ生えてる。「自然」って、ほんと凄いな。ほんと不思議だ。
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:41
【近況報告4】
・家族の理解が得られなかったこともあり、福岡翁の「米麦連続不耕起直播」は、今年の秋から始める。今春までは、従来通りの米作り(=現代農法)で行く。春から「米麦連続不耕起直播」を始めると、失敗する確率が高いらしい。どアホな俺のことだ、確実に失敗するぞ(笑)!「借りた田んぼ(1反ちょっと)」は、気は進まないが、早期米を作ろうと思う。お盆くらいまでには、10俵以上は、「籾(=1俵で約30Kg)」を確保できる。因みに、俺の実家で作ってる田んぼは、4反ちょっとだ。「自然農法」で米作ると、「鎌で稲刈り、天日干し、藁小積み」できるので、ま〜のどかだな!来年は、誰か手伝いに来てくれ(笑)!「陸稲」のことも、これから勉強しようと思ってる。福岡のじいちゃんが、「陸稲」の大切さも書いていた。
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:42
【近況報告5-1】
・穀類、イモ類、豆類を中心に農作物を作る予定だ。根菜類、葉物類も、出来るだけたくさんの種類を、【粘土団子】にして、そこら辺にばら蒔いとく。「旬」の物を食べるようにする!猪や猿、小鳥たちの食べる物も、作っとこうと思う。彼らも、なぜかこの地球に生まれて来て、毎日食って糞して寝て、そして死んで行く。俺たちと同んなじだ。また、腹をすかせた動物ほど、手に負えないものはない。やっぱり、俺たちと同んなじだ。同んなじ「動物」「生き物」だ。「糞ユダ金」の価値観が染みついて、人間は、「地球は俺様のためだけに回ってる」って信じ切ってる。「カルト脳」だな。
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:44
【近況報告5-2】
そう言う俺も、以前までそうだった。「ニンベンにイウ」「人の言うことを信じる」、「信じる」とは、自ら考えることを放棄するアンポンタンのやることだ。俺も、その天と地ほどの違いが、ようやくわかった。先日は、隣町の知り合いのばあちゃんに、「こんにゃく」の作り方、教えてもらった。「こんにゃく芋(=サトイモ科の多年草)」も、俺んちには生えてる。こんにゃくが作れる、ある程度の大きさにイモが育つまで、3年くらいかかる。でも、その大きさの「こんにゃくだま(=こんにゃくイモ)」が3個もあれば、市販の平均サイズのこんにゃくを、60丁以上は作れる。「柑橘木の灰汁」で作ると、より美味い!コシミズ大将やみんなと、「刺身こんにゃく」を肴に、酒盛り出来る日を、俺、ほんと楽しみにしてる。ほんと、美味いぞ!
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:45
【近況報告6-1】
・「地蜂(=日本ミツバチ)」の飼い方も、近所のじいちゃんに教わろうと思ってる。「蜂産品(=ハチミツ・蜂の子・ローヤルゼリー・プロポリス・蜜蝋・花粉団子・蜂毒…)」の豊かさも計り知れない。「密源植物」あってこその虫の命。と言うか、交配してくれる昆虫等がいなければ、植物は存続・存在できない。みんな同時に繋がってる。どこかが絶滅すれば、食物連鎖の頂点にいるとされている大バカな生き物も、生き伸びて行けるはずがない。「一寸の虫にも五分の魂」…虫も人間も同じことだ。「自然界」には、優劣、貴賤はない。「お天道様」は、誰にでも、俺みたいなどアホにでも、どんな生き物、存在にでも遍く降り注ぐ。
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:47
【近況報告6-2】
また、「西洋ミツバチ」の「蜜蝋キャンドル」の灯りも、心に染み入るぞ。「蜂」、「蟻」の世界も面白いな。完全なる「母系社会」だ。俺みたいなぐうたら亭主は、ミツバチ社会なら、とっくの昔にメスにほっぽり出されて、今頃死んでるぞ(笑)!でも、ミツバチ社会にも、俺みたいななまけもんが、一定の割合でいるみたいだぞ(笑)。先月から俺は、「塩」、「砂糖」などの備蓄も始めたぞ。今の俺には、全く作れないから。
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:48
【おわり7-1】
・まー俺、どアホなもんで、理解するのに人の何十倍も時間がかかる。でも、有難いことに、俺は俺の人生しか生きられない。俺も、本当のこと、真実が知りたい。俺、バカなんで賢くなりたい。バカになりたいと思って、必死に生きてる人間、人類はいない。ユダ金やその手先、アホ鮮邪er以外には。こいつらは、「人間」「人類」の定義からは除外だ。俺も、お迎えが来るその時まで、この人生、誠実に精一杯生き続けたい。今年、85歳になられる荒田先生やコシミズ大将や福岡のじいちゃんみたいに生きたい。
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:49
【おわり7-2】
「常温固体核融合技術」は、「万物共生の為の最大・最高の宝」だと俺も思ってる。本当に微力だが、俺も応援したい。人類みんなで腹の底から笑って、仲良く暮らせる日が、一日でも早く来たらいいな!!!

ってなわけで、書きたいことは、まだまだ山ほどあるが、今夜も「小説911」を読みながら、俺、もう寝ることにする。
ではまた、ご報告いたします。みんなー!いっつもありがとなー!!!
それでは、おやすみなさい(拝)。
<(_ _)>


コシミズ大将!長々と大変失礼いたしました!!!(拝)
<(_ _)>

みんなー!がんばろうぜー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/03/13 12:51
オバマ政権は3月7日(土)、重大な大統領行政命令を出した。
これは日本の全国紙でトップニュースに取り上げられてもおかしくない内容で、
米国政権内に隠然たる勢力を持っていたネオコンといわれるイスラエル・ロビーたちの活動を
全面的に禁止する通達であった。内容は、政府の要所要所に配置されているすべての
イスラエルロビイスト達に、少なくとも今後8年間ロビー活動に関わらないという誓約文書に
署名するか、そうでなければ4月末までに政府職員を辞職する事を要求している。
これによってイスラエルとアメリカに二重の国籍を持つ、ネオコンを中心とした
シオニスト・ユダヤ人(カザール・ユダヤ人)たちは大量に米政権を去る事になろう。
これは完全に彼らロビイストたちの腐敗した仕組みを排除し、アメリカ政府情報機関の内部に
しっかりと埋め込まれてきたネオコンのネットワークを削除しようとする
オバマ政権の決然たる意志の表れである。
http://d.hatena.ne.jp/jiiji1941/20090311
マジ話ハテナ
2009/03/13 13:09
イスラエルロビーをオバマ政権がいくら排除したとしてデマを民衆に対して流布しようとしても、それは強ユダヤ上級支配層が企てる強ユダヤ中級層に対する虐殺、且つ証拠隠滅という一石二鳥のホロコースト工作に他ならない。
羊どもの尻尾を切って自分達のみが生き残る作戦の濃度をより高めようとする考えであることに間違いは無いだろう。
そう企てることで、手先どもを容易にアゴで扱えるようになるのですから。
心情党員 1000911
2009/03/13 13:19
>GOGO鮮邪er!さん
にんじん【旧HNポチのポチ】さん。わんたろう【旧HN支援します】さんなど続々帰農しています。自然農法スレに、気が向いたら貴重なアドバイスをお願いします。
砂頭巾
2009/03/13 13:22
祝 紀伊国屋さんのWEB販売「和書デイリーランキング1位」。  おめでとうございます!。

いま、WEBで「小説 911」を注文しました。「続・世界の闇を語る父と子の会話集」と「世界の闇を語る父と子の会話集 第三集」の在庫が有るとの事でラッキーです。一緒に注文しました。

近くの紀伊国屋の支店にも「小説 911」の注文を出して有りますが、こちらは入荷が遅れています。
この小説は真実拡散の案内書に最適ですね。
コシミズさんのご努力に感謝申し上げます。




2009/03/13 14:52
>コンセプトがクリック出来なくなって

あれはリンク外したの。だって、コンセプト作ったのは、江府河だから…。
監視団
2009/03/13 20:28
紀伊国屋の横浜店も普通に在庫あるとのことです。取り寄せしないで済むのは都内だけかと思ってたけど助かりますです。ベイスターズ←米国★←星条旗地方から一言。
中華街の890円バイキングはお奨めです
2009/03/13 21:04
ユースタス・マリンズのカナンの呪い、世界権力構造の秘密を読み、エズラ・パウンドさん(アメリカ人)の言っている事と、リチャード・コシミズさんの内容がすべて一致しておりました。世界人類の平和の為の活動を影ながら応援致します。小説9.11も読ませてもらいます。
平和の親父
2009/03/13 21:34
「一般のユダヤ人」と「SWC・ADL」の関係は、「一般の在日コリアン」と「超・戦争連」の関係と全く同じです。改めて言わなくても みんな知ってるとは思うけど、特に強調させて欲しいです。
ピョンヤンギャング
2009/03/13 23:45
NHKドラマ「白州次郎」が、当初3回連続で放映される予定だったのに、この前2回目を観てたらいきなり「次回3回目は8月に放映予定です。」と字幕が出て終了した。何の前触れも無しに。ドラマのワンシーンで、終戦直後、GHQの官舎の中で、若き日の白洲次郎がGHQ総司令官のマッカーサーに対して「我々は戦争でアメリカに負けただけで、奴隷に成ったわけでは無い!」と叱りとばすシーンがあった。ユダ金と、ユダ金に魂を売り渡した「その筋の方々たち」にとっては非常に気に喰わないシーンだったのか?それで、急きょ延期に成ったのかな?でも8月に成ったら、「無期限で放映は延期になりました」と説明が出たりして・・・
ピョンヤンギャング
2009/03/14 00:02
ピョンヤンギャング様
2009/03/13 23:45

SWCやADLはまともなユダヤ人(特に正統派などSWCやADLを批判する人々)に対してチンピラ黒人等を使って襲撃したりしていると聞きますが、同じ様なことが在日コリアンにもあるのでしょうか?
もしあるのならばその事を情報拡散されては如何でしょうか?勿論ピョンヤンギャング様ご自身の事情を優先されてのことですが、その様なことがあればそれは論外のことですので。
日本独立
2009/03/14 00:52
どなたかが、女性向けに化粧品、芸能ネタから真実に振ると仰っていましたね。白洲次郎からユダ金、小説911に話を持っていくというのは如何でしょうか。周りには、白洲次郎のファンだけどユダ金については知らないという人が多いです。

例えるなら、「白洲次郎=リチャードコシミズ&独立党」という認識です。第1作が出る前から彼を知っていたので、独立党ができて「これっきゃない!」と反応できたんです。白洲は「唯一、【ユダ金】に従順ならざる日本人」という触れ込みですからね。
監視団
2009/03/14 07:53
平壌王様の懸念されていることは、問い合わせが殺到しているようで、オペレーターは速攻で答えてくれた。
(ナビダイヤル:0570−066−066)
「出演者の都合で、3回目の撮影が終わっていない。」のだそうだ。つまり、出演者に圧力がかかったということか?8月の3回目の放映前に、1回目と2回目をまとめて放送すると言っていた。
NHK報告
2009/03/14 10:28
<思念体ブログ>
【清和政策研究会(町村派) その後の動き】
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=91
あ〜あ、自分からバロスwww
監視団
2009/03/14 12:12
>「日本独立」さま〜       その様な例はいくらでもあります。ありすぎて悲しい位です。その昔、私は バリバリの「胃大なる終了サマ信奉者(=って言うか狂信者)」の前で、「北朝鮮の人民はみんな貧しいのに終了サマだけは豚みたいにブクブク太ってるな〜」とついつい口をすべらせたところ、いきなりその後輩がネリョチャギ(=かかと落とし、足を上から下へ大きく振り下ろす蹴り技、故・アンディフグの得意技だった)をブっかましてきました。その後輩は、テコンドー全国大会で準優勝の経験があった。私は逃げ足だけは速いので、サッと避けて逃げて無傷ですみましたが・・・
ピョンヤンギャング
2009/03/14 13:11
ここ最近の政治状況は気になる。
郵政にしろ北のミサイルにしろ国内の政治関連の事件にしろ、あっち側が混迷状況を作り出すことによって、世論を政治状況不信に追込みたいがためでは…?
そこを見計らって、あっち側の都合に良い政治家をでっち上げそう。あるいは頂戴連立をぶちあげるとか。
考え中
2009/03/14 14:19
>ピョンヤンギャングさん
>2009/03/14 13:11
大変ですな…;
今はどんなもんでしょうか。
彼らも、流石に北はおかしいと気付き始めてませんかね?油堕金どもの構造に気が付いているかどうかはともかくとして…。
考え中
2009/03/14 14:32
>考え中さん。
>あっち側の都合に良い政治家をでっち上げそう。あるいは頂戴連立をぶちあげるとか
操り人形どもは、もう以前のように上手に騙す事も出来ず。露骨な見え見えの893紛いの威ししか出来ない。
ここで、小泉亜流の偽装チェンジ軍団に誑かされる様では、学習能力0、小泉猿芝居劇場にどれだけ酷い目に合わされたんだよ。
砂頭巾
2009/03/14 18:13
竹中平蔵への反論+かんぽの宿+メルパルク
狐と狸とカラスどもに怒りを
http://blog.goo.ne.jp/yamame1235/e/90758156c9f1b904aa3efc6793050056
メルパルク:ゆうちょ財団からワタベに無償譲渡 (毎日jp 3/11)
日本郵政の婚礼・宿泊施設「メルパルク」の運営事業が、日本郵政のファミリー企業「ゆうちょ財団」から総合ブライダル大手「ワタベウェディング」に無償譲渡されていたことが11日分かった。鳩山邦夫総務相は、譲渡の経緯について調査を検討する考えを示した。 同日の参院予算委員会で、民主党の尾立源幸氏が明かした。尾立氏は、無償譲渡は「約2億6000万円の債務超過を考慮しても安すぎる」と指摘。鳩山総務相は「メルパルクは知名度があり、業績も好調だ。(日本郵政は)あらゆる資料を公表すべきだ」と答えた。

 
砂頭巾
2009/03/14 18:26
>「考え中」さん〜    「超・戦争連」の中にも北がおかしいと気づいている人なんて、昔からたくさんいます。ただ、昔 ’50年代後半〜’60年代前半の在日朝鮮人の北朝鮮への帰国事業で、親戚・兄弟を北に人質として取られてる人が多いもので・・・言いたいことが言えないのです。ただまあ、「超・戦争連」の中でも「将軍さまの命令ならばサリンテロ攻撃も辞さない!」と決心してるのはホンのごく一部、数にして数十人に過ぎません。
ピョンヤンギャング
2009/03/15 10:47
ま、その数十人が恐ろしいんですけどね・・・一般の在日コリアンは「連中」をとっくの昔に見限ってるし、朝鮮学校も生徒の数はどんどん減ってるし・・・「連中」も無茶をする「意思」はあっても「その能力が無くなってしまった」と言うのが現状です。
ピョンヤンギャング
2009/03/15 10:53
>砂頭巾さん
>2009/03/14 18:13
んー、世論全体となるとどうでしょうか…?
大まかな裏の構造を多少なりとも知っていれば、演出された不安状況であると把握することもできますし、騙される人たちも減っていくのでしょうけど;

>ピョンヤンギャングさん
>2009/03/15 10:47
あ、確かに帰国事業で北に渡った人たちが大勢いましたね。そうか人質か…。在日韓国朝鮮の人たちが、その在り方を変えるにはその辺りの困難があるわけですか…。

しかし、中枢にいる数十名とは「超・戦争連」だけではなくて、「明弾」の方に偽装加入している者も合わせてのことでしょうかね?
拉致がヒートアップしていた時期に「明弾」には「超・」からの偽装加入があったとか聞いたことがあるもんでして…。(質問ばっかで申し訳ない。)
考え中
2009/03/15 14:32
>「考え中」さん〜    非常にイイ所に気づいて下さいました!「超・戦争連」の連中は昔から「明弾」にたくさんスパイを送りこんで内部からさんざん撹乱しまくってます。もう何十年も。いわゆる「加入戦術」と言うヤツです。本国の韓国政府に対する敵意をさんざん煽って、北にシンパシーを持つよう誘導してるんです。対象は「明弾」だけじゃ無いけど。それに、「明弾」の全てが良いとも思いませんけど。私は正直に言って、両方キライですが(笑)   ま、かつて「中国国民党」が「中国共産党」に「加入戦術」でやられて台湾に追いやられました。そういえば、「スカイぷ5人組」も 独立党に対して同様の事をやろうとして失敗したんでしょうねえ(爆笑) 
ピョンヤンギャング」
2009/03/15 20:43
>ピョンヤンギャングさん
>2009/03/15 20:43
あ〜、やはりですか。
しかし数十年前からってところは凄い。私はてっきり、拉致問題が盛り上って、日本の対北世論が硬化してからだと思っていましたが…。

しかし、あれでしょうかね?撹乱だけではなく既に「明弾」は乗っ取られているんでしょうか?
でも、あれ?
油堕金=統一=韓国
      =北
ですよね、確か?
ってことは、既に「争連」「明弾」の違いは表向きで中身は一緒ってとこまでいってるんでしょうか?

う〜ん、加入戦術ってやり方…。
やっぱり油堕金の入れ知恵すかね。
考え中
2009/03/16 02:17
>ピョンヤンギャングさん
>2009/03/15 20:43
>対象は「明弾」だけじゃ無いけど。
労組、マスコミ、各種の左翼系の集団でしょうか?
考え中
2009/03/16 02:22
3月12日14時ごろの書き込みについて追記させていただきます。

上記番組のコーナーについて実のところ前半部分で見落としてしまった部分が若干ありました。後半部分のドキュメンタリー風な感じの映像を見た限りにおいては真贋論については取り上げていませんでした。感情たかぶりつい推測を含んだ文章を書いてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

上記番組についてこの掲示板を利用なされている方の中でどなたか情報を補足していただける方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

また、この文章を含め前のコメントについても削除なされるかどうかは、こちらの掲示板の管理人の方の判断にお委ねいたします。
「ゴイム」とはどういう意味ですか?
2009/03/17 12:36
>「考え中」さん〜   その通り、左翼系です。それと 左翼系フェミヒテリーおばちゃま系とか。雑誌では、「週刊13日の金曜日(=あのF川クンも記事を載せせてた!)」とか、「馬並み書店」とかです。政党では、何と言っても「斜眠等」ですね。「超・戦争連」系のパチンコ屋さんから献金たくさんもらってるみたいです。もし興味があれば、「超・戦争連」のホームページをご覧ください。日本の政界の錚々たる方たちが出演なさってます。
ピョンヤンギャング
2009/03/19 00:46
先日のクリントンと金正日のツーショット写真はとても仲良しそうで笑えましたが。

二人とも嬉しそうでしたね。
クリキントン
2009/08/07 11:10