旧richardkoshimizu's blog

●09.02.07リチャード・コシミズ独立党学習会「日中関係」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2009/02/09 08:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 166

画像


●09.02.07リチャード・コシミズ独立党学習会「日中関係」動画を公開します。

1)Google Videoです。(音ズレ修正済み。万チャンご苦労。)
http://video.google.com/videoplay?docid=-6186892804783029291

2)ZOOMEです。flash playerが最新バージョンだと、高画質で見れるそうです。(二分割)

http://zoome.jp/dokuritsutou/diary/4/
http://zoome.jp/dokuritsutou/diary/5/

万ちゃん、S君ご苦労様。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(166件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
戦後、最初に日中関係改善を図ったのが石橋湛山でしたね。
で、それを潰したのが岸信介配下の商売右翼だったような。
岸の指示と言う事は米国の指示なんでしょう。
まる
2009/02/09 09:06
互いの労をねぎらう様ないい写真ですね。

これからのあるべき姿を示している気がします。
ピラリーちゃん
2009/02/09 09:39
 月曜、山形・酒田市は無風で雲一つない青空と思ったら、9時、ケムトレ2帯。野中広務元官房長官が1日放送の「時事放談」でアメリカが制空権の5割だったか6割を支配していると述べてました。ここら辺の見方、無関係かどうかなど、お聞かせいただけると嬉しく思います。
伊勢
2009/02/09 09:44
この田中角栄の日中国交正常化が虎の尾(=米国)を踏んだと言われてますね。
中でも親中派の代表格キッシンジャーが激怒したとか。
それがその後の田中角栄潰しになり、ますます日本の政治家がビビって米国の御用聞きになっちゃったとか。
田中の金権スキャンダルをリークしたのはKCIAだと言われてますよね。
田中の政敵福田はご存知のように統一教会の犬でもありますし。
田中失脚→米国の犬中曽根登場→田中派潰し→清和会森派の台頭と繋がって行くんですね。
そう言えば、公明と連立組む前の橋本派、特に野中と橋本が創価叩きの最右翼だったと聞きました。
橋本派が対中、対ロ関係を重視した事も今となっては理解出来ますね。
まる
2009/02/09 11:22
当日リアルタイムで見れなかったので、心待ちにしておりました。
これから見させていただきます。

話は変わりますが・・・
情報統合思念体が、今度は政府貨幣発行論者である丹羽先生一派の、藤本龍夫氏を担ぎ出しているようですね。
藤本氏には十分に注意するようにメールし、独立党についても説明しておきました。
味方に付いてくれたら心強いのですが、連中に悪用されないかと心配です。
はらへった
2009/02/09 12:07
丹羽氏、藤本氏らの「日本経済再生政策提言フォーラム」のリンク先です。
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/index.html


連中が動き出したと言うことは、油堕菌としては政府貨幣は発行しては困る、ということなのでしょうかね?
どこまで腐った連中なんだか!
はらへった
2009/02/09 12:12
ユダヤ外資の傀儡である橋○知事。かんぽの宿叩き売りに乗じて関西国際空港のベクテル利権ですか?脱官僚、抵抗勢力排除、B層をターゲットにした手口は外資族議員と全く変わらないですね。元商工ローンの893弁護士さん。手酌円天詐欺師と同時に「第10療法必要有り」とカルテに記入しておきます。
第13療法士
2009/02/09 12:50
選挙前に消費税増税など禁句もいいところ。麻生自民は死にモノ狂いで選挙で負けたがっているのではないか。盟友の民主に何を託しているのだろう。
政治の内幕
2009/02/09 12:52
政府紙幣発行の隠された意味!
http://eagle-hit.com/index_3.html
イーグルヒット クラブG-1 より

★「政府紙幣」は、軍事国債、つまり、「軍票」
を発行するための布石である!
 ※軍票とは、第2次大戦中に発行された紙幣
  代わりの国債である。
アジア各地に侵略した際、この軍票で物資を
調達した。
しかし、敗戦と同時に軍票は紙クズとなった。

★憲法を変えず、国会を通さずにできるのは、
この軍票しかない!

★つまり、これから日本は戦争に向けて準備を
始める!

★アメリカは国家破綻と共に、日本から米軍を
撤退させる!
その後、その地に自衛隊が軍備拡張を行う。

★クリントン米国務長官は、その話をしにくる!

★政界再編後、戦時内閣が誕生する!
ごんべ
2009/02/09 12:52
十年前の丹羽先生は「全ての税金を止め、政府貨幣を刷って刷って刷りまくれば良い」と面白い事をおっしゃっていたそうですが、今は少し違うようですね。政府に紙幣発行を任せるとすれば今ある既存の政府では「暴走」するのでは。また借金ではないと言いながら「国民にツケ」を回そうとするでしょうし。新しいきちんとした政府が発行すべきで……きちんとした政府なら発行しないか。
しょう
2009/02/09 13:44
はらへったさん
>動き出した
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/text/21.1.2.0-hakkoutou.htm

応援しよう!の相手に目が点になりました。解釈や如何に。。。とある祝電君が。。。あとは御覧あれ。
読み人知らず
2009/02/09 13:51
政府貨幣なんて、自分で刷って自分で使うんだから、戦争拡大をとめる歯止めがなくなるってこった。じゃんじゃん使うってこと。じゃんじゃん、お金の価値は下がる。国民の蓄えが目減りする。インフレの目標値を定めてとか、こいつらがそんなの気にするかってのw、打ち出の小槌を手にしたら、手がちぎれるまで振るに決まってるじゃんw。振りまくるヤツが配置されることになるんだよ。いかにも国民のためみたいにPR(嘘八百)で売り込もうとする。大衆のための政策なんて採るかよw、採ったことあるかよw。バカが騙される。
屁(へ)
2009/02/09 13:52
政府が紙幣を発行するのは、一番最悪。ユダ金が刷る以上に、最終的にその国民は疲弊させられる。一番の敵は政府に決まってるじゃん。直接の強奪者(徴税者)なんだから。財産の強奪と生命の強奪をやるのが政府なんだけど、徴兵しなくなって、まだ他の国よりマシなだけでw。政府を監視する体制が、民(大衆)主制。支配下にある私ら大衆からすると、いっぱい上にかませておくことが大衆の自衛になるから、もちろん、対世界となると、自国政府は重要になる。ただし、国内においては、一番の敵は政府。政府が、お前たちのためだよと、自らの権限を拡大する。憲法が政府をしばる。政府が、憲法の変更を言い出すときは赤信号。
屁(へ)
2009/02/09 14:07
Googleへ何度も再アップロードを試みておりますが
アップロードード中にリセットされたりとなかなか上手く行かずに手こずっております。
まだまだ時間がかかります。ご了承下さい。
万人斬り
2009/02/09 14:56
「日本経済再生政策提言フォーラム」に法輪功の機関誌「大紀元」のリンクが...似非右翼と中国の法輪功、そして日本のオウム真理教、みんなCIAの不愉快な仲間達だったんですね。それにしても今日の小泉純一郎氏の「日本食はおいしいね」発言は嫌みに聞こえました。「美味しい国日本」と言いたかったんでしょう。少し顔が引き攣っていましたけど。
第13療法士
2009/02/09 14:57
第13療法士さん
>法輪功の機関誌「大紀元」のリンクが

なるほど、思念体が応援するわけだ。。。
「日本は【私とCFRにとって】美味しいね」
読み人知らず
2009/02/09 15:24
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%B4%80%E5%85%83
>報道内容は法輪功の主張に沿ったものであり、中国共産党に肯定的な報道は全くない。

第13療法士さん、大変ありがとうございます。今回の動画と、この事実を知って、思念体ブログを読むと。。。思念体は本当に「お笑い毒率党」ではないですかwww

もう一冊、先行予約(DVD付き!)しようかなあ。
読み人知らず
2009/02/09 15:57
リンク先=チャンネル桜、アジアの真実、日本戦略会議
こりゃ思念隊も特攻服と街宣車が必要だ・
砂頭巾
2009/02/09 17:02
「日本経済再生政策提言フォーラム」
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/index.html

理事長「加瀬英明」。

はい、この名にご注目。
痰壺えんがちょ
2009/02/09 17:19
ユダ金に占領されている日銀紙幣がよくて、日本政府が発行する紙幣がダメと言っている連中はユダ金の手下か?インフレの心配なし、今はデフレの時代です
日銀はユダ金の走狗です。
sko
2009/02/09 17:38
アハハハ、あっちもこっちも統一なんだ
しょう
2009/02/09 17:39
「加瀬英明」。日本会議代表委員・東京都本部会長/ 新しい歴史教科書をつくる会の賛同者。同会の分裂で、八木秀次らが設立した日本教育再生機構の代表委員となったが、つくる会の新たな教科書発行元として自らが役員を務める自由社を紹介するなど、教科書発行問題ではつくる会に近いと見られている。
統一教会・勝共連合との関係
世界基督教統一神霊協会(統一教会)の政治団体である国際勝共連合主導で1979年2月24日に結成されたスパイ防止法制定促進国民会議[12]の発起人に名を連ねるなど、統一教会・勝共連合と関係が深い。統一教会傘下の日刊紙「世界日報」にも頻繁に執筆。1990年11月には父、俊一との共著『昭和が燃えた日―私の昭和史』を統一教会の出版部門である光言社から出版した。

真っ黒けじゃないですか。
砂頭巾
2009/02/09 17:40
痰壺えんがちょさん、砂頭巾さん

>はい、この名にご注目。

で、調べたら、この名は「南京事件の真実を検証する会」の会長だってさwww なあーんだwww
だめだ、こりゃ。
読み人知らず
2009/02/09 17:41
「インフレの心配なし、今はデフレの時代です」
↑刷れ刷れ教に洗脳されるとこれだけ唱えれば安心立命、極楽往生できるそうです。
政府が刷れば解決するってアホかw
屁(へ)
2009/02/09 18:01
特定の宗教に属していなくとも、お金で転ぶ人もいますので気をつけないといけませんよ。
万人斬り
2009/02/09 18:08
誰とは言いませんけどw

万人斬り
2009/02/09 18:09
余談はこのくらいにしておきます。
Googleへのアップロードは、明日になってしまいそうです。
とほほ・・
万人斬り
2009/02/09 18:15
でぐちなおさんより

http://uro.sblog.jp/modules/tinyd3/content/index.php?id=12

いまへ
ごんべ
2009/02/09 18:26
馬鹿を相手にすると友馬鹿になるから相手にしませんが
世界の金融は悪魔が支配してるんです、屁サンしっかり勉強してください、つまらない書き込みしていますと、あなたの人生のツキが落ちて最後はホームレス
sko
2009/02/09 18:29
政府紙幣様が救ってくれますよって、「悪魔」にささやかれていることに気づけよw
屁(へ)
2009/02/09 18:32
屁サン彼方も早く、ユダ金の走狗であることを自覚した方がいいですよ、あなたも最後は狗と一緒に鍋されてハイ、さようならです
sko
2009/02/09 19:04
『金持ちはいかん』が『物持ちはよい』にすればいいのではないか。

金は社会の公器、溜め込みによる弊害が大きすぎる。累進課税が嫌なら、高額所得者は一年以内に資産や高級品を買えば、免税されるのがいいのでは。

そうすれば、真水が市場に流されて、利潤機会のない人も救済されると思う。
ピラリーちゃん
2009/02/09 19:07
角栄:閣下、ありがとうございます。

周 :いやあ、よく来てくれました。


そんな会話でもしているような写真ですね。

リチャード先生が荒田先生の苦労をねぎらい、老先生がいやあ、ありがとうと応える、それと同じ位感動を覚えます。
ピラリーちゃん
2009/02/09 19:29
ナンマイダー、政府券ダー、って病気が流行ってます。お気をつけ遊ばせ
屁(へ)
2009/02/09 19:59
ナチュラルにインフレーションしていく姿が正しい貨幣価値経済の姿。寛永時代から少しずつ米の値段が上昇しているのは経済が少しずつインフレしている証拠。

社会的「通念」に乗じて議論してもしょうがない。ほとんどの人は政府紙幣の発行を批判する。
(ただ死ねん鯛と同じなのは面白くない 怒w)

政府紙幣を緩やかに増発すればハイパーインフレを引き起こすことはないと思うのだが。。

スティグリッツ教授も、無闇やたらに政府紙幣を発行しろとは言っていないはず。大きなデフレ・ギャップが存在する日本では、相当の額の政府紙幣を発行できると言っているだけです。
政府紙幣の発行は最後の手段です。

ピラリーちゃんに同意。非常識に貯められたお金が弊害。バランス良く市場に還流するしくみが必要。
にんじん
2009/02/09 20:00
>「悪魔」にささやかれていることに気づけよw

私のよく訪問するブログでは
「価値のあやふやな紙幣を発行するより
 現在の円の価値を高める努力をせよ。」
と、書いてありました。

ところで、新しい紙幣。
どんな単位を使うつもりかな?
もしかして、【円天】?

そりゃ困りますね^^   
みけねこ(Rファン)
2009/02/09 20:03
在野のアナリスト:政府紙幣発行議論について考える。 - livedoor Blog ...
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/archives/51435278.html
政府紙幣発行よりは新自由主義総括&無利子国債が先2009年 02月 02日
http://hiroseto.exblog.jp/9529700/
砂頭巾
2009/02/09 20:11
現在の金融の仕組みでアップアップしてるのに、政府紙幣などというものを刷ったら、それこそ猿のマスターベーション(下品でしたなぁ、スマソ)に陥っていまわないかい?
どのへんで印刷をやめるわけ?
それをまともに提言できる、いわゆる専門家は我国に
いるの?
現状は、国際金融資本がいくらかは資産を減らしたとはいえ、少なくとも奴らは安泰に違いない。
積極経済なんていう言葉に目くらましされて、奴らを更に太らせるなんて容赦なりません。
政府紙幣なんて言ってる奴らは明日の食べ物や寝床に心配のない暢気者と判断いたします。
景気回復、積極経済とおっしゃいますが、これ以上、物を作って捨てて地球を壊して汚してどうすんの?

地域通貨と政府紙幣は違うんだよね、○○さん。

無学なさぼてん。
さぼてん
2009/02/09 20:12
大阪座談会(1・24)も観たいんですが・・・。
・・・
2009/02/09 20:16
日本経済の動脈瘤『内部留保と特別会計』に大手術がないと政府紙幣も闇から闇・日銀券はごっそりアメリカへ・・・という筋書きか、アメロにしてもカナダ&メキシコには、いいことは一つも無い。
砂頭巾
2009/02/09 20:21
というか、特別会計を追及した方がいいんじゃないの?
万人斬り
2009/02/09 20:21
>にんじんさま

そうそう、それなのよ。
お金はどっかにジャブジャブあるのだけど
マインドの低下によって滞留しているだけ。

還流させるマインドを醸成させるのが
本来の政府の仕事で、日銀のマネではない。


>万人斬りさま

暫定版のアップロード
早めに上げていただいて感謝感激です。

おかげさまで
念願の前半部分が鑑賞できました。  
みけねこ(Rファン)
2009/02/09 20:32
やっとパソの更新に成功w
長かった…
考え中
2009/02/09 20:34
万人氏、そうですね、『灯台下暗し』とはよく言ったものです。特別会計に巣喰い、政治家、官僚、カルト、アメリカで分け合う構造を暴かなければなりません。

まず第一歩を完全に忘れてました。
ピラリーちゃん
2009/02/09 20:40
特別会計の闇を暴く(親子丼スレより・閲覧、情報拡散願います)
日本の国家予算(一般会計)は、80兆円あまり。議会で審議され、国民の目に触れるのは、この部分。ところが、日本の予算歳出総額は、500兆円近くある。この差額の意味するところが、「特別会計」である。「事業ごとの収支を明確にする」という名目の元に、31の特別会計(特会)が設置されている。これらの予算規模は、387兆円(04年度)に上る。特会同士でダブっている額を差し引いても、207兆円の巨額となる。一般会計の五倍相当の予算が、各省庁のさじ加減で勝手に費消されている。(それに比べれば、役人のちんけなタクシー代などどうでもいいことだ。)しかも、特会には一般会計から50兆円近いカネが繰り込まれている。(特会の資金は、独自資金、一般会計からの繰り入れ、民間からの借金で構成される。国民・企業が支払う、雇用保険料、健康保険料、年金保険料、高速道路料金、空港使用料(?)、登記印紙料、貿易保険料などなどが、特会の独自資金となる。)
万人斬り
2009/02/09 21:04
新自由主義なんて、極端な話、半分勝って、半分負けだ、なんてもんじゃない。1人勝って、99人は負けだ。というようなもんでしょ。

妥当な結論ではなく、不当な結論を出す仕組みでしょ。ユダ金や少数派を利する為に、考えられたんでしょ。
調整が絶対に必要。
こんなカラクリにB層も気づかんといかんでしょ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/02/09 21:06
この巨額の資金が、役人や族議員の利権の温床になっていると騒がれている。厚生保険特会、国民年金特会については既に問題化しているが、グリーンピアといった無駄なハコモノの建設にじゃぶじゃぶ使われたり、省の傘下の特殊法人に天下った役人の高額報酬となっていることが判明した。小泉媚ユダ売国奴・竹中純正国賊らは、この特別会計にメスを入れるポーズは示したが、勿論、利権を官僚から奪い取る事が目的であり、背後にはユダ金がいるであろう。2008年になった今も、特会の闇の解明は全く進んでいない。一般の企業なら、連結決算をさせることで、業績を誤魔化したり隠すことが難しい。ところが、国家予算では、この特会が、ブラックボックスとして機能しているため、「誤魔化し放題」状態である。
特別会計の闇を暴く(続き)
2009/02/09 21:07
一般会計では、衆目を浴びて予算がつけにくい案件は、特会に回して「財政融資とばし」をするし、足りなければ、平気で民間から借りている。この闇が暴かれると、国民の国家不信は頂点に達するであろう。だが、国家不信から、国家の再生は始まる。おそらく巨額の「無駄」が毎年発生し、とんでもない額の国民資産が、役人、議員、外国勢力、カルトに流れ込んでいるであろう。これらを摘発し、「詐取されていたカネ」を国民に還元できれば、国民生活は格段に向上する。一ヶ月目いっぱい働いて15万円の給与に甘んじる必要もなくなるかもしれない。
特別会計の闇を暴く(続き2)
2009/02/09 21:09
健康保険の破綻?年金制度の破綻?赤字国債?即座に解決する。この信じがたいほど巨額な(ほとんど闇に近い)資金の一部が、おかしなカルト勢力や外国勢力の懐に流れ込んでいると分析するむきもある。特会にメスをいれようとした民主党の石井代議士は、暗殺された。BF氏も、過去に「特別会計を追究すると、殺される」と述べているようだ。であるならば、この闇を解明できるのは、リチャード・コシミズと独立党しかない。よって、解明する。だが、特会に関する情報はなかなか手に入らない。全体像を見通せるだけの情報の集積が難しい。従って、党員・心情党員諸氏にご協力をお願いしたい。特会に関する情報をご提供願いたい。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200809/article_8.html
リチャード・コシミズでした。
特別会計の闇を暴く(続き3)
2009/02/09 21:10
政府紙幣は国民収奪システムをそのまんまにして『内部留保と特別会計』を誤魔化す目晦ましということですね。
砂頭巾
2009/02/09 21:34
金は天下の廻し物
もとい
金は天下の周り物

金は使ってこそ価値があるもの
必要以上に溜まっては、淀みませんか?

数年前から庶民感覚では不況でした
しかし、政府発表は好景気
取り敢えず、政府の数字を信じるならば貿易黒字で国としては上向き
なのに、生活実感は不景気で、閉店した店などが目に付いていました。

お金が回らず、どこかに溜まり淀んでいたのでは。。。
企業減税は給与を引き上げる効果がある、って政府とお抱え経済学者はのたまってましたが?
真実を求めて
2009/02/09 21:37
 福岡発宮崎行きの高速バスの車内で隣席の女子短大生(19)の体を触ったとして、宮崎県警都城署は8日、準強制わいせつの現行犯として福岡高裁宮崎支部の裁判官、一木泰造容疑者(52)=宮崎市別府町=を逮捕した。同署によると、一木容疑者は「私は触っていない」と容疑を否認しているという。

 ●被害者通報 本人は否認
またまた冤罪くさい事件です。
層化関係の裁判でも控えてたのかな・・・

灸屋又衛門
2009/02/09 21:42
ま、万引きや痴漢で捕まる、議員や学者いますね。

ほとんど創価と利害のある方でしょう。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/02/09 21:47
今日の衆議院予算委員会で、民主党の渡部恒三氏が、麻生総理に小泉の郵政解散についての見解を求めた。「私はもちろんのこと、日本中常識的ではない選挙だと思っている。」と発言。渡部氏はあの選挙で官から民へ、規制緩和と今めちゃくちゃな政治がおこなわれている。郵政民営化、地方切り捨て、日本国中苦しんでいる。小泉構造改革は、間違いだった。民営化について当時の小泉総理と竹中担当大臣を参考人として呼んで話を聞きたい、と要求した。

渡部氏の質問が単なるガス抜きに終わらず、郵政民営化が、アメリカによる日本資産の略奪だったことまで、追及できるか、そして国民の前にさらすことができるか、今後を見守りたい。支持率低下の麻生さんも、ここが踏ん張りどころ!
すり鉢山
2009/02/09 21:58
>灸屋又衛門さん
> 戦艦 エルビス・プレスリーさん
カルトある限り『世に捏造の種はつきまじ』
五右衛門さんも本当のとこどうだったのか?
砂頭巾
2009/02/09 22:06
万人さん

早速きれいな画像と、音声でアップしていただきありがとうございます。
すり鉢山
2009/02/09 22:07
タロちゃんと勝共の関係ってどうなんでしょ?
勝共といえば、盗逸。
今のタロちゃんの発言って、取り敢えずは小鼠改悪見直し。。。
タロちゃん発言で自罠党がドタバタすれば、選挙で敗退、民主政権誕生になりそう。
その前に、小鼠一派が離党して小鼠新党もありそう。

民取内の盗逸勢力が噛んでるのかなぁ?
(鳩ポッポと盗逸の噂はめにしますが。。。)

タロちゃん、民主の追求に乗っかって、郵政見直しについてもっと踏み込めば、面白いのだが!
真実を求めて
2009/02/09 22:12
すり鉢山さん

途中からどういう訳か音ズレがおきましてね
音ズレのほとんどないものをアップロード中ですので
もうしばらくお待ちください
万人斬り
2009/02/09 22:20
動画観ました。お二人が日本人が冷たいと言っているのは東京の話だと思いました。地方出身の私から見ても東京モンてジョークが通じないところあるから。変なところでプライドあるんだよね。関西人なら理解してもらい易いと思う。大阪は駐車場のおじさんから優しかったよ。

しかし、洛陽かぁ、行ってみたいなぁ。呂布と貂蝉は居るかなぁ。無双厨だなぁ。。。
おかるす
2009/02/09 22:24
ほんま半島カルトどっか逝けやw
この話するたびに喧嘩なるわw
流れ者
2009/02/09 22:51
15年くらい前の12月に中国へ1週間ほど旅行へ行きました。当時の記録より旅の工程としては、
1日目は飛行機で上海へ
2日目・上海見学・昼食を済ませ上海駅〜鄭州へ(13時間くらい)
3日目・開封市で街や鉄塔見学
4日目・洛陽〜嵩山少林寺・白馬時 見学
5日目・竜門石窟・工芸品 見学・洛陽〜北京へ
6日目・万里の長城(確かヤングコースで見学)明の十三陵
7日目・天安門広場・故宮 見学
8日目・北京〜上海〜帰国

ん〜〜おもろかった
万人斬り
2009/02/09 23:46
また機会がありましたら行ってみたいものです
万人斬り
2009/02/09 23:49
万さん、Sさん ありがとうございました。

とてもイイ学習会でした。 とっても和やかで…
「お兄さんとして接する…」やっぱりこちらが誠意を示して相手に影響を与えないといけないんですね。(苦手な人はつい避けてきたので…)

今度池袋に行ったら是非お店に伺ってみたいです。予想通りお二人共イイ感じですね!

それと独立党のメンバーに対してはお二人とも暖かいと感じていると思います。 
MALT
2009/02/09 23:52
万さん、お疲れ様です。いつもありがとうございます。(もちろん他のスタッフの方も。)
考え中
2009/02/10 00:33
>戦艦 エルビス・プレスリー さん
>2009/02/09 21:06

いや〜、わたしもその通りだと思いますわ。
つい3〜4年前まで小鼠路線を熱烈に支持していた大馬鹿な私です;

競争による利益の享受者が頂点のごく限られた集団と精々その近辺の集団だけ。
他は全部不利益の享受者。
何で、こんな思想を帯びた連中を支持したんだろう…。
考え中
2009/02/10 00:45
「政府紙幣」自体も「国民収奪システム」。そのまま借金が積み上がるだけ。増税とワンセット。積み上がらないように見せかけるテクニックはあったとしても、裏付けなしで空中から紙幣を出したら、それはユダ金がやろうが、政府がやろうが、結局はその国民が借金として背負う。うまい話は、常温核融合でエネルギーが取り出せるようになるまで存在しないw。今、打ち出の小槌を振れ振れ言ってるのは、金融で大穴開けてるところに放り込むため。自分たちに回ってくるなんて思ってるのは、民営化と聞いて、民が自分のことだと思ったアホと一緒。
屁(へ)
2009/02/10 00:54
考え中さん
>小鼠路線を熱烈に支持していた大馬鹿な私です;

私も「拒否できない日本」を知るまで、売日不経済新聞を支持していました。昨夜の犬HK世論調査によると、郵政民営化の正体が大いにばれて、自民、民主ともに支持率下げwww トンネル首相は、「私は民営化に反対でした。」を繰り返していましたね。日本郵政の西川・売国奴社長が法務大臣に「バカヤロー。入札じゃねーじゃねーか(激怒)」怒鳴られていましたねwww
読み人知らず
2009/02/10 00:59
失礼しました。個体核融合です。「小鼠路線を熱烈に支持」は、そのまま額面どおりに受け取ったことが「大馬鹿」だっただけで、「競争」や「自由化」というのは、それ自体はいいの。あいつらの「競争原理」「自由化」というのは、そんなのする気さらさらないのよ。自分たちと雇い主の海外のユダ金に有利になるように設計した法律で置き換えるのを「自由化」といって騙しただけ。
「競争による利益の享受者」って、俺たち消費者。競争ってのは、選択肢があるっていう意味。独占するなってことだから、それ自体は「支持」すべきなんだけど、あいつらは大嘘つきなのよ。あいつらが市場原理主義で、自由競争を奉じてるなんて思うから、あの時にダマされ、そして今また騙されることに。「市場原理主義」でやってないでしょ、あの詐欺師たちは。利権をそのまま頂きマンモスするための口実にしただけ。
屁(へ)
2009/02/10 01:07
そういえば、2000億円の資産価値がある郵政物件が、400億円で、オリックス(ユダヤ)にただ同然で入札されそうになりましたね。
ken
2009/02/10 02:50
地域通貨等が議論されているが、『配給券』等もいいのではないのかな。

衣食住など、大量生産に供せるものだし、取り敢えず住からやってみたら、生活保護の一部を住宅で支給する方法でもあるし。

ホームレスも、大した数じゃないんだから、全部収容出来ると思うよ。
ピラリーちゃん
2009/02/10 06:06
能力のある人、努力した人が富を得るのは間違いじゃないと思う。
ただ現代の大きな問題の一つは、家庭環境や犯罪被害等で不合理な存在にならざるをえなかった人間までも
権力者や一般家庭で極普通に成長できた人間が攻撃している。メディア漬けによる想像力の欠如と言えばいいのか。
昔の人間はもう少し温かかったはず。うちのじいちゃん、ばあちゃん世代がそうだ。

2009/02/10 06:36
そうなんですよ。先進国はモノを大量生産できる。

『先憂後楽』でなく『先楽後楽』でいいんです。

ユダ金謀略で妙に競争意識を植え付けられてるんです。

暮らしやすさは世界で最下位にちかいですよね。

中国のお姉さんも、日本人はピリピリし過ぎという事を言ってたでしよ。
ピラリーちゃん
2009/02/10 07:18
新自由主義の下では、強欲な奴、汚い手を平気で使える奴が得をするんですよ。
能力とは関係ないです。
国益や地域社会や共同体なんぞどうなってもイイと言う寄生虫が儲ける仕組みなんです。
サラ金や人材派遣なんてまさしくそうでしょう。
平気で首を切ったり低賃金で奴隷労働させれば儲かる事くらい小学生でもわかります。
マクロとミクロは違うんです。
企業や政府、家計が一斉に合理化に走ればマクロ経済は縮小均衡に向かいます。
これを合成の誤謬と言うんですが。
木を見て森を見ずなんですね。
グローバリズム、新自由主義の行き着く先は企業栄えて国滅ぶなんですよ。
長らく祖国を持たなかったユダヤ人の考えそうな事です。
プラザ合意以前の日本はこれと全く逆の思想でしたね。
みんなで豊かになろうとしました。
それが成功した唯一の国でもあります。
プラザ合意以降、第二次中曽根内閣以降、労働者冷遇・金持ちや不労所得を優遇した結果どうなりましたか?
まる
2009/02/10 09:57
この前開催されたダボス会議においてどこかの国の記者だか閣僚が新自由主義を「利益の私有化、損失の社会化」だと例えましたが、言い得て妙だと思いますね。
俺達に好き勝手にさせろ、だけど儲けは独占だ、損したら庶民にツケを回せって事です。
自らが触れまわっていた自己責任論や市場原理もどこへやらですね。
最低限公的資金で救済した企業のトップはブタ箱にでも放り込むべきでしょう。
90年代初期の頃のアメリカはそうでした。
そのモラルさえなくなってしまいましたね。
グリンスパンやブッシュやロックフェラーを訴追するような米国なら付いて行こうとは思うんですがねw
まる
2009/02/10 10:05
ビジネス、マーケティングのテキストには
グローバリズム、ユビキタスだのユダヤ思想が羅列されてる。まずはインテリに目覚めてもらわないと。
合理、効率は大事だが度を超えると
時間が早く進むように感じる。結果、単に死を早めるだけ。

2009/02/10 11:03
小鼠一派が「改めて郵政民営化を推進する」と知り、直ちに復習してみた。映っていた画像は、小鼠、黒い幹事長中川、安倍壷ゾウなどなど。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wj.htm
うーん、第5作「小説911」が楽しみだ♪
犬HK監視団
2009/02/10 11:10
>>暮らしやすさは世界で最下位にちかいですよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Toyama_station_north_exit.jpg

街作りにしても、トータルデザインが考えられていないんだよーーだから住みにくいし、見栄えが、醜い。
ちなみに、富山では、最強のデザイン集団を雇っているらすぃw賢すぎ!(中心街丸ごとデザインしてるようだ)

この路線バス全国で、使うのだ。
※この路線バスは、デザイナーが4つほど挙げた後、
市民投票で決められています〜

ちなみに、ウキペディアに使われているこの画像
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Heckert_GNU_white.svg

これは、人喰いアンタレスを意味するのではないかと。
完全にユダヤ。情報操作の道具なので潰しましょう〜

日本をイタリアのフィレンツェみたいにしてしまえばいいのではないのかとw
けん
2009/02/10 13:06
日本の政治家は、あほなので、このままにしておいたらダメです。街づくりに関しては、道路なんか作るより、デザイナーを大量に税金で雇った方がよい。

それと、国際情勢とか歴史とかは、コシミズ親分の動画を国で、1本1000万くらいで買い上げて、学校で見せること義務付けないとダメですね。
けん
2009/02/10 13:12
そういうことを「政府」は一切するな。税金返せ!
屁(へ)
2009/02/10 13:16
>>屁(へ)さん
3000億円くらい使って道路作って、1時間に3台くらいしか通らない道路が田舎に幾つもあるw
それが、現状ですー
けん
2009/02/10 13:23
コシミズさん、この問題についての議論を希望。

NHKニュース 海賊で海自派遣 賛成31%
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014073151000.html
『NHKの世論調査で、アフリカのソマリア沖の海賊対策として、自衛隊法に基づく海上警備行動を発令し海上自衛隊の艦船を現地に派遣することの賛否を尋ねたところ、「賛成」と答えた人が31%だったのに対し、「反対」と答えた人は20%でした』

海賊が異常に高度な装備でタンカーを襲うなどというのはおかしいわけで、この「海賊」の狙いは、主として日本に自衛隊の海外派遣を促し武器使用を既成事実化させたいユダ金勢力の意向が根本の策略では?と。サブプラ崩壊で日本国内で格差固定化し貧困な若者を兵隊にするための戦略であった可能性についてお願いします。
海賊で海自派遣賛成31% の報道について
2009/02/10 13:30
補足

>海賊が異常に高度な装備でタンカーを襲うなどというのはおかしい

これは、ソマリアなどの貧困農民がやれるものとしては変なわけで、やはりアメリカなどの特殊部隊の関与がないとできないのではないか?

どちらにしても、ハザール起源の偽ユダヤ人勢力の世界戦争戦略はどこまでもどこまでもついて回っているわけで、サブプライム問題後の方が、むしろその危険がどんどん高まっていることは確かでした。意図して崩したわけではないとしても、むしろその悪影響の面の方がはるかに危険で問題であったことは間違いないのでは・・・。
海賊で海自派遣賛成31% の報道について
2009/02/10 13:37
では、3000億円分減税!w
町並みってのは、法律で決まっちゃうんだよ。官僚が作った建築基準法とか何たら法がクソなの。
デザイナーが決めるなんて、ヒトラーかよ。ほっといてくれよw
自らのお金を出して家を作る人が棟梁と相談して好きなように建てればいいだけ。
屁(へ)
2009/02/10 13:43
政府紙幣って、債券をそのまま「お金」にして流通させる、それを受け入れさせるってこと。ユダ金がやると、利子がかかるから、こっちのほうがいいとか言ってるわけ。空中から信用を作り出して、それに利子かけてるのも問題だが、そのカラクリ自体が問題なんだろうが。
中央政府がやろうが、地方政府がやろうが、紙幣を自ら刷って自ら使って、「マクロ経済」的にイイ!とか言ってるのは、大間違い。そもそも経済学はユダ金の洗脳道具とか言っておきながら、そこはイイのかよ。政府がやれば、それは未来の税金ってこと。
屁(へ)
2009/02/10 13:44
政府は硬貨だけ発行権あるでしょ。高額硬貨を出そうってならいいよ。金貨ね。現物持ってるんだから、問題ない。質の悪いの作って差額を為政者は儲けるんだけど、紙きれ刷ってやりたい放題のお金を手にされるよりはマシだ。昔は、ピラミッドは公共事業で、仕事のない時期にそれで皆を食わせてたんだ!とか言って公共事業を正当化しようと(洗脳されて片棒かつがされてる)するのも間違い。王は、潤沢な富(金・銀・穀物)を持ってたわけでしょ。実物!実物!税金で盗って集めたやつをさw借金まみれでやってるヤツが公共事業をもっとすれば仕事が生まれる!ってアホや。税金かえせ!w
屁(へ)
2009/02/10 13:45
UAE都市構想
http://www.craven-property.com/presscentre/mohammedbinrashidgardens/

いちお、貼っとく、
その点、日本ときたら;;家詰め込んでるだけ;;
しかも6畳とか!情けない。これでもw神国か?ww
世界でも経済上位?(爆)金を海外に取られているだけ日本負けるなー

※ちなみに、海外(ブラジルとかアメリカ)に投資した金は、もう戻ってきません。郵便貯金とか、ということでよろすく。
けん
2009/02/10 14:02
DraさんDraさん、何考えてるの。
しょう
2009/02/10 14:18
あっごめんね、けん様で落ち着いたんだね。
しょう
2009/02/10 14:51
創価に15分連続でチャイム鳴らされる







公明党の実績を無視して宗教感を持ち込んでるからとか偏った見方で記事にするのはどうかと。聖教新聞の記事だけで判断しないで原田会長に直接聞けないBOSSなのか?
(字の大きさは原文のまま)



多いな、この類のメール。上はまだましなほう。
共通しているのは、何とか@yahoo.co.jpで送ってくること。文句が言いたいのなら最低でも、名乗れ。卑怯者。人間失格だ。それが池田教の教えなのか?

http://www.tanteifile.com/diary/2009/02/09_01/index.html
タロウおじゃましてますか
2009/02/10 15:55
創価せん滅作戦





昨日の反響メール400通!中、創価学会の強引な勧誘が嫌いという読者が200人を超えた。学会員から執拗な被害に遭っているという詳細な報告も約20人。
親が創価の幹部で「いつもあちこちに電話している」「選挙前は死にそうなくらい忙しく倒れそうで心配」などが約30人。対して私への批判は6人。

http://www.tanteifile.com/diary/index7.html
お宅・・ とちら様?
2009/02/10 16:00
東京は三割程度、人口を抜く事を考えた方が良い。銀座、青山の目抜き通りも歩道が狭かったりする。地方に100uとかの公営住宅を建設して人口を分散すべき。

その後、公園都市的に再構築すべき。
病的に土地に付加価値が付いてる。
狭い土地に5畳程度のワンルームマンションを建ててみたりして。

横浜、名古屋、大阪も同じ。
やることなすこと
2009/02/10 17:27
ただし、人口の移転先は札幌や広島、仙台の政令指定都市を除く事は言うまでもない。

多少、『ヒト・カネ・モノ』集約させて富を産む、税収を上げる面もあるので、10万都市前後を考慮したらいい。

札幌等は朝の渋滞があるので論外。

やることなすこと
2009/02/10 17:55
田中角栄さま・・・

あのとき
電光石火の早業で中国に飛翔してくれてたのは
後世に残る「遺産」でもありました。

本当にありがとうございました。   
みけねこ(Rファン)
2009/02/10 20:50
下記で気になること
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi
2009年1月10日 情報統合思念体【第一回 緊急ミーティング・政府紙幣発行案について】於:大阪府

2:20付近のテロップに注目!!
【(日本は)世界で2番目の軍事大国になる。】
これが異常に引っかかった文言である。世界の1位に大量に兵器を買わされて2番目になっても全く意味がない。勿論、その後の文も気がかりである。そんなことで平和が築けるわけがない。
思念体監視団
2009/02/10 20:54
直URLはこちら
【政府紙幣発行案について 第壱部 その@】
http://www.youtube.com/watch?v=yJWoTzXO9ds&eurl

【中国の侵略行動に対しては、全ての準備を整えた上で】
(注:スポンサーのチャンネル桜、法輪功・大紀元を相当に意識したテロップ)
【侵略行動を起こせば即死することを知らせて】
(まさか、純粋水爆でも使うつもりか?)
【慕われる経済軍事文明大国】
(はあ??何故、軍事??仮想敵国は中国ってか?)

なーーんだwww
バリバリの統一教会の主義・主張ではないかwww
思念体監視団(続き)
2009/02/10 21:01
抱腹絶倒だ。

その@のテロップを読んだだけで、屍粘隊の正体が窺い知れる。そのA以降、どんな正しい綺麗事が並べられていても、見る必要など全くない。その@のテロップが全てを物語っている。アホだ。アホ過ぎる。ブリランテが親子丼の質問に何も答えられないわけだ。
屍粘隊監視団
2009/02/10 21:12
やっぱ特別会計でしょう。
日本病 石井紘基衆議院議員 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=s9F74ul3_10

日本病 石井紘基衆議院議員 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=oi8ZtQqGYlI
日本病 石井紘基衆議院議員 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=jcHDCOUdhlk
日本病 石井紘基衆議院議員 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=EHmSmey5mNc
日本病 石井紘基衆議院議員 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=b0gdubJFIK8
砂頭巾
2009/02/10 21:27
にわかに盛り上がってきた、一見正しそうで非常に惹かれる【積極財政論議】の出所が知れてしまったわけだ。つまり、邪教が仕掛けた罠だったわけだwwwド壷に嵌った思念体の皆さん、残念でしたwww正体を嗅ぎ付けた、F川氏とヘンリー氏を急遽切ったのは、そういうことだったのですねwwwいやいや、これで全部つじつまがあってしまったよ。
屍粘隊監視団
2009/02/10 21:44
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000093-mai-bus_all
<あおぞら銀>最終赤字1960億円、社長退任 3月期予想
りょう
2009/02/10 21:51
政府紙幣発行を焚き付けているのが、渡辺二世、中川シャブなどのそうそうたるメンバー。
u
2009/02/10 21:54
↑でも紹介されている亡所で、
亡芸人のブログ炎上・名誉毀損の件が書かれてますね。

芸人の件、著書でそれとなくほのめかした人間はおとがめなし?
なにか妙な違和感があります。。。

警察によるネット狩りへの足がかりに利用されそうです。
真実を求めて
2009/02/10 21:57
この中国人の女の娘の二人は、
この動画を、何千万人超の日本有志が見るとは、
想像もついてないのであっ・たーw
りょう
2009/02/10 21:58
 割り込みごめんなさい。直接開きたくないURLの記事をgoogleで見たいときのやり方を知りましたので、ご紹介します。
 検索窓に inurl: と入れ、この後に、url を書いて検索ボタン、でいいのです。そのほか、intext: と入れ、その後に、複数の検索語をスペースで区切って入れる方法でも、検索できます。ご活用ください。(グーグル活用本より。)
PET
2009/02/10 22:06
モンゴル邦人殺害の北海道出身の鈴木千恵さん(38)。モンゴルとロシアに長期間赴いており、日本、モンゴル、ロシアの友好関係に寄与していた。おそらく彼女はアメリカ、北朝鮮利権の勢力にとって邪魔な存在だったのだろう。

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009021002000160.html
第13療法士
2009/02/10 22:11
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2008/11/post-ce71.html

石井議員の無念。。。
民取党はなにをしているのやら?

真実を求めて
2009/02/10 22:15
お待たせしました。
2月7日学習会動画修正版アップロードしましたよ。

http://video.google.com/videoplay?docid=-618689280
4783029291
2月7日学習会動画
2009/02/10 22:26
お骨折りありがとうございます。早速ダウンロードさせていただきます。
THANK
2009/02/10 22:38
亡芸人のブログ炎上同事務所所属・柳原加奈子
そうかそうか、そうだったのか。
砂頭巾
2009/02/10 22:43
万人さんGJ
お疲れ様でございました。(拝)
砂頭巾
2009/02/10 22:47
09・2月21日広島座談会を行います。
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

申込先アドレス
ip_chugoku@infoseek.jp

お気軽にお申し込みください。
09・2月21日広島座談会
2009/02/10 22:48
福ちゃん辞任の理由はこれでしょうが、だんまりの件は持ち上げ過ぎ。。。
こんなこと本人が言ったら、交通事故が待ってる?
http://electronic-journal.seesaa.net/article/112214327.html
そういえば、多毛中がチョロチョロしてましたねぇ。
真実を求めて
2009/02/11 00:02
ブリランテ、歯切れ悪すぎ。
最初の動画に、明らかに中国を敵対視しているテロップが右から左に流れている。これについては、あれだけ長い文を書きながら最後まで無視かよwww読んでいて腹が痛くなったwww法輪功の機関紙「大紀元」には一切触れずwww
だってさあ、思念隊が支援しているURLを見ると中国共産党を糞味噌に言っている、大紀元の宣伝文句まで記載されているんだぜ。
思念体監視団
2009/02/11 01:12
shoも屁も、両方とも馬鹿だけど、ここは屁の勝ち。
屁は本質をついている。直観力だけはあるようだ。shoは知ったかの本物の馬鹿。
目糞鼻糞
2009/02/11 03:35
独立党と輿水様の影響力は想像以上です。私はびっくりしました。某スーパーで今まで見たこともなかったホッピーが売り場に正規のコーナーを設けて正式販売されました。
これが何故独立党と関係があるのかというと疑問はあると思いますが、まずそのタイミングです。詳しく書くと長くなるので割愛させていただきますが、この企業が独立党、荒田先生へ寄付をして下さればその時聞いていただきたいものです。
勿論ホッピーの営業担当者の努力の賜物であることは疑いの余地はありませんが。
日本独立
2009/02/11 05:10
目糞鼻糞ってHN、使われるだろうなぁと思ってた。そっか「本物の馬鹿」は恐いよ〜。びびってんの?
しょう
2009/02/11 09:50
忘れてた。それから「屁様」は馬鹿じゃないよ、バーバルコミュニケーションの取り方がマズイだけだよ。午前3時の目糞鼻糞様。
しょう
2009/02/11 10:15
麻生総理は、郵政選挙は民営化を問う選挙で4分社化という経営形態を問う選挙では無かったと国会で答弁したことを巡り、
「内容を詳しく知っている国民はほとんどいないと思う」と述べました。

 「国民が感じていたのは、民営化かそうでないかだけだったと思います。
内容を詳しく知っておられた方はほとんどおられなかったと思います」(麻生首相)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4059928.html
ウルトラの母
2009/02/11 11:06
動画を見ました。
身近なところから日中友好。
良いです。
まっすー
2009/02/11 11:13
http://www.youtube.com/watch?v=PbUMbIoh5hg
このブログでは今更過ぎて申し訳ないですが、
街宣右翼の日教祖解体デモの映像です。
不思議ですね、田母神、中山、ネット右翼、みなさん日教祖解体、愛国心を煽る行動が共通してます(今更)
日本を戦争国家にする為、日夜活動中。

2009/02/11 12:07
>屁さん
頑張ってるな。
ところで、経済における競争についていえば、
勝者=大量の貨幣の獲得
敗者=僅かな貨幣の獲得
である以上、選択肢が増えたところで、貨幣所持量が僅かな敗者には実際に選択できる選択は非常に限られているわけで、敗者側にはさしたる恩恵が無い。ってことにならない?

街並みについていえば、まだ法で決まってるほうがマシじゃないかねぇ。個々人や各企業がめいめいが好きな建物建てたらとんでもない街並みになりそうだが、その点はどうよ?
考え中
2009/02/11 13:05
>屁さん
公共事業を妙に嫌ってるようだが、確かに無駄な道路、無駄な建物を見れば確かにそれも判らんではないが、
>昔は、ピラミッドは公共事業で、仕事のない時期に
>それで皆を食わせてたんだ!とか言って公共事業を
>正当化しようと(洗脳されて片棒かつがされてる)
>するのも間違い。
>王は、潤沢な富(金・銀・穀物)を持ってたわけで
>しょ。実物!実物!税金で盗って集めたやつをさw
>借金まみれでやってるヤツが公共事業をもっとすれ
>ば仕事が生まれる!ってアホや。税金かえせ!w
所得の再分配とかは必要ないと主張しているように見
える。例えばケインズ的な公共支出(公共事業)とかは反対と…。公共事業反対なら民間企業が全部やるってことか。でもそれなら小鼠ケケ中路線の「官から民へ」になっちまうしなぁ。
それと、社会保障とかはどう考えている?金持ち増税して困窮者に社会保障として支給するってのはいいと考えるが、それもダメと?
考え中
2009/02/11 13:37
ごめんなさい解りにくかったと思います。先程の「屁様」はDraさん=けん様の認識で お答えしました。屁(へ)様とは関係ありません。すみません、ちょっと外出先でバタバタ走り読み・走り書きしか出来なくて言葉足らずで申し訳ありません。
しょう
2009/02/11 14:06
「ケインズ的な公共支出」が災いのもと。目的と手段が逆転してる。
公共事業に「反対か賛成か」って話はおかしい。どっかで聞いたことあるセリフw
公共事業は必要にきまってるじゃん。ただし、中央でやるのは間違い。地方が、自分ところの道路や橋や上下水道とか、税収内で造って補修すればよい。それは必要なレベルで裏方的にやってればいいこと。
それで経済を左右させようというのがゲスの発想。ケインズこそユダ金の洗脳道具だったわけさ。こいつに、20世紀は災いされた。そして今また、このバケモンが息を吹き返し、オバマニューディール。絶対に景気は回復しないw。金融で大穴開いているところを埋めるカネを刷るか税金で奪ってきたカネで埋めようとするから、いつまで経っても市場が機能しない。無価値の資産の処分ができないから塩漬け状態。戦争やるしかないw徴兵と統制経済で強奪し放題体制にして無理くり埋める。逆らうヤツはFEMAキャンプ逝きw。
屁(へ)
2009/02/11 15:03
陰謀論の教科書wに、その国に国債発行させて借金づけにするってあるじゃん。社会主義にしたいともね。フェビアン社会主義とか聞けば頭の妖気アンテナびんびんでしょ?w
その体制をまわせるようにする(奴隷にし続ける)のが、空中から「おかね」と「信用」をひねりだして、それを法律によって強制的に受け入れさせること。
それを我々とは頭の出来が月とスッポンである官僚様や金融専門家様やユダ金様がやってくれるんだって信じる体制w
日銀券でも政府券でも地方券でも一緒w
屁(へ)
2009/02/11 15:16
税金は、泥棒。それも強制的にやるから強盗w
泥棒したカネで、貧乏人助けるからいいんだ!!!!とか言うわけだけど、盗ったカネの残りカスでそういうこともするかもね程度じゃんwごっそり、その国民(金持ちも貧乏人も)から取りあげられたカネが、どっかに行ってるんだよ。ブラックホール行きwホワイトホールはどっかの国?w
副島隆彦が言ってる「地獄への道は、私たちの無垢で軽率な善意と税金で敷き詰められている。」の意味の恐ろしさにハタと気づいて心臓がバクバクいうくらい脳細胞が理解したら、無垢(ノーテンキ)な社会主義に染まっていた洗脳がとけた証拠w
屁(へ)
2009/02/11 15:27
>所得の再分配とかは必要ないと主張しているように見える。
必要か必要でないかとか言うこと自体が、もうすでにおかしいんだよw
所得は、その人のものでしょ。そうじゃないって言ってるのが、「再分配」だからw。
おそろしいこと言ってるんだよ。その人の稼ぎは、みんなのものだって言うのが、どれだけ恐ろしい思想であるかってことだよ。そんな「分配」の権限を持つ存在を許す思想って、全体主義だからね。
まずしっかりと、その人の稼ぎは、その人のものであり、その人が自由に処分できるんだっていう体制を確認することが、私たち貧乏人にとって、一番いいんだよ。私有財産権は、貧乏人のためにあるのよw。それが歴史の真実。
それからだよ、これだけは税金として払うという議論は。
今現在は、盗られ放題なんだよ。盗られりゃ、困窮者にそのカネが行くなんて、「無垢な善意」は、ヒットラーを呼ぶだけw
屁(へ)
2009/02/11 15:45
田中角栄様。
貴殿を誤って認識していました。申し訳ありません。
自分は、今でも「目白御殿」という言葉の印象は嫌悪しますが、少なくとも貴殿が国賊でなかったと知り、貴殿を極悪人と認識していたことをお詫びいたします。
ブログの写真は貴殿のバーバルコミュニケーションが伝わるショットですね。
ブログの写真
2009/02/11 19:28
>ブログの写真 さん

まったく同意です。
ついでに真紀子さんにも、ごめんなさいね。
父ちゃん疑って。
おかるす
2009/02/11 20:50
真紀子さんが子鼠にスカートの裾を踏まれて憤慨していた意味が、今、よくわかる。
真紀子さん、なにもかにも明かしてくれたら、自分らB層にもわかったのに、でも、そうしたら、命なくなってたか?
しかし、B層も、リチャードさんのおかげで視力強くなりました、政治家の皆様、命をかけるときは我等が支えます、正しいと思うことなさってください。
ブログの写真
2009/02/11 21:05
>命をかけるときは我等が支えます

リチャードさんをさしおいて勝手発言です。ごめんなさい。
ブログの写真
2009/02/11 21:17
カネは社会の公器だ。
『個人の財産権』と『血流、電子の役割』を利益衡量すれば後者、血流の役割が圧倒的に勝ってしまう。

一方的に、個人の財産権を認めると、多数派の意見ではなく、強者に従わざるを得ない、という不都合が目に見えているのではないのか。

一定限度の所得再分配はやむを得ない。
ピラリーちゃん
2009/02/11 23:23
それを、強制力を持つ(暴力を行使できる)ヤツが、奪ってやるなって言ってるんだよ、タコ。
屁(へ)
2009/02/11 23:39
左様か。お前口のききかたしらねえな。
今度会って見てえな。
ピラリーちゃん
2009/02/11 23:47
自分の言ってることが、あいついっぱい持ってるから奪い取れ!と言ってるにすぎないことを、何?「公」だ?何?「やむを得ない」だ?どれくらい俺の腹の中が煮えくりかえることをお前が言ってるか理解できないしてないね。w
屁(へ)
2009/02/11 23:50
「所得の再配分」、たぶんこれが、一番の悪。これが支配のカラクリ。泥棒をみんなでやれば怖くない式で言い訳にしてやってる。一番卑しい思想。
屁(へ)
2009/02/11 23:53
貧乏の中心で叫ぶ「所得の再配分」は悪!!!!w
屁(へ)
2009/02/11 23:56
金は基本的人権を満たすための道具であろう。

一定限度、『川の流れを止めては水は腐る』という事を観念しなければいかんだろう。

かつて、大日本ドケチ教的な人間を見てきたがお前もその信者だろう。
ピラリーちゃん
2009/02/11 23:58
「タコ」は失礼しましたm(_ _)m。>>ピラリーちゃん
でも、激高してまだ全身がカッとなっています。というか、昔は、「所得の再配分」を信じてただけに、自分に腹立ってるの。許してちょんまげ。
屁(へ)
2009/02/11 23:59
独立党は個人の後援会であって政治団体ではない。放っておきたかったが、捨ておけない表現があったので記す。
【平和活動に広がる陰謀論】
http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/pseudo/plot911/peace.html
思念体監視団
2009/02/12 17:31
今回の↑コメントについて

dokudaminoheya 2009/02/09 05:48
>Dragonforce

貴様の高圧的な姿勢が大嫌いだ。
反省して改善できないなら、ここに来るな。

>Dragonforce  2009/02/11(水) 22:45:15
これは、日本NO1戦術戦略士の私が行っている。
しかも、独立党立ち上げと同時にねw2年前からねw

自分を「日本NO1戦術戦略士」とは… 全く反省していないようですね。 反省したふりの戦術ですか?

「反省して改善できないなら、ここに来るな。」とコシミズさんは言っています。
MALT
2009/02/13 00:04
あなたは、このブログとは関係ない2Chの
コメントを独立党のブログに書き込んだように
偽装するのですか。
2Chとここのブログは価値が一緒ではないで
しょう。
2Chは、2Chの価値しかないはずです。
あなたは、自分のしていることが、恥ずかしい
行為であるとは思わないのですか。

2Chのコメントより
>Dragonforce  2009/02/11(水) 22:45:15
これは、日本NO1戦術戦略士の私が行っている。
しかも、独立党立ち上げと同時にねw2年前からねw
MALTさんへ
2009/02/13 09:07
私が言いたかった事はコシミズさんが「反省して改善できないなら、ここに来るな。」と言っているにも関わらずまた来て書き込んでいることです。
時系列で見て貰えば分かりますが、Dragonforceの姿勢は全く変わっていません。 あなたは彼の姿勢が変わったと思われますか? ここへの書き込みは戦略ではありませんか?
それを言うために2chのコメントを引用しました。
別に偽装が目的ではありません。

それにしても以前から感じていたのですが、Dragonforceはどうしてここの空気が読めないのでしょうか?
親子丼掲示版でも小吹さんからコメントを削除され、ここでもコシミズさんから何度も注意されているのに書き込む。
最近はHNを替えて書き込んでいる。
もう少し謙虚になって欲しいです。





MALT
2009/02/13 09:47
「MALTさんへ」さんへ

>仲間同士の、鬼ごっこから、早く卒業してください。

私は今のDragonforceを仲間とは思っていません。独立党を支援する人であれば小吹さん、コシミズさんの注意に耳を傾けて謙虚に反省するはずです。

なお今回これ以上のコメントは控えさせていただきます。

MALT
2009/02/13 11:19
>万人斬さん! >Sさん!

いつも誠にありがとうございます!(拝)
さっき、山から下りて来ました。ダウンロードして、自宅で拝見させていただきます!

>コシミズ大将!

いつも誠にありがとうございます!(拝)

>砂頭巾さん! >しょうさん! >有志のみなさん!

いつも誠にありがとうございます!(拝)
以前、俺にコメントしてくれた方々!レスもせんでホントメンゴー!
許してちょーだい!他人様ん家なもんで!(笑)
<(_ _)>
俺に返事なんていいからなー!

それではみなさん!風邪ひかんようになー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/02/13 15:01
>Dragonforce

コラー!お前、工作員か?!小吹さんの名前がどうたら、改名どうたら…。コシミズ大将からもやけられて、一体何考えてんだ?!このどアホ!!!w お前こそ顔晒して、実名晒しておととい来い!何が「龍力?」だ。w アホンダラ〜。www
GOGO鮮邪er!
2009/02/13 15:03
>MALTさん
私も同感です。
オイラもMALTさんと同内容を書き込もうと思いましたよ。
お互い、熱くなる質ですね。

ここに来て、スポンサーからの金周りが悪くなったのか、連中は必死です。
どんなことでも利用してくるでしょう!

子鼠がタロちゃんに噛みついてるにも、その影響でしょう。
真実を求めて
2009/02/13 15:27
それこそ2chで言うところの『お前が言うな』認定委員会ものでしょう。安陪は小泉もどきだが、福田と麻生は、小泉の負の遺産がなければ、名宰相になれたかもしれない。
砂頭巾
2009/02/13 18:07
真実を求めてさんへ

いつもお気遣いありがとうございます。
最新のスレ「麻生太郎、頑張れ!! 」では私は書き込みをしていません。「MALTさんへ」さんが重複書き込み&スレ違いで書き込んでいます。なので私のコメント削除などありません 笑
これからもよろしくお願いしますね!
MALT
2009/02/13 22:25
>MALTさん

「麻生太郎、頑張れ!! 」スレの件、了解しました!
今まで輿水さんがコメントを削除した場合、その旨は書き込んでいるので妙な違和感がありました。

稚拙な工作活動ですね。。。

真実を求めて
2009/02/13 23:17
>MALTさん

おいおい何言ってんだ!?っていう部分をかづ235の部屋で見つけました

以下コピペ
810 :Dragonforce ◆xdszxH5rLE :2009/02/13(金) 23:36:29 ID:d5XURuMQ0
どうでもいい、質問、返信は、消してもらわないと邪魔でしょうがないですね。
大事な、返信内容が薄れますね。
どら監視団員
2009/02/14 00:39
これを見ると、をかづ235さん。ドラぇもんが独立党以前にオカルトサイトで知り合いだったようです。
宇宙全史について語ろう
http://unkar.jp/read/life9.2ch.net/psy/1209661240

>どら監視団員さん。
2009/02/14 11:41
>屁(へ)
>2009/02/11 15:03
>公共事業に「反対か賛成か」って話はおかしい。
>どっかで聞いたことあるセリフw
>公共事業は必要にきまってるじゃん。ただし、中
>央でやるのは間違い。地方が、自分ところの道路
>や橋や上下水道とか、税収内で造って補修すれば
>よい。それは必要なレベルで裏方的にやってれば
>いいこと。
地方でやるなら良くて、国がやるといけないというのも理解できん。それやると、税収が比較的豊富な大都市圏以外の地方はかなりしんどいことになるんじゃないの?
こういう地方格差はOKと?
もちろんどこの地方も一律に平等にするひつようもないが、地方に任せるだけなら地方の中の格差がどんどこ拡がるだけ。それは御免蒙りたいわ。
考え中
2009/02/15 20:08
>屁(へ)
>2009/02/11 15:27
>税金は、泥棒。それも強制的にやる
>から強盗w 泥棒したカネで、貧乏
>人助けるからいいんだ!!!!とか
>言うわけだけど、盗ったカネの残り
>カスでそういうこともするかもね程
>度じゃんw
>ごっそり、その国民(金持ちも貧乏人
>も)から取り>あげられたカネが、ど
>っかに行ってるんだよ。ブラ>ックホ
>ール行きwホワイトホールはどっかの
>国?w
で君は、法で定められた税収(根拠やら税率やらの妥当性の適否はあるけど)と、泥棒や強盗の略奪の違いも判らんの?前者は合法、後者は違法なんだがねぇ;
国民から徴収された税収がうまく国民に還元されず、どうも邪教勢やら油堕金あたりに掠め取られているだけだろw だったら、邪教勢や油堕金に回らんようにすればよいだけ。
考え中
2009/02/15 20:35
(続き)
>副島隆彦が言ってる「地獄への道は、私たち
>の無垢で軽率な善意と税金で敷き詰められて
>いる。」の意味の恐ろしさにハタと気づいて
>心臓がバクバクいうくらい脳細胞が理解した
>ら、無垢(ノーテンキ)な
>社会主義に染まっていた洗脳がとけた証拠w
所得の再分配が社会主義になる…?
全財産を取り上げるというなら社会主義、共産主義といっても差支えないと考えられなくもないが。所得の再分配で社会主義とはどうにも理解しがたいね。
考え中
2009/02/15 20:36
連投でスマン。
>屁(へ)
>2009/02/11 15:45
>所得は、その人のものでしょ。そうじゃ
>ないって言ってるのが、「再分配」だか
>らw。
所得がその人のものってのはそのとおり。
で、再分配したところで、その人のもので
は無いということにはならないw
もともと社会的に必要な費用として、「部分」を出してね♡ってだけの話なんだからw

>おそろしいこと言ってるんだよ。その人
>の稼ぎは、みんなのものだって言うのが、
>どれだけ恐ろしい思想であるかってこと
>だよ。
その人の稼ぎがみんなのものだなんて一言も言ってないし言うつもりもない。
単に社会的に必要な「部分」を所得額に応じて出してねって言いたいだけなんで、全く恐ろしくない思想ですwww

>そんな「分配」の権限を持つ存在
>を許す思想って、全体主義だからね。
民主的に決められた法と全体主義のそれは全然違うけどねぇ。強制力があるから一緒とか主張したいのか;
考え中
2009/02/15 20:54
(続き)
>まずしっかりと、その人の稼ぎは、
>その人のものであり、その人が自
>由に処分できるんだっていう体制
>を確認することが、私たち貧乏人
>にとって、一番いいんだよ。私有
>財産権は、貧乏人のためにあるの
>よw。それが歴史の真実。
私有財産権の保護は自明。言わずもがなだ。で私が話してたのは私有財産権のお話とは別の、所得の再分配のお話でね。
なんで、これが恐ろしい思想だの全体主義だのという反応が返ってくるのか理解不能。
で、私有財産権が貧乏人のためにあるって?
私有財産権は金持ち貧乏人の区別なくあるよw
それに歴史を云々すれば、市民革命前後(英国とかちょっと違っていたか?)で富裕層が政府に保障せえやと要求してたのが始まりじゃなかったか。結果、貧乏人のそれらも保障の対象になっていったと。
考え中
2009/02/15 21:44
(続き)
>それからだよ、これだけは税金として
>払うという議論は。
>今現在は、盗られ放題なんだよ。盗ら
>れりゃ、困窮者にそのカネが行くなん
>て、「無垢な善意」は、ヒットラーを
>呼ぶだけw
取られたい放題かどうかは俺には正直判りかねる。種々の意見はあろうね。
しかし、社会保障(公共事業)の拡充に関しては既に明確化してるでしょ。こんだけ格差が開いてきて、下の方はかなりまずい状況なんだから。
特会とかから、邪教油堕金勢力に渡っているであろう、富がまっとうな社会政策(社会保障・公共事業等)に使われるなら、ヒットラーなんぞの出る幕は無いよ。
考え中
2009/02/15 21:46
>屁(へ)
>2009/02/11 23:39
>それを、強制力を持つ(暴力を
>行使できる)ヤツが、奪ってや
>るなって言ってるんだよ、タコ。
通常は、法は強制力を持つ(但し、暴力というより刑罰)が? 自由主義民主主義の国が法で定めて行っても、あかんの?

>屁(へ)
>2009/02/11 23:50
>自分の言ってることが、あいついっぱい
>持ってるから奪い取れ!と言ってるにす
>ぎないことを、何?「公」だ?何?「や
>むを得ない」だ?どれくらい俺の腹の中
>が煮えくりかえることをお前が言ってる
>か理解できないしてないね。w
ん〜、では放置しなるがままに任せると…?
アブネェだろ、それ;
考え中
2009/02/15 22:18
>屁(へ)
>2009/02/11 23:53
>所得の再配分」、たぶんこれが、
>一番の悪。これが支配のカラクリ。
>泥棒をみんなでやれば怖くない式
>で言い訳にしてやってる。一番卑
>しい思想。
油堕金及びその配下の鮮邪勢力がやってきたことが、所得の再分配の縮小、つまり社会保障・公共事業の縮小でしょ。
もちろん、無駄の公共事業は切って然るべき。
しかし、所得の再分配自体を否定すれば、それらは当然崩壊する。財源が無くなるから。ほんとうにそれでいいの?

>屁(へ)
>2009/02/11 23:56
>貧乏の中心で叫ぶ「所得の再配分」は悪!!!!w
ところで、君って所得の再分配の恩恵は受けているの受けていないの?
考え中
2009/02/15 22:20
長々とホントすんません。
おまけに、屁さんはレス返してくれたのに、俺から返事も返さず…;
俺から質問の書込みしたのをすっかり忘れてた;;;

以前に、屁さんは左翼がかった人か?と書いた記憶がありますが、今回のコメントみてるとそうじゃないらしい。
副島先生あたりを引いておられたり、所得の再分配を非常に批判されているあたり、(副島先生ってリバタリアンかどうかは断言しかねるけどw)リバタリアンっぽいのかなとも思いますが…。
考え中
2009/02/15 22:34
なんでも中央統制にすることが間違い。中央統制というのは、世界政府にしたい連中と同じ発想なわけ。官僚が大衆を管理するということ。
大都市で盗った分を地方に回すというのもおかしい。昔は俺もそれに賛成だったわけだがw。
「無駄な道路、無駄な建物」とか言ってるのに、公共事業でその地方の経済を回すのがおかしい。それで良かった時代も一時的にあっただろうが、もう弊害のほうが大きい。どうせこれ以上できないし。それは「格差」じゃない。分相応を知れってこと。人のカネに期待するなということ。人のカネの自分たちの盗り分で、何かしようという発想が卑しいと言っているの。アメリカが、「それは御免蒙りたいわ」と思って、あそこ(日本)から盗ってきて、自分ところの経済を回せばいいと考えるのと同じ思考w。
屁(へ)
2009/02/18 19:39
「合法」だから、すなわちイイと言ってるのは、田母神バカと一緒なのよ。
「国民から徴収された税収」を「国民に還元」の思想が『悪』だと俺は言ってるのw。

>所得の再分配で社会主義とはどうにも理解しがたいね。
>民主的に決められた法と全体主義のそれは全然違うけどねぇ。

基本的なところから分かってないと思うw
「所得の再配分」が「社会主義」です。
「民主的に決められた法と全体主義のそれ」は紙一重なところがありますw。それの最たるものが、ヒトラーとされてるわけだが。だから、政治思想的には、民主主義自体のことを、いわゆる「ポピュリズム」に堕しやすいとして非難するのがツウの学問だったわけだが、それも大嘘だったことも副島隆彦さんが書いている。「ポピュリズム」とは、ユダ金が中央政府とつるんで、すなわち、エリート層が経済を混乱させて、それに対して、保守的な庶民層からあがる怒りの声だってね。
屁(へ)
2009/02/18 19:53
資本主義の失敗とかも大嘘。まさに社会主義でアメリカは崩壊するのw。共産主義のソ連が崩壊したのと全く同じ理由によって崩壊するw。スピリチュアル馬鹿がよく、共産主義が崩壊して、次に資本主義が崩壊して、どうのこうのとか言ってるけど、どっちも官僚統制主義が崩壊したにすぎないw。資本主義が崩壊とか言って得意満面なウスラバカ。資本主義とは、大衆が豊かになる思想であることも知らず、世界大の官僚統制体制に移行させたい超エリート層たちの計画を諸手をあげて歓迎してるw。
屁(へ)
2009/02/18 20:05
>金は基本的人権を満たすための道具であろう。

>カネは社会の公器だ。
>『個人の財産権』と『血流、電子の役割』を利益衡量すれば後者、血流の役割が圧倒的に勝ってしまう。

こういう思想こそ、まったくの間違い。まったく大衆のためにならないエリート管理主義の発想。
カネは、交換と蓄えの手段。それ以外の何ものでもない。
オカネを、それ以上の何かの目的を達成するための道具にするという実験を20世紀にさんざんやったってこった。それがことごとく失敗したということ。ことごとく、一部の者たち、ユダ金、ユダ金の属国の管理代行人たちを益するための言い訳でしかなかったってこと。それをやってる限り、戦争はなくならない。政府紙幣とか言い出すw。そこを押さえないかぎり、社会主義、すなわち、大衆が労働した収入を「再分配」する請負人たちに管理されるということになる。
屁(へ)
2009/02/18 21:17
「ポピュリズム」に関して、今思い出したのが、ずっと前に、朝日新聞のコラムで、今回の金融危機を「金融ポピュリズム」のせいだと言い腐ってたことw。バカで洗脳されていると、真顔で言うこと書くこと全部、地金が出まくってるわけw。資本主義の行き過ぎだとか大嘘なの。社会主義の失敗であり、それは毎度の話であり、それをアメリカが史上最大規模でやって破綻することになっただけ。社会主義とは、エリート層が、大衆を管理して、統制経済をやって、バブルが破裂することw。「金融エリーティズム」そのもの。しかも、その失敗の原因を他のせいにして、さらに統制を強めようとするエリートたち。ユダ金のお使い連中w。
屁(へ)
2009/02/18 22:55
お金を作るのは問題無いワニよ、ただお金は
昔は土地、金銀財宝など実質的な宝”に対して持ち運ぶのが
面倒だから、変わりに等価値のある引換券”を出してただけワニ
悪いのはそれを悪巧みして利子”付けて貸したり
無から増幅させる行動ワニ!決して実体経済から
かけ離れたお金を造っては遺憾と言う事ワニ
ワニさん
2009/02/19 17:03