旧richardkoshimizu's blog

太郎さんのワシントンでの楽しい昼食会

<<   作成日時 : 2009/02/27 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 31

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アーミテージのセリフなんですが、麻生首相は訪米時に昼食会は行われておりません。
画像の訂正したほうがいいですよ
2009/02/27 13:47
じゃあ、朝日は大嘘をついているわけかw

麻生首相 アーミテージ氏らと昼食、国立墓地献花も2009年2月25日12時5分

【ワシントン=津川章久】オバマ米大統領との会談を終えた麻生首相は24日昼(日本時間25日未明)、宿泊先のホテルでアーミテージ元国務副長官、有力シンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)のハムレ所長ら有識者と約1時間昼食を共にした。

http://www.asahi.com/politics/update/0225/TKY200902250156.html?ref=rss
dokudaminoheya
2009/02/27 14:07
郵政ユダヤ化、MDインチキミサイルも買え、米国債も買わねえといけねえぞ、と脅されに行くようなもんです。

どんな手使うのかな。
ピラリーちゃん
2009/02/27 14:14
〜(オバマ大統領は)議会演説前にテレビキャスターと昼食をともにするという「伝統」(ペリーノ前大統領報道官)は守ったようだ。

 麻生首相はアーミテージ元国務副長官、スコウクロフト、ブレジンスキー両元大統領補佐官(国家安全保障問題担当)らと昼食をともにした〜産経新聞。

2009/02/27 14:18
オウム事件てひょっとして三矢研究を実行に映したものなんでしょうか。そう言えばこの三矢研究、当時防衛庁長官だった小鼠純也が深く関わっているという。
ユダヤ半島カルトはいつも陰で蠢いていますね。
デイビッドペプシ&三矢サイダー
2009/02/27 14:24
麻生首相は国益を守ってアメリカの紙くず国債を買うと約束をしなかったと推察できる思うdokudaminoheya
、の考えは正しいと思われる、このところのNY株安、ドル高円安から推論できる、日本の資産を売ってドルを買って顧客の解約に応じていると思われる、ドル円は今日98円、NY株は下がり日経は上がり?
いずれにしてもダメリカ経済の断末魔
sko
2009/02/27 15:01
表題と関係なくてすみません
大学新聞と統一協会。広島大学も
河野美代子のいろいろダイアリー
 http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-8b5.html
今、全国の大学で、「〇〇大学新聞」や「〇〇大学学生新聞」を名乗って卒業生からお金を募っているのは、「統一協会」またはその学生組織である「原理研究会」の連中だ。『略』今、全国の大学で、「〇〇大学新聞」や「〇〇大学学生新聞」を名乗って卒業生からお金を募っているのは、「統一協会」またはその学生組織である「原理研究会」の連中だ。
電話を切った後、ネットで調べてみた。「大学新聞、 統一協会」で検索をすると、でるわでるわ。北海道大学、京都大学、新潟大学、大阪大学、岡山大学、、、、。みな、だまされないようにと警告を発している。みんなおなじ。先輩という言い方。一年一万円との値段も同じ。
砂頭巾
2009/02/27 15:13
画像の訂正したほうがいいですよ:さん
・・・真偽がハッキリしたらそのコメント、訂正したほうがいいですよ。それも速やかに・・。反省も忘れずに・・。何せトップコメントですから。
訂正したほうが・・
2009/02/27 17:40
輿水先生、日本と世界の調和のために、真実の情報を発信して頂きありがとうございます。
ブルーレッド
2009/02/27 19:44
武部元幹事長、麻生総理の選挙前の退陣要求。
アンノウン
2009/02/27 19:52
ナイスな抉り取り画像披露、有難う御座います。
今の亜種ユダヤ連中の本音が浮彫りになっている分
信憑性にも富んでますね。

あとは、奴らがどうズッコケてくれるかを
観察するだけですね。奴らが今まで甘い汁を
吸い続けた分、今度はそのツケで糖尿病と
なってくれれば嬉しいんですが。
N.K
2009/02/27 19:59
中川辞任の真相はいかに?
単なる酔いどれ天使なのか???
S.F
2009/02/27 20:19
ご褒美としての訪米
http://www.choujintairiku.com/shimoji/shimoji12.html
超人大陸
2009/02/27 20:24
独立党拡大ターゲットをゆとり教育若年世代へ必要性高まる。

キャンパスアンケート:学生人気は麻生、小沢伯仲 でも1番は小泉氏 (毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/seiji/graph/20090226/?link_id=TT004
毎日新聞の世論調査では内閣支持率が11%と低迷する麻生太郎首相だが、学生のイメージでは不支持が圧倒的とはいえ、民主・小沢一郎代表と人気が伯仲していることがNPO法人「ドットジェイピー」(本部・東京都港区)が全国の大学生に行ったキャンパスアンケートで分かった。もっとも、人気は小泉純一郎元首相が断トツだった。・・・
独立党のターゲットをゆとり教育の若年世代...
2009/02/27 20:55
米国債の買い支えに関して麻生首相はオバマに「ドル機軸体制の維持堅持が重要だと考える。」のひとことでほぼ確約に近い形でコミットしたと読解されるものと思われ、これは麻生首相の昨年末からの変らないスタンスでした。これについては同意の解釈が世間では一般的でした。これがやはり自民党というものの限界であり、この範疇からは誰も抜け出せない、これが「自民党」ということ、でしょう。民主党政権になるとここまで犬ポチではないスタンスが出て来るだろうことは小沢氏の在日米軍縮小と中国軍との極東での軍事バランス戦略による日米中ロ極東平和協定的な方向への発言で伺えるかと。
独立党のターゲットをゆとり教育の若年世代...
2009/02/27 21:08
(訂正)同意の解釈→同様の解釈

・・・なので、選挙では大枠自民党が勝つよりも民主党が勝つ方がましではないかと思っていますがいかがでしょうか、ではまた。
独立党のターゲットをゆとり教育の若年世代...
2009/02/27 21:13
コシミズ氏はどうしてこんなに面白く一目瞭然で世界の闇を表現できるのでしょうか?天賦の才としか言いようがない。世界の闇を見て笑いをこらえられないというのもめずらしい状況だと思う。
属国人
2009/02/27 22:03
「山田君〜座布団持ってきてっ〜」
空言
2009/02/28 00:26
こんな解りやすいのはそこらじゅうに貼るべし!と、思い、やりました。
ですが某巨大掲示板では直ぐに書き込みできなくなりました。
それだけ、みんなに知らされたくないんだなと実感。本当に隠しておきたいんだなあ。コシミズさんが広島でも言ってるように真実を知る人が増えて来るだけでも世の中の空気が変わってくる!【戦争】を【ねつ造】するなんて本当に許せん。皆が知れば理解出来る人も増える。ワタクシは知らせる事をやっていきたい。
匿名希望。そろそろ党員になろうかな
2009/02/28 00:32
前々から思っていたけど、小沢一朗が唱えている
国連中心の安全保障とか普通の国って言う主張は
三島由紀夫が「若きサムライのために」で
猪木正道との対談で話していた
主張に近いんじゃないのかねぇ?

違ってたら訂正してください。
空言
2009/02/28 00:42
米GM、4年連続赤字=3兆円(309億ドル)損失−金融危機とガソリン高響く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000003-jij-int

英銀大手ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS)<RBS.L>は
26日、2008年決算を発表し、損益が英企業史上で最大規模の241億ポンド
(343億ドル)の赤字となったことを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000050-reu-bus_all

シティの国有化もきました。

米で経済破綻、暴落が起きれば、内乱が起きる。それに、伴い、日本には、小麦を止めるでしょう〜
その次に、肥料を止める。その次の次くらいに、石油を止めるだろう〜

既に、ある新潟の農家では稲作40%減反に入ってるようです。

米を食べるのだ!ぼけども!!<<ALL
DF☆くん
2009/02/28 02:55
写真左の白髪のじいさん・・目と骨と脊髄の感じが・・・ベンジャミン・フルフォードにそっくりですね!最初パッと見てベンジャミンを白髪にして29年後の予想の顔?なのか?と感じてしまいました。このひとたちはヒットラーを例のごとく種をアチコチにばら撒くというのをコシミズさんの話で聞いていましたがこれも・・もしかして・・なんて・・ただそっくりというだけでそう思ったので書いてみました。
9カン太郎
2009/02/28 03:08
ドラって精神が病んでるようですね。
「日本NO1の洞察力」持ってるって自慢してますが、理解者はわずか数人?みたいです。
良くない薬(神性)の飲み過ぎでしょうか??
構ってあげるとさらに病状が進行するらしいので… そっとした方が良いかも…
(病名は「超プライドが高い、無視されるのが絶対我慢出来ない病」[別名:構ってくれくれ症候群]かなり進行しているようです) 

いろいろ洞察する(書く)前にまずは己の人格のゆがみも「洞察」しないと!!<<ALL
MALT
2009/02/28 08:55
コラのとおりでしょうな〜。油堕金は全く変わるつもりはないやね。麻生さんは蹴ってほしいよ。
考え中
2009/02/28 09:46
>MALTさん。
しかし、斜め上から目線とはいえ、ドラ坊の書き込みにしては、珍しく現実を見ている。ここは『少しだけお利口になったね』と頭を撫でてあげたい。
構ってあげないと、精神世界のブログに、誰かれかまわず大将の講演貼り付ける。こっちには破綻したフォトンベルトネタ貼り付ける。「かづ235」さんもお守りは大変だろう。・・っか良い加減現実に目覚めて欲しいよ。
砂頭巾
2009/02/28 12:38
最近みけねこさんが来ない。元気かな?
砂頭巾
2009/02/28 12:41
元気ですよ。
みけねこ
2009/02/28 15:13
砂頭巾さん

ドラの以下のコメントが無ければ書き込みしなかったです。
「米を食べるのだ!ぼけども!!<<ALL」

農、食に関わる問題は山積しててただ単に「米を食べるのだ…」では解決にならない。例えば学校給食のご飯の回数を(例:3→5回に)増やし出来るだけ地場の野菜を使う美味しい献立を考えてセンターで作るのでは無い美味しい給食にする。そうすれば大人になっても味覚がしっかりして、ファーストフードやジャンクフードはたまに食す。
新潟の米生産者の話を聞いたけど減農、除草剤無し新潟産「こしひかり」が60Kg−\13000位だそうです。10kgで2170円程にしかならない。 時給換算だと数百円らしい。
だったら農薬、化学肥料沢山使ってコストを下げた方がマシ。もっと言えば止めたほうがイイ?
具体性のない一般論だけ並べて、自分を「日本NO1…」等自惚れて、皆を見下げる。 なので書きました。(今日農家の手伝いを少ししてなおさらそう思いました)
MALT
2009/03/01 19:48
>MALTさん

ここへ書き込んだコメントに対して、皆がどう感じるか?
考えが及ばないのでしょう。。。
人の言葉に耳を傾けない者の言葉へ、誰が耳を傾けるのでしょうか。。。


なにかの機会に、輿水さん、小吹さん、独立党の方々、そしてここにコメントされている方々にお会いした時。

「ニックネーム『●●』でコメントしています。」、と堂々と名乗れるかどうかです。
真実を求めて
2009/03/01 20:43
アメにみすみす国民の汗の結晶持って枯れるなら、
この際食料自給率UPのために農家に増産奨励金出したらよい。無農薬ほど点数付けて、ばら撒きでも良いじゃありませんか。危険なアメリカ産毒米食わされるよりか。
政治家は何考えているんだ。まだドラの方が、自公の売国奴よりまし・・・などと思う今日この頃でした。
砂頭巾
2009/03/01 20:45
学校給食もパンによる、アメリカ産小麦を輸入させる為の餌付けでは無かったかと思ってしまったりして・・・
可笑しいですか?
食える農家にすることが、安全保障の第一歩だと思います。爺ちゃん婆ちゃんしか農業の担い手が無くなればいずれ国は滅ぶ。
砂頭巾
2009/03/01 21:08