旧richardkoshimizu's blog

09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を公開いたします。

<<   作成日時 : 2009/02/24 08:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 202

画像


↑の写真は、今回の講演のテーマである「かく」にちなんで掲載するものです。被写体の人物に「もっともアホに見える」「浅薄な」写真をくれと所望したところ、これが送られてきました。今回のテーマはいささか重苦しいものですので、この写真で一旦心を和ませてから、動画をご覧ください。

●リチャード・コシミズ 【広島座談会2009.02.21】Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=-6891360202794305694

「犠牲者をこれ以上出さないために、原爆を投下して戦争を早期に終結させた」と言ったキレイ事を全面否定し、「核」の真実を解明します。

1.ロスチャイルド・ウォール街権力の姦計に乗せられた日本は、日露戦争以降、大陸・南方侵略に誘導され、原爆攻撃を受ける結果が生じた。

2.広島・長崎への原爆投下は、「人体実験」であった。彼らにとって、「極東の黄色劣等民族」の大量虐殺など、罪悪ではなかった。

3.原爆投下の隠された主目的は、「冷戦の構築」であった。原爆の驚異的な破壊力を目の当たりにした人類は、新たな戦争の形態が「核戦争」であることを悟った。結果、東西両側での核兵器積み増し競争が発生した。ユダヤ世界権力は、冷戦構造の元で、ウラニウム鉱山利権・核兵器利権・ミサイル利権を手にし、戦後長い間、莫大な利益を享受した。

4.原爆の開発者、使用決定者、投下部隊員のほとんどが、世界支配中枢に繋がったユダヤ人であった。アインシュタイン、オッペンハイマーが開発に携わり、ルーズベルト・トルーマンが使用を命じ、ルメー大将らが投下した。全てユダヤ人であった。

5.彼らの新たな核兵器は、原爆でも従来型水爆でもない。湾岸戦争、バリ爆破事件、911WTC倒壊、イラク・アフガン戦争でも使った「純粋水爆」である。その存在は秘匿されており、次の戦争でも使用しようと企んでいる。

6.エネルギー資源の争奪が、多くの戦争の原因となる。世界に「常温固体核融合」の存在を知らしめ、戦争の発火材を取り除く。戦争惹起で権力維持を図る輩を排除する。過剰なエネルギー生産と消費で自然環境が破壊されることを阻止する。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(202件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
万ちゃん、徹夜作業、ご苦労様
dokudaminoheya
2009/02/24 08:55
万人斬りさん!!いつも、ありがとうございます。

カクさん、相変わらずかわいいっすね
seast
2009/02/24 10:19
コメントできるかな。

2009/02/24 11:16
昨日コメントできなかったのが今日出来た。
広島講演会見させてもらいました よくCSで
アメリカ製作番組で 広島 長崎の原爆投下しなければ
戦争は終わらなかったというアメリカ側の見解です。

2009/02/24 11:20
「独立党は原爆被災者ナメとんのか」

というお声が聞こえて来そうな、
ハニーフラッシュ画像でした。

光沢紙で印刷する方もおられるであろうと思うと、日本の未来が案じられてなりません。

かくなる上は(今、先祖の霊のハリセンが頭上に)
「小説911」をよろしくひとつ。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_5saku.htm

先行予約 まだ受付継続中です。
小吹 伸一
2009/02/24 11:52
植草一秀 麻生首相は郵政民営化委員を刷新して解散を断行すべし
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-0f02.html
NHKは予算を握る監督官庁が総務省であるため、定時ニュースで「かんぽの宿疑惑」を取り扱っているが、テレビ朝日、テレビ東京を中心に民間放送はほとんどこの重大な疑惑報道を行っていない。
NHKニュース アフガン 空爆で民間人が犠牲
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014325891000.html

NHK福岡の玄関で爆発、ホール入らずバッグ置く
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090223AT6C2300B23022009.html
NHKニュース NHK福岡局放火で写真公開
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014356141000.html
NHKニュース 銃の実弾か NHKに郵送
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014358061000.html
郵政かんぽとアフガン報道継続のNHK襲撃
2009/02/24 12:15
↑この件も良かったら取り上げてくださればありがたく、ではまた。
郵政かんぽとアフガン報道継続のNHK襲撃
2009/02/24 12:21
↑この件も良かったら取り上げてくださればありがたく、ではまた。
郵政かんぽとアフガン報道継続のNHK襲撃
2009/02/24 12:22
反応がなく確認したところ、掲載なかったのでもう一度押したら、なぜかかぶりました。すまんです。
郵政かんぽとアフガン報道継続のNHK襲撃
2009/02/24 12:24
人体実験が済むまで、降伏しないで待っていたとされている天ちゃんのことが気になるので、動画見させていただきます。
ニック
2009/02/24 12:51
何時もながらの迅速な対応有難う御座います。
夜を徹してのUP作業に頭が下がります。
長哥
2009/02/24 12:58
大将早すぎですw
万人切りさん凄すぎる
moldex
2009/02/24 13:40
鬼塚英昭氏の原爆の秘密「国内篇」〜昭和天皇は知っていた〜は天皇に批判的な内容でしたが(要するに天皇もユダヤの傀儡であったという話)、リチャード氏は原爆に関する天皇の立場を擁護しているようですね。どちらの話も嘘ではないようなので天皇に対する評価に若干戸惑っていますが、それ以外は非常に腑に落ちる内容でした。ありがとうございました。
ja
2009/02/24 14:04
前回の分も合わせましてUP誠にありがとう
ございます。

「広島座談会」、テーマのこともあり、今回も
スゴイ内容!! ありがとうございます。
shoge
2009/02/24 14:12
http://www.republicbroadcasting.org/index.php?cmd=news.article&articleID=3444

これ本当だったら、ちとヤバイなぁ。
dokudaminoheya
2009/02/24 14:16
動画のアップを期待しています。よろしくお願い致します。
sean007a
2009/02/24 14:43
jaさま
私もこれまでのコシミズさんの天皇に対する評価には異論があります。
しかし、それ以外においては、コシミズさんの説に、jaさんと同様ですが、ほとんど納得しています。
sean007a
2009/02/24 14:46
中川(酒)氏の件について

いつも興味深く拝見させていただいております。

しかし、動画にも出てきた、中川(酒)氏の件だけはご意見させていただきます。

おそらく酒を飲んでいたのは事実でありましょう。
脇が甘いのも事実です。前科もあります。

しかし、中川(酒)氏もリチャード氏と同じく、我々若者の光なのです。
日本の事を考えてくれる政治家が消えていくのは、
耐えうることではありません。

よく調べてください。お願いします。
国賊政治家などでは決してありません。



時給博士
2009/02/24 15:02
>私もこれまでのコシミズさんの天皇に対する評価には異論があります。

天皇はフリーメーソンで原爆をわざと落とさせて、日銀の大株主で....とかいう話?
dokudaminoheya
2009/02/24 15:33
>日本の事を考えてくれる政治家が消えていくのは、
耐えうることではありません。

具体的に。何をどう考えてくれたのか?
dokudaminoheya
2009/02/24 15:34
天皇を悪者にしている連中から「悪臭」を感じ取ってきたリチャード・コシミズでした。w
dokudaminoheya
2009/02/24 15:35
鬼塚英昭さんは、「八百長恐慌」でもう十分だよ。w
dokudaminoheya
2009/02/24 15:49
リンク切れの指摘です。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1226647846/27
親子丼にて小吹さんが荒田先生の公開実験時の配布論文「固体核融合実用炉の達成」というPDFファイルをアップしましたが、現在は「404見つかりません」表示になっています。

再度アップロードするのか、軽量版をアップするのか、さて、どちらなのでしょうか。高温学会からアップロード不可と言われているのなら仕方ないですが、固体核融合の理解浸透には不可欠な論文だと思います。
思念体監視団
2009/02/24 15:56
マジ話だと、ロシアとアメリカの対立が深刻化していることに。。。なりますか?
まっすー
2009/02/24 16:03
>思念体監視団 様
ご指摘まことにありがとうございます。
2月初旬サーバー移転にともないURLが変更しました。
下記URLでお願い致します。
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/top/solid_fusion_reactor.pdf
公式サイト管理者(デザイナーI)
2009/02/24 16:44
RBN記事から。

ロシアに沈められたのが、以前チェイニーが率いていた企業KBRと契約して「テロとの戦い」を世界で支援し米軍とCIAの貨物を船舶輸送をしていた会社(香港に登記)。
オバマとグローバリストのエリート連中は今「やけっぱち」で911のような自作自演作戦をやろうとしている。経済が凹んでこの夏に起こると自ら言っている大規模な社会暴動に先駆けて国民を完全に服従させるためだ。

「グローバルな金融危機は経済のメルトダウン(大崩壊)を引き起こすかもしれない。それで西洋世界で民主制度が不安定となるかもしれない。政府は持っている以上に大金を使い、その結果は何百万の失業とともにおそらく大変なインフレとなる。全崩壊となるかもしれない。だから、オバマは、天文学的な金額の3B-経済刺激策を必要とした。しかし、巨大救済策は大爆発(ビッグバン)で終わるだろう。さらなる成長さらなる資本さらなる金融市場力を求める精神構造に変化がなければ、この危機に出口はない。グローバルな通貨改革が混沌からの最後の出口のようだ。さけられざる大衆暴動が始まる前に。」(ドイツ人の専門家、誰やねんw)
屁(へ)
2009/02/24 16:54
”3B-経済刺激策”って何?
アメリカがバ〜ンw
天文学的な金額の経済刺激策に署名したオバマが叫んだw「今日がジエンドの始まりだ!」。(本人は、危機の終わりの始まりだと言いたかったらしい?w)
屁(へ)
2009/02/24 16:54
肝腎の個所忘れたw

RBN記事
ロシア軍専門家が伝えているところによると、ロシア沿岸警備隊とロシア海軍は、停止命令が拒絶した米シアトル港行きの貨物船”New Star”(中国船籍)を沈め「ざるをえなかった」。この船が「行方不明」の大陸間弾道ミサイルの核弾頭を運んでいるおそれがあったからだ。
屁(へ)
2009/02/24 17:15
リチャード様、小吹様その他独立党のみなさま
お疲れ様でした。今回も本当に勉強になりました。そして胸にずっしり来ました。
なんか私が前に「常連がうざい」と感情的に書き込んでしまい工作員扱いしている方がいらっしゃいますが、私はそんな大それたものではないです。ボケーとしている主婦です。常連がうざいと書いた理由は、替え歌があまりにも目立っていたので、それを見るのがなんかいやだったということがあり、直接名前を指摘するのもなんだったのでああいうガキみたいな書き方をしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
今後もなにか書き込みたい衝動に駆られたら、カキコしてしまうかもしれませんが宜しくお願いいたします。
shu_zi
2009/02/24 17:22
天皇に関する悪口雑言並べたてるのに異様に熱心な、鬼塚英昭&イカサマティブ通信。

どちらも、サブプライム問題や金融危機を、世界権力の周到な計画による意図的なものと論じる点も共通。

それと論調揃えてるのが、嫌中・嫌韓のヘイトスピーチ垂れ流す運営者不明のサイト「心に青雲」。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/c470c9ddcb1a6b6c05c6530f898472d7

「天皇は日本民衆の敵」「ユダヤ金融権力はすべてを思うがままに操ってきており、支配は強化されている」うんぬん。まるで異口同音。

この連中の背景、同じところなのと違うのかしら。

ついでに、「中川昭一の酩酊辞任は世界権力の謀略」ってのも言い出してるな。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/9b3dd7ec886bf19337400d8e502b369f

麻生さんはツブして中川(酒)は救済したいみたいね。
おお、これは陰謀では。
小吹 伸一
2009/02/24 17:37
万人切りさんGJお疲れ様でした。
見方のフリをして書き込んでいた人が、韓国スナック
中国マッサージ、で・・・ブログ主の大将がIP開示が不可能に、なんか不可解ですね。
砂頭巾
2009/02/24 17:42
>具体的に。何をどう考えてくれたのか?

中川(酒)氏の独立党的考えに近いものとして一番大きなものは、媚米ではない点ではないでしょうか。

今回のG7でのIMFへの9兆円融資、米経済ブロック化批判に始まり、
BSE問題時における米国牛肉輸入即時停止、
慶應大講演会での
「原爆投下はアメリカが世界ナンバーワンの軍事力を持つための実験だった」との主張、などは自民党議員に
あっては注目に値します。

酒に弱い点は当然ですが、
ストレートすぎる点も弱点だとは思いますが。
時給博士
2009/02/24 18:00
6月からの薬のネット販売禁止法案。明治から続いているような、家族経営の一子相伝の伝統薬潰しなのかな!?
平将門の子孫
2009/02/24 18:07
 >shu_ziさん、

いいんじゃないですか。
言わずにおれないことを言ったのなら、それはあなたの真実でしょう。

無意味な投稿の連投に、一番頭に来てたのはブログ主で、本人がそれ言うと迫力が出すぎるから、私が代弁したりしてます。

私も個々人を指摘するのはいやなのですが、はっきり名指ししないと、絶対にやめない人もいますのでね。

一方で、私の指摘に対し、そんなこと全然ないのに、「自分のことでは」と思われ、先日の座談会で恐縮した様子で話しかけてこられた方もいました。

ここは井戸端会議の場ではないし、投稿者の自説を流布する媒体でもない。

shu_ziさんに不審を感じたという覚えは、私はありません。
小吹 伸一
2009/02/24 18:23
>sean007a氏

天皇周辺はそうとう深いベールに包まれているようですから、真実を見極めるのは難しそうですね。
ただ個人的に明治以降の天皇あり方には疑問を持っており、その辺は陰謀論者の十八番であるフリーメーソンを絡めた話が真実(全て真実とは思いませんが)に迫っているのではないかと思っています。
私は天皇というより、その取り巻きに胡散臭さを覚えますね。
明治天皇も昭和天皇も殆ど政治的な自分の意志を持たない人だったのではないでしょうか。
ja
2009/02/24 18:26
もしも私が敵対者なら、賛同者のふりをして、ここのコメント欄を、読む値打ちのない投稿で埋め尽くすでしょう。

常連のチャットルームに作り変え、苦言を呈する者を工作員扱いにして追い払うでしょう。
私がネット工作員ならそうします。
小吹 伸一
2009/02/24 18:34
dokudaminoheyaさま

鬼塚英昭氏の著書だけではなく、山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」などでも、天皇の人身売買による蓄財について書いてあったと思います。

そもそも、権力のある人間が、汚いことをして金儲けをしないとは考え難いように思えます。

鬼塚英昭氏の「八百長恐慌」、興味深く読みました。信憑性のある推論のように思いました。
sean007a
2009/02/24 18:38
人間探せば、ひとつや二ついいところは見つかるさ。別にこんなのいらないよ。

●朝鮮ゴキブリ右翼と同じ「核武装」推進派の中川:

「自民党の中川昭一政調会長が3日、佐賀市で講演し、北朝鮮の核実験実施に関連して「(攻撃)能力を充実させているなら、日本の平和と安全をどう守るかを、核を含めてなぜ今論議しないのか」と述べ、重ねて日本の核武装論議の必要性を強調した。中川氏はが、繰り返し核武装論に言及することについて、政府・与党の中でも批判があがっている。」
dokudaminoheya
2009/02/24 18:39
●統一朝鮮邪教に命令されて、安倍と一緒にNHKを恫喝

<NHK特番>民衆法廷の主催者が抗議声明 NHKを批判(毎日新聞)旧日本軍の慰安婦問題を裁く民衆法廷を扱った特集番組をNHKが01年1月に放送する直前に、当時、官房副長官だった安倍晋三・自民党幹事長代理が「公正中立な立場で放送すべきだ」などとNHK幹部に指摘していた問題で、中川昭一・経済産業相もほぼ同内容の指摘をNHK幹部にしていたことが分かった。
dokudaminoheya
2009/02/24 18:40
なるほど、鮮邪に支持されるわけだ。

●現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト
勝共推進議員名簿(衆議院編) 中川昭一 (自民・農水相)  (『週刊現代』99.2.27号から)
a=「勝共推進議員」(1990年4月1日現在)                  ○
b=「1988年勝共推進議員教育報告書」(1988年12月19日現在)     ○
c=「1988年総支部活動報告所」(1988年12月15日現在)         ○
d=「支部結成」、貢献ランク(A〜D)                      ○ B   
e=「保セミナー参加者」                     
f=「勝共推進議員の集い(3月6日)出席者結果」 ○
g=「世界平和連合」設立発起人 ○
h=「旧ソ連共産党からの財政支援疑惑に関する請願紹介議員」 ○
dokudaminoheya
2009/02/24 18:41
jaさま

私は天皇というより、その取り巻きに胡散臭さを覚えますね。
明治天皇も昭和天皇も殆ど政治的な自分の意志を持たない人だったのではないでしょうか。
 ↑
そういう可能性も、確かにありそうですね。
sean007a
2009/02/24 18:42
>そもそも、権力のある人間が、汚いことをして金儲けをしないとは考え難いように思えます。

権力?今の天皇にどんな権力があるんだ?新年参賀で卑しい朝鮮右翼に手を振って応える権利か?
dokudaminoheya
2009/02/24 18:43
IMFへの巨額の融資のどこがすばらしいんだ?

[ローマ 14日 ロイター] 中川昭一財務相は14日、国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事と会談し、日本が昨年表明したIMFへの最大1000億ドルの資金支援について、合意文書に調印した。
dokudaminoheya
2009/02/24 18:48
sean007aさん
>信憑性のある推論のように思いました。

鬼塚氏については、3.29東京講演会で初めて知りました。信憑性があるとは、著者以外の全くの初心者が触れることのできる情報に初めて触れて、著者と同じ結論に達することのできるという意味です。鬼塚氏は、そのソースとなる情報を書籍に書き込んでいないでしょ?推論に過ぎないのでしょ?
思念体監視団
2009/02/24 18:48
>鬼塚英昭氏の「八百長恐慌」、興味深く読みました。信憑性のある推論のように思いました。

私は、↓の書評を興味深く読みました。信憑性のある書評のように思いました。「軍事力」の観点を持たず、経済だけで論じている時点で、鬼さん、あちらへどうぞ。

●読むと気分悪くなる本。「八百長恐慌」:鬼塚英昭
http://blogs.yahoo.co.jp/kirara3343/57430653.html

副題に、<「サブプライム「サブプライム=国際ネズミ講」を仕掛けたのは誰だ!>とある。
dokudaminoheya
2009/02/24 18:55
(続き)それにたいして、筆者は、「この世界恐慌はロンドン・シティとスイスの巨大複合金融機関が仕組んだものだ。」と断定している。しかも、いずれもユダヤ系資本であり、イスラエルも一枚噛んでると言うことになっている。更に、驚くべき事に、一般のフリーメーソンとかの陰謀説とは違うと書きながら、結局は、国際ユダヤ資本の結託によって、またもや、世界恐慌が起きたのだと言ってるから、訳が分からん。しかも、主役はロスチャイルドで、ロックフェラーは、最早力を失っているとか・・・。ブッシュ・チェイニー・ポールソン・グリーンスパン。いずれもこの巨大な悪の帝国の手先だと断じている。

何しろ。9・11テロも、犯人はロンドン・シティだと言うから、最早、映画の世界だろ。それは。おい。おい。<ゴルゴ13>読み過ぎじゃないのか?
今回の恐慌は、アメリカを滅ぼし、大英帝国の栄光を取り戻すための仕掛けなんだそうです。で、どうでも、いいんんですけど。こういう、恐慌本の最大の特徴は、軍事力と言う観点が欠落していること。アメリカが滅んだら、じゃ、次どこ?と言う答えにはまともな回答がないんですよね。
dokudaminoheya
2009/02/24 18:55
(続き)スイスとイギリスですか?は・は。お笑いやろ。堺の商人がいくら金があっても、結局、信長には勝てなかったように。世の中金で全てが解決できるわけじゃないですよ。本人自ら、拝金強欲資本主義を否定しながら、結局、金を儲けたやつが、世界を支配するとか書いてるのは、矛盾じゃないですかね?だいたい、金が全てを決するのなら、なぜ、ユダヤ人は、国も持てなかったのか?何でも、かんでもユダヤ資本陰謀説と言うのは、単に、見えない恐怖をイタズラにばらまいているのと同じじゃないですかね?あんたがペスト菌ちゃうん。と思わず突っ込み入れたくなります。

また、帯には、「金融恐慌は仕組まれたものだ。だから結末は決まっている。世界マネー戦争の勝者と敗者は、最初から決まっているのだ。はたして日本は? 」とあるんですが、こういう恐慌本のお決まりで、危ない!危ない!世界は危ない!と叫びながら、じゃ、どうしたらいいのかと言うと、具体案は、まったく出てない。あほらし。
dokudaminoheya
2009/02/24 18:56
さて、北陸の旨い魚でも賞味しに行ってまいります。

ごきげんよう。
dokudaminoheya
2009/02/24 18:57
>ロシアとアメリカの対立が深刻化していることに。。。なりますか?

前にもチェイニー一味がイラン攻撃用の核弾頭を米国内で空輸したとかしないとか、それが米空軍に阻止されたとか、そういう話がありましたよね。今回も、米ロというより、一味と一味以外の「対立」ですかね。そうであってほしいと思ってるだけですけどw
屁(へ)
2009/02/24 19:21
権力?今の天皇にどんな権力があるんだ?新年参賀で卑しい朝鮮右翼に手を振って応える権利か?

戦前の昭和天皇のことです。権力あったと思います。
それにしても、コシミズさんの書き込みとは思えないような失礼な言葉遣いですね。
sean007a
2009/02/24 19:25
この件、考え中。

●RUSSIA SINKS CHINESE SHIP BOUND FOR U.S.
http://www.republicbroadcasting.org/index.php?cmd=news.article&articleID=3444

「トーポリM
http://www.youtube.com/watch?v=QuVWSVywHdA
の核弾頭をガメて密輸出してた容疑」
って部分と、撃沈した船が、米国の「テロとの戦い」のために米軍とCIAの支援業務に携わっていたことでロシア連邦保安庁(FSB)に認知されていた、という点の情報確度が、どうもはっきりしません。

米国が911型謀略の下準備としてトーポリMの弾頭を入手しようとした、という点も、飛躍した解釈のようにも思えます。
小吹 伸一
2009/02/24 19:28
いろいろ調べていただいてありがとうございます。
私自身もゆっくり考えさせていただきます。

>人間探せば、ひとつや二ついいところは見つかるさ。

この一言だけでも感謝いたします。

変わらぬご活躍をお祈り申し上げます。

時給博士
2009/02/24 19:31
「天皇の蓄財」について、イカ通とかGT鬼塚様とかがさんざんおカキになっておられるのですが。

一人旅も夜歩きもハシゴ酒もなんにもできない天皇が、蓄財してどうするのでしょうかね。
金、何に遣うのかしら。
皇居内に秘密ハーレムがあって酒池肉林とか。わはは。
小吹 伸一
2009/02/24 19:39
きっと天皇は金をためて世界を買い占めるんだろうW
dokudaminoheya
2009/02/24 19:50
八百長恐慌は目次を見てただけで眠ってしまいましたねwww

まあ、歴史の中で「こんなアホらしいことで国家、財閥が消滅・没落していったのかー」ということがままにある。が、それが現在進行形で起きている。

「アリとキリギリス」。
アメリカの庶民は、所得が無くてもカードを数枚持ち、ベンツなんかに乗っていた。それが当たり前。借金をして消費をする。カード審査は激甘。信用情報の操作し放題。
いったい、そんなにカネも無いやつらが贅沢三昧するほど、現在の地球環境では豊富な資源があるのか?NOですよね。
一部の勝ち組であればカネの力でそうは出来ても、カネの無いやつらは世間に対して『価値を提供していない』ということにもなり、ベンツで豪邸なんて言語道断。

それの超バブル崩壊が世界中に波及していくのは面白くないが、まあ、環境にとっても身の丈にあった生活をしていくのがスジじゃないですか。あと、ユダ金も予測していながら、欲をこいて原油価格操作なんかに手を出しているうちに、あれよあれよというまに泥沼に沈んでいった。 この辺のところじゃないでしょうかねw
にんじん
2009/02/24 19:52
八百長恐慌、ありゃあいい睡眠薬だったなあ
dokudaminoheya
2009/02/24 19:58
大将殿、激同感ですwwwww
にんじん
2009/02/24 20:00
小吹さんありがとうございます。
とても丁寧にコメントしてくださって、本当に私の本心を理解してくれていると感じました。

更に小吹さんの説明は非常に分かりやすく納得がいきます。私も見習いたい!

不審感を持たれてなくて本当にヨカッタ!

ありがとうございました。

あとさっき書き忘れました。万人斬りさん、お疲れ様です。ありがとうございました。




shu_zi
2009/02/24 20:01
一瞬、違うところを開いたのかと思いましたよ。。。
トップの画像見て。(笑

>きっと天皇は金をためて世界を買い占めるんだろう
それが目的で【悪魔サインの団体に加入してる】、なんて騒ぐ連中がいるんですよ。

天皇どうのより、日本国内には"邪悪な組織"があるのに。
目晦ましに使ってるんでしょ、そいつらから目を逸らすために!

空想・妄想・ファンタジーの世界で楽しまず、現実に目を向けて欲しい。。。


緩和休題
NHK周辺がなにやら騒がしいですね。
真実を求めて
2009/02/24 20:03
ダボハゼが自民党から出馬するらしい
だめだこりゃ
dokudaminoheya
2009/02/24 20:05
GT鬼塚先生出世作「天皇のロザリオ」関連書評。

●「キリシタンが日本の娘を奴隷として50万人も買った」という既知外テキストを信じている人がまさかいようとは
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060304/p1
【16世紀の日本の人口は、900万人〜1000万人。女性人口は500万人程度。
寿命が50年ほどで年齢別階層がほぼ同じであったとすれば、12歳から22歳までの女性人口は、100万人である。
そのうちの半分に当たる50万人が奴隷として売りに出されたら、国内の文献に何も記されないだろうか?
若い娘の半分が消えた大事件である 随分面白い話だ。(爆笑)】
http://current.log.thebbs.jp/1138532679.html
【しかも、キリシタン大名と言われたのは九州の一部の大名。
日本の若い娘の半分を掻き集めるとは大変だな(w
九州の娘は全員輸出。
無論全然足りない。
中四国の娘を全員売り飛ばしても足りない。】
小吹 伸一
2009/02/24 20:05
>ダボハゼが自民党から出馬

ってもしかして、東京都の副知事の作家の人ですか?
小泉手下の紛いモノニセ改革サギ師のあの?w
ダボハゼって・・・
2009/02/24 20:19
小泉竹中がもう国民騙せなくなったので猪瀬が出てもダメだとは思いますが・・・。

【産経FNN合同世論調査】小泉発言「意外に不評」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090223/plc0902232211008-n1.htm
 国民的人気を誇り、言動が注目を集めてきた自民党の小泉純一郎元首相だが、神通力にかげりが出てきたことが浮き彫りになった。
 小泉氏は12日、麻生太郎首相が郵政民営化に反対だったかのような発言をしたことについて「怒るというより笑っちゃうくらい、あきれている」と批判した。調査では首相の郵政民営化に関する一連の発言は「評価しない」が81・0%に上ったが、それを批判した小泉氏の発言を「評価する」のも36・4%と少なく、「評価しない」が半数以上の56・3%だった。
ダボハゼって・・・
2009/02/24 20:28
sean007aさん

貴方が鬼塚氏の本を推奨するのを見ていて、かつての自分の姿を思い出しました。以前、中丸薫氏の本に嵌っていました。後から思えば信憑性が高ったんだなあと思い当たることもあるのですが、副島氏の本と違い、この女史の書いている事を確認する手段がありませんでした。学習会に来た人と同じで納得できなかったのです。
思念体監視団
2009/02/24 20:35
>それにしても、コシミズさんの書き込みとは思えないような失礼な言葉遣いですね。

何故、そういう扱いをされるのか、今の君にはわからないだろう。説明するのは簡単だけれど、あえてやらない。

いつかわかるときがくる。
dokudaminoheya
2009/02/24 20:37
ダボハゼ=田母ハゼ
dokudaminoheya
2009/02/24 20:38
広島動画見ました。ありがとうございました。
ところで、広島動画の1時間28分33秒あたり、
コシミズさん党員数を言われてますが
150人であってますか?
そこだけ音声が聞き取れません。
コシミズ様。北陸に来るんですか?
ゆっくりしてってね!
心情とういん
2009/02/24 20:39
えぇえええええぇえええええぇええええぇえええええ!
まだ、猪瀬某が勘違いして生きてられるの?テロビ電波の世界って。何かしました?あのおっちゃん。小鼠偽装改革の先っちょの方がでテロビ電波で踊ってただけとおもたけどw違うのか?違うのか!そうか!まだ踊れる自信あるのか!そうなのか!ふ〜んw眠い。
流れ者
2009/02/24 20:39
田母神バカが落選するとこ見てみたいw
屁(へ)
2009/02/24 20:44
>コシミズさん党員数を言われてますが 150人であってますか?

あってません。
dokudaminoheya
2009/02/24 20:47
>150人であってますか?
650人じゃない?(休眠を含む)
>心情とういん
2009/02/24 20:49
>ダボハゼ=田母ハゼ

了解。
ダボハゼって・・・
2009/02/24 20:50
【だぼ神 自民党 出馬】で検索したらでてきました!

えぇ、だめだこりゃ by いかりや長さん
真実を求めて
2009/02/24 20:50
なぜか動画が音声だけ。NHKの襲撃、フジも二の舞い恐れた??

リクルートコスモスなど旧日本郵政公社から過去3回にわたる一括売却で424の物件落札
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00150027.html
2004年度から、3回にわたる一括売却で424もの物件を落札したのが、現在のコスモスイニシア社が代表を務めるグループ。
この会社は、2005年までの名前は「リクルートコスモス」。
その親会社「リクルート」の社長・会長を歴任した河野栄子氏は、オリックスの宮内氏が議長を務めていた「総合規制改革会議」の委員だった。
鳩山総務相は「本当にこれは偶然なんだろうかという疑問を抱くのは、私だけではないと思うし」と述べた。
リクルートコスモスと日本郵政
2009/02/24 20:55
航空幕僚長辞めさせて候補者にするのか?
支離滅裂だね。砂糖体調も居るし、シビリアンコントロールの放棄か。5・15とか2・26の再現狙い?。
砂頭巾
2009/02/24 20:58
相対性理論が理解出来ないのは、とうの本人(アインシュタイン)自身が理解出来ない、、との事だそうです。
昔どっかで読みますた。
理論を解説してる学者さんも、解ってる振りをしてるだけで、ワタスの場合は絵画やワインがそうダス!orz
一匹狼
2009/02/24 21:00
って思念隊ハブられたのか?
(金魚=トイレで泡吹いてぶっ倒れていた人)
砂頭巾
2009/02/24 21:02
党員数は、メールで聞くか直接尋ねた方がいいのでは・・・?
心情とういんさん へ
2009/02/24 21:03
砂頭巾さん
思念隊ハブられたのか?

極上コイル(21世紀少年)にHNを変えた模様です。第壱部も彼が字幕を埋めたみたい。
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi
思念体監視団
2009/02/24 21:07
>心情とういんさん へ
たしか400人台って言ってたかと思うけど?
にんじん
2009/02/24 21:13
灰谷とか言ったっけ?この一文字0.5円のみじんこ。
dokudaminoheya
2009/02/24 21:14
みじんこったら、昨日の書き込みで中隊長から5万円もらったんで、味をしめて、また出てきたみたいよ。w
dokudaminoheya
2009/02/24 21:15
心情とういんさんが、正式に会員になってからでしょう。心情とういんさんが悪意の第三者とは思わないが。
むやみやたらに公表して良い物ではない。
私も聞こうとは思わない。党員数は、未来的には星の数ほど居ると思いたい。
 
砂頭巾
2009/02/24 21:16
なんだっけ、こいつの有限会社?

朝鮮尻舐めコーポレーションだっけ?
dokudaminoheya
2009/02/24 21:17
20:49様ありがとうございました。
いま動画を見ていてコシミズ氏の(自分の利権を守るために新しい技術をつぶす。本来私達はそのような発想をしない。原発今までありがとう。)という話、とても共感できました。私はこのような心を忘れていました。
本来の私達は素晴らしいものを持っています。これを思い出し、これを皆に伝えなければならない。(皆が幸せになるから自分も幸せになれる。)リチャードが言
心情とういん
2009/02/24 21:20
スカイネット
屁(へ)
2009/02/24 21:20
^^  これどこで入力できるのかな?
dokudaminoheya
2009/02/24 21:20
小吹さ〜ん
>「キリシタンが日本の娘を奴隷として50万人も買った」という既知外テキストを信じている人

それ、私も信じていました
いやー、見事に騙されました(^^;
ところで、
天木さんは佐藤優氏をユダヤの代理人と評しておられましたが、その佐藤優氏と対談本を出版した副島隆彦氏も相当怪しいですね


くろちゃん
2009/02/24 21:22
^^
屁(へ)
2009/02/24 21:22
^^^^^^
         ^^^^^^ w
dokudaminoheya
2009/02/24 21:25
皆様ありがとうございました。党員さんかなり多いんですね。意図的に伏せられていたのですね。ブログのIPの話があったのでこんなに少ないの?と思わせるために誰かが・・・かと思ってしまいました。空気読めずすみませんでした。しかし私はコシミズ&独立党を注目していきます。では失礼します。
心情とういん
2009/02/24 21:27
crackはやっぱり層化工作員でシャブ中なんですよね?
リチャードさんへ
2009/02/24 21:30
>crackはやっぱり層化工作員でシャブ中なんですよね?
誰のことですか?コシミズさん
心境党員
2009/02/24 21:33
>誰のことですか?コシミズさん

^^の上役w
dokudaminoheya
2009/02/24 21:34
^^英数にしてへのところをクリックです。
砂頭巾
2009/02/24 21:36
【^^】、オイラにもできました!
かな入力で、”へ”の位置でした。

緩和休題
>キリシタンが日本の娘うんぬん
阿修羅さんでも結構上位にいますね。。。

この手の誇大な数字、ガス室でも矛盾が指摘されてます。
で、指摘すると、『反ユ堕ヤ』・『ユ堕ヤ差別』・『ナチ思想』っと騒ぎまくります。
真実を求めて
2009/02/24 21:37
最近読んだんですけど、crackって人は工作員じゃない気がするんですけど・・
よく分からないです・・
リチャードさんへ
2009/02/24 21:38
万人斬りさん、どうも有難うございます。徹夜なんて…。今もう一度見直しているとこです。
コシミズさん、どうも有難うございます。「かく」ちゃんなんて…。しばらくの間、(;゚∀゚)=3 ムッハー ですw

ところで、私って「かく」ちゃんが「もっともアホに見える」「浅薄な」と考える姿にムッハーしているんですね。我ながら救いようがねぇな
考え中
2009/02/24 21:39
>crackって人は工作員じゃない気がするんですけど・・

あーそーですかー、あなた変わってますね。w
dokudaminoheya
2009/02/24 21:40
輿水よお前のほうが余程かわっている^^
まろお
2009/02/24 21:44
crackはユーチューブで悪辣な印象操作。
表面に誤魔化されては、いけない。
砂頭巾
2009/02/24 21:46
まらも上役もここで袋叩きにされたいのか。
おまいらマゾか?www
マゾだったら無視しちゃう。苦しいだろうw
にんじん
2009/02/24 21:46
まるおちゃんってドラゴンフォースなのか。
砂頭巾
2009/02/24 21:52
本の予約注文をメールで送ったのに返ってきた・・・
何でなんでしょうか?(涙)
今日、信金から10冊分の代金20580円入れたのは会員482の私です。
よろしくお願いします。
こんなとこに書き込みごめんね。
moko
2009/02/24 21:59
コシミズさん、と言うことはcrackという人は・・・掲示板も見てきたのですが、うーん・・・わかりやすく言うとどういう人ですか?
心境党員
2009/02/24 22:00
>心境党員さん
いい大人がcrackなどと恥ずかしくも名をつけること事態どうでしょう。www
自分だったら、貴方だったらしませんね。
にんじん
2009/02/24 22:03
心境党員さん。独立党ブログ
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/
ここで小吹さんが詳しく書いています。
砂頭巾
2009/02/24 22:08
crack、ジャガーノート、がんいち等々
死ねん鯛はHNで呼び合っている(爆)
うわわああ。キモ糞苦しいーーーーー
にんじん
2009/02/24 22:12
http://www.youtube.com/watch?v=Wz6-Q3P9pBE

http://www.youtube.com/watch?v=Vx9cnB2yDQk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ZsCZMmlcJNU&feature=related
こんなのありました
2009/02/24 22:13
コシミズさま

何故、そういう扱いをされるのか、今の君にはわからないだろう。説明するのは簡単だけれど、あえてやらない。
いつかわかるときがくる。
 ↑
拝承しました。今後のコシミズ様の言動をウォッチさせて頂きます。

なお、「動画アップ楽しみにしています」とのコメント大変失礼しました。アップされたのに気付きませんでした。
今、観終えたところです。
TVで政府紙幣発行を言っている連中が胡散臭い奴ばかりだということは、私も理解できていました。
sean007a
2009/02/24 22:15
>心境党員さん
【crack =加藤売人。crackというミクシーのハンドルネームで、薬物中毒者をひきつけ、ミクシーの閉鎖コミュで、薬物を密売。写楽、寿司SHIMADAなど、レイブ仲間とつるんで、薬物の流通に関与。酒屋の配達を偽装して、薬物を名古屋市内で密売。創価薬物組織の中堅幹部。最初からもぐりこんでいた真正工作員。】
このブログ2008/10/26より転載
2009/02/24 22:20
にんじんよりはマシかと^^;
心境党員
2009/02/24 22:30
心境党員 さんへ。
たった1行で、そんな事書くと誤解を生みますよ。
命名のことを言ってるにしても、失礼じゃないでしょうか。
PET
2009/02/24 22:36
普通、工作員は「人智に長たる者」がするべき。
自分らよりもIQレベルの低い者が小遣いかせぎ工作員で出てきても困惑する。
よし、時間の無駄だし、今後はパソコン教室に通っている息子がいるので、それが工作員の担当しますw
にんじん
2009/02/24 22:41
>mokoさん、承りました。

拡散御協力に深く深く感謝します。

メールは携帯転送モードにしてたりすると特に、届いていても返送メッセージが折り返されることがあるらしいです。
小吹 伸一
2009/02/24 22:43
心境党員=まろ ^^
おまる = ウンコ
2009/02/24 22:49
ロシアと中国の行方は。発砲してましたね。
しょう
2009/02/24 22:58
お。しょうさんひさしぶり♪ 
にんじん
2009/02/24 23:01
http://www.republicbroadcasting.org/index.php?cmd=news.article&articleID=3444

リチャード様が心配されたニュースを観てみて。
なんでこんな事に。にんじん様どもども。
しょう
2009/02/24 23:08
>ロシアと中国の行方は
どちらも、日本と親しくなってもらっては困りますね、湯堕菌にとっては。

日本と中韓露が近づくと、反日在日右欲が騒ぎたてますが、それぞれの国にも反日勢力がいて。。。
真実を求めて
2009/02/24 23:15
ビデオ配信感謝致します。

誠に申し上げ難いのですが、もう少し音声レベルを上げてください。私のようなPC使っている方々には殆ど聞こえないレベルだと思います。

改善よろしくお願い致します。
joy
2009/02/24 23:20
小吹きさん

>無意味な投稿の連投に、一番頭に来てたのはブログ主で、本人がそれ言うと迫力が出すぎるから、私が代弁したりしてます。

いつもありがとうございます。 コシミズさんと小吹さんの気持ちが伝わりました。
MALT
2009/02/24 23:46
すいません
小吹きさん → 小吹さん の誤りです。
失礼いたしました。 m(__)m
MALT
2009/02/24 23:50
>MALTさん
誰が意味があって、誰が無意味なのか教えて下さい。
アナタだけが代弁者、賛同者、協力者じゃないことお忘れなく。
とくめい
2009/02/25 00:04
とくめいさんへ

私は「とくめい」などと自分の発言に責任を取らない、コテハンを使わない卑怯な人の質問に答える気は全くありません。まずはちゃんと名乗ってから質問すべきではありませんか?
MALT
2009/02/25 00:30
 >とくめい氏

誰が意味があって、誰が無意味なのかという話を、MALTさんがしてますか?

自分だけが代弁者だとか賛同者だとかも言っておられない。
それに少しでも近いことさえ言っていない。

私の意図に納得したのが、気に入らないということですか。
小吹 伸一
2009/02/25 00:30
IMFの件は、中川昭一氏が「お金は米国債を売って出す」と言ったから・・・という、あくまで仮説がありますが、福田元首相の時のように真相はわからずじまいですが、福田氏の説は結構、広まっているようですね。
ああ
2009/02/25 00:53
これからの奴隷世界の全容は
まず農業を乗っ取り毒農薬と科学肥料のみで作れる
品種改良毒野菜を食わせる世界に造りあげ
毒と輸入品だけで暮らし都会のアパ〜トに押し込める
そうすれば、ユダヤはFRBと市況で恐慌起こすだけで
お金も肥料も農薬も石油もストップ!!食も無いという
とんでも北斗の世界!!が出来上がりという寸法ワニ
そうやって人々殺して減らし最終的には
我等が神である”と世界政府樹立!脳チップ埋め込んで
完全IDで資産管理!、逆らう人間は脳チップIDを
ユダヤ拠点でボタン押しただけで財産没収&ルンペン
という完全奴隷世界の出来上がりワニ
ワニ
2009/02/25 02:51
相変わらず「ビザ、ビザ、ビザ」と絶叫しています。
<きくち先生の異常反応部分>
http://rkblog.html.xdomain.jp/200901/article_27.html
>三年間、ビサの心配の必要なく、研究を進められます。

http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
最近の菊池某教授
2009/02/25 08:13
わぁ〜しょうさん!

おひさしぶり〜 待ってましたよ♪
鋭い突っ込みをお願いします。
すり鉢山
2009/02/25 09:24
ブログ:【チラシの裏】より
http://migi1.blog113.fc2.com/blog-entry-651.htm
>こうしたウッチャンナンチャンのウッチャンが芸能界から干された経緯。最近、創価の影響が落ちたのか復帰してきたようだが。迎合するだけの連中が多い中、筋の通った主張をした立派なウッチャン。これが健全な人間の姿勢だ。しかし、こうして狂った・歪んだ連中が色んな業界にはびこって、世を腐らせている現実がある。

http://nagare.info/so/07/1203/um.jpg
魚拓
http://s04.megalodon.jp/2009-0222-0217-47/nagare.info/so/07/1203/um.jpg
砂頭巾
2009/02/25 11:02
同盟アピールも課題背負う・苦境続く麻生首相、日米首脳会談、ワシントン24日

同盟国の要求に応えることで自民党内の「麻生おろし」
の動きを封じようとするとみられるが、政権維持への厳しい状況が続くのは必至。
(2009・02・09 10:09 時事)

って、つまり米国の言いなりに「米国債の買い支えやアフガン支援等」に応えると・・・自民党売国奴議員がなぜだか「一瞬」おとなしくなる。
すり鉢山様どもどもぉリフレッシュさせていただきました。リチャード様に出会って、ぶくぶく太ったのは私だけかも・・・。世界構造が解ったら、心配にならなければならないと思うのですが妙に「安心」してしまった。
そして「知っている」ということは強く・優しくなれますね。

しょう
2009/02/25 11:43
> しょうさん。
暫らく、おいでにならないので ドラぇゴンのウィルスに感染されたかと心配しておりました。ご無事で何より
砂頭巾
2009/02/25 11:55
ユダ金謀略で核の積み増しなんて、無駄や徒労を強いられたわけだ。

日本も朝鮮邪教の積み増しで大変だ。

ほんとは砂漠の緑化とか、本来やるべきことは封印されてきたんだろな。
やることなすこと
2009/02/25 11:56
>『DF☆くん』ちゃん。
君が意図的にウィルス・スパイウェアばら撒いているのでなければ、君の知らないうちに感染しているぞ。
セキョリティソフトをダウンロードしなさい。
『かづ235の部屋3』の住人にも感染させているかも。
砂頭巾
2009/02/25 12:01
読み下し的に訳してみました。誤訳の場合は指摘してね。

しょう さん紹介の2009年2月23日付けのニュース
http://www.republicbroadcasting.org/index.php?cmd=news.article&articleID=3444

ロシアの軍事分析家は、ロシア湾岸海上警備隊が、アメリカのシアトルに向かう中国船New Star号と見られる貨物船を沈没せざるを得なかったと報告している。それは、ロシアのTopol-M という大陸間弾道弾から失われた核弾頭を運んでいる恐れがあると見られるこの船が、ロシア側の停止命令を拒絶したためである。

死人も出ています。中国側の発表では、10人中3人が助かり、7人が行方不明とのこと。ロシア側の発表では、行方不明の8人中3名が中国人、残りはインドネシア人。
大ニュースですね
2009/02/25 12:02
(続き)
一瞬で撃沈したのではなく、攻撃を受けて港に引き返す途中で沈んだという。

沈んだNew Star号は、J Rui Lucky 船舶株式会社によって所有されている。この会社は、ホンコンで登録された私的な有限会社であるが、ロシアFSB研究家筋によると、アメリカの軍隊とCIAの貨物の国際船舶輸送の媒体として以前から知られている。それは、彼らのテロとの戦いを支援するものであり、その支援は、前アメリカ国防長官チェーニーがかつて社長であったアメリカの巨大サービス企業KBRとの契約によるものである。
大ニュースですね
2009/02/25 12:02
それと、上の『まろお』って君なのか?
砂頭巾
2009/02/25 12:04
ドラごん。それと、上の『まろお』って君なのか?
砂頭巾
2009/02/25 12:06
ドラごん。それと、上の『まるお』って君なのか?
砂頭巾
2009/02/25 12:06
よくロシアや中国の飛行機が領空侵犯したりするのは、ヤラセでしょ。危機を煽り日本にユダ金兵器を買わそうとしてんでしょ。

今回の撃沈も危機を煽りたくて金を渡して自作自演したんでしょ。
やることなすこと
2009/02/25 12:12
フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定
http://www.kotono8.com/2004/09/28deravy.html
『フォトン・ベルトの真相―2012年12月22日のためのアセンションを書いたエハン・デラヴィ氏は自身のサイトでReal Age Worldという音声データを公開している。そこでは、フォトン・ベルトの存在そのものは明確に否定されているのである。
砂頭巾
2009/02/25 12:27
今回の撃沈は何か映画みたいなストーリーだね。

また、セクハラしてまでみんなの関心を集めようとするドラゴンホースの卑しさはなんとかならんかなぁ。
やることなすこと
2009/02/25 12:30
真実を求めて様、やることなすこと様。
そうですよね、自作自演行為は権力構造が解ってる者にしたら「考える脳」が復活しているので心配ないですが。知らない人々に危機感を煽る。騒ぐ。誘導する。
中国世論が反ロ意識に傾く・・・。
砂頭巾様どもどもご心配ありがとうございます。
ドラぇゴンのウィルスに汚されてません。私に超キック力が備わっていたら、ドラぇゴンを宇宙の彼方に蹴り飛ばしてやります。

しょう
2009/02/25 12:40
コシミズさんは言っていた。
【Dragonforceへ
あんたが真実を書き込むと、嘘に聞こえる。誰もがあんたの文章に反発心を覚えるからだ。あんたには謙虚さが見当たらない。「オレオレ君」に過ぎない。
たくさんの人の忠告を素通りして、自説を押し付けようとする。さらに、反発を呼ぶ。たまに有益な意見もあったが、総合的には失格だ。ここは私のブログであって、あんたのものではない。あんたがどのような主張をしようが勝手だが、ここでの展開はお断りする。他でやってくれ。以上だ。 dokudaminoheya2009/01/27 05:18】
とね。 君が意図的にウィルス・スパイウェアばら撒いているのでなければ、君の知らないうちに感染しているぞ。セキョリティソフトをダウンロードしなさい。
『かづ235の部屋3』の住人にも感染させているかも。裸の王さまゲームは『かづ235の部屋3』のなかだけにしとけ。
砂頭巾
2009/02/25 12:40
コシミズさんは言っていた。
【あんたが真実を書き込むと、嘘に聞こえる。誰もがあんたの文章に反発心を覚えるからだ。あんたには謙虚さが見当たらない。「オレオレ君」に過ぎない。
たくさんの人の忠告を素通りして、自説を押し付けようとする。さらに、反発を呼ぶ。たまに有益な意見もあったが、総合的には失格だ。ここは私のブログであって、あんたのものではない。あんたがどのような主張をしようが勝手だが、ここでの展開はお断りする。他でやってくれ。以上だ。 dokudaminoheya2009/01/27 05:18】
とね。 君が意図的にウィルス・スパイウェアばら撒いているのでなければ、君の知らないうちに感染しているぞ。セキョリティソフトをダウンロードしなさい。
『かづ235の部屋3』の住人にも感染させているかも。裸の王さまゲームは『かづ235の部屋3』のなかだけにしとけ。
砂頭巾
2009/02/25 12:41
大ニュースですね様。ありがとうございます。
私なんか読むにしたっていつも適当過ぎて。
ちゃんと「訳」していただいてとても嬉しいです。

しょう
2009/02/25 12:46
24日の衆議院総務委員会で民主党の福田昭夫氏の質問はスカッとしました。
郵政民営化の真相は
三角合併OKで郵貯、簡保の株式を外資が20%取得して経営権を握るための4分社化を小泉竹中が、18回も打ち合わせをして、アメリカの要求通りにやってきた結果である。
株式処分の凍結をし、国がコントロールして日本の国益を守らなければ、真の独立国家と言えない。

これに対し、鳩山さんが郵政民営化に伴う郵貯、簡保の株式上場に関し「敵対的買収防衛策だけでなく、外資規制も検討事項だ。」と歯止めをかける考えを示した。

国営化に戻ることが一番。国民が「真実」を知ることによって元に戻ります。 鳩山さん頑張って!
すり鉢山
2009/02/25 13:03
広島講演会、興味深く動画拝見させていただきました。
経団連の集会が〜〜〜」の辺りのお話の最中に昔、親戚筋から聞いた話を思い出し、その内容がコシミズ先生の保身に役に立つかも知れないと思いコメントします。
冷戦時代に米露共同での産業スパイを経団連が指名していたらしく、恥ずかしながら身内にその活動に加担していた人がおります。
今現在日本で言論の自由がある程度あるのは、、、
その構図が原因なのでしょうか。
勉強不足のままコメしてしまいました;;;
無駄コメントごめんなさい;
恋済みチルドレン
2009/02/25 13:27
その人は引退されているので時効って事でお許しください。
恋済みチルドレン
2009/02/25 13:36
ダボハゼwタモさんかw
また早とちってもたw
あのおっちゃんテロビ向けだなw
流れ者
2009/02/25 14:13
それでは息抜きに
「米国大統領専用ヘリ購入見直しに、一機380億円」

ミサイル回避装置や通信機能の確保など「高機能を追求した結果」一機380億円に、これは当初予定額の倍近くに跳ね上がり、購入機数が見直される可能性。
(ワシントン24日・時事)
さて、皆様ご存知のミサイル製造ユダヤ軍需産業「ロッキード・マーチン社」に発注されてるんですよね。
ミサイル回避どころか、ミサイル積んで高性能戦闘機だったりして。それともかの有名なホワイトハウスのスパイ「アライグマ」探知機が付いてるのか・・・。
とにかく、なかなか戦争できそうにないんでお尻を叩いてるんでしょうかね。

しょう
2009/02/25 11:43
(2009・02・09 10:09 時事)を2009・02・25に訂正

しょう
2009/02/25 15:11
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/index.html

<このページの応援者一例>
*大紀元(法輪功の機関新聞)

*理事長・加瀬英明(出典:ウィキペディア)↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E7%80%AC%E8%8B%B1%E6%98%8E
統一協会に使われている思念隊,駄姥神の仲間
砂頭巾
2009/02/25 17:49
oosimizu=マルオ・ってドラぇゴンなのか?
砂頭巾
2009/02/25 17:54
oosimizu=マ口オ・ってドラぇゴンなのか?

コシミズさんは言っていた。
【あんたが真実を書き込むと、嘘に聞こえる。誰もがあんたの文章に反発心を覚えるからだ。あんたには謙虚さが見当たらない。「オレオレ君」に過ぎない。
たくさんの人の忠告を素通りして、自説を押し付けようとする。さらに、反発を呼ぶ。たまに有益な意見もあったが、総合的には失格だ。ここは私のブログであって、あんたのものではない。あんたがどのような主張をしようが勝手だが、ここでの展開はお断りする。他でやってくれ。以上だ。 dokudaminoheya2009/01/27 05:18】
砂頭巾
2009/02/25 17:57
DF☆くん 
昨日はごめん。ウンコって言ったのは、私だ。ニンジンさんじゃない。言い過ぎた。君はウンコじゃない。
砂頭巾さんの言う、
oosimizu=マルオ=ドラゴン って本当なの?
PET
2009/02/25 18:56
今晩の「その時 歴史が動いた▽江戸の世に挑んだ男たち〜伊能忠敬・間宮林蔵・ジョン万次郎」だって。
屁(へ)
2009/02/25 18:57
なるほど。。。
多くの方がうんざりし、コメント蘭が廃れるのを待つわけですね。

尻尾を捕まえて、本体を見てみたら。
蛇どころかミミズだったりして?
しかも金魚の餌、糸ミミズ。
真実を求めて
2009/02/25 19:10
「日本を開国せしめた」「土佐の漁師、伝蔵」(2009/01/07記事)が出てくるか楽しみ。

>DF☆くん
爺さんは、マスターアセンションでもしとけ。
屁(へ)
2009/02/25 19:29
DF☆くん へ。
田池留吉を知っているかい?
PET
2009/02/25 19:29
DF☆にかきまわされてっぞ
子供なんだから無視無視無視無視無視www
どうせ後でバッサリと消える
にんじん
2009/02/25 19:49
元党員「タクちゃん」氏のブログにて「戦い終わって」氏の間接コメ読みしたが、拙者は賛成できぬ。
邪ガーノートとの戦いは終わっていない。
邪ガーノートが統一教会から送り込まれた工作員であったことは、われらの共通の理解にはなっているが、邪ガーノートが認めたわけではない。
それゆえ、われらは戦いの手を緩めてはならぬ。思念隊の音声録音、すべて証拠。消されるな。

敵の的を絞ろうではないか。
邪ガーノート
「なか」とか言う893クズレ 
刃物か素手の「相魔」なにがし。
この3匹は同じ穴の狢(ムジナ)ぞ
破壊工作の張本人つつくと面白いぞ。
白黒つけぬと後で禍根を残すぞ。

邪ガーノートの尻尾をつかんだもの誰か。
大手柄であったぞ。
残る敵は3匹
2009/02/25 20:03
『oosimizu=マルオ=ドラゴン』の否定なし
あまりにタイミングよく、まるお>oosimizu>ドラぇゴンと、連係プレーよろしくバトンタッチ。同一人物ないしは組織的だと思うが
砂頭巾
2009/02/25 20:44
>ドラ、サイバーテロって犯罪なんだぞ。
ストーカーも。少しはお利口になれよ。
砂頭巾
2009/02/25 20:48
oosimizu=マルオとか言うのは、どらとは違うよ。

そいつは、五匹組の付録。後からリクルートされた

無能者。少し長い文章を書かせれば、すぐに能力が

わかる。どらのほうが性能はずっと上。

ただし、そのどらも、精神が病んでいるので使いものにならない。

両者が連携しているわけではないように思うが、どっちも無益有害であることは、共通している。
dokudaminoheya
2009/02/25 20:55
ということで、無益な連中は、少し書かせてまとめて消します。
dokudaminoheya
2009/02/25 20:56
2009/2/25 03:37
いつもご活躍を拝見しております。突然ですがお願いがあります。貴党所属の方でDragonforceさんという方がおられますが、その方が様々な精神世界系のブログにて貴党の宣伝のコメントを入れられることがあり、当方といたしましては非常に戸惑っております。当然ながら監督責任はコシミズ様にあられると当方としては考えております。 色々なブログに迷惑となるようなコピペのコメントは遠慮するように御指導していただきたくお願い申し上げます。 本来でしたらメールにてお願いいたすところですが、メルアドが分からない故コメントにて失礼いたします。このコメントをご覧になられましたらこのコメントは削除をお願いいたします。
114.●17.193.237
dokudaminoheya
2009/02/25 21:01
2009/2/25 03:37
いつもご活躍を拝見しております。突然ですがお願いがあります。貴党所属の方でDragonforceさんという方がおられますが、その方が様々な精神世界系のブログにて貴党の宣伝のコメントを入れられることがあり、当方といたしましては非常に戸惑っております。当然ながら監督責任はコシミズ様にあられると当方としては考えております。 色々なブログに迷惑となるようなコピペのコメントは遠慮するように御指導していただきたくお願い申し上げます。 本来でしたらメールにてお願いいたすところですが、メルアドが分からない故コメントにて失礼いたします。このコメントをご覧になられましたらこのコメントは削除をお願いいたします。
114.●17.193.237
dokudaminoheya
2009/02/25 21:01
まあ、脳の病の人は、こういった使い方もあるわけだ。

邪教もいろいろ考えるね。w
dokudaminoheya
2009/02/25 21:02
「当然ながら監督責任はコシミズ様にあられると当方としては考えております。」

だそうだ。w
dokudaminoheya
2009/02/25 21:04
それと不思議なのは、管理者である私が消した覚えのない書き込みが、消されている。私の書き込みも含めて。

根●さん〜ったら。
dokudaminoheya
2009/02/25 21:05
>oosimizu=マルオとか言うのは、どらとは違うよ

関西方面の若者を恫喝した、自称「師匠」ですか。
なんの師匠なんだかね、まったく。

無責任に申し上げれば、消さないで晒してほしい。
本人、翻って読むたびに赤面、間違いなし。
無責任発言、すみません。
さぼてん
2009/02/25 21:07
えっ?●本さんも仲間(みたいなもん)?
いろんなことやって、わてらを育ててくれはるんでんな。サンクス、根●さん。
さぼてん
2009/02/25 21:10
屍症だよw 文章は二行までが限界。
dokudaminoheya
2009/02/25 21:11
どっかで一行賤人と呼ばれている者を見たことあり。
それにくらべれば、二行は、スゴイ、か。
さぼてん
2009/02/25 21:13
>一行賤人と呼ばれている者

すみません、「おばん」の●人さんのことでは・・・ない・・・でした、よね。
無責任発言、御免。

おばんです。
さぼてん
2009/02/25 21:23
>二行が限界
\0.5/1文字 では缶コーヒー代にもなりませんね。。。
そんな小物では"3匹"としては数えられませんか。

緩和休題
NHK、脅迫なんでしょうが。
ナニに対してなんでしょう?
郵便を使って届けたところに意味があったりして。
長野でも妙な自殺(?)があったし。。。

朝日の件を告白、石井議員の件を告白
このタイミングって偶然・・・、なんでしょうね。

真実を求めて
2009/02/25 21:26
>doraちゃん 
oosimizu=マルオと疑って悪かった。素直に謝る。
ウィルス・スパイウェアは決して許さないが。

砂頭巾
2009/02/25 21:53
すみません。
BIGROGEの根本さんのコメントをよく読まずにコメントしました。

ドラゴンのことは・・・。妨害者ではないかもしれないと思っていましたが、こうなると妨害しているとしか。

独立党に賛同していると言っている同郷の方とか、なんとかできませんでしょうか?
さぼてん
2009/02/25 21:55
2回堂さんところ
今晩、タロちゃんが帰国するけど官邸で自・公でなにやら話し合いが持たれるとか。

悪浜・タロ会談 の報告だけ?
明朝にはなにか動きがあるかな。。。
真実を求めて
2009/02/25 22:18
中川の件は、格好のネットねたになっているようですが、本質的には、大事な時期に昼間っから、酒をのむような会食をしていることが、ふざけた話で、それいじょう、突っ込むこと自体が、ばかばかしい
石井こうきさんの、無念に対して、恥ずかしい
ほんとうに、日本は、ひどい国になったものだ
何かを、しなければと思う一方、むなしさを感じます
b層とよばれても、しかたありませんね
リチャードさんを敬服いたします
孝彦
2009/02/25 22:26
ジョン・万次郎、はじまった
屁(へ)
2009/02/25 22:28
その時 歴史が動いた
アメリカのフェアヘブン町で万次郎フェスティバルw
「この世界には人間の善意があることも信じています。」(ジョン万次郎)
来週もおもしろそう。世界大恐慌のとき。
屁(へ)
2009/02/25 22:44
あれれ〜「大きなひょうたんの作り方」やってる。
おかしいななんでだろ。屁(へ)様、それではおやすみなさい。
しょう
2009/02/25 22:52
あっち側が動いている模様ですな。
はて、どの部分が向こうの狙いでしょうか?
911追及?邪教追及?郵政追及?純粋核融合推進運動?保険金殺人追及?極東有事阻止活動?
さて、どの辺だろう?あるいは以上全部だろうか?
考え中
2009/02/25 22:57
しょうさん
>「大きなひょうたんの作り方」

品評会をやらないのが好感持てますね。種も交換できるし。年末の食学習会以来、種に反応してしまうw
「ジャンボひょうたん会」
http://www8.ocn.ne.jp/~yyotsuki/
思念体監視団(HN変更検討中)
2009/02/25 23:07
あっ、思念体監視団(HN変更検討中)様
コレコレ、ひょうたんひょうたん。「品評会がないから競わない、だから誰も嫌な思いはしない、技術交換が楽しくできる。」ってね。良いこと言ってたね。
こういうのって良いね〜
しょう
2009/02/25 23:20
>平将門の子孫 様へ
                         >6月からの薬のネット販売禁止法案。明治から続いているような、家族経営の一子相伝の伝統薬潰しなのかな!?                                                発祥17世紀末(江戸・元禄年間)大峯山陀羅尼助製薬胃腸薬(陀羅尼助丸) 奈良

発祥1840年ごろ(江戸末期) 吉田松花堂    動悸、消化不良(諸毒消丸) 熊本

発祥江戸後期1947年(昭和22)年設立 日野製薬
胃腸薬(百草) 長野
  他34社 全国伝統薬連絡協議会立ち上げ               朝日新聞2月6日夕刊より抜粋

 ネット販売だけでなく電話販売まで規制対象にしてる ね。電話で取り寄せてるお客さんが困るって。
 年次改革要望書あたりの仕業かな?
 大将のお話だとロックの爺さんは漢方薬飲んで長生き してるのにね。やな奴ら。
 
 荒田先生の奥様の口座に今日3度目の寄付してきまし た。ノーモア原発。一家に1台 固体核融合。


 



2009/02/25 23:22
根元さんのコメントじゃないんじゃないの。
誰かわからない人からのコメント。
ドラは嫌われても仕方がないけれど、
ドラは、ドラなりに、リチャードさんを好きなんでしょ。
ひとりでも、リチャードさんから引き離したら、うまくいったって喜んでるかもよ。
さぼてん様
2009/02/26 00:23
今再放送中のNHKスペシャル「菜の花畑の笑顔と銃弾」

アフガニスタンで殺された伊藤さん

干ばつによって農地を失いゲリラになってた人たちを用水路建設に雇って、
農業を再開させようとしてたんだって。
屁(へ)
2009/02/26 01:02
泣けるわ〜。
伊藤さんが試験農場をしていて、食害に合い、それが動物だけでなく、実は人間も入っていた。
伊藤さんにアドバイスした人
「泥棒が入るということは、地域でその作物が評価されていることだと思ってください。」。
屁(へ)
2009/02/26 01:06
修飾語の思念体が不評なので暫定的に監視団とします。

>NHKスペシャル「菜の花畑の笑顔と銃弾」

俺達日本国民が、商売のための戦争という真実を知らなくて馬鹿だったから、人殺しの為に給油してしまったんだ。日本が給油しなければ伊藤さんは生きていたかもしれない。
思念体監視団(改め監視団)
2009/02/26 01:16
伊藤さん、スゲ〜。
干ばつの大地を緑に変えていき、豊かな収穫。
ケシに変わる作物としてサツマイモ。(ヤバイ)
菜の花で緑肥。サツマイモが何年もの苦心の末に豊作に。
米軍のヘリが飛びまくり。戦車もウロウロ。
自衛隊が米軍と協力関係だと知り、複雑な心境になる村民。
暴力で押さえようとするほど、暴力はひどくなると村民。
日本人が攻撃の的となると村民が心配して、
安全のために、車に描かれていた日の丸も消した。
現地の人がオナカいっぱい食べられるように努めていきたいと伊藤さん。
米軍が村民をわざと爆殺(自称誤爆)。
外国人へのまなざしが変わっていく。
屁(へ)
2009/02/26 01:26
カネ目当ての「よそ者」が伊藤さんを殺した。(怪しい)
伊藤さんの葬儀に1000人が集まった。
屁(へ)
2009/02/26 01:29
糞オバマのアフガニスタン増派の報道を見るアフガニスタン人。
米軍の増強が状況を悪くすることを心配し、用水路の建設を急ぐペシャワール会の中村氏。
屁(へ)
2009/02/26 01:32
伊藤からは大事なことをたくさん学んだ。学んだことはみんなに広めていくよ。(老人)
屁(へ)
2009/02/26 01:34
統一教会の手相占いに怯える人物の体験談
探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/diary/index7.html
砂頭巾
2009/02/26 13:36
↑の訂正、補足です。

他34社(誤)→含34社(正)

『伝統薬 ネット規制』で検索すればOKでした。
                          日本の資産の老舗がまたハゲタカに潰されるか
 乗っ取られるかと思いまして。                                    

2009/02/26 23:04
私の父は小笠原守備隊で終戦を迎えて昭和20年11月に復員したんです。同年3月10日の東京大空襲で同居していた家族が母親含め7名も亡くなっていたことを知り落胆したそうです。さらにその後空襲実施責任者のカーチス・ルメイに天皇が勲章を与えたことに強い不信感を持っていました。広島座談会を拝聴した結果天皇には勲章授与の決定権も拒否権もなかった、会わなかったし手渡しもしなかったということを知り救われた思いがします。ユダヤ人ルメイに勲章授与に奔走したのは小泉の親父だったんだということ。このことを父の位牌に線香を挙げて報告しようと思います。よくぞ教えて下さったと感謝いたします。
ヤッチャン
2009/02/28 11:18
ヤッチャンさん、
よかったですね。悔しい思いをされていたお父さんに聞かせてあげてください。昭和天皇はマッカーサーに対して「戦争の責任はすべて自分にある。臣下には何の罪も無いのだから、私を裁いてほしい」と言って、臣下の助命を願われたそうですね。
PET
2009/02/28 21:06
おい、コシミズ!!

お前、いいかげんにしろよ!

俺はな、思念体の人々とはもちろん仲良くやっているが、一行たりともそこに寄稿した事はないぞ。

思念体の極上コイル(21世紀少年)君はまだ20代の青年だぞ。俺とは親子ほど年が離れている。

それにoosimizu=マルオってのは誰?

まったくの別人。

お前さんが妄想と事実の区別がつかない妄想脳であることは知っていたが、ここまでピントが外れるとはな。

まったくあきれるよ。

俺はな、お前さんと違って実際に行動起こすんだよ。直接本人と対峙して、自分の耳で聞き、自分の眼で確かめてから判断するんだよ。

・・・普通は誰でもそうするもんだけどな。

それにしても、ちょっと見ていなかったらこのザマか。
相変わらずだな。
連絡を貰わなかったら危うく見過ごす所だったぞ。

事実無根の情報で侮辱されたので、月曜日に西宮警察に被害届を出しに行きます。
師匠
2009/02/28 23:10
西宮警察さん、↑の灰谷とか言うのが行ったら、まず、「尿検査」をしてあげてくださいね。症状が「あれ」にそっくりなんで。
dokudaminoheya
2009/03/02 08:58