旧richardkoshimizu's blog

荒田先生支援計画その後

<<   作成日時 : 2009/01/26 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 141

サブプライム大明神は、確実にお仕事をなさっていらっしゃるようです。以下、進展状況をご報告もうしあげます。

1.中国の共同研究者、張先生の来日が決まりました。二月中旬です。三年間、ビサの心配の必要なく、研究を進められます。外務省の在外公館ご勤務の邪教大鳳会の皆様、ご協力ありがとう。w

2.研究室の移転:今のままの研究室を先生に使っていただこうという動きが、学内であり、移転は必要なくなりました。朗報です。

3.「荒田基金」は、ほぼ300万円集まり、そのうち130万円を既に先生が研究者の方の人件費などに使われています。先生から大変感謝しているとの伝言です。

4.さて、今後の個人寄付金については、当面は、先生の奥様の口座にお願いいたします。但し、企業様、団体様からの大口献金については、受け入れ態勢整備にもう少し時間が掛かりますので、予めお問い合わせください。

三菱東京UFJ銀行 住吉支店 普通口座 口座番号:0029470 荒田道子

画像


5.個人の方でも100万円単位の場合は、ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

6.某教授・邪教たんつぼらの誹謗中傷活動について、先生はご立腹されていましたが、「工作員相手に怒ってもしょうがない」と若輩者から進言させていただきました。

阪大にとって、文化勲章受章者で唯一の工学部出身の現役学士院会員という先生の立場は、きわめて大切なものなのです。足を引っ張る輩もいる一方で、先生をたすけようとする動きも出てきています。

裏権力の妨害が、行使しづらくなってきていると感じます。サブプライム大明神のご利益、覿面です。2009年は、新た技術の飛躍の年です。皆さん、一層のご協力を!(今まで、寄付を差し止めてご迷惑をおかけしました。)

スケールアップした実験機は、今年夏を目処に完成させたいご意向です。勿論、コストのかかる計測器などを大型に更新できないので、万全ではないけれど、とにかく、次のステップに行こうと大変意欲を見せられていました。期待できそうです。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(141件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
エネルギーで設けているNWO勢力を弱めないと
新エネルギーは、普及していかないですよね。

古いネタですが クリントン夫妻の悪行暴露ネタを、、

サタニスト、レスビアン、ヒラリーとクリントンの殺人リスト
(サタニスムと麻薬の犠牲者達)

http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/159.html

都合の悪い相手を闇に葬ってきたようだ。
ZERO
2009/01/26 16:33
すばらしい!!!

ところで気になる事があったのですが、反ロスの主催者へのインタビュー動画がでたようですが、
あれ独立党を追い出された人がインタビュアーじゃないですか??
勘違いだったら失礼。
http://video.google.com/videoplay?docid=-6998668508978424166
ささくれ
2009/01/26 17:32
勘違いではないし、不自然なことでもありません。

また、独立党が追い出したのではなく、
組織乗っ取りの企みがバレたので、自分たちから辞めていったのです。
小吹 伸一
2009/01/26 17:42
屍粘隊と反ロスは提携しておられる、ということです。

小吹 伸一
2009/01/26 17:44
宇宙太陽光発電、宇宙にあるマイクロ波をレクチナ(アンテナ)で受けて再び電気に変換する。2030迄に完成させたい、らしい。輸送費が莫大とな。ふん。荒田先生の方は安心・安全・安いんです。あーだこーだと絶対、戦争兵器にするつもりマイクロ波ビーム攻撃。漫画だから。
しょう
2009/01/26 17:56
こちら、ド下劣屍粘隊メンバー自己紹介HP
http://s01.megalodon.jp/2008-1014-2056-47/tamagodon.xrea.jp/member_profile.html

「F」というのが古川琢也。
ご指摘の動画のインタビューアー。

「光の堕天使」ことウェイウェイフー金魚君が、
動画の企画・演出を務めたとのことです。

ヘンな奴を無警戒に受け入れて放置しておくと、取り込まれて変質してしまう。
「真相追究するふりして真相追求運動を管理する組織」に。

謀略勢力の手口を知悉しているリチャード・コシミズだから乗り切れた。

体験してみればわかります。
考えられないような汚い、えげつない手口や、人の心弱さを思い知らされる。
それらを直視し、処置できなくてはいけないのだと。
小吹 伸一
2009/01/26 18:13
独立党を追い出された人がインタビュアーじゃないですか?? → えっ〜、古川さんが追い出された!?

屍粘隊と反ロスは提携しておられる、ということです。→それは何でも言い過ぎでしょう!?

反ロスと独立党の両方に所属している者としては複雑な心境です。
sean007a
2009/01/26 18:18
われわれは、みずからの課題をこなしてゆきます。

ヘリウムと発熱を大量発生させて示し、
継続的成果を上げてゆく。

ここを閲覧して下さっている皆様が、
妨害や破壊的干渉の防波堤になっているのです。
小吹 伸一
2009/01/26 18:19
 >「それは何でも言い過ぎでしょう!?」

いいえ。これでも最大限に穏健な表現を用いております。
小吹 伸一
2009/01/26 18:21
完全忘れてた。2月頭に送金します!これを言いたかったんです。中国から先生もお越し下さるとか。良かった良かったぁ。
しょう
2009/01/26 18:24
 >「それは何でも言い過ぎでしょう!?」
いいえ。これでも最大限に穏健な表現を用いております。

小吹さんがそこまで仰るならば、真剣に受け止めないといけませんね。
なお、(古川さんが友人の一人であると仰せの)安部さん御本人について、疑惑を感じたことはないです。
sean007a
2009/01/26 18:46
小吹さん

Fさんというひとは自分から辞めたと言った方が正確でしたね〜
それにしても、なんだかなぁ〜〜〜

せっかくの良い話題の時に脱線させてしまって、ちと申し訳ないです、、

ささくれ
2009/01/26 19:36
反ロスは柳生家の子孫を自称する「マーフィー」なる邪教工作員が掲示板に巣食って以来、まさに小吹さんがおっしゃる通り『ヘンな奴を無警戒に受け入れて放置しておくと、取り込まれて変質してしまう。「真相追究するふりして真相追求運動を管理する組織」に。』という状態になっていましたね。

昨秋頃にその工作員をバッシング・追放する動きが出てきたのでもう掲示板にはいないようですが、しかしそれまで平然と工作員の跋扈を放置し許して反ロス主催者は、胡散臭い。
ppP
2009/01/26 19:36
反ロスの動画見ましたけど阿部さんは言ってることに発展がないですね。
長らく見てる者としてはもう少し掘り進めて欲しかった感があります。
moldex
2009/01/26 19:36
舞っていました!
もとい、待っていました!

荒田先生・張先生は雑音を気にせず研究を進めてください!
輿水さん、雑音への対応は大変とは思いますがここに書き込む皆が応援しています。
真実を求めて
2009/01/26 20:03
ネットゲリラでスイスのUBS銀行の秘密口座が陥落しました。っていう記事がありますが?どうやら、こうなる事を知っていた連中がいるようです。
http://moneyzine.jp/article/detail/120949
もうひとつ
金玉さんのブログのコメント覧から転載
 また、ST先生のお話からも北海道のスキー場、温泉は、ほととんど中国の方が買い占めており、また、北海道の方のたよりからも最近は市街地は中国人ばかりだ、と書いてあります。
そして、日本のインターネットが見えているはずの、中国、韓国の陰謀(?)サイトがないのも不思議でした。
ということです。ユダ金の手放した日本企業の株を中国人が買ってる?

私も荒田先生支援に協力します。週末やってきます。

情報拡散
2009/01/26 20:08
リチャード・コシミズさん、『荒田先生支援計画その後』のレポート有難うございます。
さっそく、3回目の振込みをさせていただきました。

2009/01/26 20:08
いつぞやの工作員の『古川は魂を売った人生』発言、
どうなんだろう。死粘隊と安部さん、の関係ということは、死粘隊と白峰も関係あり?ベンさん潰し?
http://video.google.com/videoplay?docid=6492850152990283353&hl=ja
砂頭巾
2009/01/26 20:21
『反ロス』のアベさんも乗っ取られますたか・・・w
流れ者
2009/01/26 20:26
A 安部
B ベンジャミン
C 白峰 
D 死粘隊+変人氏+ヘンリー氏
A/B/C/D包囲網狙いか。下衆め
砂頭巾
2009/01/26 20:31
あべさんも、ちと無防備に見えるなぁ
攻撃と防備を兼ね備えているのがいいね。
死ねん鯛の経験は大変だったと、お察ししますが、
早くに経験してて良かった。
ここが真実追求では、最先端にビュアだと思う。
にんじん
2009/01/26 20:35
×ビュア  ○ピュアね (ToT)
にんじん
2009/01/26 20:36
アンネの日記が偽書だとすると宣伝広告塔のミープ・ヒースてばあさんは何者!?
いつも本題と違う話題でスマンコス。
オーストリア系オランダ国籍ユダヤ人
2009/01/26 20:39
それは良かった、朗報です。

夕方から二時間位でヘリで500メートルない位のケムトレイル雲で空の半分埋めてしまいました。
最近近所の話題はケムトレイルばっか。世界権力構造までは無理でも、ケムトレイルに対する市民運動位は起こせそうです。
ピラリーちゃん
2009/01/26 20:51
アベ氏のビデオ

政府発行紙幣を推奨している点などについて、前向きに見ることもできるかもしれないものの、小泉一派の紛いモノ、あのワタナベなどへの批判もなく言うのはちょっと戴けない点、さらに、メタンハイドレードが将来有望というのはそもそも温暖化対策でCO2フリーのエネルギーが求められていると言っていたはずなのに無批判にハイドレードばんざいはおかしいかなーとも。

戦争誘導で小泉竹中依頼の格差不満社会へ誘導していた市場原理主義詐欺はおそらく正しい。オバマが信用ならんやつというのも確かにその通り。だが、それならその手下一派一味のワタナベだの高橋政府紙幣論者へも批判がなければバランスがおかしい。つまり、形を変えたインチキ世論誘導である可能性も無きにしも非ず、という見え方も許容しているように感じられる。

以上
政府発行紙幣を推奨している点などについて
2009/01/26 20:52
あべ氏言っていることが支離滅裂。ペーパーにすると=にならない。
池池
2009/01/26 21:02
あべさん、なかなかいい事をい言っているんじゃないかと思う。経済関係から見てあれだけの意見を言えるのはなかなかです。大将&独立党の見解と相違する部分が相当に多い。

しかし地域通貨の考えはいかなるものか?
政府発行紙幣を日銀に渡して、それを根拠に円を刷ったほうが良い。『円』を中心にせねば。
子供銀行券みたいのがあってもしょうもないw
にんじん
2009/01/26 21:16
【地球温暖化とメタンハイドレードに関する質問主意書 】
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/syuisyo/150/syuh/s150005.htm
メタンハイドレード調査隊
2009/01/26 21:22
すまん ×相違する部分 ○合致する部分 
にんじん
2009/01/26 21:23
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

新聞のアンケートなので、数値は眉唾ですがぁ〜。
「小泉構造改革は正しかった」、と小泉路線を推す声もあります。
『衆参一院制は改革』ってマスゴミが持てはやしそう。。。

都市部はともかく、田舎の郵便局とゆうちょ銀行は散々たる有様です。
例のPR会社(ABC層で有名な)が大キャンペーンを張っても、そうそう騙されないぞっと!
真実を求めて
2009/01/26 21:26
さて広島座談会、まだ定数まで余裕がございます。

http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

翌日の宮島ツアーが楽しそうです。船とロープウェイ。

九州の方とかもどうぞ。
小吹 伸一
2009/01/26 21:30

知らない間にずいぶん進展
していたんですね。
このご時世に、心の温かいひとが
多いですね。
朗報ばかりで、嬉しく思います。
張り切って応援しますね。
             
すり鉢山
2009/01/26 21:39
sean007aさん
>真剣に受け止めないといけませんね。

私も最初は言いすぎではないかと思ったのですが、件の動画紹介文を、よーく目を凝らして見てください。
【「お金とは何か?」あべよしひろさんインタビュー −明るい未来・希望ある社会にするために− - 50:35 - 2009/01/22】
の後に、<緑の字>で何とかいてあるでしょうか。この緑の字が連携している証拠にならないでしょうか。
読み人知らず
2009/01/26 22:03
麻生ちゃん
「給付金」早よう、カマ、カマ!(カモ〜ン)

テメーのために使ったところで知れてら〜!
世のため、人のために使いたいんじゃ〜!

だから頼む!  早めに(多めに)ね!  
みけねこ(Rファン)
2009/01/26 22:08
確かに、【連携】しておられる。
http://video.google.com/videoplay?docid=-6998668508978424166
【SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/】
【SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/】
【SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/】
【SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/】
読み人知らず
2009/01/26 22:19
>読み人知らずさん
たしかこいつはアタマにうんこ載せてたヤツ(爆)だが、あなたのご指摘された部分がわからないのです。
申し訳ありませんが、再度、詳細なご説明願います。(^∇^)
にんじん
2009/01/26 22:22
<緑の字>です
にんじん
2009/01/26 22:28
>阿部さんは言ってることに発展がないですね。

最後まで聞いたけど、FRBは繰り返すが「オバマ=CFRの人間」とは決して言わなかったね。「期待していない」とまで言い切ったのにさ。

でも、経済分野で、ミサイルの弾道計算に使われたコンピュータが、デリバティブの開発に繋がったと言っていたね。
読み人知らず
2009/01/26 22:40
>あなたのご指摘された部分がわからないのです。

では、ご要望にお答えしまして、黄色い★★★★印(10評価)の直前まで引用いたしますねwww これでどうじゃあああwww
<引用開始>
「お金とは何か?」あべよしひろさんインタビュー −明るい未来・希望ある社会にするために− - 50:35 - 2009/01/22
SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/
<引用終了>
【SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/】
【SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/】
【SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/】
【SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/】
読み人知らず
2009/01/26 22:44
オラはあふぉなのか(爆)
結局、見つけられなかったけど、
SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/
ということでいいですねwwwww
ありがとうございましたー(○´∀`○)
にんじん
2009/01/26 23:22
中国温泉買占めのコメントがあったので
北海道在住の方に聞いてみました。

「中国がホテルやリゾート地を買い占める割合は
アメリカより低いです。
こっちでは市民に隠して米軍用宿舎を作りました。
もぉ〜米兵が来ると若い女の出入り烈しいですね。
売春で。 警察は見て見ぬ振りです。」

とのことです。
774
2009/01/26 23:38
>>sean007a
私が、1年半前に言っただろ。聞いてないのか?
せっかく2、3回書いてあげたのに。
「反ロスチャイルドは、同士の分散工作であり、ガス抜きであると」「もし、反ロスを支持するといずれ、致命傷になると」
日本で最初に言ってあげてたのに。
もう時間がないから、私の言うこと聞かない奴はいらん。氏んどけ。

<引用開始>
「お金とは何か?」あべよしひろさんインタビュー −明るい未来・希望ある社会にするために− - 50:35 - 2009/01/22
SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/
<引用終了>
【SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/】

Dragonforce
2009/01/26 23:39
”もう、時間がない。”
独立党以外には、参加しないように。

もっと、世の中がひどくなれば、

独立党 VS反ロス、ベンジャミン、キク○ユミ、統一教会、創価の勢力

となって、独立党を潰しにくるでしょうね。
ここに、その一味を支持してる者がいるとは。なんと無知な。
Dragonforce
2009/01/26 23:48
明らかに湯田金と中国・韓国はつるんでますね。
欧州のオフショアを潰して香港やシンガポールに拠点を作る気でしょう。
日本の土地は外国人に売れないように規制する必要があるかも知れませんね。
なぜか日本の豊富な資金=邦銀等が日本の不動産や株式を買わないのも気になります。
大阪のUSJも結局大阪市が巨額の出費をさせられた挙句にGSの手に渡っちゃいましたからね。
まだまだ湯田金の手先=財務省・金融庁・日銀等は元気だと思います。
ななし
2009/01/26 23:48
 >ドラバカ

だから、お前さんはバカだというんだ。

確実に物事を見極め、認識するには適切な「時」というものがある。

反ロスに、真面目な意図をもって参加した人も少なくないはずだ。

お前さんのドタマごなしの「洞察のひけらかし」は、そこにたまたま真実が含まれているとしてもなお、聞き手に反発を催させ、丸ごと棄却されてしまう。そんなのは警告にならない。

人のためを思う気持ちでなく、自分を認めさせたくて高言を吐いてるのが透けて見えるからだ。

説得力を持ちえなかったら、たとえ正しくても何にもならない。
お宅に仲間に加わってもらいたくないのは、物事をぶちこわしにすること必定だからだ。
小吹 伸一
2009/01/27 00:05
 ダボス会議に麻生首相が出席した場合、我が国(正確には我が国民生活)にとって不都合、不利益になるのでしょうか。どなたか教えて欲しいのですが。
伊勢
2009/01/27 00:20
>乳児ドラゴン

人様の文を丸ごと引用して、さも自分が言ったかのような言動が絶えない。そんな奴は独立党には迷惑この上ない。実際に、お前さんによる私の引用文を読んで非常に不愉快な思いがしたのだ。
読み人知らず
2009/01/27 00:21
Dragonforceさま
あなたのような攻撃的な書き込みをする人が反ロス掲示板にも居ました。
そのような人は、きっと工作員の類なのだろうと思っています。
sean007a
2009/01/27 00:22
(否定)       (容認)
 ↓           ↓
常温固体核融合  地熱,燃料電池,太陽光
 ↑       偽水素 ↑
 ↑           ↑
 ↑         民主党を担ぐ
 ↑           ↑
独立党VS反ロス+(民主党立候補者)、ベンジャミン(民主党立候補)、キク○ユミ、統一教会、創価の勢力

分断で、60%     40%

これでw5、6年かせぐつもりなんでしょ
そこを捻じ曲げる。

・トヨタ赤字1500億円
・米スターバックス1000人削減
・マイクロソフト 5000人削減
・毎日、産経新聞赤字転落
Dragonforce
2009/01/27 00:27
>>伊勢さん
オバマのことばかり考えてて、麻生のこと(存在すらw)忘れてましたw麻生もういらんかも。

>>小吹雪くん
未来のことが、分かっていたら対策立てやすいでしょ。
Dragonforce
2009/01/27 00:30
トヨタ生産半減 経済損失20兆円!

http://netallica.yahoo.co.jp/news/63672

これはすごい事に成りますね。
トヨタから日本は経済破綻に為って行くかも
しれませんね。
マルデク復活計画
2009/01/27 00:36
1.自民党は関東軍残党の作ったアメリカの植民地政党である。
2.自民党の支持母体である国際勝共連合(ネオコン)は、共産主義と敵対しているふりをしているが実際は強く手を結んでいる。
3.新自由主義者(小泉、竹中、渡辺)とは強者ならば弱者に対してどんな手段を使っても構わない(殺しても良い)という考え方を持ったちょっとあれ(サイコパス)を患っている人達であり、都立松沢病院にて第13療法の実施を検討する必要性が考えられる。新自由主義は格差社会、派遣切りを作り今では大きな社会問題となっている。
4.1980年代のアメリカは植民地である日本が想像以上に発展したため驚異を感じていた。そこで目を付けたのが年功序列と社会保険制度。年次改革要望書とはアメリカの植民地要望書であり、それを喜んで実施したのが小泉、竹中であり労働者派遣法、郵政民営化を強行することとなった。
5.「国民総白痴化計画=ゆとり教育」を提案したのは、民主党を支持母体に持つ日教組ではなく、自民党を支持母体に持つ日本会議であった。
NWO中央監視室
2009/01/27 01:21
6.外資族の目的はユダヤ資本に日本の資産を献上すること。売国の数パーセントのリベートを着服するダニのような存在。抵抗勢力叩き、脱官僚主義を唱えるのが特徴である。西松建設事件は自民党による民主党叩きであり、小泉・竹中インサイダーに比べれば微々たるもの。敵対勢力の権利を利権と呼ぶのも特徴的。
7.オバマ政権は小泉劇場となんら変わりはなく、国民を騙してトンズラするだけのユダヤ傀儡パペット人形。ソフトランディングファシズムであり、行うことは日本資産収奪である。オバマニューディール政策とは、アメリカ在住の有色人種、アフリカ人のネズミのような団結力により、環境保全、人権運動を扇動し、強い円を持つ日本虐めを強行する。シーシェパードと何ら変わりがない。貧国はIMF(日本の血税)を受け取ることを切望している。そして、そのお金はアメリカの企業に環流する。オバマ大統領の訴えるチェンジとはこういうことだったのである。
NWO中央監視室
2009/01/27 01:22
>Dragonさん

反ロスの動画を見てて、偶然コシミズさんの動画に出会った自分みたいな人もいます。反ロスでの知識が下地にあったので、コシミズさんの講演の内容が頭にすっと入ってきました。(コシミズさんの説明が明解で分かり易いのはもちろんのことですが)ラッキーだったと思います。
品よく書きこめば、相手も気持ち良く読んでくれますよ。
PIP
2009/01/27 01:39
やっぱりドラゴンほうすはアホだった。
輿水さんの意見を聞きたい。最近アセンションとかスピリッチュアル支持者が増えてきた事とか、替え歌騒動、HN騒動、工作員による党員分裂騒動など…
なんか最近おかしくないですか?
コメントします
2009/01/27 01:41
>>NWO中央監視室さん

”否”

”アメリカ在住の有色人種、アフリカ人のネズミのような団結力により、環境保全、人権運動を扇動し、強い円を持つ日本虐めを強行する。シーシェパードと何ら変わりがない。貧国はIMF(日本の血税)を受け取ることを切望している。そして、そのお金はアメリカの企業に環流する。”

こんなこと誰が大統領でもしますよー
むしろ、あなたは情報操作しようとしていると見ます。

ちなみに、私は、様子見中〜
オバマは、
・サイクロンのカトリーナの被害への援助と
・イラクの兵をアフガニスタンへ
しましたねw
Dragonforce
2009/01/27 01:46
ちなみに、イスラエルがガザで2000人殺してる間オバマは、ゴルフしてました。

ベンジャミン(便所民)の、家賃は14万ですw
Dragonforce
2009/01/27 01:51
ドラゴンボールじゃなくてドラゴンほうすさん

もうちょいというか、もっと真面目にコメントしてもらえないかな?
he4
2009/01/27 02:08
あべさんのインタビューの動画みました。

古川さん(元党員)に裏から資金提供して操って

いる人が居ないことを願っています。

インタビューの内容は悪くは無いと思うが

”公明党”や”渡辺喜美”などの単語も出てきて   

テンション下がりぎみです。 

一人言なので皆さんスルーして下さい。 
匿名(ゴメンネ)
2009/01/27 02:44
左の方、久しぶりにお目見えしましたね。
目がイってない?やばい顔してるよ。
俺はあの方、悪人と見た!
あんな目してる人間、そう巷で周りを見ても見るもんじゃねーぞい。
サタニストの奴らは薬で人間を支配するんだろうな〜

2009/01/27 03:47
 Dragonforceさん、どうしていつもいつも
わざわざ、反感を買うような書き方をされる
のですか? それもせっかく独立党の活動に
興味を持ってくれようとしている人に……。
皆さんの忠告にも耳を傾けていませんね。

 大量の情報を頭に入れるのも良いですが、
「自分の頭で考える」という認識の行程を、
省略してはいませんか? 確かに「根拠」が
はっきりしない段階で選択を迫られる局面は
ありますが「根拠」は大事にすべきです。

 「根拠」がないからといって、頭ごなしに
即否定してしまうのは誤りだと思いますが、
己が仕入れたり発信する情報の根拠の有無は
常に自覚し謙虚になるべきです。そうすれば
相手への敬意の念も自然に出るはずです。
ムネニク
2009/01/27 03:52
>>ムネニクさん

もう既に、オバマの未来は分かっているからですよー

『彼は今という文明の過渡期に出てきたアメリカ大統領として、秩序の混乱と破壊をもたらします。
そしてそこから本来は新しいパラダイムを構成しつつ、人々の意識を引き上げなければならないのですが・・・このままでは、志半ばで倒れる事になります。
それはアメリカ国民も含めての人類の抵抗のようなもの・・・意思といってもいいでしょうが、それにより彼は挫折してしまうのです。』
(どういう挫折の仕方かはある程度分かっているのですが、これもここに書くことの許可は出ておりません)

追記:
今の所私たちはその未来に干渉することも許されていません。それは人類が、アメリカ国民が選択するべき事だからです。


なので、”オバマを後退させる文章は、許されません。”
いさぎよく、しばらく様子見ですw観察w
Dragonforce
2009/01/27 04:14
Dragonforceへ

あんたが真実を書き込むと、嘘に聞こえる。誰もがあんたの文章に反発心を覚えるからだ。あんたには謙虚さが見当たらない。「オレオレ君」に過ぎない。

たくさんの人の忠告を素通りして、自説を押し付けようとする。さらに、反発を呼ぶ。たまに有益な意見もあったが、総合的には失格だ。ここは私のブログであって、あんたのものではない。あんたがどのような主張をしようが勝手だが、ここでの展開はお断りする。他でやってくれ。

以上だ。
dokudaminoheya
2009/01/27 05:18
自分もB層を『自分はA層だ』とばかりにやつけて、調子に乗ることがある。

それじゃ反発を買うだけだ。

営業のプロなんかがいうが、『先に貧乏くじを引いてやれ、ぼけて見せろ』これが大事。

ドラゴンも営業でもやってみたら。
相手を高見倉から見下ろすなんてのは絶対自爆ボタンだって。w
ピラリーちゃん
2009/01/27 05:45
>やっぱりドラゴンほうすはアホだった。
輿水さんの意見を聞きたい。最近アセンションとかスピリッチュアル支持者が増えてきた事とか、替え歌騒動、HN騒動、工作員による党員分裂騒動など…なんか最近おかしくないですか?

おかしいよ。wいろんな手口で仕掛けてくるから、それに乗せられて混乱する人も出てくる。でも一過性。殆どの人に悪意はない。悪意はないけど、意味もない書き込みも散見されるけどね。コメント欄を読まれる方は、玉石混交であることを解った上で、自己判断で読み飛ばす技能を身につけられればよいのでは。

紛い物は、いずれ淘汰されるから、大勢に影響なし。「おかしいな」と感知できるようになっただけでも収穫。余り悩まずに気楽に、気長に。
dokudaminoheya
2009/01/27 05:47
P.S.:私は、スピリチュアルやら汗ショ●ベンには、今のところ余り関心がない。私の言説に、そういった要素は殆どなかったと思うのだけど。それらを大幅に取り込んだら、来て欲しい人が来なくなる。私が言及しないことは、関心がないか、未だ判断がつかないかどちらか。

スピリチュアルを語りたい方は、そっち方面へいかれればよろしいかと。ここはあんまり適所ではないね。オレオレ君も同様に他所にてご活躍ください。
dokudaminoheya
2009/01/27 05:47
>ドラゴンも営業でもやってみたら。相手を高見倉から見下ろすなんてのは絶対自爆ボタンだって。w

その通りだな。社会経験の足りない人が、高飛車で自爆する。サラリーマンを、黙って10年やらないと、総合的人格は身につかない。勿論、営業が最適職種。
dokudaminoheya
2009/01/27 05:50
営業のプロは『私はあなたに比べたら豚程の人間です』みたいな事をやるんだって。

日本人は戦国時代はユダヤよりも凄い謀略やってたんだから、それを考慮すべきだよ。

ま、自分もB層をやつけて、調子に乗ることがあったが、大反省だ。
ピラリーちゃん
2009/01/27 06:07
スピリチュアルは方便であり、個々人が好き勝手に展開するから、仏教の方便に比べたら全く体系化されていません。ここが信憑性の無さに繋がっていきます。

スピリチュアルは置いといても、宗教、カルト、神秘主義の識別は如何ですか?w
他人の害になるものがカルトではない。
おかるす
2009/01/27 06:41
コシミズ大将は、やんわりと記事で書かれていますが、もっと具体的に知りたい方は下記を御覧ください。

●某教授
同じ大阪大学に在籍。荒田先生を四六時中妨害。妨害の様子は下記に掲載されている。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606

●たんつぼ等
1人は、リチャード氏の08.09.06学習会に御出演。
http://taraxacum.seesaa.net/article/113011862.html
もう1人は、こちらで死の三重奏を熱演中。
http://debu-data-studio.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53c8.html
ご立腹の相手
2009/01/27 09:25
俺の働いてる会社じゃコスト削減ってうるさいんだけど、この不景気の中、固体核融合を支援してくれそうな企業ってあるのかな?
コメントします
2009/01/27 10:06
頼むからここで盛り上がるだけにして、訳の分からん
オカルト電波ゆんゆんを他所に飛ばすな…
根拠も傍証もないのに、意味不明な理屈を
並べ立てて悦に入っているだけに見える。
白峰と同類だよ。爬虫類人類が〜、地底人類が〜とかね。

2009/01/27 10:11
>固体核融合を支援してくれそうな企業ってあるのかな?

既に支援したいという企業からの問い合わせがあります。額は不明ですが、多くの企業から集まるのではないでしょうか。11月16日学習会で実例が紹介されていましたので再視聴してみてください。
http://video.google.com/videoplay?docid=1879209503377917403

その後の、大明神の余波を受けて、たとえ額は小額になったとしても、支援を今更撤回するという事はないと思います。社会公益的な事業に投資したという企業の名誉が知れ渡るのに、撤回したら、独立党内で語り草になってしまいますものね。

個人寄付の場合と同じで、小額で多数になるのかもしれませんよ。
読み人知らず
2009/01/27 10:31
高位からの物言い、大変失礼しました(恥)。経営者の皆様が、この記事を読んで下さいます事を(祈)。

×:渡るのに、撤回したら、独立党内で語り草になってしまいますものね。
○:渡る。例え諸般の事情で撤回したとしても、実際に寄付しようとしたという、その企業の意気込みは独立党内で語り継がれることでしょう。
発言訂正
2009/01/27 10:38
遅ればせながら今年初めてのカキコです。。。

>研究室の移転:今のままの研究室を先生に使っていただこうという動きが、学内であり、移転は必要なくなりました。朗報です。

これは誠に嬉しい。阪大内にリアルでゆっくりと大きな流れが生じてきている証だから。リチャードさん、独立党の皆さん、本当に有難うございます。
心情会員
2009/01/27 10:38
今日も空に楽しいお絵描き。10機くらいで次々ケムトレ。やり過ぎ。神奈川東部。
かな☆kana
2009/01/27 10:54
ここに書いたら、直ぐにリチャードのブログに
ハンドルネーム『へ』という奴が転載しやがった。

しかも、俺はこのスレで書き込んでいるアセンションや
オカルトに傾倒している人達に向けて書き込んだ。
それを、リチャードのブログに集まる人達へ
書いたかのように意図的に捻じ曲げている。

さすがですねー。邪教工作員の『へ』さんよ。

2009/01/27 10:56
人格形成の成長には営業職ですか。確かに一番人様に頭を下げなければいけない職業。相手が悪くてもぐっと耐え忍び低姿勢のまま堪える。こういう経験は誰しも必要かもですね。特に言葉遣いもなってない傍若無人な族とかは。刑務所でならず者の犯罪者が刑務官に絶対服従というのも教育としては最適かと思います。カルト組織は小泉毅さんのような工作員にも刑務所で優雅で快適な生活を約束出来るよう、最近ではマスメディアがやたらと刑務官叩きするようになりましたが。
ただちょっと気になるのは、最近のキレる大人というのは営業職の人に多いとか。真面目一筋で人様に頭を下げ続けて定年を迎えて今迄の鬱憤が爆発してしまう、なんてことがあるようです。営業のみなさんはそうならないよう普段から適度の息抜きを心掛けませう。

話は変わりますがF氏司会のオーツ氏インタビュー。
オーツさんも彼らの仲間になっちゃったんですか?それとも単なるゲスト?オーツさん好きだったのになあ。
営業マン
2009/01/27 11:07
過去2回の「へ」は
コメントを、そのまま送り返しました。

一方的な通知は失礼でしょう。
どちらが理不尽ですか?
よく考えてください。

私は、独立党では、ないのですよ。

2009/01/27 11:11
営業マンさん
>オーツさんも彼らの仲間になっちゃったんですか?

何とも言えませんが、屍粘隊ブログのリンク集には、ヘンリー・オーツ氏のブログが貼り付けてありますね。
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi
読み人知らず
2009/01/27 11:20
今朝8時頃関西地区、ケムトレ発見。雲型(大型の)京都方面に数本の飛行機雲型。早く青空を返して下さい。質問失礼。へ様は『へ』のみのHNですか。屁(へ)・he←彼?は別人?
しょう
2009/01/27 11:22
「戦争犯罪」追及に対抗策
ガザ攻撃でイスラエル
 【エルサレム26日共同】イスラエルによるパレスチナ自治区ガザへの攻撃で多数の市民が死亡したことに国際人権団体などから「戦争犯罪」との非難が上がる中、同国のオルメルト首相は26日までに、軍将校らが外国で戦争犯罪に問われるのを避けるための検討チームを発足させた。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009012600156&genre=E1&area=Z10
 今後、英国など欧州でイスラエル軍将校らが「戦争犯罪」の刑事責任を問われる可能性が指摘されており、チーム発足は、刑事責任追及の動きに備え、軍内部の不安を抑える狙いがあるとみられる。
心情党員 1000911
2009/01/27 11:41
戦争犯罪、刑事責任は問われ処罰されるべきだ。自作自演の戦争が黙認され、やったもん勝ち。追求の手を緩めてはならない。
しょう
2009/01/27 11:53
かな☆kanaさん
今日も空に楽しいお絵描き。10機くらいで次々ケムトレ。やり過ぎ。神奈川東部。
2009/01/27 10:54

横浜川崎辺りはすごいですね。
自分も通勤中に見たのですが、帯状のものや、まばらに撒いてますね。

seast
2009/01/27 11:54
山形でも今年に入ってからも山形、天童、酒田各市でケムトレが雨降る数時間前又は前日夕刻に確認。頭上にゆっくり流れてくるのは実に気分悪し。噴射の具合を見届けるかのように白い機体が低速で飛んでいく光景も。
伊勢
2009/01/27 12:00
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1228632427/444

ここのスレッドみたいにまともな会話が成り立てばいいんですけどね。
ここのスレッドみたいにまともな会話が成り立てばいいんですけどね。
ここのスレッドみたいにまともな会話が成り立てばいいんですけどね。
ここのスレッドみたいにまともな会話が成り立てばいいんですけどね。
これからも匿名
2009/01/27 12:28
かずさん、来月からここ復帰するんだって。
ずっと篭ってれば善いと思う。。。
これからも匿名
2009/01/27 12:30
本当はシャドウに織り交ぜようかと思ったのですが、大変特殊
な存在なので、トリックスター。という一つの項目を作りました。

 さて、トリックスターとは、なにか?
 物語には必ず必要なトラブルメーカーであり、現実世界にだっ
て存在するトラブルメーカー、一見、組織のお荷物。なんという
か、何の役にたつのか分からない存在。
 いたずら者で変幻自在で、何をするか予測不可能な道化。
 それが、トリックスターです。
 トリックスターは笑いと破壊性をもってはいます。これは、非
日常へ導く為の機能です。
 笑いでリラックスさせて、あるいは、既存の秩序を破壊して
まで非日常性という異世界へいざいないます。

トリックスターとは
2009/01/27 12:42
トリックスターは、非常に思いがけない動きをすることによっ
て破壊の後に結合が生じて創造を促す働きをすることが多く、
トラブルのさなかでは、秩序という秩序を破壊しまくる存在です。
 実際、トリックスターの行動だけを見ると、既存の構成され
た秩序を面白半分に引っ掻き回す存在で、やることなすこと
「迷惑」のひとこと。
 それは、秩序に安穏と している人にとって、苦痛をもたらす
存在でもあります。
 しかし、雨降って地固まるというように、周辺と中心をつなぐ
ものという意味を持っています。
 覆水は盆には返りませんが、新たなる水を汲むことができ
るわけです。
 なぜトリックスターは、既存の秩序を壊そうとするのか?
 それは、決まりきって硬直してしまった世界に、新しい可
能性をもたらす存在なのです。ただ、問題は確信犯などで
はないのです。それはタロットカードにあるフールそのもの
です
トリックスターとは
2009/01/27 12:44
 無茶、無理、無謀ゆえのずば抜けた行動力。無知、無恥、
無秩序という言う
べき、間の抜けた三流策略。無邪気、無節操、無頓着ゆえ
の破壊性。

 心理学的にいうなら、トリックスターは、自我の安定性と
統合性を崩す役割を持っているイメージです。それは新た
な創造性を生み出すための破壊へ導く存在とも言えるで
しょう。
 そんなわけで、トリックスターは、変わらねばならぬとい
う無意識からの
メッセンジャーであり、そのメッセージの意識化の萌芽で
す。ですから、新たな自分を発見するときに何らかの現
象として現れます。

 そんなわけで、トリックスターはピエロ(あるいはストレ
ンジャー)→英雄→王→死という行程を踏みます。

 日本史の顕著な例でいうなら、織田信長は顕著な例で
す。
 うつけものと道化だった信長が戦国時代の英雄となり、
新しい日本を築きました。そして、実質的な日本の王とな
り、本能寺で死を迎えます。

トリックスター
2009/01/27 12:46
>これからも匿名さん
かずさんは良識ある人だから大丈夫ですよ♪
moko
2009/01/27 12:46
 既存の秩序を破壊し革命を起こすには、トリックスター
は不可欠な存在。といえるわけで、それに是非はない。
というわけです。

 え? なぜ、トリックスターが物語には必要か? で
すって?
 それは物語という非日常性に引き込むための道先案
内人がいないと、物語という非日常に楽しさなんて感じ
ないからです。
以上呟きのユング心理学より引用終わり
 ながながとすみません。ドラゴン氏の高ピーはネット上だけの演技の様に私には思われます。

トリックスター
2009/01/27 12:52
トリックスター
もしかして、これがかづさんの復活の挨拶?
これからも匿名さんに同意
2009/01/27 12:58
「屁」を「へ」にしたら、自分のコメントを後で検索できないことに気づいたのと、「へ」という方が、オルタナティブ通信のアドレスを貼っているのを見て、「屁(へ)」にしました。私は、転載するときは、必ず著者名とアドレスを添えます。それにどっかのスレに匿名で書かれているようなゴミを転載したことなどありませんしね。
へ(屁)
2009/01/27 13:07
>mokoさん
宇宙全史信じてる時点でOUチだと思う。
これからも匿名
2009/01/27 13:09
読み人知らず様
SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/
と書いてあるのを確認しました。
SHINETAIって何か全く、知りません。
安部さんに訊いてみます。
sean007a
2009/01/27 13:20
>sean007aさん
思念体の件につきましては、ここの人に聞いて
ください。阿部さんも詳しく知らないはず。
これからも匿名さんに同意
2009/01/27 13:23
そして阿部さんに詳しく教えてあげてください。
自分よりは当初から経験した方がいますので・
これからも匿名さんに同意
2009/01/27 13:28
替え歌は呼び込み効果もあるかと思ってしていました。小吹さんから注意を受け、反省のけじめとして、
HNは変えました。(それと私の外にkitchenDrunkerさんがネット上にもう1人いるみたいで私の言動がもう1人の方に迷惑にナってはいけないと思い)、にんじんさん(ぽち、ぽちのぽち)灸屋又衛門さん(108梅按)も同じくけじめの意味だと思います。コシミズさんの意気に賛同している気持ちは、にんじんさん、灸屋又衛門さん、私こと砂頭巾(kitchenDrunker~)共に変わりません。替え歌は別の所でしています。
3人の書き込みを観ていただければ嘘偽りの無い人間性が判って頂けると思います。
砂頭巾
2009/01/27 13:41
今日多摩地区もすごい。
写メールで、関東の友人、知人に空を見なと連絡。

夕方まではわかるので。
ピラリーちゃん
2009/01/27 13:47
あのケムトレ飛行機ってどこから来てるんだろ、横田の奴なのかな。厚木とは思えないけど。
かな☆kana
2009/01/27 13:53
>カナさん

厚木は海軍の艦上機だから、空母から短い距離で離陸出来る戦闘機や小型機です。

エンジンが四基の中型や六基の大型は横田基地の長い滑走路が必要です。

横田から神奈川方面に向かう飛行機や爆撃機、多いですよ。
あと知人談、1、2分毎にC−12が飛んでくるのは、府中の北と南の多摩川で旋回してるんだって。知人が確認。

それで低空を薄く撒くパターンをやっている事が判明。

府中北部の公園で10分いれば三回はC−12が旋回するのを自分も確認。

皆さんも公園や屋上にカメラを持って30分位の定点観測を進めます。
ピラリーちゃん
2009/01/27 14:15
トリックスター?Dragonforceちゃん?>トリックスターでも 徳利スターでもまぜっかえしはごめん。GOGO鮮邪er!!さん みたいな真実の人たれ 。フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定
http://www.kotono8.com/2004/09/28deravy.html
日本人と偽ユダヤ人
http://sungod2012.blog96.fc2.com/blog-entry-71.html
砂頭巾
2009/01/27 14:31
関西地区はどこから誰が撒き散らしているのでしょうか。(自衛隊しか思い浮かばないのですが…)世の中の流れとしてトリックスターが出て来たそうで(その存在・行いの是非を問うものではないらしい)もうその手の存在は必要無いと、blog主リチャード様が語られている。以後トリックスターは此処では棲息できない事になっている。ねっ砂頭巾様。
しょう
2009/01/27 14:51
関西地区は考えたくはないが、大型機なら小牧基地かな。

米軍にも貸してそうだし。
ピラリーちゃん
2009/01/27 15:01
ピラリーちゃん、どうも。神奈川では、かなり上空で撒いてる。それでも機体が確認できる。
かな☆kana
2009/01/27 15:07
ご推察、航空自衛隊小松基地(愛知)ですか…。空からなら直ぐですものね。米が撒いてるのと違う落胆…。ピラリーちゃん様ありがとうございました。
しょう
2009/01/27 15:15
911やロンドンのテロで大儲けしていた金融機関
【短信】田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/090125daily.htm
砂頭巾
2009/01/27 15:24
若しかして、ケムトレ自体に毒性は無いが空気中の有毒物質を凝固させる働きとか・・・かも?
民間チャーター機でCIAが撒いていたとか?有りそう。
砂頭巾
2009/01/27 15:36
武蔵村山や立川上空も、今日は落書き凄いですよ(TT)!
風が強いから、北東方向に流れてますね!
ブラック
2009/01/27 15:43
トヨタ田原工場の駐車場にウヨ街宣車がきてます。
この時期になぜに?
アクア汁
2009/01/27 15:51
固体核融合を支援してくださる皆様へ

ある宗教団体に対して批難的な内容の発言が出ることもありますが、それは悪い事をしている一部の人達に対してであり、その宗教団体を否定している訳ではありません。
ユダヤ批判もしていますが正確にはユダヤ人のフリをしてテロや戦争を起こしてる人達に対してであり、ユダヤ人を差別しているわけではありません。
誤解の無いようよろしくお願いします。
コメントします
2009/01/27 16:12
宮崎県もでていますよ。1本だけど・・・ゲホッ、
砂頭巾
2009/01/27 16:20
我が湘南地区上空にも大襲来。延々と航空機が飛び交ってるです。というか何故か東から西方向ばかりへ向けて飛んで行くんだが、一つ去ってくとまた次がって感じ。帯状の雲が凄いぞ。気象庁は晴れでも曇りですな今日は。山道を一時間ほどランニングしてきたんだけど延々と爆音が鳴り響いておりました。風邪でも無いのに昨日から何故か水っ鼻が止まらないんだけど、耳鼻咽喉科の診療代は横田基地に請求でOK?
煙トレイル
2009/01/27 16:38
SHINETAIの件ですが、安部さんにサイトを教えて頂きましたので、時間があればなるべく読もうと思っています。
過去がどうであれ、今後のコシミズさんと安部さんの言動には注意したいと思っています。
両方の組織が仲良くやっていければ、私としては、一番はハッピーです。
sean007a
2009/01/27 16:41
>両方の組織が仲良くやっていければ、私としては、一番はハッピーです。

私の気が狂いでもしない限り、ありえません。

事情を良く知らない故のご発言と受け止めます。

dokudaminoheya
2009/01/27 17:23
しまった、こしみずさんのコメント、見逃してました。
ではではドラゴン氏も、反省するべきところは反省して
ください。トリックスターの書き込み削除お願いします。
むむむ
2009/01/27 17:34
お手間をかけさせててすみませんでした、
リチャードさま
2009/01/27 17:42
世田谷〜渋谷あたりの屋外で半日過ごしましたが、ケムトレが頻繁にお絵かきしているのを確認しました。
一体何を撒いているんですか?
boo
2009/01/27 17:47
本日夕方、東京都 昭和記念公園から八王子方面の空には何本も変な雲が伸びていました。
夕方、横田へ戻る飛行機は撒きおえた機なのかな?
真実を求めて
2009/01/27 17:59
思念隊がコシミズさんのリンクを外させた為、ベンさんは白峰に近付いた。安部さんにも同じ手口を使い自下薬籠中の物にしたんだろう。次は安部さんに白峰が・・・
アセンション教徒が近付くと、世間からは、頭の可笑しい人の集団にしか見えない。
フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定
http://www.kotono8.com/2004/09/28deravy.html
日本人と偽ユダヤ人
http://sungod2012.blog96.fc2.com/blog-entry-71.html
砂頭巾
2009/01/27 18:09
>sean007aさま
ユダヤ金融資本→統一教会→創価学会→大日本○道○教会(右翼集団・実行部隊)→思念体-SHINENTAI
匿名
2009/01/27 19:44
>>mokoさん
かずさんではなくて、かづ235さんですねw
つに”です。mokoさんをmakoさんと言うくらいニアミスだよー
ニアミス
2009/01/27 21:45
最近の書き込み見てて…いろいろ思うところがあった
のですが、小吹さん、コシミズさんのコメントがあって
ホッとしました。 ありがとうございます。

次のスレッドも一息つけてなんか優しさみたいなのを感じました。
(個人的な感想ですいません)
MALT
2009/01/27 21:58
sean007aさん
>SHINETAIって何か全く、知りません。

【SHINENTAI=(情報統合)思念体=死粘隊】

独立党退会5人組が10月の熱海座談会前に結成した組織のことです。このブログの6月の記事を読み直してみてください。そうすれば、思念体が何なのか見えてきます。

6月の5鮮邪er騒動を御存知ですよね。レイブパーティ主催者・DJ写楽と仲睦まじいことを一切否定しない「酒屋のクラック」氏を御存知ですよね。「根拠と証拠」を執拗に繰り返していた、覚醒剤中毒の彼のことですよ。

退会した皆さんは、揃いも揃って【隠し録音】をしていたことが、情報統合思念体になってから明らかになりました。独立党の組織破壊工作と見なされても仕方のない事をした人たちなのです。
読み人知らず
2009/01/27 22:38
大体いい年コイて中坊が付けるアダナみたいので呼び合うなよ。見てるこっちが恥ずかしくなる死ねん隊。
オーラス
2009/01/27 22:50
読み人知らずさん、オーラスさんに
プラス、小吹さんの生々しい記録もあります
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

5人金魚=思念体
悪の軍団のフンころがしのフンのカスwww
にんじん
2009/01/27 22:53

>両方の組織が仲良くやっていければ

独立党より先に反ロスが出来ました。反ロスと独立党の両方を掛け持ちしている人が何人か居ました。そして、その掛け持ちしている人には、north林氏やZOWGEN氏が居ましたよね。最初にZOWGEN氏が2007年の暮れに独立党から去り、「仮面チャイナー」なる悪戯動画を作成しました。north林氏については、F氏がアップしたグーグル音声6.29学習会で、ウェイウェイウェイパンパンパンしました。唐獅子牡丹ともども、\2000男と呼ばれています。

きっと貴方は実在する工作員に対峙したことがないのかもしれません。かつての独立党ブログ(現在の跡地ブログ)の私のコメントを読んでいただこうと思ったのですが、現在は裏切り者F氏がコメントを全部削除してしまっています。親子丼掲示板の過去ログに一部が保存されているので読み直してみてください。
読み人知らず
2009/01/27 22:54
張先生の来日予定、大変有り難い事と感謝致します。コシミズさん、小吹さん、常識では不可能とされている事を成し遂げてみせる、その力量に感服です。
京都好き
2009/01/28 01:56
阪大でスポンジタイタニウムへCNTを分散させる、新しい技術が発表されましたね。
http://page2rss.com/page?url=www.nikkan.co.jp/news/index.html


パラジウム合金微細粉末へ応用展開して、同粉末の表面積を増やすことってできませんかね?
小規模のプラズマだと物質の極表面での反応ですから、表面積を増やせば効率がアップしないかなぁ〜っと。。。
素人の思いつきです。

工作員(?)もちらつきますが、注目し応援してる人も大勢います。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm
http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/e3567dd3e3b59802db5da9ed6f1243f3
真実を求めて
2009/01/28 23:01
こんにちは。私も昨日、お振込させて頂きました。
微力ですが、ご協力出来て嬉しいです。
練馬区の人
2009/01/29 13:29
>>自我の安定性と統合性を崩す役割を持っているイメージです。それは新たな創造性を生み出すための破壊へ導く存在とも言えるでしょう。

まさしくw独立党員の自我(エゴ)の安定性と統合性を破壊するのが目的であるな。
>>トリックスター
2009/01/29 19:16
米フォード、過去最大の赤字1.3兆円 08年12月期
http://www.asahi.com/business/
update/0129/TKY200901290332.html
米フォード、過去
2009/01/29 23:52
http://video.msn.com/?mkt=ja-jp&vid=efc20520-c15b-4285-8409-790eadb0d046&playlist=videoByTag:tag:jajpspecial_jajpvideooriginals01:ns:MSNVideo_Top_Cat:mk:ja-jp:sf:ActiveStartDate:vs:0&from=JAJP_grio&tab=m1190355449849&fg=jphpi
このビデオオススメ
2009/01/30 00:38
・<みずほFG>最終赤字505億円…株の減損処理など響く
・NEC、2万人超削減=今期純損失2900億円−半導体需要減など響く
・日立が純損益7000億円の赤字 業績予想を下方修正
・「富士ハウス」が破産申し立て、未完成住宅が全国数百戸
・<フォード>08年損失1兆3千億円 3年連続赤字
・東芝が09年3月期営業損益予想を下方修正、2800億円の赤字転落
・米航空機最大手ボーイングは28日、全従業員の約6%に当たる計1万人を削減する方針を明らかにした。
・コーヒーチェーン大手のスターバックスも同日、世界で300店舗を閉鎖し、6700人を削減すると発表した
状況実況
2009/01/30 23:07
在外公館は大鳳会=創価が支配してるんですか?
だとすれば、仕事をろくすっぽしてないのも分かる気がしますね〜。
ロビー活動や情報収集はおろか在外邦人の保護や旅行者の保護さえまともにやって無いでしょ。
ななし
2009/01/31 17:37
読み人知らず様

「親子丼掲示板の過去ログに一部が保存されているので読み直してみてください。」←見つかりませんでした。

思念体は、自民党支持のようですね。安部さんにそうコメントしましたが、返事を頂いていません。
独立党・反ロス同盟のいずれかを選択すべきなようですが、まだ暫く様子見とさせて頂きます。
sean007a
2009/02/01 04:39
sean007aさん
>見つかりませんでした。

過去ログではなく、スレッド一覧にありました。ここの775番目以降のコメントに一部保存されていることが分かります。誰かが保存してくれていました。
【敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散。】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1215312403/
読み人知らず
2009/02/03 09:54
sean007aさん
>見つかりませんでした。

下記の96番目以降も参照してください。
【敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散A】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1215936111/

【敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散B】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1217088548/

これらを時系列でまとめたのが、
【5人金魚の乱顛末記。】
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/
になります。

参考になったでしょうか。
読み人知らず
2009/02/03 10:17
こしみず氏は親しくなると直ぐ敵にする。
こんどは誰のばんかなW。
麻呂
2009/02/18 09:13
以下、挑戦宗教ゴキブリさんのご意見でした。

2009/2/18 09:13
こしみず氏は親しくなると直ぐ敵にする。こんどは誰のばんかなW。
203.212.45.45 麻呂 (荒田先生支援計画その後)

2009/2/5 15:59
ジャガーさん。がんいちさん頑張れ。
203.212.45.45 麻呂
dokudaminoheya
2009/02/18 09:24