旧richardkoshimizu's blog

独立党員諸君、本日午後、大阪でお会いいたしましょう!

<<   作成日時 : 2009/01/24 09:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 222

画像


現在、雪の北陸路を福井県小浜市方面に向かって西進中です。独立党員の方、本日午後、大阪学習会でお会いしましょう。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 145
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(222件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
何気に遠回りな気がしますが
小浜市内の視察と取材でありましょうか?

雪慣れしていない大江戸人は要注意ですね。
どうか、お気を付けて向かってください。

本日の学習会
図々しくも拝見させていただくかも?
(かみさんにPCを奪われなければですが)

韓国に続きお疲れのところ
どうか、本日も宜しくお願いします。   
みけねこ(Rファン)
2009/01/24 10:29
ってな事を言っていたら
西埼玉でも小雪がちらほら・・・

どおりで寒いわけですな^^
作業着も、室内干しに変更だ!   
みけねこ(Rファン)
2009/01/24 10:38
リチャードさん

おはようございます。

非常に重要な事項です。

下記よりリンクして見てください。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=198136

いつも動画を楽しみにしています。

本日もスタンバイです!

心情党員 初メール 独立党が世界を救う!
独立党が世界を救う!
2009/01/24 11:14
↑↑↑↑↑
オカルトです。行かないように。IP取られるw
ぽちのぽち
2009/01/24 11:50
AIPACをググっていたら、ジャーナリスト・土井敏邦 という人のところに行き着きました。かなり以前から、AIPACとオバマの関係を言及しています。 この土井さん現在中東に居るようで,リアルな現地リポートを寄せています。
AIPACのオバマさん
2009/01/24 12:07
IRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)がリーマン
ショック以来の税収の減少で富裕層の資産に目を
つけて、スイスの秘密口座の情報を開示すること
に本腰を入れた。
IRSとUBSの交渉は20年以上も続いていて
UBSプライベート銀行のアメリカ人の資産は2
万人で200億ドル以上だそうです。
IRSは強権を発動して、UBSのプライベート
銀行部門のトップを逮捕。
圧力で秘密口座を閉鎖
2009/01/24 12:11
圧力で秘密口座を閉鎖

http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/7fe8157e1930f1687823b38645d7998e

次元上昇の二極化

http://peace.hama1.jp/
次元上昇の二極化
2009/01/24 12:45
 >AIPACのオバマさん

土井敏邦さんの記事や論述はいいですよー。

あ、僕もまだ読んでない記事がっ。
http://www.doi-toshikuni.net/j/column/
小吹 伸一
2009/01/24 12:48
》スイスの秘密口座の情報>、奥田、御手洗い,宮内,奥谷なんかぼろぼろ出て来そうだ。特に宮内【『ラフレ埼玉』土地・建物で約300億です。しかも、簡易保険総合健康増進センターと言って『かんぽの宿』じゃあないんですよ」と言うと、「エエッ」と大臣はただでさえ大きな目を丸くした。隣にいる秘書官に「ここは71ヶ所に入っているのか」と聞いている。「ただ、ここは宿泊施設があります。だから、入ってます」などと説明。重要なのは『ラフレ埼玉』は『かんぽの宿』ではないということだ。
全国の70施設の「かんぽの宿」と9箇所の社宅施設のすべてを109億円で一括譲渡することは、あまりにも不当である。】

保坂展人のどこどこ日記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/9b853b485363702321672b67b41975bf
砂頭巾
2009/01/24 12:56
みなさん、通常の投稿は可ですよ〜
常連以外のURLについては、念のため注意しましょう。って、IPだけでは、それほど詳しくわからんのですがね。
にんじん
2009/01/24 13:02
すいません、大阪学習会のようすは
独立党放送局で一般の人でも見れるのですか
何時ごろですかね


初心者
2009/01/24 13:40
>初心者さま

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
(今回パスワード不要)

と言う訳で
PM3:00になったら、PC前に集合だ!

ストーブにあたって昼寝しないよう注意です。
(そりゃ、わっちのことですねん^^)

あと、約一時間後です。   
みけねこ(Rファン)
2009/01/24 13:54
>初心者 さん

今回は一般の方でも見ることができます。
(通常は独立党員限定)

時刻は15時 〜 17時です。
 ↓
●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
小吹 伸一
2009/01/24 13:55
教えてくれてどうもです、
3時ですか、
今からワクワクしますね。
初心者
2009/01/24 14:05
ただいま、試験放送中?
たびたびの登場、大変失礼いたします。

はんなり口調はチョンさん? 
素顔を見てしまったような、見ないような・・・

音声、画像共、良好でっせ^^   
みけねこ(Rファン)
2009/01/24 14:27
おー、画像音質良好。

皆さん観れてますかー?
小吹 伸一
2009/01/24 15:08
ありがとうございます。今から見させてもらいますぅ。
日●ジャンボw某後藤さんのその後の株関係もあるという話w実際893のお偉いさんも乗っていたというw個の件に関してははっきり出てこないことが多いようですのでえ、さもありなん。
見れました!
2009/01/24 15:16
鬼畜生だなwユダ公wwwwww
流れ者
2009/01/24 15:29
松浪けんしりょ〜!水かけてこいやあw
流れ者
2009/01/24 15:42
層化瓦解員のステーベー・ワンダァ〜ですね、わかりますw
流れ者
2009/01/24 15:49
何かお笑いゲイ人のエガちゃんみたいっすね。あは。
流れ者
2009/01/24 15:51
 たった今、大阪学習会のようすを独立党放送局
にて、観させていただいております。
いつもながら、コシミズさんの見識には、目を見
張るものがあると思っております。
 
コシミズさんに質問よろしいでしょうか?

アフガニスタンに関してなのですが、ヨーロッパ
の軍隊が、アフガンから撤退するようになっても
米軍は、イラクの勢力を、アフガンに注入すると
お考えですか。
マルデク復活計画
2009/01/24 16:08
う〜む。 タバコが・・・美味い!

小浜君の事、私は何だか見放せないんですよね。
裏切られるのは承知だけど、期待もしてみたい。

泥沼這いずり回る懲りない女の心境ですが
彼への期待と言うより
期待している人たちへの「期待」かな?

果たして、チェンジはあるのか?   
みけねこ(Rファン)
2009/01/24 16:08
 オバマ大統領に関してなのですが、大阪学習会
でエマニュエル補佐官の話があったのですが、今
の状態では、元クリントン大統領の様に成るのか
または、別の方法によってか、オバマは志なかば
にて、ロボット化されそうです。
 すなはち、エマニュエル(NWO)の意思、言
い換えると、アメリカ国民の意思(人類の抵抗)
によって、挫折してしまうのではないでしょうか。
マルデク復活計画
2009/01/24 16:24
とりあえず悶々としながらイライラしながら腹立つばかりでも、朝から晩まで汗かいて働けば、もっと世の中の理不尽へ抵抗する力が養えます。知らぬ間に力がつくんでしょうかねえ。必ず誰かは善意に見てくれる人はいるからねえ。参考になりまへんが、経験上。まあ、世の中への理不尽で引篭もっている人ばかりじゃあなか・・・wwでも、やっぱ、個人主義を植えつけながら、しかし、どっかでうまく押さえつけ、個人をバラバラにし、うまくやれる奴ばかりが表通り闊歩している世の中の方がよっぽどおっかしぃ〜思いま。まともだから狂うし、引篭もってる人も多いと思うがwしっつれ〜w
流れ者
2009/01/24 16:42
豊田屋行きてぇ〜〜
流れ者
2009/01/24 16:51
旧暦の正月って明日ですよね?違いますたか。

お疲れ様ですた!
流れ者
2009/01/24 16:55
まあ、ある意味弱肉強食なのかもしれないですね〜
でも一つの勢力がずっと「強」だとモラルハザードが必ず起こる。
 そこで「弱」は生き残るために知恵を絞らなければならない。その知恵が本物かどうかはやはり外に出て実行しなくちゃわからない。だからやっぱり外に出なくちゃね。
まぐろ激減
2009/01/24 17:06
あーあ見逃した

ベンさんの腫瘍ってフェイクじゃないのかな?
おかるす
2009/01/24 17:08
「黒人黒人」て人種をそんなに意識してるくせに何故「ユダヤ人」とは言わないマスゴミ。
青旗ジャム
2009/01/24 18:08
見そびれたああああああああああ。
赤いたぬき
2009/01/24 18:24
配信、ありがとうございました!

ブログ気持玉に
「感謝」ってのがあればいいのにな〜
と、いつも思います。

明日、森田実さんの話を聞きに行きます。
オバマの危険性に言及してくれると面白いんですが、
講演の主催が民主党なんで無理でしょうねw

めがね屋
2009/01/24 18:26
私も最後の10分しか拝見出来ませんでした残念。
しょう
2009/01/24 19:07
「黄金の金玉を知らないか?」っていうブログがあります。ぜひ見てください。あれはいい。
通りすがり
2009/01/24 20:06
結局、オバマは可哀想だね。
というか、アメリカ歴代大統領の全員ですが。ブッシュは従順なユダヤ金融資本のしもべだった。大統領が裏切るということは、ユダ金のシークレットを抱えながら背任ですので、当然、ユダ金にとっては最高の脅威となる。

オバマも地位・名誉・収入・家族の安全等との引き換えに、アメリカ大統領を演じる。

しかしオバマは8割以上の支持率があるため、オバマの裁量でできる部分はかなりある。どんどん新機軸の外交やら国内・国外政治の改革をしてくるでしょう。それこそ「チェンジ」でしょう。様々な改革が行なわれ、支持率が高まっていく。
それで喜んではいけません。

懸念するところは、ユダヤ金融資本がどうしても譲れない部分がある。ハザール王国、大イスラエル帝国の建設やNWOでしょう。そのためには大戦争を辞さないはず。

サギ師は最初は、相手に利益を与えつつ、相手のかゆいところに手当てし、喜こばせ、完全に信用を獲得。最後に目的とするばく大な利益をかっさらう(クロサギ、ミナミの帝王、ベンさんへの白峰忍者、参照w)
(つづく)
にんじん
2009/01/24 20:48
ユダ金のパワーが落ちているので、彼らも必死です。オバマ自身について悪い印象は持っていませんが、取り巻き連中が悪すぎるんですね。

にんじん
2009/01/24 20:49
にんじんさん> 取り巻き連中が悪すぎるんですね。
そう、モーニングのすそを寄って集って踏みつける。
時代の先駆け的ブロガーさん達の中にも小浜マンセーが多い。アメの小泉っうのに、
砂頭巾
2009/01/24 21:12
訂正:言ってる → 言ってることが
ぬけがら
2009/01/24 21:18
ぬけがらさん、今大将は大阪なので、後日にしたほうが良いと思われます。
あと、聞きたい部分があれば大将でなくても良いでしょうし、常識・礼儀が大切です。貴方はそれが欠けているから、消されているのは仕方ない。『自業自得』と思われたし。
ぼちのぼち
2009/01/24 21:26
ぽちのぽちでした(^^
墓地の墓地だと怖い。ひぇえぇwww
ぽちのぽち
2009/01/24 21:31
「ぽち」
「ぽちのぽち」
「にんじん」

さんは、同一の方ですよね?

違うならご指摘下さい。
違わないなら、一本化を希望します。
小吹 伸一
2009/01/24 21:36
自民党古賀誠選対委員長は麻生太郎首相が国会歳費(月:約130万)の削減に言及していた事に関連して古賀自身も30%の削減は決めないと理解は得られないと示した。議員定数削減についても『衆参思い切って削減しないといけない』と語った。国会歳費は太郎ちゃん案いいね。ひょっとして売国奴小泉と決裂?独裁一院制を認めてないなら誠さんやるじゃないの【24日時事】
しょう
2009/01/24 21:37
たとえ、小浜が善人でも、取り巻き連中ががんじがらめにして何も出来ない.小学生まで小浜殺せなどと・・
KKK団とかも気になる。
砂頭巾
2009/01/24 21:40
小吹さん
一本です(^^
先日、宣言しましたが崩れちゃいました。
みんなに怒られるんですが、工作員っぽいのが出たときは「ぽちのぽち」に戻ってました。
一本化します。ごめんしてけらいん。
にんじん
2009/01/24 21:44
私は工作員じゃありません。今まで心情的には独立党を応援してきた者です。ただあのキャプションについては激しく疑問に思ったのでコシミズさんに質問しただけです。そしたら連続削除だ。ぼちのぼちさんはその意味がわかっているらしいので、ちょっと解説してもらいたい。
ぬけがら
2009/01/24 22:00
>ぬけがらさん
「キャプションについて?」「以前の記事?」というのがわからないため、再度確認してから返答いたしとうございます。
にんじん
2009/01/24 22:08
数日前の、米戦艦上で日本兵と思しき人物が素っ裸で写ってる写真、あれに付いたキャプションのことです。
ぬけがら
2009/01/24 22:13
?何があったの?ぬけがら様。違う質問の仕方や表現は出来ないの?独立党を応援してるんだよね、一緒に頑張ろう。過去に工作員が使ったネタになってる可能性があるかもしれないし。リチャード様を真剣に応援しているならちゃんと伝わるって。
しょう
2009/01/24 22:19
>流れ者
「何かお笑いゲイ人のエガちゃんみたいっすね。あは。」
    ↓
小吹クンに失礼だろ。二度と「ゲイ」などと書くな!



「豊田屋行きてぇ〜〜」
    ↓
行けばいいじゃん。金ないのか?


と、いろいろ痴呆コメントの多いリストラニート、流れ者でしたw
小学生?
2009/01/24 22:20
もう元のコメント消えてるし・・・ おかしくないか?
ぬけがら
2009/01/24 22:22
工作員無視www
工作員無視www
2009/01/24 22:22
師匠?
>小学生?
2009/01/24 22:24
>しょう
「違う質問の仕方や表現は出来ないの?」とは例えばどうしろと? 
ぬけがら
2009/01/24 22:25
工作員無視www
工作員無視www
2009/01/24 22:26
ユダ金もオバマでB層を熱狂させるのが手一杯な気がするな。
逆らえば、スキャンダルを捏造するとか脅してんだろうけど。

他の奴が出てきても白けるだけ。ましてやロンポールみたいなのに注目が集まるのも困るでしょ。
ピラリーちゃん
2009/01/24 22:29
>工作員無視www

了解www
>工作員無視www
2009/01/24 22:29
工作員認定でみんな納得すると思いますか? 書き込まないが疑問に思ってる人もみんな見てますよ。そのような反応は逆に疑問を増すと思いませんか?
ぬけがら
2009/01/24 22:31
まあまあ。ぬけがらさん。明日以降返答しますね

>しょう  などと、貴方には相手には尊重する気持ちは無いのか?貴方は気づかないかもしれんが、無いからこそ貴方はみんなから無視される。
にんじん
2009/01/24 22:32
なぜ明日?
ぬけがら
2009/01/24 22:33
>師匠?
違います。
摩訶不思議アドベンチャーを 歌ってすっきりしましたので、明日の朝食用カレーを 作って、ブログ閲欄モードです。
自分そんなに辛らつな指摘しませんし・・・工作員には、しているかも・・・
灸屋又衛門
2009/01/24 22:34
貴方の米が先に答てしまったので、おかしな具合になりましたごめんなさい。入れ替えて読んで見て下さいね。同じ質問だったのですね。謎です。と言うより、戦争の残虐な物は見られない質なのであのテーマでは参加してませんでした。流れが掴めないので私にはお手上げです。困りましたね。
しょう
2009/01/24 22:35
ぬけがら朝鮮邪教豚、いいかげんにしろ。

あれはあれで、世界権力構造を著しているのだ。

直ちに問題があるなどと言うものではない。
ピラリーちゃん
2009/01/24 22:35
にんじんさんて、ブログ管理任されてるのですか?
さぼてん
2009/01/24 22:37
ぬけがら氏の事情に合わせなきゃ無いの???
こっちの事情、みんなの事情も組めよな。
お前、子供だろうwww 

にんじん
2009/01/24 22:39
工作員に朝鮮邪教ですか。「工作員無視www」の反応こそ挑戦邪教そのものだけどな。
ぬけがら
2009/01/24 22:39
あなたの反応もだよ。もっとも同一人物かも知らんが。
ぬけがら
2009/01/24 22:40
>さぼてん さん
あとで批判受けます。今はご静粛に。
にんじん
2009/01/24 22:42
>あとで批判受けます。今はご静粛に。

むずかしい質問したつもりないけど。
黙れ、って?
さぼてん
2009/01/24 22:44
あはは。
なかなかブログ内容を研究していますね。
それが本当に「さぼてんさん」だったら、がっつりと反論させていただくし、まあ、寝るのでごめん。
にんじん
2009/01/24 22:51
ややこしいときみたいなので、後でも結構なんですが、
ぽちのぽち こと にんじん さん の発言にあった「IPを取られる」っていうのは、IP Adress を調べられるっていうことですか?
IP Adress が相手にわかるってその後、どうなるのですか?
上の話が済んでからで結構です。よろしくお願いします。
PET
2009/01/24 22:53
>がっつりと反論させていただくし

反論されるようなこと訊いてないけど。
さぼてん
2009/01/24 22:54
さぼてん、みそこないました。以上!
匿名
2009/01/24 22:58
最近の工作員は、産科医塾の暗黒舞踏が上手ですね・・にわとりが鳴くまでの間 踊り狂ってください。
私は。良い子なので寝ます。ZZZZZZZzzzzzzzz
灸屋又衛門
2009/01/24 22:59
唖然。何。例えば子供だとしたら独立党に米をいれてはならないの?えーっ
しょう
2009/01/24 23:00
匿名にみそこなわれてしまいました、異常。
さぼてん
2009/01/24 23:01
はい。明日になれば、ドラ消去〜wwwww
>Dragonforce
2009/01/24 23:02
ってか、「このブログに来れない私」になってくれよ。くだらんこと書きに来ないで、ちゃんとビデオ見るなりして勉強して出直して来いよ。ってか、出直さなくていいしw
屁(へ)
2009/01/24 23:12
さてさて
貴方たちはおぼっちゃまでんな。
カキコすればするほど、アクセス解析のログが溜まる。それでもよければアラシをすればよい。
管理人が不在なとき、勝手にするではない。
さぼてんには、かなり幻滅したがな。
>さぼてんへ
2009/01/24 23:14
>それはアメリカ国民も含めての人類の抵抗のようなもの・・・意思といってもいいでしょうが、それにより彼は挫折してしまうのです。

ビール缶片手に気絶しておりましたので
これまでの混乱の経緯はわかりませんが
この感覚は、分かる気がします。

人々の、理由無きいらつき・・・
発狂水準の劇的な上昇状況を感じます。

扉が閉まりそうな電車に特攻する莫迦。
改札の青い光に裏切られる無意識ゴイム。

信号に、いちいち人生掛ける発狂ドライバー。
カーブミラーの意味さえ理解できないその場限りの感覚しか持ち合わせていない、免許資格さえ疑う莫迦ドライバーども。
(最近は、タクシー連中が最も悪質)

裏道を猛スピードで走り抜けるような奴は、所詮は盗人根性たくましく、社会的な感性が恐ろしく劣化した誘導羊のゴイム組合員なので、問答無用で石を投げるべし。

これら全員が、「人類の抵抗」なんですな。
上手に表現は出来ませんが、分かりますよ〜。      
みけねこ(Rファン)
2009/01/24 23:16
Draちゃんのオバマ引き際説が気になる。匿名は愉快犯だ。ズレてるね。
しょう
2009/01/24 23:20
>さぼてんには、かなり幻滅したがな

かいかぶられていたようで。
さぼてん
2009/01/24 23:21
HNは出すべきじゃないですか。さぼてん様に失礼では?ズルイな
しょう
2009/01/24 23:29
やはり、オバマでB層を熱狂させてヤレヤレというのではないね。

それでもなんとか、ユダ金謀略を推進したいという意地が滲み出てるね。
全く、思い上がりの果てに、、、、
ピラリーちゃん
2009/01/24 23:36
風呂上りです。
さぼてんさん、工作員と同時にお話しをすることが、せわしくてできなかったので、あのようなお話しをしました。 なんなりと貴方の思うことお話くださいまし。
にんじん
2009/01/24 23:45
にんじんさん、お気持ちわかります、わかります。
もちろん小吹さんのおっしゃる通り、名前は一本化しないとわけがわからなくなって困るんですけど、その名前の気分って、やっぱりどこかに残ってるんですよね。
というわけで、私は、「こんなしょうむない名前をつけてしまって」と思ってるんですが、もうしばらくこの名前でいきます。

ところで、1月21か22日に大変なことがおこるという、「パウエル・クライシス」は結局なにもなかったですね。あれはきっと、パニックを起こしたいという実験だったんだと思います。私もすこしパニックりかけました。
Daveのおひざもとより
2009/01/24 23:47
この件は、今の物理学会、応用物理学会どちら
とも認められない理論なのです。
パラジウム・酸化ジルコニウム微細合金に、重
水素が取り込まれた段階で、化学反応が何段階
かで起こっているはずなのです。
しかし、この化学反応がナノレベル反応のため
確定できていません。
この反応が確定できれば、この反応物質と、超
音波の関係で元素変換が、行われていることが
推測できます。
すると、後はこの元素変換に対して、量子力学
的効果の証明をすればよいのです。

 学問というものは、結果だけではどうしよう
もない事で、他の人が追試をしても、同じ結果
にならない時は、実験としても認めてもらえま
せん。
 理論さえはっきり解れば、その理論に合わせ
て、追試を行いますから、認めてもらうことが
多くなります。
固体核融合について
2009/01/24 23:49
>Daveのおひざもとよりさん
ありがとさんですー
にんじん
2009/01/24 23:58
彼らの作戦のひとつに、「パニックー>暴動ー>戒厳令ー>FEMA登場ー>NWOへ移行」というのがあると思います。ニュー・オリンズのハリケーンの時の対処の仕方も、暴動を起こしたいという実験的な意味あいがあったのではないでしょうか。
Daveのおひざもとより
2009/01/24 23:58
23:14はにんじん様?誰? おやすみなさい皆様。
しょう
2009/01/25 00:06
ニューヨークの地下鉄でも、「If you see something, say something.」ていうポスターやテレビ広告を出していて、不審なバッグや包みなんかを見たら、「大変だ!爆弾かも〜」と騒いでもらおうとしています。

「パウエル・クライシス」もパニック作りの実験のひとつだったんでしょうね。きっと。
Daveのおひざもとより
2009/01/25 00:08
「パウエル・クライシス」なんて、どっかのバカは「パウエルの預言」とまで言って勝手に騒いでただけじゃんw パウエル本人は司会者にホワイトハウス入り初日の21日にオバマに何てアドバイスするかって聞かれて、毎度大統領就任初日・翌日はバタバタせなあきまへんからな〜って言ってるだけなのにw
屁(へ)
2009/01/25 00:23
唐突に日時を指定してパウエルがこんなことを言うのはおかしい!司会者がスルーしてるのももっとあやしい!とか妄想オタがいっぱいいたけど全然唐突でもないし司会者は質問通りの答えで受け流してるだけなのに妄想オタたちは騒ぐ騒ぐw
屁(へ)
2009/01/25 00:33
>パウエル・クライシス
パウエル・クライシスかは分からないけどイギリス経済がえらいことになっているね。
http://tanakanews.com/090124UK.htm
これのことを予言していたのなら当たったと言えなくもないw
年賀状
2009/01/25 00:42
正しいことを言うことは大切だ。
が、正しくないことは言わないことも大切だ。

何月何日にどうなる、とかいう話を聞くたびに思う。

「それ聞いてどうすんですか?」

まったく下らない。予告通りに何か起こったためしが、一度だってあるのですか。
小吹 伸一
2009/01/25 00:46
北京オリンピックを思い出したw
http://www.sanspo.com/shakai/news/090124/sha0901240505008-n1.htm
年賀状
2009/01/25 00:48
今日の大阪勉強会見たかったな。
保存している人がいたらアップお願いします。
見たいです。
年賀状
2009/01/25 00:52
>Daveのおひざもとよりさん

今日はどうもありがとうございました。
絶対、貴方のHN、貴方の優しさ等々わかっているオラとしては似合わないと思うってばなwww
名前を変えるときはハデに披露してくださいね。披露に関しては協力しま〜す(^^ゞ

>ピラリーちゃん さん

いつもなんだよね。本当にいつもだ。
敵・味方から爆撃を受けても、いつもあんたがいる。あんたはいつもどうりに、たんたんとマイペースでケムwやら経済等の情報拡散のハナシをしている。なぜかほっとする。いてくれてありがとうと思う。
これからもマイペースを貫いてくださいね  
にんじん
2009/01/25 01:01
>北京オリンピックを思い出したw
就任式典をライブ放送で見たのに!あれが、事前録音だったとはwクラリネット奏者の黒人がめっちゃエエ表情で吹いてたで。ジョン・ウィリアムズの作曲だったんだね。

2012年どうたらこうたら言うてるバカも出入りしないでほしい。
屁(へ)
2009/01/25 01:19
>敵・味方から爆撃を受けても、

誰がどこで、あなたを爆撃したのですか。

わかりません。引用でご指摘下さい。
小吹 伸一
2009/01/25 01:31
小吹さん、貴方のことを言っているワケじゃありません。ここではやめましょうよ。
にんじん
2009/01/25 01:42
「予告どおりに何か起こったためしがあるのですか。」と言う小吹さんのお言葉、少し目が覚めました。
この世の中、閉塞感でいっぱいだから、何かとんでもないことが起きたら、この閉塞感に風穴が開くって言う期待感がデマ情報に振り回されるのかも。
何も起こらない平穏な日々が一番です。

ネット上にはデマ情報もいっぱいですが、
それでも善意の人がとても多いことにいつも感謝しています。
とてもTVでは得られない情報のお陰で、助かったことがいっぱいあります。

ここにこさせていただいて、99%以上100%未満のROM専ですが、コシミズさま、小吹さまが命がけで正しい情報を伝えてくださっていることにもう一度心から感謝したいと思います。

また、ここでコメントなさっておられる方々もほとんどは善意の方だと思います。

これからも相互扶助の気持ちでよろしくお願いします。

昨日、大阪講演見ることが出来ませんでした。また動画のupを心待ちにしております。
mirodali
2009/01/25 07:06
「特亜」なんていう朝鮮反日右翼専用の用語を使う卑しいのが出没して煩いので、面倒だが解説。

これが、甲板写真の元ネタ。元から、キャプションあり。
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/thistory/1734000/20070623118253069664828800.jpg

突っ込みどころを必死に探しているチンピラの相手をするほど暇ではない。煩いから出て行ってくれ。

>ぬけがら
dokudaminoheya
2009/01/25 07:34
以下消したコメントの一部。

2009/1/24 18:48
やっぱり昨日のコメント消されてましたね。独立党員で身元が割れている人はコメントできないだろうが、気が付いた人も多いんじゃないか? コシミズ氏は特亜人だろうな。たぶんコリアンの。なぜってコシミズ氏の動画で彼のしゃべり方を注意深く聞いていると、たまに朝鮮訛りっぽいものを感じるので。
210.230.19.58 ぬけがら
dokudaminoheya
2009/01/25 08:04
2009/1/24 01:01
あの写真にあんなキャプション付けるなんて、私はコシミズ氏が特亜人としか思えません。他に疑問に思っている人はいないんでしょうか。
211.4.117.18 ぬけがら
dokudaminoheya
2009/01/25 08:05
 小吹さんもにんじんさんもあまりぴりぴりしないで。ネットでは言葉が行き違うことはあります。
 
三太郎
2009/01/25 08:07
なんだ工作員のコメント。読んでいたらすぐ解るような米。
しょう
2009/01/25 08:15
 いやあ、ヒラリーにブレジンスキーにエマニュエル。
彼らを代弁すると、「いやあ、黒いのを大統領にしちゃったよ」なんて内心思ってるんだろうなあ。
 ほんと、たくらみのある人たちですね。
三太郎
2009/01/25 08:34
>小吹さん
>予告通りに何か起こったためしが、一度だってあるのですか。

日時を公言する阿呆はさて置き、以前レスしましたように、啓示書の闇側が行う予言は当たってます。
・飢饉
・疫病
・地震
・戦争
当然起こる日が近くなれば月日を言い当てることも出来るでしょう、しかし本物は口にはしません。何故かは、、、考える要素は沢山あるので沢山気付いてみてください。
いずれ上の4つにマインドコントロールが加えられ、それも予言されていることを知る日が来るでしょう。最初から聖側が予言していると言うことは、ある意味心配しなくても良いということです。闇側のすることは全て仏陀の掌の内だから。問題は心配しなくて良い状態に自己を置くことが出来るか、です。
まぁ、啓示書も2000年前に観た現代の預言であり、未来は刻々と変わっているので当たらない部分もあります。とは言え大筋は変わりません。
おかるす
2009/01/25 08:35
聖書には『あちらこちらで地震の噂を聞くだろう』と書かれています。
たまにしか起きない地震を頻繁に聞くには世界中の情報が飛び交う文明水準でなければ不可能です。

つまり、そういうことです。
全ては仏陀の掌の内。
おかるす
2009/01/25 08:42
24H米読む事は不可能。リチャード様がいらっしゃらない時はNO2の小吹さんが(見ていらっしゃる時は)すぐ【工作員認定】して頂けたら解りやすく有り難いいんですが…。
しょう
2009/01/25 09:05
英国経済に関してですが、英国政府はポンド安を歓迎してるんじゃないでしょうか。
ロイターの記事を読んでみるとどうもそのようです。
金融業が駄目になって輸出で稼ぐ必要があるから通貨安の方が得ですね。
デフレにも効果的です。
あの国に果たして輸出出来るような産業資本が残っていればですが。
今度のG7でもポンド安を容認するようですし。
欧州や英国、韓国の輸出企業は通貨安で得をするでしょうね。
原油を始めとする原材料価格は下げ止まったまんまですし。
逆に円高の日本は苦しいです。
海外の資産を買い漁る絶好の機会とも言えるんですが、日本企業の多くは赤字決算でそれどころじゃないですし。
それにしても今回の円高は不可解ではあります。
幾ら金利差が縮まって円キャリの逆流が起きているとしてもです。
米外資が株式等を売って本国に持ち帰ってるのは諸外国と同じです。
更に日本は3ヶ月連続で貿易赤字です。
本来なら円安になるはずなんですが。
まる
2009/01/25 09:21
パウエル・クライシス?当たるも八卦、当たらぬも八卦。どんぴしゃと当たるのは、オウムのサリンみたいに、自作自演、/コシミズ大将、小吹さん、白峰氏とその下部組織、フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定(http://www.kotono8.com/2004/09/28deravy.html)なのに・・白峰氏が日本での言いだしっぺ。オウム>アーレフ>光の輪(代表・上祐史裕)≒《意味・フォトン・ベルト》Dragonforceちゃん・かづ235さん(アセンション)潮来の花子≒?隠れシンパ(白峰マンセー)なんか組織的なものを感じるんですが?
独立党内部にまでアセンションシンパがいるということは社会的に相当蔓延しているのではないでしょうか?
砂頭巾
2009/01/25 09:52
>あまりぴりぴりしないで。

大将を「特亜人」などと呼ぶ連中には警戒するにこしたことはないですよね。ピリピリしないとつけあがる連中のようだから。
読み人知らず
2009/01/25 09:56
以下、「ぬけがら」君のIP結果です。なーんだ、またKDDIか。

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 210.230.19.0/24
b. [ネットワーク名] KDDI-NET
f. [組織名] KDDI株式会社
g. [Organization] KDDI Corporation
m. [管理者連絡窓口] JP00000127
n. [技術連絡担当者] JP00000181
p. [ネームサーバ] dns0.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns10.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns2.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns1.neweb.ne.jp
[割当年月日] 2002/10/03
[返却年月日]
[最終更新] 2005/07/27 13:53:51(JST)

上位情報
----------
KDDI株式会社 (KDDI CORPORATION)
[割り振り] 210.230.0.0/17
読み人知らず
2009/01/25 09:59
かづどらに組織的背後は無いと思いますよ。あれは無秩序に何でも取り込むだけだから。
白峰がアセンションの言い出しっぺなのは彼らには痛手でしょうか、今更信じない訳にもいかず・・・
フォトンベルトも著者が指定したことで便乗した白峰自身も墓穴を掘ったわけです。超絶爆笑ですねwww
あの風貌だから尚更笑えるわ
おかるす
2009/01/25 10:14
リチャードさん小吹さん独立党のみなさん
日々の活動ご苦労様です!
今回も楽しく動画を拝見させていただきました

少し前まではほとんどテレビを見なかったのですが
リチャードさんに正しいニュースの見方を教わって
からはテレビのニュースを見るのが楽しくなりました
「おや?捏造報道してるな」とか「この事件はこうゆう
方向に持っていきたいんやな?」とか。
まだまだB層にもなっていないC層くらいの自分ですが
しらずしらず戦争に加担してしまうような人間にだけは
ならない為にリチャードさんの言葉の隅々までを
勉強させていただこうと思います
まだまだ心情党員にすら成り得ていないような自分ですが広島座談会とても楽しみにしております!

宮島の鹿はかわいいですよ〜!
まさやん
2009/01/25 10:17
痛手でしょうか、 ⇒ 痛手でしょうが、
フォトンベルトも著者が指定 ⇒ フォトンベルトも著者が否定


>読み人知らずさん
他人のIP抜けるんですか、自分のじゃないんですかそれ?
おかるす
2009/01/25 10:19
YケムトレイルY

最近のケムトレイルのまとめ、1月8日は各方面凄かった。
C−12で10数本やられてもかなり空が白くなる。ただユダ金の悪さはそんなもんじゃない。

最近は風上で爆撃機や輸送機を使っていると思われる。

C−130でも20トン積載可能。
これを数機使えば、空を全部白くし、雲に見せかけている。C−12の10倍の積載量だ。

B−52までは使わないとしても、輸送機や爆撃機による厚雲、低い雲には注意です。

もう何本もやるより曇りに見せかけようとしてますが、空から粉が降ってきた感じがしました。
ピラリーちゃん
2009/01/25 10:34
嗚呼、雲全体が粉なんですね!早く警察の方、調査お願いします。絶対奇病がでますよ。やけに精神が不安定になったり短気になったりしてる人も最近多く見掛けます。麻薬や精神薬は含まれてないでしょうね…。
しょう
2009/01/25 10:48
>PETさん

2ちゃんねる(今は安全)のような書き込んだ人のIPを特定(サーバーの特定、アクセスポイントの特定)ができるサイトがあります。

このブログではカキコをすると、当然ながら管理者へは自動的にIPがお知らせとなります。大将はそれを見て判断できるわけです。大将にしかIPが告知されませんので、ここは安全なのです。

しかし、他者からのカキコされたもの。常連さんだったら安全ですが、見ず知らずの人(例えば工作員)がカキコしたものURLで任意のところに行ってしまう。たどり着くところでアクセス解析をすることでIP確定される。
(読み人知らずさん 2009/01/25 09:59 参照)

それで、ここからは想像ですが、例えばKDDI株式会社に創価の連中がひそんでいたら、住所・氏名等がばれてしまうんです。あと、ウィルスHPの危険もある。
(つづく)
にんじん
2009/01/25 11:22
死ねん鯛の連中のようなあふぉ工作員には無理な芸当ですがねwww まあ、あまり警戒しすぎるのも良くないのですが、見たこと無いURLに安易にほいほいとURLに行かないように、大将不在時の昨日は警告させていただきました。
あとで小吹さんが居たのを確認できて安心しました。

ドラのようにプ○○○を通してIPを変える方法もありますが、
【君子危うきに近寄らず】が基本だと思いますね。
にんじん
2009/01/25 11:24
 何か、ふにおちないですね。
にんじんさんのいわれてる通りだとすると、ここの
コメント欄は、犯罪者(工作員)を探すのが目的で
一般の閲覧者(独立党を応援したい人々)のコメン
トは、カットされても仕方がなく、あくまでも独立
党員専用の場所であるように錯覚します。
 特に、ここに責任を持って運用されている、小吹
さんや、大将のコシミズさんへの要望は無理なので
すかね?
にんじん さんへ
2009/01/25 11:55
あなたの言うとおり『錯覚』です。

メシ食ってくる。
今日は午後から研修の講義をするので、時間無い。
にんじん
2009/01/25 12:02
世界的な大富豪、エドマンド・ロスチャイルド氏
の死亡によって「パウエル・クライシス」が実行
に移せなくなった可能性は考えられませんか?
マルデク復活計画
2009/01/25 12:14
ヒラリーちゃんさんへ

お久しぶりです!
ケムトレイルについて、本庁の環境対策課に聞いたら、市民からの問い合わせは、月に何件かは入っているそうです!
ただし、相手が米軍に成るので、市レベルでは対応出来無いそうです!
で、東京都の方には確認するように、要請はしているそうですが、米軍から回答が有ったかどうかは、現時点では分かりませんでした!

以上、報告でした!
ブラック
2009/01/25 12:36
オカルト系、スピリチュアル系のゴタクいらないからw
聖側=奴畜生側
啓示書=犯行予告
仏陀の掌の内=仏陀の管轄してる範囲は狭い狭いw
屁(へ)
2009/01/25 13:24
自分のテリトリーじゃないところのことも管掌しているように言うのは詐欺だからw
自称「聖側」なんて、井の中の蛙が自分ところは正義だ全知だ言うてるバカ揃いだから全く期待できない。
屁(へ)
2009/01/25 13:31
米軍の仕業で間違いないと公的機関も認めた訳ですな。さて、後はマスコミ共だけか。
煙トレイル
2009/01/25 13:44
>以上、報告でした!
内容の濃いい情報ですね。スピリチュアル系の中身のないすっからかんの講釈聞くのと大違い。
屁(へ)
2009/01/25 13:51
このままでは党員・心情党員が特定の人間の感性によって選別されてしまう危険はありませんか…。大丈夫ですか…。
しょう
2009/01/25 13:54
>しょうさん
大丈夫です。自分も気をつけます。
(現在ヘルパー研修休憩中)
にんじん
2009/01/25 14:05
何か、ピリピリしてますね。
一体、何が怖いのでしょうか。
ソン・テジャクは高齢ですから、前面に出るのも
あとわずかでしょう。後継者を造る事で、教団内
部は大変でしょうから、ここのブログどころでは
ないでしょう。
 そんな中で、党員・心情党員が特定の人間の感
性によって選別されるなら、情けない集団になっ
てしまったということですから、そこのところの
見極めが大事ですよね。
しょう さんへ
2009/01/25 14:14
>小学生?
2009/01/24 22:20
>流れ者
「何かお笑いゲイ人のエガちゃんみたいっすね。あは。」
    ↓
小吹クンに失礼だろ。二度と「ゲイ」などと書くな!



「豊田屋行きてぇ〜〜」
    ↓
行けばいいじゃん。金ないのか?


と、いろいろ痴呆コメントの多いリストラニート、流れ者でしたw

で?でぇええええええええ???それで?おまえもしっかり額に汗して働けや 幼稚園児以下ちゃんw
流れ者
2009/01/25 14:17
>また、ここでコメントなさっておられる方々もほとんどは善意の方だと思います。

こいつは悪意の塊だと思いま。ワテは阿呆ですが、ここに書かれてる人の善意はわかるつもりです。
流れ者
2009/01/25 14:24
HNお願いします
しょう
2009/01/25 14:25
おっと失礼。
>また、ここでコメントなさっておられる方々もほとんどは善意の方だと思います。

小学生?
2009/01/24 22:20
↑こいつは悪意の塊だと思いま。ワテは阿呆ですが、ここに書かれてる人の善意はわかるつもりです。
流れ者
2009/01/25 14:25
いつも目からウロコの情報を知ることができてとても
感謝しています。
最近感じるのはこのブログのレギュラーになっている
かたが正直うざいということ。このブログで遊ばない
でほしいです。リチャードのブログに期待して来ている
のにくだらないの読まされて時間の無駄です。
GOGO鮮ジャーさんのように風のように現れてビックリな情報提供されて去っていかれる方の方がずっときもち
いいです。
shu_zi
2009/01/25 14:29
>にんじん さん
「例えばKDDI株式会社に創価の連中がひそんでいたら、住所・氏名等がばれてしまうんです。」

やっぱりそうなんだ!!よくわかりました。
解説してくださってありがとう!
PET
2009/01/25 14:31
>shu_ziさんへ
 
 よく言ってくれました。
この言葉、待ってました!!
心情党員です
2009/01/25 14:37
 それと、
党員同士の、内々の褒めあい、貶し合いも
見苦しいです。
心情党員です
2009/01/25 14:39
前の学習会の最後にアセスルファムとか出てたので、私の知ってることを書かせていたたたた。

まず、アスパルテームという人口甘味料がアメリカで開発されましたが、1945年に子どもの脳神経破壊が指摘されて、アメリカでは使用禁止になってるそうです。禁止情報は「買ってはいけない」シリーズ本に載ってるかも知れません。
日本では1983年に認可が降りている。(Wiki) 一時期、ヤクルトジョアなどにも使われていて、2年で使用しなくなったと記憶しています。(ジョア好きだったので)
そして、いつしかアセスルファムKという甘味料が出回っている(微妙に名前の違うものもアリ)。ググると、、、あまり良いことは書かれていないですね。
おかるす
2009/01/25 14:59
で、問題は何故これらが身体に悪く、子どもへの影響が強いのかですが、科学的なデータは仕入れていないので個人的見解を−
甘いものを食べて脳がそれを知覚すると血糖値のコントロールを行いますが、甘いのに糖質が摂取できないと脳は騙されてしまいます。糖質を摂取したから血管中の糖分を減らしたのに腸から吸収しないので血糖値が下がります。このとき脳と身体の比率が小さい、子ども程ダメージを受けるでしょう。
いずれにせよ、糖質を摂取できない甘味料は自然のもの(ステビアなど)でも摂取するのは脳の混乱に繋がります。

個人的にこれについては日本国民弱体化の陰謀を感じますね。そのエージェントが味○本。味○本は脳をオーバーヒートさせるグルソーも販売してるし。ま、安易に使う我々にも問題がありますが、まずそのような物を売るな売らせるな、というのが消費者の気持ちでしょうか。
おかるす
2009/01/25 14:59
工作活動、活発になってます。
自分のスタンスを大切に。。。
(再度休憩中w)

>PETさん
極端な例を書きましたので、よろしくです。
にんじん
2009/01/25 15:01
私は瞑想修業で身体感覚が敏感になったせいか、アセスルファムを摂取すると胃が気持ち悪くなります。
おかるす
2009/01/25 15:07
http://www.flickr.com/photos/optikalblitz/3218778168/
ジェイ・ロックフェラーを探せ↓
http://www.flickr.com/photos/26413276@N06/3217888591/sizes/l/
この位置で、あのTV映りは、恐ろしいなw
屁(へ)
2009/01/25 15:54
おかるすさん
>自分のIPでは?

ち、ちがいます。
5人組の退会騒動の時に、私に噛み付いてきた工作員が居たので追い払う方法として探していたんです。下記で、210.230.19.58 と入力してみてください。大将が晒したIPを入力したら出てきた情報です。1日10回までです。

http://www.mse.co.jp/ip_domain/
読み人知らず
2009/01/25 15:59
ブラックさん、お久しぶりです。
爆撃機や輸送機にも注意です。

みんなで情報拡散して参りましょう。
ピラリーちゃん
2009/01/25 16:26
>読み人知らずさん
なんだ自分で抜いたと思ってるのかと思った。
そのURLでの情報も相手を知るのに役に立つものは無いでしょ。邪教か国家権力使わないと個人を特定する情報はIPでは得られませんよ。KDDIは悪くないから。
おかるす
2009/01/25 16:41
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2408885/3066286

とうとう、スイス銀行も!

蛇足ですが。。。
ゴルゴ十三の口座も対象か?

真実を求めて
2009/01/25 18:43
自民党は25日納税者に番号をつけて所得情報をデータベース化し、徴税に活用する『納税者番号制度』の導入に向け本格的な検討を始める事を決めた。(給与・金融所得・資産等)の情報を一元的に管理する仕組み。効率よく徴税・課税漏れ防ぐ・税負担の公平性確保などの利点がある。おいおい何故個人資産の把握が…。日本人ゴイムもっと搾り上げる制度に反対!【2009/1/25/16:25時事】違う話、カードが主になる際、信用社会がやってくるらしい。所得の無い物はお金は無い上にカードが無い為に信用も失う。カードを使えば使う程信用度が増す社会になるそうな。貧困層は隔絶されてゆくのか…
しょう
2009/01/25 18:46
>日本人ゴイムもっと搾り上げる制度に反対!

反対しましょう。

厚労省社会保険庁の年金管理で国は信用できないことは明白になっています。
一元化管理なんてまっぴら御免。どうせIT関連企業が儲かるだけ。
管理されるべきは、官僚・公務員・国会議員をはじめとする議員であって、国民ではない。

各省庁のHPに「審議会・研究会等」というページがあります。
専門家と言われるものを集めて審議、という過程を経て法制化を図ります。
多分、この審議会・研究会は着地点を想定済みのお手盛り会議です。監視してください。
監視して、反対しましょう。
さぼてん
2009/01/25 19:21
朝鮮邪教ピョンヤン学習会
今回のテーマは「ブログ党員心情仲間の分断工作」

・善悪グレーゾーンのキャラクター、偽新HNを登場させ、党員を惑わす。

・グレー、微妙なニュアンスであるため、党員の反応に差がでる。直感で気づいて反応する党員を恨んだり攻撃するようになる。また逆側は、なぜ気づいてくれないと不満を募らせる。

・コシミズ氏、小吹氏を攻撃するのは断念し、党員等の分断を画策し、ブログを荒らそうとしている。

皆さん、仲間割れ工作に負けないで頑張って下さい。
Rブログ支援者
2009/01/25 19:28
なんだかゴイム同士で争ってるケースが多すぎるよな・・・
ゴイム
2009/01/25 19:31
だから、「師匠」もういいって。
おまえに頑張って、なんて禿げまされたくない。
>Rブログ支援者
2009/01/25 19:44
党員心情仲間の分断工作にご注意
Rブログ支援者
2009/01/25 19:57
ふぐり玉蔵さんより貼り付けます。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
@
そろそろのようですね。  

さて2月からの話ですが、さて、最近はネットにも常時接続し、相場の動きも
つらつらと眺めていますが、米国債が微妙な感じになってきますたね。
動きを見ると2月というのはやはり計画通りの感じです。

自民党の中川氏も米国債はリスクになってきたという発言もしています。
米国債を大量に抱えている日本と中国がどうするか。
中国が一気に売り払うという話も聞こえてきますた。

ワタスの見るところは2月SQを過ぎたあたりから始まるのではないかと
思いますが、このまま逝ってしまうかもしれませんね。

2009/01/25 20:29
A
その時になって、振り込め詐欺の対策などという名目で
銀行がATMの引き出し限度額を一日50万なりに制限した意味も分かるでしょう。

また、金も上がってきますた。
金に変えるのもあと数週間がチャンスかと思います。
金地金も品薄になってきているとの情報もあります。

一度経済破綻したロシアなどの話は参考になるので
ネットや本で見ておいたら良いのではないでしょうか。
ロシアの場合は、まだ食料自給率が高かったのでそれほどでも
なかったようですが。日本はどうなるのでしょうか。
40%では生きられないのではないでしょうか。

通貨が紙くずになれば、経済破綻時のロシアのように
闇市というか地域のフリーマーケットで食べ物や燃料を
物々交換するしかないわけですが、交換するものをお持ちでしょうか。
皆さん思い思いの防空壕を作って下さい。


2009/01/25 20:30
B
まぁ、ガセネッタ岡さんと田舎のキチガイ狸の妄想から発する警告です。
ネットの落書きを信じて行動しても、誰も責任は取ってくれません。
笑って読み飛ばした方が正解かもしれません。

ワタスは田舎のコタツにぬくぬくとくるまれながら
ウルトラマンのDVDを見つつ状況を見守りたいと思います。

本当にありがとうございますた。

2009/01/25 20:31
ふぐり玉蔵さんのプロフィール
玉蔵さんの語り口、嫌いではありませんが。

Author:ふぐり玉蔵
黄金の金玉システムをひっさげあの伝説のディーラーが帰ってきた。もちろんいたいけな庶民を救うために立ち上がったのだ。続けものども!ワタスのシステムに月額マイナスという文字はない!
年齢73歳
パソコン暦21年

前歴:慶応大学経済学部卒
最強の投資銀行ゴールド万セックスに勤務
伝説のディーラーとして恐れられる
引退後長い沈黙を破ってブログデビューを果たす

さぼてん
2009/01/25 20:41
>最近感じるのはこのブログのレギュラーになっている
かたが正直うざいということ。

俺にだったら俺っていってくれや。でも、うざいと一言ですまされんのもうざいわw
流れ者
2009/01/25 20:44
はい。さぼてん削除〜
意味の無いおげネタを書くな。ごらぁ
>さぼてん
2009/01/25 20:46
おげネタ、って何?
さぼてん
2009/01/25 20:49
流れ者さんでは、ありません。
屁〔へ〕さん達がいっていらっしゃるのは、私のことです。
ですから・・閲覧に専念しておりまする。
灸屋又衛門
2009/01/25 20:49
「紙くず」になる順番が違う。
日本\が「紙くず」になるのは最後でしょ。

\が、直接貿易通貨にでもなれば、どこの国でも、多少無理してでも日本に物資を輸出したがるのでは?

工業製品だって
日本人以上に欲しがっている国がほとんど。

みんな、日本製品が欲しいんですよ。
知らぬは日本人ばかりなり、でありまして
嫌でも何か作っていなきゃダメなんですよ

それが、我々の「業」なんですね・・・  
みけねこ(Rファン)
2009/01/25 20:51
>最近、レギュラーの書き込みがうざい
だったら、本文だけ読め。

ましてやお前が何かましな事書いてみろ。

工作豚め!とまでは言わんが頭ぺしー
やることなすこと
2009/01/25 20:51
さぼてん=シンパ?
なら無視〜
>さぼてん=シンパ
2009/01/25 20:51
おげネタ、って何?
さぼてん
2009/01/25 20:53
>さぼてん=シンパ=頭ぺしー
虫かご行き
>さぼてん=シンパ=頭ぺしー
2009/01/25 20:59
おげネタ、って何?
さぼてん
2009/01/25 21:03
もう、「さぼてん」の偽名は使えなくなった。
これはこれは収穫だ。ありがとさん。
無視継続〜
>さぼてん=シンパ=頭ぺしー
2009/01/25 21:08
だから、おげネタ、って何よ、答えろよ。
さぼてん
2009/01/25 21:10
なんで流れ者様や灸屋様なのですか。そんな事思わないで。言わないで。しかしさぼてん様にひつこいゴイ虫が付いて仕方ないわね。バシッ
しょう
2009/01/25 21:36
コシミズさんへ 
回答読んで納得しました。特亜人呼ばわりしたことは謝罪したいと思います。実は自分も最初はそういうことかなと思っていましたが、コメントが次々に削除されるので勘違いしてしまいました。
 それにしてもIP晒しは酷い。自分は工作員でもなんでもないし、今まで独立党を応援していたのほんとに残念です。
ぬけがら
2009/01/25 21:39
本当のさぼてんは、このブログにはもういない。
HNを利用しているだけ。
無視継続〜
っつか皆さん、偽さぼてんを無視してカキコしましょう。
>さぼてん=シンパ=頭ぺしー
2009/01/25 21:42
晒されてないじゃん、あんたのIP。
>ぬけがら
2009/01/25 21:44
サボテンさんに寄生しちゃだめよ。

もう、『火のない所に煙を立てて、、、、、』のユダ金譲りの工作はみすかされてんだからね。w
やることなすこと
2009/01/25 21:45
おい、ドラゴン、いいかげんしろよ。
さぼてん
2009/01/25 21:45
>さぼてん=シンパ=頭ぺしー=ぬけがら
とうとう正体を現してくれちゃって、うれしーねー
>さぼてん=シンパ=頭ぺしー=ぬけがら
2009/01/25 21:46
【おい、ドラゴン、いいかげんしろよ。】
自作自演ですかー。ユダ金なみですねwwwww
>さぼてん=シンパ=頭ぺしー=ぬけがら
2009/01/25 22:01
>灸屋又衛門さん
2009/01/25 20:49
すんません。どーも流れについていけない流れなワタスですwたまに暗闇で後ろから殴られるような粘着モンのレスとか日常における嫌がらせ行為なぞがあるもので、イライラしがちで・・・。すいまっせん!

>>しょうさん
2009/01/25 21:36
同じくすいまっせんっす!分断工作にやられガチかなあ?wワタスwやばやば精神病に仕立てられそうやw何とか大学のおエロい、いやお偉いセンセとか連れてこられて「はい、妄想ですね、病院に入りましょう」とか言われたらかなわんなあ、あは。いやいや、すいません、毎度独りよがりでwでもこの人shu_ziはんとやらは、常連さんでっか?何がどのようにうざいんですかねえ?時間の無駄とかわざわざ書かなくてもええんじゃまいか?売国子鼠も言ってるよーに人生エロエロなんだから、そないに無駄と言い切れるコメもないと思いまふがぁ。皆さん、それぞれ真剣に書いておられると思いまふがぁ・・・。
流れ者
2009/01/25 22:02
考えてみれば、悲しい「業」だな。

日本の経営者が
日本人の価値を認めないんだから。
(ってゆーか、金玉握っている悪質株主連中が)

そのあたりを失念し続ければ
本当に、日本の役割は終わるかもね。

新しい役割もあるんだけど
従来の役割も、まだまだ重要なんだな。

そのあたりのさじ加減。
分かってはくれないかな〜。   
みけねこ(Rファン)
2009/01/25 22:07
>屁〔へ〕さん達がいっていらっしゃるのは
私はウザイと言われているほうの立場ですw
さて誰もジェイを探していないようなので答えですw
http://gigapan.org/viewGigapanFullscreen.php?auth=033ef14483ee899496648c2b4b06233c
なんとジェイ・ロックフェラーは中央通路側から7列目なのです。(正面から5列目)
顔は電灯の柱で隠れていますが黒い帽子をかぶり灰色のマフラー巻いています。(宣誓のときは帽子は脱いで起立しています。)
屁(へ)
2009/01/25 22:07
流れ者さん 常連さんは、書き癖があるので、判別しやすいのですが 捨てHNで書かれると正直混乱します。
きつい事書くと ここは常連だけのブログじゃないぞと
言われそうだし。
今荒らしている1.2人の連中は、文章の癖が判らない様に、1.2行でバカバカ連続で書き込んでくるのがほとんどですね。
灸屋又衛門
2009/01/25 22:09
ホントかな、何か信憑性は感じるんだけど
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/healing/1190688851/709
おかるす
2009/01/25 22:14
ややこしくてすみませんでした。

HN名【さぼてん=シンパ=頭ぺしー=ぬけがら】
は自分が担当しましたです。

分断工作に負けることなく、仲良く、楽しく、
コシミズ氏と独立党、荒田先生を応援していきましょう。(⌒ー⌒)
Rブログ支援者
2009/01/25 22:37
連投、無関係ネタすんません。

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報
http://amesei.exblog.jp/9243222/
アルルの男・ヒロシさんです。
>やはり梨本でも日本のアダルト業界の元締めは森元首相であるとは書かないだろう・・・・。
出てまつ出てまつ。
何でやろ?ワタスでも2ちゃんで書きまくりなのだが・・・梨本はんも大変だねえ、書けないんだあwでも、も〜常識っしょ、アルルさんが書くくらいだから。層化系事務所も多いとか?事務所に例の三色旗があったりなかったりって?
かなりの女優、タレント志望のおね〜ちゃんがパックリいかれてんでしょーなー?wこれも結構書かれてますよね〜?w
流れ者
2009/01/25 22:38
芸NO怪と政治はつながってますよね〜?!ゲイ膿リポーターは絶対口が裂けても言えませんでしょうけどお。森元選手、国民にこたえてちょ〜だい!♪性輪会ゲイ膿部とかあるの?
いやいや、AVでもDVでも何でもいいのよ、いやDVはいかんなwエロだろうがAVだろうがいいのよん。人間だもの(あいだみつ●)wでも、いくらカネ出してもねぇ〜、かわいそうなオネエ様も犠牲になってきたオネエ様も多いでしょうよw使い捨てはひでえよなあ?口封じはまずいよにゃあ?カルトK察もグルってかあ?そうかそうかw
ワタスみたいなイチ労働屋を権力使ってイジメないでねぇ〜♪森元センセい!いかんいかんまた妄想チック?wあは。おや、こんな時間に誰か・き
流れ者
2009/01/25 22:38
>灸屋又衛門さん
2009/01/25 22:09
バカバカ連ジャー!逝っていいよw
流れ者
2009/01/25 22:47
>灸屋又衛門さん
2009/01/25 22:09
あ〜も〜wまた失敗w失礼。

バカバカ連ジャー!逝っていいよw
       ↓  
バカバカ連ジャー!逝っていいよwということで。
流れ者
2009/01/25 22:49
>最近感じるのはこのブログのレギュラーになって
いるすかたが正直うざいということ。
私の事ですか、つまりうざいという 奴
は、白峰一味か、死粘隊一味の方ですか?
頭ぺしーってドラちゃんの決め台詞じゃないか。
砂頭巾
2009/01/25 22:50
>バカバカ連ジャー!

誰を指す言葉なのかな?

少なくとも
GOGOさんは、自然農法実践者だと信じている。

里の「情報汚染」された人ではないであろう。
最低限、それくらいの節度を以って観察している。

意味する真意は分からんが
誤解を受けるような言説は控えられたし。  
みけねこ(Rファン)
2009/01/25 22:56
流れ者さんネットDVDレンタルDMMもたしか森よしろう系だとか・・・最近売れないタレントのAV都落ち
が増えてますね・・これも遠因は、飯島愛効果ですが・・
覚醒剤もいっぱんと芸能界を席巻してますね
小向美奈子とか二 三日前騒いでたし糸を手繰れば
最終的に 北朝鮮 CIA フロリダ キューバ ペルー アフガニスタン が釣れると思うんだけど
警視庁には荷が重いか・・・
最近 玉木宏 当りも頭蓋骨 即 皮みたいに、痩せ過ぎなのが気になりますが・・・
灸屋又衛門
2009/01/25 22:58
流れ者さん>ブログ見たまま・聞いたまま○今日の ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/
で灸屋又衛門師匠と不肖へっぽこ弟子砂頭巾の替え歌は公開中です。
砂頭巾
2009/01/25 22:59
流れ者さん仰っている事は、勘でわかります。
気にしないでください。
以心伝心です。w
灸屋又衛門
2009/01/25 23:03
ドラゴンホースの真似をしたのはよくなかった。

工作がしつこかったもんで、ついつい、
深く反省。
やることなすこと
2009/01/25 23:12
流れ者さん?>みけねこ(Rファン)さんのことばで、たしかに死粘隊一味が【GOGO鮮邪er!!さん】を
侮辱していた。俺(kitchenDrunker~改め砂頭巾)とドラちゃんも。ここは暫らく様子見で
砂頭巾
2009/01/25 23:12
そう言えば、某フジTVの某スマップの某番組には森派の議員が良く出演していましたよね〜。
ジャニ喜多川は韓国語ペラペラだそうですし、怪しいですねえ〜。
森派とジャニは半島系繋がり?
ななし
2009/01/25 23:15
実は、仕事柄 芸能事務所系の人も知っていたり暴力団関係の人も知っていたりする。
個人的には、いい人が多い・深く踏み込まないからだけど
税金二億納めてるという人とかざら・・あまりに自分とかけ離れているから笑ってしまう・・でもピストルで顔撃たれたとか、事務所に玉打ち込まれたとか携帯の話が漏れて聞こえたりする・・・こんな仕事しているとお金持ちを うらやましく思わなくなります。
結構ここ10年で跳んだとか吊ったとか浮かんだとかの話題が出ます。〔慣れた〕
灸屋又衛門
2009/01/25 23:41
何でコメントだけ消してIPさらしっぱなしですか。自分はほんとに工作員じゃありませんよ。IT音痴なのさらされて具体的にどんな害があるのかはよく知りませんが、使ってるパソコン自分専用じゃないので勘弁してください。
ぬけがら
2009/01/25 23:53
IT音痴なの → IT音痴なので、
ぬけがら
2009/01/25 23:55
失礼、勘違い。コメントは消えてなかった。
ぬけがら
2009/01/25 23:59
>コシミズ氏は特亜人だろうな。たぶんコリアンの。なぜってコシミズ氏の動画で彼のしゃべり方を注意深く聞いていると、たまに朝鮮訛りっぽいものを感じるので。

こんなコメするやつはどこにもいない。
さっさと創価豚ども消えやがれー
にんじん
2009/01/26 00:03
コシミズ氏は特亜人だろうな。たぶんコリアンの。なぜってコシミズ氏の動画で彼のしゃべり方を注意深く聞いていると、たまに朝鮮訛りっぽいものを感じるので。

>アホ ぬけがらのコメ

なので、このブログでは諦めろ。お前はすでに工作員がバレているwwww
同情を買おうとしても無駄。同情を買うのなら、上記のコメやらお前の発言、言い訳をしろ。
にんじん
2009/01/26 00:16
ぬけがらさん へ

万が一、ほんとにほんとに工作員で無いなら、
気の毒に思います。ほんとにそうなら、明日、
大将に電話して謝られたらいかがですか?
それと、書き込みを一定期間自粛なさったらどうでしょう。

[なぜって動画で彼のしゃべり方を注意深く聞いていると、たまに朝鮮訛りっぽいものを感じるので]
「なぜぬけがらさんには朝鮮なまりに聞こえるのかな?なんで朝鮮なまりを知っているの?」って疑問が湧きます。私は10本以上の講演を聴いても、そんなふうに感じたことがないです。
(書くだけ書いて、すまないけど、もう寝ます。ごめん。)
反省
2009/01/26 00:34
灸屋又衛門さん
>警視庁には荷が重いか・・・
層化に金玉(失礼)、たまたま握られてますからねえw
7月でしたっけ?東京都議選。東京都の皆様次第ですたい。這ってでも選挙行ってくらはい。ゲーノー怪、特にテロビ関係なんて、ヤーさんがやってる制作会社もありますしねえ。仕事自体は熱心で真剣にやってはる印象でしたけど、何せ下請け。いつもよく書くのですが、やはり下請けばかりにシンドイ思いさせてる、うえ〜のホウのおエロいさんらに問題があるんでしょうねえ。公共電波を使いまくってるおエロいさんらは、町のボッタクリバー(死語?)もびっくりなやり方で下請け働かせてるみたいですねえ(ちなみにワタスはシガナイ労働者)。

流れ者
2009/01/26 02:06
砂頭巾さん
>流れ者さん?>みけねこ(Rファン)さんのことばで、たしかに死粘隊一味が【GOGO鮮邪er!!さん】を
侮辱していた。俺(kitchenDrunker~改め砂頭巾)とドラちゃんも。ここは暫らく様子見で

頑張ってるGOさんを侮辱しても虚しくなるのはゾンビ死粘隊一味なのにねえwお気の毒様です死粘隊のみんなぁ〜♪やっぱ善意に基づいて行動しようとしてはる人の言葉は何ていうか伝わりますしねえ。ここにお集まりの闘う人々の言葉にも同じ力を感じます。もちろん言葉は誤解も生みますが、まだ善意の言葉を感じられる心が残ってるみたいっすよ、ワタスにも。たぶん。もしかして。残ってるかもwあはw
●(浪花恋しぐれ)(砂頭巾)
ごっつぁんです(爆)これお気にっす。
流れ者
2009/01/26 02:07
2年前からコシミズさんのブログ好きで毎日みております。 ここんとこかなりまわりの展開が早いです。最終てきに貿易は一時
止まるとは、頭にいれてますが、お金持ちほどこんな時こそもろいかも・・・ 底辺の生活が長いほど本当は、生きるすべを、もってます。 僕の生まれた所なんて店まで車でも15分以上かかりますモン いいところですよ 徳島 
また是非来てください。応援しております。

黒猫
2009/01/26 07:25
>特亜人呼ばわりしたことは謝罪したいと思います。

そう思っていたら、最初から突っかかったり噛み付いたりする、このような言葉遣いはしないものです。貴方は疑われても仕方のない書き込みをしてしまったんですから。

貴方ね、動画を見ていないでしょ?最近の動画でラドン温泉に入りに行ったときに、山梨の本家を見に行ったけど解からなかったって大将が言っていたでしょ?それを知っていながら、どうして特亜などという言葉が出てくるのですか?それが不思議で不思議で仕方ない。大将を特亜人というなら、本家が移民してきたことになるでしょ?本家が移民してきた事を確認したのですか?

私は退会5人組(クラック、F氏)や工作員(名無し1、ヘキサゴン改め屁臭ゴン)など複数に噛み付かれました。裏切りF氏は跡地ブログの私のコメントを全部削除しました。
読み人知らず
2009/01/26 08:58
ぬけがら へ
>使ってるパソコン自分専用じゃないので勘弁してください。

じゃあ、君の使っているパソコンは、命令を受けた君の背後組織の物か?違うんだったら自分専用のパソコンから書き込めよ。君のIP晒す前に明らかに違う別のIPかどうか大将または副将・小吹がチェックするから安心しな。君の契約プロバイダーはKDDI以外なのか?
読み人知らず
2009/01/26 09:10
911やロンドンのテロで大儲けしていた金融機関
*田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/090125daily.htm
>フランスの大手銀行ソシエテ・ジェネラルのディーラーだったジェローム・カービエルは最近、初公判を前に、フランスの新聞の取材に対して爆弾発言を発した。それは、ソシエテ・ジェネラルが2001年の911テロ事件や05年7月7日のロンドンの77テロ事件の際、直前にテロで株価が急落しそうな保険会社などの株を空売りしておき、大儲けした話である。(SocGen rogue trader Jerome Kerviel 'hit the jackpot' on 7/7)
砂頭巾
2009/01/26 10:41
>読み人知らず
最初から突っかかったり噛み付いたりしてはいません。最初はあのキャプションについて普通に質問しただけです。2,3日しても回答がないので今度は、あれを書いたのがコシミズ氏自身なら特亜人であることを疑わざるをえない、と言うようなことを書いた。そしたら削除されたので疑いが深まっていったわけです。
 使用しているパソコンについてですが、これは同居の兄弟の持ち物です。ここに書き込んだのは、その質問をしたのが初めてだし、全部のコメントは同じところからです。
ぬけがら
2009/01/26 10:59
>ぬけがらさんへ

不愉快だから、もう出てこないでください。
moko
2009/01/26 11:24
今警察に電話してみたら、特に問題ないということだったので、もう消さなくてもいいです。だけど都合が良い発言だけ残すようなやり方はもう止めてもらいたい。
ぬけがら
2009/01/26 12:05
ソースを示さない、ぬけがら へ
>ただあのキャプションについては激しく疑問に思ったので
*具体的なURLを示したらどうだ。

>あれを書いたのがコシミズ氏自身なら
*どの記述のことなのか。具体的にURLを引用したらどうだ。
読み人知らず
2009/01/26 12:10
はじめから同じ話しかしてない。1月17日の広島座談会のお知らせ に付いてた写真とそのキャプション「これが大和の魂ですか?」についてです。
ぬけがら
2009/01/26 13:00
>dokudaminoheya
>2009/01/25 07:34
あんまりしつこすぎる上記内容確認されたし。
貴殿が警察に電話できるわけない。

そのHNはあきらめて、仕切り直して別HNで再度登場されたし。
いつまでもぐずぐずして、新規カキコを躊躇させるような工作、貴殿を叩いたメンバーを批判に貶める工作はやめなさい。もし、貴殿が悪意のない気づきの無い言動だとしても結果的に工作しているのと同じにことになる。
>ぬけがら
2009/01/26 13:02
 そんな事嘘ついたってしょうがない。警視庁ハイテク犯罪対策総合センターの電話相談 03−3431−8109にちゃんと電話して訊きましたよ。
 「特亜人」という言葉を使ったのが誤解の元だとは思いますが、これはたぶんエンジョイコリアあたりで憶えたんだともいます。昔よくのぞいてたので。リチャードさんのことをはじめて知ったのもそこでです。
ぬけがら
2009/01/26 13:31
いつまでもぐずぐずして、新規カキコを躊躇させるような工作、貴殿を叩いたメンバーを批判に貶める工作はやめなさい。もし、貴殿が悪意のない気づきの無い言動だとしても結果的に工作しているのと同じにことになる。
>ぬけがら
2009/01/26 13:35
あとこれで終わり。
>ぬけがら
2009/01/26 13:37
悪意のない気づきの無い言動だとしても結果的に工作しているのと同じ? おかしなことを言わないでください。根拠もなしに人を工作員呼ばわりして邪教工作員のごとく人を貶めようとするような人々は批判されて当然だと思います。
ぬけがら
2009/01/26 13:40
書き込みそのものが根拠ですよ。
やってる行為が工作員そのもの。
moldex
2009/01/26 14:06
おおっ911・77テロの直前に急落保険会社株『空売り』で大儲け。テロが自作自演って証言したようなもんじゃない。ソシエラ・ジェネラルに注目ね。
しょう
2009/01/26 14:58