旧richardkoshimizu's blog

最後のあがき

<<   作成日時 : 2009/01/21 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そういえば、荒田先生への支援はもう年明けたから 行っていいんですよね?

先生元気にしてらっしゃるかな〜。
アクア汁
2009/01/21 11:04
>アクア汁

ちょっと待ってよ。来週先生と会うから。
dokudaminoheya
2009/01/21 11:11
どうも Rahm Emanuel はモサドのようですね。
Googleで"Rahm Emanuel" "Mossad"でひくと、結構でてくる。どうもモサド北米局の副責任者だったようだ。
おやじはイルグンのテロリストさんだったみたいで、すごいのを「首相」にすえてますね、こりゃ。
wombat
2009/01/21 11:14
モサド担当エマニュエルと
CIA担当ズビグニュブレジンスキですよね?
今までと一緒ですやん!
っていうかオバマ支持8割超えでしょ?
やばいっす!
心情党員 1000911
2009/01/21 12:25
でもオバマは悪く言えば悪の秘密結社を裏切る
二重スパイ。
よく言えば正義のエージェント(宇宙公安)
それがこれからどんな形で露呈するか楽しみ,
いよいよ地球人類の歴史的架橋w
774
2009/01/21 13:17
創価のごり押しで決まった定額給付金
墓穴を掘って、今まで創価に関心が無かった方も創価の正体を知りつつあります。
こんなご時世に税金が返ってくるのですから、有効活用しましょう。
将来の不安に備えて、貯蓄に廻すのも、派手に使うも本人次第。
その選択肢には荒田先生の応援も!
真実を求めて
2009/01/21 13:45
オバマ就任直後にもかかわらず、株価の暴落。やっぱり・・ダメか。
やっぱり
2009/01/21 14:09
やっぱ麻生っちも層化の定額給付金までは止められなかった?石井一せんせに突っ込みまくられてた国会のやりとりはおもろかったなあwってか定額給付金が層化絡みなのはバレバレみたいだけど、もうひとつあっちの半島のジョン射る将軍様とも関係あるとか何とかwま、層化とくりゃあジョン炒る将軍様とつながってもおかしくはないよなあw
流れ者
2009/01/21 14:11
それにしても、取り巻きの腐れ外道には吐き気がするw
日本食い物にする輩wその下っ端日本支所の使いっぱの売国奴とその不愉快なお仲間にはもぉ〜と吐き気がするwww
流れ者
2009/01/21 14:14
http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY200901210093.html

東京都議選、7月12日投開票

2009年1月21日11時22分

 東京都選挙管理委員会は21日、7月22日に任期満了となる都議会議員(定数127人)の選挙日程を協議し、7月3日告示、12日投開票とすることを決めた。

 現在は自民と公明の与党で70議席と過半数を占めているが、現有34議席の民主や13議席の共産がどこまで伸ばすかが焦点となる。経営難に陥った新銀行東京への追加出資や2016年五輪招致、築地市場移転など、自公が支える石原慎太郎都政の評価も問われる。

 93年の日本新党躍進や01年の小泉ブームによる自民の大量得票など、都議選の結果は国政の情勢を反映してきた。有権者約1千万人を抱える「首都決戦」に、これまでの都議選では各党とも国政選挙なみの力を入れてきた。

東京にお住まいの皆様、よろしくお願いします!
半年先の話ですけど。
男爵芋
2009/01/21 14:56
了解です〜。

支援金はGOサインでるまで、暖めときます。
アクア汁
2009/01/21 15:48
アメリカ大統領が新たにホワイトハウスに来ると。まずはお手並み拝見で100日くらいは世界やアメリカ国民も様子見で株価もご祝儀相場で上がるか動かないかだが、オバマがホワイトハウスに来てもアメリカ相場は下がる一方である。期待が大きいだけにこれから経済政策で失敗すればアメリカ経済は地獄行きなのは明らかである。
中野
2009/01/21 16:06
>東京都議選、7月12日投開票

これに前後して、創価の住民票移しが実行予定?
その絡みで、解散時期も自民へ迫っている?
時期が重なると、同時にっていうのは難しいですもんねぇ。

定額給付金
ホームレスへ接触して給付金を受け取れるように活動している方々がいます。
どうも、創価系も加わっているようです。。。
『支給されたうちの何割かをお礼として収めろ。』ってことらしいです。 
噂ですが・・・、連中ならありそうです。


真実を求めて
2009/01/21 17:35
いまさら何を・・・
経済は根底からひっくり返る。
従来の拝金主義から脱却できないものは
特権階級だろうがどんな利権や権威だろうが
生きてゆけない。
でもそれだけに理想郷も近い
助け合え、助け合え、助け合え・・・・
774
2009/01/21 17:36
『ゴッド・ファーザー』を地で行くような取り巻き連中さんですが、ひとり慈英さんだけが優しい面構えなんですね。
(初めて写真見たかも)

生まれつきの「根無し草」の小浜君が、悪徳星運ユダヤに味方するのか、それとも新生覚醒地球人に味方するのかは、これからの我らの光の流し具合に掛かっているようにも思えます。

たぶん、ブッシュよりかはマシでしょう。
ええ、なんせ「ブッシュ」でしたからねぇ。 
みけねこ(Rファン)
2009/01/21 18:55
この星に存在する、最大・最悪・最強(凶)のカルト、「俺様達に、金金・物物もっとよこせ教」。

いい加減に、この星から退場すべし!!
丑年
2009/01/21 19:15
 昨日の終人炎絶をB層から抜け出した人間から見ると、ナチスとかの演説と全く同じですね
 
 
初心者A
2009/01/21 19:49
あっはははは
このコラは笑ったwwwwwww
まあ、スペースに限界があるんですが、
大将、もっともっと、組織図を広げたかったんじゃないッスか。爆<次回期待ワクワク(*^o^*)
オバマはロックフェラーの    
『看板俳優』なだけ。
根無し草の裏切りは1000%無しwww

にんじん
2009/01/21 20:18
ロックフェラーを裏切ったら暗殺だもん怖いねぇ。
ただ、ジェイロックフェラーの温そうなのが、まだ救われるwww
にんじん
2009/01/21 20:21
自分が
「根無し草」だった場合を想像してみるに

『悪人を利用して、とことん悪事を働こう』
って場合と
『善人のニーズが生きる動機だ、働いちゃる』
って場合に大別されると思う。

あの複雑な境遇のエスタブリッシュメントが
どのように心境を振幅させるかが楽しみです。

「心理戦」の余地なら
ほんの少しだけ残っていますね。    
みけねこ(Rファン)
2009/01/21 21:59
>>にんじん
>根無し草の裏切りは1000%無しwww
もし、オバマがロックフェラー潰し(裏切り)
を行ったらお前うさぎの餌な!w
Dragonforce
2009/01/21 22:09
>Dragonforce

もし俺だったら相手を尊重して『さん・様』は付けるがな。ま。子供だから仕方ないけどなw
あとは言わないw

大将、独立党の見解に相違があるなら、みんなに問えば良い。(ただしフォトンベルト等は無しよんw)
にんじん
2009/01/21 22:28
うさぎの餌にされてしまっては
次回からはで登場しなければなりません。
(もちろん冗談ですよ)

うん、だから放って置いたら小浜はユダに協力しちゃう訳なんですよ。
六角マークは付いてはいますが、ユダ公どもが黒人をユダヤ教に迎え入れる訳がないんですな。

ただ、利用するだけ。

そんなのに、小浜が満足するのか?
小泉なら満足しましょうが、小浜じゃ無理。

とりあえず、夏以降に期待します。   
みけねこ(Rファン)
2009/01/21 22:36
>Dragonforce
どうした。反論を待っているぞ。オラが寝る前に反論しろ!オカルトでもなんでもござれ!
にんじん
2009/01/21 22:37
「オバマはイルミナティの言いなりにはならない人物です」みたいな、スピリチュアル系の情報があるわけね。

米国は、ユダ金(おフランス語では『イルミナティ』と呼ぶらしい)の言いなりにならない人物が大統領に選出されうる国柄かどうか。

ガザ虐殺に関して、CFRのイケメン・ディスコプリンスのおばまっちは、いかなる見解・政策を示すでしょうか、注視。

http://jp.youtube.com/watch?v=RsWpvkLCvu4&feature=related
小吹 伸一
2009/01/21 22:42
星新一の作品で、会社へ面接行ったら、「ライバル会社に入社してスパイになってくれ。」と言われて、その通り潜り込み、社の機密に触れるためにどんどん出世して社長にまでなった。ってのがありましたよ。

オバマ?
うぅ〜〜ん、アフリカ系大統領誕生、米国は変わる! って目晦ましが主なお役目なのかな。。。

追伸
たまたま選んだ写真なのか、Jおじいちゃんの笑顔がコラを和ませます。
造り笑顔で腹の中は?


(余談ですが、オバマで検索かけたらノッチが。。。)
真実を求めて
2009/01/21 22:51
今、イギリス金融市場がメルトダウンの危機に直面しており、上記のような株価が出現してきているの
です。
この株価を見てあわてて預金を引き出すイギリ
ス人が増えてきたとも言われていますが、事実
上国有化されているにも拘わらず株価は下げ止
まりません。
なぜでしょうか?
あり得ない株価 英国
2009/01/21 22:55
http://blog.livedoor.jp/nevada_report/
あり得ない株価 英国
2009/01/21 22:56
厳密に言うとにんじん様が食べられちゃったら・だよ(勿論冗談よ)Draちゃんはにんじん様が好きなのかもね、クリシュナはDraちゃんの好物。それではおやすみなさい。
しょう
2009/01/21 22:58
いまさら何を・・・
経済は根底からひっくり返る。
従来の拝金主義から脱却できないものは
特権階級だろうがどんな利権や権威だろうが
生きてゆけない。
でもそれだけに理想郷も近い
助け合え、助け合え、助け合え・・・・
Dragonforce
2009/01/21 22:59
チェンジ、チェンジって、肌の色がチェンジしたとしか思えんけど。w
ピラリーちゃん
2009/01/21 23:23
ここの掲示板には言論の自由がありませんね。荒らしたわけでもないのに都合が悪いコメントは一瞬で消されるんだから。
ぬけがら
2009/01/21 23:31
『オバマ新政権について』でのコメと、ここでのコメで矛盾したこと書き込んでるんだから。。。
にんじんさんとまともにコメントのやりとりなんてできませんよ。

あれ? 774さんのコピペなのか全く同じコメが? (苦笑

スレ汚し、申し訳ありません。
>にんじんさん
2009/01/21 23:36
おい Dragonforce われええ根性しとるのう(笑
人の台詞、何の断りも無しにサルかオウムみたいに
パクリやがって動物か?ぶち殺すぞ、
蛆虫がただで済むと思うなよ、
話ししたるけん捨てアドさらせやどアホ!

話は変わって、オバマについて↓
http://moritagen.blogspot.com/2009/01/blog-post_4287.html
774
2009/01/21 23:40
ま,まともな事すると、取り巻き連中からモーニングのすそを踏みつけられるんでしょう.
砂頭巾
2009/01/21 23:45
ちょっとずれるけど、ここ二、三日雲が低くておかしい。雨でもケムトレイルは有効なんだって。

もう、知ってたらごめん。
このサイトの『にしのうえ』さんの『スコットファイル』を見てください。

アトピー類似とか肌が変に荒れるなんて人には是非教えてあげてください。

多分そういう人には朗報かな。

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fhidemaro36.bbs.fc2.com%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp
ピラリーちゃん
2009/01/21 23:49
2009/01/21 23:36
のコメントは私です。

毎日の記事ですが。。。
http://mainichi.jp/select/world/obama/news/20090121k0000e030081000c.html

http://critic5.exblog.jp/10228037/#10228037_1
演説を受けて、いろいろな感想がUPされてますね。

真実を求めて
2009/01/21 23:52
フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定
http://www.kotono8.com/2004/09/28deravy.html
日本人と偽ユダヤ人
http://sungod2012.blog96.fc2.com/blog-entry-71.html
終了取り込みお願いします。
砂頭巾
へたれなドラえもんちゃん
2009/01/21 23:55
そのデビッド爺さんのシティーグループが二度目の公的資金投入を要請したようですが、大丈夫なんでしょうかね?
まあ金融だけじゃなく軍需産業から石油産業etcまで多様な企業を持ってるようですが。
結局、この危機が去って残ったところが黒幕のような気がしますが。
ななし
2009/01/22 01:26
輿水さん、はじめまして。
日ごろから勉強させてもらってます。
今日、思ったことで恐ろしい予想をしてしまいました。
もし、私が悪党ならどうするかを考えたのです。
簡単に順序をつけてみます。
1.オバマをヒーローにする。
2.次に、ある程度の景気状態を回復させる。
3.さらに、有言実行によりヒーローになる。
4.オバマをアフガニスタンに向かわせる。
5.自作自演で、オバマをイスラム系のテロに狙わせて、殺す。
6.アメリカ国民激怒。戦争賛成者100%
7.イラク、イラン、アフガンを全てアメリカの一部にする本格的な戦争により、中東一帯をアメリカの手中に治める

どうですか?
最後の手段だと思います。

The last meal.

最後の晩餐って作戦名じゃないですかね?
学生s
2009/01/22 02:46
>にんじんさんへ

自分HNで書いてくざされ。
なんかややこしいな?
絶対暗殺が無いのは、ユダヤ金融資本・裏権に従順にしているとき、裏切ってケネディのように一人歩きすれば暗殺されますがなw。なので矛盾なし。
にんじん
2009/01/22 05:24
オバマより麻生の方が気になるのですが・・
あの人、本質的な悪人か?
そうは思えないんだよな。
自分の手で自民政権に幕引きするつもりだろう。
漢字が読めないのも本当か?

2009/01/22 06:17
寝起きにつき誤字ごめん。つか いつも誤字w

===
今回のパレードの意図は
○世界に対しては 「暗殺がある」
○オバマに対しては 「裏切ったら暗殺のプレッシャー」という二重のアピール意図が伺える。

スピーチもケネディ、キング牧師を研究することにより彼らのイメージにだぶらせている。そして、ここでも暗殺イメージを予感させている。(あくまでB層に通用。)

これほどの名演説はすばらしい。自分も心が動かされそうになったw
これほどのカリスマ演説をする人は、過去に一人います。それはアドルフ・ヒトラーです。
オバマはヒトラーほどアクどいと言っているのではなく、演説のうまさが同等。
師匠のブレジンスキー、ヒラリー、その他の取り巻きを総結・勘案すれば、アクどさはどうなるか知らんが。。。

株価等が下落しているので、まだ世界がB層だけではないということで安心することと、以外と戦争の時期が早まるかなと予感。


イラン→ロシアの介入による大戦争   
だけは避けたいものだ。


にんじん
2009/01/22 06:23
>大 さん
オバマになってジャパン・バッシングが再燃しそうなので、タロちゃん(麻生太郎)の のらりくらり戦法も良いかも知れないねwww
にんじん
2009/01/22 06:27
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1228632427/371-372

もはや正常域には戻っては来れないレベルだろうな
またまた匿名
2009/01/22 07:05
なんじゃこりゃ???
笑ったぞーーーあはは、アホ軍団かーーー
まだ死ねん鯛のほうがまともだぞ。
またまた匿名さんに賛同
2009/01/22 07:21
おはようございます。星新一って宇宙空間だったり無機質な部屋だったり隔離・管理された社会のShortShortだよね。全本似たような話だった。ユダ金の望むシステム化された管理社会を暗示してたのかな。思い出すと心が空虚になるよぉ。おお、最後の晩餐が作戦名か…かカッコイイ。(Christは肌が茶色で赤毛で目は青だったとか)オバマはChristのDNA持ってたりして。最後は処刑されるつまり暗殺か。ミステリー
しょう
2009/01/22 07:43
どうせ、バックにはアセンション白峰UFOかその類似品
うしろで糸引く偽ユダヤ人、独立党とは無縁のカルト
かづ235さんも始めはまともだったのに・・・
ベンさんと一緒で友達の選び方がまずかったね。
『またまた匿名さんに賛同』に賛同
2009/01/22 08:37
アセンションってユダヤ発の、ノストラダムス。
予言を現実にするための、実行部隊があれば
オウムのサリン事件そのまま。
考古学とおカルトは別の話、
現実を逃げるな。カザール人の下僕になるな。
砂頭巾
2009/01/22 09:26
最近の雨は霧雨みたい(しょぼしょぼ降ってます)マスク忘れて自転車で帰ったら、喉が切れそうに痛くて、ウガイを全開。こりゃ肺がやられそうだよ。みんな格好悪いかも知れないけどマスクしてね。眼鏡は曇るから視界が悪くなる、我慢我慢
しょう
2009/01/22 09:34
連米失礼。灸屋さんどうしたのかな…お仕事忙しいのかな。(私なら寝る前に見ないよ直ぐ見るもん)何てったって灸屋さんは商店街の人に覚醒を施してる人。ケムトレ情報だったと思うけど凄い人だ。
しょう
2009/01/22 10:01
フォトンベルト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88
フォトン・ベルト(Photon Belt)とは、銀河系にあるとされている高エネルギーフォトン(光子)のドーナッツ状の帯。一部の疑似科学信仰者やオカルティストが存在と影響を主張するが、科学的根拠はない。

ひかりの輪
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E8%BC%AA
ニューエイジ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8
砂頭巾
2009/01/22 10:44
アセンションについて良くまとめてると思えるサイト
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/
774
2009/01/22 12:23
>しょうさん   新作出ました。
灸屋又衛門師匠の替え歌コーナーA
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/e4d5e1e3b1e91ab66dd977fac538b448
砂頭巾
2009/01/22 12:38
砂頭巾様ありがとうございます。できれば此処でお会いしとうございます。他の方もそう思ってると思います。(仕事がおありになるので暇になるのを待ってますュ)
しょう
2009/01/22 14:53
ヒラリーは殺人鬼 レズビアン 悪魔婆である。
ZERO
2009/01/22 17:37
キッシンジャーが前日 堂々とCNBCでオバマがNWOを完成させるだろうとコメントしてやがる

2分40秒前ぐらいからチェックしてもらえればわかります。

http://jp.youtube.com/watch?v=KD3BqK-9ZiU

しかし パウエルにバイデンにキッシンジャーと、こうも公に就任式前に

ネタを振ってくるとは、支配層が、かなりの余裕がある様子がうかがえるね。

まぁ 俺はオバマはNWOの完成に向けて、殺されてもいいように、

操作されるだけの人物だと見ているけどね。 このメディアを使った心理戦は

それにしても凄いな。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834674&tid=bf7c0a43a6c08b8bcta4oaoba4bfc0a4kaaaa4pa4la4k&sid=1834674&mid=208
ZERO
2009/01/22 18:00
http://www.47news.jp/news/2009/01/post_20090122072503.html
エドモンド・ロスチャイルドが亡くなったみたいですね。
アテン
2009/01/22 21:35
しょうさん感謝です。
元気でやってます。
ネトゲさんの馬鹿スレにつられて、馬鹿コメ書いたりしてます。
結構記憶の掘り起こしに冗談が有効だったりします。
時々いらない散財もします。
ヤフオクで、7つのドラゴンボール〔電池で光るやつ〕買いました。
上から見ると治療に使う吸角にしか見えないw
冗談でも書かないと体がオバマ臭くてたまりません。
テレビがオバマ塗れなので・・・
灸屋又衛門
2009/01/22 21:36
わぁ灸屋さんお元気そうで良かったュ七色に光るドラゴンボール、面白そうね。とにかく嬉しいな♪良かった良かった
しょう
2009/01/22 22:14
あっ!書き忘れましたが毎日しっかりと10回以上は、
大将のブログチェックして、皆さんのコメント読んでます。
すでに書きたいことかかれていたりするんで書き込んでいないだけです。
灸屋又衛門
2009/01/22 22:59
それなら良かった安心♪灸屋様・皆様、おやすみなさい。
しょう
2009/01/22 23:19
世に倦む日日〜アメリカ=人工国家>「ソルジャー・ブルー」
http://www.youtube.com/watch?v=T5EkySuh8Hk&eurl=http://critic5.exblog.jp/10233372/&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=uqgSWb1v4rE&eurl=http://critic5.exblog.jp/10233372/&feature=player_embedded
砂頭巾
2009/01/23 11:54
嗚呼、全部観れなかった。残虐だね。どちらも地球上生物なんだよね・・・。
しょう
2009/01/23 16:04
これと同じ事をベトナム、アフガン、イラク、ガザ地区
そして広島、長崎の原爆を始めとして、日本全土でしてきた訳です。
砂頭巾
2009/01/23 17:50
世に倦む日々さんもブログの中で仰ってましたが、90年代以降、米国の映画には自省的なものが消えてしまいましたね。
ベトナム敗戦を引き摺って居たのか70年代は自省的な映画が多かったんですが。
それと同時にどうしようもなく傲慢で独善的な国家になって来ました。
一度、金融危機で落ちる所まで落ちた方が世界の為でしょうね。
ななし
2009/01/24 01:59
ロスチャイルドって本当に死んだのでしょうか?
次回コシミズさんの講演会でこのお話を取り上げていただければ幸いです
いろいろ疑惑説が出ているみたいなので・・・・

http://matayan98.blog65.fc2.com/blog-entry-51.html
案山子
2009/01/24 05:10
フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定して、白峰が日本のアセンションの自称言い出しっぺと、、、

まぁ、こんなもんだろな。
妄想家の妄想はなかなか抜けないからなぁ・・
おかるす
2009/01/24 08:24
ユダ金は本当に自滅したのか疑問が残る…

世界は支配者の集金装置
http://video.google.com/videoplay?docid=2172429313954008035&q=&hl=ja

これを見ると今回も何者かが底値で買い占めるために意図的に仕掛けてるような気がする。
Free
2009/01/24 13:32
フォトンベルト・アセンションを口にしていたお友達と昨年から音信不通です。凄く信じていました。此処に来て偽物だと知らされた人間はどうなるのですか?連絡しにくいな…。精神世界にどっぷり浸かった人間だからショック受けて。アセンション詐欺は無いのかしら。無事だといいけど、実は拡散してる側ならもっと厄介だな…。
しょう
2009/01/24 17:49
しょうさん>道場で集団生活とかかも?
ニューエイジ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8
ひかりの輪
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E8%BC%AA
オウム>アーレフ>ひかりの輪(代表上裕史裕)
他も似たり寄ったりのカルトでは・・・
砂頭巾
2009/01/24 21:31
白峰の下部組織があるのかな。ひかりの輪=(フォトンベルト)繋がりは無いのか?Draぇもん(アセンション)、隠れシンパ(白峰マンセー)との関係は?謎は深い。大将ご帰還後、質問されてはいかがでしょうか。
砂頭巾
2009/01/24 23:02
砂頭巾様沢山の情報ありがとうございます。結局ユダ金のお金儲けの種なんですよね。ついでに人集めも出来るし…。オカルトを信じてる方、霊能力があれば今すぐユダ金潰して下さい。戦争の無い世の中にして下さい。と言いたいです。何故そんなものに縋るのでしょう、何も変わらないのに…。
しょう
2009/01/25 18:03
パレスチナ人
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』東ローマ帝国治下のユダヤ人やサマリア人などの子孫がアラブ人の征服に依りイスラムに改宗、言語的にアラブ化したのがパレスチナ人の起源である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%8A%E4%BA%BA
元をたどれば身内の争い。

砂頭巾
2009/01/25 20:21
オバマとヒラリーは米国を売った
米国は中国の従属国になる
−大反逆罪以上の裏切りと非難されている

  Rense.comが掲載したT.Ottの記事「米国は大反逆罪以上の米国財産に
対する収用権を中国に与える」によれば、
  北京駐在米国大使館の情報源が確認した: 米国は、米国財務省中期
債券と現存する米国通貨の予備を中国が継続して購入するための付帯事
項として、中国が米国内での収用権を行使するオプションを認める合意文
書を中国に提出した。
  合意文書は、ヒラリー・クリントン国務長官が北京へ持ってきて正文化さ
れて、彼女の中国滞在の間に中米が合意した。
巨額の借金で手を打たないと米国経済崩壊が避けられないし、米議会
が国土・企業・住宅など差押え・没収の収用権を条件の借金を拒否しても
経済崩壊は避けられないから、米支配層は進退窮まっている。
詳細は:  http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/60.html
たつまき
2009/03/04 06:06