旧richardkoshimizu's blog

1月24日大阪学習会&新年会のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/01/17 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


独立党 会員の皆様 お世話になっております。次回 独立党学習会&関西新年会は、1月24日、関西支部にて開催いたします。(参加資格は、党員限定です。) テーマは、「新年会」です。w

1月 24日(土) 15時 〜 17時 会場などについては、党員様に個別に送付済みのメールを参照ください。(参加費 おひとり千円) 当日、会場にて入会される方も参加できます。但し、事前にメールにてご連絡ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

学習会の同時中継を、ご自宅PCにて視聴できます。配信時刻にこちらにアクセスしてください。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
(今回パスワード不要)

学習会後、関西支部主催の新年会を開催いたします。参加費:3000円位 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なお、独立党東京事務所は、学習会の中継視聴会場といたします。聴取のみとなりますが、よろしければお越し下さい。(党員限定)
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B
6%E5%8C%BA%E6%B1%A0%E8%A2%8B2-23-23&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,
GGGL:2006-38,GGGL:ja&um=1&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=title

池袋駅西口 アゼリア通り 直進約7分、右手の「長崎ちゃんぽん」の看板のお店の路地へ入り、約1分 左手です。

●独立党事務所
〒171 - 0014
東京都豊島区池袋2-23-23白鳥ハイツ102号
電話番号:03−6661−4695
FAX   :03−6661−4696

皆様よろしくご参加 ご視聴下さい。

連絡係 小吹 伸一
п@070−5552−8284

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ブログ気持ち玉に
「キモい」があれば良いと思いますwww
にんじん
2009/01/17 13:46
しかし、テジャク教もしぶといな。
定額給付金でまた持ちこたえるつもりかね・・・;
考え中
2009/01/17 14:06
【水】学習会観想

個人的見解ではありますが、生物の生体波動に比べたら鉱物の放射線などは波長が単調極まりないから長期的な利用は害にしかなりません。
ただ、使い方によっては肉食と同じように「気付け」の効果を狙った利用が出来るでしょう。要は一時的に詰まらせることで反動で生体エネルギーの流れが良くなるということです。
しかし、正にダムみたいなもので、多用していると弊害が徐々に現れて来るでしょう。電磁波や静電気が身体に悪いのと同じです。

デビ爺さんはハーブを使った健康法を行っているとネットで聞きました。信憑性は高いと思います。ハーブは強力ですから。仙人も470種ほどの強壮効果のある生薬を利用するそうです。
おかるす
2009/01/17 15:32
へぇ〜、ハーブって料理にも使うけど、香りが良くて適度な殺菌作用がありそう。

血液がきれいになりガン治療にはよさそう。

もちろんsmokerやdrinkerにも
ピラリーちゃん
2009/01/17 15:46
この大阪学習会は非党員でも視聴できます。

「独立党放送局」にアクセスするだけでよかとです。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
(今回パスワード不要)


会場は党員限定、です。ご了承ください。
小吹 伸一
2009/01/17 16:08
今回の、西松建設事件には東京地検特捜部が当然
捜査をしているのですが、東京地検特捜部が動く
時には、層化・小鼠と関連するのですかねー?
 これと、菅さんが層化の国会尋問に動き出し
菅さんが動いたため、層化は小沢をあきらめた。
歩調を合わせるように、小鼠一家が騒いでいる。
今から政界も大変でしょうね。
西松建設事件?
2009/01/17 17:12
独立党と同じ感覚です。
ここの米に、感謝します。
http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-1000.html#comment
この米はすごい(勇士へ)
2009/01/17 17:52
東尾張病院ってすごいね。
極楽浄土。
俺の生活もみて欲しい。
あれじゃシャバに出る気になれないぜ。
触法聖神障害者
2009/01/17 19:15
 イスラエルのガザ侵攻の裏に、2000年に発見
された莫大な埋蔵量のガザ沖海底ガス田の問題
があるという論文です。
当然パレスチナ側に権利があるため、かっぱら
おうとするイスラエルと開発会社のブリティッ
シュ・ガスの交渉が難航しており、今後イスラ
エルがガザ地区の海岸部分を併合して「イスラ
エルの主権下」にあると宣言し、ガス田の権利
を乗っ取る可能性もあるということです。

http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=11680
ガザ沖の海底ガス田
2009/01/17 19:46
>ガザ沖の海底ガス田さん

子供の頃からタルムード(サギ・ペテン師教則本)で学んでたハザール人たちは、ひとつの行動の中に様々な利益を目論んで、織り込んで実行しています。
なのであなたの指摘されたものも可能性としてあるでしょう。一挙両得ならず5得10得www

911も戦争捏造の他に、金融犯罪隠し、邪魔者つぶし、ライバル消滅、小型水爆実験等々。。

しかし、どうやらタルムードには不足している言葉があるようです。  【策士、策に溺れる(爆)】
にんじん
2009/01/17 20:57
ガザ沖海底ガス田で検索したらこんなブログが、
壊れる前に…
http://eunheui.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_f302.html
砂頭巾
2009/01/17 21:08
>東尾張病院ってすごいね。
全然、ネットを調べてもわかりません。
詳しくレポート願います(o^皿^o)
>触法聖神障害者さん
2009/01/17 23:43
心神喪失と認定された犯罪者(院長は患者と言ってた)を治療という名目で匿っている病院です。

患者に対して3倍のスタッフがいるらしいです。
he4
2009/01/17 23:53
農林水産業への就業希望者が増えている。
製造業を中心に人員削減が相次いでいるのを受け
地方自治体や関係団体による就業相談会が盛況だ。
政府・与党内でも農業従事者の高齢化などを踏ま
え、農林業を雇用の受け皿にする案が浮上している。
求職者と仕事のマッチングが進めば、1次産業の基盤
強化や将来の食料自給率向上に結びつく可能性もある。
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20090117AT1J1200J17012009.html
農業への希望者急増
2009/01/18 00:19
ちょっと気になる元国務大臣Colin Powell氏の発言

「1月21日から22日にかけて、いまはまだわれわれにも分からない危機がやってきます。」(2008年10月19日、NBCの「Meet The Press」での発言)

つまり、これを使って成就しようとしているのか。
「南と全面対決」と北朝鮮軍が異例の声明発表。軍事衝突に発展か … 韓国軍全軍が警戒態勢

ガザとの両頭作戦なのか?

大きな戦争が捏造できないので小さな戦争を大量に起こして、同じ効果を狙おうとしているのか。?

皆さんどう思われますでしょうか。

エル・コラソン
2009/01/18 01:07
>「南と全面対決」
北の毎度の「やるやる詐欺」のような気もしますが、時期が一致するところが暗示的なような。
それにしても南北共に、戦争資金と燃料はあるんかな?
日本の難民対策は如何に?
徳心
2009/01/18 06:44
 素晴らしい、実態そのまんまのコラージュ
 さすがに、信者もこれなら理解できそうです。
三太郎
2009/01/18 09:31
東尾張病院って本当に何も出てきませんね・・
只 再犯という文字があって、1人の患者に3倍の職員
ということは、凶悪犯罪を犯した精神障害者用監ご・否 病院ということですかね・・わからん
少し背筋が寒い・・・感じ
無実の思想犯とか政治家とか沸けあり犯罪者とか・・・まさかね
灸屋又衛門
2009/01/18 09:44
>灸屋又衛門 さん
写真も病院の風景写真が多いし、漠然としてまつ
国立病院機構なので天下り先の可能性がひとつ。
極楽浄土。ってことないだろwww
それだけ監視されているワケなんだし。。
刑務所に行かなきゃない人が、精神鑑定で仕分けされて行くような病院 ということで判断したwww
にんじん
2009/01/18 10:10
ガザ戦争
ビンラディンやら、彼の息子やら出てきてますね。
そのうちショッカー軍団の首領とかも出てきますw
にん
2009/01/18 10:20
にんじんさん そうですよね政府系のそういう刑務所とか警察官舎とか米軍住宅とか前輪の道路地図帳にも空き地としてしか書かれていませんが実際は建物が建ってますが・・外見上は、普通の病院らしいし・・
警察官舎に入るのに、車のナンバー調べられたり 警察という名目でなく商社の社員という方から電話いただいたことあります。警察の名前名乗っちゃいけないのでしょう・・・人間 山あり谷亮子ありです。本当に
灸屋又衛門
2009/01/18 10:47
南と全面対決…Newsに無いのよ。本当なら怖いな。
しょう
2009/01/18 11:59
あ〜あ
オバマ氏「ビンラディン容疑者が米国にとって最大の脅威」

あんたもバカブッシュ路線を引き継ぐんかい。
オバマじゃなく、おバカ大統領って呼んじゃっていいかなぁ?wwwwww

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2558191/3685930  ソース
にんじん
2009/01/18 12:44
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=17&t=d&c=top

南北朝鮮
とりあえずは、警告して今後の交渉を有利に、といういつもの北の手法かな?
真実を求めて
2009/01/18 15:26
ありがとうございます、真実を求めて様。交渉なら(良くはないですが)今すぐ戦争という訳では無いみたいで、ひとまず安心しました。南・北の一般市民が一番の被害者になる戦争…それだけは起こして欲しく無いです。
しょう
2009/01/18 18:13
>真実を求めてさん
>しょうさん
南・北はカネが無いし、脳卒中オヤジを隠すことが精一杯でしょう。金融危機でなかったらやばかった。
にんじん
2009/01/18 20:59