旧richardkoshimizu's blog

ニュースの正しい読み方(09.01.14)

<<   作成日時 : 2009/01/14 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 64

●グアンタナモ収容所を閉鎖 オバマ氏、就任式直後にも
1月14日8時1分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000075-san-int

【ワシントン=有元隆志】AP通信など米メディアは12日、政権移行チームの話として、オバマ次期大統領が20日の就任式直後にも、キューバのグアンタナモ米軍基地内にあるテロ容疑者収容所を閉鎖する大統領令を出すと伝えた。(そもそも、米国の敵国キューバに米軍基地があること自体、ふざけた話であり、敵対関係がもとより偽装であることは、独立党員なら知っている。キューバ革命はユダヤ革命であり、ゲバラはユダヤ人、カストロもユダヤ疑惑がある。長いこと、南米のコカインをブッシュの弟が知事を勤めるフロリダに密輸する中継基地としてユダ金の麻薬商売に貢献してきた封鎖国家キューバであり、グアンタナモ米軍基地自体が、麻薬の中継基地として機能してきた可能性が大きい。)実際の閉鎖には時間がかかるとみられるが、選挙戦の「公約」を実行に移す決意を内外に示すねらいがあるとみられる。オバマ氏は11日のABCテレビの番組で、収容所を閉鎖する方針を示す一方、収容者たちが再び米国を攻撃することがないようにするなど(、いまだに、911が内部犯行であったことを隠すための)課題がある」と述べ、閉鎖に時間を要することを認めた。今後、司法省や国防総省を中心に、収容者の新たな移送先や、特別軍事法廷に代わる新法廷の設置など裁判手続きの変更に取り組むことになる。グアンタナモの収容所には(911テロには全く無関係の)現在約250人が(口封じの目的で)収容されているとみられている。収容所は2001年の米中枢同時テロ後、(実在しない)国際テロ組織アルカーイダやアフガニスタンのイスラム武装勢力タリバンのメンバーらを拘束して(内部犯行であったことを隠して)おくための施設として開設された。

●イスラエルにレバノン南部から攻撃 ガザ侵攻報復か
2009年1月9日 朝刊
http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2009010902000215.html?ref=related

【エルサレム=内田康】イスラエル北部で8日朝(日本時間同日午後)、レバノン南部から(イスラエルにお願いされて)発射されたロケット弾数発が相次いで着弾した。ロイター通信によると、2人が負傷した。イスラエル当局者は、イスラム教シーア派組織ヒズボラの攻撃ではなく、レバノンのパレスチナ人組織によるものとしている(が、要するに、戦争拡大の口実には、ヒズボラが参戦してくれるとありがたいのだが、イランも含めて挑発に乗ってくれないので、仕方なく息のかかった似非過激派に頼んで、ロケット弾を発射してもらったのだ)。パレスチナ自治区ガザへ侵攻したイスラエルに、打撃を与えようとしたと(見せ掛けたと)みられる。ロケット弾の1発は地中海沿いの観光都市ナハリヤの建物を破壊した。イスラエル軍も砲弾で反撃して(、過激派に無関係の一般市民を殺すことで、レバノンをも戦争に巻き込もうと必死で)いる。レバノン側に死傷者がいるかは不明。レバノン政府は、イスラエルへの攻撃を非難する声明を発表した。ガザでは7日夜から翌朝にかけ、イスラエル軍が約60カ所を空爆。イスラム原理主義組織ハマスが武器庫に使っていたモスクや、戦闘用地下トンネルなどを破壊した(けれど、そろそろ攻撃目標がなくなってきて、侵略の口実が消滅して困った)。エジプトなどが提案した停戦案について協議するため、イスラエルの実務レベルの代表団は8日、カイロを訪問した(けれど、イスラム社会を怒らせて、文明の対立をでっち上げようとしたたくらみは、もはや、頓挫した)。


●自民離党の渡辺氏、新党結成は当面なし テレビ番組をはしご
1月14日10時53分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000527-san-pol

(ユダ金のいうことを聞かない麻生政権を揺さぶれと命令されたので)自民党を離党した渡辺喜美(邪教奴隷)元行政改革担当相は14日午前、民放のテレビ番組に相次ぎ出演し、新党結成については「官僚主導打破などに向けた国民運動に多くの人が参加しにくくなる。今から政党ありき、ということではない」と述べ(たけれど、実は、どうせ賛同者が現れずに新党など結成できるわけがないとわかったので)、当面は目指さない考えを表明した(けれど、要するに引っ込みがつかなくなったので離党しただけ。このまま、なんら波紋を起こすこともできずに終わり、2-3週間もすれば誰からも忘れ去られる。はい、さいなら)。


●拉致問題の支援強調 シーファー駐日米大使
1月13日22時37分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000640-san-pol

(ユダ金から、永田町のユダヤ奴隷の監視役として派遣された)シーファー駐日米大使は13日、離任による帰国を前に麻生太郎首相を官邸に訪ね、「日米(ユダ)関係の進展(の妨害)に尽力してくれて感謝している(わけがないだろうがっ。こっちは金融危機で何一つ親分の命令を達成できずに、NYに帰ったら袋叩きだ。畜生!)。良き(隷属関係をぶち壊してくれた)パートナーだった」と謝意を伝えた(ふりをして、睨んだ)。

大使は中山恭子首相補佐官とも会い、「今後も拉致問題解決に向け可能な限り支援する(けれど、北鮮はウチの親分の秘密兵器なんだから、解決なんかする分けないよね。)」と語った。大使はこの後、記者団に「拉致問題は日本だけでなく(新)世界(秩序)にとって重要な問題だ」と強調した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 250
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございますぅぅ...
774
2009/01/14 13:07
米国の敵国キューバに米軍基地があること自体、ふざけた話であり、敵対関係がもとより偽装であることは、独立党員なら知っている。

お恥ずかしいことに知りませんでした。認識を改めます。
sean007a
2009/01/14 14:08
そう言えば、最近やたらと「チェ・ゲバラ」がもてはやされてるな〜。今日も本屋に行ってきたけど「チェ・ゲバラ」のコーナーが出来ていた。アメリカでもゲバラを主人公にした映画が放映されたしねえ。彼は日本の「腐れマルキスト」たちから聖人あつかいされてます。ワケがわからん。それから、横田夫妻はブッシュを信用したばっかりに哀れだった。娘に会いたい一心でワラにもすがりたい気持ちだったのはわかるけど、頼んだ相手が悪かった。横田めぐみさんを取り戻したいのなら、アメリカ権力を絶対に信用してはいけません。彼らの宣伝材料として利用されて捨てられるだけだから。まだ、中国に頼んだ方が可能性があるかも・・・・あんまり知られてないけど、中国政府も日本人拉致問題には最近 結構 関心を持ちはじめてます。中国人は本音では日本よりも北朝鮮の方がはるかにキライです。
ピョンヤンギャング
2009/01/14 14:58
朝から渡辺離党のニュースをマスゴミは大々的に流していますがB層は騙せても其のうち目論みは頓挫するでしょう。
sko
2009/01/14 14:58
すみません、ゲバラのこと何も知りません。顔しか知りません。
副島隆彦投稿日:2009/01/04重掲[1142] から
「41年前(1967年10月9日)にゲバラがボリビアの山中で、ボリビア政府軍の山狩り(包囲網)にあって、捕縛された後、すぐに射殺された。」
「ゲバラは、自分の革命家幻想に酔って、突っ走って、そして大きく騙されて包囲網にあって殺されただけだ。西郷隆盛(さいごうたかもり)の城山での最後の塹壕戦と同じような悲惨さだ。西郷南州も、明治維新が成って自分たちが勝ち組になった後、きわめて大きな不快感に、襲われて、それで強度のうつ病になっただろう。」
屁(へ)
2009/01/14 15:26
「何事にも資金が要る。きれいごとの、ロマンチック(夢心地のアホと言う意味)の、ドラマチック(劇的な、という空想の賞賛のこと)の、という用語で語られる、チェ・ゲバラ賞賛などが、出てきたり、デイヴィッド・ロックフェラー(93歳)の手先で、今の朝日新聞の編集権(へんしゅうけん、記者たちの記事を監視、統制する権限のこと)を一手に握っている、船橋洋一(ふなばしよういち)と玲子(れいこ)の夫妻が、「チェゲバラの人生を、賞賛するような、雰囲気を、今の日本でも、やらせたほうがいいんじゃない」ということで、ここでの、やらせの、評論、映画批評(ムービーレビュー)を記者たちに、やらせで書かせている。」
「ゲバラたちは、当時、ソビエト・ロシア からの軍資金をもらって、反米の革命闘争をすることを、しなかった。だから偉いのだ。ゲバラたち南米の政治改革者たちは、はじめは共産主義者にはなりたがらなかった。彼らはアメリカ合衆国の豊かさが大好きだった。」
屁(へ)
2009/01/14 15:27
「キューバ革命で、一番、強くて潔かったのは、カミロ・エンフエゴス Camilo Cienfugos という司令官だ。ソ連の意思に逆らったので、1959年に飛行機事故で殺された。それから、キューバのソビエトの属国化を嫌って、カストロ派(弟のラウル 、今の国家元首が一番のワルだ。現実主義者だ。) に処刑されたフーバー・メトス司令官が偉かった。」
「これらの情報は、亡命キューバ人たちのフロリダの組織の人々が世界中に流していて、彼らが一番真実を知っている。亡命キューバ空軍の軍人だったロベルト・カルデナスが証言している。」
「世の中の綺麗なことくを、きれいごとのまま放置したら、私たちはまた大きく騙される。」

「革命」というユダヤの奴隷国家製造法を実施するときに使われる「コマ」が「革命家」でしょうか。それで、革命家たちが、本気でそれを信じて、独自に動き出すと始末されると。坂本龍馬とか?
心底汚い連中は、コマから「元勲」に出世してその国の運営をユダ金に任されると?
屁(へ)
2009/01/14 15:27
こういうニュース報道だけの放送局ができないでしょうかね?

可愛い キャスターを使って毎日定時に
原稿読んだら、視聴者も増えるのでは?
joy
2009/01/14 16:18
【再掲】メンゴ!

山口組5代目の渡辺さんとも会ったことのある、不動産屋の社長からの情報。

中山成彬の嫁さん=中山恭子(内閣総理大臣補佐官・拉致問題担当)は、笹川良一の娘だってさ〜〜〜。w

ま、どアホな俺の言うことだ。みんなー!テゲテゲ(いい〜加減)に聞いてくれよー!!!

俺、今、山の中で農業してる。ネットができん(泣)!週2回ほど、「街」に降りた時に、コシミズ大将のブログ読んでる。ってなわけで、コシミズ大将!有志のみんな!これからもよろしくです!!!
GOGO鮮邪er!
2009/01/14 16:35
GOGO鮮邪er!さん>笹川って、精力絶倫だったんだな、96歳没>>>無理せず、テゲテゲで、先は未だ長い。
kitchenDrunker~
2009/01/14 17:02
笹川先生精力絶倫男ですね
鳩山由紀夫先生もかの人の
お子様らしいですね
精力的にお励みになったのでしょうか
百姓屋
2009/01/14 18:16
GOGO鮮邪er!
2009/01/14 16:35

【中山成彬の嫁さん=中山恭子(内閣総理大臣補佐官・拉致問題担当)は、笹川良一の娘だってさ〜〜〜。w】

テゲテゲ(=適当な、適当に、という意味でいい?)な理解ではありますが、3人、微妙に似てる気が。

中山恭子が内閣総理大臣補佐官・拉致問題担当というところがミソですなぁ。どっぷりB層の頃、拉致被害者帰国報道TVでなんでこの人が?と思った記憶がある。なーるほど。(レ ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
さぼてん
2009/01/14 19:12
渡辺善美ねえ、親父は米までもアメリカ産にしょうとした国賊です。
親子して、ろくな者ではないので、栃木のみなさん、なんとか落としましょう。
ピラリーちゃん
2009/01/14 19:29
テゲテゲ=大概、適当、程々、ぼちぼちいろんな意味があります。
コシミズ大将、小吹さん。ここのみんな。
96歳没笹川良一・93歳デビット爺さんより長生きして欲しいですね。
kitchenDrunker~
2009/01/14 19:52
大将、小吹さん、そして皆様、先日は大変ご迷惑をおかけしました。
旧HN−ぽちのぽちです。

どうしても【ぽちのぽち】だと、おバカ、間抜けキャラになってて、それに合わせてしまう自分がありました。そして、責任のない言動やらしてしまうこと、調子に乗り、脱線すること多々ありました。

今後は【にんじん−かなり実名をもじっている】ことにより、自分自身を律して、責任のあるコメをしていきたいと思います。(ありふれたHNですが(^^ )

○仕事−ケアマネ、家業で農業
○家族−両親・妻・子供3人です。
○地域−関係者にバレてしますのでご勘弁w

さすがに輿水さん、小吹さんのように実名でコメするには家族と職場に迷惑がかかりますのでご勘弁ください。
(続く)
にんじん
2009/01/14 20:13
あと、福祉の世界では、所有資格の分だけ協会があり、年会費の工面が大変でありまして、未だに心情党員であること、ご理解ご容赦願います。
【ぽちのぽち】でのコメは楽しくもありましたが、真剣な皆さんの行動等に水を差す気がしますので今後封印いたします。
 ※工作員には使うかもしれないwww
皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

【連絡】108あんばいさん、心配してます。早く元気にコメいただきたく思います
にんじん
2009/01/14 20:14
えっ驚愕ュ中川恭子→笹川良一。知らなかった。人類皆兄弟姉妹、納得。
アフリカ南部ジンバブエでコレラの感染者39,806人死者2,000人突破、感染者はまだ増加傾向中(時事通信)アフリカ方面に行かれる方気を付けて下さいね。
しょう
2009/01/14 20:31
「東大落城事件」安田講堂のドラマのテレビ放映があったり、(今放送中かも?)
ゲバラの上映など、ひだりまき誘導?
ゲバラTシャツとかもあるし、若い子が観たら「カッコいい」とか思っちゃうだろうなぁ。
私は若くないので思わない・・(笑)
kuri
2009/01/14 20:47
イスラエルを、このまま「ユダヤ人ゲットー」にしてしまおうと、世界中で話し合われるのではと予感しておりますが、アメリカ唯一となってしまったユダ金商法の「軍産複合体システム」の崩壊待ちともなりそうですね。

イスラエルの「収容所国家」化、決定!  
みけねこ(Rファン)
2009/01/14 20:53
kuriさん同感、私観ていたけど消しました。
しょう
2009/01/14 21:01
1月14日(水)放送 サイバー暴力は防げるか 〜韓国 ネット規制の行方〜
http://www.nhk.or.jp/gendai/

与党ハンナラ党は、誹謗中傷を受けた人の訴えがなくても、【【捜査機関が悪質と判断した場合は捜査、逮捕できる】】「サイバー侮辱罪」法案を成立させようとしている。

NHK監視団
2009/01/14 21:02
先程のNHK監視団です。内容にあわせてHNを一時的に変えました。

(荒田吉明先生を騙すために荒田固体核融合株式会社という投資詐欺会社を設立した)松藤民輔は、牛ノ宮という投資会社でも詐欺をしていた。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f8f99a6338710a966361a31335db47d0

「松藤民輔」でグーグル検索すると、何と「他のキーワード」で【松藤民輔 詐欺】が出てくるのが面白い。
投資詐欺監視団
2009/01/14 21:12
>しょうさん
あ、観ようかなと思ったんですが、
そうでしたか・・テレビはダメですねぇ。
kuri
2009/01/14 21:12
みけねこさん。ごめん
最後の
ツーショットです。www
今後ともよろしくお願いします(^∇^)
にんじん
2009/01/14 21:17
今テレビで40年前の東大占拠事件の再現ドラマみたいなのやってます。どうなんでしょう?三億円事件とか日本赤軍(淀号、浅間山荘)とかロッキード事件(ロックフェラーのでっちあげ)などは有名ですが、今更この事件の特集番組をやるのは、なにか裏があるような気がします。
通りすがり
2009/01/14 21:17
革命を叫んび、革命に身を投じ、革命の下リンチで殺されたチェ・ゲバラ。。。

革命を人殺しの理由に使った狂人ですよ。
400人以上を殺したとか?(人数はともかく。)
人殺しをしたくて、革命って言葉を利用しただけ。

私のゲバラ評はこんなところですよ。

真実を求めて
2009/01/14 21:20
にんじんさん>福祉の世界では、所有資格の分だけ協会があり・・・・天下り、そのまんま。
kitchenDrunker~
2009/01/14 21:22
kitchenDrunker~ さん
風呂入ったりしなきゃないのでお待ちくだされ。
っつうか膨大になるので、後日に返答します(^^
にんじん
2009/01/14 21:31
ニンジンさん大丈夫です。
現在も閉門蟄居中のみですが、心のなかで毒をはきながら生きながらえています。
別にこんな事でへこたれる様な可愛い性格ではありません。〔少しは、へこたれろよ〕
人生は、山あり谷 亮子有りです。
鍼灸師免許も鍼灸師会が出来てからは、県単位の免許が
国家試験になり難しくなりました。
別に免許持っている人間にメリットはないです。
腕が悪ければ客来ないし・・会費払っていても事故を起こしたとき意外面倒見てくれないし・・・鍼灸師会に入ってないですがさいしょっから・・国家試験になってから試験が難しくなって落ちる人が多くなったそうです。
7教科から11教科に増やされたそうです。
私は、県単位の試験のときに、免許取ったので、ラッキーでした。
鍼灸師の社会的地位の向上と天下り先増設万歳〔やけくそ〕人生ってそんなもんです。
kitchenDrunker~ さん 私は、まだ生きています。w
108梅按
2009/01/14 22:03
『ニュースの正しい読み方』に関して、自分もテレビを捨てて五年以上たつ。職場でチラ見する程度。

最近、自分だけでなくこの傾向が社会にある気がする。それは大手マスコミはたとえると『表面二割程度』だろう。

ネットのように核心に触れる事はない。だから飽きる。

自分は極端な例かも知らんが、この傾向が全体に広まっている。ネットの比率が高まっている。

ピラリーちゃん
2009/01/14 22:07
マスコミ立つ瀬ないな…
ゴミュニケーション
2009/01/14 22:21
わあ、良かった良かった。

108梅按さん、替え歌の是非はあるものの、あれだけの量の歌詞を考えるだけでも大変。
108梅按さんは、貴方なりに日々の生活の中で、独立党のために、大将のコメの中を抜粋して歌っていることは、誰がなんと言おうとも、最低、kitchenDrunker~さんとオラだけは理解しております。

替え歌を作ることは、単にコメすることの3倍〜10倍以上は大変なので。。。

今後も宜しくお願いします(^∀^)
にんじん
2009/01/14 22:27
トラック協会、LPガス協会・・・およそ協会と名の付くもの全て天下り先に観える。NHK(日本放送協会)なんて文部科学省の元役人なんて居ないのかな?
kitchenDrunker~
2009/01/14 22:33
108梅按さん>まだまだ工作員はでます。思念隊のおちこぼれとか、貴方の力が必要です。
しまっていきましょう。
kitchenDrunker~
2009/01/14 22:40
先日、TV(テレ浅?)のCMで驚かされました。
DMMってところのCMが流れていました。
DMMはまあAVやらなにやら関係です。(検索お願いします。)
パチンコ・サラ金・インチキ宗教団体、さらにはアダルト業界ですよ。。。
そう遠くないうちに、風俗店のCMも流れそうです。

そこまでCMがつかないのでしょうねぇ〜。

真実を求めて
2009/01/14 22:41
にんじんさん 実は替え歌さらさらと適当に作ってました。
どうしてかというと・・・
百会 神門 三陰交 肺愈 崑崙 陽陵泉 とか
356穴+奇穴の名前と効果効能を覚えるのに、
無理やり歌を作って覚えていたので、昔とった
衣笠 否 キネズカで、そんなに苦労なく替え歌してました。
108梅按
2009/01/14 22:43
う〜ん、なるほど。オバマ就任直後に決断する重大なことというのは、きっと「中東大戦争への参加」だったのですね。挑発にのってもらえなくて、頓挫まじかですが。

それにしても、わざわざパウエルに予言させたりしてやらせがばれるようなことをなぜやるのでしょうか。誰か解説をお願いします。彼らが頭が悪すぎるのか、彼らがB層の頭がそうとう悪すぎると考えたうえで、なにかの効果をねらっているのか、さっぱりわかりません。

そういえば、ベンちゃんの言動にも、政治・思想以前に常識の面で、同じような奇妙さがありますよね。最近の仰天発言では、「リンが米国防省予算担当だったときに3.3兆ドルが消えた。彼をオバマが再び幹部に迎えるのは、その謎をとくためである可能性がある(私による要約)」というもの。
これを卑近な例に置き換えると、「コンビニOO店で、3百万円が消えた。新店長がその時の担当者をもう一度雇ったのは、その謎をとくためだろう。」という意味でしょ。そんなこと、常識ではありえな〜い。
Daveのおひざもとより
2009/01/14 22:44
ぽちのぽちさん、名前を変えられたのですね。
最後のツーショット、「感動した」。

私ももうちょっとましな名前にしたいなと、考え中です。最初は一度だけしか米しないだろうと思って、変な名前にしてしまったので。
Daveのおひざもとより
2009/01/14 22:54
(訂正)365穴+奇穴+阿是穴
kitchenDrunker~さんどうもです。
大気圏外からのスナイパー な私ですがよろしくお願いいたします。
108梅按
2009/01/14 22:59
オラも柔道整復師で整骨院をしている友人は何人かいます。顧客取りが大変ですねぇ。

数ヶ月前、自分の親戚を友人の整骨院へ紹介したら、医師を通さずに勝手に治療院で治療したみたい。
普段は必ず医師の医療データを根拠として、治療するんだけど、欲に目がくんらだのかな?

裁判沙汰になろうとしています。その辺は十分に気をつけられたし。
にんじん
2009/01/14 23:00
保険使って治療すると医師の診断書が必要で、保険適用だと肩と腰しか治療できません。鍼灸の話で、柔道整復師の保険適用の範囲は、分かりませんが・・・
自分は、保険使わないのでとっぱらいですので大丈夫です。
保険使えば客もわんさか来るんですが、自分の性分に合わないので、1人に2時間くらいかけてじっくり治療してます。 貧乏ですが性分なのでしょうがないです。
修行時代に、保険使いの整骨院経営者がそろいもそろって保険乱用していたので、自分は、亡者になりたくないので、ゆるゆる やってます。
108梅按
2009/01/14 23:08
>屁(へ)さん   ゲバラに関する貴重な情報をありがとうございました。日本でもキューバでも急激な社会変動期には、良心を持った本当の意味での「愛国者」や「革命家」ほど真っ先に消されちゃうんですね〜!1945年、日本から独立した直後の北朝鮮でも似た様な事が起こりました。その当時の北朝鮮社会の中には、日本が去った後、国内派の民族勢力が幾つか存在しました。(彼らは日本の植民地支配に激しく抵抗したが必ずしも反日では無い。) そこへソ連軍が大量になだれこんで来て(その時の支配者はスターリン)その手先の金日成が独裁政治を行いはじめた。そして、本当の意味での北朝鮮の愛国者たちを次々と抹殺・粛清した。その当時の60年後の延長が、金豚ひきいる今の北朝鮮です。あわれ〜!北朝鮮の罪無き一般人民に同情を!
ピョンヤンギャング
2009/01/14 23:13
自分の健康管理を他人任せにしておきながら、勘違いした権利ばかりを主張する「テレビ汚染」且つ、本来DNAが断線された超哀れなB層が増殖中なのは、やっぱり法律系の番組が増えたせいで「自我」なる幻を実寸大以上に肥大させてしまった「勘違いゴイム」が増産されてしまった結果なんでしょうな。

ええ、歩いているだけで
街中、多数目撃可能な人種たちですな。

自動車の運転の仕方を観るだけで
その人の汚染ぶりが観察できちゃいます。

もの凄い【自我肥大症】です。 
だてに無意識なのがやっかいだ。     
みけねこ(Rファン)
2009/01/14 23:14
Daveのおひざもとより さん
ぜひ変えてください♪ ラブリーなHN。
期待してまっす(○´∀`○)
にんじん
2009/01/14 23:16
ベンさん日本の問題には、可哀想だがからっきし方向音痴、どうでもいい三面記事みたいなネタつかまされて・・・友達の選び方が不味かったね。
kitchenDrunker~
2009/01/14 23:20
心機一転 108梅按から灸屋(やいとや)又衛門に、改名します。(べつのサイトでは、このHNを使用してました。)

昨日昼寝していたら市の広報アナウンスで、子供たちを
変質者や異常者から守りましょうとのアナウンス

これって、子供と大人 男と女 に、相互不信の種をまいて、お互いを敵対 見張らせようとしているんじゃないかと 勘繰ってしまいました。
そもそもテレビの世界以外では、そんなに、変質者と異常者は、町を闊歩していないし、なんか怒りと不審の目を 市民同士に向けさせて、国や市に向けないように仕向けているんじゃないかと勘繰ったりしています。
灸屋(やいとや)又衛門
2009/01/14 23:34
>kitchenDrunker~さん

白峰@創価豚野郎
こいつは危険だ。ベンさんを翻弄している。
一時、オラは気の毒になってブログにカキコ
してた。
アジアのことは大将に聞けっつうの  と思う
にんじん
2009/01/14 23:38
禿げしく同意
kitchenDrunker~
2009/01/15 00:10
>灸屋(やいとや)又衛門 さん

みんなで一斉にHNかえるのはやめてけれ(笑)
わけがわからん。3日で一個ずつwww
まあ、108梅按さんの職業を聞いて、『梅按』というのは、さいとうたかお作、藤枝梅按 で納得しました。
にんじん
2009/01/15 00:16
イスラエルのガザ進攻に対してコメント入れた初めましてです。おまえらクソだな。最近まともな意見が多かったのはパンデミックの話のときだけだ
Kosimizuさんと小吹さんの意見は尊重します。
他の連中は低レベルなアホになりさがってる。
替え歌の件で反省して3歩あるいたら忘れてる。
パンデミックの話のときのような意見の交換を望んでます。
ぜひともKosimizuさんと小吹さんの意見を聞きたいです。
初めまして
2009/01/15 00:17
はちみつを 体に塗りたくった白峰には、気をつけろと
忠告したほうがよかったのでは、これぞハニートラップ
灸屋(やいとや)又衛門
2009/01/15 00:18
原油価格が小反落傾向の為にレバノンから攻撃をしたのだろうか。
しょう
2009/01/15 01:28
ロシアの政治家13人がヘリの墜落で死亡3名が重傷その後にウクライナのガスパイプライン停止解除・・・?
 小泉純一郎が衆参を同一にして、ねじれ国会をなくさせる為に自民党議員から署名を集めたて麻生に要望した。悪魔小泉地獄に堕ちろ
雷鳴
2009/01/15 02:17
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1228632427/281-282

レス消されてご立腹w
今回匿名
2009/01/15 07:21
>《暇があれば、リチャードコシミズ氏のブログに
コメントして下さい〜 Dragonforce》


とほほ。ここをなんだと思っているんだか。
自分でオカルトブログ、立ち上げろっつの
今回匿名2匹目
2009/01/15 07:27
露・シベリアのアルタイ共和国で、確か8人が死亡していたはずです。中には下院コソプキン大統領全権代表が死亡。私もあやしいなと思いました。すんなりガス供給とはいってませんが。【カイロ14日時事】→エジプトの外交官はハマスが『ガザ収拾案受諾』と述べる、が代表団は確認せず。本当なら善いんですけど。クソ・レベルの低いアホは使わない方がいいですね。
しょう
2009/01/15 08:50
コシミズ先生は福岡公演で麻生批判してませんでしたっけ?
PP
2009/01/15 10:42
PPさん>リチャード・コシミズ 【学習交流会 2008.11.30】動画を公開いたします。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200812/article_2.html
テーマ「莫迦と鋏は使いよう」
http://video.google.com/videoplay?docid=6016201454944902099
kitchenDrunker~
2009/01/15 11:14
イスラエルを正しく理解するためには努力が必要である
*[公式] 天木直人のブログ - 日本の動きを伝えたい*
http://www.amakiblog.com/archives/2009/01/15/#001330
1月15日の日経新聞は、イスラエルの政治家が語ったという次の言葉をスクープしている。「米国が第二次大戦中に日本に対して行なったのと同じように、我々もハマスとの戦いを続けなければならない」。つまり無差別爆撃と原爆投下で無条件降伏するまで叩きのめす、と言っているのだ。これがガザ攻撃であり、これがイスラエルという国である。
kitchenDrunker~
2009/01/15 11:47
一時期、閲覧不可になっていた、シーファーとのゴルフコンペ写真が復活しましたね。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm
国賊監視団
2009/01/15 13:26
〇監視団さんいつも沢山の監視情報お疲れ様です。助かります。未だ工作され続けている事を再認識させて頂いてます。
しょう
2009/01/15 13:36
http://www.togikai-komei.gr.jp/candidate.html
この顔にぴーんときたら猫またぎ

東京都民の方々の勇気ある 猫またぎ一票に、日本の未来がかかっています。 がむばってください。

しかしやたらと創価大学出身者が多いな頭の先から爪の先までずっぽし創価まみれ
灸屋(やいとや)又衛門
2009/01/15 20:54
創価大も時の流れで消えてゆく運命でしょうか。東京都民の方、早く白昼夢から目覚めましょう。『対テロ戦争は誤り』と英外相。米と盟友である英国が率直に批判したのは初めて…【ロンドン15時事】逃げたのかOR誰も相手にしないので英と仲たがいの茶番でやり合うのか。役者やのぅ。
しょう
2009/01/15 22:11
素朴な疑問

テロ国家指定されていたリビア、そこのカダフィ大佐。
米軍による爆撃を受けましたが難を逃れました。

反米を叫んでいた頃と異なり、すっかり大人しくなったような。。。

初めから米国に飼われていた?
真の反米だったけど、米国に買われて変節?
命が惜しくて米国に尻尾振った?

他には南米のボリビア、ベネズエラも反米を掲げていますが。。。
キューバのように米国と仲良しなのかな?

真実を求めて
2009/01/16 02:12