旧richardkoshimizu's blog

荒田常温固体核融合実用化基金第三段階報告

<<   作成日時 : 2008/12/08 07:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 31

遅ればせながらご報告です。

12月3日、独立党関西支部メンバー4名とともに荒田先生の研究室にお邪魔してきました。

先生から見せていただいたのが、三菱東京UFJの通帳。二冊目に突入しており、当日朝までの総計は、273万円。寄付された方々の総数は、約260名でした。皆さんのご援助を、先生は大変喜ばれていました。「金額の多寡は関係ない。その気持ちが....」と話されていました。

皆さんの協賛に感謝します。

尚、共同研究者の招聘など、ちょっと時間が掛かるかもしれません。「妨害?」とも思いたくなるような事実もあるようです。

ということで、在外公館勤務の外務省大鳳会の皆さん、お元気ですかぁ?

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
通産省方面からの妨害はありませんか?
神崎
2008/12/08 08:56
内容は関係ないですが、山口組が各直系の組に対し、次期総選挙の際は民主党に投票せよとの通達分を送ってるそうです。。
まっつん
2008/12/08 11:07
心情会員ですが学習交流会 2008.11.30のビデオのオープニングミュージックのアーテストと曲名を何方か教えてください。
大変気にいっているのでよろしくお願いします。
くろねこ
2008/12/08 11:45
>リチャード・コシミズ
「在外公館勤務の外務省大鳳会の皆さん、お元気ですかぁ?」


毎回、遠吠えかいなw
直接、メールなりすればいいんじゃねーのかな?
もともと世間はお前さんのことなど相手にしてないよ。だから、好き勝手に妄想遊びやらせてもらえるんだろが。お前のビビリ・コメントに突っ込みいれるのは酔狂な俺ぐらいなもんだわ。
何なら、代わりに鳳会さんとやらにメールしておいてやるよw
お子チャマ、コシミズ
2008/12/08 12:01
それではソンテジャク(池田大作)のキチガイカルトの奴隷宗団「創価学会」の売国ネットワーク外務省「大鳳会」にメールお願いします。
おとなチャマへ
2008/12/08 12:35
価党チャマ>死寝ん隊で街宣車でも造って軍歌流すのか?
統一協会の尻馬に乗って。国籍法で騒いだ議員は、日本会議=統一協会系
対馬で韓国人の観光客相手に凄んだ珍風・在得会も日本会議=統一協会系
(おそらく、雉殺しデモ、対馬上陸の韓国退役軍人も)
もう直ぐ児童ポルノ規正法を皮切りにネット規制が始まる。
麻生亭見学弾圧のタコ坊主は
派遣・契約社員切りの前触れ。
死寝ん隊は産業報国会・大政翼賛会に賛成か?
 
マッチポンプの統一協会の掌で踊れ
kitchenDrunker~
2008/12/08 13:48
>お子チャマ、コシミズ
2008/12/08 12:01
総体革命に忙しいソンテジャク(池田犬作)のキチガイカルトの奴隷宗団「創価学会」の売国ネットワーク外務省「大鳳会」にメール、お願いしやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすw
>もともと世間はお前さんのことなど相手にしてないよ。
だったら世間に相手にされていない独立党のお忙しい皆様にいちいちからまなくていいんじゃね?ふつーw何リキんじゃってんの?おまいw
独立党のお忙しい皆様もおまいのようなカスは相手にしてねーと思うぞwおいwそうそう世間もねw
流れ者
2008/12/08 14:47
草加の友人が大変皇室好きだった。雅子様フィーバーの時はすごかったぴょん
PIP
2008/12/08 15:04
在外公館勤務の外務省大鳳会て、何ですか?
すいしん
2008/12/08 18:00
い〜鳳啓介でおま・・・
*大鳳会<おおとりかい>・・・外務省内の創価学会会員のグループ・・Googleで、検索ちてね

今テロビみていたら 東金の事件といい久々の秋葉原殺傷事件報道といい・・作為を感じる

ネット規制も幼児ポルノアップロードしたとかしないとかで、バンバン捕まっているみたいだし・・・
http://jp.youtube.com/
watch?v=mOU9HIM60cI
・・・アイタタタ・・・・
108梅按
2008/12/08 18:16
京都座談会参加者各位

さて、京都座談会受付は、本日12月8日いっぱいで締切
明日9日12時ごろには宿側へ正式な参加人数をお伝えすることとなりました。
特に宿泊参加の方は、お早めにお申し込みください。
なお、座談会開催日まで期間が短く料金も発生することから、
参加申し込み者、これから参加申し込みをいただく方のキャンセルは
料金が発生するものとご理解ください。

すでに宿泊希望の方で、(予定)と記載して明確なお返事をメールにていただいていない方は
受付よりはずす予定でおりますので、明確なお返事をお早めにお返事ください。

よろしくお願いいたします。
京都座談会参加者各位へお知らせ
2008/12/08 18:54
メールは、
ip-kyoto-z@infoseek.jp

こちらで受け付けております。
京都座談会参加者各位へお知らせ
2008/12/08 18:55
事後懇親会参加者の皆様につきましては
お酒を飲む方は2000円
ソフトドリンクの方は1000円いただきます。

メールでのお返事いただいていない方が若干名いますので
お心当たりのある方は、大至急お返事ください。

よろしくお願いいたします。
京都座談会参加者各位へお知らせ
2008/12/08 19:08
【毎回、遠吠えかいなw
直接、メールなりすればいいんじゃねーのかな?
もともと世間はお前さんのことなど相手にしてないよ。だから、好き勝手に妄想遊びやらせてもらえるんだろが。お前のビビリ・コメントに突っ込みいれるのは酔狂な俺ぐらいなもんだわ。
何なら、代わりに鳳会さんとやらにメールしておいてやるよw
お子チャマ、コシミズ
2008/12/08 12:01 】

毎回、バカ書き込みかいなw
直接、独立党事務所に来ておんなじこと言ってみたらいいんじゃねーのかな?
もともと独立党はお前さんのことなど相手にしなてないけど。だから、好き勝手にバカ書き込みできるんだろうが。お前のバカコメントに突っ込みいれるのは結構自己嫌悪におちいるんだわ。

鳳会に言っておけ。
鳳会は鳳啓介のファンクラブじゃないってみんな知ってるってな。バーカ。




2008/12/08 12:01のバカへ
2008/12/08 19:16
招聘への障壁とは?

まさか
誰かが査証の発行を邪魔しているとか?
そんな事できる奴らって・・・
天木さんの元勤め先の連中か?

奇形思想の連中が
奇形グループ作っているのか?

お〜いやらしい!
だからカルトは嫌いなんだよ!  
みけねこ(Rファン)
2008/12/08 19:37
僅かですが荒田基金に振込み今月も行って来たよぉ〜。コツコツ頑張りましょう〜。
しょう
2008/12/08 20:54
山◇組といえば痔罠党で、政和会はG唐組とずっぽしですね。
その山◇組が民朱党ですか!
山◇組は系正解と手を組んでましたが、系正解はすっかり党内での力を無くしたようなので、乗り換えかな?
尾澤は痔罠党から出た議員、で在党時は田●派閥なので系正解につながりますね。
考え過ぎかな?

参考↓
p://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_e1e4.html

p://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/10/post_4a08.html

真実を求めて
2008/12/08 22:16
荒田先生。

初めまして、独立党賛同者です。

荒田先生の公開実験のこと、リチャードさんの発信で知りました。

無知な凡人ではありますが、実験の御成功おめでとうございますと祝っております。

今後の御発展、御成功を心から、心からお祈り申し上げます。
すぐには届かずとも、荒田先生へ。
2008/12/08 22:17
p://ameblo.jp/nihonkokunokenkyu/entry-10003121996.html

連続で申し訳ありません。
真実を求めて
2008/12/08 22:21
輿水様

以前に荒田先生の研究費について300万円で区切られる様に調整されると承りましたが、この模様では月内に300万円を超えて、それ以上になり余計に課税されるものと解しております。誠に申し訳ございませんが、荒田先生へ1円でも多く届くようにご教示いただきたく存じます。
荒田先生の必要な分がいくらとは大変不躾ながら、寄付される皆様のお金が1円でも多く届くよう是非お願い申し上げます。
日本独立
2008/12/09 08:13
すみません、不定期にコシミズサイトにお邪魔している者ですが、何故に三菱UFJなどという危ない銀行にしたんですか?
全てを読んでいるわけじゃないので誤解だったらいいんですが。
通りがかり
2008/12/09 18:51
荒田先生の研究支援拡大としてひとつの提案です。

この度の公開実験におけるメディアによる意図的黙殺と今後の研究支援に鑑み、ご高齢ではありますが、荒田先生による講演会をお勧めするというのは如何でしょうか?

目的:
1.荒田先生の研究と公開実験を行政・学生・市民に広く周知し、研究に対する理解を広める
2.研究支援のための寄付の輪を広げる

開催方法:
1.全国10ヶ所程度で行う

2.講演会は、出来るだけ盛大(賛同する他の研究者など協力を得るなど)にやれれば理想。

3.県や市あるいは怪しげでない組織等の後援を受ける。

4.講演会の告知は、新聞紙上(日刊ゲンダイなど)やインターネットネット新聞に掲載、各地行政機関(環境行政部門など)、大学(サークルなども)、企業(信頼おける大手ないしは中小企業)などへDMその他で案内。

5.講演会の準備支援などは、独立党をはじめ有志のボランティアで行う

このような企画をすると、攪乱分子の跳梁も予想されますが、その辺りは十分考慮しなければならないと思いますが。。

一閲覧者
2008/12/09 19:11
荒田先生の口座は¥300M手前で閉めてもらい、あらたに、例えば適当な党員が口座を用意して、そちらに送金してもらい、後日、寄付行為を受けられる”あらた法人”を設立後に処理すれば良いかと思います。如何でしょうか?
僭越ながら
2008/12/10 01:49
契約切れ派遣の住居確保=助成金、雇用促進住宅を活用−厚労省
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/employment_measures/?1228832290

この変てこな策のキーワードは
「秋葉原」?
おかるす
2008/12/10 01:56
YouTube:なんかデビロクが出演しとるとですよ
http://www.asyura2.com/08/wara5/msg/178.html
おかるす
2008/12/10 02:40
上のリンク先で自動で始まる動画の2:47頃からデビロクがでます。
おかるす
2008/12/10 06:54
300万円以上で寄付金に税金がかかるようですから、小吹雪くんが、口座立ち上げればいいかと!新たに口座を!
Dragonforce
2008/12/10 23:52
おまえ、あほやろ
>Dragonforce
2008/12/11 06:41
>例えば適当な党員が口座を用意して、そちらに送金してもらい、

お気持ちは理解できますが、これは絶対にしないでしょう。個人口座経由ともなりますと、例え一銭たりとも私用に使わないにしても、「思念体の格好の攻撃材料」ともなりましょう。
>僭越ながら
2008/12/11 12:22
外務省大鳳会のイロイロなお噂は2ちゃんねるの既女板の皇室スレで知りました。
週刊誌にも時々登場しますし日本国内に知れ渡ってますよね。タブン。
荒田先生逃げて〜逃げて〜超逃げて〜。
clove
2008/12/11 15:48
「それにしても、荒田先生の『寄付金先送り』の件をどうするのか、誰も聞いて来ないのは不思議ですね。先週(玉子丼の指摘を見て?)、まるで腫れ物に触るように恐る恐る質問した人がいたけど、それ以降この件に言及する人がいないのはどうしてでしょう?」

「それはだな、何にせよこの俺に楯突いたらどうなるかってことぐらい、皆ちゃんと理解しているってことなんだよ。たとえ疑問を抱いても、『きっと何か考えがあるに違いない』と自分に言い聞かせて、口を噤んで様子を窺っているのさ。」

「でも、もう300万円を超えているかもしれませんよ。今度寄付状況の報告をするとき、どう説明するつもりですか?」

「次回の報告は、年が明けてからにすれば問題ないさ。課税対象は年末で区切りになるからな。何か文句を言ってくるKYなヤツがいたら、工作員認定してしまえばいいのさ。」
17
2008/12/15 15:50