旧richardkoshimizu's blog

ハマスは、イスラエルが作った。

<<   作成日時 : 2008/12/29 08:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 46

以下、大昔に作ったHPから記事を再掲いたします。

アラファト:「ハマスはシャロンの子供である」...EIR(翻訳)
http://www.larouchepub.com/pr/2001/2850arafat_on_hamas.html

2001年12月21日、イタリアの大手出版社のインタビューに答えて、アラファトはハマスの起源と作戦について細部に言及した。12月11日、Corriere della Seraに対し、「我々は暴力を停止するためにあらゆることをやっている。しかし、ハマスはイスラエルの創造物であり、シャミル首相当時(1980年代。ハマス出現当時。)、学校、大学、モスクの700以上の組織に資金を提供したのだ。

ラビン元首相ですら、ムバラク・エジプト首相同席の場で、私の追及に対して、結局はこの事実を認めている。

12月19日のエスプレッソ紙のインタビューでは、アラファトは、「ハマスは、イスラエルの支持により、構築された。その目的は、PLOに敵対する組織を作ることだった。ハマスは、イスラエルから資金援助を受け、訓練されてきた。彼等は、公認と後援という利益を受けつづけてきた。一方で我々は、トマト工場を建設することさえ、制限されてきた。ラビン自身、致命的な間違いであったと認めている。

◎パレスチナの自爆テロ?やらせテロのことですか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/oumunoseiriseiton_page8_22_2.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 113
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
紐育ユダ金→イスラエル→モサド→ハマス

このような資金ルートかと想像され・・・
このルートの先頭に、日本も含まれるかと・・

「戦費」まで毟り取られていたのね。
「小泉・竹中」による謀略日本政府は・・・

ユダ金を
兵糧攻めにする仕組みの構築が必要かと・・・

放って置けば、ロシアが出てきてしまいます。

そうなると、ちょっとややこしいので
まずは「選挙」ですね。 (売国奴落し)

資金ルートを断ち切りましょう!
世界平和のためにも!   

(しかし、過去の先生の力作群は凄すぎ)
みけねこ(Rファン)
2008/12/29 10:43
ちなみに、「嘆きの壁」の前で、朝から夕方までタルムードを音読している黒服・黒帽子のヒゲ面のおさ〜んなんかも、ニューヨークから送られてくる「お小遣い」で暮らしているそうです。

(働けっつ〜の)   
みけねこ(Rファン)
2008/12/29 10:48
寄付金を再開する予定は?
常温個体核融合
2008/12/29 11:50
なるほど、親イスラエルロビイストによる、小浜さんへの恫喝の意味もあったのね。

はぁ〜・・永久に救われない連中だにゃ。

【狙いは米政権移行期…
 ガザ空爆、イスラエルが周到に準備】

イスラエル軍が27、28の両日、パレスチナ自治区ガザを支配するイスラム原理主義組織ハマスの拠点に行った大規模空爆は、1967年の第3次中東戦争後では最も激しい攻撃となり、中東全体に影響が広がることは必至だ。

米国の政権移行期にタイミングを合わせた点も見逃せず、オバマ米政権登場に期待してきた中東和平の推進派にとって、大きな衝撃となった。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081229-OYT1T00167.htm?from=navr

小浜ちゃん、ココ、怒るところだから。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/29 12:05
「イスラエル政府は今回の作戦を、停戦と並行して着々と練り上げていたフシがある。同国紙ハアレツによると、バラク国防相は半年前、国軍に、ハマスの訓練所など標的を定めるよう指示していた。2月に総選挙を控えた政府は、強硬姿勢を示す必要に迫られていた上、オバマ米次期政権がブッシュ政権の「ハマス排除政策」を転換することを阻止したい思惑もあった。ハマスが今月19日に停戦終了を宣言した後、政府は「停戦は維持すべきだ」と表明したが、作戦実施に向け、ガザの過激派によるロケット弾攻撃再開を待ちかまえていた可能性が濃厚だ。」

半年前から、空爆・侵攻を企てていたんだね。どうしようもない奴らだね。
dokudaminoheya
2008/12/29 12:14
今回の事件は結構、練られた感じがするな。

大規模に自作自演して、アラブ諸国の反感を買って、中東戦争に突入しょう、なんて気もすんな。
やることなすこと
2008/12/29 12:22
連投すんません。 
今、新聞取ってきて読み終わりました。

イランが目茶怒っているみたいです。
アラブ諸国の民衆も相当怒っています。

周辺諸国の指導者たちがクールだからです。
不満水準が爆発的に上昇しています。

中東世論の多くが、イランに傾くかも?
イランの背後にはロシアも控えています。

何が狙いだイスラエル。

だいたい、コソコソとロケット砲撃ちまくる奴らなんて大抵ロクデナシに決まっているんだし、住民無視の政治パフォーマンスに過ぎない事をパレスチナには理解してもらいたい。

小浜=麻生による就任前密談の要アリか?  
みけねこ(Rファン)
2008/12/29 13:34
”米国主導によるイスラエルの自作自演”
いつもいつも同じ手が通用するかよ!
って思うが。。。。
中東での反イスラエル・アメリカ感情って根強いものがありますよね。
まあ、そうなるように日々、両国が仕向けているので。

イランでのアメリカ大使館占拠
イラン・イラク紛争
リビア主導の反米活動
などなど

今一度見直すことが、新たな紛争を防ぐ事になると思うのですが。。。
真実を求めて
2008/12/29 14:10
すみません、貼り忘れました。

↓表向き
http://www2.ocn.ne.jp/~chikyuu/newpage65.htm

大将の分析と比較すれば、米国・イスラエルの汚さが見えてきませんか!

真実を求めて
2008/12/29 14:35
我々はもはや、テロリスト製造機関であるCIA、モサドなどを壊滅させる為にどうしなければならないのか真剣に考えなければならないと思います。
全く一般市民に影響を及ぼす事無く、いかにCIA、モサド、テロリスト同士に殺し合いをさせるか、壊滅させるかを考えなくてはなりません。
それは暴力や暴動、戦争やクーデターなどでは無く、法律や規則、外交特権などでの制限など、正当な国際司法裁判の設置などなどたくさん利用できる方法はいくらでもある筈です。
法律や規則などの非暴力によって、テロリスト製造機関などを壊滅する手段を出来るだけ早く開始しなければならないと思います。
心情党員 1000911
2008/12/29 15:53
「訂正」
我々はもはや、テロリスト製造機関であるCIA、モサドなどを壊滅させる為にどうしなければならないのか真剣に考えなければならないと思います。
全く一般市民に影響を及ぼす事無く、いかにCIA、モサド、テロリスト同士で非暴力による殺し合いをさせるか、壊滅させるかを考えなくてはなりません。
暴力や暴動、戦争やクーデターなどでは無く、法律や規則、外交特権などでの制限など、正当な国際司法裁判の設置などなどたくさん利用できる方法はいくらでもある筈です。
法律や規則などの非暴力によって、テロリスト製造機関などを壊滅する手段を出来るだけ早く開始しなければならないと思います。
心情党員 1000911
2008/12/29 16:09
地上軍の軍勢が国境に集結。
年明け早々の開戦もありか?

パレスチナは
ハマス以外の外交ルートが無いのであろうか?

以下、yahooニュースコメントより転載。

「現在、米国の大学院に留学しており、ヨルダンやクェートなどからのパレスチナ人留学生と知り合いパレスチナの内部事情を聞く機会が度々あります。

彼等が繰り返しいうことは、イスラエルは許しがたい敵であるが、現実問題としてその存在をもはや否定はできないとうい点、そしてハマースはイスラエルの報復を予想しているだけでなく、期待してロケット弾攻撃を行っている。

中略

ガザ住民の多くは、目的も定かでないハマスのロケット弾攻撃がイスラエルに報復の口実を与え、罪も無いガザ住人が殺される矛盾についてイスラエルに対しては勿論のことハマースに対しても非常に不信感をもっているが、ハマースに銃口を向けられていて言論の自由を奪われているのが現実とのこと。」

これで分かった。
「賊」はハマスであり
「内通者」のモサドだ。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/29 17:18
さて、ユダ米に、この戦争に中東や中央アジアの駐留米軍を投入して「大イスラエル捏造」戦争に拡大する余力が残っているかどうか.....ロシアも黙っていませんからね。無理じゃないかなぁ。
dokudaminoheya
2008/12/29 17:55
ユダ米が当てにならないから、イスラエルが単独で、先走りした.....かな?

だったら、自滅でしかないね。
dokudaminoheya
2008/12/29 17:57
ユダ金がイスラエルと米国をほぼ同時期に自滅させるというシナリオを企んでいる可能性はないでしょうかね?
さぼてん
2008/12/29 18:29
>さぼてん

ないと思う。椅子ラエルと米国が自滅すれば、ユダ金のために戦争を捏造する国家がなくなる。
richardkoshimizsu
2008/12/29 18:50
なんかさ、今回の自作自演劇、気合入れてる気すんだよねー。
報復合戦を何度も繰り返して、戦争に持ってくために、アラブとイスラエルの対立を煽ろうとたくらんでる。

ひょっとして、また正月にでも、報復だなんてやんないかなぁ。

マスコミも報復の連鎖を辞めさす方法はないでしょうか、なんて白々しい事言ってさ。

最初から自作自演すんじゃねーつーの。
やることなすこと
2008/12/29 18:52
御回答ありがとうございます。

奴らは何がなんでも戦争で金儲け、なんですね。
畜生!
さぼてん
2008/12/29 19:06
オバマに替わる前に出来るだけやりたいってことかな

今回の件の詳細はきっこの日記に分かりやすく掲載されてました。
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

最後の最後までブッシュ政権は… 酷い… 
MALT
2008/12/29 20:14
http://www.prisonplanet.com/israel-launches-fresh-strikes-on-gaza.html

ブシュの最後の悪あがきだと思いますが。。。
小濱はどう動きますかね?

本屋に尾浜=ネオコンの本が並んでました。
紛争起こしてこそのアメリカですか。。。
真実を求めて
2008/12/29 20:52
大将。さすがです。あっぱれです。
前々回?の動画での紛争の予告どうりです! 
ぽち
2008/12/29 21:23
http://jp.youtube.com/watch?v=gIxgfCFwOes
スカッドミサイル打ち込んで
覆面かぶって自演テロ
モサド〜人質連れてきて
ハマス 地雷はどうかしら
ときには、味方に打ち抜かれ
人質消しちゃうこともある
モサド うん〜 ハマス
イスラム過激派 イスラム過激派ハマスさん

奇妙な踊りで、浮かれすぎ
ゲリラを装い 人殺し
モサド〜段取りよろしくね
ハマス実行あるのみね
ときには、味方に先立たれ
組織を抜けたいときもある
モサド うん〜ハマス
諜報機関  諜報機関モサドさん

大事な隣国攻め入って
無差別爆撃 人殺し
モサド〜要人誘拐ね
ハマス 水爆セットして
アジトが 見つかるときもある
毒薬あおる時もある
モサド うん〜 ハマス
ハマスとモサドは ハマスとモサドは ユダヤ人
108梅按
2008/12/29 21:28
【業務連絡】
>kitchenDrunker~ さん
>しょう さん

昨日は態度を急変???のようになってしまい、申し訳なかったです。
オラ、シンパのせいで誤解されたこともあり、シンパ風出てきたらどついてやろうと思ってましたwww
みんなに迷惑をかけている愉快犯とみています。

で、疑いで全部どついたら、みなさんにことごとく誤爆してしまうwww
シンパの特徴5個該当(秘密)したら攻撃。と思っていたところで出てきたので逃げないうちに攻撃しました。やつは逃げ足が速いので。。

え?通常の人を誤爆してたらどうするかって?
そのときは深々とこちらの無礼・非礼をあやまりますがな。とほほ

大将、小吹さんにいい仕事をしていただくため、よけいな雑音は入れたくないですよねぇ。
え。オラが雑音だって? ごめんワン(笑) 
ぽちのぽち
2008/12/29 22:27
ぼち&ぼちのぼち?さんへ
> え?通常の人を誤爆してたらどうするかって?

HNを紛らわしく替える時点で誤爆かも…
本物か偽者か全然分からない。 
コシミズ氏も小吹さんもHN替えたりしない。
もう少し読んでいる人の立場になって欲しいな〜

MALT
2008/12/29 22:42
>MALTさん
はい、わかりました。気分で変えていましたので、そのへんは申し訳ない。
「ぽちのぼち」でいきます。

ぽちのぽち
2008/12/29 22:49
ぽちのぽち さん>ぽちのぽち さんはぽちのぽちとぽちしか使わないので皆大丈夫ですよ。貴方の真剣さは伝わっています。
kitchenDrunker~
2008/12/30 00:02
どもです
ぽちのぽち
2008/12/30 01:06
きっこの日記で更にガザの様子について追記がありました。
ほんとに酷い。。
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20081229

ぼちのぼちさん、今後ともよろしくお願いします。
kitchenDrunker~さんは2つのHNを使っても大丈夫と言っていますが、新たな訪問者は混乱すると思うのですが…

親子丼には「情報拡散の方法について」というスレッドもあります。コシミズ氏を支援する側が不必要に混乱させる必要は無いかと思いますが… いかがでしょう?
MALT
2008/12/30 09:17
ハマスが今月19日に停戦終了後にさっそくイスラエルに
ロケット弾を打ち込んだ。というソースどこにあるか誰か
教えてくれ〜。どれくらいの被害で何人死傷者が出たとか
そんな感じの記事とか。それはハマスがやったのか、単なる
武器を所持したパレスチナ人なのかもわからないよ〜。

2008/12/30 10:09
ぽちのぽちさん
大変忙しくて米は今読みました。遅くなってごめんなさい。ぽちのぽちさん気にし過ぎないでね。工作員の方はよく「仄めかしや遠回し」をするし。共産主義者って?と思っただけで、誰でもかれでも工作員だと思いませんュ「思いやり」があるか無いか、文面でも多少の「ひととなり」も解るでしょう。同志でも傷付け合い攻撃し疑うのは嫌だわ。ぽちのぽちさんの心が痛かったなら謝るわ。許して下さいね、ごめんなさい。
しょう
2008/12/30 17:27
そうそう工作員も愉快犯も騒ぐと喜ぶわよ、ぽちのぽちさん。後脚でちょこちょこっと砂を掛けていくような文面、大体最初か最後に仄めかしをしていくわ。攻撃は適当にね。貴方の言うように誤爆もあるだろうし。無視されるのが1番嫌いな人達なのよ。
しょう
2008/12/30 20:30
ぽちのぽちさん>
しょうさん>荒らしハ基本的にはスルーでいいんですけど悪質な【隠れシンパ】は、疑心暗鬼ヶムトレイルを撒き散らすので、ついつい相手してしまいます。【隠れシンパ】には要注意
kitchenDrunker~
2008/12/30 21:33
心情党員 1000911 さん

>法律や規則などの非暴力によって、テロリスト製造機関などを壊滅する手段を出来るだけ早く開始しなければならないと思います。

「法律や規則などの非暴力」は、俺たち「善良なる日本国民」「世界の民」が作ってるわけじゃない。「官僚」「政治家」が作ってる。「憲法遵守のカケラもない」俺たちとおんなじ「人間」が作ってる。「作るやつ」の都合のいいように作ってる。君が、「法律や規則」を作ることができる立場にあったら、自分自身や家族、愛する人々、同朋が、「飢え死に」「自殺」するような、「法律や規則」作るか?!

もちろん、すべての「法律や規則」が、「悪法」であるわけはない。俺もそのことは理解してる。

「主権在民」…一応、俺も「主権者」なんだそうだ。w 君も「主権者」だぞ。

みんなー!「選挙」に行こうぜ!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/30 23:43
しょう さん
なんか、母親から怒られているような気分。。w
ごめんなさい。がんばるワン 
ぽちのぽち
2008/12/31 02:58
アーンシクシク。ぽちみたいな大きな子、産んだ事ないわよぉ〜恐らくアナタヨリ若いわーん(←まぁ、そういう事にしといてね)
しょう
2008/12/31 04:38
米国上院議員ロン・ポールの発言を翻訳して届けてくれている「豆長者」さんのサイトで、以下のような発言を知りました。
ロン・ポール素晴らしい!

http://mamechoja.blog22.fc2.com/blog-entry-297.html

ハマスについて、歴史をご覧になれば分かりますが、
実際、ハマスは、イスラエルによって始められ、盛り立てられたものなのです。
イスラエルは、ハマスをアラファトに対抗させて、アラファトの影響を弱めたいと思ったからです。
・・・中略・・・
私たちは、まず、イスラエルを通じて、
間接的に、また、直接的に、ハマスの創設を支援しました。
それで、選挙で、ハマスが優勢になると、今度は、彼らを殺さなければならないと。
まったく道理もなにもありません。
カマス
2009/01/12 22:11
You seem to be so cool and your tought just about this topic is really superior. Will you continue your investigation? We would like purchase the thesis topics or <a href="http://www.exclusivethesis.com">thesis writing</a> from you.
Linda25
URL
2010/01/01 00:15
周辺諸国の指導者たちがクールだからです。
不満水準が爆発的に上昇しています。

中東世論の多くが、イランに傾くかも?
イランの背後にはロシアも控えています。
club penguin
URL
2010/04/08 08:39
素晴らしい情報。私は本当にこのトピックに驚いています。良い状態を維持すると読むことよりここに投稿。
Makeityourring Diamo...
URL
2011/11/02 17:37
本文给出的光中,我们可以观察到的现实。这是非常好的,并给出了深入的信息。感谢好文章
http://www.green-air-filters.com
air filters
URL
2011/11/28 23:58
I wanted to thank you for this great read!! I definitely enjoying every little bit of it I have you bookmarked to check out new stuff you post
makeityourring diamo...
URL
2011/12/12 20:07
周辺諸国の指導者たちがクールだからです。
不満水準が爆発的に上昇しています。
Breville BCG800xl
URL
2013/01/11 14:43
If you are searching for where to buy resume paper or you wish to glance over resume formats, get in touch with Perfect resume company and you will also find resume writing tips. Furthermore you are able to buy resume from expert resume writers.
Look here
URL
2013/07/01 22:34
Have no idea which organization to pick to receive assistance from? Look over BestWritingService testimonials "essaysreview.com", and come to a right choice.
check this link
URL
2013/07/01 22:34
Lately, sophomores are very busy to write papers, they may contact Gold Essays firm (goldessays.com), and order essays for college. Applying to this top-level paper writing firm sophomores will get essays writing help.
history essays
URL
2013/11/15 17:32
Open Internet site "essaysservice.com" to get to know more about how to purchase excellent scientific research papers and get the best of our splendid company when it comes to professional cheap custom essay writing services.
Essaysservice compan...
URL
2013/11/15 17:54