旧richardkoshimizu's blog

訂正

<<   作成日時 : 2008/12/16 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 75

画像



失礼しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
さっきの写真の方がかわいいけど、そんな事言っておられない程の「現実」があるもんね。

このニュースでリチャードさんの沈黙はいかにと思っていたら、このようなリスポンス。GJです!
心情会員
2008/12/16 07:45
ブッシュマンDie統領の13階段への道が荊の道でありますように、極東の地よりお呪い申しあげます。
108梅按
2008/12/16 10:06
イラク人記者GJ!
それに引き換え我が国のジャーナリストどもは・・・
保身の為に国民を売って湯田に媚を売る骨無しどもばかりだ・・・
マスメディアはそう言う連中ばかりになっちまった。
日本人ってこんなに骨無し、根性無しばかりだったっけ?
昔はハガチーを取り囲んで米軍出動させたりケネディ弟が早稲田で講演した時に学生が食ってかかったりしたもんだが・・・
ななし
2008/12/16 10:08
最近のブッシュの顔写真を見ると表情が冴えませんね。中国では罪人の処刑は犯罪地で行われるらしいです。殺人現場で『おまえがここでかの人を殺したな。』と。冤罪でないかぎり、本人も自分のしたことへの得心の処刑となる。ブッシュもいくらかは罪状の微塵でも得心しただろうか?
ぎいち
2008/12/16 10:57
>最近のブッシュの顔写真を見ると表情が冴えませんね。

トカゲの尻尾切りを本人が今更ながらに自覚し始めていたりして。。。あちらに取り込まれると結局は身を滅ぼすのかもです。
心情会員
2008/12/16 11:06
願わくば靴投げは寺原投手にして貰いたかった(笑)
さすればブッシュは顔面崩壊必至でした。
正義の味方ラウンジ
2008/12/16 11:48
ガハハハハー!!!

コシミズ大将!みんな!人生には、やっぱり「笑い」が一番だな!!!いつも、ありがとー!!!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑…ガハハハハー!!!
GOGO鮮邪er!
2008/12/16 12:22
鉄板入りの安全靴でも投げれば良かったのになw
やりたい放題やって来た極悪人の末路はこんなもんでしょう。
じゃないと死んで行った罪の無いイラク人やアフガン人、そして軍需産業やイスラエルの為に戦場に駆り出された米国の若者が浮かばれませんて。
そして日本の3万人を超える自殺者や首切りでホームレス予備軍となった若者も浮かばれません。
同時に小泉や竹中平蔵、清和会、マスゴミ、そして朝鮮カルトも悲惨な末路を迎えねえかな〜。
そうすればいい正月が迎えられそうなんだがw
ななし
2008/12/16 15:35
ブッシュに靴を投げ 拘束
された記者の釈放を求める
デモが発生した模様。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000018-yom-int
うおぉ!
2008/12/16 15:47
リチャードさん2連発で笑わそうと。想像しただけでお腹が痛いぃ〜。イラク人の120万足にホームレスにアメリカの若き戦士・・・えーいざっと60億足の靴をブッシュに投げたいよ!
クリスマスのホームパーティだか撮影してのほほんと犬とじゃれあうおさるのジョージの精神性は尋常じゃない。悪魔だ。
しょう
2008/12/16 16:02
衆議院議員照屋寛徳君提出イラク帰還自衛隊員の自殺に関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf
/html/shitsumon/b168182.htm
平成十九年十月末現在で、テロ対策特措法又はイラク特措法に基づき派遣された隊員のうち在職中に死亡した隊員は、陸上自衛隊が十四人、
海上自衛隊が二十人、航空自衛隊が一人であり、そのうち、死因が自殺の者は陸上自衛隊が七人、海上自衛隊が八人、航空自衛隊が一人、病死の者は陸上自衛隊が一人、海上自衛隊が六人、航空自衛隊が零人、死因が事故又は不明の者は陸上自衛隊が六人、海上自衛隊が六人、航空自衛隊が零人である。
また、防衛省として、お尋ねの「退職したに、精神疾患になった者や、自殺した隊員の数」については、把握していない。
万人斬り
2008/12/16 16:49
金の事は、どうにか調整がきくかもしれないが
命はそうはいかない。
小泉なる人間のクズを見るたびに怒りがこみ上げてくる。
ブッシュに対してもまた同様である。
万人斬り
2008/12/16 17:05
表に出てくる人間は使いっぱしりだが、
舞台裏から、それらを操る人形使いがいることを認識していただきたいものです。
万人斬り
2008/12/16 17:09
御馬麻政権の黴が生えたJWBのお古
300人委員会人事使いまわし。
な〜んにも期待出来ない。
kitchenDrunker~
2008/12/16 18:00
ベンジャミンブログに工作員がいる。
HNはmoon(笑)ともう1人。
論調が2ちゃん工作員と一緒になってきたので
いよいよ馬脚を現し始めたのか。
moonって文のことじゃねぇかよ(笑)

2008/12/16 18:42
麻生マンガ太郎さんは、韓国を助ける前に、
日本国民を助けないといけない。
朝鮮半島の代表?
小沢さんは、自民党をかき回しているけど、
総理には相応しくない。彼のシナリオが見えない?
来月アメリカは、破産宣告か?との情報が、ネット上に溢れていますが、本当かな?
やはり、約30年もの間、莫大な借金を続けた当然の帰結。
カルト撲滅
2008/12/16 18:45
偉大なメッセージ映像です。
アラブ人がどう考えているか世界に発信されてしまいましたね。
この映像から下記を想像してしまいました。
記者はくつを投げるのにかなり練習した。
ブッシュも物が投げられたときを想定して練習済み。これを危機管理という。
"that was a size 10 shoe he threw at me, you may want to know."
あらたはじめ
2008/12/16 18:56
ユダヤの次の悪巧み
gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-8721.html
匿名
2008/12/16 19:08
靴もいいが、RPG-7をくらわしてほしかったよ。
一匹狼
2008/12/16 19:12
>表に出てくる人間は使いっぱしりだが、
舞台裏から、それらを操る人形使いがいることを認識していただきたいものです。

万人さん。
勉強不足で『誰』とは限定して言えませんが、同意します。

叫びます。
「おめーら、わかってんだからな。自分だけがよくていいんか!?そんでほんとに幸せかよ!?地球上生物の中で最低最悪の存在だよ、おめーら!!!!!!!!!!!!!!!!」
さぼてん
2008/12/16 19:29
前回、オラのマークが出たので、どきどきしてましたw
今回はオラよりもブサイク犬なのでよかったです。
ぽちのぽち
2008/12/16 19:59
某掲示板でもブッシュを持ち上げ、イラク人記者を批判する輩が多いがありゃあ何者だね?
やっぱり某朝鮮二大カルトの工作員かね?
気持ち悪いんだけど。
ななし
2008/12/16 20:03
独立党にオカルトはいらない
そのとうりです
オカルト関係の攻撃や質問を
とりあえずかづ235が、受け入れます

疑問、質問、文句のあるかたは、2チャンネルのかづ235の部屋へどーぞ
ホームページも作成中です
かづ235
2008/12/16 20:28
靴を投げるのが、アラブ社会最大の最大の侮辱???

オラだったらうんこを投げるんだがなぁ。
そのためには、工作員君たち、頭に載せてある三色うんこをちょっと貸してくれw
ぽちのぽち
2008/12/16 20:29
チョッ!!
調子に乗るところが大将の難点かなと思ってたのに自分でネタを振ってしまったとはOrz
類は友を呼ぶんだなぁ・・・
おかるす
2008/12/16 20:38
>一匹狼さん
つくってワクワク RPG-7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4923201
おかるす
2008/12/16 20:48
おぉ〜!   
邪悪な犬に変身したぞ!
(まるでスティッチだ!)

やはり、物腫は「変身犬」だったのか〜!
みんなで劣化ウラン投げちゃおうぜ! 
みけねこ(Rファン)
2008/12/16 20:53
ぽちのぽちさん>
大さん>ベンさんに日本の問題点を提起して、まやかしに対応も・・・とも思います。
人が良い、と言うか。素直すぎというか。
投資詐欺・振り込め詐欺みたいな連中に無防備すぎ。
kitchenDrunker~
2008/12/16 21:03
ベンさんブログに工作員か
【Posted by: きんぎょ | 12/16/2008 at 02:06 】?同一人物?????
飲み屋のトイレで泡ふいてぶっ倒れていた人?
kitchenDrunker~
2008/12/16 21:17
ベンジャミンさんは、母国語の悪の嘘は見抜けるけれども
日本人の悪党には、ころっとだまされてしまうのでは、ちょうど英語50対日本語50のバイリンガルな麻生総理が長文では、漢字の読み方を間違えてしまうように、日本語の微妙なニュアンスとかを 読み違えてしまうとか日本人の悪の表面的な嘘の裏にあるものを読み取れないとかの問題かもしれません。
108梅按
2008/12/16 21:30
>おかるすさん
寒くなって来たので、じゅんちゃん、ケケちゃん、じゃくちゃん、せんべいちゃんたちを電磁波三点交差ポイントで暖めてあげようと研究中でしたが、身近な竹ひご、洗濯バサミで案外良い物が作れるんですね、 勉強になりますた。
thx!
一匹狼
2008/12/16 21:44
絶対取上げると思ってました!
英雄です!胸がスッとしました!
もっとやりゃいんや!いい事に気づいた!
テレビカメラまわってる公式の場やったら、
こんだけのことやっても殺されずにスム!
http://www.theync.com/media.php?name=7000-iraqi-journalist-hurls-shoes
モンキーハンティング以外は見ないように!
小作農玄孫
2008/12/16 21:59
自分のはちょっと・・・。
ワンちゃんのエチケット袋の中身を投げつけてやりましょう!

仮面ライダーとかの怪人にいそうですねぇ。
TVの悪の組織は、世界征服はまずは日本から子供からですけど、こいつは本当の悪人だよな。
あっさり処刑されたフセインは。。。

イラクへは因縁つけて軍隊を送ったのに、核兵器保有国の北朝鮮へは経済制裁さえなし。
(そんな疑問を解決してくれたのが、大将です。)
真実を求めて
2008/12/16 22:02
匿名さん アメロについて調べてみました。これは信憑性はありますか?もしこれが真実なら日本は破綻します。ロックフェラーは没落したと見せ掛けてシナリオ通りだったという事?今の金融危機、ドル安はユダ金の仕組んだ事?
アメロ
2008/12/16 22:34
常温固体核融合を解明するには、ゼロポイント・エネルギーが絡んでくると思うんだよね。
 精神世界は、ミクロのゼロポイントから来る情報を、人間のそれぞれの器により、色々表現しているんだよね。
 この二つはマクロとミクロがひっくり返っているだけみたいだから、この両方を追求できないと、当然、常温核融合も観えてこない様な気がするな。
 だから、ドラちゃん来るなと云われたとしても、がんばってね。応援するから。
ドラちゃん応援団
2008/12/16 22:34
>ドラちゃん応援団様

>だから、ドラちゃん来るなと云われたとしても、がんばってね。応援するから。

一緒にカルトにお引取り願います!
moko
2008/12/16 22:48
女と人は怒らせると怖いぞぅ
ていうか、わたしらからもお引取り願います

どうせあんた、工作員だろが。はは
>ドラちゃん応援団様
2008/12/16 22:54
最新物理学の事を書き込んでも難しすぎるだろうから、とりあえず、ドラちゃん応援団で書き込んで様子を見ただけですから。ただ、独立党の今後の活動には応援をいたします。
 予想はしていたのですが、最初から工作員だと断定されると、私の知識は必要なさそうですね?
 おさわがせしました。さようなら。
ドラちゃん応援団
2008/12/16 23:05
ゼロポイントとは、零点のことすか。

そげんと好かん。
小吹 伸一
2008/12/16 23:19
忘れてました。
コシミズさんへ
ここにカキコされてる方たちは、かなり血の気が多すぎるようですね。その分、コシミズさんに負担が掛かることが増えそうです。このブログは多くの人たちが、覗いておられるので今後も、がんばって、維持してください。
核融合を引き起こすメカニズムさえ確立出来れば、エネルギー革命を世界中に広げられると思いますから、これが「天命」だと思われてがんばってください。
コシミズさんの直感に応援します。
ドラちゃん応援団
2008/12/16 23:26
いえいえ
どんな知識を書き込んでも
変なものは変でしょうwwwww

オカルトばっかり増えては独立党も困る。
きっちりとした見識のある常識人こそが
全人こそが、真の知識人こそが独立党に必要。

オカルトを卒業した人はオカルトの『オ』の字も言わないもんです。
知識を翳さないものです。
それこそが真の智恵、人生の薀蓄に到達した人達です。
あなたがたにゃ、悪いけどまたまだ早いwww
>ドラちゃん応援団くん
2008/12/16 23:34
最近オカルト系の話が多くて… 

オカルト系の書き込みをする人が独立党会員でコシミズ氏や小吹さんと面識あったら信頼出来るのですが… もちろん内容にもよりますが… 
MALT
2008/12/16 23:36
>ドラちゃん応援団

もしよろしければ、荒田名誉教授を手伝う意思はありませんか?

貧血気味の私ですが
血の気が噴出してクラクラです。

宇宙遊泳状態ですので
地に足を付けた方の助成が必要かも。

もちろん
私は低学歴の雑草ですが・・・  
みけねこ(Rファン)
2008/12/16 23:38
>一匹狼さん
そうですね、竹ひごと洗濯バサミで戦車もイチコロのようです。
やはり次世代科学は日本からだな!
おかるす
2008/12/16 23:45
先日の事後懇親会、楽しませて戴きました。

まさかこういうコラになるとは・・・
笑わせて戴きました。実際の映像を見ている分
ああいうのは生で立ち会うと
「いいぞー、やったれ」「もっとやれやァー!!」
と声を掛けたくなるモンですが、この画像を見た途端に爆笑に成りかけました。

次はこの調子で、創価・統一のシンボルである
三色旗や太陽旗を始め、両組織の文化会館や
集会所・本部にペンキや汚物をぶちまけるか
成太作や文鮮明らにスパイクシューズを
ぶん投げる人間が現れると嬉しい気がします。

海外では、ロックフェラーのお爺に熟成物の肥しを上からぶっ掛けるか、ロスチャイルドの妖怪爺に酔っ払い数百人分のゲロを態々掻き集めてぶちまける事をしてくれるツワモノが
現れる事を密かに期待しています。
N.K
2008/12/16 23:51
まさしく英雄!
「犬め!イラク人からの別れのキスだ」
完全に台詞も決まってましたね。

しかも、今だと映像でずっと残るしw

1月5日辺りでブッシュは、任期を終える
”今しかない”絶妙のタイミング・・すばらしすぎる・・

Iraqi Journalist Throws Shoes At George Bush *BEST QUALITY* 保存しました。
Dragonforce
2008/12/16 23:54
>ドラちゃん応援団
>2008/12/16 23:05

>予想はしていたのですが、最初から工作員だと断定されると、私の知識は必要なさそうですね?おさわがせしました。さようなら。

はい、さようなら〜〜〜。w 

>ドラちゃん応援団
>2008/12/16 23:26

あらららら〜また来たのか?!21分後に。w 「おさわがせしました。さようなら。」じゃなかったのか?!w

>忘れてました。コシミズさんへ
>ここにカキコされてる方たちは、かなり血の気が多すぎるようですね。

「血の気」のことなら、実際に「保険金殺人」やら「麻薬密売」やらやってる、「血の気」がだ〜い好きな「創価・統一朝鮮カルトの極悪人」に訊いた方がいいぞ。w 特に、ソンテジャク(=池田大作)がオススメだぞ!!!w
GOGO鮮邪er!
2008/12/17 00:13
(つづき)
『創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人』
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

『創禍学会の保険金 詐欺サービス』
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm

>コシミズさんの直感に応援します。
(日本語、だいじょぶか〜?!w)

じゃ、「>ドラちゃん応援団 の直感に応援します。」ま、がんばれよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/12/17 00:15
ま、御馬麻も同じ様なとこだがね。
ドラちゃんもGOGO鮮邪!さんもかづ235さんも思念隊でターゲットにしてましたからドラちゃんも敵でない事は証明済み
ただ、話が脱線しない様にね。
オカルトの話がしたければ私の gooブログにいつでも。
kitchenDrunker~
2008/12/17 00:27
Don't think feel〜
考えないで、感じるのだ

moko至言
「知っていると、信じているは違うのだ〜」

独立党、入党ラッシュまだかっ!?

Dragonforce
2008/12/17 00:55
お願いしますから、オカルトは
ほ・か・で・や・っ・て・く・れ。
雷火
2008/12/17 01:09
 >独立党、入党ラッシュまだかっ!

ああ。おかげさんで、
理性や知識の持主は引いてるよ。
小吹 伸一
2008/12/17 01:28
ついにチェイニーら重大犯罪人を起訴!逮捕か!!
http://310inkyo.jugem.jp/
4つの目で世の中を考える
ぎいち
2008/12/17 01:39
>ぎいちさん

その裁判ですが、
Guerra氏によるチェイニー告訴は、
腰抜け裁判長により既に却下されています。
チェイニーは逮捕も拘留もされていません。
それがユダ金国家アメリカ合衆国の現状です。
正義の味方ラウンジ
2008/12/17 03:00
【死帝晩苦】
日興死帝を三菱に売却するそうです。
250億円くらいだって。

ユダ金さん、ユダ金さん。
もっと日本の資産を売りなさい。

さっさと神国から出て行ってね。 
みけねこ(Rファン)
2008/12/17 06:48
日本にもアメリカ大使館あたりで大使館に爆弾を投げる人が出てきてもいいのに、日本からはでないのかな〜
中野
2008/12/17 09:48
昨日は、近所のじいちゃんから「犬を保健所に連れて行ってくれ」と電話があった。犬小屋掃除してたら抜け出して、畑でもどこでも走り回るからだそうだ。人なつっこい雑種の中型犬だ。「じいちゃん、犬の仕事は、走ることと吠えることだろ。そんなぐらしい(=かわいそうの意、宮崎弁)ことすんなよ。頼むからそのまま飼ってくれよ。」と断った。後に無事、息子さんが飼うことになった。

福岡翁のインド訪問DVDの中で、「彼らは黙って殺されるだけだが、もし犬や小鳥が神様だったらどうする?『無抵抗の抵抗』をしていたらどうする?私たち人間は、なにもしなくていいのだろうか?…ガンジーの『非暴力の抵抗』こそが、これからの人類・世界を救う唯一の道である。…」言葉は正確じゃないが、そう語る場面がある。
GOGO鮮邪er!
2008/12/17 10:16
(つづき)
人間は、「地球は自分達のためだけにある」と思い込んでる。「ユダ金思考」が染みついて、自分に都合が悪くなれば、自分の利になるのならなば、生き物でもなんでも殺す。捨てる。「保険金殺人」も「戦争」も、地上からなくなるはずがない。

「山の神様」「水神様」「田の神様」…俺の住んでる宮崎には、まだかろうじて「神様」がいらっしゃる。人智を超えた「自然の計らい」に、畏敬の念と感謝の心を、ごく普通に抱ける人達がまだ生きている。俺が福岡翁に惹かれるのは、「自然が神」だと言ってるからだ。「自然」は、ほんとうに不思議だ。今、俺が、この世にいることも不思議だ。俺は、自分の意志や努力で、この世に生まれてきた覚えはない。「臨死体験(俺は経験はないが)」を不思議だと思う前に、俺は「臨生体験?」しているたった今が、よっぽど不思議だ。俺には毎日が、「不思議の連続」なんだ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/17 10:18
>日本にもアメリカ大使館あたりで大使館に爆弾を投げる人が出てきてもいいのに、日本からはでないのかな〜

昔はそう言う骨のある奴も居たんだけどね〜。
ハガチーの車取り囲んで動けなくしたり、ケネディー長官の講演中に抗議文読み上げたり。
そう言う日本人はすっかり居なくなって右も左も犬ころだらけ。
特に支配層は酷いね〜。
田中角栄が嵌められてから逆らう奴は一人も居なくなったね〜。
メディアでも学者でも政治家でも官僚でも犬になり切って売国した奴が出世する世の中になっちまったのさ。
創価や清和会はその筆頭だろう。
逆らう奴は抵抗勢力のレッテル貼られるか、国策捜査で嵌められるか、本当に○られるかだもんな。
米国の犬=新自由主義者による全体主義、ファシズムに向かってまっしぐらな気がする今日この頃。
ななし
2008/12/17 10:50
>>日本にもアメリカ大使館あたりで大使館に爆>>弾を投げる人が出てきてもいいのに、日本>>からはでないのかな〜

>昔はそう言う骨のある奴も居たんだけどね〜。


そういう奴がいたら間違いなくCIAやモサドに雇われた工作員だw

まだまだ分かっとらんがなw
心情党員 1000911
2008/12/17 12:09
CIA&モサドの下部組織のテロ工作による偽装工作をもっと学習しませう。
心情党員 100091
2008/12/17 12:13

米寄越せのうち壊しも、雇われたヤクザだったそうだ。
kitchenDrunker~
2008/12/17 14:41
>日本にもアメリカ大使館あたりで大使館に爆

中々良い釣りです。
そんなあなたに、☆☆☆ 星3つではなく
浜 浜 浜 浜・・・浜4つを 進呈いたします。
108梅按
2008/12/17 17:54
NHKラジオ、12月17日(水)17時〜

一からわかる霞ヶ関埋蔵金
  〜“埋蔵金発掘者”
    高橋洋一さんに聞く〜

今年の流行語にもなった、霞ヶ関「埋蔵金」。
かつては、埋蔵金が「ある」か、「ない」かで論争もありました。
しかし、今や景気悪化で、国の税収が落ち込む中、霞ヶ関埋蔵金は、予算の貴重な「穴埋め」として、引っ張りダコの人気です。 基礎年金の国庫負担を3分の1から2分の1に引きあげる財源としても、緊急の経済対策の財源としても、そして、社会保障費の伸びを抑制する穴埋めとしても、いろんなところで埋蔵金の活用が検討されたり、議論されたりしています。 突然のように脚光をあび始めた、霞ヶ関埋蔵金。 そもそも、この埋蔵金とはいったい何なのか? 今さら聞けない、霞ヶ関埋蔵金の正体について、東洋大学教授の高橋洋一さんに解説していただきます・・・・・。

以上、HNKサイトより転載貼付け。
先程、放送され反響を呼んでいました。

リチャードさん、荒田先生を応援しています。

2008/12/17 18:53
せっかく最新物理学について書き込んでいただいても、私も含め殆の方には難しくて憑いて逝けませんよ。
常温固体核融合について最新物理学の視点観点から可能性について説明いただけるのなら、下記で応援をお願いします。

http://taraxacum.seesaa.net/article/91655310.html#comment

コピペがうまく出来ない時は下記を繋げてください。
http://taraxacum.seesaa.net/
article/91655310.html#comment


テレビがなぜ映るかわからなくても、見ることはできます。
携帯がなぜ電波の送受信できるかわからなくても、使えます。
常温固体核融合の理屈がわからなくても、可能性は信じています。
> ドラちゃん応援団さん
2008/12/17 19:44
>2008/12/17 19:44さん

そちらの野草ブログはね…。実は、こうなのよ!知っていると思うけど…。下記の5分目から見てね!!
http://jp.youtube.com/watch?v=qZD_YogjOAE&feature=related
荒田応援団
2008/12/17 20:57
>荒田応援団さん

↑同じ穴の狢 ってことですよ。
(丁寧にお引取りを願ってるんですよ。)
真実を求めて
2008/12/17 21:17
たんぽ●か。『自エンド』グループの一員だろ、何で脱落私捻隊の肩を持つ?
本来、コシミズ大将の味方じゃないか?
kitchenDrunker~
2008/12/17 22:27
たんぽ●かぺんぺん草かどうでもいいが、コシミズさんが売国奴落選運動しているのは知ってるのか?
kitchenDrunker~
2008/12/17 22:33
脱落私捻隊とどんな関係なんだ。
kitchenDrunker~
2008/12/17 22:37
こんなのはどうでしょう。
http://jp.youtube.com/watch?v=gYbjzv7cmN0&feature=related
ハム太郎
2008/12/18 21:42
↑ 感動  しますた!
一匹狼
2008/12/19 00:40
お願いがあります。下の動画のラスト10秒くらいを是非次回のグーグル動画のオープニングに使っていただけ無いでしょうか。
http://jp.youtube.com/watch?v=l1qdIUhDCRs&NR=1

tattalia
2008/12/22 01:48
投げるのは三色のうんこちゃんで。
標的は・・・。

ここは日本だ、日本でフェアーに。
>tattalia
2008/12/23 21:19
骨でいいかと。
tattalia
2008/12/23 21:52