旧richardkoshimizu's blog

荒田常温固体核融合実用化基金第四段階報告:寄付金を一時停止してください。

<<   作成日時 : 2008/12/15 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 94

先ほど、荒田先生よりご報告をいただき、寄付金総額が300万円に近くなったとのことですので、いったん、皆様のご寄付を数日の間、停止いただきたくお願いします。

数日後には、研究者の方の別の口座で寄付金受け入れを再開致します。今しばらくお待ちください。

尚、共同研究者のチョウ先生の来日は、どうやら、うまくいきそうです。

「皆さんのご協力に心より感謝します。」との伝言です。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(94件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
数日の間って、年内ってことですか?
それとも一週間位のことですか?
よくわからん
2008/12/15 16:11
いつまで停止すればいいのかな?
だから
2008/12/15 16:13
ご苦労様。
ひっしの消しこみ
2008/12/15 16:14
また、北朝鮮人が来ました。

61.203.132.34 だから 2008/12/15 16:13
61.203.132.34 よくわからん 2008/12/15 16:11
61.203.132.34 17 2008/12/15 16:00
61.203.132.34 17 2008/12/15 15:50
dokudaminoheya
2008/12/15 16:18
アイアイサー大将殿 108梅按の寄付第二弾は、
年末か年始に、振り込むことにいたします。
祝300万円達成
108梅按
2008/12/15 16:24
↓ユダ金さんの最後の望み、北鮮人です。

61.203.132.34 ひっしの消しこみ 2008/12/15 16:14


dokudaminoheya
2008/12/15 16:26
張先生の招聘、誠におめでとうございます。私の寄付の一部がお役に立てたのですね。心からお祝い申し上げます。一時停止の前に寄付できたこと、子々孫々の誇りにしたく存じます。

下記のように申す者も居りましたが、捏造で妄想、つまりは妄言でしたね。

http://taraxacum.seesaa.net/article/91655310.html#comment
Posted by アルバイシンの丘 at 2008年12月15日 00:22
集めたお金は荒田先生には渡しません
荒田応援団
2008/12/15 16:39
嘘つき・たんぽぽ
<たんぽぽのなみだ より>
【集めたお金は荒田先生には渡しません】
【集めたお金は荒田先生には渡しません】
【集めたお金は荒田先生には渡しません】
【集めたお金は荒田先生には渡しません】
荒田応援団
2008/12/15 17:22
良いニュースですね。
だい
2008/12/15 17:22
わぁ〜良かったぁ。少しづつでも形になって行くんだな嬉しいなぁ…しみじみ。では「再開のお知らせ」を待ってますュこれからも継続して頑張りましょう〜
しょう
2008/12/15 17:24
おめでとうございます。

ちょうど一カ月ですね。
今のご時世に、ひとりひとりの誠意が伝わってきますね。
すり鉢山
2008/12/15 18:59
来年、ガキのお年玉入れま〜す!冗談。

またお知らせください。ガキの小遣い程度しか出来ませんがw

荒田先生、コシミズさん、お体にお気をつけください。寒い冬があければ本来の人間の春が来るのでしょう。冬続きの生活を小春日和に変える力のある独立党!お一人お一人の力を合わせて。しゅーきょーじゃないよw
流れ者
2008/12/15 19:19
皆様、ほんとうにありがとうございます。

望みうる最善の未来のために、
これからも、よろしければ、
共にできることをしてゆきましょう。
本当にすべてが変わるまで。

誰も犠牲にしない共栄の文明の、
この技術は、鍵になりえると私は信じます。

重い扉です。力を合わせて押しましょう。
小吹 伸一
2008/12/15 20:01
京都で私の発言受けました
「戦争に使われる税金なんか払いたくない、常温核融合に使うなら喜んで払う」 みんな歓声を上げて賛成してくれました

昨日はコピペ、何度も失敗して失礼いたしました
2チャンネルで、かづ235の部屋3が出来ました。1、2は10日くらいで潰れました。スレ立て禁止になりました
創価統一批判と独立党の宣伝しかしてなかったから当然ですね。

 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1228632427/ 

興味のある方は2チャンネルで、かづ235の部屋を検索してください
自己紹介板です
かづ235
2008/12/15 20:28
かづさんもReptilianforceも自分の存在を主張したいんだね。その心理は何故、どこから湧いて来るのですか?
神秘知識を得ながら悟りから遠ざかるとは・・・
おかるす
2008/12/15 20:32
>よくわからん
2008/12/15 16:11
>だから
2008/12/15 16:13
>ひっしの消しこみ
2008/12/15 16:14



「よくわからん だから ひっしの消しこみ(=ひっしの書き込み)」

おまえらの立場のまんまがHNじゃんかぁ。
頑張れ!鮮邪!
2008/12/15 20:44
>>おかるす
私の心は、いつも柳のようにしなやかで自然体で、しかも中庸だよ。
Dragonforce
2008/12/15 20:56

荒田応援団様へ

「たんぽぽ」読みました。
この方は、科学者ではありません。只の慢心者です。
真理は、たかが人間の英知の遥か向こう側に有ると思います。
アインシュタインいわく
「新たな理論は常に気違いじみている」 (うらおぼえ)


ろくいちまる
2008/12/15 21:02
>おかるすさんへ
私はあなたにメッセージを入れているのではないのです
今回の京都の参加者さんたちは、閲覧はたまにするけど、書き込みは、滅多にしませんと、そんな人達ばかりだったのです
そして、私は、その人達と約束したので、
見てください。メッセージ入れますよ、と、独立党の中の、オカルト、勝手に担当しますよ、と、あなたや、小吹さんがきらっても、何人かの人と約束しましたから、とりあえず自己主張してるので、京都で、かづ235を目撃した人向けの話です
おかるすさんには関係ない話です
かづ235
2008/12/15 21:11
アラシくん達アルバイトとかインターネットカフエかなんか無料で、宿泊することを条件に出されて、ここがどんなとこか分からず投稿させられていたりして・・いかんせん人材不足の感が否めない。
108梅按
2008/12/15 21:13
ちいさな協議であれやこれや.....

自分のHPでやるか、
他の、類は類を呼ぶHPでやってくれんか。
オカルトで夢想して、自分の足元も見れない。

将来的なアセッションだかなんだか知らん。
そんなに霊力があるんなら、たった今、チェンジを見せてみろ。

『今』『瞬間』が大切。
オカルトを信奉するのは、自分の力を今出さずに将来に伸ばしているのみ。
将来は刻々と現在、過去になる。
どう、何か変わりましたか?
それとも2012年に変わるのですかwww
今の瞬間に変われないやつが将来変われるわけがない。
受け売りの説ばかり書きやがって。。
現実に地に足のついたことを書きなさい。
そのため、このブログがある。
>オカルト連中
2008/12/15 21:21
>かづ235様
ごめんね・・・・・
独立党にカルトは必要ありません
moko
2008/12/15 21:24
カルト=おカルトw
>オカルト連中へ
2008/12/15 21:35
かづ235 様、

誤解です。あなたを嫌ってなどおりません。
静岡で一緒に呑んだでしょう?

ですが、見解はまた別のことです。
危うい、と思えるのです。

精神世界の分野の情報は、
宣伝拡散すべき性質のものでしょうか。
真実であっても、なくてもです。

求める人は、導かれて辿りつくでしょう。
それ以上の人為を加えるならば、
大きな責任を免れないかもしれないのです。
小吹 伸一
2008/12/15 21:40
勝手な戯言なんですけど

もしかしてアセンションって
実はもう、現実には経過後であって
今語られている現実が神秘なのでは?

例えば小泉政権時代
「常温固体核融合」なんてのは
神秘的な話でしかなかったと思いますが

今現在
堂々と現実論として語られていて
実験まで成功されていて寄付まである。

私的にはこりゃもう
「アセンション後の現実」なんだな。

だからもう
私も変な話は、封印できればします。
(自信が無いのが迷いの表れ・・泣) 
みけねこ(Rファン)
2008/12/15 21:45
ろくいちまる様

私も彼が科学者とは思えません。
「たんぽぽ」もう終わったね。親子丼掲示板で、ことの経緯が詳細に載っていましたよ。286番目以降を御覧ください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1224996204/
荒田応援団
2008/12/15 21:52
>>ごめんね・・・・・
>>独立党にカルトは必要ありません

mokoさんは、そう言いながら日月神示を知っているw
Dragonforce
2008/12/15 21:55
普字の巻 第三帖

「アメリカもイギリスは更なり、ドイツもイタリもロシヤも外国はみな一つになりて神の国に攻め寄せて 来るから、その覚悟で用意しておけよ。神界ではその戦の最中ぞ。学と神力との戦と申しておろがな、 どこから何んなこと出来るか、臣民には分かるまいがな、一寸先きも見えぬほど曇りて居りて、それで 神の臣民と思うてゐるのか、畜生にも劣りてゐるぞ。まだまだわるくなって来るから、まだまだ落ち 沈まねば本当の改心出来ん臣民沢山あるぞ。玉とは御(おん)魂ぞ、鏡とは内に動く御力ぞ、剣とは 外に動く御力ぞ、これを三種(みくさ)の神宝(かむたから)と申すぞ。
Dragonforce
2008/12/15 21:57
今は玉がなくなってゐるのぞ、鏡と 剣だけぞ、それで世が治まると思うてゐるが、肝腎の真中ないぞ、それでちりちりばらばらぞ。アとヤとワの詞(四)の元要るぞと申してあろがな、この道理分らんか、剣と鏡だけでは戦勝てんぞ、それで 早う身魂みがいて呉れと申してあるのぞ。上下ないぞ、上下に引繰り返すぞ、もう神待たれんところ まで来てゐるぞ、身魂みがけたら、何んな所で何んなことしてゐても心配ないぞ、神界の都にはあくが 改めて来てゐるのざぞ。八月の十二日、◎のひつくの◎。」
Dragonforce
2008/12/15 21:58
>mokoさんは、そう言いながら日月神示を知っている

またすぐ揚げ足取りをする。
だからお前は嫌われるんだぞw 
>ドラへ
2008/12/15 22:00
社会性失調者が、神秘学にうかつに首を突っ込むと、とんでもないことになる。

この領域について雑談風にだべるということには、きわめて強い危惧を抱きます。
小吹 伸一
2008/12/15 22:09
>Dragonforce
知っていると、信じているは違うのだ!
moko
2008/12/15 22:09
人格者や神秘主義体験者、霊能者の直接のハナシならわかる。
ドラ坊やかず君は、ただ金を払って彼らの書籍を購入し、読んだだけでしょ。

だったら謙虚に書きましょうよねぇ。
っつうか書いて欲しくないけどねwww
>ドラ坊へ
2008/12/15 22:14
知人に常温核融合のことを話しました。
その人は常温核融合のことも既知で、海外の研究成果なども私より詳しかったです。
ならばっと、荒田先生の常温固体核融合を紹介しました。
しかし、「とんでも系論者臭い」と一蹴でしたよ。
悔しいことに、猪木の永久発電機にも等しい反応でした。。。

なんにしても、荒田先生の常温固体核融合を潰したい連中はとんでも科学と結びつけてもいます。
そゆことで、「そんなやつらに利用されるな!」っと、いうことです。
真実を求めて
2008/12/15 23:05
ひっしの消しこみ=引越しの消しゴイムに見えた
kitchenDrunker~
2008/12/15 23:17
真実を求めて 様
>荒田先生の常温固体核融合を潰したい連中はとんでも科学と結びつけてもいます。

そうですね。先程の、たんぽぽ氏も同じ連中でしょうね。↓

http://taraxacum.seesaa.net/article/91655310.html#comment
コシミズが、集めた寄付金をどこかへ消しちゃうらしい、というお話は、聞いたことありますよ。
もっとも、一銭もわたさないと、あやしまれるので、本当にそういうことをやっているとしたら、うわまえをはねるだけで、残りはわたすのかもしれないけど。
(たとえば、1000万円集まったとしたら、
「集まったのは700万円です」と言って、300万円が消えるとかね。)
荒田応援団
2008/12/15 23:19
>尚、共同研究者のチョウ先生の来日は、どうやら、うまくいきそうです。

コシミズ大将!俺、泣けてきました!

みんな、がんばろうぜー!

みんなー、いつもほんとにありがとー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/15 23:25
30年前にオカルトは卒業した。
オカルト論者は自民マンセーの御用学者が多い。現実の矛盾に目を向けさせないのが狙い。カルト宗教も同じ事。
kitchenDrunker~
2008/12/15 23:28
荒田応援団
2008/12/15 23:19
こいつは偽者だな。君の居場所(地獄)へ帰れ
死粘隊
kitchenDrunker~
2008/12/15 23:34
ブッシュさんが会見で靴を
投げられた様子です。

http://jp.youtube.com/watch?v=MXtt48iEFkA

URL切れてたら申し訳ありませんが
ユーチューブで「ブッシュ 靴」と
検索して下さい。
あ〜ぁ
2008/12/15 23:51
出来る範囲でありますが、信頼のおける国会議員諸氏に常温固体核融合の情報を知らせる努力をしています。基金の最新報告に、夢に邁進する人間の素晴らしさを思いつつ、意を新たに活動しています。
伊勢
2008/12/15 23:52
今日は「年金」のおりる日で、近所のばあちゃんに頼まれて、「宮崎銀行」に連れてった。糖尿病の持病は持ってるし、病院で転んで骨折してw、最近やっと退院した、杖付いたばあちゃんだ。やっとこさ歩いてる(カタツムリの方が速いかもしれん)。俺が介助しながら銀行に入ろうとしたら、入口に立ってた若いおまわりさんが、「オレオレ詐欺に注意してくださいね!」だって!w

おまわりさんといろいろ話したら、「宮崎県内で、オレオレ詐欺の一番の被害に遭ってる町は、東諸県郡(ひがしもろかたぐん)国富町(くにとみちょう)。二番目は、宮崎市高岡町(みやざきしたかおかちょう)」だそうだ。警察でいろいろ調べたら、「1週間とかの短期間、携帯など電話をレンタル利用して」やってるそうで、その「犯罪組織の行き着いた先は、東京、ヤクザ」!!!だそうだ。w

こらー!!!創価・統一朝鮮カルトのヤクザー!!!宮崎のじいちゃん、ばあちゃん喰いものにしやがって、ざっけんなよー!!!
GOGO鮮邪er!
2008/12/16 00:00
>GOGO鮮邪er!さん
糖尿には冬瓜が好いそうです。
おかるす
2008/12/16 00:08
>おかるす さん

いつもどうもです!

>糖尿には冬瓜が好いそうです。

ありがとー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/16 00:15
皆さんこんばんわ 今またまたはじまった、公安のDVD操作妨害。操作不能状態。ここしばらく2−3週間やんでいたんだが。またまた、買い物先の郡家のスーパーリベラルにヤミの存在が、堂々と顔をさらしてデモンストレーションにきたのも、2,3日前のこと。もう、金輪際私から離れるつもりは、ないらしいさあ。
これって、考えるに己の犯した罪のふかさからくるんじゃないかなーと思える。気が気じゃない。
公安というのはこんなもんじゃあない。そんな甘ったるいもんじゃあない。
家宅侵入どころじゃない、
たいやのねじゆるめるどころじゃない。
もっともっと恐ろしいことを毎日やってる組織なんだ。想像を絶する。
自殺に見せかけるというのがもっとも大切なお仕事のひとつじゃないの?
ただ私の直接の知り合いでは、あまりに露骨なので
たとえば弟の親友とか、、、。
神戸高校卒の、夜間高校勤務の心やさしいその人を、とかね。、、。
妄想かね?
だってオーム事件やったんだもんね。
なんだってできるよね。
そういえば1年ごとに2回も私の家の前後の藪が燃えた不審火あったよね、


淡路島タミー
2008/12/16 00:25
2回目は正月のめっぽう風の強い火だったので、燃えてもおかしくなかったなー。
さいしょの頃、怖くて怖くてどうしようもないときもあったんだ。でもスピリチャルな視点は私を精神的にとても助けてくれたよ。
私はカルトなんかじゃないと思う。
ドラゴンさんの書き込みに力を得ています。
とても面白いよ。
だからいまのままでね、
やめないでね、ドラゴンさん
淡路島タミー
2008/12/16 00:33
オカルトについてある程度、陰謀論として知る事もありでは?例えば、民主党ビルにルシファーのマークがあるが、独立党としてはそのカルトに選挙票を投じる。
じゃ、カルトだから民主党の選挙票はやめようという単純な話ではないよね。10ある内の2〜3程度カキコ別にいいと思う。NOの人はスルーすれば。
その位の心の余裕がなければ、不健康になる。いちいち気にしてたら反対勢力の思う壺。ブッシュが会見で靴を投げられる、笑った・・・


オバマ
2008/12/16 01:15
オバマさん、そーだーそーだ
おいだそうとしないでください、みなさん
淡路島タミー
2008/12/16 01:22
ああ、皆んな、ごめんな!俺、基本的に「なまけもん」なんだ。「焼酎飲み飲み、ハナ糞ほじって『本』読んでいたい。ほんとのこと知りたい。」そんな人間なんだ。子どもの頃からそうだった。「歩く失敗人生」、「間違いの連続人生」だな。典型的な「落ちこぼれ」だ。

でもここ、コシミズ大将のブログにたどり着けたので、なんの悔いもない。

荒田先生のことも、じぃくさんのことも、福岡翁のことも、コシミズ大将の存在無しには知り得なかった。俺を人間として「正気」に戻してくれたのは、コシミズ大将その生き様だ。もちろん、「食糧自給」のことでは意見は違う。でも俺、「米・野菜」作る。俺、「粘土団子」播く。誰の為でもない、「自分自身」の為に。俺、コシミズ大将が好きなんだ。

皆んな、ありがとう。俺も、精一杯生きる。コシミズ大将のおかげ、皆んなのおかげだ。

俺の「無神経な言葉」で傷付いた人達、許してくれ。俺もがんばる。

皆んな、本当にありがとう。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/16 01:42
>GOGO鮮邪er!

逝くなーーー!!w
おかるす
2008/12/16 01:55
ここにいるひとたちは、本当にかけがえのない仲間だ。そのひとり一人が、存在をかけて、思ったことかんじたことを、頭から、攻撃しないでほしいのです、
ここ以外に、行くところ今のところありませんから。
わたくしめも。
淡路島タミー
2008/12/16 03:24
確かに、オカルト記述が嫌なら
スルーすれば良いだけなのに、
私も変に過敏になっていました。
人間の器が小さいことが
数少ない書き込みから
滲んでしまっていました……。

ムネニク
2008/12/16 03:37
>>淡路島タミーさん
http://web.archive.org/web/
20051210033554/www.osk.3web.
ne.jp/~asterope/index.html

こちらのHPをオススメします。熟読のほどを
※日本神界の項圧巻です。
Dragonforce
2008/12/16 03:42
あきれる・・・・・
カルトはカルトのところに行って欲しい
>人間の器が小さいことが
そんなふうに思う?
バカじゃなにの?
moko
2008/12/16 07:02
こんにちは淡路島タミーさん!元気出して頑張ってぇ。B層を脱出しかけの私達には独立党という支えがあってホントに助かるよねぇ〜自分達と同じ充実感を沢山の人に知って欲しいなぁ…。けれどまだ「なんかおかしい…??家の回りにウロウロしてる人間が…」なんて混沌とした渦中にいる方達がいるよ。例えば独立党までやっと辿り着いた時に「ヒフミシンジに爬虫類・アセンョン」と来たら911や荒田先生が怪しく映るかもよぉ、どうしょう〜。どなたか大変上手い事言ってたけど「混沌から混乱に突き落とす」って、全ての人が精神世界をスルーしてくれるかな…心配。風刺的に使ったりするのは気がきいていて面白いね。やっぱりオカルト一色の米は皆で慎むほかないよぉ(私も精神世界嫌いじゃないしDraちゃんの事も好きだし、タミーさんの事も好き)
しょう
2008/12/16 10:57
リチャードさん、朝鮮ゴミクズカルトとの長い戦いに一区切りがついたようで、お疲れ様でした。日本で一番戦ったのはあなただったでしょう。誹謗中傷が凄かったと思いますが、いまでは負け犬の遠吠え状態ですね、そういう事をやってきた連中は。

2008/12/16 11:38
>そんなふうに思う?
バカじゃなにの?

確かに、せっかくオカルト系のコメントを
ひかえてもらえそうな雰囲気になっていたところで
場違いなコメントをしてしまいました。
申し訳ありません。
数少ない書き込みのから
頭の悪さが滲んでいました。
ムネニク
2008/12/16 12:29
本当に私って
バカじゃなにのって思います。

ところで「なにの」って表記は
ネット上で流行っているのですか?
なんか語感が好きです(笑)。
ムネニク
2008/12/16 12:35
>ムネニク さん

>頭の悪さが滲んでいました。

気にすんな!!!「頭の悪さ」なら、俺の右にも左にも前にも後ろにも上にも下にもどこにも、並ぶ者なし!!!

俺、「頭が悪い」からこそ、「良くなりたい!!!」ってがんばってる。最初から「頭のいい」やつなんていないし、「頭がいい」が何を意味するのか俺にはわからん。な?だろ?!

誰の人生でもない、君自身の人生じゃないか!誰にも代わってもらえないし、君自身で生きるしかない!って言うか、誰に遠慮、気兼ねする必要がある?!君自身を、もっと大切にしてやれよ!!!

がんばろうぜー!!!
GOGO鮮邪er!
2008/12/16 12:44
ムネニクさんの事も好きだよ〜
しょう
2008/12/16 13:18
荒田応援団さん>失敬、たんぽ●の引用ですね。済みません。
たんぽ●と、死粘隊の関係ってどうなんだろ、ヘンリーさんのリンクになってるけど
kitchenDrunker~
2008/12/16 14:42
お詫びして訂正します。かくなる上は坊主頭に
・・・て、元からだけど・・・・
皆さん。引用は括弧をつけましょう。
kitchenDrunker~
2008/12/16 14:48
kitchenDrunker~ 様

誤解が解けてよかったです。そうです、ウソの上塗り・たん●ぼ氏のHPからです。次からは、小吹式に【_】を使うようにします。
荒田応援団
2008/12/16 16:12
一時停止されましたか・・
また再開されましたら、次は必ずご協力させて
頂こうと思います。
成功を願っております。
練馬区の人
2008/12/16 16:27
ここは輿水さん(以後、大将)のブログ。
大将に交流の場を提供してもらってるに過ぎない。
自由に書き込めるといっても、最低限の礼儀ってものがあるのでは?
(その礼儀を媚と受け取られても困るけど。)

オイラの趣味はバイクとギター。
ここに趣味が同じ方がいて、延々とコメのやり取りをしていたらどう?

ましてやそのコメによってここやここに集まる方々が誤解されるような書き込みなら、それは荒しに等しいよ。
真実を求めて
2008/12/16 19:44
しょうさんこんばんは
オカルトというべきはむしろこのわれわれの生きてる現実のほうです。これを打ち破っていくために有効な財産は先人の知識の体系も含めてすべて利用していきましょうということです。かずさんやドラゴンさんの披露してくださる知識が、そんなにおかしいものとは感じませんし常軌を逸して危険なものと思いません。日月神示の内容は今のわれらを取り巻く状況と一致していて惹かれます。スピリチャルは突然難病にはからずもとりつかれたひとなどに、残された人生を希望を失わずに生きていくために福音の教えとなります。
年をとれば、だからスピリチャルをより自然にうけいれて、生死の境のあいまいな心境になるような気がします。
私がこの間経験し見聞きした恐ろしい物事をそのまま無垢な普通の人に伝えることはできません、
下手をすれば気がふれるかも。
伝えるとき。人間性全体の勝負のときに欠かせない要素。
絆とか安心とか、希望とか、そんなこと。其れをいっしょに伝えられるかということ。

淡路島タミー
2008/12/16 22:44
爬虫類人はデービッドアイクの著作のなかで紹介されたこと。彼のトンデモの内容の著作が年月のなか一定の信用を勝ち取っているからこそ、それは一人歩きしているのでしょう。体系的に触れればいい。紹介されればいい。誤解は最低限の範囲となるでしょう。禁止されなくてもいい。いつも誰かをだまそうと思ってる人もいるでしょう。でも必ずや真実に到達したいと熱望してる数多くの者がいたことが、今までの文化や学問の発達の根拠ではないですか。その一分野をここで扱うことを禁止しないでください、
といいたいです。有効利用できるはずです、。

淡路島タミー
2008/12/16 23:01
しょうさん、励ましの言葉ありがとうございます、
ドラゴンさん、あなたのしょうかいしてくれたところにいけません。ブログ名でお願いしたいんですが。
淡路島タミー
2008/12/16 23:11
>>淡路島タミーさん
http://web.archive.org/web/
20051210033554/www.osk.3web.
ne.jp/~asterope/index.html

ちゃんと、コピーペーストすれば、行けますよ
多分、どこかで.を抜かしているからですよ。
Dragonforce
2008/12/16 23:15
>>淡路島タミーさん
私は、<国際情勢><政治><経済><神性><歴史>(宇宙史、地球史、世界史、日本史、日本古代史、世界古代史)に詳しいので、ご心配なくw

いわゆる百戦練磨です。

Dragonforce
2008/12/17 00:13
1行目しかコピーできません。いけませんので。今夜ははもう寝ます、おやすみなさい。
淡路島タミー
2008/12/17 00:17
> Dragonforce
>淡路島タミー

自惚れるな!
貴方達が今後もここに書き込むなら、残念ですが私はもう来ません
moko
2008/12/17 07:03
mokoさん> Dragonforceさんを脱線させないためには貴女が必要だ。
kitchenDrunker~
2008/12/17 08:34
>moko さん

>残念ですが私はもう来ません

そんなこと言うなよ。君が来なくなったら、俺も困るじゃないか。コシミズ大将と荒田先生を、ここで応援して行こうぜ!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/17 09:17
mokoちゃんmokoちゃん
Kitchenさんの言うとおりです。そんな事言わないでね嫌だもん。えーと「かづ235の部屋」さんで質問・疑問・相談に気軽に乗って頂けるそうですから【精神世界の井戸端会議がしたい方】はそちらに行きましょう。独立党の方だから気心知れてるでしょ(私も聞きたい事があればお邪魔しますよ)
しょう
2008/12/17 09:46
俺、君のことが好きなんだ。

会ったことないけど、俺の嫁さんの次に。

また、書いてくれよー!頼むぞー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/17 11:51
>mokoさん、

僕からもお願いします。

ここにいて下さい。
小吹 伸一
2008/12/17 12:27
淡路島タミーさん昨夜は本当にごめんなさい。バタバタしていました。オカルトのような現実で納得したらダメだよー。一緒に独立党で頑張ろうュ貴方と同じ境遇の方に(貴方はその痛みを知っているよね、これは凄い事だよ!ヒーラー的存在になれるじゃない?)一人でも多く【【真実】】を拡散していこうね!今日は公安どうだった?身体は大丈夫?ご家族の為にも頑張ってね!
しょう
2008/12/17 17:26
淡路島タミーさん、今日はね、二人暮しの高齢者の家に世間話するだけのプチボランティア。「風邪引いてないかな?」と見守る程度しかできませんが、とりあえず喜んで貰えましたュ
しょう
2008/12/17 18:18
独立党には、その関連の書き込みに留めたほうが利口ですよ。
オカルト関係はかづ235の部屋で繰り広げましょう。
あと、その他の趣味で盛り上がりたい方は
独自で紹介、展開してください
かづ235
2008/12/17 19:23
もうひとつ。

「2ちゃんねる」は統一協会と北朝鮮の提携運営する、個人情報収集と世論調査&誘導のための謀略掲示板であり、ここに投稿した者の身元は、われわれの敵に筒抜けになります。

集中的に洗われる、と考えるべきでしょう。
2ちゃんねる相手に訴訟を起こしたところで、主催者は法廷に現れすらしないことは、ご存知かと思います。
小吹 伸一
2008/12/17 21:37
京都座談会、観(完)賞

私とコシミズ親分は、考えてることが似てますねーー

Dragonforce
2008/12/17 22:03
フムフム。成る程。2ちゃんねるはそういう所か…。小吹さんの言いたい事承知しました。勉強になります。ドシドシ教えて下さい!独立党の事を考えたら、答えは決まりだね。
しょう
2008/12/17 22:14
>>しょうさん
しょうさんは、完全に独立党員ですね!
すばらしいです。
Dragonforce
2008/12/17 22:23
>>しょうさん
しょうさんは、京都座談会の内容は理解できた?w
(※どれくらい?
(学んだこと)言ってみて
Dragonforce
2008/12/17 22:25
Dragonforceさん>あまり粘着すると嫌われるぞ。俺んとこに来い
kitchenDrunker~
2008/12/17 22:47
Dragonforceさん>あまり粘着すると嫌われるぞ。俺んとこに来い
kitchenDrunker~
2008/12/17 22:47
>Reptilianforce
>私とコシミズ親分は、考えてることが似てますねーー

気のせいさ
おかるす
2008/12/17 22:53
ふむふむ、2ch経由で個人情報が漏れてるっていうのはそのルートなんですね。
連中に不都合な書き込みなんかしたら、飛んで火にいるなんとかですね!

そうすると、2コ導画も同様でしょうか。。。
真実を求めて
2008/12/17 23:10
Draちゃん
どもども。Draちゃんは不思議な人だなぁ。私は柳のようにしなやか…オンミ?リチャードさんの座談会では知らない事ばかりでいつも新鮮だよュ私Levelの理解でしかないけど。私はまだまだB層だから、リチヤードさんからイッパーイ吸収したいわ。此処に来たら「虎の巻に参考書」がイッパイ。これもLevelの高い精鋭さん揃いだからだね素敵!
しょう
2008/12/17 23:27
2ch話のついで、ミクシィのあるサイトに上祐史裕(オウム。アーレフ>光の輪)が関わっているとか?こっちも警戒が必要
kitchenDrunker~
2008/12/18 09:44
>ドラ

本当に終わってんな、おまえは

スピリチュアルでもオカルトでも、どっちでもいいが
自分は何でも知ってるかのような、その上から口調もどうにかしろよ

大半の人はおまえのコメントなんか読まねぇぞ

ていうか読んでない

じゃ二度と根拠のないスピリチュアルの類いの話しはすんなよ

he4
2008/12/18 12:57
創価ぁ〜
もとい、そうかぁ〜↑の方での米ってカルトに堕ちた人達の反応と同じだ!

自分が信じて実施してる事は正しくて、周りの人が間違っている。
そんな人達を自分と同じ正しい道へ導こう、っと行動。

だから、周りの人の言う事など聞く耳もたず!
自分が思い込んでる事をダラダラと。。。
真実を求めて
2008/12/18 23:15
祝・300万円到達!
いよいよ一般財団法人設立登記の申請ができる段階になりましたね〜 いままでの財団法人設立と違い、登記申請書に行政の許可書を添付しなくてもよいので、闇勢力の不当な干渉は一応排除できますしね。「一般財団法人 固体常温核融合研究所」の登記簿謄本が1日も早く取得できることを期待しております!
青幡多
2008/12/19 04:08