旧richardkoshimizu's blog

【改訂版】 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう! (口座番号付き)

<<   作成日時 : 2008/11/13 15:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 206

画像


【改訂版】 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう! 

石油・天然ガスに代わる「代替エネルギー」を我々日本人の手で、世に出そう!戦争・紛争の種になる石油依存から脱却し、安全で、低コストのエネルギーを全力で世界に普及させよう。それには、あなたの協力が必要です。

ネット・ジャーナリスト、リチャード・コシミズです。

文化勲章受章者、日本学士院会員、大阪大学名誉教授....これが、荒田吉明先生の肩書きです。そして、先生は、日本の熱核融合開発の先駆者でありながら、現在は、「熱を外部から加えない」固体核融合こそ、人類の進むべき道であると確信されています。

私、リチャード・コシミズもまた、先生のご意見に全面的に賛同し、先生のご研究の「実用化」こそが、すべての課題に優先すべき最重要項目であると考えています。

先生が、阪大退官後20年を掛けて開発された「固体核融合炉」とは?
真空状態の反応炉の内部にパラジウム合金のナノ・パウダー
http://www.sigma-aldrich.co.jp/aldrich/nanopowder/first.htm
を投入しておき、重水素ガスを導入する。重水素ガスは、たちまち金属ナノパウダーに吸収され、即座に重水素同士の「固体核融合反応」が発生して、ヘリウムと熱エネルギーに変換される。

@ヘリウムは、核融合反応の結果としてしか発生しない物質であり、ヘリウムの産出は、即座に、核融合の成功を意味する。(D+D=He+熱エネルギー)ヘリウムの発生は、同時に、熱エネルギーの産出を意味する。外から熱を加えない状態で、熱エネルギーを取り出せる。発電に使える。

A原料の重水素は、海水の中に一定比率で含まれており、ほぼ無尽蔵であり、人類が滅亡するまでに使いきれるものではない。重水素の海水からの分離は容易で、分離コストやエネルギー消費は僅少である。

B核融合に伴う放射線の発生が一切ない。つまり、危険回避のための遮蔽などの安全対策が不要。また、反応が緩慢であるため、「核爆発」の恐れがまったくない。つまり、現状の原発のような事故発生の可能性がゼロである。

C危険性がないため、消費地近くで発電ができる。遠隔地に発電所を設置し、長い送電線で送電する必要がない。

詳細については、以下の動画を参照ください。荒田先生とコシミズの対談が収録されています。

11.1リチャード・コシミズ独立党・大阪学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375

といったことで、まさに「夢の技術」なのです。人類に多大な福音をもたらす世紀の発明なのです。先生は、この発明を世に知らしめようと、2008年5月に阪大にて公開実験を行いました。多数のメディアが取材に訪れ、テレビカメラも三台入りました。ところが、不思議なことに、メディアはこの世紀の発明を殆ど黙殺し、記事にせず、放映もしませんでした。以後、先生の研究に協力しようとするスポンサーは現れず、先生の研究は停滞しています。また、特許庁も、先生の特許申請を「そんな技術はありえない」と門前払いしています。政府からの研究資金援助も得られず、先生は困惑されています。

人類危急の課題に果敢に取り組んでおられる先生と研究者の方々を、政府もメディアも必死に黙殺しているとしか思えません。このHPをお読みの方なら、なぜ、この研究が無視されるのか、説明は不要であると思います。「石油と天然ガスに人類が依存する」状態を維持したい人たちがいるのです。そして、彼らの意向で、日本の政界、官界、メディアが動かされているのです。「なかったこと」にしておきたいのです。

また、熱核融合の分野では、5000億円以上の金が投入され、研究者も数千人いるそうです。これらの方々は、固体核融合が実現すれば、今までの研究が無駄になります。そして、「熱核融合」の世界的権威でもある荒田先生のご指摘の通り、「熱核融合」は、水素爆弾と同じ反応であるがゆえに、実用化が極めて困難です。つまり、使えない技術の開発のために、多大な費用と要員が投入されているのが現状です。これは、国家的損失です。また、この分野に従事される皆さんが、固体核融合を「評価」したくない事情もよく分かります。

こうなると、この日本の悪しき構造は、すぐには打破できないと思います。一方で、先生の研究を絶対に停滞させてはならない。そこで、HPをお読みの皆さんにお願いです。先生の研究を私的に援助してください。先生は、核融合反応を顕著に示すために、現在よりも一回り大きな装置を作りたい御意向です。それには、トータルで5000万円ほど必要であるそうです。たったの5000万です。熱核融合研究に使われている5000億円の一万の一に過ぎません。先生は、当面、今すぐにも必要な「中国の共同研究者の招聘費用」と「研究室の移転費用」が捻出できず、困っておられます。政府や大学からは、費用提供を期待できそうにありません。たかだか、数百万円で済む話です。

賛同いただける国民の皆様に、荒田先生に対する「見返りを求めない」純然たる寄付をお願いしたいのです。1000円でもかまわない。1000円でも1万人集まれば、1000万円です。そして、寄付された方に与えられる特典は、「世界のエネルギー革命に寄与したという自負」です。私は、それ以上の特典など、ありえないと考えています。我々庶民にとって、最高の勲章ではないですか。

さて、11月13日、先生が以下の銀行口座を開設してくださいました。是非寄付をしたいと心待ちにしていた皆様、お待たせいたしました。

三菱東京UFJ銀行 住吉支店(店舗番号513) 普通 0023712 常温固体核融合研究所 荒田吉明



留意事項:送金元の銀行によっては、あて先をカタカナで入力する必要があるようですが、「ジョウオンコタイカクユウゴウケンキュウショ アラタヨシアキ」とすると【宛先不明】となって送金が戻ってきてしまう例があるようです。「アラタヨシアキ」とのみ入力して再度試みてください。よろしくお願いします。尚、三菱銀行の口座から振り込んだりする場合は、【口座番号】のみの入力で送金できます。


注1. あまりたくさんの寄付金が年内に集まると、先生に所得税が課税されて、せっかくの寄付金の一部が国庫に入ってしまう恐れがあります。よって、50万円以上の寄付をなさりたい方は、事前にリチャード・コシミズ独立党宛にご一報いただきたくお願いします。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

(尚、先生に煩雑な事務をやっていただく訳に行かないので、雑務は独立党にて代行させていただくことで、ご了解を得ています。)場合によっては、年内の大口寄付を先送りしていただいて、平成21年1月1日以降に寄付いただけるようお願いすることもあるかもしれません。

注2. 本格的な寄付受領には、NPOなど受け皿を作って、寄付者が所得税から「寄付金控除」を受けられる体制を作る必要があります。これについては、【妨害】も予想されるため慎重に進めますが、来年初めになると思います。

注3. 現状、荒田先生はHPをお持ちでないそうで、「HP上で寄付を募る」ことができませんし、銀行口座も開示できません。これも、今後独立党にて、HP立ち上げを支援させていただくことになると思います。I君ほか、よろしく。


尚、荒田先生の研究開発を阻止しようとする「輩」は、まだ、すべてを諦めたわけではありません。様々な手口を使って妨害をしてくる恐れがあります。政府筋を使ったり、「税務」で攻めてくることもありえます。それらに対抗するために、皆様の一層のご協力をお願いします。情報の拡散が、最大の防御策です。

ということで、私、リチャード・コシミズは、早速ながら、金5万円を寄付させていただきます。

2008年11月13日
ネット・ジャーナリスト
リチャード・コシミズ

東京都豊島区池袋2−23−23−102
携帯電話:080−5462−3210
ファックス:03(6661)4696

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(206件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
↓本日、荒田先生からいただいたメールです。(研究者の方の代筆と思われ。)

送信者:arata yoshiaki
2008年11月13日 14:56

輿水 正 様

色々とサポートを頂いて 有難う御座います。
専用の銀行通帳を漸く作りました。
私は個人名を出すのは控えたいと思っていたんですが、銀行はそれはだめだということで、このように(添付ファイル)通帳名が出来ました。
よろしくお願いします。

荒田 吉明
dokudaminoheya
2008/11/13 15:54
>dokudaminoheya
「50万円以上の寄付をなさりたい方は、事前にリチャード・コシミズ独立党宛にご一報いただきたくお願いします。」



変な理屈つけてやがるよ。まさに詐欺師の手口。なんなら、代わりに説明してやるかね。

一、50万円以上は帳簿に記帳。で、後で荒田先生にキックバックを要求するため。

二、「大口の金づる」見っけー。独立党で囲い込んで、更に金を吐き出させる。独立党から離れようとすると、「個人情報を晒して、家族を危険な目に合わせてやるぞ」と脅迫。

みなさん、くれぐれも、そんな手口にひっかからなないよーにね。
ちなみに、コシミズは5万円ぽっち、だそーですw
コシミズの本性だよw
2008/11/13 16:36
>dokudaminoheya
「50万円以上の寄付をなさりたい方は、事前にリチャード・コシミズ独立党宛にご一報いただきたくお願いします。」



変な理屈つけてやがるよ。まさに詐欺師の手口。なんなら、代わりに説明してやるかね。

一、50万円以上は帳簿に記帳。で、後で荒田先生にキックバックを要求するため。

二、「大口の金づる」見っけー。独立党で囲い込んで、更に金を吐き出させる。独立党から離れようとすると、「個人情報を晒して、家族を危険な目に合わせてやるぞ」と脅迫。

みなさん、くれぐれも、そんな手口にひっかからなないよーにね。
ちなみに、コシミズは5万円ぽっち、だそーですw
コシミズ、GJ w
2008/11/13 16:37
固体核融合へ寄付を!
1万円
   1万円
      1万円
イロチー
2008/11/13 16:48
121.106.125.151は川崎市から連投ご苦労様です。BJw

2008/11/13 17:02
近日中に寄付させていただきますっ!
はらへった
2008/11/13 17:05
明日、早々に小額ですが寄付致します。
それと、先端技術等世界初のものも含め
役にたつ様でしたら、手弁当で、すべての
技術、ノウハウ提供致します。
良きスタートになりますよう応援します。
MORI
2008/11/13 17:13
そうですか? 最近会員なったばかりで、わからないことばかりです。
コシミズさんが詐欺師とは知りませんでした。
もう少しで振り込むところでした。
脅迫されるとか金を吐き出させるとか書いてありましたが、独立党って怖い団体なんですね。
もうかかわらないようにします。

義男
2008/11/13 17:19
かかわらないでください。コメント欄にもw

2008/11/13 17:30
少額ですが振り込みました。 コシミズさん 独立党のみなさん がんばってください。。。
from宮崎
2008/11/13 17:31
荒田先生の研究が少しでも進むように、微力ですが、送金させてもらいます。

影ながら応援しております。
初めての寄付
2008/11/13 17:37
なんか工作カキコも投げやりになってるな。
実は不本意でやってんじゃないの?
あぁ
2008/11/13 18:20
どこかの宗教みたいに寄付、寄付って始めやがった。
振り込め詐欺に引っ掛かって寄付といって明日バカたれどもが振り込みするわ。

人の金をあてにする乞食教授や!

いや盗人教授といってもいいなあ!

リチャードコシミズと仲がいいのだから、大した奴じゃない!

頭の悪い馬鹿教授だろ!

オレはもっと凄い人を知ってる。
その人が将来日本を変える。
リチャードコシミズは無理だ。

その人はね、東京を中心に全国活動している。
その人に比べたら、リチャードコシミズなんて、鼻たれ小僧だよ!

阿修羅ハラ
2008/11/13 19:04
早ければ明日、振込に行きます。
まっすー
2008/11/13 19:16
you idiot!

2008/11/13 19:23
よっしゃぁ〜〜〜っ、動き出したっっ!!

明日、早速に。
ひとしずくベース
2008/11/13 19:28
>人の金をあてにする乞食教授や!

口を慎むか
舌噛み切って死ぬか
どっちかにしろ。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/13 19:30
コシミズが詐欺の手口を自白
http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
●19:40 から注意のこと


「あいつは、うまく使えば、あと50〜60万出てくるぞ」とコシミズ。
この人(カンさん、という人)は、コシミズのために40万円を寄付した上に、自分のブログにコシミズの本を買ってくれるように宣伝までしてくれた善意の人。それをコシミズは、このように侮辱している。
       ↓
「なんか(カンさんが)チマチマ俺のこと書いてんじゃない。俺のホンを届けよう、とかさ、だけどだめなんだ…」。

これを、世間では「詐欺師」と言うんでないんですかね? え、あんたら? あんたらも、コシミズの「いいカモ」なんだわw
コシミズはこうして詐欺を働く
2008/11/13 19:36
コシミズが詐欺の手口を自白
http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
●19:40 から注意のこと


「あいつは、うまく使えば、あと50〜60万出てくるぞ」とコシミズ。
この人(カンさん、という人)は、コシミズのために40万円を寄付した上に、自分のブログにコシミズの本を買ってくれるように宣伝までしてくれた善意の人。それをコシミズは、このように侮辱している。
       ↓
「なんか(カンさんが)チマチマ俺のこと書いてんじゃない。俺のホンを届けよう、とかさ、だけどだめなんだ…」。

これを、世間では「詐欺師」と言うんでないんですかね? え、あんたら? あんたらも、コシミズの「いいカモ」なんだわw
誰か、「これが詐欺ではない」と反論できるヤツがいるかい? またまた誹謗中傷して誤魔化すんじゃなくて、きちんと理由を書いてみなw

一応、参考のために警察に通報しますたーw
誰か、反論できるかな?
2008/11/13 19:39
           平成20年11月13日

独立党幹部 小吹  殿
              ぽち

 件名:うんこ党アジト攻撃について(案)

 標記の件について、別URLのとおり攻撃してよろしいか伺います。

1日 時−某日
2場 所−川崎市大島三丁目13番地
3参加者−党員及び希望者
4準備物−バケツ一杯のうんこ
     ※当日、その場で排泄しても可。
5攻撃内容(うんこのみに限定)

@玄関へは門松のように左右対称にできるだけ積み上げて置くべし。

Aドアノブ等、手で触れる部分には必ず置くこと。

B郵便物配達口等の家屋内に通じる部分からの流し込みを行う。この場合は水溶便、下痢便をチョイスすること。

Cエアコンの室外機も忘れずに置く。ただし排気口でなく吸気口側に置かないと、効果が薄れるので注意。

D知り合いに左官工、壁塗り職人がいる場合には同席、作業を支援してもらう。

                 以上
ぽち
2008/11/13 19:39
 工作員たち!レベル落ちてるぞ
 もっと、党員&視聴者さんたちの目を引くよ うな書き込みにしなさい!

 党員心情党員たちが、反論したくてうずうず してるんだから
 も少し高度な妨害工作してね
 
かづ235
2008/11/13 19:45
一万円、寄付させていただきます。
ひと月後くらいに、どのくらい集まったか、
あと、どのくらい必要か中間報告発表してください
追加寄付も考えます
かづ235
2008/11/13 19:54
>いや盗人教授といってもいいなあ!

ラジオペンチでその舌引っ張り出して
エアランナーMAXで穴開けてやるから
もう一度言ってみ。
(+ドライバーだから、ちと痛いぞ)

ドアホが。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/13 19:56
ほらほら、リチャードコシミズの悪事がどんどん出てきた!

こんなめにあったとか、どんどん書いたらいいよ。


そして信じている人は早く気づいて 勉強会や講演会はいかないことや。
そして複数の人がリチャードコシミズは詐欺師と言っている!
もうリチャードコシミズは詐欺師で間違いないだろう。

寄付したら駄目やでぇ。

無駄金や!

人の好意を利用して平気で裏切る男や!
阿修羅ハラ
2008/11/13 19:59
本日夕刻のテレビニュースで竹を使った発電なんてのを紹介してたなあ。身近な材料を使った世紀の発明とか言ってたが、マスメディア共もそんなにエナジー問題に関心があるなら・・以下省略。
送電線イラネ
2008/11/13 20:24
「おぞい」やつらがまた出てきたwww
おまいら、たぶん大阪人だから、あえて「おぞい」って使ってやった。ぴったりだろwww
おまいらIQ低いのは解っているからね。

どうせ121.106.125.151だろ。
めんどうだからHNを偽名じゃなしにIPで記せ。

おぞい=汚らしい、貧乏たらしい、などなど



ぽちのぽち
2008/11/13 20:24
6 Dimension Soundz | Kichigai Japanese Psychedelic Trance
http://www.6d-soundz.org/
そろそろ日本テロだね
2008/11/13 20:28
微力ながら応援させていただきます。
(某茄頼みですが・・・。)
真実を求めて
2008/11/13 20:28
DJ SHARAKU(写楽)
http://earthlingz.net/PAST%20PARTIES/KOUYOU/AUTUMN%20LEAVES%20PARTY-221.htm
そろそろ日本テロだね
2008/11/13 20:29
レイブ (音楽)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD)
そろそろ日本テロだね
2008/11/13 20:29
寿司disco
http://sushi-disco.cocolog-nifty.com/
そろそろ日本テロだね
2008/11/13 20:31
121.106.125.151>がんいちさんは荒田先生を評価してるぞ。【情報統合思念体】見てみな。君の近所、創価公明のポスターだらけだな。少年探偵団の木庭香具師君
図 kitchenDrunker~
2008/11/13 20:38
ありがとうございます。
口座開設おめでとうございます。
長続きする様、毎月、無理しない範囲で支援させていただきます。
余談ですが、
ロリポップサーバ 503 ERROR 出てます。
ソリッド・フュージョン
2008/11/13 20:47
マドンナD党首が在日かどうかは闇の中へ・・・。

■出版元に200万円支払い命令 
 土井たか子氏訴訟判決

 月刊誌「WiLL(ウイル)」の記事で名誉を傷つけられたとして、社民党元党首の土井たか子氏が発行元のワック・マガジンズ社(東京都)と代表者らを相手取り、謝罪広告の掲載と一千万円の慰謝料を求めた訴訟の判決が十三日、神戸地裁尼崎支部であった。
竹中邦夫裁判長は
「明らかに虚偽の事実を記載するもの」
とし、同社などに二百万円の支払いを命じた。
 判決によると、同社はWiLLの二〇〇六年五月号で、北朝鮮による日本人拉致事件に絡んで「拉致実行犯辛光洙釈放を嘆願した“社民党名誉党首”」と題する記事を掲載。
「土井氏は半島出身とされる」などとし「日本人拉致事件に対して社民党の対応が十分でなかった」と指摘した。

ttp://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0001566517.shtml
済州島疑惑
2008/11/13 20:53
どうせ社民党の有力幹部は
全部済州島出身www

って、大将から教えられなかったら知らなかったもんな〜   
ぽち
2008/11/13 20:57
>阿修羅ハラ
2008/11/13 19:59

ほらほら、リチャードコシミズの悪事がどんどん出てきた!

>こんなめにあったとか、どんどん書いたらいいよ。

独立党もリチャードさんも情報拡散以外なんにもしていないよぅ。
ひどいことは何にもされていないよ。

おまえは誰かに何かされたのか?


阿修羅ハラ改め三色ウン子
2008/11/13 20:59
口座キタ!!!!
これがどれだけ凄いことか!

独立党もお金集めするようになって、待ってましたとばかりに詐欺だ、詐欺だと湧き出す輩も今後増えるだろうと思いますが、
どうか頑張っていただきたいです。

あとはコシミズさんご自身がおっしゃられていた、「汚い金」「キレイな金」を見極めて、世渡り上手で、やっていって頂きたいです。
そのためにはある程度資金の透明性も必要だと思います。(完全には無理でしょうが)
まずはGJ!!!
Qix
2008/11/13 20:59
>阿修羅ハラ

もうひとひねり欲しいね
がんばって、誹謗中傷工作なさいね
まだまだ、もう一歩!
かづ235
2008/11/13 21:02
>コシミズの本性だよw
>コシミズ、GJ w
>義男

後に公開されるでしょうが、同一IPでしょうね。速攻で非常にわかりやすい妨害ですね。
読み人知らず
2008/11/13 21:06
>阿修羅ハラ

はい。25点。赤点。
残念だった。
君の脳みそが足りない。ノータリン。
もっと鍛えて出直せ!
つまらない工作にはカネを出せん。
ソン・テジャク
2008/11/13 21:09
>阿修羅ハラ
>コシミズはこうして詐欺を働く

おい、常温固体核融合について私に執拗に噛み付いてきた論破されたお前らに告ぐ!!
情報統合のオタク氏の捏造を一切批判しないのは一体どういう了見だ?真摯な集まりで妄想撲滅を標榜しているんだよな?昨日はエネルギー項目に捕痢屁氏初投稿でしたね。
読み人知らず
2008/11/13 21:15
がんいちは他のカスとは違うのかな。

事態、かくの如きに立ち至り、の状況で全否定はマズいと判断したのかな。

どうなの、がんいちこたえろ。
やることなすこと
2008/11/13 21:17
わたくしめのような者が博士、しかも名誉教授の先生にご支援出来るなんてチャンスは一生に一度有るか無いかくらい非常に貴重です。
「人類の夢の技術」に喜んで寄付させて頂きます。
と申しますか、小額になってしまいますがもしよろしければ使って下さい。
勿論、開発して努力してダメだったとしても仕方は無いです。「見返りを求めない」純然たる寄付をしたいと思います。
全人類の平和への投資、こんなすばらしいことが出来る機会はなかなか巡って来ません。
微力ながら喜んでその使命を果たしたいと思います。
心情党員 987654
2008/11/13 21:24
Democracy Now! Japan
http://democracynow.jp/submov/20080519-1
2008.05.19-1 カーライル・グループ 民間軍事諜報企業ブーズ・アレン・ハミルトン買収へhttp://democracynow.jp/files/static_item/submov/dn2008-0519-1.ram
カーライル・グループは未上場企業投資を専門に行う世界でも最大級の投資ファンドです。 一方、最もなぞに満ちたファンドでもあり、数々の政治家との深い関係から「元大統領のクラブ」と呼ばれていました・・・
心情党員 999911
2008/11/13 21:29
リチャード・コシミズ 【独立党大阪勉強会 2008-11-01】...
1 hr 47 min - Nov 5, 2008
テーマ「世界の未来はこんなに明るい..... 固体内核融合を実現させよう!」 リチャード・コシミズ独立党トップページ http://dokuritsutou.main.jp/ 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!  http://dokudaminoheya. ...
http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375
グーグル週間24位
2008/11/13 21:31
定額給付金の有効活用として最良の策だと思います。
振込み手続き完了しました。また、情報拡散も完了です。
sean007a
2008/11/13 21:36
微力僭越ながら20,000円ただ今送金させていただきました。

日本の、世界の健全な未来のために、
少しでもお役に立てれば幸いです。





カシラ塩4本
2008/11/13 21:45
ちゃんと、もっと、しっかりとした
妨害工作活動をしてくれないと困る。

でないと、君たちは
ドラム缶にコンクリート詰めして海に沈めちゃうよ。

麻薬もバレつつあるし、なんてことをしてくれる。君たちによって、草加のイメージもガダガタになってしまっている。

カネは君たちに払うことは出来ないが、
ボランティアか、死を覚悟して工作活動、
がんばれ。。おきばりやすぅ
ソン・テジャクのぽち
2008/11/13 21:48
アリのたたかい

ちいさくて

よわくても

おおぜい、あつまれば

孝彦
2008/11/13 21:53
ウィキペディア:常温核融合、より引用

なお、研究費については、下記で寄付を募っているとのことです。
三菱東京UFJ銀行 住吉支店(店舗番号513) 普通 0023712 常温固体核融合研究所 荒田吉明
ウィキペディアも応援中(但:要監視)
2008/11/13 21:56
削除した奴

2008年11月13日 (木) 12:57 Su-no-G (会話 | 投稿記録) (22,862 バイト) (不適切な情報を除去)
ウィキは3分で削除された
2008/11/13 21:59
荒田吉明氏は、平成20年11月に「常温固体核融合研究所」を設立した。
再度、ウィキより引用
2008/11/13 22:03
2008年11月13日 (木) 12:59 Su-no-G (会話 | 投稿記録) (25,546 バイト) (sakujo - 不適切な情報が載せられたため)
さっきの削除した奴の反応
2008/11/13 22:06
荒田教授へ募金が集まるなんて・・・

やだい!
やだい!
やだい!  

(by 削除担当工作員)

このブログのほうが
ヒット数でかいよ、たぶん^^ 
みけねこ(Rファン)
2008/11/13 22:23
ウィキペディア監視員のSu-no-G氏って墓穴掘りだね。「不適切な情報を除去」だってさ。どこが不適切なのかね〜。実在する口座なのに…。
>みけねこ(Rファン)
2008/11/13 22:28
2008年11月13日 (木) 13:00 Su-no-G (会話 | 投稿記録) (25,578 バイト) (サブページ名変更)
【追加された文】
現在、この項目の一部の版または全体について、削除の手続きに従って、削除が提案されています。

削除についての議論は、削除依頼の依頼サブページで行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。

この項目の執筆者の方々へ: まだ削除は行われていません。削除に対する議論に参加し、削除の方針に該当するかどうか検討してください。また、本項目を既に編集されていた方は、自身の編集した記述内容を念のために控えておいてください。
削除した奴の追加反応
2008/11/13 22:39
工作員様、毎日ごくろうさまです。

妨害が強ければ強いほど

弓は強く引かれます。

この動画を捧げます。

「川の流れのように」
(キム・ヨンジャ)

歌の後半になると、リチャードさんの顔と,だぶって観えてくるのは,私だけ?・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=MxfQ3zigAvA&feature=related
ろくいちまる
2008/11/13 22:45
「不適切」って・・・
クリントンのとっつぁん以来の言葉ですな。

モサドの派遣社員の小娘に、「不適切」な奉仕をされて、嫌々ながらイラクに爆弾を小出しに落としてたロックの隠し子みたいですね。

向こうの「不適切」は
一応、クギだけは刺しては置きました。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/13 22:46
【Su-no-G氏の発言】
取り急ぎ。寄付を募る行為もまずいですし、不適切な情報を載せる行為もまずいです。今後繰り返されませんようお願い申し上げます。--Su-no-G 2008年11月13日 (木) 13:06 (UTC)

<正体見たり!?>
「寄付を募る行為もまずいですし」って、おいおい。実現不能な熱核融合には5000億円という国からの寄付を出しているだろうが!!
削除した奴の更なる反応
2008/11/13 22:51
Su-no-G「Su-no-G (スのG)です。2006年初夏ごろから蠢(うごめ)いています。生業の有機化学を中心に気が付いたことを、再びぼちぼちとやれれば、と思ってます。」「基本的な守備範囲は自然科学です。」

2008/11/13 22:53
M-oginoとSu-no-Gが「常温核融合」のページを監視中。

58.**.43.***「5月22日に実験が成功しているのだから、病的という表現は適切ではないと思います。」(11/1 15:41の版)
M-ogino「5/22の実験成功との主張は病的科学の「支持者しか追試に成功しない」にまさに当てはまります」(11/2 12:25の版)
60.**.174.*** :研究費について追記(11/13 12:54の版)
Su-no-G「取り急ぎ。寄付を募る行為もまずいですし、不適切な情報を載せる行為もまずいです。今後繰り返されませんようお願い申し上げます。」(11/13 13:06 (UTC))
Su-no-G「不適切な情報が載せられました。前例があるケースかどうか分かりませんが、特定版削除を依頼します。直後に差し戻してあります。--Su-no-G」(11/13 13:03 (UTC) Wikipedia:削除依頼)
60.**.174.*** :荒田吉明氏が研究所を設立したので追記(11/13 13:02の版)

2008/11/13 22:55
>「基本的な守備範囲は自然科学です。」

そうかい、そうかい。固体核融合を自然現象と認めてくれたのだね。そうか、だから黙っていられなくなったんだね。
>へ さん
2008/11/13 22:56
騙されたとしても
「アホだったな〜」って思う額を寄付してみたらいいんじゃないかな。

そうすれば世の中が変わったときに真実がわかるし。変えられる。

しかし先生のお体が一番心配です。

コシミズ氏を信じるというより、コシミズ氏の提供してくれる情報を自分で判断して行動すればいいと思います。

真実は自分の中にあるんですし。
じょるのじょばーな
2008/11/13 23:01
Su-no-Gの主張(スチョウw)

・寄付を募る行為
・不適切な情報を載せる行為

「まずい」=ぐあいが悪い。不都合である。

誰にとって「ぐあいが悪い」の?
誰にとって「不都合」なの?

「不適切」=その場の状況や話題となっている事柄に対する配慮を欠いているさま

どういう「配慮」が欠けてるの?

2008/11/13 23:04
「M-ogino氏」が11月1日に更新していますね。
【引用】
2008年11月2日 (日) 12:25 M-ogino (会話 | 投稿記録) (22,803 バイト) (5/22の実験成功との主張は病的科学の「支持者しか追試に成功しない」にまさに当てはまります)

つまり、M-ogino氏は11月1日の動画をリアルタイムで見ていたことになりませんかね(笑)。いやあ解りやすいです。
>へ さん
2008/11/13 23:05
「間違っている」とか「不可である」とか、断言せずに、「まずい」とか「不適切」とか、逃げを打てるようにしておいて、「今後繰り返」すなだって、ずうずうしい人間ですね。w

2008/11/13 23:09
まあ、「蠢いています」と言ってるその通りの活動で、自己紹介に偽りはなかったという点は評価します。w

2008/11/13 23:14
「へさん」との遣り取りを、発言者のIPを特定できるコシミズ氏は笑いながら読んでいるでしょうね。「こいつ、俺の焙り出し作戦を真似したな!」とか言ってね。
>へ さん
2008/11/13 23:15
近いうちに寄付しますー
寄付金総計実況お願いします。
Dragonforce
2008/11/13 23:28
とりあえず500円寄付しました。
よろしくお願いします。
くり坊
2008/11/14 00:10
さっそく、明日寄付します。 へんな輩がいるので後日いくら集まったのか報告お願いします。コシミズさん、独立党がんばれ。それと、IPと住所が晒されてるからって、どっかの宗教団体みたいな行為はやめましょう。
三本足
2008/11/14 00:32
一気にいくぞー5000万!
Dragonforce
2008/11/14 01:11
WebBot予言が「固体核融合発電」に言及!?

全世界のさまざまな予言を取り扱っているブログ「ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ」が本日更新されました。そこには以下のような記述
がありました。米国は2009年夏に革命内戦が勃発・崩壊するが、2018年には復活するそうです。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-date-200811.html

<以下引用>
・さらに「長期的な繁栄」のキーワードが存在するが、このキーワードは2011年の末にならないと活性化しない。「長期的な繁栄」は「4世代、82年間」続くが、この繁栄は「新しい電力」によってもたらされるが、「長期的な繁栄」は「2018年」以降にならないと訪れない。この時期が到来するには、2009年から2010年の「精神的な試練の時期」を通過しなければならず、その時期には「社会契約のカタルシス」が起こる。
<引用終了>

この長期的繁栄をもたらす「新しい電力」とは、荒田先生の「固体核融合発電」のことかもしれませんね〜
微額ですが、早速寄付金振込みさせていただきます!

青幡多
2008/11/14 01:12
>>青幡多

ジョーマクモニーグルの透視予言でも、2017〜2018年あたりで、放射能をわずかしか、又は全く出さずに小都市の電力をまかなう事のできる新しい核分裂技術が日本の科学者により実用化される・・・らしいです。

u
2008/11/14 01:33
そう言えば、「あの」チャンネル桜が左前になりかかって呼びかけた「チャンネル桜友の会」協賛金は
毎月一人一万円で月額2千万円が目標でしたな。

統一協会の手先とも噂される水島一味は厚かましくも
年間一億二千万円の寄付をかき集めようとしている。
しかも、毎月2千万円が達成できているかどうかはともかく、水島本人が言うには千人強の賛助者は集まったのだそうだ。
 私はちょっと複雑な気分なんすけど。
創価に買収されたぜ
2008/11/14 01:33
寄付行為がユダ金排除以外にも荒田先生や研究室の皆様に夢、希望、生き甲斐をもたらすものと確信しご成功を祈念いたします。
近々入党します
2008/11/14 06:25
朝7時ニュースのあべアナウンサー(例の1000億ドルを毟り取られかねないIMF関連で)
『潤沢な外貨資金を使って』と発言した。

特別会計の方が潤沢なんだがな。表現に大いに問題あり。やはりNHKは、受信料払う価値ゼロだな。
NHK監視団
2008/11/14 07:14
リチャード・コシミズ 【静岡座談会 2008-10-18】Richard ...
1 hr 58 min - Oct 20, 2008
静岡県東部、熱海の温泉旅館で行われた座談会の模様 ■メインテーマ「ほんこわ」・・・本当にあった怖い話 1st「最近の政治情勢・金融情勢に関する分析」 2nd「ほんこわ」 3rd「質疑応答」 参考記事 ユダ金が没落した途端に、 ...
http://video.google.com/videoplay?docid=-9167465724601979591
グーグル月間23位
2008/11/14 07:38
リチャード・コシミズ 【独立党大阪勉強会 2008-11-01】...
1 hr 47 min - Nov 5, 2008
テーマ「世界の未来はこんなに明るい..... 固体内核融合を実現させよう!」 リチャード・コシミズ独立党トップページ http://dokuritsutou.main.jp/ 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!  http://dokudaminoheya. ...
http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375
グーグル【週間3位】
2008/11/14 07:40
「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

創価学会工作員:加藤芳人
加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」
ヨイトマケの唄
2008/11/14 07:55
オーイ!
創価学会・ネット妨害工作員
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち!

ネット妨害するなよ〜!

ahaha〜。
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/14 07:57
おはよう、みなさん今日も相変わらず馬鹿ですか?

みんな素晴らしい馬鹿ですね
このブログは楽しい

よし俺も50万寄附するぞ
宝くじ当たったらの話や


リチャードコシヌケタ
2008/11/14 08:02
121.106.125.151こそ精神異常
なるほどね〜情けない『情報統合思念体』の事か。毎日コシミズブログにストーキングだw
そのときどきでH・Nがコロコロ変わる。
何一つ建設的提言もできず。古巣に纏わりついて妨害しか能のない。トホホな『情報統合思念体』121.106.125.151
=======================================
121.106.125.151>がんいちさんは荒田先生を評価してるぞ。【情報統合思念体】見てみな。がんいちさんの足を踏まない様にな。君の近所、創価公明のポスターだらけだな。少年探偵団の木庭香具師君
==========================================
コテハンで書き込むだけcrack氏の方がまし。
crack氏に取っても121.106.125.151の行為は、迷惑じゃ無いのか?
図 kitchenDrunker~
2008/11/14 08:43

>リチャードコシヌケタ 08:02


まだやってる、バカな加藤!

創価学会・ネット妨害工作員の
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち。

この将棋、もう詰んでるのにね。
ahaha〜。
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/14 08:47
タコ部屋の皆さん。
知らない間に保険にいれられていませんか?
ボスや幹部に『一緒に行こう』と言われても。
車に乗ってはいけませんよ。

お体と、正しい心を大切に、良心を呼び起こしてください。
ぎいち
2008/11/14 08:50

↓08.11.13-14の北朝鮮宗教工作員さん。本日の間抜け大賞は、「義男」さん=ハイヤーさんに決定。w

123.108.237.28 リチャードコシヌケタ 2008/11/14 08:02
123.108.237.30 阿修羅ハラ
123.108.237.25 阿修羅ハラ
2008/11/13 17:19
そうですか? 最近会員なったばかりで、わからないことばかりです。コシミズさんが詐欺師とは知りませんでした。もう少しで振り込むところでした。脅迫されるとか金を吐き出させるとか書いてありましたが、独立党って怖い団体なんですね。もうかかわらないようにします。
123.108.237.28 義男
123.108.237.29 ハイヤー
123.108.237.30 ハイヤー
dokudaminoheya
2008/11/14 08:53
↓常駐北朝鮮宗教さん

121.106.125.151 またまた馬鹿を晒したコシミズ 2008/11/14 00:07
121.106.125.151 恥晒し、コシミズ
121.106.125.151 誰か、反論できるかな?
121.106.125.151 コシミズはこうして詐欺を働く
121.106.125.151 コシミズ、GJ w
121.106.125.151 コシミズ、GJ w
121.106.125.151 コシミズの本性だよw
121.106.125.151 コシミズは異常、これ世間の常識
121.106.125.151 コシミズは精神病診断されている
121.106.125.151 坊主憎けりゃ 2008/11/13 00:47
dokudaminoheya
2008/11/14 08:54
給付金問題と田母神問題 - 自民党と民主党の結託と世論誘導

世に倦む日日http://critic5.exblog.jp/
最初に給付金問題について言えば、これは「撒き餌」であり、マスコミの紙面と画面を埋め、国民の関心を埋めて時間稼ぎをするための「ネタ」であり、大事な問題を報道から隠すための「代替情報」の政治である。
図 kitchenDrunker~
2008/11/14 09:50
リチャードさま、独立党の皆様

具体的に資金の助け合いが始まった事を大変嬉しく思います。
私的事情があって直接銀行口座への振込みが出来ません。今回は小額で恐縮ですが取り急ぎ郵送にて「東京都豊島区池袋2−23−23−102」宛に寄付金を送付させていただきます。直接荒田先生にお渡しいただいても結構ですし、荒田先生と独立党のコラボレーション活動のための資金としてもお使いいただいても結構です。この活動の大いなる発展に人類の希望を託します。
心情会員
2008/11/14 10:17
早速寄付しました
実行
2008/11/14 11:24
カルトやユダ金の悪事を糾弾しているので
工作員が数人湧くのはむしろ自然なことでしょう。そんなカルト工作員の稚拙な言動に惑わされるのはお頭の弱い人しかいないでしょう。
心情党員N
2008/11/14 12:03
カルト工作員に「惑わされ」ているわけではないのですが・・・。
うっとおしいぃいいいいいいいいいいいいい!
あぁあwうっぜえええええええええええええ!
かぁああああああああああ!ぺっ!てな
       だけでやすw
流れ者
2008/11/14 12:23
本日、うちのガキんちょが層化ネズミーラドン温泉wに人質に取られてるw
鼠ーランドで行方不明者も出てるとか言う都市伝説もあるにゃあwま、何かあったらあの層化しゃっちょさん、ご挨拶に伺いますんでw
流れ者
2008/11/14 12:25
■アイスランド国家崩壊の危機
 GDP10倍超の借金
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000508-san-int
 FRBのグリーンスパン前議長が「世紀の津波」と表現した金融危機に直撃された世界最北の島国アイスランド。国内大手3行の借金は国内総生産(GDP)の10倍以上にのぼる。自国通貨は暴落した。高金利、インフレ、失業…。32万人の国民は、政府や中央銀行への怒りを爆発させていた。(

 金融緩和がアイスランドの経済成長のエンジンとなり、国民1人当たりのGDPは日本を上回り世界トップ水準に。昨年、国連開発計画(UNDP)の国民の生活レベルの指標「人間開発指数」で世界一になるなど、つい最近までわが世の春を謳歌していた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
近未来の日本を暗示しているようだ。
アイリッシュウイスキー
2008/11/14 12:55
有田さんて統一の回し者じゃなかったんだっけ!?

■有田芳生ブログ
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2008/10/post_d436.html
11月15日に東京・調布にある味の素スタジアムで午後2時から6時まで統一教会系の集会が開催される。文鮮明教祖の3男である顕進氏が
主催するGPF(グローバル・ピース・フェスティバル)だ。動員目標は5万人。
顕進氏は「あっと驚く様な人物を連れて来る」と豪語、信者以外の一般人から3億円の献金を集めることを日本統一教会に指示したという。 ところが文教祖は5億円集めるように修正。
もちろん一般社会から集まるはずもない。信者の負担といっても、それも困難。いまも続く霊感商法がさらに増えることに注意しなければならない。
明日のイベント
2008/11/14 13:16
行ってきました!一万円でーす。来月も出来たらいいなぁ〜全世界の健心な人々の為に荒田先生頑張って下さい!輿水様・独立党の皆様もね!
ワ〜イ
2008/11/14 13:26
>心情会員さん

了解です。
dokudaminoheya
2008/11/14 13:49
5万入れてきました。

近日、冬ボーが入るから核融合と山分けに。
小吹 伸一
2008/11/14 14:10
正直、ショック・・・
音声の改竄であることを祈る
↓↓↓
コシミズが詐欺の手口を自白
http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
核融合と独立党に期待するものとして
2008/11/14 14:29
緊急告知:【荒田先生への送金について】

送金元の銀行によっては、あて先をカタカナで入力する必要があるようですが、「ジョウオンコタイカクユウゴウケンキュウショ アラタヨシアキ」とすると【宛先不明】となって送金が戻ってきてしまう例があるようです。「アラタヨシアキ」とのみ入力して再度試みてください。よろしくお願いします。尚、三菱銀行の口座から振り込んだりする場合は、【口座番号】のみの入力で送金できます。
dokudaminoheya
2008/11/14 16:15
今週末は、以下のHPでごゆっくりお楽しみください。

●朝鮮宗教犯罪者による恫喝の記録
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/chonn.htm
2006.09.05
●世の中には、面白いチンピラがいます。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm
2008.03。26
●創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm
2008.10.20
●創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm
2007.11.18
dokudaminoheya
2008/11/14 16:24
●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
2006.07.13
●創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm
2007.04.18
dokudaminoheya
2008/11/14 16:24
パソコン(今使っているパソコンも6年前発売のものでいつ逝くかわからないので仕方なく・・甜杏仁も1ダース買ってしまったので・・)買ったので、募金は、25日過ぎになってしまいます。毎月1万円を 自分のノルマと決めて募金する所存です。
第一弾は、10日先ですが・・・非国民をお許しください。
108梅按
2008/11/14 17:06
月刊誌「WiLL」に掲載された事実無根の記事で名誉を傷つけられたとして、
土井たか子・元衆院議長(79)が、出版社「ワック・マガジンズ」(東京都千代田区)
と花田紀凱(かずよし)編集長(66)ら2人に、慰謝料計1000万円の支払いなどを
求めた訴訟の判決が13日、神戸地裁尼崎支部であった。

 竹中邦夫裁判長は「明らかに虚偽」などと指摘し、同社と花田編集長らに計200万円
の支払いを命じた。

 判決によると、花田編集長らは同誌2006年5月号に、土井氏が「(朝鮮)半島出身
とされる」との虚偽の記事を記載した。

 土井氏は全国紙への謝罪広告掲載も求めていたが、竹中裁判長は同誌の実売部数が少な
いことを理由に必要性を認めなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000054-yom-soci

2008/11/14 17:26
>へ さん
追加情報です。

(特定版削除)少なくともWikipediaに書かれるべき情報では無いことは確かです。
--akane700 2008年11月13日 (木) 14:43 (UTC)
ウィキの「スのG」仲間情報
2008/11/14 17:47
しかし、11月13日に荒田吉明氏が研究専用の口座を開設するなど研究費についての理解を求める動きがある。
ウィキより引用
2008/11/14 17:53
タコ部屋で出される飲み物や食べ物は変な味がしませんか?
お体にご注意ください。
なるべく早くそこから抜け出せると良いですね
ぎいち
2008/11/14 18:43
青幡多様

2000年から100年間は「日本の時代」
その後、1000年間は「中国の時代」

とある「占師」から聞きました・・
平家
2008/11/14 19:00
 とりあえず1万参加させて頂きましたよ〜!
この様な機会を頂いて光栄です
独立党、荒田先生を
生かして頂いてありがとうございます
toshi
2008/11/14 19:23
コシミズ様

コシミズ様、「国籍法改正案」についてご存知でしょうか?
どのようにお考えになりますか?
是非、反対の呼び掛けをお願いいたします。

「ネットゲリラ」
問題はこの法案、重要な法案にも関わらず、
選挙準備で議員が永田町に不在の間に提出されたので、
多くの国会議員にも寝耳に水だそうです。

→ http://blog.mawatari.info/

kg
2008/11/14 19:27
続き〜

2ちゃんねる】
日本の根幹に関わる、非常に危険な法案が国会で通ろうとしています。
「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」 という『国籍法改正案』です。
これにより、日本国籍は、誰でも簡単に取れるようになってしまいます。

■方法はとても簡単です。
1.外国人母が自分の子供は日本人男との子だ!と訴えます。
 真偽はどうでもいいです。
2.ホームレスにお金を渡し、認知させます。
3.そうすると、例え本当の父親が誰であろうが日本国籍を取得
 できてしまいます。
 例え中国×中国人との子供だろうが、ホームレスが認知すれば
 誰でも日本人です。
4.子供が日本国籍になれば、その母親が日本に住むのは非常に
 容易になります。
5.生活保護受給者の増加。治安の悪化


極端な例ではなく、ホントにこうなる可能性が大きいですね!
河野太郎の所業は万死に値します。



城内みのるブログ
http://www.m-kiuchi.com/2008/11/11/bakawashinanakyanaoranai/
kg
2008/11/14 19:27
寄付をするのは、おれには、にあわないしかしりチャ−ドさんがここまでこだわるにはただならぬすごい、かんがえがあると思い、本日数千円ほりこんできました。
ゴンザレス
2008/11/14 19:32
なる程ね、普通、核融合といえば、原爆の熱とか太陽内部のの圧力を考えるが、キーワードはプラズマか。

つまり、今度、日米欧でやるITERなんて一億度の熱で原子核から電子を引き離してプラズマ状態をつくるわけでしょ。

核融合を引き起こすにはこの電子があるとマイナス同士が反発して融合しにくいわけです。

所がプラズマなんて蛍光灯やプラズマディスプレイもプラズマですもんね。ここ二十年位かなプラズマが聞かれるようなって、それで低温プラズマに目をつけて純粋水爆を造ったとも考えられる。
原子核から電子をはなせば核融合が起こりやすいわけか。

荒田先生は金属工学の出身でしたか、それでナノバラジウムパウダーを考え付いたんですね。
凄い方です。エジプト考古学の常識をひっくり返したグラハムハンコックやニコラ・テスラを彷彿させる底知れぬ知性、ご慧眼です。

私は自分に目を開かせてくれたリチャード・コシミズを通して寄付したいと思います。
ピラリーちゃん
2008/11/14 19:49
個体核融合、常温核融合みたいな、新しいテクノロジーを、実験段階でも、世に出しては困る勢力がいるわけですね。
今までも潰してきた実績があるわけです
話は聞いたことあるし、書物でも読んだことがあります。しかし、この、リチャード・コシミズブログに参加しますと、実体験として、嫌でも信用せざるを得なくなります
工作員さんたちのお陰です。
あの、必死なしかも稚拙な妨害工作は涙をそそるものがあります
 まさか、妨害、誹謗中傷工作は独立党の
 自作自演ではないですよね?
かづ235
2008/11/14 20:07
今年中に、NPO法人設立願いますよ〜

何も販売しない、寄付では「贈与」の可能性がでてきます。贈与税は大変だ〜
紙一枚でも、何故「論文集・販売」と云う形を取らないのですか???
税理士さんのアドヴァイスないのですか???
平家
2008/11/14 20:16
紙一枚でも論文集を販売すれば、今年中に発生した研究資材、交通費、会議費用全て盛り込めたのに・・・

もう少し、頭を使ってください!

http://www.nta.go.jp/taxanswer/zoyo/4408.htm
平家
2008/11/14 20:28
草加煎餅・税務署員が此処を訪れていたら、
すぐ口座を調べますよ〜〜!!
日本は良くも悪くも法治国家ですから、税法で引っ掛けることは意図も簡単です。
平家
2008/11/14 20:34
「ネットゲリラ」
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/11/post_5545.html#more

「外国人女性が出産した子供を日本人男性が認知すると自動的に日本国籍が与えられると云うものです!

笑い事ではなく、例えば私が偽装結婚と同じ様に悪人に2万円貰って
書類に判子を押し署名をすれば一丁上がり
内実はチャイニーズ即ち外国人の子供でも日本人の出来上がりです。

一つ、DNA検査やチェックは一切無し

二つ、扶養義務無し

三つ、虚偽即ちインチキでも殆んど罰則無し
交通違反の罰金刑より軽いぐらいです。

前記の条件では大量の外国人が流入し
日本中が第二のチベットになります、
時間の問題で日本人 日本と云う国が消滅してしまいます。」

kg
2008/11/14 20:35
平家さん、そうですか、そういう手があるなら、紙一枚でもパンフレットみたいのでもあった方がいいですね。

また、年内は無理でも後日送付なんてのもいいかも。
やることなすこと
2008/11/14 20:50
 >まさか、妨害、誹謗中傷工作は独立党の
   自作自演ではないですよね?

ない。安心しましたか?
小吹 伸一
2008/11/14 20:54
でもくやしいな。
この際、特許庁からオカルト扱いされた事を縦にして個体核融合教として宗教法人にでもしたい位だよ。

カルト税務署がちまちま邪魔しにきそうだな。
やることなすこと
2008/11/14 20:58
>小吹さんへ
 のち後のために、とりあえず発言しました
 私はそんなの疑ってませんが
 後に、工作者さんたちがそんな言いがかりつ けるだろーなー、と
かづ235
2008/11/14 21:05
平家さん

>贈与税は大変だ〜

これはおっしゃる通りです。

>紙一枚でも論文集を販売すれば、今年中に発生した研究資材、交通費、会議費用全て盛り込めたのに・・・

確かに理屈的にはそうなりますが、小手先の節税対策をしようものなら、却って敵方の中傷攻撃の的にされてしまうかもしれません。

しかも万が一、荒田先生の活動を妨害する目的で税務が入るならば、相手さんは実質論を振りかざして、強権的に寄付金を収奪しようとするかもしれません。

リチャードさん達はここはまずシンプルに正々堂々と皆から寄付金を募り、税務官の出方を見ようとされているのかもしれませんよ(笑

>もう少し、頭を使ってください!

まーま、今は抑えて抑えて。
今は独立党執行部の高度な能力に期待しましょう。今までも非常に優秀な人たちだと私は信頼しております。

シンプルな姿こそ、世間の信頼を得る近道だと思っています。

>今年中に、NPO法人設立願いますよ〜

私も独立党の皆様のご尽力に期待します。
心情会員
2008/11/14 21:17
たこ部屋のみなさん。
そこで仮眠するのは危ないかもしれません。
必ず自宅へ帰ってからにしてください。
それもしっかり施錠して…。
それと、住所はボスや幹部には知らせない方がいいとおもいますヨ。
ぎいち
2008/11/14 21:53
微力ながら応援させて頂きます。

小額ですが本日振り込み完了しました。

色んな意味で来年は大変な年になりそうですが、党員の皆様、テンション上げて生きましょう!
中庸
2008/11/14 22:04
【--Su-no-G 2008年11月14日 (金) 09:37 (UTC)】
不適切な情報の記載などにはあたりませんので短気な差し戻しはいたしませんが、***.**.**.** さん、荒田先生が口座を開設したことなぞ載せてどうするのですか。好意的な人からはともかく、中立的な人はウィキペディアで口座開設の記述がなされたことをうさんくさく見るだけで、常温核融合と荒田先生にとって却ってマイナスになるのではないですか。
ウィキより引用
2008/11/14 23:01
リチャード・コシミズ 【静岡座談会 2008-10-18】Richard ...
1 hr 55 min - Oct 19, 2008
静岡県東部、熱海の温泉旅館で行われた座談会の模様 ■メインテーマ「ほんこわ」・・・本当にあった怖い話 1st「最近の政治情勢・金融情勢に関する分析」 2nd「ほんこわ」 3rd「質疑応答」 2001年9月11日にアメリカ同時多発テロ事件が発生すると、いち早くユダヤ金融資本による自作自演であると断定。 ...
http://video.google.com/videoplay?docid=6337056024296020678
グーグル月間22位
2008/11/14 23:14
「常温核融合と荒田先生」と「病的科学」として「記載」するほどの「適切」さに満ちたWIKIなんか、最初から「マイナス」扱いじゃん。w
WIKI自体が「今すぐに寄付」とかページの頭に載せてるんだし、それなら、「うさんくさい」もの同士でちょうどいいじゃん。w
「中立」なんて装ってる連中ほど、自覚がないから嫌になる。
「不適切だ」とか「それはまずい」とか、何それ?
ちゃんと基準を示せばいいのにね。
あと、と学会みたいな『権威主義』ね。最初から結論ありきで大衆を騙らす作戦w。科学の正反対の態度。

2008/11/14 23:17
>最初から「マイナス」扱いじゃん。w

やっぱり、そう思いますよね。「素の痔」には、その寄付の話を書き込んでやろうかとすら思いましたね。「神州の泉」の11月13日コメントでは「新手の詐欺」とまで表現する輩が出現しました(呆)。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2008/11/post-13a5.html
>へ さん
2008/11/14 23:40
この映像見て、吐き気がしてきた。
(音楽は、ミスマッチだが文句なし)

http://jp.youtube.com/watch?v=f1ovy0dQYaQ&feature=related

くそったれ!
こんな事が今でも
アフガンやイラクで続行中だ。
(もちろん、パレスチナでも)

もう、「催眠術」には掛かるまい!

クソ自民は
まだ催眠術に掛けようと努力中だ。
(時空転機を拒む連中に支えられて)

そのまま、そこで地縛霊になっとれ。
我らは、勝手に次の次元へ参る。
気が付いたら、あとに続いて来い。    
みけねこ(Rファン)
2008/11/14 23:51
あのさ、「もう少し、頭を使ってください!」とかいってるのがいるけど、そもそも、

@「場合によっては、年内の大口寄付を先送りしていただいて、平成21年1月1日以降に寄付いただけるようお願いすることもあるかもしれません。」と書いたのは、年内に先生が受け取る寄付の上限を300万円と考えているから。

A300万円と仮定すると、贈与税は、基礎控除110万円を差し引いた額の10%。よって、最大で19万円。

B節税の手口をここで公開してしまっている以上、創価国税が難癖をつけてくる可能性はある。そうなれば、余計な心労を先生に課す事になりかねない。それは絶対に避けたい。

C本格的な寄付を募るのは、来年初頭、法人化してから。専門家の意見では年内は、難しそう。

連中は、先生の隙を見つけようと虎視眈々と狙っている。だから、こっちは文句のつけようのない正攻法で行く。
dokudaminoheya
2008/11/15 00:32
輪廻転生、彼らは次は獣になるでしょう。
私達は少なくとも良心を身近に持って行動をし、イルミナティに巻き上げられようとも、日本人なのだから、地道に正しく生きましょう。
月曜に心ばかりを振込みます。
dd
2008/11/15 00:41
 >「もう少し、頭を使ってください!」

まいったな。
その程度のことも考えていないとお思いで?

ことによっては巨きなお金が動く。
だからこそ、「営利」にはしない。

紙一枚の論文を●万円で売るのは「誰」か。

荒田先生? そんな時間はない。
独立党? 勘弁してー。

事情まだ知らない人間の目には、
アコギな商売としか映らないよ。
小吹 伸一
2008/11/15 00:49
目指せ!      
     
    5000万円
イロチー
2008/11/15 01:15
独立党のポリシーには概ね賛同するのですが、いかんせん匿名の取り巻き連中の援護が品格を
著しく欠いている事実。固体核融合の実用化が最重要項目なのですから、あなた方は当実験の
妨害排除、実験成功後の円滑な導入策の考案、
当然乍、政治及び各権力機関、民間企業への参入、友好的諸外国の調査、選定とアプローチ等
自ら考えていますか?コシミズ氏と連携して動いていますか?
他人任せ、おんぶに抱っこなのでは?また現生活を全て投げ捨て行動していく燃え上がる気概はお持ちですか?与えられた後でしか考えられないままでは…歴史の繰り返し。
しっかり役割分担を行い、コシズミ氏から権限委譲して戴いて有機複合的に活動して下さい。
工作に対して下賤な応酬は慎まれたし、コシミズ氏の意向がどうあれ、もはやこの潮流は真の
平和と平等を望む人々が主人公なのです。
ネットで騒いでストレス発散など、言語道断。ご再考をお願い致します。
皆様のより能動的な言動を切に望む次第です。
felice
2008/11/15 03:11
 >felice

で、あなたは何をやって下さいますか?

有機複合的に、分担して下さるという、
意志をお持ちなのですか。
小吹 伸一
2008/11/15 03:38
去年と同じ服。
かかとの減った靴を大事に履く。
昼メシはスタンドのソバ屋。

これで3万は浮く。へへへ。
小吹 伸一
2008/11/15 04:04
>小吹様
貴殿のレスまさに「おんぶに抱っこ」と理解するのですが。一皮剥けて下さい。あなたの一挙手一投足はもうあなただけが制御できる範疇を超越しています。
小生は本当に微力ではありますが、現状を鑑み独力にて進む次第です。(ご容赦下さい。)
学生運動が盛んであった時代、中ピ連が取り上げられた時代、結果がどうあれ、情熱を抱いた人々を動かしむるのは情熱以外のなにものでもなかった……
限られているとは存じますが、メディアを駆使できるのですから、思慮深く組織を纏め、自由と開放への活動を請願いたします。駄文失礼致しました。


felice
2008/11/15 05:03
1週間飲まず、食わずすれば、1万円は浮くぜぃ。へへへ
Dragonforce
2008/11/15 06:47
>みけねこ さん
この動画の初めと終わりの白い花火は純粋水爆じゃなかろうかと思った。
http://jp.youtube.com/watch?v=f1ovy0dQYaQ
ナパーム弾とも違うと思うし。どう思いますか、皆さん。
神秘主義勉強中
2008/11/15 06:49
>小吹氏
>これで3万は浮く。
私は専門化ではないので専門用語で説明できませんが、これは心理誘導になります。
神秘主義勉強中
2008/11/15 06:52
 >felice 2008/11/15 05:03

駄文と言うか、ほぼ意味不明。

小吹 伸一
2008/11/15 07:17
 >これは心理誘導になります。

おっと。気をつけます。
小吹 伸一
2008/11/15 07:18
東芝が高速炉に10億投資で設備拡張とのこと。軽水炉より効率よく核燃料を使えるからだとさ。(15日朝刊より)
*5000万は20分の1だぞ!!放射能が出る物には浪費するというわけか(超呆)。
日経報告
2008/11/15 08:25
俺も、「焼酎」減らして、5度の飯を3度に減らして、荒田先生にがんばってもらうぞー!!!
どん百姓GOGO鮮邪er!
2008/11/15 08:32
デビッド爺さんの「新生ロックフェラー銀行」が断末魔

株価は短い間に800円から200円台へ。9月期中間決算はついに赤字。その前の決算期には、無理やり黒字を出すために、本社社屋等をユダ金仲間に売却。これで首をつないだユダ金社長だったが、今回の赤字で引責辞任。代わりに、79歳の八城会長が再任。

買収したサラ金が、法改正で業績悪化。サブプラ破綻をもろに被り、こちらも赤字。収益体制全くなし。8兆円も国費をつぎ込んだが、結局、金融ユダヤ人のお間抜けな経営手腕で、二回目の破綻への道をまっしぐら。

真っ当な商売のできない金融ユダヤ人は、退場するのみ。自然淘汰。
dokudaminoheya
2008/11/15 08:36
【ウィキより引用】
独立党が荒田教授とコラボレーション開始! http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375&hl=ja
ウィキ、G.J!!
2008/11/15 09:03
>去年と同じ服。

これはレディのたしなみとしてはできません

>かかとの減った靴を大事に履く

これもできません・・・・

昼メシはスタンドのソバ屋

これならダイエットにもなるし一石二鳥です!

>これで3万は浮く。へへへ。 小吹 伸一

こんなには浮きませんが、試してみる価値がありますね♪


moko
2008/11/15 09:14

ロン・ポールの時みたいに、リアルタイムとはいかなくても日毎で寄付合計金額が表示されるといいかもしれません。目に見える形で達成度がわかると意欲がわくものです。
palm4
2008/11/15 10:19
> >felice 2008/11/15 05:03

>駄文と言うか、ほぼ意味不明。

今までのいわゆる「常識」からすと、
駄文とは思いません、
むしろ意味不明と対応をする小吹氏のほうが
一見「非常識」と映る訳ですが、

>当然乍、政治及び各権力機関、民間企業への参入、友好的諸外国の調査、選定とアプローチ等

こういった旧体制のやり方では何も進まない、むしろ潰されるのでこういった方法な訳で。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

felice氏は、もう少し勉強をされたほうが良いかと。。。

中途半端な方がいらっしゃると現時点では混乱するので、取り急ぎ真実を見極める目を持った方のみ必要と思います。
dd
2008/11/15 10:25
来年に寄付させていただきます。
年内300万は軽く行くでしょうし・・
寄付の内二十万近くも税金に持っていかれるのなら、勿体ないですから。



平家
2008/11/15 10:26
着々とウィークリー、マンスリーで順位を上げていたが、ついに、11月1日大阪学習会・荒田対談は、デイリー、ウィークリー、マンスリーとも「ランキング操作(?)」によりTOP100から全滅した。ahaha
グーグル監視団
2008/11/15 11:13
上で誰かが書いてましたが、
副島氏の小沢マンセーな件ですが。
StyleFMの動画で古い動画(2006年9月)の中での発言に「民主党ではどうしようもない」という批判する発言があると思うので、ある時期から変化が起きたと考えます。
その変化について、考えを変えた原因が何であるか、副島氏が明確にしているかどうかは知りまんが。
心情党員 1000911
2008/11/15 12:26
あと、サブプライム発端の株価の暴落の件ですが、
株価を意図的に暴落させたい構想があった時、高値で「空売り」を仕掛けて、株価が下がった時点(意図的に下げた時点)で買い戻す「空売り」を、タックスヘイブンや空売り専門のゲッジファンドなどと共謀して仕手工作した場合、今回の株の大暴落が工作活動の一環である可能も考えられるのではないかと思うのですが。ポイントは、

●政治も経済も戦争も八百長、一部の大金持ちがさらに大金持ちになるための策略。
●今の世界金融恐慌の中で殆どの者が大損したが、一部の者達だけが大儲けした。
●911事件、イラク戦争、サブプライムを始めとするネズミ講金融への批判を避ける為の一時的策略。
参考 : 鬼塚英昭『八百長恐慌--「サブプライム=国際ネズミ講」を仕掛けたのは誰かだ』(成甲書房)
心情党員 1000911
2008/11/15 12:27
わたくしもこころばかりですが、賛助いたします。
天才忍者くん
2008/11/15 12:52
阿修羅のDdogを見ていると工作員達が相当、焦っているのがわかる。
やっぱ荒田先生が独立党に接触したのがそうとう痛かったらしいw
携帯電話
2008/11/15 13:14
やっと登場。月間との整合性ゼロ(笑)。

リチャード・コシミズ 【静岡座談会 2008-10-18】
http://video.google.com/videoplay?docid=444025137267026423
グーグル、デイリー48位
2008/11/15 14:10
私も湯田金がサブプラ崩壊を見抜けない訳が無いと思います。
バブル崩壊を経験した日本人ならずとも多少の知識や知性があれば住宅価格が永遠に上がり続けるものでは無い事を経験則から知っております。
今回の金融危機にしても意図があるんだと思います。
過去の恐慌時(日本のバブル崩壊時)には必ず
寡占化・独占化が進行しましたね。
彼らの狙いはそこでしょう。
彼等による寡占化・独占化を進めより金融支配を強固にする為だと思います。
世界同時ですから勝ち組が居ないのがポイントであります。
比較的日本の金融資本は無事でしたが、これはとっくに(小泉改革後)彼らの手先と化してますから問題はないですからね。
三菱や野村は金だけ毟られたんでしょう。
80年代のバブル期によく見られましたね。
用済みになればポイ捨てされます。
穿った見方をすれば今後彼らの支配はより強烈になるんじゃないでしょうか。
彼等は我々より遥かに用意周到で遥かに欲深いですから。
甘く見るのは禁物だと思います。
ななし
2008/11/15 14:17
>いかんせん匿名の取り巻き連中の援護が品格を著しく欠いている事実。

できればHNを特定してください。
どこが「品格」に欠けているのか
論理的な説明も添付してください。

あと
「品格」を大事にする理由も。
(匿名は、相身互いであろう)  
みけねこ(Rファン)
2008/11/15 14:35
神秘主義勉強中さま

>ナパーム弾とも違うと思うし。どう思いますか、皆さん。

画面上部の白煙と、爆発物の破片に惑わされますが、画面下部には、しっかりとガソリンによると思われる炎も確認されました。

映画とかだと派手に表現されがちなんですけど、実際のナパーム弾は、もしかしたらあんな感じだったのかも知れませんね。 

http://jp.youtube.com/watch?v=vHjWDCX1Bdw
みけねこ(Rファン)
2008/11/15 15:19
\10,000円ふりこんだぜ!!
新先生がんばってね!!
tact
2008/11/15 16:20
本日、ベンさんのセミナーに行って来ました。(金無いのに)
11/4の閑話休題の方にリポート書きましたので良かったら読んでください。


>みけねこ さん
画面下部に石油燃料によると思われる炎は確認できるけど、YouTubeでナパーム弾の炎の広がり見たことがあって、それとは全然違うんですよ。
あの爆発が地中やコンクリートの中だったら911の映像そっくりじゃないかなぁと推測してます。まぁ解らないことを考えるのは止めましょう。
神秘主義勉強中
2008/11/15 16:58
例の忍者ってどんなやつだった?
神秘主義勉強中さん
2008/11/15 17:15
50代くらいのおさーんだった。
正直、ガカーリした。
怖くもなんとも無い。
神秘主義勉強中
2008/11/15 17:33
>>怖くもなんとも無い。

毒針でアッサリ殺されるぞw

2008/11/15 17:47
本日のベンさんセミナーですが、フリーメーソンの一員が登場しているので、その挙動の一挙手一投足を自分の目で確かめてみてください。
私には蛇影が見え隠れしてなりませんでした。DVDまたはYouTubeで、ニコニコでも。
神秘主義勉強中
2008/11/15 17:49
>あ
明らかに武道訓練していない、動きの鈍い人だったよ。ボディガードもダメだありゃ、只の突進系だ。二十歳頃の私なら最悪相討ちで倒せると思う。
神秘主義勉強中
2008/11/15 17:53
閑話休題にひとつ追加しました。
神秘主義勉強中
2008/11/15 18:03
>あ
階段を登るとき、普通の人は前屈みになるわけだけど、忍者もそうだった。
訓練した人なら直立のまま隙を作らないようにしながら歩く。かつての私がそうだった。
神秘主義勉強中
2008/11/15 18:07
>神秘さん
ごくろうさまでした、やっぱりですね
911会議から、大将が離れてよかったと思います
外人が、にこにこよってくるのは、昔から、あやしいもんです、
菊池由美さんは、利用されてるんだとおもいます
孝彦
2008/11/15 19:00
ベンジャミンが小泉・竹中を擁護したの。
なんか、ここに至っておかしいな。
ピラリーちゃん
2008/11/15 19:11
神秘主義勉強中様

忍者は、なにかしゃべったのでしょうか?
心情党員ー2
2008/11/15 19:13
>孝彦さん
ぃゃ、ベンさんは今グラグラかも知れませんよ。でも与したりはしないと思うけど。
私は信頼しています。あんだけの侍もそう居ないでしょう。女癖がチョッと・・・。
何とかは色を好むかな。
神秘主義勉強中
2008/11/15 19:13
>ピラリーちゃん
違うって、擁護したのは忍者のおじさん。

>心情党員ー2
たくさん喋りました。弁立だけどDVDなどで離れてみれば蛇影が見えると思います。
神秘主義勉強中
2008/11/15 19:16
神秘主義勉強中様、そうでしたか、安心しました。

なんかでも、色々な登場人物いたみたいだけど、加入戦術っぽいな。
ピラリーちゃん
2008/11/15 19:21
>ピラリーちゃん
ベンさんのブログ見てください。意志が変わっていないことを明言しています。大将共々応援しましょう。
神秘主義勉強中
2008/11/15 19:24
>神秘さん
時が、おしえてくれるんでしょうか
ぼちぼち、やっていきたいとおもってます
孝彦
2008/11/15 19:27
ベンジャミンブログ見ました。一安心。
忍者のおじさんは小泉・竹中になんか恩義があるんでしょうね。きっとw
ピラリーちゃん
2008/11/15 19:35
法学部卒の人間として興味があるので、コシミズ氏に質問。今年中はとりあえず300万円を目標にしているということは、来年以降は来月1日施行の「一般社団法人及び一般財団法人に関する法律」に基づく一般財団法人の設立を目指しているのでしょうか?従来の公益法人やNPO法人、ましてや株式会社では、政治・経済の実権を掌握している闇勢力の連中による不当な介入を防止できなくなる可能性が高いです。
その点、一般財団法人なら定款と資本300万円さえあればすぐに設立登記ができるので安全だと思います。これから毎月1回寄付させていただきつつ、「一般財団法人 常温固体核融合研究所」の登記簿謄本が取得できることを楽しみにしています。
青幡多
2008/11/15 20:02
[ロイター]ヒットオンライン日本警察の弾圧ビデオ。
Japan police crackdown videos a hit online
http://uk.reuters.com/article/lifestyleMolt/idUKTRE4AC2AZ20081113?sp=true
TOKYO (Reuters Life!) - Video clips of a Japanese police crackdown on a group of "working poor" who tried to get a look at the wealthy prime minister's luxurious private home in Tokyo have attracted of thousands of viewers on the Internet.
東京(ロイター) - 東京の裕福な首相のぜいたくな自家への一見を得ようとした「ワーキングプア」のグループに対する日本の警察の弾圧のビデオクリップはインターネットの何千人ものビューアーに引き付けました。
心情党員 1000911
2008/11/15 21:16
携帯電話さんが報告されていますが、

仲良しコンビの「Ddog」と「考察者K」が、阿修羅でまた発狂中w 
http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/601.html
『阿修羅闘論家Ddog』のありがたいお言葉です。ご賞味ください。w
「陰謀論信者の興味本位の流言飛語によってむしろ真実が遠ざかることに憤りを感じているのです。代表的なのが輿水一派の常温核融合爆弾説です。」

2008/11/15 21:58
「WTC崩落を人為的とするガセネタで最も憤りを感じるのは、輿水一派が世間の耳目を集める為に、常温核融合による水爆だなどと言い出したことだ。常温核融合による水爆など、世界中何処を捜しても存在しない爆弾を使用したと言い出し、私のような、常温核融合の未来を信ずる人間には、とても許せません。疑似科学か否かの論争をしている常温核融合にとって、輿水みたいな陰謀論者に支持されると、ますます疑似科学側に追いやられてしまうのです。」
「輿水一派ははまったくそういった配慮などおかまいなく、自己中心的売名行為の為に、常温核融合を貶めている。私はそこに輿水が害悪を振り撒くと憤りを感じます。それを支持するやつらは同罪だ。 」

2008/11/15 21:58
WTCで使われたのは熱核融合の方でしょ。面白過ぎる混同?
神秘主義勉強中
2008/11/15 22:05
そうかのみなさんへ
残念ながら、そうかは仏教とはにてもにつかない、個人教です。あなたが拝んでいる紙には何のご御利益もありません。あなたが実態社会で苦労して手にしたお金を財務としても、あなたのためにはなりません。宗教に逃げず、現実に向かうことでしか、あなた自身の幸せにはならないのですよ。
ぎいち
2008/11/15 22:14
>あんだけの侍もそう居ないでしょう。女癖がチョッと・・・。

ベンて、女癖わりーのか
でたぞ
2008/11/15 22:25
>阿修羅ハラ2008/11/13 19:04
>オレはもっと凄い人を知ってる。
私だってそういう方なら知ってますよ。だからどうしたんですか?リチャードさんや荒田先生に賛同するみなさんが応援しようって言ってるんだからそれでいいじゃないですか。乞食教授なんて言うのは大変失礼ですよ。
私も小額ながら近々入金させていただきます。
Question
2008/11/15 23:15
>ぎいちさん
初めまして。仰るとおりです。創価の実態は個々人や地域差はありますが、ソン・テジャク崇拝教で仏教と呼ぶには程遠い団体になってしまいました。私が以前いた地域はまだプライバシーを尊重するなどマシでしたが、今の地域はテジャク盲信者が多い事と、表だって内部アンチがいないか調査する組織があると公言してるなど酷い有り様です。また平気で組織の為に嘘を付く人もいます。ここって北朝鮮じゃないですよね?創価のみなさん、ぎいちさんの言うとおり地獄など落ちませんから、早く創価学会を辞めましょう。私もいづれ去ります。
Question
2008/11/15 23:35
>ぎいちさん
初めまして。仰るとおりです。創価の実態は個々人や地域差はありますが、ソン・テジャク崇拝教で仏教と呼ぶには程遠い団体になってしまいました。私が以前いた地域はまだプライバシーを尊重するなどマシでしたが、今の地域はテジャク盲信者が多い事と、表だって内部アンチがいないか調査する組織があると公言してるなど酷い有り様です。また平気で組織の為に嘘を付く人もいます。ここって北朝鮮じゃないですよね?創価のみなさん、ぎいちさんの言うとおり地獄など落ちませんから、早く創価学会を辞めましょう。私もいづれ去ります。
Question
2008/11/15 23:35
陰謀論者は当局の情報操作の上でもて遊ばれている。そして真実は隠されるだろう。
http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/601.html
投稿者 Ddog 日時 2008 年 11 月 15 日 10:05:25: ZR5JcjFY1l.PQ

コシミズさんの小型水爆倒壊と制御解体をごちゃごちゃにしたり、コシミズさんも否定しているスティーブン・ジョーンズを同じく否定したり意味不明
さんざん9.11についてのビデオを観たり、本を読んだらしいがコシミズさんのHPや本も読んだのかしら?w
そろそろ日本テロだね
2008/11/15 23:56
リチャードさんの本職、何なんですかね?
貿易?あんまり力、入れてないみたいだけど。
講演、著述?
独立党の寄付だけでもたいした額になるんじゃない?
cossuie
2008/11/16 02:57
>でたぞ
去年は5人の女が居たらしい、本人は照れていた。


ベンさんブログの11/1分
『11月15日(土)B・フルフォード基礎講座〜世界宗教の比較論・本当の歴史〜』
に情報提供しました。
神秘主義勉強中
2008/11/16 06:15
>felice
2008/11/15 03:11
えぇえぇ、おっしゃるとーりですw
品格をば著しく欠いてますわw
明日、小額だけんど寄付させてもらいやす!
この程度のことしかでけまへんw
流れ者
2008/11/16 08:29
>リチャードさんの本職、何なんですかね?
貿易?あんまり力、入れてないみたいだけど。
講演、著述?独立党の寄付だけでもたいした額になるんじゃない? cossuie 2008/11/16 02:57

独立党の賛助会員費の収支状況については、ご要望があれば、メールにて開示しています。氏名および会員番号を明記の上、リチャード・コシミズまでお問い合わせください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/apply.html
dokudaminoheya
2008/11/16 08:30
副島先生(ご本人は先生呼ばわりされるの嫌がってるぽいけど)もベンジャミンさんからお誘い受けたけど断ったと言うてますたね、あの原さんとかいうおばしゃんのスタイル何とかで。
流れ者
2008/11/16 08:49
コシミズさん、すいません、ほんと小額しかできませんがw
流れ者
2008/11/16 08:51
>felice
2008/11/15 03:11
品格?かっこつけている場合か?酷い政治のお陰で生活下がりっ放し。君の様に黒ソフトにマスクのスポンサーなど居ない。『衣食足りて礼節を知る』
今の日本【衣食足りて】る人間がどれだけ居る?幸せを取り戻そう。シャイ・ロック爺の手から、ロック爺には『一滴の血も流してはならない』と言えるまで。ポーシャは世界の皆だ。
図 kitchenDrunker~
2008/11/16 09:09
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1218342077/
Dragonforceまとめ
この書き込みを消しても構いませんが、彼がどういう人物かを見ていただきたい
相手しても疲れるでしょ?
スルーがオススメ
すがり
2008/11/16 14:11
ちなみに、[龍神]カオス と Dragonforce は同一。
自演です。
同じコメント欄でも平気で自演してくるので気をつけて
すがり
2008/11/16 14:22
皆さん、振込む際の依頼人名はどうされてます???
心情党員
2008/11/16 14:32
突然、無礼で配慮に欠けたコメントを掲載致しましたことを、深くお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。ただ高い志を持たれる皆様には、悪質な工作をスルーする冷静さを示して戴きたかっただけなのです。かく言う私も冷静であらず猛省しております。
世の中の過去・現状がどす黒い策略に塗れ、正攻法での打開が極めて困難であることは理解しております。固体核融合の実用が実現すれば、
まっとうな人々が理想とする拝金主義なる貨幣
経済の崩壊、環境保全、国境の排除、貧困の根絶、相互マルチメディア社会確立etcの足がかり
となると思います。
私、不況の煽りにて職を失い苦しい台所事情ですが、年明けには僅かながらでも研究費の支援をさせて戴くことをお約束いたします。
長文失礼致しました。
felice
2008/11/17 00:09
>cossuie さん
リチャードさんの本職、何なんですかね?
貿易?あんまり力、入れてないみたいだけど。


不思議ですねぇ。そうなんです、何も働かず酒と女に明け暮れてます。どこから金が沸いてくるんでしょうかぁ。
貿易業なんてカモフラージュですよ。
本業は、「あれ」からの資金提供で飯食ってる本当の「工作員」です。目的は、日本撹乱。
どんなに隠してだめ。ある筋に「照会」をとった。
FzWU
2008/11/17 04:45
>FzWU
2008/11/17 04:45
だから、はっきり書いたらどーなんだ?w
いつまでもったいぶってんの?
ある筋?金玉の筋あたりか?
流れ者
2008/11/17 10:04
 FzWU>コテハンは何だ?

少年探偵団の 木庭香具師君か?
図 kitchenDrunker~
2008/11/17 10:49
>FzWU

>何も働かず酒と女に明け暮れてます。

よっ!キンマンコ!ソンテジャク!

>どこから金が沸いてくるんでしょうかぁ。

よっ!キンマンコ!ソンテジャク!

>「宗教」なんてカモフラージュですよ。本業は、「あほ信者」からの「財務」提供で飯食ってる本当の「工作員」です。

よっ!キンマンコ!ソンテジャク!

>目的は、日本撹乱。

よっ!キンマンコ!ソンテジャク!

>どんなに隠してだめ。ある筋に「照会」をとった。

よっ!キンマンコ!ソンテジャク!

マンセ〜!
GOGO鮮邪er!
2008/11/17 12:17
電気も磁力も正体がわかるまではオカルト扱い。
固体核融合も実現して見れば、ね。
真実を求めて
2008/11/17 20:38
私は有名人なのか?カルトな人達に「工作員」認定していただくほど、私の言動は動揺するのか?「工作員」認定ありがたく頂戴いたします。今後輿水のブログより工作員認定を受けた事を、一つの自慢とします。

【米海軍研究所、常温核融合現象の有力な証拠を確認】
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903261645

本気で常温核融合の未来を信じるなら、輿水さん、貴方は黙って身を引くべきだ。貴殿のような人間が9.11に常温核融合爆弾などありもしない話を垂れ流すから常温核融合がカルト扱いされてしまうだろう!日本の科学の発展には非常に迷惑な話だと思う。少々脳細胞が活動する人間だったら、貴殿のような少数派のカルトな人間の募金で常温核融合を支えるなどと子供だましもいいとこだと思うが?

そして投稿を読むと頭÷杉の人達がいるのには驚く!まあ、輿水の人達の財布から払うのだから止めません。輿水の人達はどんどん輿水様へお布施しましょう!
Ddog
2009/04/07 23:31