旧richardkoshimizu's blog

「もろもろの中間報告」の中間報告

<<   作成日時 : 2008/11/11 13:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 176

画像


「もろもろの中間報告」の中間報告

1.お金の木セミナーの原さんなる女性が、「リチャード・コシミズと仲がいい」と語ったとかいう話があるようですが、まだ会った事もございません。何かの間違いであると思います。また、この方の「日本のメガバンクは危ないから、ドイツやシンガポール、英国に資産を移したほうがいい」という御主張にも賛同いたしません。

画像


2.荒田固体核融合株式会社について:荒田先生ご自身は、この会社設立の話を持ち込んだ人物とは、絶縁されました。よって、今後、この会社が何をやろうと先生とは無関係です。まさか、「先生の名前を使って投資家を引き寄せ、トンずらして罪を先生に擦り付けて、個体核融合の実現を阻止する」などというようなことは起きないと、確信しておりますが。ちなみに、この方は、「リチャード・コシミズなんかと組むと大変なことになる。」と先生に力説されたそうです。w

3.「阪大荒田名誉教授の固体核融合実用化を支援しよう!」のpdf版を甜菜デザイナーI君が作ってくれました。数日中に、独立党Hトップページからダウンロードできるようになりますので、情報拡散のためにご利用ください。

詳しくは、11月16日(日)の独立党東京学習会にて。テーマは「もろもろの中間報告」です。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(176件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日興證券→メリルリンチ→ソロモン・ブラザーズ→金鉱山オーナー→荒田固体核融合株式会社設立

やはりクロでしたか。せめてグレーなら良かったのですが。荒田先生にどのような話を持ってきたのか興味深いですね。ノーベル賞と億万長者への道でしょうか。年末でみんな忙しいのに人騒がせな人ですね。

palm4
2008/11/11 13:23
リチャードさん

>荒田固体核融合株式会社について

貴重な情報を有難うございます。私は○藤氏が「荒田固体核融合株式会社」立ち上げの構想を知って、○パング社の株式購入を一時考えた事もありましたが、11月の持ち株売却前のグリーンシート上の株価の暴騰を見て、なんか動きが怪しいと感じておりました。(現在も彼は慌ててチャリティ講演をしているようですが。。。)

私は事情あっていまだに匿名での応援しかできないのですが、リチャードさん達の活動に期待しております。ここに荒田先生とリチャードさん達のタイアップにこそ、人類の将来の真の希望があると思っております。
心情会員
2008/11/11 13:27
原千春さんの講演動画を観ていたら、明日にでも預金封鎖が起こっても可笑しくないような論調でした。このブログを読ませて頂き、少し安心しました。
荒田固体核融合株式会社については、その存在すら知らなかったです。
sean007a
2008/11/11 13:35
絶縁の理由はなんなんでしょうか。差し支えなければご教示ください。また、○藤氏はいったい何者なんでしょうか?バックはとくになしで、単に彼個人がもうけようと思ったのでしょうか?

グリーンシートでのジパング株の値動き。
(10/1以降が会社を合併したあと。連日のストップ高になってる。)
http://greensheet.d-brain.co.jp/index.php?module=Market&action=MarketHistory&co_id=112
wombat
2008/11/11 13:53
そういや、副島さんの船井オープンワールドでの講演で、「松藤と藤原直哉のアホどもが、、、」とかいってたな。
もっとも、松藤さんと藤原さんも仲がわるいらしいんですが。

気になるのは、タミーは最近の相場の動きをだいたい全部あてているのだから、儲かりまくっているはずです。しかも、恐慌突入でゴールドの暴騰も約束されたようなもの。なぜ、いまさら、さらに核融合でかせぐ必要があるのかということです。鉱山の経営がうまくいってないのか?
wombat
2008/11/11 14:00
wombatさん

>なぜ、いまさら、さらに核融合でかせぐ必要があるのかということです。

彼の著作を読む限りでは日本買いのスタンスで長期投資として固体核融合を意識していたのでしょう。しかし、心の根っこが良くなかったのかもね。だとしたら○パング社の行く末もやばいのかも。。

>鉱山の経営がうまくいってないのか?

現在のグリーンシートの株価では自社株売却がスムースに行くとは思えませんね。売れ残りが大量に出るようだと、予定していた鉱山購入が出来ないのかも。。。

私も一時は彼に期待しましたが、これだけ有名になると、第2のホリエモンのようになるかも。。。金儲けは所詮、金儲け。人のためという清い心に巨万の富は似合わないのかもね。
心情会員
2008/11/11 14:15
>心情会員さま

タミーはやはり自分(たち)がもっているジパング株を売って資金を作ろうとしているのでしょうか?グリーンシートでの奇怪な値動きはまえから気になっていたんですが、、、

まあ、バックにイルミナティがいる妨害工作とかではなしに、単にタミーの個人的欲望で荒田先生と仲たがいしたのなら、まあ私にとっては「許容範囲」かな?

ゴールドを日本に集めるのは日本の国益のためにも非常にいいことだと思ってますし。それにゴールドそのものの価値は"intrinsic"であってタミーの正体とは関係ないしね。(この点はホリエモンとははっきり違う。タミー株に手をだせばまた話は違うけど。)

もちろん、「なんでゴールドの専門家が核融合に首を突っ込んでくるのか?」という疑問はとうぜんこれとは別にあるんですが。
wombat
2008/11/11 14:50
計画倒産詐欺は、よく聞くが倒産整理屋にも注意しよう。
倒産しそうな会社に資金協力や上場企業の買収話など会社をたて直す話を持って近づいたり、債権者の委任を受けて、倒産整理屋が会社に介入してくる。昔大きな倒産の破産管財人をしたことがあるとか言って債権者委員会に名を連ねて、委員長として債権回収に引き受けて会社の資産を根こそぎ取ってしまうのが倒産整理屋。「このままじゃ債権者が押し寄せてくるし、銀行にも家を差し押さえられてしまうから、社長は当面の間住むところと資金を提供するから隠れといて」と言って実印と社印を預かり、整理屋仲間を社長にしてハンコを押しまくる。会社の備品はバッタ屋に流し、機械類や不動産や株、クズ手形は闇のマーケットに流したり金になることは何でもする。そうして2回目の不渡りを出す頃には撤収して、他の債権者は取るものがなくなっている。
万人斬り
2008/11/11 15:56
(続き)

もうちょっと砕いて書き足すなら、事前に債権者に追求させる社長も仲間にする。
多少の資産を残すことと、ほとぼりが冷めるまでの期間の海外渡航の手続きを持ちかけ仲間にする。ハイエナどもにとっては、邪魔な存在以外の何物でもない・・
人生最後の片道切符を手渡され、当然保険金もかけられる。

万人斬り
2008/11/11 15:58
悪質な投資詐欺

計画倒産・倒産整理屋


みんなで荒田先生を守ろう
万人斬り
2008/11/11 16:00
おかしな輩が荒田先生を取り囲もうとしてる。用心。情報拡散に力を入れるようにします。エネルギーといえば北極圏の極寒地は景気良いらしいが、それにしても北極の温度あがりすぎ。誰かレーザー光線でも使って溶かしてんだろう(笑)
 業績悪化のTBSのニュースによると、アウシュビッツの収容所の設計図が発見されたbyドイツ(1941〜43年の頃)だって。
10年程前、世界平和について考えるイベントがあってアウシュビッツについての展示会をしてた。後輩がボランティアで参加してたので見に行った。人の脂で作った石鹸とか髪の毛で編んだ毛布、そして沢山の遺体を焼却する処分場(処分するのは罪人だったと説明)の写真が多数展示。どうやってカメラ持ち込んで撮ったんだと疑問を持ったんだが、スパイ映画に出てくる小型カメラ(分解できるやつ)を使ったんだろうという所に着地点を見つけ納得をする。中学校の授業でアンネの日記読まされて、どんな過酷な時でも希望をも持ち続けるのは素晴らしいみたいな感想を書いてた女子を思い出した。自分は何故これを読まなくてはいけないのかと思いつつ適当に感想書く。何だったんだ、あれは。

なんだかなぁ
2008/11/11 16:00
政治経済の知識なんてゼロ。科学なんてチンプンカンプン。でもって
分類一覧
雑記 (4件)・環境 (0件)・エネルギー (0件)・政治 (0件)・経済(金融) (0件) ・
経済(市場動向) (0件)・妄想撲滅 (18件) ・911 (0件)
なるほどね〜情けない『情報統合思念体』の事か。
毎日コシミズブログにストーキングだw
そのときどきでH・Nがコロコロ変わる。
1、社会的規範に順応できない>>脱落○
2、人をだます、操作する>>無断録音○
3、衝動的である、計画性がない>>計画的工作×
5、自分や他人の身の安全をまったく考えない>>相馬の件○
6、一貫した無責任さ>>脱落○
7、他の人を傷つけたり虐待したり、ものを盗んだりした後で、良心の呵責を感じない。無断録音○
なるほどね〜『情報統合思念体』の事か。

図 kitchenDrunker~
2008/11/11 16:04
>acho-bahither

なんだ?w
文面から悔しさがにじみ出ているぞw
万人斬り
2008/11/11 16:04
==========================================
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
==========================================
何一つ建設的提言もできず。古巣に纏わりついて妨害しか能のない。トホホな『情報統合思念体』でした。哀れ
図 kitchenDrunker~
2008/11/11 16:17
創価学会から抜け出せないでいるみなさん。
やめたからといって『地獄』に落ちることはありません。
鬼がいて亡者を苦しめるあの『地獄』とは、その昔、中国の宰相が、乱れた世の中を落ち着かせようと、
『悪いことをしたり、人殺しするとこういう世界へ落ちるぞ』と人を使って演じて見せてた作り事です。
これが今の『演劇』の始まりでした。
本来の仏教の経典には、しましまパンツの鬼・地獄は出てきません。
安心して即刻、退会しましょう。

本来の仏教がいう『地獄』とは六道の一つで、『いつでも死ななければわからない状態』に輪廻することです。
現世で執着が深かったり、人をだましたり、苦しめたり、殺したりした人が、修羅。畜生。餓鬼。地獄。に転生します。
地獄に転生するのは、苦しめられてもやめられないでいる末端学会員でなく、カルト上層部の彼らです。
そして、もちろん年間3万人の自殺国家にした、ケケ中・こ泉は間違いなく『地獄−命の保証のない状態』に何度も何度も輪廻すること確実です。
彼らの臨終の『嘆き・苦しみ』は想像を絶することと思われ、哀れにさえ………思わない。
ぎいち
2008/11/11 17:36
荒田先生にICレコーダーを渡してあげてほしい。(w

2008/11/11 18:46

やっぱり

愛称=タミー
会社=ダミー
本心=ダニー

の三段活用で正解だったワン!  
ぽち
2008/11/11 19:01
荒田先生の銀行口座開設、心待ちにしています。! って書くと小額じゃ済まなくなるw
ヨップ
2008/11/11 19:38
>ヨップさま

いえいえ。
出来る範囲で良いと思いますよ。
生活に無理してまでということは荒田先生も
リチャ大将も望んでおられない です。
ぽちのぽち
2008/11/11 19:51
懸賞論文書いた元空軍幕僚長の意見はただしい思います。やっと正しいことを言えるサムライが出てきました。
まつけん
2008/11/11 19:59
ゴールド集めに奔走するより、「食料」でしょう。ゴールドを幾ら掻き集めても、当面の食料と交換しなくてはならない羽目になるくらいなら、自分で家庭菜園をした方がましです。
日本人が買える「金」はタカがしれているし、
3000円を越せば、現にある日本国内の金鉱山を掘った方が早いですよ〜
何故、アメリカの金鉱山でなければいけないのか、皆様も良くお考えになったら如何ですか?
「金」を欲しがる民は流浪の民です。
何時でも「祖国を捨てて逃げる為に」手元に置きたいのでしょうから・・・
平家
2008/11/11 20:13
荒田先生の固体核融合の実験は成功している。
実用化の可能性が未知。
独立党は支援する。
しかし、直接、お金に触らないと宣言。

みんな人類の幸せを願って集っている。
みんな荒田先生に見返りを求めず協力することを望んでいる。

実験成功の現実と見返りを求めない独立党のみんなの支援の意思。

独立党と荒田先生に巡り会えたことに感謝だなぁ。

これからどんなことが起こるのか、先のことは行ってみないとわからないけど、未来はきっと明るい。
自分だけ幸せではだめなんだよね。
さぼてん
2008/11/11 20:24
@彼女、ゲストはいいところ突いてるんですがここぞっ、と言うところはピーー音で消すんですね。なぜ大御所を迎えないのか?と思ってたら大将の場合だと全部ピーーーーになりそうな? 天木氏もかなりソフトな言い回しでしたね^^。 A株式会社になって欲しくないので良かったです、株式だと株主の言いなり会社の懸念が有るので特に発電、電力は国営が望ましく思われます。配線、保守点検は既存会社に委託、勿論電気代は無料で^^。 B.「阪大荒田名誉教授の固体核融合実用化を支援し
う!」のpdf版ご苦労さまです。 配布拡散 配布拡散!    さて、日本の軍隊についてですが、事情は何であれ(災害派遣はのぞく)国外での展開はろくな事は有りません。 ここで過去の是非には言及いたしませんが、武器を保有した団体は多かれ少なかれ関係のない老若男女が虐殺される事が故意、不可抗力問わず多々発生する事実は悲惨きわまりない。  間接的であれアフガン無償給油、米国債買い、又アイザフなどももってのほかであろう。 専守防衛に徹するべきだと思います。 色々議論心情あるだろけど、、、、、、、^^
一匹狼
2008/11/11 20:26
「私たちの 望むものは」
(岡林信康)
オヤジたちは,のたうちまわって、答えを探してきた。

停まっては 成らない!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=kjAI9V1G6bA&NR=1
ろくいちまる
2008/11/11 20:27
黄金の国、ジパング
世界中の人たちは、こぞって日本にあこがれた。
しかし、黄金の国というほど、金があるわけじゃなし。すでに金は使ってしまっていた。

しかし、世界の直感は正しかった。
@水の都
A天皇制度
B世界一の景勝な生活環境
C世界一の言語、日本語
D世界は日本の縮図(出口王三郎曰くw)
Eその他  (^^;

日本の良さに目覚めよう!!!
ぽちのぽち
2008/11/11 20:32
あらら。。。
《日本は世界の縮図》でした。ごめんにょ。
ぽちのぽち
2008/11/11 20:37
ところで、この画像も笑える。図星。

http://www1.ezbbs.net/01/sample5/img/1226387603_1.JPG
心情会員
2008/11/11 21:15
>「日本のメガバンクは危ないから、ドイツやシ>ンガポール、英国に資産を移したほうがいい」

という原さんの主張・根拠も知りたいですが、対して

>という御主張にも賛同いたしません。
の理由も知りたいですね。

どっちを信じていいか分りまへん。

さてさて、散歩がてら近所の小梅ィ党ポスター貼ってあるお家に例のビラを配りにいっております。が、30枚刷ってあっという間に売り切れ。んでまたまた30枚刷ったけどまた、もう無くなりそう。なんてこんなに信徒が多いんだ私の住む南関東は!半径一キロチョイチョイくらいをウロついてるだけなのに。しかも小梅イポスター貼るのは信徒でも一部だから実際はその倍以上はいる筈だし・・。それにしても不思議なのは、小梅ィポスターと共産ポスター両方貼ってある家が結構あるんだよね。ドーナツてんの!?
自公共連立与党!?
2008/11/11 21:32
『創価は朝鮮半島宗教』のPDFは文字も全て見えるのですが、荒田先生の固体核融合のPDFは絵は見えるのですが、文字が全て□□□と表示されてしまいます。

みなさんは見れますか??
seast
2008/11/11 22:02
アドビリーダーのバージョンの影響ででしょうか。
詳しくはわかりませんがpcのバージョンによってもそういうことが起こることを経験しました、かつて。
>seast
2008/11/11 22:06
自公共連立与党!?さん

>どっちを信じていいか分りまへん。

おっしゃるお気持ちわかります。
現金価値だけで言うならば、今世界で一番強いのは「円」。しかし少し前までは気落ちするくらい円独歩安でした。世界中のペーパーマネーがこれだけ膨張すると、将来どの通貨が強くなり弱くなるか、まったく先が読めないです。
(以前は私は超円安論者でしたが、最近の動きをみて一概にそうともいえないと考えるようになりました。)

結局、現物に根ざした生き方を選ぶしかないというのが結論になりそう。ただロス茶は実質現物(金)を支配しているので厄介。世界経済の混乱に乗じて、狼なのに羊の顔をして新統一通貨を持ち出してくるつもりなんでしょうけど。

でも荒田先生と独立党のタイアッププロジェクトが軌道にのれば、上記の流れも変わるかもしれない。プロパガンダに乗せられない草の根民衆パワーに期待したいですね。
心情会員
2008/11/11 22:08
アパとの密接ぶり、次々明らかに=公用車でパーティー、
戦闘機搭乗許可−田母神氏
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tamogami_thesis/?1226401163
図 kitchenDrunker~
2008/11/11 22:12
お金の木セミナー(ベンジャミン・フルフォード) 前半
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/seminar/okanenoki/080224_01.wmv

リチャード・クー?ってだれなの?
そろそろ日本テロだね
2008/11/11 22:21
そういうエコノミストがいるようですね!
お騒がせしました。。。
そろそろ日本テロだね
2008/11/11 22:26
>>>私も同じ理由で池田大作に喧嘩を売りたくない。何故ならアメリカの国家破産を目前に、今日本の政府がアメリカに「戦争をやめろ」と言えば、アメリカは従わざるをえない。

もし池田大作に勇気があれば、彼の夢である「世界平和」が現実になる。そうすれば彼は当然ノーベル平和賞を貰えるだろう。そのために池田大作に頭を下げて「世界平和」のお願いをしている。>>> ベンジャミンブログより
ベンジャミン 最近おかしい??
2008/11/11 22:28
書きたい事を書くブログ
*これらは全てリチャード氏の情報のおかげとはいわないが、過去冒頭で紹介した危険極まりない追及を続けた人間は少なく、しかもここまでさらけだした人物はいないと思う。
 私はこのリチャード氏は間違いなく社会貢献をしていると思う。
ネット・ジャーナリスト・リチャード・コシミズ氏の社会貢献!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yabukarasutick
図 kitchenDrunker~
2008/11/11 22:29
リチャードさん
>荒田先生ご自身は、この会社設立の話を持ち込んだ人物とは、絶縁されました。

「先ず政府から動いてほしい。」と切望されている荒田先生ですから、手持ち資金欲しさの余りに、この手の話に飛びつくような浮ついた方ではなかったということが証明されましたね。
読み人知らず
2008/11/11 22:39
ベンちゃんの”池田にノーベル平和賞”っての、嫌味・皮肉で言ってるのかね?
本気だったら、今までの池田批判はなんだったんだろう。

真実を求めて
2008/11/11 22:39
Adobeを再インストールしたら無事みれました!!

では、今からお散歩がてらにチラシまいてきます。

学会員の家にはまず
『創価は朝鮮半島宗教』

とりあえず、固体核融合のチラシは50枚程持って出掛けて来ま〜す
seast
2008/11/11 22:45
ベンちゃん
最近おかしいけど、もともとおかしい部分が
ある。やっぱり日本人じゃないしね。

山口組の家宅に、手持ちスピーカーで殴りこみしないだろ。普通にwww
「餅は餅屋じゃないと。。。」ダメなのです。

その変な部分が今日の記事のようになるのです。

ペンちゃんの動画、3000円でDVD買う??
大将&独立党はただで、真実の動画を垂れ流ししてっぞ。それが尊い。。
ぽち
2008/11/11 22:53
>>seast

住居不法侵入になるから集合住宅はやめといたほうが・・・

バス停にある就職案内チラシ様式で、適当に人が集まる場所にゲリラ的に置いておいたほうが良いかも。
u
2008/11/11 22:59
リチャードさんと仲がいいとか吹聴し、
本人は実はあっち側でリチャードさんの評判を汚そうとしてたりして? 違ったらゴメンくさい。
派遣・契約撲滅
2008/11/11 23:01
ベンさんの今日の記事、Iに書かされた感じがする。ベンさん、怯んだらダメだろうに。至極残念。
正義の味方ラウンジ
2008/11/11 23:05
ベンちゃん、発言の真意はわからんが、公明の悪影響も考えるとそれは違うだろってきがするな。

政治から手を引いて信仰だけにすべきでしょ。
政界にまで手を伸ばして一般の国民も信者も何の利益もないでしょ。
創価の信者も自民なり、民主なりの政策を吟味する知性を持たんとね。それに世界権力構造位は知らんと、選民か啓典の民には値しないよ。
ピラリーちゃん
2008/11/11 23:07
>派遣・契約撲滅さま

ふぇ???
オラ>かぇ?

いえ。工作員はもっと追従しながらも微妙に否定します。そして最後には化けの皮がはがれますのでwww
ぽち
2008/11/11 23:08
私も今日のベンジャミンさんの記事…全然違うだろうと思いました
和の心
2008/11/11 23:14
ベンちゃん。。。
本当にいい人だと思う。青い目のサムライ
そして、体当たりで特ダネをつかむ。
スカル&ボーン、秘密結社なんかが詳しい。

しかし、ここは日本ですぜ。
ヤクザ、創価、統一、その他等々
数年前から研究しているコシミズ氏の情報を
超えることができるワケがない!

だから「餅は餅屋で。。」なんです
ぽち
2008/11/11 23:20
@ 古歩道さん。
(いつものフライング)

A 投資詐欺偽装工作員
(いずれ、別の周波数帯に住み分かれる)
(同じ空間で遭い見まえる事もなくなる)

B 今日のお写真のイメージ

http://jp.youtube.com/watch?v=fveEU8NAhcc&NR=1
みけねこ(Rファン)
2008/11/11 23:25
ベンジャミンさん、最初から信じていません。
講演屋だと思います。
講演に来て貰うためのパーフォーマンスもしなくちゃいけないし、フォーブスの元アジア支局長・「文屋」じゃ、アチラの「仲間」でしょ〜?!同じ「外人」でも穏やかなビル・トッテンさんと顔付き、目付きが違う。
平家
2008/11/11 23:31
ベンちゃん
うぉお、何なんだー って記事があるけど
結局、オルタナテ○ブ通信のようなものwww

さんの「いつものフライング」
とでも思っていたほうが惑わされないで済むんです。
ぽち
2008/11/11 23:41
wombatさん
(2008/11/11 14:50)

レスが遅れましたが、下記のご意見には同意です。
>ゴールドを日本に集めるのは日本の国益のためにも非常にいいことだと思ってますし。それにゴールドそのものの価値は"intrinsic"であってタミーの正体とは関係ないしね。(この点はホリエモンとははっきり違う。タミー株に手をだせばまた話は違うけど。)

金については下記のブログ記事が参考になります。やはり金価格操作がありそうな感じです。(ちょっと専門的で難しいけど。)
http://gojira1218.blog87.fc2.com/blog-entry-1173.html

ただGOLDだけでは生きれませんものね。
やはり庶民レベルでは自給自足の食料体制作り(ここに固体常温核融合が実用化すれば完璧)が急務でしょうね。
心情会員
2008/11/11 23:48
皆さん同様、ベンさんの記事の違和感に私も同感です。

その点、独立党のスタンスは最初から一貫している点で私はリチャードさんたちを評価しています。

もちろん、人間はやり直しする事も出来るので、ベンさんの言うとおり池田氏個人が回心するのであれば、私たちも受け入れる寛容さも必要でしょうけど。。。常温核融合のプロジェクト実現よりもその確率は低いように思いますね。

兎に角、独立党以外の方々が荒田先生の動きに一切触れようとしない事が非常に奇妙に感じるこの頃です。
心情会員
2008/11/12 00:01
>リチャード・クー?ってだれなの?

二重スパイという話を聞いたことがある。ある本を読んで、さもありなんと思ったよ。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31015833/minnadetail?myshopid=0000004032
読み人知らず
2008/11/12 00:03
松藤さんは以前の著書で9.11は米国の自作自演ではないかと書いてました。以後、米国への見方が変わったと。普通の経済関連本でこういう発言は、ある意味新鮮でした。
まあタミーさんはあくまで商人ですから、何かよい物件があれば、資本主義の流儀に則ってお互いに儲けましょうという提案を持ちかけるのは当然の態度でしょう。
輿水さんやフルフォードさんみたいなジャーナリストではなく、世界を変革しようとする信念みたいなものは持ってないと思います。彼が私たちに説いているのは危機的な状況でも成功のチャンスはあるから頑張ろうということだけだと思います。当然、金株上昇へのポジショントーク込みですが。笑
金もFRBの金塊空売り作戦で、ここのところ下げ気味ですけど。いろんな裏技があるものだとつくづく感心させられます。金キャリーをFRBがやりだすことまでは流石の松藤さんも予想できなかったみたいです。でも長続きしないという見方が有力ですが。
ドル安は円キャリーの解消が原因でしょう。
善玉コレステロール
2008/11/12 00:18
「ベンちゃん!!そりゃ違うだろ。」
モントークモンスターのことはベンちゃんのブログに、犬の死骸でもいいじゃないって投稿したけど、今回は言ってあげない。だってソウカガッカイ〜に頭下げてお願いするなんて「生理的に無理、感情的に無理、論理的に無理。」なのです。不倶戴天の敵なのだ。
エル・コラソン
2008/11/12 00:22
善玉コレステロールさん
(2008/11/12 00:18)

投稿されたご意見に同意です。

ただ、○藤氏でちょっと心配なのは彼が「何かよい物件があれば、資本主義の流儀に則ってお互いに儲けましょう」というスタンスでしかない点です。結局、お金という土俵の上でしか物事を考えていないとなると、その金(欲望)に潰される懸念があるという事です。

あらゆるものがパラダイムシフトしつつある現今では、高い精神性が必要な気がします。ペーパーマネーの限界に警鐘を鳴らした彼の功績は非常に大きいですが、固体核融合を扱う者としては精神次元がまだ至っていないのかもしれません。(というか大金を前に精神次元の昇華が妨げられているのかも?これは誰にでも起こりえる落とし穴だもんな。)
心情会員
2008/11/12 00:34
>u
御忠告どうも

ちなみに集合住宅は面倒だし、一軒家のポストにいれた方が読んでもらえる確立が高いと思って

ベンさんは何を今さら、損手弱の事を真面目になったら許そうみたいな事を言ってるんですかね!?

以下ブログより
『そのために池田大作に頭を下げて「世界平和」のお願いをしている。』

どういう意味ですかね!?思わず吹き出しちゃいました
seast
2008/11/12 00:35
古歩道さんの件はみけねこさんの仰る通り、フライングかと思われます。もしくは彼なりの一流のジョークなのでは?大作さんもノムヒョンも他人の金でノーベル賞を獲りたがるのはさっすが〜!勲章を沢山もらってるんだから満足すればいいのに。
日本ではマハティール元首相みたいな気骨のある人が総理にはならないのかね。給付金がどーのこーのと揉めてるのは先進国のすることじゃないです。
PIP
2008/11/12 00:57
そんな生やさしいものではない。

「固体核融合」を自分の為に金儲けしようなどということは、国家犯罪に値する。

いわゆる売国行為だ。それを分かってやってるんだろうなー?
Dragonforce
2008/11/12 01:10
世の中はパラダイムシフトしていますよと言いながら・・隙間を縫って「金」で儲けましょうというのはもっと下劣。ドルを持っているくらいならゴールドにしたらと言う程度でしょ。
ユーロだって、円に両替する時に手数料で持っていかれるじゃない。そんな小銭あるなら、
農園を借りて、今から家庭菜園で楽しみながら
「毒」のない食料確保に勤しんだ方が「身のため」になると思います。
目前に迫る演出される「食料危機」「エネルギー危機」に余裕で対峙するのが今大切な所。
「世の中に裏切られた」と自殺しない方法でもあります。

平家
2008/11/12 01:37
911自作自演テロでの「癌患者多発」の件や、荒田先生の「固体核融合」に、一切触れないジャーナリストに、存在意義なし。「キンマンコお下劣ソンテジャク」にも、存在意義なし。www
GOGO鮮邪er!
2008/11/12 01:40
私はベンさんのアグレッシブさに共感します。
極悪人が平和を謳って一時的にでも戦争が止み、死ぬ人が減るならノーベル賞くらいくれてやる。そんな発想でしょ、これは。ノーベル賞と人の命とどっちが思いよ。

自分が今、イラクに住んでたらどう思いますか。誰でも良いからアメリカ兵を追い出してくれと思いませんか?
神だろうか成太作だろうが構わないと思うはず。
神秘主義勉強中
2008/11/12 02:07
ユダヤ傀儡の成太作が戦争を止めろと言い、本当に実現してしまったら、或いはノーベル賞ももらえるかもしれない。一億円入るから本人も助かるでしょ?焼け石に水かも知れんけど。
良いじゃないですか戦争が止み、死ぬ人が減るなら。

そこでの戦争を止めろ発言はユダヤとの絶縁を意味するわけです、これは更に良いことですよ。追従する政治家なども出てくるかもしれない。成太作としてはお金返してもらうことに執着するか、ノーベル賞狙うかの瀬戸際かも知れませんよw
神秘主義勉強中
2008/11/12 02:18
あー、でも政治家への影響力が落ちてるから難しいね。でも出来るとしたらそれこそ今しかないでしょ。米に力が無くなり、議席がある今しか。
タイムリミットは目の前。
神秘主義勉強中
2008/11/12 02:28
ノーベル賞って、湯田菌の「賞」でしょ?
一つの指針にはなるかもしれないが、思考操作の一部でもある。ベンジャミンさんはモザイクのように訳のわからない主張を鏤めている。
湯田菌の手法でしょ〜?
そんなモノに踊らされないです。
足元を見つめながら、着々と生活を守るのが一番。ソンテジャクがノーベル賞貰ったら、
保○金殺人や数々の悪行が全て正しいことになりませんか???ちっとも、良いことではないです。益々、草加センベイが増えるじゃないですか!!
平家
2008/11/12 02:33
>平家 さん
>ソンテジャクがノーベル賞貰ったら、保○金殺人や数々の悪行が全て正しいことになりませんか???
なりますか?
ノーベル賞受賞者は逮捕されないとかの法律があればそうもなるでしょうが。


ここの馬鹿どもへ告ぐ
>隠れ中国人。日本の技術を中国へ売り渡すために工作している売国奴。

バカ野郎、大将はプエルトリカンだ!プエルトリコ独立党の日本支部反米工作員だ!活動手段として中国を見方に付けるんだよ、これは後の平和への礎にもなる。
神秘主義勉強中
2008/11/12 03:22
紙幣が紙屑になるから信用できるのは金だけだなどというユダ金の詐欺商売など無視しましょう。金もユダ金にとっては紙幣同様、支配手段の1道具に過ぎません。大切なのは食料、水、エネルギーを自給すること。この期に及んでまでユダ金の火事場泥棒に付き合う必要はありません、
近々入党します
2008/11/12 03:30
近々入党しますさんに一票〜♪
平家
2008/11/12 03:54
田母神問題の狙いはずばり清和会潰し。全空幕長田母神氏はアパの元谷氏と懇意。このアパ耐震偽装で揺れましたが、火消ししたのは清和会のドン。元谷氏は小松市末広町の出身でここは清和会ドンの選挙地盤。清和会の裏の統一教会弱体化がこんな事態に発展してきました。統一教会が磐石なら今更こんなこと問題にすらならなかったでしょう。田母神問題は論文内容の問題ではなくユダ金問題です。
近々入党します
2008/11/12 04:23
>とっくに脱会しましたぁw

そう焦るな脱会者。いつ入党するかは私の判断で行う。一人だけではないのでな。
近々入党します
2008/11/12 05:12
>笑いが地球を救う
本当に基地外は、自分が基地外であることを自覚できない。

あなたのことですね、わかります。

2008/11/12 06:13
>笑いが地球を救う

コシミズ氏の信頼を落とすことができなければ
「容赦しないぞ!」と組織の上から連絡が来ているので、朝も早よからいつもながらのつまんない誹謗中傷を書き込んでいるけど、ほんとうは自分を救ってもらいたいと思っている、まで、読んだ。
>笑いが地球を救う
2008/11/12 06:45
>5人元幹部はとっくの昔に愛想つかして完全無視

なんとか思念体とかいうブログ、読んでる?
ああいうのを『完全無視』とは日本語では言わないよなぁ。完全無視できない事情はわかるけどね。ご苦労、ご苦労。
>リチャ公は世捨て人
2008/11/12 06:59
以下、本日の夜勤さんでした。

2008/11/12 06:40
肥溜め2ちゃんにも、誰も新スレッド立てない。 誰の話題にも上らない。 9.11真相追究メンバー応援者たちは一斉にコシミズ基地外認定 w 頼るは、統一、創価、5人元幹部だけ。一生懸命ストーカーやるのだが、本当にまったく相手にされない。創価、統一は最初から無視、5人元幹部はとっくの昔に愛想つかして完全無視。それでも必死に追いすがるコシミズ=虫けらだけに無視 われながらくっだらねー駄洒落ww  爆) リチャ公、これまでは、お遊びだ。これからが楽しいぞ。期待しててくれ。自分が社会的に抹殺されるということがどういうことか、しっかり勉強できるぞ。人生、何事も経験だWWWWW。
121.106.125.151 リチャ公は世捨て人

08/11/12 06:30
>お「>笑いが地球を救う本当に基地外は、自分が基地外であることを自覚できない。 あなたのことですね、わかります。」 そのとおり。自分が理解できない君のような脳死人間のことだ 爆)
121.106.125.151 君こそ脳細胞壊死! おめでとう
dokudaminoheya
2008/11/12 07:00
工作員ともども
救われんがことを願ふ。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/12 07:00
朝鮮夜勤さんの続き...

2008/11/12 05:14
「劣化ウランは健康によい兵器(リチャード・コシミズ)」 http://www.asyura2.com/0601/war83/msg/435.html コシミズ、馬鹿をとおりこして川磯。 コイツ、馬鹿を超えた。さすが、我らがコシミズ。以前、精神科医に「統合失調症」ときちんと診断されている事実。「そんな事実はない。邪教の罠だ」と必死に嘘をつくコシミズ。本当に基地外は、自分が基地外であることを自覚できない。だから、紛れもなくコシミズは統合失調症の犯罪者であり、詐欺師。
121.106.125.151 笑いが地球を救う
dokudaminoheya
2008/11/12 07:01
朝鮮夜勤さんの続き....

2008/11/12 04:53
>近々入党します いつまで「近々」やってんだよ。早く入党してやれよ。どうせ、コシミズの「その日の」酒代に消えるがな。実質党員なんて100人もいないつーことぐらい世間では既に周知。その他は、会費だけ払って、ずーっと潜伏している幽霊党員。いずれ脱会だな。ここの投稿も、同じヤツが一日10回も書き込んでることも。つまり、コシミズ支援者なんてのは、もともとその程度。身内しかいなかった、という事実。さすが、水増し独立党。 ただし、一度、入党したら、あんたの個人情報は脱会しても破棄されないぞ。ことあるごとに「脅迫・ゆすり」に使われる。事実、そうだっただろ? 今ではみんな戦々恐々としている。つまりコシミズなんてのは人間のクズ以下の犯罪者、ってこと。馬鹿たれ! 脳みそ足りてまっかw
121.106.125.151 とっくに脱会しましたぁw

dokudaminoheya
2008/11/12 07:02
朝鮮夜勤さんの続き....

2008/11/12 03:04
>Dragonforce 「固体核融合」を自分の為に金儲けしようなどということは、国家犯罪に値する。」 そのものズバリ!詐欺師コシミズのことだろ?今じゃ、これが世間の一致した見方だなw詐欺師で統合失調症の犯罪者・コシミズ。隠れ中国人。日本の技術を中国へ売り渡すために工作している売国奴。コシミズがなんと言おうと、ヤツは日本人ではない。真顔で大嘘のつける人間は、コシミズぐらいしかいないぞ、せいぜい気をつけろよw このクズ掲示板のお前らが騙されているだけならいいが、日本を売り渡すために一生懸命に中国のために働いているってわけだ。こっけいな馬鹿どもだ。一生、洗脳から解けんな ち〜ん おうおう、哀れで見てられんぞいw
121.106.125.151 ここの馬鹿どもへ告ぐ
dokudaminoheya
2008/11/12 07:03
昨日、幕張メッセに仕事で行きました〜
話題のム○シノキカイのブースがありましたよ!
一番奥の8番ホールの中位のブース・・・
お客は余り見られず、社員ばかりでしたね。
平家
2008/11/12 07:53
この地球上で起こっている事象には、特に人々の意思と意識が関っている事、下名過去に何度か体験しております。 本プロジェクトの成功の為には、猜疑心やネガティブな思いをもつ人々を廻りから減らす事だと確信しますが、すでに所期する方向に向けて。 状況変化の出現を感じます。
長哥
2008/11/12 07:54
カラー印刷だとコスト高なので白黒で配布される方も多いと思います。試しに、印刷濃度を標準にして白黒印刷したら、PDFをそのまま読む場合と違って、文字が白色が目だってしまい非常に読み難くなりました。本文の文字は黒色の方が読みやすいと感じました。
今回のPDFに苦情
2008/11/12 09:02
金儲けしか考えてないような野郎と絶縁して正解ですねえ、やっぱ荒田先生はすばらしいですねえ。本人がいないところで陰口叩く工作員ばっかですねえ。害資など渡り歩いてきた金儲けマンセー親父がコシミズさんのことどーのこーの言うのなら、こちらもさんざんそいつの足引っ張りして、金山親父は「危ない輩」とでも言うことにしましょうかねえ?どーも「囁く」卑怯な男のババアが多いでんなあw
流れ者
2008/11/12 09:39
2008/11/12 03:04
>Dragonforce 「固体核融合」を自分の為に金儲けしようなどということは、国家犯罪に値する。」 そのものズバリ!詐欺師コシミズのことだろ?今じゃ、これが世間の一致した見方だなw詐欺師で統合失調症の犯罪者・コシミズ。隠れ中国人。日本の技術を中国へ売り渡すために工作している売国奴。コシミズがなんと言おうと、ヤツは日本人ではない。真顔で大嘘のつける人間は、コシミズぐらいしかいないぞ、せいぜい気をつけろよw このクズ掲示板のお前らが騙されているだけならいいが、日本を売り渡すために一生懸命に中国のために働いているってわけだ。こっけいな馬鹿どもだ。一生、洗脳から解けんな ち〜ん おうおう、哀れで見てられんぞいw
121.106.125.151 ここの馬鹿どもへ告ぐ
↑こいつよっぽど中国のおねえちゃんに嫌なめにあったんだろなw同情すらしねーよw
ほんまち〜んなやっちゃw見てられねーよw洗脳?己の意思でカキコしてんだけどw
流れ者
2008/11/12 09:55
私のとってベンジャミンさんは、世の中の裏側を鮮やかに示してくれた
開眼の恩人(?)です。
確かに今日のは変だと思いましたが、〈神秘主義勉強中〉さんのコメントに賛同で、ベンジャミンさんは
リアリストなのだと思います。
それから、先ほどから阿修羅のページ見れませんが何かあったのでしょうか?心配です。
リチャードさんのページなのに関係ないことばかり書いて申し訳ありません。
一番信頼できるところはやはりここです。
リチャードさんこれからも応援していますので、頑張ってください。
mirodali
2008/11/12 10:19
>121.106.125.151


まだやってる、バカな加藤!

創価学会・ネット妨害工作員の
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち。

この将棋、もう詰んでるのにね。
ahaha〜。
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/12 10:58

ベンジャミン・フルフォード・・・
プロレスやボクシング、格闘技などが好きな人は受け入れられるかも。いまいち洗練されないのはカナダ人だから?

palm4
2008/11/12 10:58
「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

創価学会工作員:加藤芳人
加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」
ヨイトマケの唄
2008/11/12 11:00
オーイ!
創価学会・ネット妨害工作員
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち!

ネット妨害するなよ〜!

ahaha〜。
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/12 11:02
オバマ勝利プロス・アンド・コンス(3) -
暗殺の危機と騒乱の予感(世に倦む日日)
http://critic5.exblog.jp/
マスコミのブラック・ケネディと言うネーミング・・・・・不気味
図 kitchenDrunker~
2008/11/12 11:12
バカなやつ! 加藤!

“独立党潰し”に失敗した加藤!

もう、終わりだね。 ahaha〜。
ahahaの大作
2008/11/12 11:16
ほんとに、バカね! 加藤は!

今じゃ、ネット妨害工作員。

もう、終りね。 ohoho〜。


ohohoの敏子
2008/11/12 11:16
我々は、世界を牽引するにあたって、古代日本史を知っておく必要があるだろう〜

ということで、ここに来て、今まで封印されてきた「日本古代史」のアカシャ(アカシックレコード)が徐々に紐解かれているようです〜

ヨッシャ!

基本的wなところw
・古代日本の首都というべきところは、出雲(島根)でし、
・邪馬台国は、熊本県なりぃ〜〜
・卑弥呼は、天照大(太)御神の分霊〜〜
・聖徳太子が、物すごい切れ者でっす〜

ということで、基本レベルは、だいたいもう知ってまつたが、知りたい人は(情報を)求めましょう〜〜


求めよ!さすれば、得れるだろうー by DFw

Dragonforce
2008/11/12 12:32
PDF見ましたが、失礼ですが、やはり数字が無いため分析できる人にとっては実現性を感じない文章ように感じます。
少なくとも入力(海水1L当りでの)と出力(熱量or参考として火力発電で比較した場合の起電力など)の数字は載せた方が良いと考えます。
神秘主義勉強中
2008/11/12 12:40
日本の古代の実態を知ることは、ほぼ完全に日本の現状をくつがえすことになり、日本をその本来の使命を果たす姿に戻すということになるでしょうね。

>>PDF版
PDF版は、白黒バージョンも用意した方がよさそうですね。

Dragonforce
2008/11/12 12:49
Dragonforceさん

・古代日本の首都というべきところは、出雲(島根)でし、→鳥取も一部含みます
・邪馬台国は、熊本県なりぃ〜〜→奈良の線が濃いようです
・卑弥呼は、天照大(太)御神の分霊〜〜→
そのものらしいです
・聖徳太子が、物すごい切れ者でっす〜→ペルシャ人の血が入っています

平家
2008/11/12 13:38
>>一匹狼さん
>>@彼女(styleFM)ゲストはいいところ突いてるんですがここぞっ、と言うところはピーー音で消すんですね。なぜ大御所を迎えないのか?と思ってたら大将の場合だと全部ピーーーーになりそうな? 天木氏もかなりソフトな言い回しでしたね^^。

わろ太w

※船井っていうおじいさんは、餅のようになってましたね。
Dragonforce
2008/11/12 13:47
Dragonforce様
平家様

邪馬台国は徳島です(笑)。
→大杉博、宇野正美
徳心
2008/11/12 13:49
とりあえず。これ。

http://newenergytimes.com/news/2008/29img/AZDemo-10.jpg

http://newenergytimes.com/news/2008/29img/Arata-Demo-Photos-AT.htm
dokudaminoheya
2008/11/12 13:49
ちなみに・・・

いきなり大型設備が無理でも自宅用の簡易給湯設備みたいなものを販売してもらうと嬉しいなぁ。熱エネルギーをお湯にしか使わない事になっちゃうけど、固体核融合の将来性を世間に訴えるのには宣伝効果十分だもんな。

灯油やガス、電気温水器に比べ初期費用がかかってっも宣伝のために設置する事ぐらいはすすんで協力しますよ。
心情会員
2008/11/12 14:06
固体内核融合と呼ぶほうが良いのではと思っていましたが、荒田先生自身が「Solid Fusion」と仰せならば、固体核融合で良かったんですね。
sean007a
2008/11/12 14:18
先生は「常温固体核融合」と呼ぶことにお決めになった模様。
dokudaminoheya
2008/11/12 14:20
先生に「過剰熱の理論値は、こんな計算式でよろしいんでしょうか?」とお伺いしたら、「実測値で語るべし」とのお話。「熱の発生量の測定は難しい」わけであって、装置が小さいと発生量も少ないから、「測定誤差」だとか難癖をつけられがち。だから、小型テレビくらいの反応炉(それでも今の装置の5倍くらい?)を作って、過剰熱をドバドバ発生させ、ヘリウムをジャブジャブ作り出して、難癖付け係さんたちに文句を言わせない実験結果を再現してみたいわけ。だから、中型実証炉が必要なわけです。

もっとも、ヘリウムが発生している時点で、核融合は間違いないんだけどね。まあ、生まれたばかりの技術を、今の時点で「熱量がどうのこうの」と、即座に実用性ばかりに言及して、必死に潰したい向きもあるわけですよ。「今の時点でも、ヘリウムが出ているんだから、大型化して再検証すべき」と考えるのが普通の正常人。私は、正常人の一人。
dokudaminoheya
2008/11/12 14:33
ヘリウムはジャブジャブとは言わんなw
dokudaminoheya
2008/11/12 14:35
あのーつまらないことですみませんが、大阪の勉強会だけ学習交流会in大阪と「in」を使用していることについて、ユダヤ人への当てつけととらえてよろしいでしょうか?すみません本当につまらなくて。。
pitts special
2008/11/12 14:37
阿修羅が見れないのですが、
なにかあったのでしょうか。
まっすー
2008/11/12 14:44
http://newenergytimes.com/news/2008/29img/Arata-Demo-Photos-AT.htm
上の写真を見ると、やはり市井に訴えるのにはリチャードさんなどの力が必要なんだなぁと思いますね。
でもいったん件のPDFで概要を理解した人には、この写真は絶大な説得力を持ちますな。
式などの噛み砕いた説明も添えられているとなお良いんですがねぇ。
ニコ厨
2008/11/12 14:57
阿修羅♪
快挙!スペインの全国TV、リチャード・ゲイジ「911爆破解体」を大報道!
http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/546.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2008 年 11 月 09 日 09:22:21: SO0fHq1bYvRzo
http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/546.html
http://realtime24.tumblr.com/post/56931687/911
スペインにも侍が!!
図 kitchenDrunker~
2008/11/12 15:25
荒田−コシミズのコラボとはだんだんすごいことになってきましたね。
ところで、ふと思ったのですが、荒田先生の911WTC純粋水爆説にたいする反応はどういった感じだったのでしょうか? (まあ、立場のある人だから表ではいわないとは思いますが、、、)
wombat
2008/11/12 15:26
こら〜!セメント屋「ふしゅう」トンネル太郎!渋谷の土地、1億円分売って、半分荒田先生に差し上げろ〜!後の半分は、「漢字ドリル」買って勉強しろ〜!「教育費」削って、カネ貯めるばっかじゃ、ほんとのバッカだぞ〜!俺もマンガ好きだが、マンガばっか読んでると「とてつもないアンポン」になるぞ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/11/12 16:07

「へ」 さんへ


「へ」さん〜、今日も出てきて、きばってやぁ〜!

「へ」さんの “へ” ようキクわ。
おフランスのアタシ、このニオイ大好きえー。

クッサァァァァァ〜!

2連発、3連発、嗅ぐと、もうイキそうぅぅぅぅぅ!

夢の中へ〜 夢の中へ〜
イッテみたいと思いませんかぁ〜
ohoho〜〜 、 a〜ha〜〜。

アァー、どないしょう! 
よそ行きのパンツの色が変わりそう・・・。


トシ子の黄色いパンツ
2008/11/12 16:08

「へ」 さんへ


「ヨボセヨ。 へ さんか。 ワシやワシ。 DIEサクちゃんや。」

「へ さん、おおきにな。 ワシの“へ”は勢いないさかい、トシ子は、
あんたの“へ”でイキまくっとるわ。」

「ほやけど、3連発までにしとってや。
4連発嗅ぐと、トシ子の奴、失神するさかい。
頼んだで〜。」
DIEサクちゃん
2008/11/12 16:09
早い話が、実証炉を作る「金」を早く集めればいいことですね!
荒田論文集+対談、早く「予約」開始してください〜。予約の集計は独立党が担当して、雑務、印刷等も協力体制をとればできないことではないでしょう?勿論経費は荒田先生から頂けるでしょう。
予約は、住所、氏名、年齢、職業、メルアド等を明記していただき、出版の主旨に賛同してもらうことに同意し、ノークレームという文言を付加すればいいのでは?
平家
2008/11/12 16:35
本、DVDを荒田教授の元から出すこととして、
\5000ー、\1000−、\1500−と値段をつける。
そして、実験費用は、経費として計上して相殺。

本、DVDは言い値ですので。いくらでも値段つけることが出来る。

税金払わないでおk!
Dragonforce
2008/11/12 16:43
[訂正]\5000ー、\10000−、\15000−
Dragonforce
2008/11/12 16:47
風邪気味で体調不良になっている所を
身体引き摺ってネカフェに来ています。

>「リチャード・コシミズなんかと組むと大変な>ことになる。」と先生に力説
この一言をストレートにぶつけた時点で
既に墓穴堀りやってた訳だったのを全く
理解していなかった工作員の完全ミスですね。
悪質なマルチ業者の人間でも直に言わないで
あろうこの一言を、荒田教授にキッパリと
言う奴ってどんな奴なんだか・・・

あと、京都座談会の参加申込みを行う考えですが、まだ受付は行っていますか?
色々と苦労している状態で参加費を練り出そうとしている所なので・・
N.K
2008/11/12 17:17
出来るなら「出版記念パーティー」開いて、
現ナマのご寄付を頂くのが一番面倒ではないのですが・・変な奴が変な考えを起すことを考えるとヤバイですね。

DVD と論文集(簡単な糊綴じの手作りりならば頑張れば作れるでしょう?)の出版とどちらが経費かかりませんか?
平家
2008/11/12 17:28
寄付を
寄付を
寄付を
イロチー
2008/11/12 17:54
独立党やリチャードコシミズ氏を動かしているのは地獄霊です。のめり込むと悪霊がついて気違いになります。
ハイヤー
2008/11/12 18:28
>ハイヤー

>独立党やリチャードコシミズ氏を動かしているのは地獄霊です。のめり込むと悪霊がついて気違いになります。

独立党をカルトだなんだと中傷してあげくの果てにこの書き込みかぁ?
めっちゃカルトな書き込みでないかい?
こうなったらなんでもありの絶叫かぁ?

低級霊にとりつかれている君の書き込みの添削をしてあげよう。
正解例は↓↓↓↓↓↓↓

『独立党やリチャードコシミズ氏を動かしているのは高級霊団です。局面で低級霊の妨害を排除し人類の進むべき道を照らします。』

低級霊と相談して出直してきなさい。
そのときは「ハイヤー」なんて高級なHNを使わないで、身の丈に合ったHNを名乗るように!。(「タクシー」なんてどう?ひねりきいてていいんじゃね?)
>ハイヤー
2008/11/12 19:02
イロチーさんの絵かわいいね!!

>独立党やリチャードコシミズ氏を動かしているのは地獄霊です。のめり込むと悪霊がついて気違いになります。

↑ハイヤーさんに悪霊がぴったり憑いとるよ。こういう事をやるんだから。
 コシミズ先生はお忙しい方なのだから、コメント欄を汚さないように。
PIP
2008/11/12 19:03
創価学会にかかわった場合に起こる現象をそのまま独立党にスライドして捏造説明しているわけですね。
わかります。(笑
clove
2008/11/12 19:05
いいえ!独立党やリチャードコシミズ氏を
動かしているのは、日本の地霊(サププラ大明神様〔仮名〕)です。

パソコンぶっ壊れたー・・・今サブでネットしてます。・・・モたっく・・程度の良い中古でも買ッと
108梅按
2008/11/12 19:12
リチャードコシミズや独立党は神様や高級霊とは波長は合わない!

なぜなら彼の使う言葉や集まる人々でわかる。

本物の指導者で学んだ人ならば、心が明るくなり、穏やかになり、優しい人になっていくはずです。

しかし残念ながら、おかしくなっていく人が多い。

あの世の魔物がついているからです。

地獄霊でも魔王やら動物霊まで、
今度の勉強会では地獄霊もいっぱい参加します。

リチャードコシミズにのぼせあがると本当に気違いになります。
ハイヤー
2008/11/12 19:20
創価ねぇ〜、今はネットを見る人を中心に広く、『超国家現象』や『世界権力構造』というものを観念するに至っている。

それでもまだ、俗物教祖に盲信追従してどうなるの。それは一宗教団体の範疇で許されることだろう。

まして、政界に進出するなれば、そのような行動規範で通用するわけがないだろう。
MR.T
2008/11/12 19:21
えー誠にスレ違いですが、邪馬台国はどうやら伊予国は宇摩郡のあたりのようですよ。

http://kabu003himiko.iza.ne.jp/

時事に関してはまるきりネットウヨク(産経新聞のブログサイトですしw)で見るべきものは特にありませんが、古代史に関してはなかなかというか相当のものだと思います。
男爵芋
2008/11/12 19:24
訂正

超国家現象 n 超国家権力化現象
MR.T
2008/11/12 19:25
地獄霊の会費は無料かしらんwww
PIP
2008/11/12 19:31
>ハイヤー

なんで「タクシー」と名乗らない?

お前の御託はいい。

見かけ(言葉、衣装、建物)ではない。
「行い」、何をどう行っているかが全てだわ。

>リチャードコシミズにのぼせあがると本当に気違いになります

お前のこの言葉とこれを書き込むお前の姿かたちを顕現してくれておます。わかりやすいなぁー、お前。
>ハイヤー
2008/11/12 19:36
ハイヤーは無視して、常温固体融合の未来について語りましょう。
あるいは、あまりにも人を馬鹿にした「定額給付」について・・・。
さぼてん
2008/11/12 19:44
ハイヤーさんは、マスクをかぶって反ロスチャイルド同盟に出没していた。FXでぼろ儲けして、サブプライムで、火の車の人になっている元タクシー運転手の偽洩るだーさんで、はないですよね。
違っても別にかまいませんが・・・
108梅按
2008/11/12 19:50
11月15日(土)ベンジャミン・フルフォード講演会 特別ゲスト決定 
昨年ベンジャミン・フルフォードに接近した、あの「忍者」が特別ゲストとして参加致します。今回は応援者としての友情出演です。 

忍者見てきてw
ベンジャミンの特別ゲスト
2008/11/12 19:55
男爵さん

ひょっとして、岩○さんですか?
平家
2008/11/12 19:56
ハイヤー>タクシー>輪タク>人力車
人力車位で丁度良い
分類一覧
雑記 (4件)・環境 (0件)・エネルギー (0件)・政治 (0件)・経済(金融) (0件) ・
経済(市場動向) (0件)・妄想撲滅 (18件) ・911 (0件)
なるほどね〜情けない『情報統合思念体』の事か。
毎日コシミズブログにストーキングだw
そのときどきでH・Nがコロコロ変わる。
何一つ建設的提言もできず。古巣に纏わりついて妨害しか能のない。トホホな『情報統合思念体』でした。哀れ
図 kitchenDrunker~
2008/11/12 20:26
今度は「悪霊詐欺」かな?
っつーか、本業だったっけ^^

次のセリフはどーなるの?
やっぱ、「御本尊様」かな? 
みけねこ(Rファン)
2008/11/12 20:31
阿修羅入れません!
2チャンネルも阿修羅関係全部没!

何かあったか?
かづ235
2008/11/12 20:37
>ハイヤー
2008/11/12 19:20
あ〜あ、眠たいやっちゃw
おめえごときは俺で十分wおい糞wさっさと書け ほらほら 書けwハエ取り紙に寄って来いw糞ハエハイヤ〜でアイヤ〜w
流れ者
2008/11/12 20:39
古歩道氏に近づいた「忍者」
たぶん、このメンバーに違いない。
うん、間違いない!   

http://jp.youtube.com/watch?v=hrEqpJflioM
みけねこ(Rファン)
2008/11/12 20:43
ハイヤー様へ

 拝啓  年末が近くなり、雑踏騒動のなか静かに落ちる紅葉風情の折、いかがお過ごしでしょうか。
 私事のコメントで申し訳ありません。
 貴方が書き込む言霊は、霊的波長が合わないと周囲に言いながらもこの掲示板へとお邪魔しているではありませんか。貴方は高級霊が何々とおっしゃりますが、その高級という位置づけは貴方がお決めになるのでしょうか?それとも既成概念的や超自然概念的及び哲学信念的な高級霊という波長が存在し、あなたはそれに感応や同調及び一体化する体験をもとに言霊を発せられているのでしょうか?
 『 何々とは合わない! 』と切り捨て、誰かに真摯に対応するわけでもなく、哀れみと嘲笑や戒めをもった言霊をこの場ではき捨てるワガママな貴方を客観的に感じた私の意見を述べさせて頂きます。

 貴方は霊魂を知っているのですか?
 ちゃんと体験した上で言霊を発しているのですか?
 言葉やしぐさ、文章に人柄が表れるとはよく言うものですが、貴方は樹木ばかり見ていて『森』全体を見ていないのではと思えてならないのであります。

  (下記につづく)
氣核一
2008/11/12 20:50
 (上記のつづき)

 貴方は本当に波長が合わないと感じていらっしゃるのならば、そもそもこの現実世界にて、このような形で自ら地獄霊等が集うと称するこの掲示板や独立党に出会う事は不可能なハズではないでしょうか。
 貴方がどこの書籍か宗教あるいは独学にて地獄霊・魔王・動物霊等の概念をお知りになったかは私の知る所ではありませんが、少なくとも私は貴方からは.....


 『 人の魂を包み込む優しさ 』を


 感じることが出来ません。貴方がどんなに徳を積まれていると豪語しても、私が貴方から発せられた言霊から感じる客観的事実は、貴方が批判するべき存在のそれと全くの同一レベルに感じて仕方がありません。

 極力、貴方に解り易く説いたつもりでしたが、いまいち私の言っていることが理解できないようでしたら、それこそ正に私の不徳と致します事をお許し願います。
 いっそう寒さが深くなる今後もご自愛に過ごされます様、乱筆ながら御意見とさせて頂きました。
             敬具
氣核一
2008/11/12 20:50
2008/11/12 12:40は会社からの私です。

大将殿
装置が小さくて熱量の測定が困難でしたか。荒田先生の現状を知らず無理を言っていたようですみませんでした。
それでも先行して理論値でも知りたいと思うのが理系の佐賀かなぁと。せっかちだから。
ヘリウムをモフモフ作り出すと表現すると好いかも知れません。
神秘主義勉強中
2008/11/12 20:51
>忍者部隊月光
キリヤマ隊長も出演してるしなんかこれおもしろそw ブラック団・Zスター爆弾etc。う〜ん、なんだか現実の裏社会とダブりますな。悪党側の怪しい外国人が便所民に似ているのが物悲しい・・・。
特撮ファン
2008/11/12 20:56
阿修羅が入りません 何か隠さなければならない、情報があったのでしょうか? 皆さん阿修羅大丈夫でしょうか?
何故か
2008/11/12 20:57
さながら
ローゼンハイマー博士奪還作戦は
荒田博士の現状とかぶりますね。

水爆の数十倍の威力である
脅威の「Zスター爆弾阻止作戦!」

それを弄ぶ
国際秘密結社の「ブラック団」

「私は、そんな恐ろしい謀略のために熱核融合を発明したのではない!

「黙れ!」

さあ
次の展開が楽しみですね!   
みけねこ(Rファン)
2008/11/12 21:06
>氣核一

悪鬼そのもののコシミズと、それに取り憑かれた者ども、よく聞け! そして、「氣核一」とやらの幼い魂の餓鬼もよく聞け!

多くの悪鬼が、この末法の世に解き放たれ、魂胆弱き人々をたぶらかしている。これと同類の悪鬼の小僧・コシミズに心酔し、一生を幽鬼のように漂う者は哀れである。因縁のあざなう複雑な糸によって因縁霊が、おぬしたちを守ろうとしても、本人が悪の道を選べば救いようがない。
しかし、そうした悪鬼も、大神の大愛の中で、生かされ、「お役に立つ」ことを許されている。「悪」もカルマの解消というプロセスを経て、後に心霊浄化、霊性昇華、宇宙進化の経綸には必要なのだ。ただし、あまりに汚れてしまった魂は二度と再生できない。これが神の掟なのだ。
縁なき衆生は度し難し
2008/11/12 21:09
常温固体核融合開発の記念に大阪学習界をDVDにして1000円か2000円くらいで販売して研究の最初の足しにするというのはどうでしょう。
税金は掛かるだろうけど、最初の記念として購入できたら光栄かなと。
神秘主義勉強中
2008/11/12 21:10
阿修羅、入りますよ。

http://www.asyura2.com/index.html

もしダメなら、こちらから。

http://www.asyura2.com/0502/bd39/msg/848.html

(画像多し、めちゃ重いかも^^) 
みけねこ(Rファン)
2008/11/12 21:11
定額給付の件ですが、これは裏金工作であることが見え見えですね。
闇給付(ピン跳ね)してカルト教や893の裏金になるんでしょう。しかも億単位で。
数億単位で闇給付するには給付制度を使って闇の内に処理するんでしょう。
表の給付はごく一部。大半は「闇給付」でしょう。
心情党員 911911
2008/11/12 21:25
ありがとうございます!こちらからは大丈夫でした。
何故か
2008/11/12 21:27
>縁なき衆生は度し難しへ

闇の勢力から見れば、光の勢力は悪鬼のごとく見えるのでしょう
かづ235
2008/11/12 21:33
政党助成金は貰わない、という大義名分の下、そのカネが特別会計に消える。供託金を国庫に献納するため、300全ての小選挙区に泡沫候補を送り込む。赤旗代金を名目に何も知らない純真無垢な労組員、民商、党員から小銭を捲き上げ、裏社会のために奔走しているのだろうか。
共惨党も参画!?
2008/11/12 21:44
飾りじゃないのよ涙は、あは〜ん。
カルトじゃないのよ御カルトは、ほほ〜。

ん?

>ハイヤー
>縁なき衆生は度し難し


オーイ!
ハイヤー!

何を上等なHNで能書きこいとんやー!

おんどれは、ただのカゴカキやろが!

シャブボケが偉そうな事ヌカスナ!

おんどれは、ネットなんかせんと、
トシ子のパンツでも洗ろとけ!
釜ヶ崎のカルトじゃないのよ御カルトは
2008/11/12 21:52
末法の世だ、日本が、世界が破滅すると、毎日毎日、毎年毎年、700年以上にわたって妄説を繰り返してきたカルト信者のみなさん
独立党が間違っているとお思いなら
どこの言説がどのように違うのか、事実はどうなのか具体論をくださいね
かづ235
2008/11/12 21:55
仏は柔和な菩薩、如来だけではないんだな
「魔」を切るためには、不動明王
混乱時には阿修羅王
地獄の番人閻魔大王
乱世には独立党が必要なんだな

まぁ、カルトには理解できないよね
かづ235
2008/11/12 22:08
ベンジャミン、やはりあちら側に取り込まれていた!?


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
11月15日(土)ベンジャミン・フルフォード講演会 特別ゲスト決定 
昨年ベンジャミン・フルフォードに接近した、あの「忍者」が特別ゲストとして参加致します。今回は応援者としての

友 情 出 演

です。


???????????? 
心情党員ー2
2008/11/12 22:15
心情党員ー2さんは冗談言ってるのかと思ったら
ほんとに特別ゲスト あの忍者って書いてある。??????????????????
指輪に毒薬仕込んでるあの忍者さんのことですよね。?????????????????
hallyあらため童貞hally
2008/11/12 23:21
竹中平蔵も呼んでください。
後藤の親分でもいいです。
hallyあらため童貞hally
2008/11/12 23:23
リチャードさんは神だよ。彼のためならなんだってする覚悟はできている。
コシミズ命
2008/11/12 23:39
>阿修羅、入りますよ。
本当だ。ありがとう。

このサイトはなくなられると困る。
真実が書いてますから。

このサイトのおかげで禿が治ったんです。
シャンプーをやめて石鹸にしたらね、笑。
まっすー
2008/11/12 23:51
あの忍者に、今までに何人の人間を殺したのか、何人の人間を脳梗塞にしたのか、聞いてほしい。そのまま逮捕希望。

2008/11/13 00:10
>かづ235


どこの言説が間違っているとかのレベルではない。コシミズの存在そのものが悪であり、間違いである。なぜなら、彼は本当に精神病なのである。詐欺師の犯罪者なのである。なかなか見抜けないだろうな、阿呆たちには。ヤツは自分が「世界一」だと信じ込んでいる。だから精神病なんだ。ヤツはただの怠け者。酒と女以外に興味のない人間のクズだ。お前らのような低脳以外の世間の人間は、もうみんな知っていることだ。
まあ、最後まで付き合ってやれ、同じ穴の狢だw
坊主憎けりゃ
2008/11/13 00:47
121.106.125.151か、121.106.125.151と同じ穴の狢なんでしょ?

2008/11/13 00:55
日経新聞「IMFに外貨準備から10兆円 金融サミット、日本が拠出表明へ 」http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081112AT1F1200412112008.html

私見ですが、やっぱ税金は有り余っているに違いない。特に特会に。いわゆる給付金交付プランって偽装行為=一般民間人に対する背任行為=行政サイドと消費税UPが利益につながる民間サイドの「お勤め行為」。どうしても給付の必要があるのなら、特会から取り崩せばよいだけの話だよ。増税を絡めるプランには悪意を感じます。そんな10兆円は困っている国民へ返すべきです。

ダウは-3.3%、FTSE100は-2.3%ですが、為替はドルに対し95.53円で反応し、つまり、政府の方針は無駄に過ぎないことを証明してるように感じます(@1:25JST)。口先介入であることを祈りたいです。
だい
2008/11/13 01:43
>へ


これ以外に能がねーもんな、お前。
だいたいが、低能コシミズの支援者は、お前のようなゴミばっか。もう少しひねってみんしゃい。お前の投稿は小学生以下。つまらん、つまらん。

さあさあ、お前らの唯一楽しみ、誹謗中傷、罵詈雑言どうぞ、どうぞ。
逐一、警察に通報してるものでな。今日は通報案件が一件もねーぞ。さびしいじゃねーか。
監視されてるのは、ここの犯罪者コシミズと、お前らだよ。笑っちまうぜ、ほんと。
さあさあ、どうぞ、どうぞw
コシミズは精神病診断されている
2008/11/13 01:53
名前:Dragonforce ◆xdszxH5rLE 投稿日: 2008/11/12(水) 23:43:32 ID:PHVMRLgY0
任天堂と創価は、10年くらい前に聞いたことがありましたね。
改めて、認識しました。メモ、メモ




Dragonforceってヤツ、ばかだねぇ。もっとも、コシミズも同じような程度だがなw

ゲーム関係は、ほとんど半島だよ。資本関係が入り乱れて分からないようになっているだけだろが。そんなのジョーシキ。つくづく救いようがないね、チミたちは。
ダーメダ、コリャw
コシミズは異常、これ世間の常識
2008/11/13 02:20
121.106.125.151の提供でお送りいたしました。

2008/11/13 02:40
固体核融合で、まず電池を開発してほしい。
充電不要で、切れない電池。こんなものがあれば、冬でもヒータつけ放題、パソコンつけ放題、お湯も使い放題。田舎でも都会並みに生活できる。しかも環境への害なし。最高だよね。まずは小型の携帯用電池でもいい。実用化できれば飛ぶように売れる。
夢見人
2008/11/13 04:59
天木さんも、最近がんばってるな!どうせ「中途半端なこと」、できない星の下に生まれついたんだから、観念して「常温固体核融合」について、ドーンと触れてくれ!

『天木直人のブログ』
「2008年11月12日 指導者の使命はあまねく国民を幸せにさせることである。少なくとも苦しめてはいけない。」
http://www.amakiblog.com/
archives/2008/11/12/#001233


GOGO鮮邪er!
2008/11/13 05:46
先日の渋谷であった公安の「転び公妨」事件

2008.11.12 渋谷・路上逮捕を解剖する
http://ourplanet-tv.org/
公安警察とは何か?警察とメディアの関係、今回の逮捕の問題、などを解説されています。
一応目を通しておいた方が良いかと…

こんなネット放送局あるの初めて知りました。。
MALT
2008/11/13 06:28
ベンジャミンさん、最初からアチラの人でしょ!
何を今さら・・・アメリカで稼げないから日本で稼いでいるだけ。
アチラの人は簡単に国籍もとるし、捨てもします。
平家
2008/11/13 07:17
121.106.125.151 コシミズは異常、これ世間の常識
121.106.125.151 コシミズは精神病診断されている
121.106.125.151 坊主憎けりゃ
121.106.125.151 縁なき衆生は度し難し

123.108.237.29 ハイヤー
123.108.237.30 ハイヤー
dokudaminoheya
2008/11/13 07:21
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 121.106.125.0/24
b. [ネットワーク名] KDDI-NET
f. [組織名] DION (KDDI株式会社)
g. [Organization] DION (KDDI CORPORATION)
m. [管理者連絡窓口] JP00000127
n. [技術連絡担当者] JP00000181
p. [ネームサーバ] dns15.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns16.dion.ne.jp
[割当年月日] 2006/09/15
[返却年月日]
[最終更新] 2006/09/15 20:14:03(JST)

上位情報
----------
KDDI株式会社 (KDDI CORPORATION)
[割り振り] 121.104.0.0/14
>121.106.125.151
2008/11/13 08:04
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 123.108.232.0/21
b. [ネットワーク名] SOFTBANK
f. [組織名] ソフトバンクモバイル株式会社
g. [Organization] SOFTBANK MOBILE Corp.
m. [管理者連絡窓口] ST7630JP
n. [技術連絡担当者] KU1803JP
n. [技術連絡担当者] NN2785JP
n. [技術連絡担当者] DY1172JP
----------
ソフトバンクモバイル株式会社 (SOFTBANK MOBILE Corp.)
[割り振り] 123.108.232.0/21
>123.108.237.29
2008/11/13 08:07
121.106.125.151こそ精神異常
なるほどね〜情けない『情報統合思念体』の事か。
毎日コシミズブログにストーキングだw
そのときどきでH・Nがコロコロ変わる。
何一つ建設的提言もできず。古巣に纏わりついて妨害しか能のない。トホホな『情報統合思念体』121.106.125.151
=======================================
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
==========================================
コテハンで書き込むだけcrack氏の方がまし。
crack氏に取っても121.106.125.151の行為は、迷惑じゃ無いのか?
図 kitchenDrunker~
2008/11/13 10:40
>ハイヤー
>2008/11/12 19:20

いや、だから独立党は宗教じゃないから。(笑)
え、もしかしてハイヤーさんってそういう魂の救いとか求めてきてるの?
だったら来るところ違うと思いますけど。(笑)

それにしてもベンジャミンさんはなんでも有料なんだな〜。まともに全て買ってたら金が無くなります。貧乏ッタレですんで。

荒田先生の寄付は少ししかできませんが、一人5000円を一千万の人が寄付すれば・・・いいんですよね。
がんばろう!
clove
2008/11/14 11:57


初めて絵文字使ってみました。
>121.106.125.151
2008/11/14 18:13
無許可で金融取引、数十億円集める? 福岡の情報サービス業者捜索
2010.6.26 13:13
 福岡市の情報サービス提供会社「夢大陸」が無許可で金融商品を販売したとして、福岡県警が金融商品取引法違反(無登録営業)の疑いで、4月に同社を家宅捜索していたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。

 夢大陸をめぐっては、投資家から県警などに「投資した金が戻ってこない」などと苦情が相次いでいるという。県警は同社が全国の投資家から計数十億円を集めていた可能性があるとみて、実態解明に向け捜査を進めている。

 捜査関係者によると、夢大陸は金融庁に無登録で海外の有価証券などの金融商品を投資家に販売し、違法に資金を集めた疑いがあるという。

 民間信用調査会社によると、夢大陸は平成13年2月の設立で、資本金は9千万円。21年3月期の売上高は2千万円だった。
お金の木セミナーの原さんなる女性捕まりま...
2010/07/28 11:33