旧richardkoshimizu's blog

08.11.01リチャード・コシミズ独立党大阪学習会の動画(正編)を公開します。

<<   作成日時 : 2008/11/03 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 158

画像


↑大阪土産です。

08.11.01リチャード・コシミズ独立党大阪学習会の動画(正編)を公開します。

「世界の未来はこんなに明るい。」

その1. http://zoome.jp/dokuritsutou/

@ ↑にアクセスしてください。

A 最新クリップリストの右側画像をクリック。前半が視聴できます。

B 左側画像をクリック。後半が視聴できます。

その2. エキサイト動画

・パート1 
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48276933/48276933peevee217477.flv

・パート2
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48276933/48276933peevee217483.flv

注)「対談部分」の冒頭で、荒田先生の静止画像が一分ほど出てきますが、不具合ではありません。少し待てば、動画が始まります。

通常使っているGoogleは、何故か誰がやっても、まったくuploadができません。当面は、上記にてご視聴ください。よろしく。党員の皆さん、upload努力ありがとうございました。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(158件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
待ってました
赤坂千早
2008/11/03 14:37
国旗掲揚!
敬礼!
tron
2008/11/03 14:56
やっぱ妨害っすかねぇ?
考え中
2008/11/03 15:32
昨日の勉強会、ありがとうございました。

お土産は、党員・心情党員にはわかり易いポスターですね。ありがとうございます。

自分の通勤経路にあるお宅の塀にも、自民党と公明党のポスターが仲良く並んで貼られています。

これだけわかり易くしいていただいても問題にならない国民のおバカさを承知した上でなせる技ですね。
さぼてん
2008/11/03 15:35
正編アップありがとうございます。

情報の拡散につきまして、熱海で語られた通り、ほのめかし程度が良いと思います。『いや、どっかで聞いたことあるな』と思わす程度にB層にえさまきをするのか基本でしょう。
もちろん、マスコミの受け売り位できるA層に近い者はこの限りに在らずです。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/03 15:43
DOGALOGのほうが画質が良いような気がする。またここもGOOGLEみたいに削除とアプのイタチごっこになるんかのう。
動画アップダウン
2008/11/03 15:50
投稿者:寄付金集め詐欺に注意せよ|2008-11-03 15:39:49.0
このビデオへのコメント
削除します。よろしいですか?
警告 この動画を見る方に聞いていただきたいことがあります。

輿水正のどす黒い欲望まみれた寄付金集め詐欺にだまされてはいけません。
独立党では今、大阪大の荒田名誉教授の常温核融合技術を支援することを名目に寄付金を集めようとしています。
私は元独立党賛助会員として、独立党の輿水正についてご存じない皆様がこのネット詐欺師にだまされるのではないかと危惧しています。
詳しいことを全て説明することは私にはできませんが
この輿水という男は自分では心がきれいだとか世界を救うとか格好のよいことを言っていますが、実際には単なるいんちき詐欺師そのものの人間です。

2008/11/03 15:58
もしこの動画を見られて独立党の行う寄付金集めに協力しようと思われる人がいたとしたら、ちょっと待ってください。
あなたが独立党に送る善意の寄付金ははたして間違いなく阪大の荒田名誉教授の元に届くのでしょうか。
私は輿水が途中で全額または一部をネコババしてしまう可能性が高いと思います。
輿水を直接知っている人間は彼のネットには出てこない汚い部分(特に金に汚い)という部分を知っています。

私は残念ながら荒田教授は輿水にだまされていると思います。
輿水はネットを利用し善意の人々をだましてきた実績があります。
私もかつて輿水の9・11関連の講演動画を見て輿水を応援するために独立党の賛助会員になりました。
しかし独立党で体験したことは恐ろしくも無様な内紛劇でした。
人間はここまで汚く邪悪になれるのかと恐ろしくなりました。
にわかには信じがたいことですが輿水という男は統合失調症という病気なのです。
そして単なる病気ではなく邪悪な欲望を隠し善意の振りをして人々をだまし金儲けと名誉欲を満たそうとしているのです。
一言で言えば異常人格者(サイコパス)なのです。

2008/11/03 16:00
常温核融合の研究はこれからのエネルギー問題を解決するソリューションとしてとても重要ですが、
だからといって独立党や輿水に対していかなる名目であってもお金を支払うのはちょっと待ってください。
もしどうしても寄付をしたいならば独立党と一切関係ないかたちで行ってください。

よく考えてみてください。この動画で輿水と荒田教授は初対面なのです。初対面の相手にいきなりお金のことばかりして
あなたの代わりに私がお金を集めてあげますよなどという人間をあなたは信用できますか?最も胡散臭いのではありませんか?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
早すぎる工作員

2008/11/03 16:00
画像がみれたのはいいのだが
コメント投稿にある
投稿者:寄付金集め詐欺に注意せよ|2008-11-03 15:39:49.0

これはなんとかならんのかな
デン
2008/11/03 16:01
動画のページは、コメント欄は止めたほうがいいんじゃないでしょうか?徹底して邪魔しようという「胡散臭い」のがいっぱい付きそうそうです。

2008/11/03 16:04
しかも、荒田先生にこの基金の専用口座を開いてもらって、それを紹介するということなのに、「独立党に送る」と話をすり替えてるしな。

2008/11/03 16:19
不穏な書き込みを危惧する皆様。
これは、拡散のチャンスです。

節度を守って輿水氏擁護の書き込みをするというのはどうでしょうか?
さぼてん
2008/11/03 16:26
皆さんご苦労様です。動画落とせました。やはりかなりの妨害が予想されます。これは本当にすごいことですからね。デイビット爺さん真っ青
かな☆kana
2008/11/03 16:38
石油は枯渇するから次世代のエネルギーを求めているのでなく、「紛争」「戦争」の種になるからエネルギー源として使わない方向は好ましいと思います。
また、「常温核融合は本当だった」というホームページには「石油無起源説」なる記事が書かれています。マントル層から滲み出てくるらしいのですが・・要するにマントルの対流がある限り存在するわけです。
石油が枯渇するという「強迫観念」は誰が喧伝したかは、皆んさんがご存知の通り。
枯渇しようがしまいが、経済、政治、商業の観点からトータルに見て常温核融合は優れていると思います。
平家
2008/11/03 17:12
音が小さいっスー。
神秘主義勉強中
2008/11/03 17:15
すみません。誤記です。
石油無起源→石油無機起源
平家
2008/11/03 17:17
UPお疲れ様でした。
今後もいたちごっことなりうる事は予想出来ますので、これまでのアップロードのみならずwinny、share、torrentなどP2Pを使った情報拡散も一つの方法かも知れません。

winnyやshareでは音楽や映画、ゲームなどの著作権に抵触するファイルでは違法ですが、自分たちが撮影した映像を流布させるのは問題ないと思います。
torrentでは911を筆頭に、告発、暴露といった内容のビデオが結構出回っています。

torrentで世界に向けて発信ということになれば、英語字幕なども検討する必要が出てきますね。
コシミズさんが英語で講演したビデオがありますが、今回の内容も荒田先生の映像を入れつつ英語で収録するというのはいかがでしょう。

荒田先生が英語で講演されればなおいっそういいのかも知れませんが、可能なのでしょうか。
はらへった
2008/11/03 17:35
エネルギー収支的にはどうなのかな?
微熱程度じゃタービン回せない。
実用化の費用対効果。
ソーラー発電との比較でどうか。
サダムロックフェラー
2008/11/03 18:28
今日の投資小僧金相場日記に9.11の陰謀ユダ金の悪事等の記事有り。皆さんよく御存知のことだと思いますが見てください。だいぶ情報が拡散してきたようですね。

http://sunsetmoon2020.blog61.fc2.com/
時がきた
2008/11/03 18:30
>早すぎる工作員

確かに早業ですな^^

お金の件は、教授が公開実験に踏み切った理由のひとつでもあるし、緊急性を伴った重要案件でもありますね。

本当に早くなんとかしなければ、とは思っていますし、今日、仕事しながら「なんとか定期的に寄付をできる方法はないか?」と考えた末のアイデアですが、【新聞購読】を停止して、浮いた三千円を毎月の寄付に回す、と言う選択肢が生まれました。

これまで二十年も購読してきたし
これからも仕事をしている以上
この費用は維持できる範囲内です。

新聞を購読されている方。
どう思われますか?
みけねこ(Rファン)
2008/11/03 19:26
とりあえず、飲み代貯めて1万になったら寄付
また1万になったら寄付でオレはいくぞ
デン
2008/11/03 19:38
リチャード・コシミズ 【11.1 独立党・大阪習会 】全編 ネット配布用google
http://video.google.com/videoplaydocid=437078217532603207

なお、本部からのUP有り次第削除いたします。
一匹狼
2008/11/03 19:39
あれ?URL途切れますね、URLは親子丼掲示板でヨロシク!
一匹狼
2008/11/03 19:41
うむ

確かにあまりにも早すぎるコメントです。

死ねん体、敗北宣言はしたものの、
従来どおりタコ部屋で、あほ連中が同じIPで
がんがんとレスするのは止めにしてして、
このように微妙な、心情党員、一般人に紛れて妨害工作をしているようなところが見受けられます。

絶妙に党員、心情党員、賛助党員を装っている。うんこ軍団の新たな手口。
このように微妙であると、けっこう党員の士気が揺らいでしまう。
なんたって、オラは以前、勘違いして仲間を攻撃してしまっただw

たぶんIP、プ○キ○などで変えていると思われますので、大将はん、再度、周知のほど願います。
ぽち
2008/11/03 19:56
うんこ軍団ばかりじゃないぞ…
なに!寄付だと、 そうやって会員に迷惑かけるじゃん。創価統一と同じじゃん!

そうやって金を受け取るんだろ!
人の懐をあてにするんだよ!

人に迷惑かけない範囲での活動を考えなきゃ

こんな男、こんな団体に寄付するのは無駄金やで。

みんな気違いになっとる!
ちんこ金玉軍団
2008/11/03 20:20
しねんたいのコメント欄で
「by 字も読めない党員たち」のHNで
私のコメントが引用されていました。

私は本当に
彼らの文章を読む暇と根気がなかった。

それと、わたしは「ピエロ」だよ。
「党員」ではないよ。

「ピエロ」だから
字が読めない場合もあるだろう。

しかし、そりゃ党員には当てはまらん。
それに、会った事もない先生の「ちょうちん」は持てないぞよ、わしゃ^^  
みけねこ(Rファン)
2008/11/03 20:22
>一匹狼さん
URLは正常に見えています。IEだと表示が途中で切れるみたいですよ。私はfirefoxを使っています。

そんなことより、not foundになっていました!
やはり妨害工作なんでしょうか?
はらへった
2008/11/03 20:25
いろいろ角度からもの見れるようになりました。誤解なしで
おかげさまで
2008/11/03 20:26
>ち●こ金●軍団

小ガキ生か! 
あ、本当の小学生か^^  
みけねこ(Rファン)
2008/11/03 20:26
あらた教授の動画拝見させていただきました。
なんか勇気がわいてきました。ありがとうございます。口座公開されたら寄付させていただきます。
hallyあらため童貞hally
2008/11/03 20:32
ち○こ金○軍団=うんこ軍団=金魚5

ぽち
2008/11/03 20:42
世界の人類上すばらしい発明ですね^^
やっぱり独立党が金集めしてカルトと一緒
という馬鹿工作邪教のコメントが必至っすね^^
クラッツ君
2008/11/03 20:48
動画アップ御苦労様です。
エキサイトの動画ってダウンロードできるんですね^^これで簡単に保存できるよかった。
クラッツ君
2008/11/03 20:52
ぽちさんへ。なるほどね。思念体のホームページを見てきました。総括とかで、活動休止するようなことを書いていますが、あれって敗北宣言になるのでしょうか。変人たくちゃんのホームページも見てきましたが、彼はいつもどおり淡々とほーむぺーじを更新中です。たくちゃんは創価に買収されてない。貧乏なのは認めるけど。ちなみに学会の会館へ呼び出されて株をたくさん買わされたというのは、ほんとのことですか。本となら日蓮正宗の教義に反する行いですな。破門されてるからいいか。いやそんな問題ではないな。池田さんの間違いが学会員を大いに苦しめることにならなければよいが、思います。
hally改め童貞hally
2008/11/03 20:58
オラはみけねこさんから示唆されて初めて
工作員のブログを見たw

かなり笑わせてもらったwwwww
雑記    (3件)
環境    (0件)
エネルギー (0件)
政治    (0件)
経済(金融 (0件)
経済    (0件)
妄想撲滅 (18件)
911 (0件)

って、おまいら。ぷぷぷっ
コシミズ氏と独立等の悪口ばっかしじゃ。。
親が泣くよ。
だから「死ねん鯛」って言われるんだぜ。
もっと健全に生きなされ。。。

ぽちのぽち
2008/11/03 21:02
寄付もそうですが、

製造業の方々!!
こんな方法でも荒田教授を支援できるのではなでしょうか?

自分は主に金属、非鉄金属、樹脂の加工の会社(超零細同族会社)を経営しているので、
材料費、外注加工費以外であれば社内のコストに関しては支援できます!!


seast
2008/11/03 21:03
>はらへったさん
正常にみれますよ!URLはここではなぜか途切れます? 親子丼、麻生トンネル太郎も凋落米国ユダヤ様のご命令通り 犬一匹目に有りますのでお願いします。
一匹狼
2008/11/03 21:07
クラッツ君さん
>馬鹿工作邪教のコメントが必至っすね^^

彼を工作員とは思わずに、次のように優しく接してあげましょ(爆)。
『おんどれ!例の宗教非課税ブラックボックスを解除してから来んかいや。それが解除できるまですっこんでろや。その解除鍵もってきたら許したるわ。ええな?』
tron
2008/11/03 21:33
冤罪説がある「自白も物証もない」死刑囚の死刑が執行された
余談だが、犯行現場である福岡県飯塚市には株式会社「麻生」があり、麻生グループ全体の統括を行なっている。

確定判決などによると、久間死刑囚は92年2月、福岡県飯塚市の路上で小学1年の女児2人(いずれも当時7歳)をわいせつ目的で自分のワゴン車に乗せ絞殺した。

http://alcyone.seesaa.net/article/108724187.html
東海林いなせ
2008/11/03 21:35
虚しくないかい。何一つ建設的提言も出来ず
。恩師の悪口雑言ばかり
情報統合思念体の少年探偵団
分類一覧
雑記 (3件)
環境 (0件)
エネルギー (0件)
政治 (0件)
経済(金融) (0件)
経済(市場動向) (0件)
妄想撲滅 (18件)
911 (0件)
『門前の小僧、習わぬ経を読み』全然チゲェー
可哀想になってきた。
図 kitchenDrunker~
2008/11/03 21:36
アームストロングの
「人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍だ」という言葉を実感できる
地球規模でのテーマで、おそらく独立党や
世界中の目覚めた大衆しか協力出来ない課題。

この国の一年間に出される原子力の補助金5400億円。
ところがフリーエネルギーの社会になると・・
以下は動画をご覧ください。
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=75B5E0F743D1C0786A7D
7E05DCAF006C?movie=634760

世にでてこれないのは、米国権力エリート、
官僚、富裕層の利益に反する。
あとは政治問題か。彼らはどんな抵抗勢力仕掛けるか?いや、もう既に妨害されている。
相手はカルトだけじゃない、正念場だ。
asus
2008/11/03 21:37
常温核融合で検索すると、以前よりくらべ物にならない
位ヒットします。
コシミズさんがんばって下さい。
さーやん
2008/11/03 21:50
ぽちのぽち さん

例のブログ、デザインを変更したんだね。デザイン変更するより先にすることがあるはずです。それを何故しないのか?と思ってしまいます。
tron
2008/11/03 21:55
輿の水 正しき者が 担ぐとき
荒田な 時代の 吉明け なりけり

2008/11/03 21:57
なんで独立党を通して寄付しないといけないのですか?
荒田教授の口座教えて下さればけっこうですが。
はぐれ
2008/11/03 21:57
羞恥心金魚5人組は中卒ですか?
ひっぽくん
2008/11/03 22:05
阪大に問い合わせてみれば?
ちょい、筋違いな質問ですね。

志は、たぶん正しい。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/03 22:06
tron さん
図 kitchenDrunker~ さん
 
やっぱり内容、中身ですよねぇ
彼らはそれに気づいていない。
世界は広い。
そして人生は長いようで短い。
誹謗中傷、妨害工作する時間が
あるのなら、もっと建設的なことに熱意を傾けよう。

と言っても、馬の耳に念仏、ネコに小判、
インポのセンズ○なのですがwwwww
ぽちのぽち
2008/11/03 22:08
>ひっぽくん

現役の、「スーパー小学生」です。 
みけねこ(Rファン)
2008/11/03 22:09
1000人が3000円ずつ寄付して300万円。
12ヶ月で3600万円。
16ヶ月で4800万円。
なんでもない数字かなと。
もっと短期で必要でしょうか、コシミズ殿。
神秘主義勉強中
2008/11/03 22:22
学習会、感動的でした。
スタッフのみなさんありがとうございます。

動画、エキサイトのほうは見れませんね。ぼくだけなのかな?
zoomeはちゃんと見れるんだけど。
ばいびー
2008/11/03 22:29
一匹狼さん
今全編、一気に見ました。
ありがとうございます。衝撃の動画デビューですね!
独立党にしか出来ない、人類の歴史を変える目標ができました。個体核融合の動画の拡散、募金活動、やることがいっぱいです。
時間がありません。
くだらない死ねん体の背後霊など相手にしていたら時間がもったいない。
皆さん、知恵を出し合いましょう!





すり鉢山
2008/11/03 22:31
>一匹狼さん
>はらへったさん

videoplaydocidのplayとdoc間に ? を入れる-->
videoplay?docid  と見れます。
nobody
2008/11/03 22:44
すり鉢山 さん

賛成!!!
ぽち
2008/11/03 22:48
たがために
走るというのか
このくるま

by 奥田碩 旭日大綬章


天木さんの
今日の記事に触発されて
今夜は眠りたいと思います。
(憤慨で眠れんと思うけど)  
みけねこ(Rファン)
2008/11/03 23:05
みけねこ(Rファン)さん

改変された情報統合思念体を御覧になりましたか。あなたの文体に酷似させた【悪質な偽者】が出現しましたよ。

2008年11月03日(月)01時45分
一番乗り〜ってみけねこ
tron
2008/11/03 23:08
特許庁の「こんな発表成果はあり得ない」と一蹴した担当者の実名を晒した上、背後関係を完全に晒した挙句特許庁の最高責任者共々クビを切りたい。
さて、サムプラが弾けユダ金が崩壊して楽しみなことがある。
ファチマ第三の予言とケネディ大統領の暗殺、そしてプロジェクトブルーブックやマジャスティック12、トゥーレ・協会、ヴリル結社などのUFO関連情報が公になることである。
オレんちの牛をサラっていった奴に告ぐ。
今の内に自白し謝罪すれば許してやる。
ああ楽しみだ♪
2008/11/03 23:15
余談ですがzoomeの方で前編後編の間に「鉄オタですけどなにか?」みたいのがあって、ちょっとウケましたw
男爵芋
2008/11/03 23:17
偉大だね!コシミズ大将
命削って世を正してる。
今度両親にこの動画見せるつもりですよ!
shit NGY
2008/11/03 23:19
>特許庁の「こんな発表成果はあり得ない」
[転載]
【特許庁への問い合わせ】(要旨)
電話番号03-3581-1101(代表)

質問1.
どのような物が特許になるのか。例えば、常識にとらわれないような新たなことを見つけたら、それは特許対象となるのでしょうか。

回答1.
自然法則を利用した技術的なもの内、高度なものを候補の対象とします。

質問2.
世界的な大発見の場合も、そうなるんでしょうか。

回答2.
そうです。もちろん、**規制といって、【今まで誰かが特許を出しているものは駄目ですね。】あるいは、【世の中に出回っているもの】は駄目です。

質問3.
出回っていたとしたら、【何度申請しても】駄目なのか。

回答3.駄目です。それは、【特許を取っていなくても】、駄目です。
tron
2008/11/03 23:20
質問4.
特許とってなくとも…。

回答4.
誰でも出せますから。そんなものは。あと、【進歩性というのも要求】されまして、今の、【特許を取っていなくても】、【世の中に出回っていなくても】…。技術レベルとして、今の、そういう技術レベルより下のレベルだと。そして、空白の部分ってございますよね。それも駄目です。技術の、逆行しますから…。

質問5.
「逆行」というのが理解できないのですが。

回答5.
今の、例えば、薬を作る薬剤の製造方法、の世の中の技術的なレベルがありますよね。それより下だと特許は取れないのです。非常に難しい判断なのですが。

質問6.
技術的に高度な方を取ると言うことなんですよね。

回答6.
技術に精通していないので、こちらでは一般的なご質問しか答えられないですね。
tron
2008/11/03 23:22
質問7.
特許庁は、日本の国益を守るために頑張っている役所なのですよね。知的財産の保護、ということで。
回答7.
はい。

質問8.
そうなんですよね。
回答8.はい。

質問9.
それが特許庁の役目ですものね。
回答9.そうですね。

質問10.
【既に(技術が確立していて世の中に)出ている物】は、もう駄目なんですね。
回答10.はい。

質問11.
どんなに凄い発明でも、【既に(技術が確立していて世の中に)出ている物】であると、駄目なんですね。

回答11.
出ている、というのは、【メディアとか雑誌とか、そういうのを含めてね。】【特許庁に出ているんじゃなくてね。】先願主義ですから。先に出した方が勝ちなの。
tron
2008/11/03 23:24
やっぱりまだ寝てないし^^

>あなたの文体に酷似させた【悪質な偽者】が出現しましたよ。

存じております。
軽くスルーさせていただきます。

それよか
健全な納税能力のある人間を
ゴミの如くクリーニングする社会って・・
それを推奨した人間に勲章やる国って・・

税金払う価値のある国なのか・・・
この、国家なる最悪の債務団体に?  
みけねこ(Rファン)
2008/11/03 23:28
ああ楽しみだ♪ さん

オレんちの牛をサラっていった奴に告ぐ。
今の内に自白し謝罪すれば許してやる。

被害者でカワイソなんでしょうけど、
かなりワロタ!!!がっははは
すまんだす。
ぽち
2008/11/03 23:48
独立党大阪講演会+荒田教授公開実験のコラボレーションを希望します〜[1月]

○独立党員、講演参加者は座席を前〜

○マスコミ(ゴミ)は、座席を後ろの部分に指定でw
Dragonforce
2008/11/03 23:50
>>ああ楽しみだ♪さん

>>特許庁の「こんな発表成果はあり得ない」
>>と一蹴した担当者の実名を晒した上、
>>背後関係を完全に晒した挙句特許庁の
>>最高責任者共々クビを切りたい。

特許庁の最高責任者のクビは、決定ですね。晒した上でね。

Dragonforce
2008/11/03 23:53
かの、松下幸之助氏曰く・・・
「人間は、ひとり一人が経営者なのです」

その観点から語らせてもらえば
もはや日本国は、正常な取引相手ではなく
全ての投資金額を回収すべき団体であり

その投資対象を
健全なる個人に向けるべきでもあり
その時点で
国家は存在意義を失うのである。

それを推奨したのは
小泉であり
竹中であり
奥田であり
御手洗なのである。

「国家」を無価値化させたのは
間違いなく、やつらなのである。

本当の国賊であると断言できよう。 
みけねこ(Rファン)
2008/11/03 23:58
誰がサギやねんw。

募った寄付は全額荒田先生に回す。

独立党は無償で動く。嘘だと思ったら見とれ。
小吹 伸一
2008/11/03 23:59
Dragonforce さん

おお、良いね。
仙台だったらどこでやる??
二次会だったら、牛タン&ホッピーで決まり。
三平のおでんでもいいな。。www
講義は国際センターで出来んかのぅ??

ぽち
2008/11/04 00:00
おい、内装業の小林さんよ。早く答えてくれよ。
荒田先生は独立党に扱われるのを拒んでたんだろ?それを頼まれたんだろ?
これは完全な嘘じゃねーかよ。

こういうのを工作員の証拠と論拠って言うんだぜ?わかったか五人組ども。
moldex
2008/11/04 00:04
>小吹
ていうか素直に先生の口座に、で良いのでは?
何か障害があるのでしょうか。
神秘主義勉強中
2008/11/04 00:05
>小吹氏
呼び捨てのようになってしまいました。
失礼しました。
神秘主義勉強中
2008/11/04 00:06
みけねこさん。
カッカくるのは良くわかる。うそだからねぇ

オラも寝るので、明日仕事休みの人以外は
寝て、明日の英気を養いましょうぜ!
ぽち
2008/11/04 00:22
私は、独立党経由→荒田教授を希望します。

>>神秘主義勉強中さん
・直接、荒田教授の口座に振り込まれる場合と、
・コシミズ親分が寄付募って、直接荒田教授に渡すのwと

どちらが、いいかイメージして考えて見てくださいw(後々w
Dragonforce
2008/11/04 00:28
へ>>さんはかわいそう。
もっと素直になればいいのになあ。
いろいろつらいこと、腹が立つことが
あって、精神がひねしょうがのように
捩じ曲がってしまったんだな。
ほんとうはみんなと一緒に独立党を応援
したいんだろ。
ヘはかわいそうな人
2008/11/04 00:39
荒田先生の口座、でもむろん構わないと思います。

独立党の用意した口座に関しては、リチャード・コシミズと独立党が管理責任を負い、金額を公開する義務を負うことになります。

今、正確にいくら集まった、ということが明確になるわけです。

党員や心情党員の方々にとって、自分たちの善意がどれだけの力に育っているかを把握できるほうがいいと考えます。

われわれが、エネルギー革命の推進力になるのだという自覚を、協賛者の方々と共有したいわけです。

そういうのは必要ないという方は、先生の口座に直接でも、現金送付でも、ご随意の方法で。
小吹 伸一
2008/11/04 00:46
やっぱり大将の補佐。
小吹氏のコネントが出ました。
っつか、今風呂から上がったばっかりで。。。
オラは寝ます。。。
ぽち
2008/11/04 00:55
荒田教授直接口座なら寄付する気まんまんだけど
リチャード大将口座なら、寄付する気ないよ

疑うというか、全面的にリチャード大将を持ち上げている人がいるけど
俺はそういうスタンスは取らない
ということは、全面的な信頼というものも持たない
信頼を持つのは荒田教授の発明それ事実のみ
赤坂千早
2008/11/04 01:11
独立党を盛り上げて、個体核融合を拡散して行くのであれば「独立党」の口座で良いでしょうし、荒田先生に直にお渡ししたいのであれば
それでも良いでしょうが、「金銭」に関することなので変な輩が難癖をつける可能性もあります。荒田先生に余計な神経を使わせたくないですね。
少額の金額で人数が嵩むのであれば、荒田先生が管理なさるのは大変ではないかと思います。
どのようにすれば、一番効率よく、募金をお渡しできるかが「鍵」です。
平家
2008/11/04 01:14
上の、seast 2008/11/03 21:03 さんのように、
物資で支援できるという方もいるでしょう。
他にもすでに、そういう申し出もいただいています。

望ましくは、研究施設を提供してくれる方などいるとありがたい。
とにかく、有志がこぞってできることをやる、ということです。
お金は重要ですが、すべてではありません。
小吹 伸一
2008/11/04 01:57
実用化の疑問

水素エネルギーでも、水素ガス製造コストならびに、装置の高価格がネックになっています

重水素の分離コストは、かなり高くなると思います、今現在の、価格を調べればわかります

地球は、閉鎖型、循環系で、ヘリウムの新たな生成と、それにともなう、大気の成分割合の変化の考慮が欠けています、もし、世界中で、これを使ったら、大量のヘリウムが発生することになります

分子の転換であれば、原子の総量、割合はかわりませんが、原子の転換は、その調和を乱す点も心配されます

もしそれが、許されるとするならば、地球そのものが、大転換するということで、エネルギーについても、今の延長線上ではなくなるという、矛盾になります
孝彦
2008/11/04 02:05
>孝彦さん
その調和を乱す点も心配されます

その根拠は?
he4
2008/11/04 02:28

重水素の分離コストは、かなり高くなると思います、

重水素は、海水から安価に抽出できるという指摘を多く発見します。

●基幹代替エネルギー源としての核融合炉の特徴
http://jasosx.ils.uec.ac.jp/JSPF/JSPF_TEXT/jspf1998/jspf1998_07/jspf1998_07-668.pdf
【燃料としての重水素は海水中に無尽蔵にあり,安価で抽.出できる.】

●核融合とは
http://www.asahi-net.or.jp/~RT6K-OKN/fusion.htm
【海水から重水素を取り出すのに非常に大きなエネルギー(主に電気分解ということらしい)が必要であるとか、取り出すよい方法がない、などとおっしゃる方がいらっしゃいます。これは完全な誤りです。海水からの重水素製造はとうの昔に工業化されており、その分離にエネルギーはほとんど必要ないのです。もちろん水を電気分解などはしません。化学反応の反応速度の差を利用します。】
小吹 伸一
2008/11/04 02:43
>もし、世界中で、これを使ったら、大量のヘリウムが発生することになります

それはそうですが、ヘリウムは人体に無害です。

>もしそれが、許されるとするならば、地球そのものが、大転換するということで、エネルギーについても、今の延長線上ではなくなるという、矛盾になります

もちろん、今までのエネルギーの延長ではありません。
革命的だからやろうと思うのです。

たとえば、原発などのおびただしい環境破壊のリスクと、無害なヘリウムの放出とどちらがましでしょうか。
小吹 伸一
2008/11/04 02:50
【常温核融合は本当だった!】
No.1〜No.12を良くお読みになれば、素人でも大むね理解できます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm

急がれるのは、研究が中断しないようにスムーズに移転できる事ではないですか?
それには「移転費用」が先ず必要でしょう。
建築資材の現物寄付や建築関係の方のボランティアでも役立つでしょうね。
平家
2008/11/04 03:28
私は、まず固体核融合は、当面”10年”日本だけで恩恵を享受するべきだと思いますね。

世界を救うのは、その”後!”

世界が頭下げてきたら、ゆっくり、じっくり分配すればいいわけで、

まず、日本で恩恵享受と技術も日本で抑えるべき。

反論ある人は、どうぞ
Dragonforce
2008/11/04 03:47
「べき」を誰が強制するの?
おたくのキチガイ龍神?

2008/11/04 03:57
>Dragonforce さん
>反論ある人は、どうぞ
少し落ち着いた方が好いかと。
神秘主義勉強中
2008/11/04 06:57
反論というか、反対だ。

一国独占などもってのほかだ。

「自分(たち)だけいい思いをしてはならない」、これは黄金律であり、これなしの黄金時代はない。
小吹 伸一
2008/11/04 07:07
>赤坂千早さん
>全面的な信頼というものも持たない
善いですね、過剰な期待は余計なプレッシャーだし、大将とて人間であり間違いはするから過剰な期待は自身の落胆も大きくさせます。
信頼はしても信用はしない、でしょうか。
信じるのも自己責任だし。
神秘主義勉強中
2008/11/04 07:07
>小吹さん
Dragonforce氏はおそらく政治的な戦略を念頭にしているのだと推察します。
日本が十分未展開なまま海外流出すると、また悪い奴らが独占したりするかもしれないので。
でも、もう少し落ち着いてレスした方が好い。
あっち系で心理的に暴走すると偏差起こすから。
神秘主義勉強中
2008/11/04 07:12
因みにこの発明は特許取ってるんでしょうか。
取れないなら奴らが圧力掛けていて、いざという時には自分たちが特許取るつもりだったり・・
神秘主義勉強中
2008/11/04 07:26
あのースレ違いかもしれませんが、荒田先生が
いきなり病死or事故死or逮捕orその他によって計画実行不可なんて事はないですよね??
このような素晴らしい実験結果が出ているのを苦い思いで見届けている輩がウヨウヨしているはず。
もちろんそんな事したら大騒ぎになるのでしょうが、
でもそれによって計画が一抹の夢、、となるのだけは
許せません。

考えすぎかもしれませんが、やつらがどんな手を使って妨害してくるか、考えすぎ以上に考えねばなと。
特攻隊の孫
2008/11/04 07:57
特許の横取り、そりゃありだな。
荒田先生が引退したりするころを狙って自分が完成しました、なんてね。

真の天才はニコラ・テスラだが、エジソンだというプロパガンダがまかり通っている。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/04 07:58
まず、この実験で注目するのはヘリウムが出来たということだ。ヘリウムは核融合でしか生成できない。

WTCでトリチウムが検出されたのも核融合でしか生成されないからだ。

死念たいなんぞがいくらあがいても否定できないのだ。

それだけ、ユダ金が邪教に命令して秘匿したい事実だ。

荒田先生の特許をむげにはねつけた担当者は恐らく邪教の影響を受けた人間だ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/04 08:32
>特許の横取り、そりゃありだな。

それが懸念されたので、誰かによる特許庁への問い合わせ記録を転記しました。荒田先生でなくとも、こう思います。
『特許庁は何をしているんだ(激怒)。』
tron
2008/11/04 08:37
御開設、誠におめでとうございます。
【玉子丼掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/news/4490/
tron
2008/11/04 09:03
最近、いろいろとフリーエネルギー関連の本など読んでおります。

たくさん、安全・安心・ローコストなエネルギー技術がうまれてきているようですね。

こないだ、ベンジャミンフルフォードさんのページにも、波を利用した非常に安価なエネルギー発生技術のことが載っておりました。

ああいった、波を利用するもの、太陽光発電、風力発電などは、非常に安全性が高いのだと、直感的におもいます。

たけ
2008/11/04 09:06
しかし、今回のお話の、固体核融合については、ほんとに安全かどうかは直感的に理解しにくいのです。
(もちろん従来の原発よりかは、はるかに安全でしょう。波の技術や太陽・風力発電にくらべての安全性という意味です。)

ほんとに、海から重水素をどんどんとって、いいのか?重水素が枯渇しないまでも、海の生態系などに問題がおこらないのか?

ヘリウムは人体に無害ではある。しかし、高濃度になった場合や長期の害については研究されたことがないのではないか?

といったことがあげられます。

反ロスチャイルド同盟のページによりますと、風力発電でもその他の一般技術でも、原発よりローコストで安定して電力を供給できるそうではないですか。原発より実はローコストであるということが隠されているだけで・・・
そういう事実を、多くの人に知らしめるほうが、説得力もあり、簡単なような気がするんですが、、、、。そういう方向ではいけないのでしょうか。



たけ
2008/11/04 09:07
おそらく、今回の固体核融合は、風力発電など、くらべものにならないくらい、ローコストでいけるということなのだろうと思います。
それと、安定供給の点でも、安定度は風力や波とは比べ物にならないのでしょう。うまくいけば各家庭で発電できるというのも、大変魅力的です。
そういうメリットはあると思うのです。

しかし、やはり、重水素をそんなにとりだしていいのか?ヘリウムってほんとに安全?という疑問がぬぐえないのです。

ほかの人にその点をつかれたとき、どう答えればいいかもわかりません。お金をだしてもらうには、ほんとに、説得力ある答えが必要となるでしょう。
たけ
2008/11/04 09:07
どうも、ほかの方々がおっしゃるフリーエネルギー技術(ベンジャミンさんのところの波の技術、コストが従来の10分の1でできる太陽光発電など)のほうが、私個人的には魅力的にかんじるのです。

独立党が、この固体核融合一本でいくというのは、なにか決定的な理由があるのでしょうか?
たけ
2008/11/04 09:08
田母神問題で、
「シビリアンコントロールに反する由々しき問題」
と言われておりますが、何がどう反するんでしょう?軽率とは思いますが。
徳心
2008/11/04 09:08
なんだか挑発的な文章になってしまってすみません。

こんな文章かいてますが、独立党のことは、応援してるんです。

今回のことも、「すごいなあ!」と思いました。ただ、同時に素朴な疑問もわいてくるのです。

しかし、グーグルにアップできないのは、痛いですね。わたしはいつも動画はパソコンに保存しているのですが、やっぱりある程度有名なところじゃないと、動画保存ソフトがないのです。閲覧だけでもいいのですが、やっぱり保存はしておきたいところですね。

しかしほんとになんでグーグルにアップできないのでしょうか。妨害も露骨になってきてるということでしょうか。
たけ
2008/11/04 09:13
それはユダ金謀略の、最終戦争に純粋水爆が便利だから。

確かに、普通にエコ生活なら風車や太陽熱でも有効でしょうけど。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/04 09:30
独立党の試みは次世代エネルギー技術の解放
それこそが技術立国日本が世界を解放する方法

20世紀はまさに石油の時代だったが、その間、次世代エネルギーがまったく登場しなかったのは、明らかに不自然だった。もちろん、理由は説明するまでもないが、技術革新が停滞していたわけではなく、封印・抹殺されてきた。特に技術革新の盛んな日本において、比較的強固な封印・抹殺が行われてきたと考えられる。その日本において、次世代エネルギー技術の封印が解かれれば、世界中で同時多発的にあらゆる分野で技術革新が行われる可能性がある。世界中の隅々で同時多発的にエネルギー革新が起きれば制止する手段がない。凍える難民キャンプで発電が行われ、飢えるアフリカの農村で、老朽化した原発の代わりに・・・。世界中の人々が最低限の衣食住を支えるエネルギーを得て、文化的な暮らしをはじめ、教育を得て、さらなる技術革新が加速する。

シリコンを買い占められれば、すぐに他の方法が出る
http://www.nikkeibp.co.jp/news/eco08q1/
558920/

palm4
2008/11/04 09:32
特攻隊の孫さん>荒田先生が
>いきなり病死or事故死or逮捕orその他によって>計画実行不可なんて事はないですよね??
新エネルギー開発者は殺害されたのか?
報告BenjaminFulford 
「波」を利用した非常に簡単で誰でも作れる、石炭の5%のコストでできるという新エネルギーを発明
http://www.wavepartner.eu/page_1219330357093.html
御用心、御用心,なんでもあり
図 kitchenDrunker~
2008/11/04 09:35
ぱっと調べたかぎりでは、

ヘリウムは安定した原子なので、長期的な害もなさそうですね。

また、重水素が減少しても大丈夫なのか? ということに関しても、重水素減少してる水のほうがかえって免疫を活性化し健康にいいということも多く検索ヒットしますね。(人間の体には良くても、他の生物や生態系全体にはどうかという疑問はまだ残りますが)

いろいろ調べると面白そうではあります。

しかしやっぱり、ほかのフリーエネルギー技術にくらべると、「固体核融合」という名称だけで、「なんやらすごく難しそうだし、危なそう」と、思ってしまいます。

しかし独立党がここまで力をいれるということは、それを打ち破るだけのパンチ力がある技術ということなのでしょうし、どれだけうまくPRできるかなんでしょう。

しかし今の段階では私はまだ、そこまでのパンチ力は感じることができていません。
これから、じょじょに、感じていくことができるかもしれません。

たけ
2008/11/04 09:37

厳密には独立党が起こす革命は新エネルギー革命ではありません。つまり、新しい技術を支援・育成・保護する方法を拡散することです。新しい技術が既得権者によって、封印・抹殺されないシステムを作ることです。その一点にフォーカスすることが重要と考えます。次世代技術は世界中どこにでもあります。それを一般人が支援・育成・保護して、社会に還元するシステムこそが必要とされているのです。「固体核融合」の実現は、その先例になるものと考えます。現時点でそれができるのは、暗殺されないリチャード氏と抹殺されない独立党ということになります。

palm4
2008/11/04 10:00
こんにちは。
世界を統治しょうとするトカゲ一族は
いつも「分断させて統治」をしてきました。
いまこそ宗教ではない「叡智のまとまり」が必要でしょう。
皆さん、頑張って行きましょう〜!

しょう
2008/11/04 10:25
>>小吹雪くん
独占ではない。
固体核融合の実用化が出来たら世界への分配は当然。その前に、この恩恵は、まず日本が得、そして徐々に世界に配分していけばいいと言っているのです。10年のちで王様気分でwいいかと

まず、日本を助けないといけないし、日本ありきで物事を考えないといけないでしょう〜

固体核融合の実用化+社会(工業、商業)システムの改革

まぁ、日本が助かれば世界は助かるのですーw

※これやれば、失業者が大量にでますw
事前に仕事はしたい者だけしたらいい日本のシステムとか、4時間管理業務に給料30万とか、食べ物、その他無料のシステムも考えておかなければいけないと思いますよー

弱肉強食の世の中から→自他共栄の世の中へ!

Dragonforce
2008/11/04 10:44
常温固体融合がもたらす、変革の効果は、氏のおっしゃるとうりです、一抹の不安を、覚えてしまうのです

世界の現状の、理解と、新しい理念の、啓蒙に、一貫してきた姿勢は、尊敬しています

その理念が、一夜にして、果実を結ぶことは、理想的では、ありますが、果実、証拠もなしに、その理念の構築をされてきた、氏の姿勢が、本人によらないもので、評価されてしまう可能性のは残念です

5000人より、もっと多くの、人が覚醒すれば、そのことのほうが、もっと、簡単に、一夜にして、事は、なされるでしょう

氏よ、孤高を守り続けてください
孝彦
2008/11/04 10:49
小室逮捕にも創価が・・・。
ネット下痢ラ
2008/11/04 10:49

大自然の原理・原則に従えば、足りないものは何一つないのです。厳密にはエネルギーも足りないわけではないのです。資源から能力まで、我々に足りないものは、この地球上では何もないのです。何かを外に求め、何かを補う必要など何もないのです。唯一、バランスを取り戻し、バランスを保てば解決するのです。宗教などにすがり、外に問題の解決を求めても、根本的な解決にはならないのです。全ての答えは我々の内に用意されています。心身のバランスを整えてそれに耳を傾けるだけです。同様にリチャード氏や独立党に救いを求めてもならないのです。すべては我々一人一人が個人で向き合う問題なのです。一人でも多くの人が内のバランスを得たときに、カルト宗教が入り込む余地はないのです。


palm4
2008/11/04 10:52
>>神秘主義勉強中さん
>>日本が十分未展開なまま海外流出すると、
>>また悪い奴らが独占したりするかもしれ
>>ないので。
その通りです。


>>真の天才はニコラ・テスラだが、
>>エジソンだというプロパガンダが
>>まかり通っている。
その通りです。
電球とか電話とかエジソン(ユダヤ)が最初に開発していません。特許をユダヤがエジソン(ユダヤ)に集中させてあたかもエジソンが全部最初に特許とったと見せかけているのです。
エジソン(ユダヤ)は、フリーメーソンと契約してチャクラを開いていたが、他が開発してる情報を盗んでエジソンに集中させたのだよ。そしてかなりの資金を得てる。

天才は、ニコラ・テスラ

↑この天才のしたことは、ユダヤによって封印されてる。独立党が暴露すべきw!っす。

Dragonforce
2008/11/04 10:54
>>孝彦さん、palm4さん、
言論のレベル高いですね;;
あなた方の言うことは正論ですね。
実は、内心で私も同じことを思っています〜
Dragonforce
2008/11/04 11:08
>神秘主義勉強中さん

>信じるのも自己責任だし。

少なくとも俺は、コシミズ大将を「信じて」いるんじゃない。それじゃ「カルト」とおんなじだ。「信じる」とは、「考える」ことと対極をなす行為だ。「信じる」とは、「考える」ことを放棄していることと同んなじだ。コシミズ大将のおかげで、やっと自らの脳ミソで「考える」ことができるようになった。俺も、コシミズ大将には、心から感謝してる。俺は、人類、万物、みんなで仲良く幸せに暮らしたい。「戦争」「紛争」二度とごめんだ。誰かを殺して生き延びようなんて、人間のすることじゃない。俺も最後まで、人間として生きたい。
GOGO鮮邪er!
2008/11/04 11:08
(つづき)
>特許

「遺伝子」に関しては、この世の生き物、生れながらにみんな授かって生まれてきてる。ユダ金や国家から授かった物じゃない。「遺伝子操作」して、その「結果物」に「特許」を与えることは、「富の集中」と「国家・人民支配」、他者への「貧困」「飢餓」「意図的死」をもたらす。「天与の物(無償=タダ)」に、「権利」を主張することほど、強欲で腹黒で悪魔的な考えはない。「人類の平和・共存」に寄与する物とそうでない物とを、厳格に峻別して、「特許」を認める必要がある。「特許」という概念を、根本から問い直すことが急務だと思う。「固体核融合」は、最優先「特許」に値する。
GOGO鮮邪er!
2008/11/04 11:09
(つづき)
>著作権

植草さんのブログが、一時閲覧不能になったのは、「毎日新聞の記事を全文転載」していたからだと言う。紙に活字を印刷し、毎日全国にばら撒いておきながら、市井の一個人に「著作権」云々とのたまうような「新聞社」など、この世に必要ない。「言論の自由」のための戦いも、「正義実現」のための戦いも、「権力・体制者側」には向けないような「公器?!」など、百害あって一利なし。ソンテジャクの朝鮮カルトの尻拭き便所紙、一生やっとけ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/04 11:10
(つづき)
「言葉」は、それ自体で「価値」がある。人間とは、言葉そのものだ。俺は、コシミズ大将の「言葉」で、人生のすべてが変わった。ユダ金や国家政府が、言葉を「検閲」「統制」するのは、そのためだ。伝える「意味」こそ大切だ。本なら本、DVDならDVD、「体裁」をそのままぱくって、オリジナルの精神を貶めたり、伝える意味を歪曲したりする「カルトバカ対策」のためには、今は必要な「概念」だと思う。だが、人類みんなで賢くなれば、「著作権」などという「概念」は、まったく必要なくなると俺は思ってる。
GOGO鮮邪er!
2008/11/04 11:11
(つづき)
「正しい」「善い」考え、「言葉(=意味)」に、「法律(=強制)」なんてなんも関係ない。時代も場所も人種も年齢も性別も損得もなんも関係ない。千年、二千年前の文献、言葉の意味でも、現代の俺たちにもわかる。書き記した本人は、とうの昔にこの世を去ってても。誰も「著作権」なんて主張しない。「意味」に「著作権」なんて、主張できるはずもない。俺も、人類、万物、みんなで仲良く幸せに暮らしたいぞ。ユダ金が握った「カネ」と「情報」、俺も今、俺にできる最善のことを、荒田先生とコシミズ大将、独立党に注ぎ込もうと思うぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/04 11:12
ニコラテスラと言えば、米海軍のフィラデルフィア実験。サブプラ大明神降臨によりモントークプロジェクト共々明るみになって欲しいものだ。ジョン・ハチソンも実験室の器材をすべてぶち壊されたらしいから荒田博士以上の発明をしていたと言う事なのだろう。
エリア51の秘密実験も公になったら全く凄いことになるな。ロバートラザー博士はもう脅迫に怯える必要は無いのである。
ああ楽しみだ♪
2008/11/04 11:16
ニコラ・テスラ、荒田教授(日本の宝)、素粒子学、ピラミッド内部にある無重力などの技術群が封印されたディスク、エリア51の技術、

ざっと上げただけでもこれくらいオーバーテクノロジーがありますからね。

ああ楽しみだ〜♪
Dragonforce
2008/11/04 11:24
阿修羅、カルト板より

統一教会、味の素スタジァムで、5万動員目標の、集会予定、11.15

深く、静かに、洗脳汚染は、ひろがっている
白昼、堂々とおこなわれることは、大いなる危惧だ、情報拡散を、

孝彦
2008/11/04 11:28

エジソンだけでなく、アインシュタインもボロボロになっている。ただ晩年、平和を訴えようとしたために暗殺されたので、悪い人ではなく、利用されたお人好しの科学者というところだと思う。歴史的に見て、特定の技術が弾圧を受けた時代として、20世紀は中世に続く暗黒時代と呼ばれる時代が来るだろう。

アインシュタインのトリックがわかった
http://members3.jcom.home.ne.jp/
m_hidaka/index.html

21世紀物理学の新しい公理の提案
(常温(固体)核融合も載っています)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/
index.htm

palm4
2008/11/04 12:05
束縛から解放された人々が産業革命を起こす

時代をさかのぼったついでに考察してみると、現代のインターネットはグーテンベルグ活版印刷機といえるかもしれません。ルターの宗教改革は発明された活版印刷術によって、一週間足らずでドイツ全土に広がり、腐敗したキリスト教への批判は、活版印刷術で大量生産された風刺画により、ドイツ全土に拡散しました。これによりキリスト教的束縛から解放された人々は、自由な発想を得て、技術革新を促し、最終的には産業革命を起こしました。つまり、インターネットにより真実を知った人々が腐敗した支配構造の束縛から解放され、次の産業革命を起こしつつあるのが今日なのかもしれません。この時代に起きたことを詳しく勉強する時間があるといいのですが。

palm4
2008/11/04 12:21
>GOGO鮮邪er!さん
あなたが自分で考えるようになったことは素晴らしいことです。しかし、全ての人が貴方の様ではありません。
神秘主義勉強中
2008/11/04 12:26

リチャード氏の講演をリアルタイムで同時に900人以上が視聴している現実を見ると、改革の速度は想像を絶するものがある。しかも、改革の時間的速さだけではなく、距離も比べものにならない。改革は同時多発に地球規模で起こる可能性が高い。世界は一日で大きく変わる可能性を秘めている。自分の知った真実を誰かに話そう、ブログに書こう、メールで送ろう。絵を描いたり、曲を作ったり、映像を作ったり、ルネッサンス的な方法もある。たった一人でも、できることは山のようにある。


palm4
2008/11/04 12:37
神秘主義勉強中 様に質問なんですが、
ハンドルネームから推察して、M理論(ひも理論)などは勉強されているのですか。

この世は11次元で輪ゴムの様なヒモが揺れる度に物質が生成される。あるいは日本がアメリカに負けた世界だけではなく、勝った世界もあるという様な理論です。
Mとはmystery、magic、membrain(膜)を表します。

この理論も初めは日本人が考えたらしいです。

よろしければ、ご返事下さい。
ピラリーちゃん
2008/11/04 12:46
不活性なヘリウムが大量に大気中に存在したら
どうなるのですか? 回収分解する方法はありますか?
無害といっても大気の組成が変わりますよね。又、
最近言われてるフロンみたいなことにならないと
良いですが。
当分は問題にならないでしょうが。

常温核融合 基本的には大賛成です。

振込先口座 独立党の口座と荒田教授の口座
ホームベージ上で公開するのであれば 二つとも
公開希望します。 そのほうが信頼が得られると思います。
たいへん
2008/11/04 13:05
>ピラリーちゃん
紐理論は名前だけ知ってます。私が勉強しているのは伝統的密教教義なのでニューエイジ的なものには然して関心が無いです。

確か数学的には次元は28個くらいだったか、在るらしいですが、実際あるのは9つです、神秘知識では。その内4つが我々の活動界(霊界、心界、四次元界、物質界)。

別の世界があるというのは予言の範囲で、[現世]は今ここにしか在りません。カルマの集積度によって未来に起こることが定まって来るので、その辺がごっちゃになっているように感じます。

概念は観測者の観念によって様々に表現されるので、よくよく調べれば紐理論も正しい、かも、知れませんね。
神秘主義勉強中
2008/11/04 13:20
レスありがとうございます。

なるほど参考になりました。
私も色々材料を集めて頑張ります。
ピラリーちゃん
2008/11/04 13:40
ピラリーちゃん
何を頑張るんですか、こっちに向かうんですか?
応援しますよ!
神秘主義勉強中
2008/11/04 13:49
>神秘主義勉強中さん

>あなたが自分で考えるようになったことは素晴らしいことです。

そうだ、誰も他人の脳ミソでは「考え」られない。

>しかし、全ての人が貴方の様ではありません。

俺は「全ての人」じゃない。君もそうだ。当たり前のことだ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/04 13:59
(つづき)
だが人間の「精神」は、「真」「善」「美」を目指す。人間は、考えれば考えるほど「普遍性」に辿りつく。地位、権力、名誉、カネ、時代、宗教、国境、性別、門地…生まれ来た後、どんな衣をその身に纏おうが、「真実」「真理」「普遍性」にはなんの関係もない。「力」や「カネ」で、捻じ曲げられるような、そんな「陳腐な代物」じゃない。
GOGO鮮邪er!
2008/11/04 14:00
いや、自分は宗教には感心がなかったんですが、曼陀羅とか密教の教典に意外なヒントがあったりしてなんて、閃いたんです。

ピラミッドの秘密を解いたグラハムハンコックが神話は実話ではないかと疑ったように。

密教は最澄でしたか?折りにふれてご教示下さい。
ピラリーちゃん
2008/11/04 14:01
(つづき)
俺は、「911自作自演テロ」が、わが身に起こったかもしれない、また今後、起こるかもしれない「人為テロ」だとわからせてもらったからこそ、ここに来てる。イラクで脳天をぶち抜かれた赤ちゃんが、「自分自身」だったかもしれないとわからせてもらったからこそ、ここに来てる。もう二度と、「戦争」「紛争」「殺し合い」はごめんだ。だからこそ、コシミズ大将のもとに来てる。
GOGO鮮邪er!
2008/11/04 14:01
(つづき)
人類の英知を、その技術力を、「人類、万物共生」のために使う。こんな単純な「真理」を理解できない「人間もどき」「守銭奴」が、「権力の中枢」にいる。「人類、万物」には、必要ない方々だ。「人間もどき」「守銭奴」には、それなりのふさわしい場所に、お引き取り願いたい。俺は、いつもそう思ってる。

「神秘」を言うなら、今、ここに、俺がこうして生きていること自体が、俺にとっては、とんでもない「神秘」だ。俺は、君には、もう二度と書かん。
GOGO鮮邪er!
2008/11/04 14:02
理想論も良いけれど、現実に即した「対応」をしなくてはいけないでしょう。

先ず、荒田先生の研究施設の足元を固める事が急務です。
また、Dragonforceさんの仰る、日本国内で協力者を募り、協力態勢の基盤を作り上げると言うのは大事な事で、当たり前の事。
まず、実際に応用モデル(動力エネルギーとしての)を作らないと・・
海外に設置するのなら、日の丸シールを見えるところ張ったら良いと思います。
平家
2008/11/04 14:16
シール賛成!
でも日の丸シール・・・。なんかイヤだな。だって天皇家はサタニストのサインする人だもん。
超超新しいマークがいいなぁ〜
しょう
2008/11/04 14:39
神秘主義勉強中さん>私も若い時は、中岡俊哉とか、平野レミのお父さんの平野威馬雄とか読んでました。
図 kitchenDrunker~
2008/11/04 14:59
この期に及んで、ま〜だ独立党が詐欺団体とかほざいてる阿呆がいてんのかぁ〜?だーかーらぁーまず層化瓦解に言うてこいっちゅうねんwwww。
流れ者
2008/11/04 15:32
>>しょうさん
http://mihoh.seesaa.net/
ここのサイトも見ておくといいよ〜
Dragonforce
2008/11/04 16:14
もう手口はばれてんだよ!

>赤坂千早
>神秘主義勉強中

手を変え品を変え、バレバレの自作自演。
工作員活動は楽しいですか?
無駄な長文を書き連ねて楽しいですか?
コメントを完全拒否されるのを避けるため、
「一部肯定・一部否定」の言い回しをするのは疲れませんか?
でも、「バレバレ」ですよ。

みんなわかっているけど「無視」しているのがわからないようだね。印象操作及び妨害、誘導担当の層化統一工作員さん。


恥知らずな工作員へ
2008/11/04 16:24
>一匹狼さん
>nobodyさん
お返事遅くなり恐縮です。
先ほど正常に表示されるのを確認しました。
ありがとうございました。


話は変わって。
ヘリウムって、高校生の時に化学の授業でならった知識では、安定して化学変化を起こしにくいはずですし、ダイビングの酸素ボンベや声変わりグッズに使うくらいですから、今のところ害はないと言うことになっているはずです。
wikiでも「無色、無臭、無味、無毒で最も軽い希ガス元素である」と書かれていますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0
さすがに純ヘリウムを嗅げば酸欠を起こすでしょうが、将来家庭用の核融合炉が出来たとしても、酸欠を起こすほどの大量のヘリウムが発生するとは考えにくいし、排出されれば軽いのでたちまち空に舞い上がっていくでしょうね。
はらへった
2008/11/04 16:54
wikiのヘリウムの項目(上記リンク参照)から転載します。

「ヘリウムの供給源は偏在しており、アメリカ合衆国が最大の供給元である。そのためアメリカ合衆国は、ヘリウムを国家戦略物質として取り扱い、その供給量を毎年調整していた。しかし近年、MRIなどの冷媒用などにヘリウムの需要が急拡大しており、その供給が追いついていない状況にある。」

これって、とっても興味深いことですよ?!
はらへった
2008/11/04 17:02
みんなで、素人なりに、考えてみよう
未知なる領域は、誰もが、発見者になる可能性を秘めている

それは、従来の学問の延長線にはないのだから、新たな発想は、ただの平凡なひとの、インスピレーションから、始まるかもしれない

インスピレーションを起こせ、
孝彦
2008/11/04 18:29
>ピラリーちゃん
>曼陀羅とか密教の教典に意外なヒントがあった
>りしてなんて、閃いたんです。
曼荼羅は個人の肉体の波長をフラクタルに観想したものだと思います。フラクタルなのは永続性を示すのかと。

>ピラミッドの秘密を解いたグラハムハンコック
>が神話は実話ではないかと疑ったように。
神話は実話、というか現存の人物をモチーフにしたり、法則を擬人化したりですね。

>密教は最澄でしたか?折りにふれてご教示
>下さい。
中国だったり、チベットだったり、インドだったり、ユダヤだったり、西欧だったり。。
神秘主義勉強中
2008/11/04 19:41
>GOGO鮮邪er!
>俺は、君には、もう二度と書かん。
何故、そういう結論になるんですか?


>図 kitchenDrunker
>中岡俊哉とか、平野レミのお父さんの平野
>威馬雄とか読んでました。
すみません、全く解りません。orz
神秘主義勉強中
2008/11/04 19:45
>恥知らずな工作員へ
あなたなりに色々と考えたんでしょうけど。
色々考えたんでしょうね。。。


ヘリウムはハロゲン属で「不活性ガス」とも言います。分子にも殆んど成らず、単体でマターリしてますね。(一応、化学専攻)
神秘主義勉強中
2008/11/04 19:51
Dragonさん
違うとこでコメント入れちゃったよぉ。見ました。どうしても、すんなり受け入れない堅い頭が邪魔して。これからは柔軟に対応しますね。
面白そう。
しょう
2008/11/04 20:26
>赤坂千早さん

>信頼を持つのは荒田教授の発明それ事実のみ

それなら、荒田教授のもとに直接行けばいいじゃないか?

>疑うというか、全面的にリチャード大将を持ち上げている人がいるけど俺はそういうスタンスは取らない ということは、全面的な信頼というものも持たない

「全面的な信頼というものも持たない」コシミズ大将を、なんで経由する必要あるんだ?

>荒田教授直接口座なら寄付する気まんまんだけど リチャード大将口座なら、寄付する気ないよ

直接、荒田教授にお金持って行けばいいだろ?いたって単純な話だぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/05 12:55
>神秘主義勉強中さん

>過剰な期待は余計なプレッシャーだし、大将とて人間であり間違いはするから過剰な期待は自身の落胆も大きくさせます。

創価に何度も殺されそうになった大将に「過剰な期待は余計なプレッシャー」だなんて、君がそんなこと心配すんな、100年早いぞ。「大将とて人間であり間違いはするから」って、どんな「間違い」だ?使い込みか?酒か?女か?投資詐欺か?なんの「間違い」だ?
GOGO鮮邪er!
2008/11/05 12:57
(つづき)
>信頼はしても信用はしない、でしょうか。

俺、アホだから、君の書いた↑の意味がまったく理解できん。

「信頼してるから信用できる」んだろ?少なくとも、俺はそうだ。君は、「信頼せずに信用はできる」のか?「赤坂千早さん」へも書いたけど、それなら直かに、荒田教授のもとへお金持って行けばいいじゃないか?なんで「信用はしないコシミズ大将」のもとへ来るんだ?俺には、まったく理解できん。
GOGO鮮邪er!
2008/11/05 12:58
(つづき)
>信じるのも自己責任だし。

ここは、創価・統一みたいな「宗教団体」「カルト」じゃない。みんな「考えている」のであって、「信じてる」んじゃない。前にも書いた通り、「信じる」とは、「考える」ことを放棄する「バカB層」のやることだ。ここに集う有志は、コシミズ大将のもと、自ら具体的にできることを、日々「考えて」るんだ。実行してるんだぞ。「自己責任」なんて、コネズミチョン一郎みたいなタワゴト・バカ抜かすな。権力の座利用して、下々を騙す悪党が、一番悪いんだぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/05 12:59
(つづき)
「俺は、君には、もう二度と書かん。」  >何故、そういう結論になるんですか?

君や赤坂千早さんが「信用してないコシミズ大将」のもとに来て、あ〜だ〜こ〜だ〜ってのたまうので、俺にとっては「そういう結論」になる。以上だ。それでは  >神秘主義勉強中さん  身体に気をつけてがんばれよ。「俺は、君には、もう二度と書かん。」
GOGO鮮邪er!
2008/11/05 13:01
ユダヤ、共産主義、キリスト教、石原家、オリックスとそれが献金してるところ全て、男女共同参画、
小泉、竹中、小池百合子、TV、NHKなどなど

全て、同時に潰すように”行動”をしていこう。<ALL


消費税が上がれば経団連の企業に払い戻されているとは知らずに国民は派遣業で
首を切られ、後は企業役員報酬の数億円が用意されているというわけだ。
日産だけでも幹部は1億をもらっている。末端は派遣業で十倍労働させる。
即ち、経団連の企業幹部には、消費税と株手当てと労働者搾取資金の三点セットが
付いてくる。だから政治家に数百億円も政治資金が渡されている。

http://2chrood.blogspot.com/2007/09/blog-post_28.html
Dragonforce
2008/11/06 01:33
松下幸之助氏と言えば、戦前の大恐慌に際してこんな言葉を言っておられますね。

「政府始め世間なりが、緊縮緊縮と口にする為に自然人気が委縮して、家を建てる計画のある人でも何となく世間を憚って延期すると言う具合で、ますます仕事がなくなって来たのである。
・・・緊縮財政もここまで来ると、自分で自分の首を絞めるがごとくことさらに不景気を造っている。・・・私の常識では、指導階級にある人達はこの時においてこそ、寸刻を惜しんで繁栄日本の実を挙げなくてはならないと考えたのである。・・・物を使った上にも使ってこそ、新たなる生産が起こり、進歩となって不景気が解消され、国民には生気がみなぎり、国力が充実されて繁栄日本の姿を実現するのだ。・・・以下略」

松下政経塾出身の新自由主義者に聞かせてやりたいですね〜。
ななし
2008/11/10 19:04