旧richardkoshimizu's blog

12月13日(土)、京都座談会でお会いしましょう!

<<   作成日時 : 2008/11/24 08:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21


画像


12月13日(土)、京都座談会でお会いしましょう!

2008年12月13日(土)15:00から17:00頃まで座談会(日帰りも可です ※受付開始:14時30分)
2008年12月14日(日) 朝からオプショナルツアー(参加希望者のみ) 比叡山ハイキングコース

テーマ:

1.「在日コリアン」 
2.東アジア共同体+ロシア

■場  所 宇多野ユースホステル (サイト) 京都市右京区太秦中山町29

http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

オプショナル・ツアーは、大文字山登山+銀閣寺参拝 に変更しました。比叡山登山は、遭難の恐れがあるので。

皆さん、こぞってご参加ください。お時間の許す方は、朝までゆっくり語り合いましょう。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
参加予定してます
よろしくです♪
moko
2008/11/24 08:39
静岡座談会が2つもランクイン!
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=m2008-11-23&start=20
グーグル、週間23,28位
2008/11/24 09:26
独立党にリクエスト
聴衆の質問の声が動画で聞き取り難いので、聴衆に向けてのマイク設備を可能であればヨロ。
おかるす
2008/11/24 09:39
ヤクザの鉄砲玉なんだから「義憤に駆られた」とか、もう少しまともなウソを付け。デマグチ組から絶縁されるような族だから無理な相談か。
二人が殺害された直後、報道陣が呑気にワインの試飲会だかに出席していた小鼠元首相にコメントを求めていたシーンがTVニュースで流れていたが、厚生省時代の側近の部下が二人も殺されたということのに冷徹にも無言のまま颯爽と立ち去って逝ったな小鼠。
鉄砲玉&首謀者
2008/11/24 10:43
ポスター かっこいいいいい!!
めがね屋
2008/11/24 11:09
道路を赤くしたらね(笑)。
デスラー艦
2008/11/24 11:22
参加したい
まだ、考え中
かづ235
2008/11/24 13:00
ポスター凝ってますね。
素敵です。
まっすー
2008/11/24 15:38
阪大・きくちサイトで「まっすー」さんのことが言われています。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
【阪大サイト】
660. ダークサイド ― November 7, 2008 @20:28:19
きくちゆみの項目のところに来ていた「まっすー」を始め、いかにもコシミズのような「ペテン師」に引っかかりそうな人
>まっすー さん
2008/11/24 16:59
http://webryblog.biglobe.ne.jp/accessranking.html
再度、ブログ1位!
2008/11/24 17:08
う〜む・・・し、渋い!

なんだか、ナチスのゲッペルス宣伝相によるアウトバーン建設完遂と、鉄の進軍を高揚しているようなイメージですね^^

今回も興味津々なテーマですね。
せめて中継だけでも、と思っていましたが同日にバレーボール観戦に行ってしまうかも知れないので、ビデオアップに期待致します

さあ、いよいよ反撃ですね!   
みけねこ(Rファン)
2008/11/24 19:59
京都座談会参加します。福岡講演会も来ました。2次会もいました。楽しみにしてます。
足るを知る
2008/11/24 21:09
ちょっと思い付きなんですが
これまでのデザインを集約して
カレンダーを製作していただけませんか?

これほど精妙なデザインを
パソコン画面上だけの存在にするのは
正直、「MOTTAINAI!」

テキストデータを差し替えて
輿水先生の「格言」を入れても良い。

暮れも押し迫りましたが
4月スタートのカレンダーも良いかも?
(ユダ金撲滅のアジェンダ入りも粋)

是非、御一考を・・・  
みけねこ(Rファン)
2008/11/24 23:47
ポスター
いいねいいねぇ〜
平社員補佐
2008/11/25 00:08
ポスターかっちょいい〜
カラーもすごくいい!!

アポロ
2008/11/25 00:18
cold solid fusion でこのリニアモーターカー?は動いてるってことだね!
地面に反応式が書いてある
まぐろ激減
2008/11/25 19:20
カレンダー12枚セットを売るという案もよいですけど、『1枚』で、1〜12月まで記入してあるカレンダーを作って、無料で配布しまくるというのはどうでしょう〜

大規模に、拡散しないと我々は、危ないだろう〜
Dragonforce
2008/11/26 23:45
まぐろ激減さん
>地面に反応式が書いてある

しかも、(a)式と(b)式の両方だ。『「固体核融合」実用炉の達成』という論文を読んでいる証拠だね。ちなみに、もう下記は読んだ?「わかりやすい固体核融合」
http://www10.ocn.ne.jp/~solid_fu/
荒田応援団
2008/11/26 23:56
かづ235さん
京都座談会参加しましょう。
熱海でかづ235さんの前の席にいました。泊まりの予定です。
mokoさん車で行きますが、ポンコツ
ですが、同乗して行きますか。
MORI
2008/11/29 16:45
都合がつかなかったぁ残念です。動画で応援します。
しょう
2008/12/02 17:32
アメリカは戒厳令が出て渡航も制限される日も来るかもしれません。
日本国籍がある人なら、さっさと荷物をまとめて日本に戻って来ましょう。
Dragonforce
2008/12/05 00:15