旧richardkoshimizu's blog

10月18-19日リチャード・コシミズ静岡座談会のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/08/17 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


独立党東海支部の奔走で、10月18−19日リチャード・コシミズ静岡座談会開催が決定しました。万チャン他の皆さん、ご苦労様。

静岡、愛知、神奈川西部の方だけでなく、首都圏からのアクセスがとてもよいところです。(新幹線、JR湘南新宿ライン、小田急、JR東海道線など。一部乗り継ぎ。)会場は、熱海から伊東線で一駅の来宮駅のそばです。熱海から歩いても行ける距離です。熱い座談会の後は、熱海の名湯でゆっくりと静養。熱海のお湯は天下一品。私も大好きです。(時間のある方は、早めに着いて、熱海駅前の足湯を楽しむのをお奨めします。)

そして、宴会。独立党公式ドリンク、ホッピーで乾杯しましょう。そして、夜半まで、いつもの通り、みんなで、じっくりと語り合いましょう。(座談会のみ、座談会+宴会のみの参加も歓迎します。)

翌日のオプショナルツアーは、車に分乗、移動しての河津七滝ハイキングです。木立と清流の道の散策です。ハイキングの終着点は、大滝温泉。「続・世界の闇を語る父と子の会話集」の第二話、「露天風呂で語る巨大金融謀略」に出て来る、「KZ温泉のAG荘」の露天風呂で汗を流します。江戸時代の金山の採掘抗に温泉を引き入れた洞窟温泉を楽しみましょう。露天風呂も入りきれないほどたくさんあります。(水着を持参ください。忘れた人は、現地で貸してくれます。)「美人社長」やルイジアナ・ママ「T子さん」にも会えるかも。六本木ヒルズから来たユダ金さんもいるかもね。

http://www.amagisou.jp/day/index.html

たくさんの方のご参加を期待しています。

画像


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このたび、座談会『リチャード・コシミズ in 静岡』の詳細が決定いたしました。

静岡県東部、熱海の温泉旅館での座談会となります。

日時:2008年 10月 18日(土)15:00から17:00頃まで座談会(日帰りも可です)
          10月19日(日) 朝からオプショナルツアー(参加希望者のみ)
       河津七滝ハイキングコース
テーマ:(募集中)

講演参加費:2000円

会場: 芳泉閣
宿泊料:お一人様10.650円(一泊2食・税込み) 他 飲食による
座談会+事後懇親会参加者は、6000円 他 飲食による
(収容人員に限りがありますので、お早めにお申込ください。)
住所:熱海市西山町16−6
電話0557−81−7624 FAX0557−83−7356
サイト: http://www.hosen.co.jp/
現地駐車場数に限りがございますので、駅近隣の市営駐車場をご利用の上来場願います。伊東線・来宮駅付近公営駐車場が一番近くとなります。場所料金等は下記を参照ねがいます。
http://www.ataminews.gr.jp/access.html

交通、お車の利用の場合は

関東方面から 東名高速厚木ICより、小田原厚木道路・真鶴道路・熱海ビーチライン経由で 国道135号線から県道11号線を西山方面へ(厚木ICから約90分)

関西方面から 東名高速沼津ICより、熱函道路経由、県道20号線で来宮駅経由で
西山方面へ(沼津ICから約80分) 

JRの場合  東京→熱海(新幹線こだまで50分)
        名古屋→熱海(新幹線こだまで120分)

受付開始:14時30分 ※. 希望者の方は必ず以下の項目の記入をした上でご参加お願いします。
1.日帰り参加 OR 宿泊参加 (日帰り&事後懇親会参加希望の方は明記ください)
2.氏名・住所・連絡先(携帯)
3.交通手段
4.オプショナルツアーの参加の是非
5.希望するテーマ and リチャード・コシミズと独立党へのメッセージなど

宿泊される方の手続きはスタッフで行いますが宿泊料・交通費は参加者にてご負担お願いします。また、座談会終了後事後懇親会をご用意しておりますがお酒代は別途ご用意ください。申込者が予定よりも多くなった場合は、お断りすることもございます。

参加希望者連絡先:d-shizuoka@nifmail.jp

リチャード・コシミズ&独立党でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(78件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私は、10月19日、KZ温泉AG荘にもう一泊するかも。取材したいこともあるし、●●もしたいし。

ご希望の方は、ご一緒にどうぞ。
dokudaminoheya
2008/08/17 10:48
http://sangakukan.jp/journal/profile/hara-j.html

この方の対談記事を見たんですが・・
この人、荒田教授の援助してくんないかなぁ〜



アポロ
2008/08/17 10:58
日本が誇る素晴らしいベンチャーキャピタリストがいます!シリコンバレーで成功して、日本の復興に素晴らしい具体的プランと力を持っている本物です。アメリカを世界を助けるのは日本人だ!と。素晴らしい感性とモチベーションをお持ちですよ。
この方に新生日本の舵取りをして欲しいくらいです。荒田教授の援助は、ご相談してみては?
糸井さんとの対談を読むと、実力と人間性が読み取れます。
http://www.1101.com/hara/
本も出されています。
ララ
2008/08/17 12:43
続き

妥協しないリチャード氏と言い、(↑すみません名前を明記するの忘れていました^0^;)
原丈人氏と言い、大和魂、宇宙意識というか、素晴らしい方々の存在がほんと嬉しいですね!未来の地球は明るい!
ララ
2008/08/17 12:49
海あり山ありの伊豆。早めに行って釣りを楽しむのもいいですね。楽しみにしております。
かな☆kana
2008/08/17 13:27
テロ麻のサンプロで持ち上げてましたな。原さん。どーも素直に信じられないんだよねぇえ、マスゴミがからむと。
でも、ご本人はすごい人みたいですけどね。
流れ者
2008/08/17 14:07
原丈人氏、ユダ金さんとの繋がりは無いかな?
十分調査されたし。
図 kitchenDrunker~
2008/08/17 14:40
大予言者ジュセリーノ氏。来月の9月13日、中国または日本で、超ド級の大地震が起きるとのこと。地震兵器による、やらせか!?
這い上がりたい ハケン社員^−^
2008/08/17 15:48
電磁波攻撃には、きおつけましょう。
いなちゃん
2008/08/17 16:35
キムジョンイルがマイナスイオンで癒されてるのが面白い
ウエイウエイフー
2008/08/17 17:42
コムスンのコブラ男も勢いに乗ってたころは、時代の寵児と持て囃されていたんだよね・・
本当にすごい人って、お金儲けと別なところに、着眼点置いているから地味に、我が道を行くという感じじゃないでしょうか。
急がば回れ / 山高ければ、谷深し。

来月の9月13日土曜日ですね・・大概予言って、外れてほっとして忘れたころに、ズゴーンと来るんですけどね。
108梅按
2008/08/17 18:13
現職の警察官が、創価学会=公明党を批判していた女性市議の転落死は「自殺」ではなく「他殺」だったと内部告発
投稿者 外野 日時 2008 年 8 月 17 日 01:54:34: XZP4hFjFHTtWY

http://www.asyura2.com/08/
senkyo52/msg/581.html

「現職の警察官が内部告発で、「朝木明代元市議を殺害した犯人を自分たちは特定した、3人であった。しかし、検察からの圧力で捜査を断念せざるをえなかった」とはっきり述べた。
 また、「もし、時効前(あと2年で時効)に国民的運動として盛り上げてくれるなら、我々は全貌を明らかにする用意がある」と断言した。…」
カルト撲滅!
2008/08/17 18:43
熱海。
芸術家・文豪・実業家等、晩年の終の棲家の地にする方が、とても多い?
一昔前、熱海の源泉の一つへ行き納得した。
凄まじいエネルギーだった。
近年は、湯量が減ったが、熱い独立党魂で
復活して欲しい?
今月、一足お先に、熱海で温泉に浸かり
英気を養います。




カルト撲滅
2008/08/17 19:04
カルト撲滅!様へ
情報提供ありがとうございます。
動画を拝見いたしました。
警察官が内部告発できれば、
各界から、内部告発が続発して、
どうにも止まらない!リンダ困っちゃう?
そして、創価は撲滅できます。
しかし、創価は・・・・・・
カルト撲滅
2008/08/17 19:27
先生なぜ、統一系の団体は創価を糾弾するんですか?二つともユダヤ権力の手先なのにどうしてですか?
リチャード親衛隊
2008/08/17 19:30
国民運動ではなく、東村山市を管轄としている「検察」を徹底的に攻撃するべきであり、背後のユダ鮮に対する痛撃ともなりましょう。

警察の気持ちも分かるけど
意図的な遠回り作戦とも邪推されかねない。

敵はハッキリ分かっている。
意図的な隠蔽をした連中だ。
攻撃ターゲットは定まった!
みけねこ
2008/08/17 19:35
>先生なぜ、統一系の団体は創価を糾弾するんですか?二つともユダヤ権力の手先なのにどうしてですか?

解説済み。
dokudaminoheya
2008/08/17 19:49
又、ケツ子のにつき から・・
グルジアの銀行の防犯カメラには、カラシニコフ(ロシア製の銃)で銀行のガラスを叩き割り、店内を物色して 
パソコンなどを運び出す  
ロシア兵たちの姿が録画されていた。

これってグルジアの銀行からの金の流れが知りたいからパソコン押収しただけじゃないかと思うんだけど・・まあ窃盗といえば窃盗だけど・・考え方と報道の仕方しだいだね
108梅按
2008/08/17 20:52
>二つともユダヤ権力の手先なのにどうしてですか?

【8月9日の大阪座談会】を繰り返し聞いてみてください。そして、大阪座談会から四国座談会へと遡るのです。貴方が本当の親衛隊ならば、きっと理解できますよ。リチャード氏は貴方を突き放しているのではありません。自分から理解しようと努める人に知恵を授けてくれる方なのです。恐れずに一歩を踏みしめましょう。
読み人知らず
2008/08/17 21:12
さっそく静岡座談会参加申し込みをいただいております。
座談会会場施設におきましては、
和室が5部屋 定員28名
との事で、男女分けて部屋割をして
まいります。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
万人斬り
2008/08/17 21:16
9月13日は新作ウルトラマン映画が公開されるから、日本中のウルトラマンおたくに激震が走るのです!
私も前売り買いましたので、子供達と見に行きますっ!

・・・それはともかく。
油堕菌の連中はジュセリーノの予言を利用して何か企んでいるでしょうから、注意は必要でしょうけれど、今月の初頭のように、エンジェルリングが気象庁ホームページで降臨しちゃったり、あまりに不自然な天候が続いたりして、はては小野寺光一センセなんかが情報拡散したりしちゃったせいで企みがとりやめになったのか、ジュセリーノの予言が外れたのか。
今年2月の川崎大地震予言しかり、です。

ジュセリーノの予言は、情報拡散すればかなり高い確率で外れる、いや外せる、と確信しています。
(V)o\o(V)
2008/08/17 21:18
普通、銀行から略奪するなら、お金のはず。何で気付かないのか?108梅按さんの指摘通り。
図 kitchenDrunker~
2008/08/17 21:20
すいません、つづき。

古い話ですが、ノストラダムスの1999年9月だってたいしたことが起こらなかったでしょ?
五島勉氏はその後隠居状態ですが、あの予言が外れやすくした功績者なんじゃないかと私は思っています。
知らしめることで不幸な予言が的中しにくいように何らかの変化が起こるんだろうと思うのです。

今回も9月2週目に入ると大雨が降ったり不自然な天気がつづいて・・・となるんじゃないでしょうか。でも、それを知っている人たちが狼少年を買って出て、色んなところで騒いでいれば、地震は起こらないだろうと確信しています。

オカルトめいていて、ふざけているように思われるかも知れませんが、かなり真剣です。
無論、独立党にそれをやって欲しいなんて言いませんからご安心下さい。(^_^;)

ただ、ジュセリーノが何故今引っ張り出されてきたか、何か裏があると思いますので、是非コシミズさんの研究課題の一つに加えていただければと願うところです。
(V)o\o(V)
2008/08/17 21:25
ノストラダムスの恐怖の大王はまだ兵器がなかったからね。
今度のフォトンベルト何かは衛星に核を積むとかもできるし、純粋水爆だ地震兵器だと実行可能だからね。
ピラリーちゃん
2008/08/17 21:35
どうもあの日記は、ひとりの女性が書いているものとは思えませんでした、以前から。
「福●●●たん」?「オ●ラ●ス党」?
更に疑問が深まる、今日このごろ。
LA
2008/08/17 21:37
私のカルト経験では、一般カルト信者(私も)は、洗脳されてるだけで無知です。後で知りましたが、他のカルトや他の犯罪組織と繋がっていました。同じ穴のムジナ。
カルト同士討ち!猛毒同士討ち!
どちらの毒が強いか?
どちらも応援したくありません。
刺し違いて下さい!

カルト撲滅
2008/08/17 21:51
誤:刺し違いて
正:刺し違えて
自信ないけど…
2008/08/17 22:07
ありがとうございます。
カルト撲滅
2008/08/17 22:17
>LAさん

>「福●●●たん」?「オ●ラ●ス党」?

■2007/06/30 (土)
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?
user=338790&log=200706

携帯から早打ちしてるそうで…北朝鮮に制裁に行く!とか言って、パチンコで儲けたりとか…やっぱりチェジュの方ですかね…。
ケツ子のにつき
2008/08/17 22:46
熱海温泉は静岡県らしい穏やかな気候の中
日本3大温泉の一つとして評判が高く
温泉とお食事、そして森林浴とで思いっきり
リフレッシュ出来ると思います。
皆さん、ヨロシクお願いします。
ヒーちゃん
2008/08/17 22:59
公明党・創価学会を批判していた朝木明代・東村山市議会議員が創価学会カルト工作員にビルから突き落とされて「転落死」させられた殺害事件の捜査妨害してもみ消した検察内部のカルト工作員もろもと明らかにして死刑台送りにすることは出来るのでしょうか?
ぷぷ
2008/08/18 00:35
あっ、そうだ、コシミズ先生は、死刑は反対だった。殺すというのはナシ。死ぬまで刑務所に入ってもらうと。植草教授を手鏡事件をでっち上げてハメた警察検察裁判所内部のユダ金ネットワークも刑務所送りにしたい!
ぷぷ
2008/08/18 00:44
中川秀直(会長)(広島)衆
森喜朗(衆議院 石川県第2区)
杉浦正健(副会長)(愛知12区)衆
中村博彦(事務局長)参比例区
岡本芳郎(徳島)衆 総務大臣政務官
松本文明 05年衆・東京
亀岡よしたみ 05年衆・福島
こびき司(兵庫6区)衆
菅原一秀 05年衆・東京
丸川珠代(比例)参比例区
山中あきこ 衆
中村ひろひこ 04年参・比例区
鶴保庸介 04年参・和歌山
江藤征士郎
西村康稔(衆議院 兵庫県第9区)
木挽司
大前茂雄
松本純(衆議院 神奈川県第1区)
関芳弘(衆議院 兵庫県第3区)
二之湯智(参議院 京都府)
塚田一郎(参議院 新潟県)
土井亨(衆議院 宮城県第1区)

他58名
朝鮮人成りすまし組名簿
2008/08/18 06:58
オムライス=卵で包んでいても(黄色)中味は、ケチャップでまっ赤かっかという意味かな・・
106梅按
2008/08/18 08:13
そして、正体がばれて、顔が真っ青で、合わせて3色。ぬわんちて(笑)。
熱海の青は別格ね
2008/08/18 08:45
エイリアンVSプレデター2がっかりでした。
1はストーリーがロマンチックでたのしめたんですが、今作は駄作具合がすざましいです。
ジョージワシントン(原子力空母)が横須賀に来るってのはいつになるのかな?
鯨井
2008/08/18 10:23
訂正でし
オムライスに、グリンピースが載っていればそのまま三色旗でしたね・・失念
106梅按
2008/08/18 12:54
色は緑でも青信号だしね。
そいでもってオムライスには、日章旗ではなく韓三色の小旗が刺してあるんだよね。
悪乗り
2008/08/18 13:37
輿水代表と会員の皆様、はじめまして。静岡県の座談会は何処になるのかと思っていましたが、何と湯の町熱海に決定とはビックリしています。ここは天然温泉の恩恵に心から感謝ですね。熱海の飲み水は東洋一の湧水量を誇る柿田川湧水群(霊峰富士の雪解け水)を使用しています。昔は丹那トンネルの湧き水を使っていましたが量が足らなくなり現在は隣町にある柿田川から引いています。飲むととても美味しい水ですが料理の味もまた引き立たててくれます。友人にも知らせ座談会当日を心待ちにしています。

柿田川湧水
http://www.usui.co.jp/jp/kanko/kakida_01.htm

http://www.hakonenoyama.com/s1-kakitagawa.htm
心情会員の熱海っ子
2008/08/18 13:56
実は、熱海に住んでいる覚醒した人って
いうのは、少しいるw↑の方みたいに。

私の知り合いで、51、2歳のおばはんが、
熱海に住んでいて、覚醒している。
※今の現状を知っているってことです。

そのおばはんも少し孤立しているので、
独立党のその地での活躍はけっこう影響及ぼす。
[龍神]カオス
2008/08/18 19:20
事後懇親会は、宿側のお勧めにて、ワイワイ貸切宴会プランです。

引き続き、ワイワイ泥酔プランに突入いたします。

俺は、なんぼでも飲むぞぉ〜〜〜!!と言う方は、申し込みメールにてお知らせください。
酒代を検討いたします。w


万人斬り
2008/08/18 21:21
ちなみに、ワイワイ貸切宴会プランは
夕宴会12品(味噌汁・ご飯・船盛込み)との事です。
万人斬り
2008/08/18 21:23
な、なんだか魅惑のプランですな〜。

心が傾きかけております。

う〜む!
現在、申し込み状況や如何に?
みけねこ
2008/08/18 21:33
こんばんは、みけねこさん。

まだ、OKですよ。

ご検討願います。
万人斬り
2008/08/18 21:35
温泉座談会いいなぁ〜。こういう時の温泉だよね。
ほんと、日本の温泉文化を見直すキッカケにもなってほしーな。
戦艦 エルヴィス・プレスリー
2008/08/18 22:25
万人斬りさん、ありがとうございます。

懐具合と、胃腸の具合に相談します。

で、でも、なんだか楽しそうですな〜。
みけねこ
2008/08/18 22:43
>朝鮮人成りすまし組名簿さんへ

そのリスト、ソースは如何に?

dokudaminoheya
2008/08/19 05:31
熱海でもう一ヶ所お奨めなのが、日航亭の立ち寄り湯。1000円。

小ぶりの露天風呂が38度くらいで、半身浴に最適。飲用もよさそうだが、源泉が熱過ぎて手に掬えない。コップ持参要。

熱海駅から徒歩15分くらい。

dokudaminoheya
2008/08/19 07:23
>万人斬りクン

定員超過になったら、近くの旅館に素泊まりいただく手もあるから、どんどん募集しましょう。座談会・宴会はご一緒ということで。
dokudaminoheya
2008/08/19 07:26
了解いたしました。
万人斬り
2008/08/19 21:47
独立党のお酒はおいしいよぉ〜〜〜w
万人斬り
2008/08/19 21:57
知人に根回し致した後
必ずや馳せ参じる所存に御座れば
暫く、あ暫く、ときを下され!

旨き酒、共にしとう御座れば
ワープアなれど、労働意欲も湧き申す。
段取りの程、御苦労痛み入り申す!
みけねこ
2008/08/19 22:26
みけねこさん

楽しみにしております。
万人斬り
2008/08/20 00:14
はじめまして。
koshimizu先生は、強制連行されたと嘯く寄生虫らを
国外退去させるような流れを作ってくださるのでしょうか?
移民受入も多民族共生も真っ平ですが、
それ以前に半島人とシナ人はもっとゲンナリです。
彼らを排除してもらえるのであれば、
是非、支援させていただきたいです。

とおりすがり
2008/08/21 03:39
>通りすがり

>彼らを排除してもらえるのであれば、是非、支援させていただきたいです。

排除しません。従って、貴方に支援していただかなくて結構です。

というか、ここに来ないでください。目障りです。
dokudaminoheya
2008/08/21 09:02
dokudaminoheya様へ

女性蔑視的発言も少しだけ注意していただけませんか・・・?
お願いいたします。
moko
2008/08/21 14:32
>女性蔑視的発言も少しだけ注意していただけませんか

どれがその「女性蔑視発言」ですか?
dokudaminoheya
2008/08/21 23:11
例えば「ブス」とか・・・・
私は2チャンネルは嫌いなんです
貴方の物事の本質を見極める目はすごいと敬服していますが、時々ここが品が感じられなくなるのが女性ファンとして残念です
まぁ、私個人の意見です
誠実にお返事をありがとうございました。

moko
2008/08/22 10:01
>mokoさん


>貴方の物事の本質を見極める目

それだけで十分だろ。ブスはブス。不細工って言い変えたところでそれが何?


>品が感じられなくなる

上品(じょうぼん)。下品(げぼん)。自分で調べてみな。あんたの頭ン中で理解してる、上品(じょうひん)、下品(げひん)とは全然違うんだよ。人間は、見た目じゃないんだよ。コシミズさんは、上品(じょうぼん)の人なんだよ。
日本のブス女
2008/08/22 11:56
何だか自覚があるみたいですね
>人間は、見た目じゃないんだよ
本当にわかってるのかしら?
それから「日本のブス女」このネームは不愉快だからやめてください

>コシミズさんは、上品(じょうぼん)の人なんだよ。
そんなのはわかりますが、それを貶めてるのが貴方のように感じますが・・・?
もう貴方にお話はありません
さようなら
moko
2008/08/22 15:54
>日本のブス女

私がブスだからきっと過剰反応するのね(笑)
かわいそうに思って今後は考えてね♪

moko
2008/08/22 18:17
>mokoさん


>もう貴方にお話はありません さようなら

ハイ、さいなら〜。

>私がブスだから

よくわかってんじゃん。真性だね。日本一だよ、心のブス。
日本のブス女
2008/08/22 19:26
あきれるね・・・・
後は読んでくれる人の判断にまかせますわ
moko
2008/08/22 19:32
すみません。
最初にブスと言ったのは私です。

三色うちわのガールズに対し
美女だか不美人だか判別が付かない
と、申し上げました。

日本女性。
愛すべきナチュラル系が多いですね。
そんなところが癒されます。
みけねこ
2008/08/22 19:53
mokoさんゆるしてたもれ。
ありゃー
2008/08/22 19:57
今頃は、札幌講演前夜祭の真っ最中かな?
うらやましい。

10月18日は、静岡座談会
温泉・飲み会〜泥酔
オプショナル

皆さん仲良く飲み会といきましょう。
万人斬り
2008/08/22 20:13
mokoさんが正しいよ!
人は見た目じゃない、奇麗事なしでマジ。
ここは品がない、、、すこしアタリ!
でもほとんど男ばかりで、女性が増えると
中和反応で少しましになるかも。
でも、やってることは非常に重要な事なんで
今後ともご支援頂きたい。orz orz
これは
2008/08/22 20:29
>mokoさん

侍のブログ上で、ブス同士でブスな争い?したら、コシミズさんに申し訳が立たないからね。今日、大将は出陣されたしね。邪教のアホどもも喜ばせたくないし。

誤解しないでおくれよ。私はあんたをバカにしてんじゃないんだよ。私よりよっぽどべっぴんさんだろ?たぶん!

上品(じょうぼん)てのは、「見かけ」や「言葉遣い」の問題じゃないんだよ。テレビの中でも上品(じょうひん)な身なりの、上品(じょうひん)な言葉遣いの「腹黒極悪ジジババ」うじゃうじゃいんだろ。邪教のイカレポンチ相手に、あいつらの土俵(2ちゃん)で戦ってんだよ。あんたが「「言葉遣い」がどうのこうの、「品」がどうのこうの、「ブス」がどうのこうのって、ピントはずれたこと言うからさ。そんなこと気にしてたら、戦さになんないだろ。コシミズさんや独立党のみなさん、有志のみなさんは、み〜んな承知の上で、そういう言葉遣いしてんだよ。命懸けなんだよ。なんでかって?2ちゃんが朝鮮カルトの謀略掲示板だってことを、広く世間の善男善女に教えてあげるためなんだよ。それと邪教の謀略察知だよ。
日本のブス女1/2
2008/08/22 20:36
>mokoさん

>後は読んでくれる人の判断にまかせますわ

そんなこと書いたら、ここに集う心やさしい侍達がこまんだろが。それと、他人の判断じゃないんだよ。己自身なんだよ。

さっきは「日本一の心のブス」って書いて悪かったよ。ごめんよ。心や精神に性差はない。男リチャードコシミズの考え・分析が、女だから理解できんなんてこと無いだろ?!キン●マ下げてたって、理解できんアホ男、いっぱいおるやろ?!

重要なことは、その人間が全人生を賭けて、どういう「意味」を人類に伝えようとしてるかってことだろ?!そのことに気が付いて欲しかったんだよ。お互い、コシミズさんを応援してんだからさ。田舎っぺで言葉遣いは悪いけどさ、あんたに悪意なんて持ってないよ。もう、私はあんた宛てには書かないよ。体に気をつけてがんばんだよ。私もがんばるからさ。
日本のブス女2/2
2008/08/22 20:37
静岡伊豆といえば、大瀬崎は不思議な所ですね。一度行ってみてください。徐福伝説?
今後、全国津々浦々で講演会&座談会が行われ、日本にみならず世界が変わること願っております!
かな☆kana
2008/08/23 00:46
>上品(じょうぼん)てのは、「見かけ」や「言葉遣い」の問題じゃないんだよ。テレビの中でも上品(じょうひん)な身なりの、上品(じょうひん)な言葉遣いの「腹黒極悪ジジババ」うじゃうじゃいんだろ。邪教のイカレポンチ相手に、あいつらの土俵(2ちゃん)で戦ってんだよ。あんたが「「言葉遣い」がどうのこうの、「品」がどうのこうの、「ブス」がどうのこうのって、ピントはずれたこと言うからさ。そんなこと気にしてたら、戦さになんないだろ。コシミズさんや独立党のみなさん、有志のみなさんは、み〜んな承知の上で、そういう言葉遣いしてんだよ。命懸けなんだよ。なんでかって?2ちゃんが朝鮮カルトの謀略掲示板だってことを、広く世間の善男善女に教えてあげるためなんだよ。それと邪教の謀略察知だよ。

この文ね。日本のブス女さん。言いたいこと代弁してくれてると思いますわ。上っ面な言葉じゃねーと。
流れ者
2008/08/24 16:58
すんまへん、続き。
もちろん、言葉は大事。だが、言葉ばかり綺麗に装っておきながら、心底腐った連中のことを世間はあんまり問題にしませんわな。この人が本当に女なら、女の中の女でっしゃろな。日本の女性もこういう根、根本がわかっている人が増えれば確実によーなりますやろな、日本。すんまへん、横から。
流れ者
2008/08/24 16:58
まだまだ静岡座談会申込に余裕があります。
お気軽にお申し付けください。
万人斬り
2008/08/25 00:00
やっぱり行こうかなぁ・・・・
でも女性はどのくらいの割合で参加されてますか?
moko
2008/08/25 19:48
mokoさん今晩は
詳細な数は教えられませんが、今回は女性の参加は予想以上に多いです。
申込ベースで5分の1ほど女性です。
お気軽にお問い合わせください。
万人斬り
2008/08/25 21:21
あくまで現状です
万人斬り
2008/08/25 21:39
ご親切にありがとうございます。
参加に心が傾いています。
moko
2008/08/25 23:14
mokoさん
ご検討のほどよろしくお願いします。

万人斬り
2008/08/27 11:58