旧richardkoshimizu's blog

リチャード・コシミズ大阪座談会(2008.08.09)をGoogleにupしました。

<<   作成日時 : 2008/08/14 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


リチャード・コシミズ大阪座談会(2008.08.09)
http://video.google.com/videoplay?docid=-4444549969910851496

アップロードしました。不具合があったら、ご報告ください。S君、ご苦労様でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
最後まで綺麗に観ることが出来ましたよ。
リチャードさん、Sさんありがとうございます。
moko
2008/08/14 10:51
今回は動画のアプ早かったですね。
誰かファイルダウンロード用URLおせ〜て〜ん!
焼豚ポッヒー
2008/08/14 11:50
いつものコシミズ節に暑さも忘れ、モニターかぶりつき状態でした。関係者の皆様に多謝です。
隠れシンパ
2008/08/14 12:47
焼豚ポッヒー様
ハンドルネームにケチを付ける気は毛頭ありませんが、正確には「焼トン・ホッピー」ではありませんか?
余談ですが、ホッピーには白と黒があり、通はHalf&Halfや7:3にして楽しみます。
隠れシンパ
2008/08/14 13:07
「4つの目で世の中を考える」のいんきょ氏の
AmebaVision映像ライブラリーに「人工地震」というタイトルのオーストラリアで作られたTV番組らしきクリップがあります。私は英語は出来ないので、詳細は解りませんが、どうもオウム真理教がオーストラリアの砂漠地帯に基地を設けて「人工地震」の実験をしている。と言う風にとれる映像なんですが、検証してみて下さい。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=181046
∋&#9673;∈
2008/08/14 14:02

ありがとうございます。
さっそく動画見させていただきます。
わたしもホッピー飲みたい
2008/08/14 15:47
★mixiを使用した大衆への情報拡散の方法★

@ mixiに加入(匿名推奨)する。
A 「自己紹介」欄に宣伝文句を記述する。
B 「自動足あとソフト」を導入し、新着日記をターゲットに不特定多数のパーソナルページに足あとをつけていく。

広告業者のやり方ですが、簡単でいいかなと思いました。
遊び人
2008/08/14 16:25
網野善彦著『「日本」とは何か』。読み始めたばかりですが、この国、大昔から、朝鮮半島の方々に乗っ取られて?るんですね。私には、湯田式統治の匂いがぷんぷんします。もちろん下々の者は、いずこも善男善女。この国の「正史」と言われてる言説は、ほんと胡散臭いですね。律令制下の税(「調ちょう」)に「耽羅鰒(たんらのあわび)」ってのもあって、「耽羅(たんら)」は「済州島」のことだそうです(「延喜式」より)。

巻頭見開きに、この地図が載ってます。「環日本海諸国図」
http://landship.sub.jp/
stocktaking/archives/000584.html

「日本海」は、大昔は湖だったそうで、なんか「お池」ってな感じですね。こりゃ海から、どっからでも誰でも入って来れますね(今もでしょうけど)。
日本海は大きな内海
2008/08/14 19:16
>>日本海は大きな内海さんへ
ありがとうございます。
目からウロコです。
「環日本海諸国図」確かに・・・。
地球儀を東西南北方向から観ると納得。
一つの視点で観る固定観念は盲目。
点→線→面→円→球で、あらゆる方向からの視点(柔軟性)が重要ですね。
独立党の真相追求は柔軟性に有り?
カルト経験者
2008/08/14 22:11
動画UPありがとうございます!

ベンジャミンがロックフェラーの攻撃を受けています。
http://jp.youtube.com/watch?v=B7Tz8l-t1o4
ぷぷ
2008/08/14 22:22
東京の或るターミナル駅には、数人の鮮邪er女がウロついて、特に年配者の女性を鴨にしようと狙っています。最近気付いた事だが、このクソ暑いのに、どいつもこいつも黒色のナイロンストッキングを着用しています。
なんか意味があるのだろうか。
もしや、飯屋・・・。
雨の御堂筋
2008/08/15 00:31
歴史は何時の時代も体制側に捏造されている。
リチャードさん曰く「言論の自由と和を重んずる日本人(優秀)が世界を救う」
私は、皇室には、ユダ権には無い大きな使命を
感じています。
カルト経験者
2008/08/15 00:32
ありがとうございます。
大阪座談会見ました☆

毎回、素早くUPしていただき、感謝しております。


その中で福知山線の事故について、話されてましたが

まさか、それも創価などによる保険金殺人事件と関係しているのでしょうか??

どなたか詳しい方がいらっしゃったら、ご教授願います。


seast
2008/08/15 01:06
http://jp.youtube.com/watch?v=B7Tz8l-t1o4&feature=related


↑動画は面白いです。
Rockefeller vs Roths...
2008/08/15 06:56
up有り難うございます。
mp4をダウンロードして、PSPで見たら結構高解像度で板書も判読でき、快適でした。
PSPは再生速度が0.5〜2.0倍と可変なので、通勤などの際にはipodのビデオ機能より便利に思います。

ロックフェラーVSロスチャイルドの動画、滅茶滅茶可笑しいですね。痛快です。
はらへった
2008/08/15 11:39
リチャード評論家のブログのようです。どちらが真実なのでしょうか?わからなくなってきました。http://blogs.yahoo.co.jp/yudayainboudaisuki
どっちつかず
2008/08/15 17:01
きれいな動画でたいへんみやすかったです。
ひきこもりの原因に関して私も前々から同様の
ことをかんがえておりました。
しるく
2008/08/15 19:52
思考盗聴についてのご見解もお聞かせいただけたら幸いです。ちなみに、私は被害者です。
こんちゃん426
2008/08/15 21:44
その糞サイト見てきました。
結論は邪教の自作妄想日記でした。
有りもしない内容を自分で勝手に書き
なぐっているだけの内容でしたよ、
輿水氏の主張と良く比較してもらえば
印象操作の悪質サイトである事が解ります。
どっちつかずさんへ
2008/08/16 02:12
韓国スナックの糞ブログでした!
これは
2008/08/16 02:49
その雲子サイト、NATROMの字を見た時点でアレと判断できますね。NATROMを妄信しているしね。
千島学説隔離スレッド読者
2008/08/16 05:24
創価ドクターってわけだ。
いわゆる
2008/08/17 01:46
この座談会はすごい内容なのでTOYTUBEにも
アップしてほしいですね。
LLR
2008/08/17 02:19
MHTML Documentでlzh圧縮です。
断念ながらコメント欄はリンク切れです。
面白い方からのコメントもあったんですが
残念!。糞ブログの全貌。
http://www.migiside.net/uploader/count.cgi?migi_0008.lzh
いちよう
2008/08/19 21:31
↑敵からの名誉毀損の参考資料になるかな?
輿水氏がDLされれば削除願います・
てか、すでに持ってたかな?
これもorz...
いちよう
2008/08/19 23:11