旧richardkoshimizu's blog

8.23札幌講演会ポスターが完成しました。

<<   作成日時 : 2008/07/30 08:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 13


画像



真夏の北海道に押し寄せる流氷.....デザイナーI君らしくていいですね。


リチャード・コシミズ8.23札幌講演会
http://dokuritsutou.main.jp/newversion/8_23sapporo.htm


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
毎度、毎度、デザイナーI氏、GJ!!
感性良し! テイスト良し!
独立党のwebのほうも前より使い勝手良し!
名もなき支援者
2008/07/30 11:20
リチャードコシミズさん始め、皆さん、有る道を歩くのではなく、道をきる開く、開拓者のようですね。まさに、北海道の歴史。
そうだ。フロンティア精神、私に欠けている。そして、日本再生のキーワード?
カルト経験者
2008/07/30 13:56
道を切り開く、開拓者。日本再生の国士・リチャードコシミズさんの誕生日が8月9日とは、運命を感じます。
9.11小型水爆説を知ることが、日本再生のキーワード。
カルト経験者
2008/07/30 14:05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2188088
池田大先生。
clove
2008/07/30 15:09
涼を 求めに参りました。せめて涼しげな蝦夷地でも眺めながらビール一杯 ぐびぐびっと
108梅按
2008/07/30 18:46

「…頭が相当聡明でないとおっついていけないんです。そいでだいたい、行き詰ったところでコーラスやってみんなウップン晴らしをすると…」
http://jp.youtube.com/watch?v=
id9CxKDOgtc&feature=related

ハイ、キン○ンコです。
http://jp.youtube.com/
watch?v=gmXlcYsZWUs

なるほどザキン○ンコ
2008/07/30 22:21
札幌いいなぁ〜。
何か新しい事が始まる予感がする土地です。
まあ、『迷ったら原点に帰れ』当初の苦労に比べたら全然余裕です。
まだ五人組ネタで遊びたい気分です。
空気がいいから何食べてもうまいんだよね〜。久しぶりに行きてぇ〜なぁ〜!
ピラリーちゃん
2008/07/30 22:54
人気ですね…相変わらず。
過疎ってますな
2008/07/30 23:14
盟友、「壺振りの文」を失った池田。

十兆円が炎上し
モサド&CIAの
熱烈「お礼参り」が期待される。

斯く成る上は
正義の味方、「キンマンコ」に変身し
ギャグで煙巻く説法作戦か?

キンマンコの運命や、如何に?

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2005.02.10
みけねこ
2008/07/30 23:22
訂正。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/yudatesaki.htm
みけねこ
2008/07/30 23:25
再訂正!
面目次第も御座らむ!

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/sokakitacho.htm
みけねこ
2008/07/30 23:32
不好!
中国小姐
2008/07/31 01:44
北海道在住の皆様へ
*お手元に、『財界さっぽろ』が御座いましたら、早急に該当記事の御披露を願います。

≪『財界さっぽろ』2008年8月号、50ページ≫
学会から「疑似科学」と異端視されても…
【「常温核融合」にかけた 北大・水野教授の執念】
http://www.zaikaisapporo.co.jp/pbl/honsi/index.shtml
水野先生の続報です
2008/07/31 10:02