旧richardkoshimizu's blog

お笑い毒立党が結成されます!?

<<   作成日時 : 2008/07/29 15:07   >>

面白い ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


お笑い毒立党結成秘話:

この度、独立党乗っ取り・コシミズ潰しに失敗して世間に恥をさらした五人組金魚でございます。黒幕組織の朝鮮カルトさんからは、失敗は失敗で仕方ないから、尻拭いで頑張れと激励されています。(激励いただくのはいいのですが、金さんも朴さんもなんだか目つきが怖いです。朝鮮語で何を喋っているのかもわからないし....)さて、黒幕さんからは、とにもかくにも「背後関係なんかない!北鮮黒幕組織なんかない。不満があっただけだ。」と世間に思わせることを命じられております。黒幕さんは、司直に背後関係を探られるのが怖いので、私たち五人組に無理をしても表に出続けて欲しいそうです。露出することによって、あくまで「内部分裂に過ぎなかった。」とその筋に思ってもらうのが、私たちの役割です。それでお給金ももらっているわけでして。また、「名誉毀損だ!訴訟を起こすぞ!起こすぞ!」と騒いで見ましたが、背後関係がばればれになるので、勿論、できません。なんだ、やっぱりと思われるのもまずいので、訴訟の件は、「立ち消え」モードとする予定です。邪教さんからもそう指示されております。一方で、警察公安には、まだ、多少の影響力がありますので、隠蔽工作は邪教さんがされています。それが私どもの頼みの綱です。

そこで、今回、ボロ猿中隊長の命で、「お笑い毒立党」を結成し、ご披露することになりました。「コシミズの独立党」には不満があるので、自分たちで「立ち上がったのだ!」と印象付けるためでございます。黒幕さんは、私たちを処分するわけにも行かず、飼い殺しにするよりは、少しは役に立ってもらおうとお考えのようです。私どもも、こうやって多少でも役に立つうちは、命が保障されます....

さて、私ども中途半端なチンピラが面白くもない団体を結成しても、人は集まりません。それでは社会の注目は集まらないので、仕方がないので、朝鮮カルトから人を借りて「にぎやかさ」を偽装する予定です。よって、私どもの集会の写真でも出回ると、カルトが散見される結果となり、やぶ蛇です。とほほ。ある「組織」と人脈が大幅に重複してしまうのは、致し方ありません。朝鮮カルトも人員不足でして。

さて、私以外の一味は、みな、893とか、歌劇派とか表に出るとまずい経歴の持ち主でして、結局、顔が知れてしまった私が、代表として恥をさらすことになりました。カリスマ性もなければ、話術も下手、文章はひどい遅筆で、いつも自信なさそうな私です。たぶん、数ヶ月も持たずに自然消滅することになると思いますが、その間、たっぷりと甚振り、肴にして笑ってください。どうぞよろしく。哀号.... (F)

早く、公示されないかな。祭になるし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 131
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ギャハハハハー!
おめでとー!

ギャハハハハー!
ほんとおめでとー!

毒立党ーーー!!!

コシミズさん、笑いすぎてお腹が痛いーです!

ギャハハハハー!
おめでとー!
2008/07/29 16:26
「精神異常」のパシリを使って、感情面での印象操作しか、クズには手立てが残ってないようですね。手口は、既にバレバレなのに。コラージュ、腹を抱えて大笑いしました。

それにしても、このパシリの低脳度、半端じゃないですね。日本人の感性じゃない。嫌気がさす。たぶん、そのあたりを狙ってのことでしょうが、ひどすぎますね。「眠れる獅子」も、「赤子」さえも目を覚ます。パシリには、大いに頑張ってもらいたいものです。こんな低脳から指図される日本国など、日本人なら誰も望みません。さっさと半島に帰ってもらう。

お身体、くれぐれもご自愛くださり、引き続きご活躍ください。日々の言論活動、誠に有難うございます。(拝)
起きた虎
2008/07/29 17:11
どうも、先ごろ工作員認定をされた ぶ です。
独立党諸氏にご挨拶申し上げます。

批判的な感想を2行書いただけで工作員と相成りました。

2行です。2行。

工作員という職業ということですが、私は図画工作は成績は悪い方でした。

したがって工作員としては下級工作員です。

ただ、注目いただきたいのは、かれらはユダヤの強敵と戦うことを目的としても、私のような下級工作員を見つけることしかできません。

おそらく、ボスキャラにたどり着くまで後、千年はかかるかと思います。

よろしくお願いします。

工作員の ぶ でした。

2008/07/29 17:42
ここ限定のHNドリュー.バリモアと申します。
毒立党様命運尽きるまでがむバツテください。
108土竜巴゛里藻亞
2008/07/29 18:13
鮪の敲きは影武者探しが、上手く行かないのか。いたら奇跡の復活て演出。
使い捨てh・nの5人はコテハンにすれば無事を確認出来るのに・・・・・
図 kitchenDrunker~
2008/07/29 18:39
おもしろい画像ですね
ネットで笑ったのは久しぶりです
ぜひホームページを作成されたらトップに貼って頂きたい
はてなくん
2008/07/29 19:01
くんさんはてな

あなたマンセーコメントしたね。

誰がみてもセンスがないこの落書きに。

しかも表紙にしろとまで。

こんなの表紙にしたら皆サイトに来なくなるよ?

わかった!

あなたはわざとマンセーした工作員だな?

以前、先生はそう言っていた。マンセーも怪しいと。

俺は非常に疑わしく思うぞ。

非常に怪しい。
はてなくんさんへ
2008/07/29 19:54
カルトのしょんべんだらけだな。くせえはずだ。
カルトマンセー涙目で工作中
2008/07/29 20:02
意味わかんねーよ?w
なんだよ このスレ
2008/07/29 20:10
もういいよ!
工作員の話!
なんだよ、このブログとコメント!いい加減にしてくれよ!もう独立党なんて絶対に関わりたくないよ
愛読者
2008/07/29 20:15
ボルサリhage、加藤、灰ダニ、5人組み金魚…
かなりの低脳だと思ってはいたが、これほど知能が低いとは知らなんだ。なんとしてでも「独立党内の痴話げんか」というこで収拾を図りたいのだろうが、そんなに必死になるから、却って朝鮮邪教テロ組織によるものであったと、世間に暴露してしまう。一昨日あたりから、独立党党員や心情党員、その他支援者のハンドルを騙って、変態イカレポンチの撹乱工作がはなやかだが、最初からみんな見破られてしまっている。日本語が書けないのだから、最初からバレバレだww 今度は「毒立党結成」ですかね。やっばりそうきたか、ということで想定の範囲内です。黒幕さんに見限られないように、せいぜい頑張りなさい。あなた方のような手合いは、たいていは1年以内に消されることになっている。それまで、せいぜい楽しんでおきなさいww

●黒幕さんへアドバイス
こんな知能の低いのを使っているから、君たちにも火の粉が降り注いてしまうんだな。私なら、とっくに粛清しておくがねww まあ、黒幕さんの知能も似たり寄ったり、、、かww



2008/07/29 20:23
「世界の闇を語る父を子の会話集」

≫愛読者

自分で言ったとおり、もう関わるなよな。おまえのような奴が来てもおまえに利することないから。おまえは何のためにこの世にいる?もう来るなよ、自分で言ったんだからな。
愛読書
2008/07/29 20:27
あなたも工作員ではないですか?

普通、桜とかくのに右翼が使うようなHNですね。

HNで工作員かどうかを占うのが独立党の流儀です。
嘘でまかせ関係ありません。

直感として思ったらしても良いことになってます。

あなたはしかも長文が多い。
誰も読まない。それは良くわかる。

長文は工作員の証である。

直感ですが非常に怪しい。

wwwって使うのも非常に怪しい。

櫻さんへ
2008/07/29 20:28
「世界の闇を語る父を子の会話集」

櫻さんの素性を問う者は、流れを知らぬ、書込み内職員だわ。ご苦労さん。
愛読書
2008/07/29 20:37
朝鮮カルトの毒立党関係者は今までにどのくらいの善良な人々を毒殺したのだろうな。
まあ、実態が暴かれるのは時間の問題でしょう。
次の小説「魔界」が楽しみ。
カルト監視3世
2008/07/29 21:25
いやはやゴキブリホイホイに掛かった無数の
ゴキブリを見るようですね、壮観と言おうか
見苦しさこの上なしですね。
この頃はデンパ、デンパとわけの分からない
デンパ少年が、あの三色旗を持って飛び回ってたり、皆さん破れかぶれと云った感じですね。
何はともあれ、工作作業員諸君も少しは元気ずいたようなので
そろそろ「工作員コメント大出血サービスタイム」も仕舞いにして、いつもの紳士で意義有るコメントタイムにもどりましょうよ。
JJ
2008/07/29 21:29
輿水氏著第2巻、第3巻は入手しましたが、
「魔界」はまだ拝読できず。
みなさんの論評をおききすると、よだれが出てきます。
紀伊国屋まで行かなくても入手できる方法ありますでしょうか?
愛読書
2008/07/29 22:01
>JJ
「何はともあれ」は池田先生のスピーチで頻繁に使われるフレーズ。
聖教新聞中毒患者の学会員も良く使う。
カルト監視3世
2008/07/29 22:03
がんばれやー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
to緩慢スナック
2008/07/29 22:13
久々に笑わせて頂き、ほんと感謝します。
工作員の方々とはいつか、忌憚なく居酒屋で
沖縄の泡盛あたを酌み交わしながら
語り合える日が来る事を願ってますよ。
JJ
2008/07/29 22:17

「統一教会 殺人計画」でググってみたら、こんなのが見つかった。
     ↓
「天地正教」は犯罪集団・統一教会の隠れ蓑
http://www.bnn-
s.com/news/03/05/H20021021319.html

天地正教は統一教会の別派と言うべき存在だ。……… 町民からの反対運動を受けた教団の松山貢三代表は町議会で「天地正教は統一教会とは関係ない」と言い張った。私も調査したことがある。しかし、週刊誌に書かれたり、消費者センターに連絡されたりした結果、あまり信者も集まらず、閉鎖したということだろう。
(抱腹絶倒です!)

なお、天地正教の初代教祖川瀬カヨの娘が2代目教主となっていたのだが、統一教会から派遣された代表にポストを譲り渡した後、今は「海命寺・富士の会」という教団を結成した。

朝鮮チンピラ邪教どもは、どこに行っても自分のことを、きちんと名乗れません。一生涯、「匿名人生」ですww  そのうちに、自分の本当の名前も忘れてしまうでしょうww ほんとうに、お笑い集団です。



2008/07/29 22:32
あらあら狐さん!騙すどころか尻尾が
すっかり出ちゃってるじゃないの!やーね〜!
梅子より
2008/07/29 22:35

工作員の特徴

1。ハンドルネームがやたらと意味不明だが、キザ(←死語)なイメージを出していると本人は悦に入っている。

例:櫻 108梅按 音楽人間 ピョンヤンギャング 流れ者…などがこれに相当


2 文章にまとまりがなく、改行を全くしない

例・櫻 108梅按…がこれに相当


3 お父様と言う言い方に、とにかくこだわる

例:流れ者 JJ …がこれに相当


4 ただのお人好しなおバカは、みけのこ ヨッシー ピラリ〜ちゃん
工作室
2008/07/29 23:06
また同じやないかー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
to工作室
2008/07/29 23:08
 ぶ さんへ 
 水面下で陰謀渦巻いています。地上で銃弾飛び交ってます。地雷もあるかもしれません。油断すると、ブービートラップ。
 とどめに水爆。
 ここは戦場です。能天気に一般論を披露すれば、敵とみなされて射殺されます。
 基礎訓練を、各自してからでないと厳しいとおもいます。
 私は3か月見守ってますが、なかなか参加までの体力知力がつきません。
かづ235
2008/07/29 23:11

地雷を踏んだらさよなら

ここはうっかりしていると工作員に仕立て上げられる地獄みたいな…
独立戦争異常だらけ
2008/07/29 23:16
空気嫁よー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
to かづ&独戦異
2008/07/29 23:19
> ただのお人好しなおバカは、みけのこ ヨッシー ピラリ〜ちゃん

「みけねこ」どす。
あんじょうよろしゅう・・・
昼寝が大好物な無精もんどすぇ。
みけねこ
2008/07/29 23:25

みけねこは、どう考えても工作員は無理だな。
おまえマジでイイヤツだと思う
とらねこ
2008/07/29 23:35

輿水も笑いのセンスなしだな。
輿水スナック
2008/07/29 23:36
そんなきみたちこそ...って釣られてもうたー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
to とらねこ&輿スナ
2008/07/29 23:47
過去ログをずっと見てたらプラカード担いで街頭を歩いてる団体の写真の一人の顔に●馬さんの似顔絵が貼り付けてあるのを発見。
●馬さんってすごいオッサンなの?もしかして?
声とか猿の写真や行動から若い人だとばっかり思ってたのですが。

clove
2008/07/29 23:54
創価ごときが、独立党をのっとるのは、
不可能だってよぉー

全員逮捕だ!<創価。
Chaos
2008/07/30 00:17
さてと、明日があなた方工作作業員諸君の
新たな、明るい旅立ちの日となりますように・・・
ではでは、おやすみ。
音頭鳥
2008/07/30 00:20
卓袱台をかえして来たる豪雨かな

まもなく土左衛門か。。

無数の五人組ども江
sabaku
2008/07/30 00:37
麻薬中毒で変死した文鮮明の息子
http://enjoykorea.jp/tbbs/read.php?
board_id=ttalk&nid=698990&st
=writer_id&sw=eos620

4人の息子を普通じゃない死に方で亡くしている文鮮明。今度のヘリ墜落で孫3人も…
でも、もうどうでもいいことだな、文鮮明自身が逝ってしまった。エンバーミングうまくできたかい?


2008/07/30 01:12

sabakuへ


おまえ川柳のセンスねーなw


学会は 勉強しません 南無妙法連

壺買って ますます悪魔と お友達

お父様 お嫁にいきます 合同結婚式(字余り)


ヘリコプター 墜落免れ タケコプター?


万歳は マンセーしながら 叫びこと


ご本尊 お金が飛びます 家族離散

こんくらい書いてみろよ!w
サハラ砂漠
2008/07/30 01:23
ずっと観てますが
悪意のある書き込みされる方の中で
書き方変えても同じ人が書いてるの分かります。
ずっと2〜3人ですね
一人は50才代、言葉使いでわかる

工作員かどうかは別として
個人のブログにそこまで書き込む時点で
何かがおかしいという印象を与えます

効果を狙っているとしたら逆効果

単なる荒らしだとすれば
書いてる内容がコシミズさんの関連サイトを
隅々まで読まないと書けない内容も
多々見られるので不自然

普通の荒らしはそこまでしない

毎日眺めていて以上のような感想です

2008/07/30 01:29

コシミズと 愉快な妄想 独立党


電波です 磁力電極 漏電です


妄想が 現実遙かに 越えてます


我が道を 行けば行くほど 自爆です


米食えば 魚をたべます みけねこかな


流れ者 今日も コメント 浮いてます


梅按は 替え歌苦手で 痛い系


なっ?
おもろいやろ?
さらにサービス
2008/07/30 01:29
○へ


おまえバカだな?読解力はゼロだな。そっか。50代か…。
×
2008/07/30 01:36
損死F、科学技術弔腸管G、この2人を表に出し、都合が悪くなりゃ見せしめにまずGを視察、金魚に悪さをさし、責任はすべて損死Fにかぶせるってとこかな。あーあ、なむー。
新生毒立真理教シナリオ
2008/07/30 01:49

被害妄想はいーから早く寝なさいねw 宇宙人が爬虫類になるよw
真性独立党
2008/07/30 01:51
そして、広報部長(例:上祐のような立場)は、口達者なD
>新生シナリオ
2008/07/30 01:55
うちら野次馬が粘着しているだけなのに、意味の解らない妄想ばっかしてんなw
やれやれ
2008/07/30 02:16
ヘ●サ●ンとゆうバラエティ番組で羞恥心ってグループ(3人組)がいるんですけどその人達のCDジャケット(ポスターか何かかもしれない)が

   服装→赤、青、黄。
   髪の色→赤、黄。
   グループ名→赤、青、黄。
 ボク達創価〜〜♪って歌ってるようなもの。
 歌ってる人にも唖然とするが喜んで見てる  人にも唖然とします・・・・・・・。我々人類は
 馬鹿なのでしょうか?
 でしょうか? 
 
そして俺もバカ〜♪
2008/07/30 04:56
オウーーーーーナゴヤデケッセイ、ナゴヤデケッセイ、
ナゴヤデケッセイ、ナゴヤデケッセイ、ナゴヤデケッセイ。ナゴヤデケッセイ、ナゴヤデケッセイ、ナゴヤデケッセイ、ナゴヤデケッセイ、ムゥーーーーー残党変人だらけ。
オウムガエシ
2008/07/30 05:27
210.153.84.... 輿水スナック
210.153.84.... とらねこ
210.153.84.... 独立戦争異常だらけ
210.153.84.... 監督スマップ
210.153.84.... 観覧スナック
210.153.84.... 工作室
dokudaminoheya
2008/07/30 05:58
210.153.84.... やれやれ
210.153.84.... BoAします
210.153.84.... 人気です
210.153.84.... 足跡記念カキコ
210.153.84.... ×
210.153.84.... サハラ砂漠
dokudaminoheya
2008/07/30 06:02
210.153.84思ったとおりやわー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
210.153.84もう少しひねれやー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
髭子爵
2008/07/30 07:17
工作員、みんな釣られてらwww
はは。
2008/07/30 08:40
それぞれ顔を見合わせて、あまりの胡散臭さにあらためて気分が高揚し、これなら独立党を殲滅できるかもしれないと全員が大きな勘違いをし歓喜乱舞する。予定どうりお子茶馬Fを党首にまつりあげ、おわらい毒立党結成式無事?終了。
名古屋秘密会議
2008/07/30 09:17
今回は輿水氏の身の潔白が証明されたようでお祝い申し上げます。どうもあの5人組は胡散臭いと感じてたのです。さてからめ手からおかしな輿水氏攻撃の投稿がありました.

独立党内紛劇
http://www.asyura2.com/08/idletalk32/msg/453.html

工作員バスター
2008/07/30 10:21
(続きです)
>輿水氏側の理性を欠いた対応のせいでしょう。ベンジャミン・フルフォード氏、Anti Rothschild Allianceなど幾つかのHPから独立党リンクが消されています。

 これって変だよね。ベンジャミン・フルフォード氏ってそんなに信用があるの?Anti Rothschild Allianceなど他のHPについては知らないが、ベンジャミン・フルフォード氏のHPから独立党リンクが消されたってことが、輿水氏側の理性を書いたといえるのかな?
 あやしげな胡散臭いベンジャミン・フルフォード氏のHPから独立党リンクが消されたってとことは、逆に輿水氏側にとっては身の潔白を証明することであり、ベンジャミン・フルフォード氏のHPの胡散臭さが増すってことになるんじゃないの。

工作員バスター
2008/07/30 10:23
(続きです)
 始めに結論ありきの見本みたいな解説。つまり輿水氏側は悪で、楯突いた5人組は善という理屈になってないかな。
 いりいろ証拠が出てきて、いろいろな証言や主張があった後に、輿水氏側は悪というなら仕方ないが、はじめから結
論はでていて、あとはそれをどう立証していく(こじつけていく)いうどこかの工作員のよう解説はちと胡散臭い。
 今後の成り行きを見守りましょう。
工作員バスター
2008/07/30 10:24

【自殺に見せかけた殺人…疑惑  朝木明代元市議・不審死事件を訴える】
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
archives/51991616.html

「最初から想定していたことですが、街宣の準備をしていると一人のジャーナリストが近づき、我々に話をかけて来ました。彼は創価学会を擁護する創価学会の御用ジャーナリストと批判されている人物です」。(以上、抜粋)

晴れてF君も、この種の邪教プレスの仲間入りかい? 嬉しいだろうな。校正のバイトより見入りがいいかい? もともと君には才能がまったくない。だから、これから上の抜粋のようなインペイ工作に精出せよ。それがお前が生き残る唯一の方途だ。その口の軽さが災いして、黒幕さんに「処分」されないように気をつけなさい。組織の連中とメシ食うときは、自前の弁当とリタリン入りの清涼飲料必携でなww




2008/07/30 12:38
今回の騒動で工作認定された五人組と金魚さんは自ら退会されたんですよね? 他にも今まで映像担当であったSさんや経済に詳しいAさんや多くの方が退会された事も聞いています。

F氏を初めとした工作認定された今回のみなさまは反ロスのあべさんやベンジャミン、ジャパンハンドラーズの中田安彦さんなどと交流があり、人脈があるみたいなので、退会して本来のやりたいことが出来るのではないでしょうか?

優秀な人達だけに今後の活動を期待してます。
夜明け前の夜が一番暗い
2008/07/30 18:20
巧妙に内部に侵入しカルト化する。
タリ版にお様便らディんが入りこむと
立派だった組織もテロ組織レッテル貼られて
もーた。
巧妙に
2008/07/30 20:46
「(五人組+金魚は)優秀な人達だけに今後の活動を期待してます。」


何を寝ぼけたこと言ってる。五人組+金魚なんてのは、人間のクズ未満のゴミどもだ。「優秀な人間」というのは、儀に厚い者のことを言う。はした金で誘惑に負け、同志を売り渡すような輩は人間以下のケダモノである。これほど無能な若者も珍しい。彼らのような犯罪者たちには、可能性も未来も与えてはならない。なぜなら、再び、同じ事を繰り返すからだ。彼らの末路は惨めなものとなるだろう。

2008/07/30 21:44
>退会して本来のやりたいことが出来るのではないでしょうか?

それでは、彼らの目的が達成できない。あくまで私と独立党に纏わりついて、邪魔をすることが、与えられた使命。だから、毒立党。

これから見ていればわかります。誰と組むかも、先刻承知。
dokudaminoheya
2008/07/30 22:13
この世の一番深いところは、実際に自分自身で修羅場をくぐってきた人間にしかわからないのですよ。

独立党サスペンス劇場にしても、表層しかわかっていない人がまだ少しはいるみたい。もっとも、それでいいんですけどね。

物事の本質というのは、そんなに簡単にわかるものではない。だから、中途半端な人間が、そそのかされて、いとも簡単に五人組金魚になる。先の読めない連中だからこそ、人生の大事な岐路で、やってはいけない過ちを犯す。ま、独立党にいなければ、こんなことにはならなかったかもね。だけど、挽回の手がないわけでもない。本人次第だけれど。
dokudaminoheya
2008/07/30 22:19
いつまでこのネタで引っ張るのかなぁ〜もう飽きたよぉ〜電波おじさんがんばって妄想してね
秋田
2008/07/30 23:16
実はぜんぜん飽きてないやないかー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
to 秋田
2008/07/30 23:45
210.153.84.... やれやれ
210.153.84.... BoAします
210.153.84.... 人気です
210.153.84.... 足跡記念カキコ
210.153.84.... ×
210.153.84.... サハラ砂漠

210.153.84..... 秋田
210.153.84..... 過疎ってますな
dokudaminoheya
2008/07/30 23:47
もっと釣ってみいやー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
髭子爵
2008/07/31 00:24
ID 晒しですね。
解りました。
戦線布告ですね?

それでいいんですね?
輿水さん?
池袋の輿水さん!
スナック連合
2008/07/31 11:06
輿水正様

ID晒しましたね?
これで私も被害者ですね?
つきましては事務所に伺いたいと思いますので、連絡先と場所を教えてください。

池袋西口でしたっけ?

('-^*)

ネットで虚勢張ってるチキンどもとは、違いますよ…あたし★

サシで話しましょうよ♪
当方は新宿です。
お互い近いみたいですので、すぐにお会いできそうですね、

楽しみにしています。

('-^*)日本語でok
スナック連合 怒りMAX
2008/07/31 11:26
私は、このブログの閲覧者ですが、スナック連合さんの発言には、非常に脅威に感じました。
 本当に怖いと思いました。暴力で決着をつけるとゆうことですか?それとも・・・・やっぱりアレですか?
恐ろしい。
2008/07/31 11:41
●スナック連合 怒りMAX
●恐ろしい。
「暴力で決着をつけるとゆうことですか?それとも・・・・やっぱりアレですか?」



ひとりで忙しいことです。これで立派に脅迫罪が成立しました。後は警察の出待ちです。
精神の可笑しな犯罪者たちよ、好きなように書き込むがよろし。

ポリシア
2008/07/31 12:39

以下の質問に答えてください

1 当方を邪教なんちゃらの工作員と思いこんでる理由と根拠はなんですか?
2 ジャーナリストなのに個人情報を晒すと言う行為は、どういったジャーナリズムの観点からなのですか?
3 ジャーナリストには守秘義務がありますよね? 取材を受けてくれた方に対して、または支援者に対して。それを自身のブログで漏洩した根拠は?
4 五人組だの金魚だの一般読者には意味不明かつ不可解な造語について説明してください。説明する必要がないと言う事ならば、ここは閉塞社会のカルト集団と定義しますが、反論あればどうぞ。
やっぱり病気ですね 輿水さん
2008/07/31 13:02

さすが毒立党! 前科者の相馬(偽名)も脅迫書き込みに躍起です。次は、いよいよムショ送りですか〜  毒立党は、犯罪にかけては人材が豊富なようで こちらを監視している警察公安のみなさま、よろしくお願いいしたます。

犯罪撲滅月間
2008/07/31 13:04
「4 五人組だの金魚だの一般読者には意味不明かつ不可解な造語について説明してください。」


その前に「一般読者」って何だ。お前の定義とやらを訊きたい。ここを訪れる人たちに、いまさら説明の必要はないんだが。すり替えに必死らしいが、もう少し気の利いたこと書けないものかね。君のほうが、『やっぱ病気ですね』なんじゃないのか。警察に通報しようとしている人たちがいるらしいから、興味津々。以後、脅迫犯罪的書き込みに精出せや。
心情党員N
2008/07/31 13:10

●スナック連合 怒りMAX
●恐ろしい。
「暴力で決着をつけるとゆうことですか?それとも・・・・やっぱりアレですか?」



ひとりで忙しいことです。これで立派に脅迫罪が成立しました。後は警察の出待ちです。
精神の可笑しな犯罪者たちよ、好きなように書き込むがよろし。
ポリシア
2008/07/31 13:45
一般読者ってのがわからないらしいw
日本語が読めない人かな。ここの信者とあんた以外だよwwwww
心情党員Nへ
2008/07/31 15:49
●鮮邪工作員が多数「反ロス」に潜入http://video.google.com/videoplay?
docid=7014635566619778865

34:40から45:00の間の約10分間を注視のこと

●ボルサ犯罪猿(緑のTシャツ 白マスク)
35:15  
38:20 声も。(■からし色の白マスクとバカ談笑)
39:35 会場を横切る
その他どこでも。出たがり屋の低脳バカ。  

●メガネ金魚(黒ブレザーのめがねチビ)
コイツ、あべさんを手伝ってるのか?
34:47
34:59
40:10 その他随所に映ってる

●投資詐欺犯罪女
38:34 Vサインする下品なバカ女

その他の潜入工作員?!
●赤の上着の中年のマスク男
38:45
39:50 ずーっと、あべ氏の背後につきまとう

●猿と談笑の黄色シャツのマスク男
38:20

●白ジャケットに草色シャツの白マスク男
40:20

●その他、お水っぽい疲れた顔の女

『とっても仲良し、猿と金魚』
2008/07/28 23:21UPにツーショットww
心情党員N
2008/08/06 12:22