旧richardkoshimizu's blog

国賊落選運動総本部

<<   作成日時 : 2008/07/28 09:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


国賊落選運動総本部

暫定的にHPを開設し、「這ってでも選挙に行って、国賊を落選させよう!」独立党掲示板からの転記を始めました。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm

これから、各選挙区の戦略を記載していきます。皆様もご意見・情報を「掲示板」のほうにお寄せください。

「這ってでも選挙に行って、国賊を落選させよう!」独立党掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/

どうぞ、よろしく。

リチャード・コシミズ&独立党

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
清和会はゴメンだな。
タカ派を偽装した朝鮮部落だ。B層にも気づいて貰いたいね。
小沢一郎、森喜朗、中川秀直、テチャクなどあのえらはりした顔は済州島DNAモロ出しだ。
田舎は地元の鮮生だなんて歓迎するからね。
広島の人も中川秀直の正体には気づいてよ。
夫婦鮮邪er安倍壷三
2008/07/28 12:18
「3日研修、1週間研修も食費の実費くらいで受けられたと思う。私は好奇心旺盛であったので参加したのだが、その洗練された技術・テクニックに真っ青になった。……… 薬物も使用されていたろうと思う。私は彼らと神と宗教について論じていてそこで頂く飲み物(クリープのようなもの)を飲むと決まって、今まで圧倒的有利だった議論が一方的に聞くばかりになってしまって敗けてしまうことが何回かあった。また受講者が泊まり込みでの研修中に錯乱状態になって2階から飛び出して死亡する事件もあったのだが、自分の生命を危険にさらすような行動は単なる催眠ではなく幻覚剤の作用だろうと思う」。
●以上、「悪魔の正体」の上から3行目
『統一協会 悪魔その2』より抜粋
http://www.shiojiri.ne.jp/~side8/
devil.html
“彼ら”が笑顔であなたに供する飲食物には手をつけてはいけません。最初は「友だち」として、あなたに近づいてきます。その後で、あなは廃人にされるのです。
心情党員N
2008/07/28 12:31
心情党員Nさん

そんな統一教会を擁護していたととられかねない「がんいち」発言を発見!本人による否定書き込みがあればよいのですが…。
【親子丼より引用】
6 名前:がんいち 投稿日: 2008/04/22(火) 23:43:42 ID:2uJIu61U0
「(高鳥修一は)国賊とは言えないと思います。」
<詳細>
======================================
衆院北陸信越ブロック・小選挙区
比例区:高鳥修一(1回、比例北陸信越)清和会
新潟6区:高鳥修一(自民、森派、新潟6区)【祝電議員】
======================================
【祝電】=統一教会の合同結婚式に祝電を送った候補
読み人知らず
2008/07/28 12:38
国士・石井紘基さんの選挙区を継いだ、東京6区の民主党小宮山洋子は国賊ですか?
カルト経験者
2008/07/28 13:16
小宮山洋子(比例東京・東京6区)民主稜雲会
【注】民主稜雲会=民主前原・枝野グループ
<タイトル>
日本国の国賊は、自民党清和会(外資族、統一教会隷属議員)、【民主党前原・枝野一派(日本版ネオコン)】、創価公明議員等です。
>カルト経験者
2008/07/28 13:24
http://www.akibach.com/shimomura/
shimomurayochi.html

ジュセリーノに心酔している下村博文議員。地球温暖化詐欺に貢献してます。
心情党員N
2008/07/28 13:27
ありがとうございます。無知でした。
石井さんの遺志を継ぐ議員がいないのですね?
カルト経験者
2008/07/28 13:34
小宮山洋子ねえ、単なる化粧好きで政策なんてまともに作れません。名誉職で議員をやりたいだけ。
しかも前原一派かいな。
石井紘基の後を継ぐなんて無理。
むしろ特別会計を官僚と政治家で分ける。それに貢献するでしょう。
あ〜石井紘基が何と嘆いていることか。
ピラリーちゃん
2008/07/28 13:41
次の選挙はいつなのだろうか?
サミットも終わったことだし、衆議院解散すればいいのに。

損手弱
2008/07/28 13:51
今さらなんですが…『サワヤカナ安倍晋三』
http://d.hatena.ne.jp/asyura0302/20061009
         ↑
「〜なんかしてない」の部分を「なんかしている」に置き換えて読んでみたりして…

薬飲んで、カルトのご託宣のまま閣僚人事やってると下痢が止まらなくなります。
心情党員N
2008/07/28 13:58
統一系議員と創価公明議員を半減させると、
カルト組織の弱体で、犯罪(オウム事件・保険金殺人等)の真相がばれ、テロ・戦争断念。
公明党・北側幹事長のコメントによると、「半年以内に選挙」やりますね。
カルト経験者
2008/07/28 14:37
http://ja.wikipedia.org/wiki/日韓トンネル

「日韓トンネル(にっかんトンネル)は、日本の九州と韓国(朝鮮半島)を結ぶ構想のためのトンネル。韓国側では「韓日海底トンネル」(韓国語: 한일 해저 터널 Han-Il haejeo teoneol)と呼ばれる。日本側では「世界基督教統一神霊協会」(統一教会)系の「日韓トンネル研究会」(麻生太郎など九州選出の国会議員が多数顧問を務めているNPO法人)、日韓海底トンネル推進議員連盟が同構想を推進している。そのほか日本の建設会社の大林組が「ユーラシア・ドライブウェイ構想」の一貫として1980年代当時に実現可能であった技術で構想している。

…日本の治安を考えるとデメリットだという意見もある。…」

デメリットどころか、亡国ですな。
クロコゲトンネル
2008/07/28 14:39
http://ja.wikipedia.org/wiki/日韓トンネル研究会

日韓トンネル研究会(にっかんとんねるけんきゅうかい)は、日本のNPO法人。1981年11月、韓国のソウルで開催された統一協会系のイベントである第10回「科学の統一に関する国際会議」に出席した西堀栄三郎が、提唱されていた日韓トンネル構想を日本に持ち帰り、1983年5月に松下正寿、佐々木忠義、西堀栄三郎、佐々保雄らによって設立された。

公式サイトによれば「文鮮明師が提唱した日韓トンネルを推進するNPO法人」googleキャッシュとされている。統一協会が母体となり積極的に計画を推進してきた。自民党の「夢実現21世紀会議(議長:麻生太郎)」と共に、現在も計画を推進している。森喜朗首相、盧泰愚、金大中、盧武鉉各大統領ら日韓のそれぞれの政治家も協力していた。
日韓トンネル研究会1/2
2008/07/28 14:43
http://ja.wikipedia.org/wiki/日韓トンネル研究会

研究会会長 野沢太三

研究会副会長 大塚茂 濱建介

常任理事 藤橋健次


日韓トンネル研究会顧問議員

主に自民党の九州選出の元・現国会議員が研究会の顧問を務めている。日韓海底トンネル推進議連も参照。

麻生太郎:衆議院議員・元外務大臣
太田誠一:衆議院議員・元総務庁長官
古賀誠:衆議院議員・自民党選挙対策委員長
久間章生:衆議院議員・元防衛大臣
自見庄三郎:衆議院議員・元郵政大臣
三原朝彦:衆議院議員
古賀一成:衆議院議員
坂井隆憲:元衆議院議員
倉成正:元衆議院議員
金子原二郎:元衆議院議員・長崎県知事
虎島和夫:元衆議院議員・防衛庁長官
光武顕:元衆議院議員・前佐世保市長
高木義明:衆議院議員・民主党国会対策委員長
初村滝一郎:元参議院議員
合馬敬:元参議院議員

日韓トンネル研究会2/2
2008/07/28 14:44
http://ja.wikipedia.org/wiki/日韓海底トンネル推進議連

メンバー

自民党
衛藤征士郎(大分県第2区選出)議連代表
野田毅(熊本県第2区選出)
保岡興治(鹿児島県第1区選出)
保利耕輔(佐賀県第3区選出)
太田誠一(福岡県第3区選出)
仲村正治(比例九州ブロック選出、中選挙区時代は沖縄県全県区より選出)
中山成彬(宮崎県第1区選出)
谷川弥一(長崎県第3区選出)

民主党
鳩山由紀夫(北海道第9区選出)
高木義明(長崎県第1区選出)

公明党
神崎武法(比例九州ブロック選出、中選挙区時代は福岡県より選出)
東順治(比例九州ブロック選出、中選挙区時代は福岡県より選出)

社民党
重野安正(比例九州ブロック選出、大分県第2区重複立候補)

国民新党
亀井久興(衆議院比例中国ブロック選出)

クロコゲトンネル
2008/07/28 14:45
高速道路もただに出来ないのに日韓トンネルはないでしょ。
ピラリーちゃん
2008/07/28 14:51
自民:移民受け入れ1000万人
ミンス:外国人参政権

どこいれればいいかわからん・・・
meipo2104
2008/07/28 16:27
とりあえず、

自民清和会、民主稜雲会、祝電議員、トンネル議員、創価カルトの候補がいる選挙区から記載を始めました。

よろしく。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/kokuzokurakusen.htm
dokudaminoheya
2008/07/28 16:28
移民受け入れ1000万人を やりたいがために、老人介護施設などの補助金を削り・・そのお陰で、介護福祉士の免許まで取得した人たちの労働条件は、劣悪になり離職者が続出
離職するのは、重労働(痴呆症患者の食事の世話下の世話入浴徘徊防止等々)の割に、給料が恐ろしく安く基本給13万〜16万程度・・
ほとんど介護士の奉仕精神に、゜頼っている。
福祉の補助金をアップして、労働者に、安心して働ける環境を 与えてやればいいだけの話なのに、特別会計250兆円抱えている国とは、思えない所業である。
108梅按
2008/07/28 17:05
ITの世界で活動している経営者たちmeeting。
Meetingといってもbusinessをやるわけではい。
久し振りにお茶を飲んだだけなのであるが、話は興味深かった。

もう数年前にこのメンバーのひとりが広告の世界で異変が起こりつつあると指摘した。その後その動きは決定的になったようだ。既存メディア(新聞、TV)などは経営的に非常に困難な状況に立ち至っているらしい。これは、何も日本だけの現象ではなくて、洋の東西を問わず起こっていることらしい。

ただ、日本は日本語というバリアーのおかげで今まで特殊的発展をしていただけなのだ、とも言われているらしい。どうやらあの小泉時代がメディア絶頂期の最後の花火だったようで、実はメディアだけでなく日本全体が一気に転がり落ちだしていたのである。

それにしてもあのバカ踊りをやっていた連中、もちろん日本のバカ大衆も含めてのことだが、その大半は事態を認識していない、という。ナンカ変だねとは思っているらしいんだが、とも言う。
某ブログより転載
2008/07/28 17:09
邪教工作員の方々は大将の情報開示という手法に難癖を付けて、二度と行使できないように画策しているようですね。
これは彼らがこの手法を非常に嫌がっている証左なので、ひるまずにどんどん続けていって欲しいと思います。
moldex
2008/07/28 17:34
東京の小林興起さん今回出馬するのかな?
昔話ですが、池袋から有楽町線で銀座まで通勤してた時よく同じ車両になりました。
小柄でエネルギッシュ・迫力満点でした。
小池幽霊子は手ごわいけど、ガンバレ〜。
カルト経験者
2008/07/28 17:41
仮想現実
エージェントネモトが受付けています。

たまに増殖して、不手際を拡散させます。
BIGLOBEのウィルスソフトだと思います。
注意してください。
みけねこ
2008/07/28 20:43
リチャードコシミズさん 2つコメント消しましたか そぐわないので消してもかまいませんが 誰が消したのか知りたいだけです。
速水真澄
2008/07/28 22:35
いつも当、超電波ラジオサイトのご利用大変ありがとうございます。

お客様にサービス内容のご案内を再度ご案内申し上げます。

1 当サイトのコメント欄につきましては、電波系妄想核融合のお客様の電磁波が強くなる時間帯がございますので、日常会話的なコメントは朝方2時から4時の2時間のみとなっておりますので、予めご了承くださいませ。

2 コメント内容は[万歳(マンセー)]以外は受け付けません。

3 差別発言

チョン 半島人

などがございます。これは大変な差別でございますので、たまにさっさと

通報

しておく場合があるかもしれないし、ないかもしれませんが、気分で通報するかもしれません。

じゃあね★
中国マッサージ
2008/07/28 22:43
客観的に見ますと
ガラスの仮面さんは
リチャードファンだとは思いますが
何か理由でもあるのでしょうかね?

それとも
管理人の手を離れた
エージェントネモトの仕業か?

どうもよく分かりません。
今日は何だか静かです・・・
みけねこ
2008/07/28 22:51
ビックローブ方で消したのか
リチャードコシミズさんが消したのであれば
問題無いのですが ビックローブ消したのは遺憾 それで試しにもう一つ作り試して見たら
記事書く前にログインもさせないという事は
ここで書き込みしてる人の情報も調べてることになると思います。
速水真澄
2008/07/28 22:56
ついでに AHOーのプログで911とか取り上げると嫌がらせコメント必ず入る しまいには
メールを特定して嫌がらせ それで記事書かなくなります。
速水真澄
2008/07/28 23:07
ついでに AHOーのプログで911とか取り上げると嫌がらせコメント必ず入る しまいには
メールを特定して嫌がらせ それで記事書かなくなります。
速水真澄
2008/07/28 23:07
ガラスの仮面さん日本語がわかりずらいので、
分かり易く書いてください。
108梅按
2008/07/28 23:15
>国賊落選運動総本部

コシミズさん、スッキリわかりやすくてとってもいいですね!独立党会員のみなさんも、本当にありがとうございます。

色や欲まみれの守銭奴から、この国を守りたい。人間として、ごく当り前の倫理観、道徳観を大切にし、ごく普通に暮らせる世の中になりますよう、日本人として私も必ず投票に行きます。自分のため、家族のため、子供たちの未来のため。非力ながら、私もやるべきことをやろうと思います。

陰ながらいつも応援しております。本当にありがとうございます。(拝)
誠に有難うございます!
2008/07/28 23:32
ジュセリーノはイルミナティのスポークスマン。
人口で行っている地震や天変地異をさも自然現象のように思いこませる為に一役かってるつもりなんじゃないかな。
勘のいい人はこいつの顔を見てゴアの顔を同時に連想すると思う。
clove
2008/07/29 02:39
テレビのニュースキャスター達を見てると
みんな馬鹿に見えて吐き気がしてきます。
面接では差し障りのない優等生発言して入社動機を述べ、ニュース番組では文章読み上げてるだけ。
そろそろ、911等の情報が入ってきてないはずはないんだけどね。

2008/07/29 13:54
 つか、あんたらが推す藤田議員もジュゼリーノと会ったと手前のブログで騒いでるんだがwww
グラインドコア
2008/07/29 18:25
永田町で流行ってるのかな?
911真相解明は宗教ではないので、みんなが細かいところで一致するはずはないので。
人間イロイロ。
それにしても「ムー」の雑誌が取り上げるような人物を政治家が担いぐとはどういうことなんだろう?何か裏が??
ジュゼリーノの預言を元に災害を最小限にする政策とかしてくれるんならいいけど。w
clove
2008/07/29 23:25
世の中の構造が少しでも分かってる者は、既存のメディアに就職しないと思う。
KT
2008/07/30 03:03
優秀な人材がマスコミに行かなくなるのはよいことですね。
人間的にも優秀なという意味ですけど。

2008/07/30 17:11