旧richardkoshimizu's blog

魔界2のさわりです。

<<   作成日時 : 2008/07/26 16:43   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 34

「人を殺す計画」があるとき、あの連中は、必ず生命保険を絡めて儲け、そのカネを「仲間」に配分することを約束する。

とんでもない金額の報酬を約束された一味は、なんとしても、Kの暗殺を成功させようと躍起になる。何しろ、手付金だけでもびっくりするような金額だった。それで車も買ったし、キャバクラにオンナもできた。

公共交通機関の事故による死亡であれば、誰にも疑われない。巨額の保険をあちこちに掛けても、警察が動いたり、生保が支払いを拒否したりすることはない。旅行保険といった便利なものもある。短期間の掛け金で、巨額の保険金が下りてくる。

通称ボロサリ〜ノなる「組織」の幹部に懇切丁寧に計画の説明を受けた一味は、「これなら絶対大丈夫だ」と得心する。過去の数多の成功事例を聞かされて、さらに成功の確信を深める。そして、安心して、ボロサリ〜ノの描いたシナリオどおりに事を進める。

全てがうまくいくはずだった.....だが.....

何もかも失敗した今、一味は、警察が「保険」に気がつくことをひどく恐れているのであった。


小説「魔界2」の原稿から一部を抜粋してお送りしました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
続き.....というか、書き忘れました。

「そして、同じ交通機関に乗る予定の他の複数の人物にも、会社が受取人の旅行保険が掛けられ....」

dokudaminoheya
2008/07/26 16:47
福知山線と保険の関係....

いやなんでもないです。
dokudaminoheya
2008/07/26 16:57
創価、創価、創だったの価
dokudaminoheya
2008/07/26 16:59
尼崎に到着できなかったあの電車にも「計画」が????
UPUP
2008/07/26 17:44
福知山線事故とS価との間に疑惑があるのなら、是非その解説をお願いします。なぜ、ほのめかし発言をして、話題を誘導するのでしょうか?
ひとりごと
2008/07/26 17:57
「目的のためなら手段を選ばず」…さすが「ユダ金譲り」「マニュアル通り」ですね。生きてるうちはもちろんのこと、殺して死んでからも儲ける。そんなにまでして、カネ儲けしたいかね〜?他人の人生メチャクチャにして、命まで奪って、利用したいかね〜?人を支配したいかね〜?

計算し尽くしての悪行・非道、もはや「人間」の範疇を超えてます。「真実拡散」さえすれば、「正義」は正しくコイツラに向かいます。「宗教」や「民主主義」の欺瞞、危険性も、「目からウロコ」でしょう。

テジャクに幹部、もろもろ金魚、さあ〜どこに逃げるおつもりか?

学会信者であるかどうかを問わず、もうこれ以上「無辜の民」は騙せませんよ。「眠れる獅子」の怖さと怒りを、今から存分に味わえることでしょう。
親方譲り
2008/07/26 18:16
御人組は
改心して背後関係を吐露。
が、一番良い選択でしょう。
もう漁礁ですか?





因果応報の法則
2008/07/26 20:11
藪を突つきまくり、地雷原をスキップして歩いてるような暴挙にもみえます。
でも、面白いので、会員登録しました。
 一緒に藪を突かせてください。
かづ235
2008/07/26 20:28
知ってしまった。以上後戻りできないし後戻りしたくないし 知ってしまった以上責任が生じるし 知らなかった時には、戻れないので、覚悟の上で、薄氷の上で、オクラホマミキサー踊り続ける所存です。一人では無理なので皆さんと・・笑
108梅按
2008/07/26 21:06
創価の秘密、なぜソウカと言うのでしょう。元々は宗家と言い儒教の門閥一家だったので、Tjackはそれをパクッタ、儒教とはジュダ教すなわちユダヤ教のことそれが紀元前6,7世紀に中国東北部に伝わり儒教と成った。ご都合主義の、相手を撹乱させ落としこみのっとる手法がウケタわけ。民族の半島への移動により半島全体にユダの思想である儒教が広がった。何故韓流ドラマを見て面白い?陰謀謀略に満ちている事、こじ付けストーリーが引き付け、謀略戦で勝つのが主人公達、ユダヤの思想を学ぶのに韓流ドラマが良い、とても勉強になる。なんでもパクル、本当はモラル的に悪い方が勝つ。ハリウッドの西部劇もそうだ先住民族を平気で虫けらのように殺す。それが面白いのだろう。モラルが欠落していても主人公に応援してしまうように出来ている。Tjackは言う嘘をどんどん流しなさい、混乱こそ全てだと、勤行なんて如何でも良い、どんどん嘘を流しなさい。
そうか、あそうか研究者
2008/07/26 22:03
チンシム←真実の頭文字のT、jack←泥棒の意味でTjackなのである。判りやすいでしょう。それが隠された秘密。3色旗の意味、黄色は中国、青緑はスキタイと古朝鮮民族、赤は古い時代のユダヤセム族なのですよ。後にロシアのスラブ民族も赤ですが。半島の人は帽子が好きですよね。韓流の時代劇に出てくる帽子ユダヤの帽子そっくりですよね。そんな所からもユダヤの考えで行動する彼らが見えてきます。父親というか家長の権限が絶対ですねそれもユダヤと同じ。元々アジア民族は女性の権限が強い。台湾などでは1妻多夫制度があったくらいです。また婿養子と言うのも多いですね。お財布はおばあさんが握るのが普通で、日本の感覚と違和感が有りますね。
そうか、あそうか研究者
2008/07/26 22:04
しかし全ての半島民が儒教と言うわけで無く支配する上流階級民の教えだった。普通の人はそれに撹乱され騙されて服従させられていたのです。パクルの上手な海賊の血を引くTjackは儒教の教えに浸頭してそれに習い日蓮宗研究市民団体を乗っ取ったのです。単に日蓮宗の教えなどは道具に過ぎません。一度Tjackに教学試験を受けさせたい物ですね。多分不合格でしょう。日蓮主の本山まで乗っ取ろうとそれに失敗して批判をするなんて、日蓮宗と関係ない団体です
そうか、あそうか研究者
2008/07/26 22:05
毒殺天使マスミちゃん(ネットゲリラ)
http://shadow-city.
blogzine.jp/
net/2008/07/post_
5476.html#more
かな☆kana
2008/07/26 22:20
小説「魔界」読ませていただきました。
神保町の本屋で買い、裏路地のラドリオという
名店でビール飲みながら拝読しました。
実話は迫力満点です。
魔界の中に引き込まれました。
ヤクザ映画を見た後に、自分が、高倉健のなった状態になりました。(笑)
怖さより、暖かさを感じました。

カルト経験者
2008/07/26 22:23
現状分析と今後の予想
1.自ら煽り記事を載せ、ブログの炎上を奨励する。
2.支持者と工作員の口汚い罵り合いでブログ炎上。自らも下品なコメントを残す。
3.工作員の発言のみ削除する。
4.コメント欄が支持者と自身の見るに耐えない発言で埋まる。
5.まともな支持者と一般の閲覧者が離れて行き、世間の評判も落ちる。
6.引き続きブログに(一般人にとって)不謹慎な発言やトンデモ記事を発信する。
7.ますます人々が遠ざかり、世間からは見捨てられていく。
8.コシミズ氏&独立党の活動と影響力は徐々に縮小し、やがてフェードアウト。
結論
「何らかの理由」により、コシミズ氏は自らの言論活動の撤収作業に着手した。

反論をお待ちしています。
(コレが全て私の妄想でありますように...祈)
ひとりごと
2008/07/26 23:05
これを見ている警察の方へ
五人組は無事ですか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm
因果応報の法則
2008/07/26 23:16
http://www15.ocn.ne.jp
/~oyakodon/newversion
/gokiburitaiji.htm
因果応報
2008/07/26 23:22
池田先生ご自身も勤行を一時間も出来ないでしょうし、朝晩、絶対やってないでしょう。
ちゃんとやっておれば、あんなに弱々しい下半身をしてませんよ。そして、あんなに太れませんって。
山本伸一だったら、絶対に池田先生のような体型じゃないはずです。これ、年齢関係ないです。
まあ、池田先生は山本伸一じゃないですよ。
悲しいけど、これが現実ですよ。
学会員さんはもう目を覚ました方が良いですよ。
ロック翁がああいうことやったんですから、白痴してちゃダメですよ。危機的状況ですよ。
学会員の奮起を期待したいのですが、カルトだから無理なのか?それじゃダメだと思うんですけどね。
ぼよよん太郎
2008/07/26 23:47
独立党ラジオ、ビデオ、本に触れると、日本と世界の現在の構造がはっきりと見えてきます。
党員が一万人を超えた時、又は1日のアクセスが100万を超えた時、大きなウネリが起きます。
種々の疑問をネット上で答えを求めると、リチャードさん&独立党・反ロスチャイルドに行き着きます。
これだ。これが真相だ。とハマリ検証し確信します。検証・確信・検証・確信。
時来たれば、何故爆発的に支持されるか?
メッキでなく、純金。本物だからです。
まだ読んでない方、小説「魔界」お勧めします。コシミズさんの言動が理解できます。


カルト経験者
2008/07/27 00:02
本のはじめに書いてある
『一般のユダヤ人諸氏もまた一部のユダヤ権力の犠牲者』のように、末端の学会員さんも犠牲者じゃないでしょうか?

一般の学会員のかたが、リチャード・コシミズの存在を知りグーグルビデオや本で主張を知って『奮起』してほしいです。
http://e.pic.to/x3bfh

『魔界』は一番新しい本に載っています。私も一気に読みました。これだけされれば彼の言動、私も納得できました。

因果応報
2008/07/27 01:17
魔界という小説が面白いのは、●話だからでしょうね。
魔界を読んでリチャードコシミズという人間の動機や言論の筋が通りましたよ。
それまでは失礼ながら、zowgen動画の開始15分プロパガンダも「もしかしたらそうなのかな」と思ってましたから。
moldex
2008/07/27 04:21
本日は、五人組の背後の朝鮮邪教さんの書き込みは、殆どありませんでした。

クロ※お通夜でもやってるのかな?※コゲ
dokudaminoheya
2008/07/27 09:07
ついでに
クロ※投機資金もサブプラで※コゲ

帝国の崩壊!
ですな^^
みけねこ
2008/07/27 09:25

dokudaminoheyaさん、今夜も張り付きご苦労さん!マムシドリンクでもどうぞ!
richardKOSHINUKE
2008/07/27 09:25
添削
マムシ毒リンクのまちがえでは、、、

あちらの世界は、お通夜でも
こちらのブログじゃ暑気払い悪霊払いユダ金祓い納涼盆踊り大会開催中ですが・・(負けず嫌い)
108梅按
2008/07/27 09:48

はいはい。
梅按コシヌケくん。
今日も朝っぱらから、ご苦労さん。

さっさと風俗でも行って抜いてこいやwww

すっきりすんぞ!

キノコのノコノコ元気な子♪♪♪
おいし〜〜キノコは

ほ・く・と♪♪

(サイズはシメジ)
リチャード・コイズミ
2008/07/27 10:03
数年前、私は、20年以上に渡る宗教上の洗脳から脱出しました。そのきっかけは、ネットです。検証し疑問が氷解しました。
今回は、先月6月8日から真剣に検索すると日本と世界の真の構造が見えてきました。
独立党・反ロスチャイルド・ベンジャミンのサイトに辿りつきました。疑問が氷解。
そして未だに騙されている大半の人類に知らしめる責任を痛感しています。
使わなかった脳が動きだしました。
人生は十代・二十代の青年期が一番楽しいと想っていましたが、間違いでした。
歳を重ねる毎に楽しさが拡がる人生がベストです。そんな世界にしましょう。善因善果。
カルト経験者
2008/07/27 10:20
テジャクネタではだめかと思ったが、やっと
食いついて来ました
元祖日顕派
2008/07/27 16:55
マムシって5人の内の誰?h・n晒してくれると無事が確認できるんだけど。
図 kitchenDrunker~
2008/07/27 20:08
☆★☆☆★☆☆★☆
こんばんは
8の日は世界最高
リャドの日です
☆★☆☆★☆☆★☆

〜明日のご案内〜
7月28日
Gの付く日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
電波の日
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

◆日記◆

電波式最高峰
□■□■□■
妄想空想核融合
□■□■□■
先告知
コメントコーナーは、批判的書き込みは
全粛清ー!!

更に
【全日記】に!
【全コメント】に!!
【かたまり】で!!!
コメントバスターズ潜伏中

電磁波式最高峰
電波おじさんは…
ハンパじゃない
ご期待下さい♪


◆独立党ブログ◆

最強
【太鼓持ち信者】
絶好調そのまま

もちろん
全日記で!!
ぉ好きな記事で!
ぉ楽しみ頂けます

他には決して真似出来ない
強烈なインパクトを
御用意

電波最強の1日
お楽しみ頂けます


ご訪問をお待ち致します。
最強告知★★★★★
2008/07/27 22:16
【反リチャードコシミズ同盟掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/news/4389/

ホントシーンと静まり返ってますね。いかに世の人々が、真相をわかってきたか、よきバロメーターになりますね。公安でのゴキブリ退治も時間の問題だろうし。

今後ますます、墓穴拡大のアホ丸出し太作を繰り広げるだろうし、一石二鳥三鳥…いやー今後の展開が楽しみです。
シーン
2008/07/27 23:58
って言うか、単に相手にされてないんだよ、世間の方々に★

萌えたん★も 飽きてきたもん★

だって、正くんが、お友達だった人の悪口書いて、お友達の個人情報まで日記に書いて…で、ずっ―とお友達の悪口ばっかし▲▽

正くんがここ一ヶ月にやった事は、これだけだし、正くんの教え子君たちも、それに便乗して大騒ぎしていただけだもん。

この先、正くんがどんなに立派な事を言っても

個人情報晒した鬼畜

としか世間は思わないから、色々盛り上がらないんじゃないのかな?

それだけの事だとおもいまーす★▲▽▲★
萌えたん★
2008/07/28 13:21
「魔界2」が楽しみです。「葬蚊愕怪」と「倒逸狂怪」に対して さっそく「おちょくりテロ」を敢行します。その方法とは・・・・・    「彼ら」の講堂の前で 大きなプラカードを置く。そこには大きな字で こう書かれている。「みなさーん(個人名や団体名は一切書かずに)、保険金殺人は立派な犯罪ですよー、良い子の皆さんは決して真似しちゃダメですよー」と。そんな事したらポアされちゃうか?(笑)
ピョンヤンギャング
2008/07/28 23:41

おまえがやれよw
BoAします
2008/07/30 01:58