旧richardkoshimizu's blog

リタリン

<<   作成日時 : 2008/07/23 07:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 41

画像

                  ↑リタリンよりも北摂の放射線温泉がいい!

リタリン

どうやら、覚醒剤の代わりに、大量に流通しているようですね。「爽快感がある、気分が高揚する」ということで、酒席に乱入して「素手でやるか?刃物でやるか」などと凄む輩には必需品でしょう。薬物大好きなチンピラの皆さんだけでなく、うつ病患者さんの間にも中毒者が増えている模様。

医者が処方するからこそ、うつ病患者が一時的に気分が良くなる薬物に依存する。すぐに習慣性ができて、中毒になる。症状が進むと、薬に対する耐性ができて、服用量がさらに多くなる。一方で、うつ病自体は全く改善していない。むしろ、薬のおかげで、症状が固定化されてしまい、時間がたてば治るはずの病気も治らなくなって、そのまま、統合失調症に突入?

「うつ病」というのは、「少し休んで回復しなさい」という「自然治癒力」がなすところの警戒シグナルなのではないですかね。薬以外の方法で解決を模索すべきなのに。(弱放射線を浴びることが、効果があるかも。8月9日にリチャード・コシミズと一緒に大阪の能勢温泉に入るとか、森林浴=放射線量が多いところを歩く....を励行するとか。街中のラドン温泉で温浴・水浴を繰り返すのもよさそう。「弱放射線は、ビタミンやミネラル同様に人体に不可欠な要素」というのが、正しい理解である様子。放射線が足りないから、心身の病気になるって言う説。もっとも、リチャード・コシミズと会って、おい、しっかりしろ!と罵声を浴びるだけでもかなりの効果があるらしい。w)

大体が、人体に必要な合成薬なんて、水虫薬ぐらいのものだ。私は一切飲まない。

今までは、医師が「売人」をやっていた模様で。厚生労働省が、「うつ病をリタリンの適応症から削除」したので、今は、闇の世界で専ら取引されているのでしょう。また、ひとつ、朝鮮邪教のチンピラの「日本有事に備えた資金稼ぎ」の種が増えました。違反者は、シャブの売人同様に処すべし。

●麻薬より怖い!“リタリン被害”が急拡大
http://press-news.sblo.jp/article/8523877.html

●山水会不正経理:宮城県が改善命令 労組は給与不払い告発
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080711k0000m040152000c.html?inb=yt

院長を兼任する心療内科(2月閉鎖)で昨年、向精神薬「リタリン」を22万錠処方したとの厚生労働省の調査については、「リタリンは使っていない。厚労省の勘違いではないか」と反論した。


●主なラジウムの効能と効果について。
http://www.rajiumu-onsen.net/setumei/

リューマチや胃腸の疾患、関節の症状や脊椎の症状、更年期障害などの内分泌系の症状、創傷、神経痛や神経炎などの神経に関する症状、自律神経失調症や精神的疲労、ノイローゼ、神経症の沈うつ型などの精神関連の症状、喘息や慢性気管支炎、皮膚疾患、がん疾、不妊症、肩こり、痔、うちみ、くじき、しもやけ、また腎臓病や肝臓病、心臓の疾患や動脈硬化症、痛風、歯周炎など、様々な症状に効能があるとされています。

●ラドンの特性2
http://www.u-u.co.jp/users/radonkaihatu/igaku.html

●人体の神経組織に対し、特殊な鎮静作用を有することであります。当研究所はこの特性に注目して、過去十五年間、自律神経のバランスを検査する良導絡測定
を利用し、入浴後の臨床検査を多数の入浴者について行ないました結果、たった一回の入浴によって驚くほどの神経調整が行なわれる事実を発見しました。ラドンが人体の自律神経系に対し、そのイオン化作用により神経系の電子配列に変化をおよぼす特殊作用のため、人体の神経系疾病の中でつぎの疾病にとくに提案します。すなわち、

・自律神経失調症
・更年期障害
・めまいや耳なりを伴うメニエル氏病
・冷え症
・神経系頻尿症
・腹部腸管癒着症
・気管支性喘息
・頭部外傷性神経症
・精神身体疲労
・多発性神経繊維膣

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
クスリはリスク。
やっぱり
2008/07/23 07:49
薬でどんどん悪くなる
田村豊幸
2008/07/23 07:58
戦中〜戦後初期ヒロポン21世紀日本は、リタリン+麻薬類似物質類
国民みんなでラリパッパして、戦争礼賛 その結果 国民半分死に絶えて、国土の余白に、アシュケナジー定住 とかならないように、頑張りましょう。
108梅按
2008/07/23 08:11
金融だけでなく食料や医療にまでユダ菌の支配が及んでいる。
アトピーで参っちゃってる子供なんかみると可哀想でならない。
たまに『身土不二』のスレッドを見るが勉強になる。
じいく氏やきくちゆみさんが素人農法でどの位やれるのか楽しみだ。
つまり、例えば田舎に住む特権としてこんなにオーガニックできますという道標を期待しています。
ピラリーちゃん
2008/07/23 08:11
農地の転売とかあるみたいですね。
宅地・転売のために農地を手放さないらしい

ただそのための理由だけで農作に使われていない農地がごまんとあるそうな

たとえば20年以上も農作に使われていない農地があって、持ち主は転売か何かに使うつもりでずっと放置状態。つまり雑草伸び放題

こういった農地として機能していない農地をどうにかして有効活用できたらな
国内自給率はかなりアップするはず

でも、持ち主は「かね・金・カネ」みたいな連中だろうから(じゃなきゃ転売なんて考ん)、なかなか難しいのかな
まぐろ激減
2008/07/23 10:38
ああ、あと一つ

国が小作農に補助金を出さなくなり、農業で食っていけない人々が仕方なく農地ほったらかしでタクシー・トラック運転手やってるという事例もあるから、土地所有者が全面的に悪いわけじゃないけどね

でも、20年レベルのは明らかに違うでしょ
まぐろ激減
2008/07/23 10:48
リタリンの薬価一錠10〜20円でした。(持続時間3時間なので一日3錠服用)
取って代わったコンサータの薬価は18mgが336円60銭、27mgが373円。(持続時間12時間なので一日一錠)
片や100円、片や3百数十円。
3割負担でよいとしてもその差は歴然。効いて来方が違うだけで中身は同じです。
あうん
2008/07/23 10:51
では空き地農法などはどうかな。
米は水も必要だし冷害にも弱い。そこで麦はもとより冷害はないし芋類は土中で育つ。つまり雑草程度の管理とはいかないが米よりは遙かに楽にできる。食料危機対策として有効だと思う。
最悪、デフォルト等あったら一時国有農場化して失業者等を動員するというのはどうだろう。
勿論、最悪の場合であるが。
ピラリーちゃん
2008/07/23 11:11
でも、おかしいなぁと思うのが一つあります。
単純に考えて戦前の手作業では農業人口が70パーセント程度必要だったが、今先進国は日本も含めて機械化で人口の3パーセント程度で済む程食料なんか大量生産に供されているとおもうのだが先進国が余剰食物をアフリカに送れば現地の貧困解決になるはずだが。
カルト系のNPO等が補助金欲しさにそうはさせないわけです。
ピラリーちゃん
2008/07/23 11:25
現在最も恐れられている病気は、うつ病でも統合性失調症でもない。境界性人格障害(ボーダー)である。文明病とも呼ばれており、最近急激にその数が急増している。別名アダルトチルドレン。ホストやアゲ嬢などにも多く見られ、邪教信者や掲示板荒らし工作員にも多いのではないだろうか?症状は寂しがり、切れやすい、リストカット、オーバードーズ(リタリンやデパスの乱用)。原因は良く分かっていないが、精神医学上では幼少期の親の接し方が問題だと言われている。有名人では、太宰治、尾崎豊、マリリンモンローなどが挙げられる。
クラスC市民(paradox666)
2008/07/23 12:03
オウム真理教の上祐がYouTubeでボーダーを取り上げていることから考えると、入信して来る信者はたくさんいるのではないだろうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=UIfLhM-TZss
ボーダー患者は、リタリンの次には覚醒剤に手を出す者も多い。「秋葉原連続殺傷事件」「川口市の父親刺殺事件」の犯人も、アダルトチルドレンの傾向が強く、ボーダーである可能性が高い。
クラスC市民(paradox666)
2008/07/23 12:17
成人期早期に始まり、様々な状況で明らかになる、対人関係、自己像、感情の不安定および著しい衝動性の広範な様式で 以下のうち5つ(またはそれ以上)で示される。

1.現実に、または想像の中で見捨てられることを避けようとする気違いじみた努力。
2.理想化と脱価値化との両極端を揺れ動くことによって特徴づけられる不安定で激しい対人関係様式。
3.同一性障害:著名で持続的な不安定な自己像や自己観。
4.自己を傷つける可能性のある衝動性で、少なくとも2つの領域にわたるもの。(例:浪費、性行為、物質濫用、無謀な運転、むちゃ食い)
5.自殺の行為、そぶり、脅し、または自傷行為のくり返し。
6.顕著な気分反応性による感情不安定性。(例:通常は2〜3時間持続し、2〜3日以上持続することはまれな強い気分変調、いらいら、または不安)。
7.慢性的な空虚感。
8.不適切で激しい怒り、または怒りの制御の困難。(例:しばしばかんしゃくを起こす、いつも怒っている、取っ組み合いのけんかをくり返す)
9.一過性のストレス関連性の妄想様観念、または重篤な解離性症状。
クラスC市民(paradox666)
2008/07/23 12:34
酷い分裂(統合等)に苦しんでいる人のために、病院さがしをした経験がありますが、酷い衛生状態や患者を動物扱い等の、ショックをうけました。5〜6年前関東一円で探しましたが、どこも患者で溢れていました。確か当時で全国のベット数が、30万ぐらいでした。患者数は、今、桁違いで多いはずです。
わたしも、昨年、仕事上のトラブルをきっかけに不眠と頭痛、動悸に悩まされ、三ヶ月程、漢方と睡眠導入剤等を処方してもらいましたが、
薬をやめた後、アップダウンが酷くなりました。入浴と森林・海・川などへ行くことは、確かに効果があります。休養が一番です。
カルト経験者
2008/07/23 12:59

「森林浴の清清しさは、放射線の電離作用によって、空気が小イオン化され、マイナスイオンが発生するから。」だそうです。

<マイナスイオン・放射線について>
http://yu-yu-shop.com/ionn.htm

よく晴れた日の木立の中は、適度な温度と湿度を持ち、マイナスイオンで溢れています。ちなみにこういった木立の中を散策する事を「森林浴」と言います。空気中のマイナスイオンは地球に飛来する放射線(γ線)が、空気の分子と衝突し電気分解が起きマイナスイオン(H-)が発生する。
dokudaminoheya
2008/07/23 13:22
三朝温泉の魅力
http://www.blancart.jp/miryoku/index.html

ラジウム温泉とは、ラジウムが崩壊してできるラドン(弱い自然放射線を出すガスの元素)が、ある濃度以上溶け込んだ温泉のことです。温泉が湧出後、ラドンは気化して空気中に散ります。


体内に入ったラドンの微量な放射線・熱が細胞に刺激を与え、新しい細胞がどんどん増え、体内の新陳代謝が促進されます。これにより、体の免疫力や自然治癒力が高まります。これが放射線のホルミシス効果といわれるものです。


ラジウム温泉に入ると、森林浴をしているのと同じ清々しい気分になります。これは、、放射線の電離作用によって空気が小イオン化され、マイナスイオンが発生するからです。森林浴と同じリフレッシュ効果を温泉でお楽しみください。
dokudaminoheya
2008/07/23 13:23
リタリン服用を止めて、どこかのラジウム温泉に何泊かする。そして、天気の日は、近所の山の中を散策する。空気を一杯胸に吸い込んで。

できれば、ちょっと色っぽいお姉さんと一緒に。

病気は薬では治らない。
dokudaminoheya
2008/07/23 13:26
眠れる農地の面積を足し合わせると、約38万ha、それは埼玉県の面積に匹敵するらしい。

勝手に作物を作ったら怒られるかなw

転用目的の連中の農地には雑草以外にもうひとつ大きな看板が立っていることがある。
何て書いてあるのかというと「大型店の出店大歓迎!」、「企業誘致賛成」

つまり企業に貸せば、農業よりもはるかに高い賃料が懐に入るから、それを期待して手放さないということ。

億単位の税金投入してもらってせっかく区画整備、水道整備してもらった土地でそんなことやられるともうね、、、
まぐろ激減
2008/07/23 13:50
一応、法律で今のとこ「農地以外の使用はだめ!」って自治体がAEONの出店申請を却下してくれたらしいけど、一度こういうことがあると、連中の転用期待度はあがり、ますます手放さなくなる(いつかは許可されるだろう、と連中は目論む)。

中にはより高い使用料を払ってくれるということで酪農家にレンタルしてるのもいる。

つまり、優良水田で「米」じゃなく「牧草」を作ってるってことw

もう合法的に転用野郎から取り上げるしか方法がないのかなあ、、、まあ無理だけど。

「どんなに批判を浴びても利益を生む土地じゃなきゃ意味がない」とか言ってるし。う〜ん
まぐろ激減
2008/07/23 13:57
境界性人格障害は薬では治療できません。男性は知りませんが、ボーダーの女性は本当に魅力的な方が多いです。統一邪教に連れて行かれる女性も同じです。「温泉へ行こう!」キャンペーンを起こして、魅力的なお姉さんと混浴する機会が増えれば、患者の身も心も癒せるのではないでしょうか?
クラスC市民(paradox666)
2008/07/23 14:02
ああ!
今回は「リタリンの薬漬け商法と温泉」のお話だったのですね。

なぜ農業と勘違いして突っ走ってたんだろう?
まあいいやw

温泉はやっぱり最高ですのお〜
微量な放射線は健康にいいらしい、と医者の友人も言ってました。

激務で廃人になる前に彼は何度も温泉に行ってリフレッシュしてるようです。

彼はまだ若手で忙しく、リチャードさんのブログ読んでないだろうから細かいことは知らないと思うけど、彼は疲れると温泉に行く。

細かいこと知らなくても彼は自然に温泉に行く。きっと本能で感じるんだろうね
やっぱ人間の直感ってすごいな
まぐろ激減
2008/07/23 14:16
数年前、北海道のラジウム温泉(混浴)に行ったけど、いたのはおじいちゃんおばあちゃんばっかりでしたよ(変な期待をしてはいけないw)

湯治(とうち)で来てる人が多いから自然とお年寄りが多くなる。
保険かなんかでお年寄りは一日千円くらいで宿泊できた気がする。
それで一週間か二週間くらい連泊するセットがあったような。
 自然に囲まれた温泉宿で若い人の治癒力ならそこで数泊すれば効果絶大だと思う。
 湯あたりには注意しましょう
まぐろ激減
2008/07/23 14:34
リタリンは普通に飲んだだけでは高揚感なんか得られない薬なんですが、薬物依存しちゃってる連中はどういう飲み方をしているんでしょうね?
酒と一緒に大量に服用するとかでしょうか?
あなおそろしや。

どなたかが書かれていますが、境界型人格障害は一見まともに見えてしまいますが、何か事が起こると別人に変貌してしまいます。出来れば関わりたくない人たちです。一般的な、恋愛沙汰などによるストーカーの多くは境界型人格障害だろうという意見が多いようですね。
私も経験上そう思います。
http://mentalhealth.sadweb.biz/2006/12/post_58.html

田舎のご老人がいつまで経っても元気で、80歳はおろか、90歳でも畑仕事をして山歩き出来るのはマイナスイオンの効果でしょうか?
山へ入って山菜やキノコを採集してくるのが「やめられない」のだそうで。
マイナスイオン依存症?ソンナバカナ。(笑)
アウトドア派の方達もやはり知ってか知らずかマイナスイオンでリフレッシュされるんでしょうか。
はらへった
2008/07/23 14:36
実は、「リチャード・コシミズと行く群馬猿ヶ京温泉混浴の旅」とか言うのも、9月あたりに計画中です。東京、関西からバスを連ねて....

混浴露天風呂は、時間を分けて男性専用、女性専用となりますが、「混浴」の時間もあります。また、女性の方も「混浴着」が購入できるので安心。

座談会+宴会+オフロ三昧〜+翌日、谷川岳登山(途中まで)

お宿が格安だから、全行程でもひとり2万円以下で済むかな?旅行社と折衝しますけど。

こんなのどうでしょうか?
dokudaminoheya
2008/07/23 14:37
陰ながら応援させていただいている者です。

今まで、政治や経済、歴史を知ることを半ば諦めかけていたのですが、お陰様で、積極的に勉強しようと思えました。
本当にありがとうございます。

薬について、少し気になりました。
薬はなるべく使わないに越したことはないし、薬そのもので病気が治ることはない、というのも本当だと思いますが、精神の病でも、重症の場合は命にも関るし、依存性や副作用のリスクを承知の上で、それでも薬の助けが必要な場合もあると思うのです。最終的には自然な方法で治療・回復したくとも、そこに踏み出すことすら困難な場合、応急措置として薬は役立つものと思います。
このブログを見ている方でも、どうしても薬が必要な段階の方も多くいらっしゃると思うので。。誤解されたら心苦しいと思い、差し出がましいのを承知でコメントさせて頂きました。
生意気だったらすみません!
これからも応援しています。
応援しています
2008/07/23 15:06
色っぽいお姉さんとか混浴とか単語が目につきますが・・・これを見ているどこかのハニートラップ部隊がここぞとばかりに動き出すかもしれません。w
そしたらどうします?
特に若い男性なんかコロリかも。w
あーあ・・・ 言ったこっちゃない、、とか
言ってるそばからソレだなんてことにならないことを祈ります。w
いえ、リチャードさんに限ってソレは無いですよね。フフ
clove
2008/07/23 15:15
猿ヶ京座談会参加します。できれば男女同比で。ハニートラップ部隊大歓迎!独立党には電通の木村拓哉、安室奈美恵に対抗する戦力が必要だ。これを機会にイケメン、どセクシーアゲ嬢コンテストを開催して、農業アイドル、温泉アイドルの同時募集も開始しちゃいませう。
クラスC市民(paradox666)
2008/07/23 16:27
ほぉ〜〜
大阪〜群馬といきますか
いいですねぇ〜〜〜
その次は静岡といきますか?
万人斬り
2008/07/23 16:34
精神安定剤=合法麻薬の氾濫から、アメリカ、そして日本の病み具合が見える【USA TODAY】
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/749.html
あああ
2008/07/23 17:07
静岡は、富士山八合目の山小屋で座談会。夕食は、もちろんカレー食べ放題。翌朝5時、頂上目指して出発。ついたら、1000円のカップラーメンをを食い、帰りは須走口一合目まで駆け降り、ふもとの温泉で汗を流す.....ってのはどう?無理か。
dokudaminoheya
2008/07/23 17:55
さっき書き込めなかった。
工作員認定されたのかと思った。
clove
2008/07/23 20:11
この項目、凄いですね!
皆さん博識でいらっしゃって。
大変勉強になります。

実は
知人にメンタル系に不安がある人がいて
医者にも通っていますが
友人として薬に関する知識に飢えています。
本当に心配なので処方箋を聞いて置きます。

許認可制の移行。
知りませんでした。
やっぱ、小泉は悪魔です。
みけねこ
2008/07/23 20:57
富士山六合目講演会は、酒宴無しでやるのですか?珍しいですね!
やはり高所地だと酒宴した翌日富士山登山道に、独立党の旗ではなく屍が転がりかねないからでしょうか・・

ハニートラップは、乱用すると、友人知人を 人とも思わなくなったり 見当違いの暴言を
掃く症状と正常な判断が出来なくなり自殺行為に走る奨励が報告されています。
恐ろしいのは、自覚症状が出ないことです。
ある意味強力な麻薬です。
突付いたり眺めたりすることは、回春若返り作用があるようです。
108梅按
2008/07/23 21:38
まじめな話ですが・・・・
自分20代の頃仕事上のストレスで、胃腸が悪くなり中々良くならないので、いろいろな病院で見てもらっても芳しくなく最後に、心療内科に、カウンセリングに行ったところ、現れた医師の顔を見たとき鼻毛が両方の鼻の穴から4.5本ずつ出ていたのを見て、
こんなやつに、治せる訳ないと確信して自力で直すことに、決めました。
病院の廊下で、入院患者が7.8人で縦列で生気なく歩いているのを見て、これが精神安定剤の効力なのかと初診でいただいた安定剤を 自販機のゴミ箱に捨てて帰宅しました。
以後心療内科にお世話になったことは、ありません。
その後、職を辞し手に職をつけようと専門学校に通い今の職につきました。
108梅按
2008/07/23 22:13
1/3:「衣食住」を、日本の国土とそこに暮らし続ける人民だけで調達できる体制を整える。このことが、急務だと私は思います。

人間も「動物」。素っ裸で生まれてきて、餌をもらいながら育ちます。犬、猫となんら変わりなし。「毛皮」を身に付けてないのが残念だけど。餌と棲家の調達は、単なる「経済行為」じゃない。この世に生まれて来るということは、「銭・金」とは無関係。「血筋」とも無関係。「国家」や「政治」ともまったく関係なし。「少子化問題」や「国家財政」を心配して、セックスに励む人間はなし。

「知的戦」も、「衣食住(=生殺与奪の権)」を握られては、一体何ができましょう?「自給率39%」って、あの「政府」が言わす「カロリーベース」のことでしょう?ほんまかいな?目くらましやろ?実際はもっと低いと私はみていますが。人間は、「カロリー」を食べてるんじゃない。
医食同源:1/3
2008/07/24 01:45
2/3:「何を口にして、食べて、賢く生きるのか」…輸入(外資=ユダ金)に頼る食生活なら、犬、猫、牛、馬…ペット・家畜となんら変りない動物の人生を送ることになるのは火を見るより明らか。最近私も、そのことにやっと気が付きました。欧米での家畜の扱い方を知って、私(=ゴイ=家畜)の扱い方も理解しました。食って糞して、注射され、肥え太って、利用(殺)されるだけじゃたまりませんわ。ほんと、まともな政治に変えなくちゃ。国賊を永田町から追い出しましょう。

「医食同源」。毎日口にする、「食事」こそ「薬」。特に「心の病」の方は、時間とお金とエネルギーの突っ込み先を検討したらいいと思います。医者と薬が、病気を治すんじゃない(今は、病気を作り出してるけど)。自分で治すんです。と言うか、身体も自然物。口にする物から、人工物・添加物をなるだけ排除したらいい。自然治癒力を高めましょう。医者じゃなく、献身的な家族に頼りましょう。病院じゃなく、ラドン温泉、森林浴に行きましょう。
医食同源:2/3
2008/07/24 01:47
3/3:因みに、うちの妹も「うつ病」と診断され、4年間入退院を繰り返しました(某県病院)。その頃は、「お医者様のおっしゃること」を鵜呑みにし、非常に模範的な家族だったと思います。最後は医者と大ゲンカして、鉄格子のはまった病室から妹を連れ帰りました。今ではすっかり元気になって、パートの仕事に行ってます。もちろん、オクスリなんか飲んでません。

また、私の親友の彼氏は、○○医科歯科大の精神科医でしたが、オクスリいっぱい飲んで自殺しました。享年37歳。このバカ、そう言えば済州島の出身でしたわ。

邪教のアンポンタンは、狂牛肉でも遺伝子組換え食品でもリタリンでも、なんでも好きなだけ喰らって、勝手に一族昇天しなされ。賢明なる日本国民のみなさんは、マスゾエ、おっと、巻き添えにならぬよう注意しましょう。ほんと、バカにつける薬なし。
医食同源:3/3
2008/07/24 01:48
>ネットに悪口を粘着質に書き続ける男です。

はいはい、了解。
GOGO鮮邪er!
2008/07/24 02:34
はじめまして、コシミズさま、みなさま。
いつもROMしてます。たいへんな試練をかいくぐられて、ますますみなさまのご活躍を期待してます。
私も自分の体調不良を治そうといろいろ模索した結果、医食同源さんと同じ結論に達しました。
うつや統合失調症のかたは『食事で治す心の病 大沢博』を参考にされてはいかがでしょう。農薬、化学物質、白い食品(砂糖、牛乳、小麦粉など)動物性蛋白、脂肪などの過剰摂取が万病のもとですが、こころの病も例外ではないようです。
食生活改善のために参考になったのは『自然療法 東城百合子』です。いろんな民間療法などのっているので、体の不調をかかえるひとすべてに読んでもらいたいと思います。
本の紹介しかできないのですが、皆様も参考に少しでもなればと思い書き込みました。
B層主婦
2008/07/24 09:58
参考情報です。
ヨガ行者直伝のデトックス療法で誰にもしられず痔を治す方法です。一日、最低約1時間のエキササイズを最長でも2週間続けることにより痔が完全に治癒します。再発はありません。これは著者、および知人によって体験的に実証済みです。方法は、エキササイズとしての簡単で短いジョギングとサウナ浴です。その間、指定のサプリメントを摂る必要がありますが、特殊なものがありません。これらのエキササイズ要素は、全て一般的なもので取り組む際も一般的な注意事項を守っていただきだけで十分す。ただし、その総合効果として思いがけない治療効果を体験できます。この方法は要素ごとにはありふれた方法であり取り組みやすいとはいえ、著者のヨガの恩師から伝授された独特の方法です。

10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法
http://1ji-nochiryouhou.seesaa.net/
Tony
2008/07/24 11:26
↑上の
「竹野内豊」
は邪教です。印象操作に躍起です。

その他のスレッドの
「ロンドンブーツ23号」、
「やっぱ君かfeatゴア」、
「ブルです グルです ハゲてます」、
「内部告白」、
「外部測定」、
「カルロバスターズ」、
「ハゲです」、
「グルです」

全部、邪教の同人別ハン。。個人特定作業に入っています。警察の監視リストに続々だと。

「リチャド」も別ハン。ちゃんと入れてあげるから僻まないでねw
心情党員N
2008/07/25 17:24
↑は
「こいつは工作員だ!!・・・と作り話をネットで書き立てて大騒ぎ」


ただ、これだけが書きたかったよーです。自分たちが邪教テロ犯罪者って、わざわざ自白しちゃってます。こんなに説明してあげても、アホだから、まだわからないんでーす。
心情党員N
2008/07/25 18:12