旧richardkoshimizu's blog

ボウヤからの伝言

<<   作成日時 : 2008/07/20 20:07   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 78

ボウヤからの伝言

ちょっと、●●障害のありそうなボウヤから携帯に伝言を貰ったので、公開します。ボウヤ、次回は、公衆電話じゃなくて、ちゃんと番号公開して掛けてきてね。皆さん、遊んであげてください。w

こーゆーボウヤって言うのは、自分が北鮮とユダ金のために使われているって言う自覚は全くないのかね?朝鮮人の主催する右翼の街賎車に乗って、大音響で走り回るタイプの茶髪かな?










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(78件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ちょっと頭わるそうですね。。
街宣車にのって奇声を発するタイプのようですね。
pitts special
2008/07/20 20:12
●●失調症ぽいですね。セロクエルかな?
クラスC市民
2008/07/20 20:20
自覚はないと思います。
長野、ということはチベット関連です。
フリーチベットに目覚めた方々が結構います。
そこで彼らがみたのは、大挙して中国から来た聖火を守る中国人を守り、自分達を排除しようとした警察権力に怒っている。
それだと思います。

知人はフリーチベットに関心を持ち活動しました。自分は、できませんでした。
自分が思うには、ここでも、知らされていないことで、日本人が分断されてしまっているということです。悲しいです。
・・・
2008/07/20 20:26
オナニーでもして、血の気を覚ましてから
滝に打たれて、四国八十八箇所めぐりしたの後
富士山で、邪気を 清めたらあなたの人生は、正しい道に、導かれるかもです。
108梅按
2008/07/20 20:34
聖火リレー。

火の点いた棒持って走るだけ。

無意味。ただただ無意味。
音楽人間
2008/07/20 20:39
>ちょっと頭わるそうですね。。
だいぶん悪いと思います。
こういう単細胞のバカがいっぱいいると、分断統治も楽ですね。
戦争熱を醸成するときは、こういうバカをクローン増殖(マスゴミ洗脳による大量生産)してやるんでしょうね。

2008/07/20 20:39
台本よんでるけど読めてない噛みすぎw
パー
2008/07/20 20:44
この伝言の方、完全にマインドコントロールされているんじゃないかなぁ。
まあ福田さんに対する意見はともかく、隣国と敵対して日本に未来があると思っているのかなぁ。。。
まあ、下記でも見て自分を良く見つめなおしましょう。
マインドコントロール(Mind Control)への落とし穴!
http://jp.youtube.com/watch?v=MtUoMgY223I
心情会員
2008/07/20 20:49
「東アジア共同体」ってのは
究極の目的ではなくて、経過なんですな。

もちろん
永続的な友好関係が理想的なんですけど
たびたび、難局に襲われるでしょう。

人工的なものであれ
自然的なものであれ・・・

なんとか工学的なアレってのもあるし・・

SAPIOとか、読み過ぎじゃない?
ありゃ、まずいよ。
消化不良起こすって。

ワシも読んでたけど
絶対に「便秘」になるぜよ。
(そんとき、マジ無駄に太っていた^^)

個人的に、どの論を支持するよ?
【戦争】、【安定】?

のんびり暮らしたいなら
リチャード論理に寝返りうちなさいよ。

安眠できるぜ。
みけねこ
2008/07/20 21:03
この、電話の青年が、つい昨日の自分のようで、泣けてきます。

ある勢力によって、チベットの人々が迫害を受けていると知りました、そして、その迫害を受けている人々を援護しようと、日本の人々(主に若者です)が行動を起しました。

身近、でもないか、知り合いがフリーチベット
という活動で頑張っているということを知りました。
自分は浅学ですが、チベット問題にしても正邪取り混ぜて行われていること、とお知らせしましたが、なかなか真実を知るのは、本人の問題で、難しい。

この青年は、真実を知って、理解することなく、輿水さんにいいがかりをつけています。
擁護するつもりはありませんが、これが日本人の実態です。
・・・
2008/07/20 21:03
馬鹿は特に悪いとは思いません。馬鹿を悪用して支配の道具に使う人は 悪いとおもいます。自分は馬鹿にはなりたくないです。ですからいろんな知識や情報など手探りででも少しづつでも勉強していきたいとおもいます。正確には「馬鹿」じゃなくて「鴨」にはなりたくないです。
凡人
2008/07/20 21:07
ボウヤは真相が分かっていないようなので、教えてあげるね。暴行を加えた中国人は法輪功のメンバーであり、一般の中国人ではありません。法輪功は中国でカルト認定されており、創始者は朝鮮族出身の李洪志という人物です。もちろん黒幕はロック爺です。あなたは騙されていたようですね。
クラスC市民
2008/07/20 21:08
私のようなおっさんも小便漏らします!
いm谷脅しや暴力で人の心を思考を変えることができると追っているなら小僧まだまだおまいの出る幕などないぜ洟垂れ小僧893の使い走りが関の山か!おやすみな小僧
なんとも前近代的
2008/07/20 21:11
≫李洪志
でしたか。
自分も、大紀元はCIAの資金が流入していると伝えましたが、反応はなかったです、残念。
もっとちゃんと調べて伝えないとだめでした。
・・・
2008/07/20 21:20
そこの青年! 伝言を残したあなたです。
情にほだされて、親分のために、一肌脱いだつもり?  ヤツラ成りすましは、あなたのような一本気で直情型で、素晴らしくおバカな青年が大好きなんです。あなたは騙されているわけですが、それに気がつけば、あなたは馬鹿ではありません。ヘンな動きをすると、ムショ暮らしです。その後は、口封じのために林道脇の崖下に埋められて、深山幽谷を彷徨うのです。私は嘘は言いません。最近、あなたの先輩方が多数、そういう目に遭うので、山奥に行くほど心霊スポットが多くなっています。登山好きの私としては大変困っています。

2008/07/20 21:25
そのとき、男は意外な事を言った。
党内に工作員がいる。
党員たちは戸惑った。
果たして誰が工作員なのか?
コシミズは決断をした。
それも常識破りの決断である。
コシミズ自身、自分に打撃を受けるでないだろうか?
江戸時代なら密通は拷問貼り付け。
つづきは万人斬りさんにまかせます。

つづく
プロジェクトSEX
2008/07/20 21:33
ぼんやりとした不安(1)

直接電話してくるとは確かに焦っている。
元々信念などなく金と権力の利害関係だけで結びついていた面々、まさに金の切れ目が縁の切れ目、瓦解は以外に早いかもしれない。
ただひとつ不安がある、一応悪には悪なりの秩序というものがある、しかし崩壊間近となればそういった最低限の秩序も吹っ飛んでしまうだろう、お互いの潰しあいも起こるだろう。
もちろんそれはそれで有難いのだが、やけくそになった連中が、とにかく金を集めろとばかりに弱者を狙ったヤミ金、詐欺の増加、信者への寄付金増額の強要(脅迫)、殺人(暗殺)事件、保険金殺人事件の激増等いやな予感がしてならない。
応援者
2008/07/20 21:37
輿水さんに電話した、そこの青年!
チベットのひちたちの迫害は許せないと思うのは、当たり前だ。
ただ、この日本はどうだ?
そして、いつまでも戦争をさせられているイラクはどうだ?
自分ではどうにもできないけれど、真実を知ろう!真実を知って、そして行動しよう!

輿水さんは、真実を伝えてくれている!

電話する相手が間違ってるよ、青年!
・・・
2008/07/20 21:38
これは釣りですね
何の話から話題をそらしたいのやら?w
万人斬り
2008/07/20 21:41
ぼんやりとした不安(2)

邪教連中が一番信仰している金にそっぽを向かれたとなれば、組織内でどんなパニック起こるか分からない。
上の連中は自らにできるだけ火の子がかぶらないように不安材料を一気にリストラするかもしれない。
あの5人組にしてもコシミズ氏は3つの末路を想定しておられるが、事ここに至っては私にはひとつの末路しか想定できない。
元々裏切り者というのは寝返った先でも信用されない、しかも独立党内での工作が99%失敗した以上彼らにもはや利用価値はない。
それどころか邪教にしてみれば「こいつら今度は我々を裏切るかも」といった不安要因にさえなっているはず、そんな連中を後生大事に抱えて手間のかかる監視などするだろうか。
病院に入れて薬漬けというのも疑問、息のかかった医者といってもただではやってくれまい、
関わる人間が増えるとこれまた連中に都合の悪い別の情報がもれる恐れがある、となれば残る最後の方法が最も効率がよいと判断するだろう。
実に気の毒な話である。
応援者
2008/07/20 22:11
小倉優子コリン星・・否 チベット法輪功の辺りに、ぴくんと反応したのかな・・

しかし、ユダ金は、世界中の国家を機能不全、脳死状態にして、蹂躙略奪し放題を繰り返してますが。
唯一この地獄から脱出できるとしたら 敵を知り見極め自分の精神と体を 正常な位置に戻すことかナーと思います。
日本人のかなりの人が目覚めれば、他の国の方も反応し始めるはずだと思います。
108梅按
2008/07/20 22:22
ぼんやりとした不安(3)

ついでながら言わせていただくと、このブログに荒しコメントを投稿しておられる工作員と思しき諸君に問いたい。
諸君らは自らは安全だと本当に思っておられるのだろうか、諸君らの組織が資金難に陥るとなれば上層部は必ず不安要因を徹底的にリストラするだろう、少なくとも諸君らは表に出てもらっては困る存在のはずだ、彼らが信用しているのは金であり決して諸君らではない。
諸君らも知らない間に生命保険にかけられているかも知れない。
年間10万人もの行方不明者がいるというではないか。
ここまで言えばもう分かるだろう。
後は諸君たちで判断したまえ。

みけねこさんへ
日本人を守る不思議な力は確かに存在します、
まだ時期は早いですが。

応援者
2008/07/20 22:42
日本語だけど発音やテンポがピョンヤン放送っぽくてステキw
ぼけーっと聴いてると・・・・
2008/07/20 22:42
これが工作によるものなのか、個人の意思なのか、僕には判断がつきませんが、言えることは、反中工作でこう思い込んでいる人間は数限りなくいるってことです。
日本の教育があまりにも侮日にすぎた(そういう工作だった)反動が強いというのもあるとは思いますが…。

こういう輩に正面切った形で世の中の構造を話してもまったく理解してもらえない。
そればかりか、こっちが工作員のように思われてしまう始末。
思い込みって怖いですね。
教育もマスコミも信じられないと知っているはずなのに、自分の意見に近いものだけは都合よく信じてしまいますしね。

そんな彼らの心を解きほぐす作戦を考えることこそ、僕のライフワークでありますが、さて…。

かぎお
2008/07/20 22:59
覚醒を促してくれる音楽↓

http://jp.youtube.com/watch?v=Im5MG3k4-qM

http://jp.youtube.com/watch?v=gbwqePnyobg&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=nePm-L0aa-E&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=hGF_fseewoQ&feature=related
これの続きのpart2は右の関連動画にあります。


よかったら、ヘッドフォンかスピーカーに繋いで聴いて下さい。

よりハイになります。


>クラスC市民

暴行したの法輪功の人だったんですね。
知らなかった、、、。
最近無知の涙ばっかり。
今までの自分の人生の無意味さを痛感し続けるというのも、きつい。
でも気付けただけでもいい方か。
頑張ろう。
音楽人間
2008/07/20 23:12
う〜む、この声、
どこかで聴いた事があるような(笑)
偽モルでは?(爆笑)
正義の味方ラウンジ
2008/07/20 23:13
どうも深読みしすぎた。“誰かさん”「言わされた」みたいね。棒読みww ですww これから、こういった朝鮮金バエをコシミズ氏の周りにブンブン飛ばして、煩わしくさせる??! これが狙いなんでしょうかね。さすが蛆虫集団です。しかし、どうやっても足元しか飛べないようです。やっぱし、朝鮮金バエは、地を這っているのがいちばん!

ところで、「金バエ」が逮捕された?!んですってね。2ちゃんはほとんどん見ませんが。坊やたちも、簡単に逮捕されちゃうご時世だから、気ィつけてな。


2008/07/20 23:14
2008(平成20)年7月20日(日)、午後7時16分。コシミズさんへの留守電。


>「オイ!リチャードコシミズ!福田が国士って、どういう理論で言うんだ?キサマッ!

中国人がこの前、長野で暴動起こして日本人に暴行加えたっ。その際福田は、「中国人、逮捕…状出すな」って言ったんだ!

それになぜ、日本人民になんでちゅう…し〜…親韓、親中を求める?

やつらが反日直さない限り、まーず無理だ!東アジア共同体なんて。

…文句があるならブログで反論しろ!」


何がキサマか。キサマこそ、文句があるならキサマのブログ上で反論しろ。

今時、「公衆電話」でコソコソ電話かけてくるな。この無礼者。名をなのれ(偽名不可)。


キサマこそ、何を問題にしてるんだ?どういう理論で言うんだ?


中国人のことか?

東アジア共同体のことか?

福田首相のことか?

コシミズさんのことか?

自分の人生が、自分の思い通りにならないことか?

上から言われたご命令のことか?


水風呂でも浴びて来い、このアホ鮮邪er。
>ボウヤ
2008/07/20 23:14
万人斬りさんに賛成
なーんか釣りくさい
ブログに書かれちゃまずいことでもあるのかな?
心情太郎
2008/07/20 23:20
ネット朝鮮右翼?
ヤマ
2008/07/20 23:29
無礼な奴ですね。
sean007a
2008/07/20 23:32
>なーんか釣りくさい

ううーん。そうだとするとなかなか手ごわい。

と、悩んじゃうと、これまたあちら様の思う壺か。

兎に角、起こる事象に臨機応変に対応出来る柔軟性が必要かも。ライトにサラッと判断するのが吉かも。
心情会員
2008/07/20 23:33
可能性の問題ですが・・
夏休みなので、早熟な厨房だったら眼も当てられない・・2Chからどんぶらこどんぶらこと流れてきたりして・・
108梅按
2008/07/20 23:39
そうか、もう、夏休みか。発言は自由。
但し責任も伴う。YouTubeで9・11で検索してね。 坊や
図 kitchenDrunker
2008/07/20 23:51
あちら様と思われるようなコメントしてしまった・・・

音声を聞いた後、万人斬りさんのコメントを読み、確かに「ブログで反論しろ!」と、ブログのネタをわざと提供してくれたのでは?
っと考えてしまったのです。。。

すみません。僕のコメントはスルーして下さい。
心情太郎
2008/07/20 23:52
障害者を、引き合いに出すような書き方はするな!常識です。

2008/07/20 23:55
こんな電話が毎日来るんですか。。
ご苦労さまです、、リチャードさん。
(´д`).

でも「。」さんのレスにも同意です。
本当に障害持ってる人が見たら傷つくと思います。
それにあまり相手を怒らせるような刺激をしないで欲しい。
私はリチャードさんのファンで心配してます。
もう毎日ここを見るのハラハラドキドキですから。。
頼みますからあまり心配させないでください。
clove
2008/07/21 00:06
自由に雰囲気を作るのはとても良いことですが、
2ちゃんねる風みたいな、感情垂れ流しレスは嫌ですよね。

2008/07/21 00:13
サイマル・インターナショナルに注意。国際会議に通訳さんを派遣したりしているのですが、
ここに籍をおいていた高名な同時通訳さんは、ヘンでしたー。とうてい通訳などとは言えないほどイデオロギスト。これについては、ここまで。

同グループの出版部門だったサイマル出版会は日本に不利、ユダヤに有利、こんなのばっかり出版してました。ロックフェラー系列です。国際基督教大学と深い関係。みんなつながっているのです。

サントリー傘下のTBSブリタニカなんてのも。昔から企業の出版部門には、“こういうの”が入り込んでいたのです。一般の人には、とうてい分かるはずもありません。

2008/07/21 00:25
自分は身内に、障害者がいる為先ほどはつい書き込みしてしましました。しかしリチャードさんの活動そのものは支持しております。頑張って下さい。

2008/07/21 00:59
法輪功は自らを非暴力的であるとPRしているが、法輪功の組織的行動は暴力に等しい。法輪功のプロパガンダを批判する人々に対し、攻撃をしかけ、社会不安をもたらしたことは、典型的な暴力行為である。弟子をマインドコントロールし、教主を崇拝させ、『世界滅亡説』を宣伝し、謎に満ちた組織を作ったことは、まさしく邪教である。同胞を犠牲にして、その罪を対立勢力に擦り付けるのはナチスそのものである。
クラスC市民
2008/07/21 01:09
>。さん

ハンデのある人達は基本的にとても平和で優しい人々だと感じてます。
むしろ健常者と言われる者の方が、望んで人を傷つけ裏切り、それを笑う事すら出来て
”障害”という名は一体どちらがふさわしいかと考えてしまった経験があります。

これからは人々を騙して搾取して笑っている奴らこそ
本当の”障害”ではないでしょうか。
ささくれ
2008/07/21 01:21
現存在のかけがえのなさ

人間は死んでからでないと本当に生きてることの喜びは感じられない。
健常者が障害者の人やハンデのある人の気持ちを理解するには『悟性』
物事の奥行きを直感的に理解できる想像性が必要かも。

例・あるレストランに並ぶ行列に遭遇して
悟性の弱い人

テレビで宣伝したからって並んでまで店(レストラン)入ろうなんてスイーツ脳(笑)だろwww

悟性の強い人

前からこの店(レストラン)の常連さんはたくさんいたんだろうに(悟性的予測)、急にテレビや雑誌で宣伝してしまって一緒に並ぶのは大変そう。

2008/07/21 01:46
この伝言の人物は
工作員なのか、バカなのか...
バカな工作員なのかな?

ブログのコメントといい、最近の工作活動は
質が落ちてきてるようにみえます。

そんなんじゃコシミズさんには勝てませんよ。
ヨッシー
2008/07/21 02:24
ほぅ。国際基督教大学はロックフェラーが関与してるんですね。その情報は収穫ですた。

もっともイルミナティ?フリーメーソン?どっち
だったか忘れたけど宗教部門というのがあるそうで、キリスト教が大嫌いな彼らは異端と呼ばれるキリスト教を作り出し、またカルト宗教を作りバックアップしてるそうですね。
統一教会がロック爺ぃに協力するのは当たり前なんでつね。
 そして正統派キリスト教と呼ばれる中にもわからぬように内部に入り込み、密かに地道に確実に腐らせる役目を負ってるらしい。
 どうみてもあそこまで巨大組織にできるほど
賢そうに見えないと思ってたもんな。moonの爺さんにしても北の彼にしても。
clove
2008/07/21 02:25
>ちょっと、●●障害のありそうなボウヤから携帯に伝言を貰ったので、

ガキのいたずら電話なら無視すればいいじゃないですか、コシミズ先生。こんなスレッド立てて、支援者に泣きを入れてどうするんですか?独立党の指導者が!堂々としていればいいじゃないですか。コシミズ先生、あなたは、よほど怯えているようですね!一体、何に怯えているのですか?貴兄に信念があるのなら怖いものはないはず。それともあなたは結構なチキンでいらしる?!チキンならいい名前を貴兄に差し上げましょう。リチャード・コシヌケ
リック
2008/07/21 02:27
坊ヤこそ携帯なり自宅から電話すればいいんじゃないの?
公衆電話から掛ける方がチキンに思えるけどな。
リックへ
2008/07/21 03:04
電話の坊ヤ、あんたではないよね?
リックへ
2008/07/21 03:05
輿水さん自分が障害を持ったら、そんな書き方しますか?
なんだか
2008/07/21 03:24
私がボウヤなら
richard、かまってくれてありがとう
と、いいます。
輿水さんの真意は○○○○○○○○○○○。




大きな愛
2008/07/21 03:57
>輿水さん自分が障害を持ったら、そんな書き方しますか?

「●●障害」の●●は、「薬物」。薬物依存症の結果としての「独善性」「攻撃性」。朝鮮カルトといえば、薬物投与。●馬のように。

リタリン障害とか書けばよかったのかな?
dokudaminoheya
2008/07/21 04:42
ところで、↓こんなこともある。

ブログに「カネカネ」「カネてから」と書くと、苗字に「金」が含まれる見ず知らずのひとから、「私に対するほのめかしですね。やめてください。」と電話が掛かってくる。こういった電話が頻繁にある。「なんで、先生は私の独り言を講演で使うんですか?どうして、私の独り言を先生は知っているんですか?」ともしばしば言われる。

この類の方達、ひどく攻撃的で自己中心的。結局、「薬物」が原因のひとつではないのか?医師が投与する薬であれ、裏社会が売る薬であれ。

なんとかしないと。
dokudaminoheya
2008/07/21 04:46
覚醒剤&向精神薬〔精神安定剤〕は、人類の敵魂の殺人者です。
と どこかの本でよんんでなるほど名言だと思いました。
108爺按
2008/07/21 06:56
〉クラスC市民さん

そうなんですか、なんとなく(これがいけないんだな)法輪功は弾圧されてる可愛そうな人たちだと思ってました。
一つ勉強になりました。
ありがとうございます。
音楽人間
2008/07/21 08:35
>ぼうやさん

すごい耳コピですね。
あたしゃ聞き取れませんでしたよ。

福田首相の判断って
なんか以外と深いモノがあります。

殴ったほうも、殴られたほうも
たぶん、自分の頭を持っていない。
常識人なら、あんな危険に巻き込まれない。

非常識に振り回されない。
非常識を演出している奴等に踊らされない。

連中の思惑を、見事にスルー。
なかなかの政治判断だと思います。
良い悪いは抜きにすれば・・・
みけねこ
2008/07/21 09:43
そうかぁあ。チベット問題って法輪功がらみなんだねえ?創始者は朝鮮族出身の李洪志ってねえ。半島系人脈wwwwww。チベットと言えば、ダライラマ14世だけんど、この人ってむか〜しは中国共産党に面倒みてもらってたって話だね。それも結構熱心に大事にされてたという。
ま、それはわからないけど。しかし、現時点ではCIAとの結びつきのほうが強いんでしょ?このあたりからして、何か悪さしてる奴らの関係も見えるよ〜な、見えないよ〜な。
アジア人をカルト宗教にからませて、分裂をはかる連中の姿が浮き沈みしてくる。まあ、アジア人も舐められたもんですわね。真っ先に奴隷になりたがる売国奴も多いし。マイッタマイッタ。
流れ者
2008/07/21 11:09
コシミズ氏が危惧した「薬」の件、同感です。
新薬の検査、確認、認可などの権限が、小泉政権下に、こそこそとユダ権支配下の製薬会社の社員が半数係われる出鱈目な独立法人に移されたと言う事。
つまり、ユダ権殺人研究機関のお手盛りの非常に危ない薬が学校の保健室から普通の病院、薬局にまで、既に抗欝剤、精神安定剤などを中心にばら撒かれているという事です。
最近の普通の人の親殺し、子殺し、自殺などの8割はそれらの「薬」の中毒者との事。
身近な医者に尋ねてみました。
「それはそうと、平気で人殺しや自殺をしてしまうような薬が医療現場にまで出回ってるじゃないですか?」・・医師、首を垂れ「それが・・一番困ってるんですよ〜、、」
と、ため息まじり、それ以上の説明は命取りなのでしょう。
近所の老人、おばさんにも中毒者(小泉が認可した新薬の安定剤、抗欝剤などは覚せい剤と同じく、著しい中毒性がある)が沢山います。幻覚を見る、飲まないと呼吸が出来ないほど苦しくなる。頭痛がする、眠れない、そんな些細な事から、それらの薬を飲まされ中毒患者になってしまった人達、一刻も早い対応が望まれます。

野武士
2008/07/21 11:22
>最初の3行読んだだけで、どんな駄洒落言うか結果がわかっちまうぞ。つまらねーなぁ。君たち薬中仲間は、みんなこの程度www
ところで、お前、書き込んだ中身に全然パワーないぞ。自分でも分かるだろ? ダメだろ? これじゃ    ぷっ

2008/07/21 11:50
テレビや新聞などで、あまりに苦情、問い合わせがある為か、全国の何ナニ?を調査した結果
「薬」を飲まない人も飲む人も、自殺などの
確立に変わりなし!むしろ飲まない人のほうが
若干自殺や奇行などが多い、ようなふざけた調査結果を発表していますが、当然これらの調査もユダ権の恥知らずな配下のものでしょう。
もし調査するなら、子殺し、親殺し、幼児殺害、その他の実際の犯罪者、自殺者をきちっと検証すれば明白になること。
その事は、警察もマスコミも脅されている医師も一切、公にはしないということです。
暴露者を待つ、マスコミよ、恥を知るべし!
野武士
2008/07/21 12:03
さくらは何人いるのやら・・・
迷える魂たちよ。一刻も早く成仏されん事を
・・・皆さん祈りましょう。
JJ
2008/07/21 12:09
観察、観察。
ひとりごと
2008/07/21 12:10
麻薬に関して思い出したこと

@25年以上前は、覚せい剤よりシンナーが主流で、アンパンやりながらふらふらしている連中を近所で、見かけた。(中学の同級生。)
Aシンナーを やっていた連中は、片親 放任主義 小ずかいがいっぱいもらえた子 が多くて、番町グループ〔個人個人は、心根が優しかったが、精神的に弱かった。〕
Bシンナーをしていた同級生は、15歳で1人20歳までに、4人 成人後まもなく覚せい剤で変死1人、現在も通院加療1人

身近に、そういう人たちを見ていると薬物なんかやったらどうなるか身に凍みているから、絶対手を出さない。
C千葉の幕張のホテルでバイトしていた10年前 メッセの交番横とか道路で堂々と麻薬取引しているのを目撃・・・世の中腐っていると認識しました。
D仕事でイラン人が治療に来たとき 治療代支払いの折ポロリと2センチ四方の銀紙が畳の上に、ジーット観ていたら・・自分の知り合いに、東電OL殺人事件の関係者がいると聞きもしないのに、凄味ながら教えてくれました。

108梅按
2008/07/21 13:08
この時 嗚呼!日本にいるイラン人って、本国の法律を 守れない人が逃亡してきただけでは、ないかと勝手に解釈シマウマ。

千葉の(誉田 八街 土気)田舎では、少し前まで、シンナーやりながら蛇行しながら運転している馬鹿野郎を 一度となく見ました。
108梅按
2008/07/21 13:12
わき道には恥知らずな奴隷詐欺師しか居りませんので、気を付けてお進み下さい。*****殿
は、何人いるのでしょう。随分ハッパをかけられたようで、すっかりぼろが出ましたね。
皆さ〜ん、益々沢山の浮ばれない霊魂の成仏を祈りましょう。
JJ
2008/07/21 13:27
電話のボウヤさん。

街宣車の内部ってどうなってるの?
街宣車は何処で作られるの?

知ってたらおせーて^^
みけねこ
2008/07/21 14:42
出るわ出るわ、にょきにょき出るわ!
皆さ〜ん、本当の誠実さが解るまで
魔に刺された(?)この同胞の方々の
自由と平安の日々を願い再度、祈りましょう。
・・・

2008/07/21 15:45

君は他人の心配している場合じゃないよ!!

早く目を覚ましてね♪

猫と犬は犬猿の仲?
2008/07/21 20:20
>108梅按
こんばんは。私の先輩であった、893になった人もシンナーやってる時に火事になってしにました。ほんともったいない人です。心根は本当に優しい人だったので。まあ、自殺に見せかけて殺されたとも思えましたが、関係ない話ですいません。薬物をわざと蔓延らして、警察の一部はそれを口実に仕事を増やし、予算を増やせます。もちろん、半島系893はカネ儲けできます。持ちつ持たれつの腐れ縁。自分も西成を兵※県警の知り合いとちょろちょろしている時に、「あれ見てみ、昼間っから薬売ってるわ」ってなこと言うてましたよ。「じゃあ、捕まえてこいや」と言っても笑うだけ。まあ、現場の真面目な人はおうえの偉いさんには逆らえませんわね。
流れ者
2008/07/21 20:38
有名な話らしいですが警察官の息子さんが覚醒座意中毒になって、父親の警察官が、息子に、覚せい剤をやめさせようと自ら覚せい剤を 飲んで、覚せい剤を絶つ見本を見せようと実行したんですが、覚せい剤の魔力に捕まって自ら覚醒座意中毒者に成ってしまったそうです。
触らぬ覚醒剤に祟りなしです。桑原桑原
108梅按
2008/07/21 20:59
>108梅按さん

それは悲劇というか喜劇というか、、、。

なんにしても急激な変化てのは大きな歪みを生みますよね。



音楽人間
2008/07/21 21:09
もうとっくにバレバレなのに、懲りない面々、
楽しいですか?充実してますか?兎に角生きてください。
フル古
2008/07/21 21:19
現実の世界でも覚醒剤の罠が、ぽっかり口をあけているのも事実ですけど・・
なんたってテロビジョンで、麻薬の購入方法のいろはを  携帯取引の仕方 受け取り方法 場合によっては、詳細な取引名所までを 小学生や主婦に、わかるように、懇切丁寧に、啓蒙運動してくださいますから・・
108梅按
2008/07/21 21:19
ほんと、ご立派な毛ー盲運動です。
テロビの罪は計り知れない。嫁や子供との家庭、家や車のローンのために国民全般を欺く悪どさ。高給にまみれて、感覚麻痺としか思えん。
流れ者
2008/07/21 22:42
ゆくかわのながれはたえずして
しかも もとのみずに あらず
かものちょうめい
2008/07/22 02:40
台詞を用意されてるのにも関わらず、
ちゃんとしゃべれていない。
そんな印象を受けましたw

確かに頭悪いなこりゃw
台本があっても・・
2008/07/22 18:38
ま、根は悪いやつじゃないのかもね。メッセンジャーぼうや。テロビのノリに乗ってるだけのぼうやみたいだね。長野のいざこざではチベット支持派に893らしきものが結構いてましたね。わかりやすいというかね。カネが動いてますカネ?
流れ者
2008/07/22 21:13
橋のない川
(住井すゑ)
読んでください。
橋のない川
2008/07/22 23:47
↑うすらはげ

文字の書けない邪教痴呆テロ犯罪者です。警察公安の方、特定できましたでしょうか。

心情党員N
2008/07/25 17:37