旧richardkoshimizu's blog

めでたしめでたし

<<   作成日時 : 2008/07/16 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 156

画像


本文なし。というか、いらない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(156件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もういいからさ。

つまんないからさ、オッサン。

50過ぎて、アホか? あんた。

(;一_一)
韓国スナック
2008/07/16 10:21
「世界は俺が救ったんだぁぁぁ!」っていう病的な自意識過剰もここまでくるとお笑いだなw
杉上左京
2008/07/16 10:27
コシミズさん、ほんと彼らはすんごい働きしたんですね!

実は、「鮮邪erになったふり」だったりして。この日本国と世界中の人類の危機を救うことが、彼らのほんとの使命っだたりして。

彼ら、人類史に名を刻みますね!ガハハハハ〜マンセ〜!
めでたしめでたし!
2008/07/16 10:38
>韓国スナック

つまらないのなら、来なければいいんです。

わざわざここに来る目的は「妨害工作」
ということですか?

みんなをイヤな気持ちにさせるのが
目的なんですか?

ビート竹島
2008/07/16 10:54
いえいえ、世界は あなたたち(?)五人組が救ってくれたのですよ。おおいに誇りに思ってくださいませ(笑)。おかげさまで、徳島座談会も大成功でした(爆笑)。ところで 「もと・歌劇派」さん、ピョンヤンによろしくね?(深い意味はありませんー大爆笑!)  世界の危機を命がけで救ってくれたスカイプ五人組 マンセー?(笑いすぎて心臓マヒを起こし、めでたく大昇天?−ダメだコリャ)
ピョンヤンギャング
2008/07/16 10:56
不愉快にしているのは、このオッサンだろ?

もうヤメろよ。

大笑いだよ。

バカすぎて。

この記事をベンジャにHPに送ってみなよ。

なあ?

笑われるだけだぜ?

あ・・・ってか、もうリンク外されているんだな。

また今日も祭り確定で、たくさんのキチガイが大量に釣れると思うよ♪

よかったな、おっさん!!
韓国スナック
2008/07/16 11:01
韓国スナックさん、杉上左京さん、本日も粘着当番お疲れさまです。あなたたちが否定すればするほど、ここに書かれていることが真実であることの証明になります。ほんとうにありがとうございます。くれぐれもお体を大切になさって、真実の拡散にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。合掌
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
2008/07/16 11:18
>>韓国スナックさんへ

不愉快であれば来なければいい。
コシミズ氏の活動を妨害するのが目的ですか?
心情太郎
2008/07/16 11:35
ネットで拾った文章です。

[元日大生の石岡さんと元京都外大大学院生の松木薫さん=同(26)=が同時に失跡した昭和55年5月当時、スペインでは、よど号犯の妻たちが「人定了解活動」なる特務に従事していた。北朝鮮側とよど号犯による理想郷作りのため、工作員と妻役の獲得が目的。よど号犯が行っていた「マドリード作戦」の一環である。「人定了解活動」は金日成主義の工作用語。拉致対象者に近づき、親密になった上で名前と住所から、家族関係、思想、学歴などを収集し、拉致して工作に加われる人間かどうかを判断する。「コワモテのよど号犯より、女性の方が若者を誘い出すには最適と判断した」(公安当局者)ようで、よど号犯の妻たちが人定了解活動に選ばれた最大の理由である。(中略)
このほか、多くの若い日本人男性もマドリードやバルセロナなど、スペインの主要都市からこつ然と姿を消している。]
こんなの見つけたよ
2008/07/16 11:44
ネットで拾った文章です。

[バルセロナのやや南にチベット仏教の寺院があります。人々は確かに奇異の目では見ますが、「けしからぬ異教」などと感じている人は、私が見た限りでは一人もいません。むしろ「めずらしいものがやってきて、まあいいじゃないか」と地中海的におおらかに受け止めているようです。ただ近年では統一教会やサイエントロジーなども入っていますので、今からはこの種のセクトは問題化されるかもしれません。]
こんなの見つけたよ
2008/07/16 11:45
>警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/gokiburitaiji.htm

コシミズ先生、あなたは本当に臆病者ですね。いや卑怯者ですね。あれだけ陰謀論で時の権力を叩きながら、おのれに(妄想で)危険が迫ったと思ったら、権力に媚を売る。
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」

リック
2008/07/16 11:46
リック殿
>権力に媚を売る。

善良な警察公安の方々を信用してるからこそ
リチャード氏はこのようなコメントを発しているようにしか感じませんが。。。
そうかなぁ・・・
2008/07/16 11:52
韓国スナックも杉上もリックも飽きないねぇ。
民族性かな?権力に媚を売る?馬鹿ですか?韓国スナックもベンジャのHPのリンクを外されたって言ってるけども、それくらいしか言えないのかぁ?今日も粘着ガンバレやぁ
まっつん
2008/07/16 11:54
左からBCDEFなんですねw
moldex
2008/07/16 12:02
工作員のみなさま 今日もご苦労さま
毎日 たくさん 書くのも大変ですね
ここで コメント書くより 能力を生かして
本でも かかれるといいですよ この能力
生かせば ベストセラー間違いなし。

2008/07/16 12:14
韓国スナックさんは、ちゃんと記事に対してコメントしてますね。
リックさんは過去の記事に対してのコメントをここに書いてますが、色々な人に読んでもらいたいからココにかいてるのですか?
文章からすると、リチャードさんへの個人的な書き込みに見えるのですが、メールすればいいと思いますよ。

この五人組+金魚が終息すると、心情党員が本当の党員になだれこむ可能性があるから、話題を逸らしたいのかな?



ヨッシー
2008/07/16 12:21
公安にマークされてるこんな組織に入党して公安の要注意リストに入れられたらかなわんぜw

親が警官の奴が大学時代にいたけど、大学教授でさえ思想とかでリスト化されて管理されてるくらいだからな。
杉上左京
2008/07/16 12:25
記事に対してコメントしているだろ。


く だ ら な い 

50 才 す ぎ て 大 丈 夫 で す か?

ジ ャ ー ナ リ ス ト が 本 業 な の に、こ れ じ ゃ あ ガ キ の 使 い 以 下 で す よ
韓国スナック
2008/07/16 12:26
「逆効果」って言葉知ってる?

2008/07/16 12:28
ベンジャミンがリンクをはずしたのは、古川が辞めた後も書いている「独立党ブログ」跡地だよ。あたりまえじゃん。
dokudaminoheya
2008/07/16 12:29
パソコンの壁紙として設定しました。
心なしか部屋の不快指数が増したようです。
棺おけに、半身浴しているような爺様たちの
写真が原因かも。
108 梅按
2008/07/16 12:30
皆さん、朝から晩まで本当にご苦労様です。
普通の神経では出来ない事です。
友人にこのブログを紹介すると、みんな何故か暇さえ有ればチェックしてしまう様です。
皆さん大変でしょうが、頑張って下さい。
アマテラス
2008/07/16 12:30
元公安調査庁の菅沼氏が特派員協会で講演
「日本を知るには裏社会を知る必要がある」
(2006年10月の会見)
http://jp.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I
お勉強タイム
2008/07/16 12:34
邪教テロ担当の隊長殿へ

ここの撹乱書き込み工作員の時給を400円から500円に上げてやってください。栄養が足りなくて、血ィがノーミソに十分回ってません。撹乱書き込みをやればやるほど、鮮邪の異常さが際立つばかりでして、利するのは国士・リチャード・コシミズ氏と独立党、その支援者ばかりです。日本の誇りある警察・公安のみなさんも失笑していることでしょうww

2008/07/16 12:36
コメントは華麗にスルー。
ところで、TOPページから
6.29学習交流会の
録音が消えてますね。
あれだけ自画自賛してたのに。
なんかまずかった?汚点?
まだDLできるみたいだし、いいか。
セロクエル+
2008/07/16 12:38
えっと、僕は韓国スナックさんはちゃんと記事に対してコメントしてますと書きましたよ。
僕がダメですよ〜って書いたのはリックさんですよ。
ですので大丈夫です、怒らないで下さい。
ヨッシー
2008/07/16 12:40
は い は い 。
モ テ な い 引 き こ も り な ニ ー ト く ん 。
日 本 を 変 え て く だ さ い な ♪

暗 殺 さ れ る と 虚 言 と 妄 想 を 吐 き ま く る オ ッ サ ン と 一 緒 に ね 。

あ、 オ ッ サ ン っ て メ ー ル し た ら 会 っ て く れ る の ? 

ってか、大漁だな、今日も。

おまいらよかったな。
あたしに遊んでもらえて。
うれしいだろ?
普段は女としゃべることなんか滅多にないからなあ♪

(^◇^)(*^_^*)(^◇^)
韓国スナック
2008/07/16 12:41
よっしーさん

それは失礼しました。
韓国スナック
2008/07/16 12:44
>リックさんは過去の記事に対してのコメントをここに書いてます

このリックは、書いてもいません、昨日のをコピペしてます。

「リック 2008/07/16 11:46」は、「リック 2008/07/15 21:31」のコピペです。

2008/07/16 12:45
建造物侵入の現行犯で逮捕された、法政大学の過激派の見解(一部)

[昨日5月29日に33名の逮捕者が出る大弾圧が起きました。我々はこの憎むべき権力犯罪に不退転の決意をもって立ち向かいます。これほど非人道的で大胆不敵な弾圧は類を見ません。学問の府である大学の構内において、衆人環視の中堂々と行われた悪しき公開処刑を我々のブログその他の広報活動でぜひ一度目にしてください。この大学はもはや、教育機関でも研究機関でもない。警察官が人権を抑圧した挙句逮捕拘束し人生の希望までも奪う、古代ローマのコロッセオとなんら変わりない負の遺産に他ならないのです。みなさんは自分が通っている大学の真の姿を直視してください。そして考えてください。いい加減目を覚ましてください。確かに大学は脅威です。大学当局の後ろには警察と裁判所がついています。一度反旗を翻したら最後、逮捕され、前科を背負い生きる運命しか選択肢がない今の日本の現状を鑑みれば、我々も不用意にみなさんに決起を促したりはできないのです。ですが誰かが声を上げなければこの惨劇は永遠に続くでしょう。]
--- 5人組擁護派の論調に似てる?---
こんなの見つけたよ
2008/07/16 12:47
>韓国スナック
お前女だったのかぁ。うへ〜、気持悪いわ。まあ女なら粘着も理解できるわな
まっつん
2008/07/16 12:47
ベストセラー 作家になるための 本の内容
 まず タイトル 最初出す本はインパクトあり 独立党にも宣伝してもらうために。
 工作員シリーズ 「独立党侵入 破壊工作なぜ失敗したか」 これで100万部は硬いな。


失敗したか

2008/07/16 12:47
>このリックは、書いてもいません、昨日のをコピペしてます。

もう、邪教撹乱書き込み担当たちは、みんな投げやりです。他の撹乱書き込み担当も、コピペばっかりですよ。早く時給を500円に上げてやらないと… 心配になってきましたぁww 



2008/07/16 12:53
真面目な顔して大事な社会現象の表面20%位しか伝えない大手マスコミよかマシですよ。
B層にアピールも出来るし。
もうネットじゃロックフェラー退治をやらんと世界の未来はないと世界的世論形成がされている。

韓国スナック氏も奴らの手先をやっても何も得られないのはわかるでしょ。
ピラリーちゃん
2008/07/16 12:55
>ピラリーちゃん
-----
もうネットじゃロックフェラー退治をやらんと世界の未来はないと世界的世論形成がされている。
-----

病名:自意識過剰・誇大妄想w

杉上左京
2008/07/16 13:02
コピペわかってますが、あえてそう書きました。
ヨッシー
2008/07/16 13:02
韓国スナック、うざいわ本と。
みんな輿水さんを心から応援してる。
わざわざケチつけるためにずっとコメント書いてるみたいだけど本当ーーーーーにきも過ぎるわ。うざいときもいはあなたの為にある言葉♪
まぁそれが仕事なら仕方ないか。まだホームレスの方が美し過ぎる気がするけど。あ、次元が違うのねー。輿水さんってホント懐深いなー。
それにしても5人組ってすごい大活躍だったんですね(^_-)-☆
うざいなーほんっとに。
2008/07/16 13:02
先ほど郵便局にいって、まとまった額引き落とそうと思ったら1日49万円まで、が引き落とし限度額で、それ以上必要なら区役所で証明書
手続きしてくれとのこと・・・

自分のお金が自分のお金ではないと実感した瞬間でした。
日本の経済的破綻は、近いと実感
参考までに、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012763580
108 梅按
2008/07/16 13:05
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/
qa/question_detail/q1012763580
108梅按 訂正
2008/07/16 13:07
工作員の方々へ
こちらで工作員をされている方々は、
時がきたら真っ先に上からトカゲの尻尾切りをされるリスクあることを、そろそろ考えとかれた方がいいと思うよ。。。
サブプライム渦でも、大金もらっていたエリート達の大量リストラされているくらいだからね。
早く明るい世界においでよ。まー、抜けたくても抜けられない事情もあるだろう事は理解してるけど。。。
とにかく、タイミングをみてその世界から抜ける事をお勧めします。
明るい世界においでよ
2008/07/16 13:08
ピラリー。

おまえ女なら、永田洋子とに憧れるタイプだろ?

気をつけろよ。

男ってのは、弱い去勢犬しかいないし、ましてやここのブログ主のオッサンなら、チキンぶりに拍車がかかっているんだから、都合悪くなると、工作員とか言い出すぞ。


まっつんへ。


女なんだよ、残念ながら。

韓国スナックって書いてあるだろ?
昼間は暇だから、粘着に見ているだよ。
だって楽しいだろう? ここ?


オ ッ サ ン の 妄 想 癖 が 大 好 き で す ♪

オ ッ サ ン の 信 者 で す ♪

(●^o^●)(*^。^*)(^v^)

ってか、一発やってみたい。

うまいのかな?

こういうファンでもいいんでしょ?
ここ?

萌え★ なんだけど♪

だってセックスってみんながするもんだもんね♪

汚いとかいうなよ。
言ったヤツは、嘘つきだぞ。
セックスをバカにすんなよ。

ってわけで、あたしはドSなので、オッサンよろしくね♪

おまいらも、どMなんだろ?

どうだ?
韓国スナック
2008/07/16 13:10
うざいなほんとーに へ

五人組っておまい・・・文化大革命時代の毛沢東かよ?

ってか、おまいら共産主義大好きな挙句カルト好きなんんだな。

あ、そっか。そうか。創価。

ってか、どMなの? ねえ? ド エ ム ですか?

韓国スナック
2008/07/16 13:14
どうせなら、自慢のお店を宣伝してみたら?どこにあるの?

2008/07/16 13:17
とりあえず俺から見ると、ここで必死にコシミズ擁護してる特定の連中こそ、カキコ毎日24時間やってるよね?

お前らこそ傍観者から見るとコシミズ工作員にしか見えないんだけど?w 
杉上左京
2008/07/16 13:18
韓国スナックってキチガイやなw
まっつん
2008/07/16 13:19
出た、例えばコシミズ工作員としてカキコ時刻を見てみるとほぼ毎日24時間カキコしてる典型例が上記の「未」ってやつね。

あとは、自称マスコミ関係者なのに連日連夜24時間書き込んでる「櫻」w
杉上左京
2008/07/16 13:19
韓国スナックさん
すまん(あんたじゃ〜 )勃たないピクリともしない。
人間的にもXX染色体的にも終わっているかもしれませんので、動物病院にでも入院又は、通院することをお勧めします。
108 梅按
2008/07/16 13:22

 韓国スナックさん
 杉山左京さん
 リックさん

あなた方の悔しい気持ちよーくわかります。
歯軋りの音が聞こえてきそうです。

彼らにはここに落書きすることしかできません。
工作員の証拠を出せ!
 証拠を出せ!
 証拠を出せ!
と被害者を演じるよりないのです。
 
また裁判にするはずもありません。
口先だけの人たちだけですから。



それにしても大将の作品はひと目ですべてがわかってしまう。
さよなら五連邪er
2008/07/16 13:25
物理と科学を知らない君たち 暑いね。


…って…あれれれ? すごいなぁ…これ…ってか面白いな。

すでに常温核融合してるね、思考が…。


杉上右京さんへ


ぼくも 末 ってヤツこそ24時間張り付いていると思ってました。
ヘキサゴン
2008/07/16 13:29
>さよなら五連邪さん

そそ、だから私があなた方のいう邪教とやらの工作員だという立証をしてみてくれませんかね?

できるのかできないのか、そしてできるならどうやって立証するのかご回答ください。
杉上左京
2008/07/16 13:29
>杉上
そんなことしても意味ないじゃん。
屁理屈重ねるだけでしょう。
まっつん
2008/07/16 13:35
>杉上左京

毎度毎度、おんなじことばっかりかいな。
はい、確かに長年、マスコミ関係ですけどね。
君はドサ回りのトップ屋と勘違いしてないかww

こういうことをチームでやったりすることもあるわけでしてね。それはそうと、もう君は確実に警察に特定されている、ということだけは教えておいてあげるよ。



2008/07/16 13:35
俺、心理学屋であると同時に
デザイン事務所を経営してます。
同居人はイラストレーター。
ちょっと有名な人だよ。
で、俺はディレクター兼デザイナー
な訳だが、おっさん、センスねーなー!
ウチのバイトちゃんでももっといいもん
作るよ。イラストはフリー素材?
せめてイラレかフォトショップぐらい
使えよ。人様に見せる前提でしょ?
よく恥ずかしくもなく(ry
セロクエル+デパス
2008/07/16 13:36
確かに。

このデザインは、ひどいよね。
ヘキサゴン
2008/07/16 13:39
>櫻

警察が私を特定しているんですかw こりゃどうも貴重な情報を教えて頂いて恐縮です(笑)。

具体的にどういう罪状なんですかね(笑)

管轄は脳内妄想警察署キチガイ対策班ですか?w
杉上左京
2008/07/16 13:44
工作員って、すぐ聞いてもいない自己紹介(ウソ)するんだよね。

2008/07/16 13:45
--- ヒトリゴト ---

どうして誰も乗ってこないんだろう?今は、背後関係はあるんだぞ!ってことを読者に訴えるようなコメントで盛り上げるべきだと思ったんだけどな。それとも、こうしてコメント欄を荒らし続けることがコシミズさんのサポートになるのかな。アッ、判った。対立関係を装ってはいるけど、このコメント欄に書き込んでいるのは、

  全員工作員

だったんだ。きっと、そうに違いない。なるほどね。
こんなの見つけたよ
2008/07/16 13:45
画 像 4.17M
サイズ 1063X1370 pixel

…ウェイウェイ!バンバン!
セロクエル+レキソタン
2008/07/16 13:46
>こんなの見つけたよさん

結局、相互の疑心暗鬼でしかないのがこういう匿名カキコの欠点ですからね。

コシミズも独立党の会員番号とパスワード入れないとカキコできないようにした方がいいかも。それはコシミズに提案したい。
杉上左京
2008/07/16 13:47
工作員www


アホだな相変わらず。

暑いし妄想も熱くなって来てるね。
物理どころか、算数すらできないきみたちは。
ヘキサゴン
2008/07/16 13:48
タコ部屋にはクーラーないんだって。

2008/07/16 13:50
>未

ねえ、なんであんた連日連夜24時間カキコしてんの?
杉上左京
2008/07/16 13:51
そうだね。

党員(w)とか言ってるヤツも悪口のオンパレード。

僕らと同じ穴のムジナだもんね。

こうした害虫(僕も含めて)を駆除するためにも会員しか書き込めないようにすれば、もう僕らも湧いて来ないのに。
ヘキサゴン
2008/07/16 13:52
>ヘキサゴンさん

そうだね、コシミズが「独立党員や心情党員は日本一心がきれいだ」とか絶叫してる割には、ここで党員とか心情党員とかいってるやつのカキコ見てくださいよ。

罵詈雑言のオンパレードじゃないですか?人種差別はしないとかいいながら「あんたらは日本人じゃないもんね」とか平然と言い放ってる。

こいつらどの口でチョンさんと面と向かうつもりなんだろね。
杉下左京
2008/07/16 13:58
杉上右京さんへ


ほんとですよね。

何かにつけてチョンだの日本人じゃないの邪教だの…。

差別しまくりですよね。


よくもまぁ、こんな方々が、アジア共同体とか言い出しますよ。


この人らの頭の中には


大日本帝国


とか


大東亜共栄圏


とかが生きているんでしょうね…未だに。


右翼だか左翼だかの悪いところをゴッタ煮した、タチの悪い総括くんたちですね。
ヘキサゴン
2008/07/16 14:04
杉上左京さんの間違いでした。

すいません名前間違ってしまい。
ヘキサゴン
2008/07/16 14:05
>杉下左京

断末魔の叫び、とは君のことか。罵詈雑言を吐いているのは君たち。自作自演までやってね。

それはそうと、なぜ君はそんなに私のことが気になるのか。そんなに恐れなくてもいいよ。ときたま、警視庁他、公安関係者にメールを送っているだけだから。第一、ストーカーなら女性のほうがいいのでは ? 私は男性だからね。それとも…特殊な趣味かww

2008/07/16 14:05
無理な展開で楽しそうですね。

2008/07/16 14:07
末 さん


おそれる訳ないじゃん、誰も。


失笑してるんだよw w w
ヘキサゴン
2008/07/16 14:07
>ヘキサゴンさん

どっちかっていうと、こういう自称コシミズ支持者みたいな連中が、コシミズが初期に追ってたユダヤ金融資本への追及を、いつの間にか宗教問題に摩り替えてるような気がする。

すなわち、ユダヤ金融資本の回し者がコシミズ支持者を偽装して宗教問題に摩り替えようとしてる気がするんですよね。

ネットジャーナリスト・Rコシミズだったはずが、いつしか「親分」だの「大将」っておかしい。なんか麻原みたいに祭り上げられて本来の趣旨とどんどんズレていってる。
杉上左京
2008/07/16 14:07
「コシミズ支持者を偽装して」
その展開の仕方はさんざんやったのに、またやるの?その工作。

2008/07/16 14:09
オウムだって初期は健康とかそっち方面で純粋な団体だったはず。そこにいつしかカルト的な支持者が入り込んで武装テロ集団になってしまったわけだ。

いまの独立党もまさにこうだよ。

ユダヤ金融資本を追及してたネットジャーナリストのR・コシミズの下に、狂信的な元カルト信者っぽい奴が入り込んで宗教問題ばっかり扱うカルト集団に変貌させようとしている。

反ロスやベンジャミンと比較してみれば、いかに独立党がズレていってるかは容易だよ。
杉上左京
2008/07/16 14:11
また間違えた。

末 さんじゃなくて、 櫻さんへのコメントね。

すいません。


杉上左京さんへ


そうだと思う。
こうしたゴリゴリの右翼崩れとか左翼の出来損ないがコシミズの周りに集まって、先生 だの 大将 だの持ち上げたから、壊れちゃったんでしょうね、コシミズは。


最近の日記なんか、世界遺産へ落書きしたお花畑なガキ以下の、誹謗中傷、罵詈雑言。


こんな方々に、日本の未来なんか語って欲しくないですねぇ…つくづく…
ヘキサゴン
2008/07/16 14:12
>未

あんたらだよ、偽装心情党員さん。そうやってすぐに相手を工作員だのなんだの言って、閉鎖的な独立党、カルトな独立党にしてしまっている。

ただひたすら自分達だけが正しいんだみたいなのは、層化やオウムそっくりじゃねえかよお前さん方。
杉上左京
2008/07/16 14:13
「偽装心情党員」・・・ああ、こうばしい工作の香りのする言葉。

2008/07/16 14:15
櫻 さん


ヒステリーな人間にはジャーナリストは無理だからね。
ヘキサゴン
2008/07/16 14:15
末 さん


工作員って…あんた…

大丈夫か?

脳内覚醒は……止まらないよね…いまさら…
ヘキサゴン
2008/07/16 14:16
>未

な、結局あんたまともに反論できねえじゃん。政治経済に興味があって純粋に独立党を支持してるわけじゃなく、ただ自身のカルト趣味を満たすためにコシミズを異常に持ち上げて異論者を排除してるだけじゃん。
杉上左京
2008/07/16 14:17
すみません、心情工作員の皆さん。

2008/07/16 14:17
どこに反「論」すればいいのですか?

2008/07/16 14:18
左京さんへ


その通りですよ。

彼はカルト依存症なんですよ。


コシミズが好きならコメント欄で大暴れしませんよ。
ヘキサゴン
2008/07/16 14:19
アンチの皆様が大騒ぎする記事と全然無反応の記事って内容がはっきりしていておもしろいですね。
バカ扱い・妄想扱いしたり、えっちな意味不明コメントをつけるたびに、それだけその記事が世間に注目されるというジレンマ。

コシミズさんの記事内容の真偽の程は置いておくとしても、アンチの皆様が騒げば騒ぐほどアクセス数が延びて、「邪教」とされる方々にとって不愉快であろう記事がそれだけ多くの人の目に触れる機会が多くなることに、気づいておられるんでしょうか。

自分が仮にアンチだったら、目に触れて欲しくない記事ほどおとなしくして、差し障りのない記事にガンガン書き込みして、目を逸らすという作戦もアリなんじゃないかと思いました。
はらへった
2008/07/16 14:19
ヘキサゴンは「コメント欄で大暴れ」してる自覚がないみたい。

2008/07/16 14:20
どこに「諫言」があるの?「大暴れ」してるだけのくせして。どこ?どこ?どこ?

2008/07/16 14:22
「諫言」どこどこどこ?印象操作以外に見つからないんですけど。

2008/07/16 14:26



カルトが好きな君たちへ


楽しかったよ。
相変わらずのヒステリックぶりで。

昼休みも終わりだから、職場へ戻るからね。


また仕事
終わった
ら来るか
らね。


楽しみに
待ってい
てね。


物理と科学の
区別はついて
いるのかな?



E=mc2


忘れないでね
ヘキサゴン
2008/07/16 14:27
そろそろ、朝鮮邪教の崖っぷち工作員さんたち、規制しよーかなー
dokudaminoheya
2008/07/16 14:27
同一IPのくせして、コテ変えて自作自演してるのいませんか?

2008/07/16 14:30
「ユダヤ金融資本撲滅・常温核融合・健康問題に取り組」むうえで、日本においては「宗教問題」が急所。ここを突いて崩せば、国外の手先の連中は足がかりを失うことになり、国内における「ユダヤ金融資本撲滅・常温核融合・健康問題」の解決はスイスイと進む。

2008/07/16 14:36
 韓国スナックは完全な基地外!

 
韓国スナックは基地外だ!
2008/07/16 14:36
例えば、独立党ラジオで2回目だったかな、あの健康問題を扱った回とか和気藹々として、内容も非常に面白くて「独立党っていい組織なんだな〜」ってつくづく思ってました。

ノーパソにダウンロードして、半身浴しながらお風呂で何度もその他の独立党ラジオも聞いてました。

でも、それだけに何か最近の独立党は何かおかしいですよ。本来の目的からどんどん乖離していっているように見えます。

これは独立党ならびにコシミズさんへの諫言です。
杉上左京
2008/07/16 14:38
>いつから宗教問題ばかり言うようになったんですか独立党は。

それの何が不都合なの?
統一層化オウムを叩くのも日本の国益に適ってるからいいんだよ。
なんでその行為を止めたがるの?
杉村左京へ
2008/07/16 14:38
>いつから宗教問題ばかり言うようになったんですか独立党は。

それの何が不都合なの?
統一層化オウムを叩くのも日本の国益に適ってるからいいんだよ。
なんでその行為を止めたがるの?
ねー、ねー、何で、どうしてよ?
教えてよ。
杉村左京へ
2008/07/16 14:41
ならば、しばらくは「独立党ラジオ2回目」を聞いててよ。
「ヘキサゴン」と「和気藹々」してないでさ。
しばらくはって言うか、先日の四国の話を来てるかぎりは、コシミズ氏は、次のことやるって言ってるんだから、待ってたらいいと思うよ、その「諫言」は、カルト工作員が吐いてるレトリックにハマって心情カルト工作員になってしまっているゆえか、「本来の目的」達成上の問題の核心が分かってないゆえなのか知らないけど、ちょっと待ってたら?カルト工作員でないというならば。

2008/07/16 14:46
>いつから宗教問題ばかり言うようになったんですか独立党は。

それの何が不都合なの?
統一層化オウムを叩くのも日本の国益に適ってるからいいんだよ。
なんでその行為を止めたがるの?
ねー、ねー、何で、どうしてよ?
教えてよ。
さては、統一層化オウムのどれかに入ってるんだろ?
な?
ねー、ねー、三つのうちのどれに入ってるの?
興味深々だから教えてよ。
杉村左京へ
2008/07/16 14:47
正常人の皆様、鮮邪erの書き込みには反応しないでください。後でまとめて全部消しますので。
dokudaminoheya
2008/07/16 14:47
>いつから宗教問題ばかり言うようになったんですか独立党は。

それの何が不都合なの?
統一層化オウムを叩くのも日本の国益に適ってるからいいんだよ。
なんでその行為を止めたがるの?
ねー、ねー、何で、どうしてよ?
教えてよ。
さては、統一層化オウムのどれかに入ってるんだろ?
な?
ねー、ねー、三つのうちのどれに入ってるの?
興味深々だから教えてよ。
何の不都合もない人間なら宗教問題に触れても文句いわんだろ?
なー?
杉村左京へ
2008/07/16 14:48
セロクエルとヘキサゴンは「全部消し」だね、アハハ。「言論」統制じゃないよ、「落書き」を消すだけ。

2008/07/16 14:53
あ!セロクエル消えてる!!
合掌(-人-) www
即消しです。コシミズ氏の仕事は早いです。

2008/07/16 14:55
>いつから宗教問題ばかり言うようになったんですか独立党は。

それの何が不都合なの?
統一層化オウムを叩くのも日本の国益に適ってるからいいんだよ。
なんでその行為を止めたがるの?
ねー、ねー、何で、どうしてよ?
教えてよ。
さては、統一層化オウムのどれかに入ってるんだろ?
な?
ねー、ねー、三つのうちのどれに入ってるの?
興味深々だから教えてよ。
何の不都合もない人間なら宗教問題に触れても文句いわんだろ?
なー?
韓国スナックへ
2008/07/16 15:09
UCLAで常温核融合成功してたんだね(**
AP通信が伝えて、ネイチャーにも載ったんだね
すごー!

2008/07/16 15:38
ごめんソースはここ↓
http://wiredvision.jp/archives/200504/2005042802.html

2008/07/16 15:39
807/article_32html
ごめん尻切れだった。
上のURLに足してね

2008/07/16 15:41
健康問題も扱ってらしたんですね。
「ナチュラル・ハイ」って本めちゃ面白いです。
内容は、タイトル通りです。
ナチュラル・ハイの達人になってドラッグ撲滅だー!!
音楽人間
2008/07/16 15:47
 世 も 末 だ な
 も う ダ メ ポ
2008/07/16 16:05
韓国スナック、ヘキサゴンのレスがほぼ同じ。
相変わらず無駄な改行・余白の、矮小な脳味噌で漸く考えた事
を高圧的にレスるか、毎回の様に同じ内容を少し言葉を変えてるだけ。
親子丼に言論統制だなどとよく書けるものだ。荒らしているだけのタヴィストックの犬が
E=MC^2、熱で核融合が生じる、常温核融合は無理しか言えない自称物理学専攻に
創価統一を批判したら喚き「ここは可笑しなブログ」とレッテル貼り、消えるやら寝るかとレスりつつ過剰反応して一日中張り付いている暇人。もう少し複雑な工作は出来ないのか‥
一人じゃ何も出来ないから、個人のブログを荒らすんだわな。
ROM専
2008/07/16 16:10
工作員シリーズ 第2弾 「工作員のお仕事」
これは 30万ぐらい売れるな 
 第3弾 「元工作員が語る これからの世界予言」 これは闇の世界のこれからの計画暴露本これだと 200万部突破 
 最後の第4弾 「私はこうして命を狙われる
後 余命はいくら 元工作員逃亡日記」
 これも100万部は硬い
工作員のみなさま 億万長者のネタあっていいな。

2008/07/16 17:44
おい、どM韓国帰れスナック
はよ、くっさいおっさん相手に仕事いけや。
ま、そのおっさんからも相手にされなくなるけどなあ。もうじき。
くっさそなアマだな(まともな方失礼、アホ...
2008/07/16 17:47
くっさそなアマだな(まともな「女性」の皆様、真相追及の皆様失礼、アホアマ用)

ってかくっさいんだろうけど(笑)
どこでも相手にされない韓国スナックアマ
2008/07/16 17:50
下記の動画ですがコシミズ氏の事が載ってあります
。本当ですか?それともこの動画をUPした人がおかしいのですか?ベンジャミン氏に対してはこの方は応援しているようですが。
http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=zowgen
ご確認ください。
ハープ
2008/07/16 18:55
≫moldex
≫2008/07/16 12:02

自分は、左からFCDEBとみたよ。
心情党員なので、なんか、クイズを解いてるみたいで、チョット楽しんだ。
不謹慎、乞う、ご容赦。
LA
2008/07/16 18:55
もしフルフォード氏から「私の動画を勝手にアップするのやめてください」ってzowgenが言われたら、翌日から、フルフォード氏に対する扱いは、コシミズ氏並みになるよ。最初は、英語の動画に日本語の訳をつけたり支持されてたけど、そのうちに自分自身の変な解釈を動画に挿入しだして、一時代を終えた人。

2008/07/16 19:27
気持ちが悪いから、もう見る気ないけど、思い出してきた(w)。zowgenの動画。アーロン・ルッソやロン・ポールのことも、マフィアとどうのとか、いいかげんな悪口こいてたっけ(w

2008/07/16 19:35
工作員の方頭いいんですね。
コメント書かずに 億万長者になるために
本の書き始めましたか 出版されたら教えてね。

2008/07/16 19:37
未さんコメント有難うございます。

そうですか・・・。この人のUPしている動画のhttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=852081
の冒頭12分を先日たまたま見て面食らってしまいました。zowgenと言う人の確証は無いとの事で判断してよろしいんですね?
ハープ
2008/07/16 19:39
印象操作=常時潜伏2チャンネルVIPPERS=統一教会別働隊=都合の悪い人間を妄想でっちあげ部隊=匿名性の徒党=リスク分散と背後にヤクザ=自分たちの感性に受け付けない人間潰しのプロ=ハッキング、クラッキングなどの達人=のネットワーク専門知識にだけは何故か異様に特化=何でもあり。
弁慶
2008/07/16 19:40
ハーブさん 私もこの動画よく見てます 編集仕方が面白いですね。

2008/07/16 19:41
コシミズさん、にほんブログ村に登録してみてはいかがでしょうか?ランキング参加者募集中です。

http://www.blogmura.com/
お味噌ちゃん
2008/07/16 19:44
>いつから宗教問題ばかり言うようになったんですか独立党は。

別に独立党は宗教問題など、取り上げていませんよ。テロ破壊活動を画策しているのが、トーイツ、層化などのカルト宗教だと暴露して、警告を発し続けているだけです。

あまりにも、焦点から話題を逸らそうとして必死なんだけど。他に別な手はないの? あまりにも稚拙なんで、笑われてるだけなんだけどね。



心情党員N
2008/07/16 19:49
zowgenが、独立党で売ってた動画をgooglevideoに勝手にアップロードしたか、そんな事があって、掲示板でボロカスにコシミズ氏とかに言われてた事件が、ずっと前にありました。

2008/07/16 19:49
新さんコメントありがとうございます。

そうですねUPしている動画がなかなか面白いと思いました。
未さん、そうなんですかぁ・・てっきりコシミズ氏やベンジャミン氏と交流の深い方かと思ってました。
ハープ
2008/07/16 19:54
見てもた。えんえん12分。
アレが「オーソドックスな話」ですか?
切り口が最初からオカシイから、オカシナ結論しか出てこない。
「なぜ彼らが
 私を糾弾したか?」
「そこから手に脂汗をかく様な結論が導き出された!!」って書いてあるでしょ。
「糾弾」されたのは、動画を許可なくアップロードしたから。(笑
「当方の情報」、「〜〜という情報も当方は受信している。」ウサンクセ〜。
zowgenが「アンタッチャブル」とか言ってるけど、アレックス・ジョーンズは何度か逮捕されたり拘束されたりしてるし。最初から「情報」が間違ってる。(笑)

2008/07/16 20:25
左から
F C D E B
だろう。初めてこのブログを訪れた人でも、過去一週間分、親子丼を読めば簡単に分かる。
私もそうだから。



2008/07/16 20:38
お! いますね。
ボルサリーノU隊長殿!

ブンキンソントリオに
岩口淫爺さんまでお揃いですな。

このスペシャルコラージュ。
馬さんと鹿さんと金魚さん付きで
なんとも贅沢仕上がりなんで笑えます。

NWO
挫折させちゃいましょう!

極東島国の、反撃劇場の始まりです。
さあ、面白くなってきたよ〜!
みけねこ
2008/07/16 21:32
未さんへ

zowgenが、勝手にアップロードした件だけど、当初、コシミズ氏は削除しろとは言わなかったとか言ったとかって風の便りに聞きました。確か、常温核融合のことで噛み付いてきて【精神異常者】って表記されたんだよね。正体ばれたらコシミズに拉致される!と言ったとか言わないとか…。
読み人知らず
2008/07/16 21:44
LAさんへ
>自分は、左からFCDEBとみたよ。

そんな事を言ったら、皆さん尿取りパッドを頻繁に交換しなきゃいけなくなるじゃないですか。これはコラージュでの出来事なのですからお手柔らかに(爆)。
読み人知らず
2008/07/16 21:53
今回の事件(党員5人追放)からやたらと、暴言罵倒のレスが増えましたね。

僕が映像の編集ソフトに詳しかったら、
10分程度でわかる闇社会の構図みたいなPVを作るんだけどなぁ。戦後からの歴史でも十分です。岸、児玉、笹川と似非右翼の正体と目的、911が起こされた理由、優先順位の高いものだけをまとめたもので十分だと思います。
you tube等のサイトで無料で配布もできますしね。やはりテレビ世代以降の庶民には映像表現で伝えるのが一番効きます。
you tubeにUPされている映像で
外国の方が作ったものはかなりの視聴数がありますよ。コシミズ先生にも『バンドワゴン効果』の言葉を十分頭に入れてもらいたいです。真実や真理がうんぬんではなく、『どちらが多数派なのか??』で自分の価値観を決め、行動する人間が多いということです。現在の世界観と同じです。
テレビ世代以降の人間の多数派は活字よりも映像を信じます。これは911等を首謀した人間達や現在のテレビ業界のトップも同じような考え方のはずです。

2008/07/16 21:54
未さんへ
>「糾弾」されたのは、動画を許可なくアップロードしたから。(笑

CFR抗議集会にも、zowgenは、前半4分ほど何やら色々と解説していますね。今では、ユーチューブで4分の解説を除いたバージョンが、パート1,2という形で出回っていますよ。
読み人知らず
2008/07/16 22:05
確かに言葉だけじゃなくて、音、色、形とか言葉以前の感覚に訴えるのをうまく使うってのも大事ですよね。
暴力の影響力ってのも凄いけど、文化的なやり方っていうのも同じくらい、、、というかその方が物事深い所から変えていけるんじゃないかな。
音楽人間
2008/07/16 22:10
例えば、悪い政治家の演説シーンを作るとして、その人物の頭を逆モヒカン(右は赤、左は緑)、眉毛全部剃って、上半身半は裸、乳首に洗濯バサミ、下半身はブリーフ一丁(前は黄色、後ろは茶色)、真ん中からはイチモツがこんにちは、足元は真っ赤なハイヒール、スネ毛の処理は完璧、、、。
こんぐらい完全武装させて演説してるシーン作ったら面白い事になりそう笑。
でも悪ふざけが行き過ぎてもただのギャグで終わるからな〜。
バランスって難しい。
音楽人間
2008/07/16 22:24
≫読み人知らず
≫2008/07/16 21:53
≫そんな事を言ったら、皆さん尿取りパッドを≫頻繁に交換しなきゃいけなくなるじゃないで≫すか

笑笑、了解!
どうも、自分、直球勝負が好きなもんで。
今後、注意します。
LA
2008/07/16 23:04
LAさん

注意しなくて直球でいいですよ。もっと頻尿にさせるための利尿剤コメントをすればいいんです。だって、尿は毒素を出すために作るのですから、彼らから毒素を出してあげましょ。おしめをちらつかせてね。
私なんか、著急すぎて工作員と思しき頭の弱い人たちに噛みつかれ、挙句の果てに工作員扱いまでされましたから。でも、その御蔭で見えてきたものがたくさんありました。
読み人知らず
2008/07/16 23:15
【誤字訂正】
誤:著急
正:直球

>そんな事を言ったら、皆さん尿取りパッドを≫頻繁に交換しなきゃいけなくなる

彼らへのリップサービスです。気にしないでください。遠慮なく漏らしてい〜〜んです、って意味です。
読み人知らず
2008/07/16 23:28
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1194877200.html
639 :小吹 伸一:2007/12/25(火) 13:53:39
このカス野郎、他人様の講演会に、勝手なタイトルつけて、グーグルに片っぱしUPし、自分のブログにリンクしてやがる。ふざけやがって。独立党は、こんなことを許可した覚えはないぞ。
641 :小吹 伸一:2007/12/25(火) 14:14:43
これもだ。勝手な編集を施して、こちらの意図と無関係なタイトルをつけ、グーグル配信。
644 :zowgen:2007/12/25(火) 19:10:09
ごめんなさいね!
644 :zowgen:2007/12/25(火) 19:10:09
「人間奴隷化」に関してはいろいろ混ぜているので勘弁していただけないだろうか?
これでも一応コシミズさんを尊敬しているので小吹さんがそういうご意向ならということで消去しました。

2008/07/16 23:37
650 :zowgen:2007/12/25(火) 23:45:09
わたしがどの様な情報を発しようとそれをどう受け止めるかは皆、人それぞれだと思いますよ? “わたしは”信じている内容です。
651 :dokudaminoheya:2007/12/25(火) 23:54:14
「人間奴隷化」なんて見ている暇はない。
で、それに私の動画を断りなしに使っているのか? だったら、消してくれ。そうでないなら、好きにしろ。
670 :小吹 伸一:2007/12/26(水) 01:38:15
ニック・ロックフェラーが911を予告していたことを証言していた、アーロン・ルッソも、最も先鋭にロックフェラー・グループやCFRの策謀を糾弾してきたアレックス・ジョーンズも、マフィア関係者だってさ。違ったらどう責任をとるのか? とりゃーしない。遁走。絶対に人前に出てこない、恥知らずの卑怯者の糞ったれ。

2008/07/16 23:37
広義の意味での「人間奴隷化」
その過程でのNWO
造言さんの意図と、小吹氏の暴言。

背景が見えない。
そもそも掲示板を見ていない。

ひでみちゃん。
もうちょっと分析してみて。
みけねこ
2008/07/17 00:16
もうどうでもいいことですけど、上の絵の人物、これまでの記述から判断すると FEDCBの順のように思います。しかし、今まで晒された2名の人物の住所に実際に行って見てきた人は居ませんかね〜?
探偵家
2008/07/17 00:40
コシミズ氏。
絶望しました。もうちょっとマシかと思った。
幼稚な相関図ですね。
笑止
2008/07/17 01:04
本人のブログなのだから、コシミズ氏は
当然ですが、他の人で日に4回も5回も
たいした意味も無いランボーなだけの書き込みや、極めて個人的なやり取りだけをさも得意げにしているような方は、多少は遠慮と云うものも必要ではないでしょうか・・
このブログの愛読者は何万人もいるのですよ。
そしてもし貴方がその一人であるなら、より多くの誠実な愛読者の参加が可能で内容の充実したフレンドリーなブログになればと願うのは当然のこと、たとえばカラオケバーどころか何万人もカラオケを歌いたい人がいる中で、わずか4〜5人のたいして得るものも感じるものも無い人達だけで(失礼しますよ)ステージに上がり、マイクを握って離さない状態と云うことです。
これはもはやそれだけで、このブログの愛読者
の方々への立派な妨害であるということに、よくよく気ずいていただきたいものです。
勿論、本当にみんなのためになる誠実で熱意の或るほんまものの書き込みならみんなも無視することなくついていくでしょう。
野武士
2008/07/17 01:15
未さんコピペ有難うございます。
興味深い内容です。
実際に至近距離の小吹さんやグーグルの小吹さんの柔らかで聡明なイメージと違って書き込みされている内容に驚きましたがzowgenが間違っていなければコシミズさんと同様に表に出てちゃんと裏付けの内容を語って頂きたいものです。
よって軍牌はコシミズ氏&小吹氏にWINですね。
人を見る力はあると思っているので先日の講演の後の飲み会に参加して小吹さんやコシミズさんと話して見れば良かったと後悔しております。
また機会があればヨロシクです。
池袋にはよく行くので居酒屋で見かけたら、講演会の二次会以外ですが是非とも飲みに混ぜてください。
ハープ
2008/07/17 01:20
何を言ってるんですか!
50歳を過ぎた大の大人が何時間もかけて丹念につくった「これ以上なにも言うまでもない」という最高傑作の一つなんです。
精一杯書きました!すばらしいではないですか!
笑止さんへ
2008/07/17 01:22
ちなみにですが去年初めてコシミズ氏とベンジャミン氏やロスチャ同盟を知ったきっかけはzowgenのアメブロでしたf(^^;)よく見ていた、ある有名な会社の社長のブログもアメブロだったのでいろいろネットサーフィンしていたら行き着きましたf(^^;)。まあ良いきっかけにになったのである意味zowgen氏にも感謝しています。
ハープ
2008/07/17 01:31
私もzowgenが字幕つける活動してるときはとても良かったと思います。zowgenがアップした動画を当時いくつか見てました。コシミズ氏の動画が消された後に、あの掲示板の記述を見たときは、シマッタ来るのが遅かった!って正直思いました(w)すみません。
4分間の初期バージョン、その後、「一応」「尊敬している」とか言ってたコシミズ氏のことを逆恨みして12分間バージョンになった、あのzowgenの「落書き帳」は、“死なないヤツは裏がある”みたいな理屈を「オーソドックスな話」だと言い張って、それが話の根拠になってますからメチャクチャです。

2008/07/17 01:53
未さん 
そうですね。逆恨みは良くないと思います。zowgen氏がコシミズ氏の講演会に参加して直にコシミズ氏にインサイドマンなのかどうか問えればまた見方も変わってくるのでしょうが、何も問う気力無しに、ただの逆恨みからくる編集の内容であれば考えものです。ちなみにzowgenのUPしている多数の動画は本人の編集は別としてプロパガンダの覚醒材料としてはクオリティーは高いと思いました。
ハープ
2008/07/17 02:14
阪大の荒田教授

【常温核融合 5月22日 公開実験映像】
1.説明(44分)
http://video.google.com/videoplay?docid=-5242568651652305169
2.実験(31分)
http://video.google.com/videoplay?docid=-7962272847393451248
3.質疑応答(16分)
http://video.google.com/videoplay?docid=-6764098365227508856
しんじ
2008/07/17 02:16
何時間も掛けてないよ。一時間半くらいかな。
dokudaminoheya
2008/07/17 06:40
ハープさん

風の便りによるとね、zowgenちゃんはね、自分の正体がバレるとコシミズに拉致されるとか言っているんですよ。自分(zowgen)も独立党員だったってね。それにね、あの12分の替え歌、何であのシリーズの初代の曲を選んだかなあ〜、なんて思うんですよ。あの12分間を見ちゃうと自分から正体ばらしたみたいに見えますね。
読み人知らず
2008/07/17 07:09
野武士さん
私も、野武士さんの意見に同意します。
多くの人が、仲良しサークルの社交場程度にしか思っていないのでしょう。「それでいいじゃないか」、といわれれば、もう何も言うことはありません。
こんなの見つけたよ
2008/07/17 07:43
パープさん
>zowgen氏がコシミズ氏の講演会に参加して直にコシミズ氏にインサイドマンなのかどうか問えれば

それがね、どうやらzowgen氏は直にコシミズ氏と話したことがあるようなのです。時期的にも、昨年12月下旬に他の人に吐露したとかしないとか。
読み人知らず
2008/07/17 07:48
「もう何も言うことはありません」とは言ったものの、もう一つだけ。
結局、コシミズさんが(07/15 06:59)に発したコメント欄のキーワード「法政大学」「左翼過激派」「バルセロナ」「よど号グループ拠点」「北朝鮮に日本人留学生を拉致」について言及する人はいないようですね。
これは、ネット工作員の妨害工作が完全に成功したということになるのかな。
あるいは、警察公安が「犯罪性や背後関係は無かった」と誤魔化す可能性を危惧する人はいないのかな。
えっ、私の考えすぎですか? それは失礼しました。まあ皆さん、私の意見など気にせずに、どうぞ仲良くやってください。
こんなの見つけたよ
2008/07/17 12:01
なんで、そんなひねくれた言い回ししてるの?

2008/07/17 12:08
未さん
私の嫌みったらしいコメントを見て、書き込みを控えていらっしゃるようですね。不愉快な気持ちにさせてしまったとしたら、謝ります。ゴメンナサイ。
一方で、相変わらずダラダラと書き込みを続けているヤカラがいるようですが、皆さんはどのように思いますか? ただ単にKYなだけともとれますが、私には、悪意のある妨害工作にしか思えません。
コメント欄はコミュニケーションの場という意味もありますが、よく考えて相手をしないと、自分も妨害工作に加担してしまうことになりかねません。これも、私の深読みのしすぎかもしれませんが、皆さんは、どのようにお考えでしょうか? よろしければ、ご意見をお聞かせください。
(結局、背後関係についての話題に触れられないように、話題をコントロールしているようにしか見えないのですが)
こんなの見つけたよ
2008/07/17 20:37
zowgen氏は、何が目的なのかな?
色んな動画パクッたり、コシミズさん 中傷したり、、、

crack氏も 小吹さんに不満が、あるなら直接 話し合えば済んだんじゃないですか?
Q
2008/07/18 01:08
私が「書き込みを控えて」いるのは、「仲良しサークルの社交場」になってきたからです。
工作員満員御礼になると私は書き込みたくなるもので。(笑)

>言及する人はいないようですね。
気づいた人が「言及」(普通に書き込み)したらいいと思うのですが。
「危惧」や「考えすぎ」を共有する人がたまたまいなかったら、「放置プレイ」かよ!!!!
あげくは、「臆病者」どもめ!!!「まんまと騙されている」バカどもめ!!!って、自ら「放置プレイ」を望んでいるのですかと聞きたくなります。
コシミズ氏の記事に対して誰も言及してない盲点になっていることに気づかれたならば、「少し対応方法を考え」るとピリピリする前に普通に書き込まれたらいいと思います。

2008/07/18 02:12
鮮人が勝共が創価が必死で否定すればするほど
怪しいと思っちゃうのが人のサガってもんですよね〜w
何度も言うように愚にも付かない陰謀論と言うんなら大人らしく放置してりゃあ良いのにね。
これは2chでも一緒だな。
あそこは勝共の巣みたいになっちまったしな。
それにしても鮮人新自由主義者どもは何考えてんのかね〜。
HSBC会長でイギリス銀行協会理事のスティーブ・グリーンまでがレバリッジ型金融のビジネスモデル自体が破綻し、従来型のビジネスモデルに回帰する必要があるとコメントしてるのにね。
清和会と創価を始めとする売国奴&日本の破壊者はそんな事お構いなしですからね。
そう言えば政府はまたまた今年度の名目成長率見込みを大幅に下方修正していましたな。
2.1%→0.6%ですってw
それでもマスゴミは景気拡大期が続いてると嘯いていますがw
日本経済が健全な頃(プラザ合意前)と比べると空しいですね。
4%くらいに減速するだけで不況だ、不況だと騒いでいたんですからね。
ちなみにあの頃の東証の外人比率は8%以下でしたね。
ななし
2008/07/18 08:47
>ななしさん

「それでもマスゴミは景気拡大期が続いてると嘯いていますがw」
証券会社のアナリストたちは、知っていて株価維持に必死なのです。近いうちに、ロック爺さんの号令ともに、日本株の大規模なカラ売りを仕掛けてくるでしょう。それが証拠に、「順張り」しかやらないウォーレン・バヘット氏は、保険などの、いわゆるディフェンシブ銘柄しか買っていません。日本の証券会社総出で、一大詐欺を働こうとしています。自分の経営するシティ・グループに2兆円の融資を日本政府に頼み込んできたロック爺さんは、カラ売りで暴落を企図しています。果たして、創価の10兆円、どこまで取り返すことが出来るでしょうか。




2008/07/18 21:07