旧richardkoshimizu's blog

明日は、四国座談会です!

<<   作成日時 : 2008/07/11 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

またひとり、私の後援会に全くそぐわない人が辞めてくれました。大変感謝します。

五人組金魚の当初の計画では、「四国でコシミズに集団で詰め寄り、独立党を強制解散させ、翌週に名古屋で再結成して実権を奪う」という話であったそうです。元幹部Dが中心となって話を進めていた模様。秘密スカイプ会議に強制参加させられていた複数の党員さんから、証言を得ています。

その乗っ取りチームは根こそぎ、排除できたので、実にきれいな独立党となりました。

明日の楽しい座談会、その後の飲み会、ご期待ください!

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさんのますますこれからのご活躍を陰ながら応援させてもらいます。嘘だらけ、茶番だらけの、老害およびその使いどもが胡坐かきまくった社会の真相を暴いて欲しいし、見えないところで普通に暮らす人間が虫けらのように殺されている世界を世に知らしめてほしい。期待ばかりして申し訳ありませんが。
流れ者
2008/07/11 18:57
コシミズ氏抜きで独立党を再結成して一体何が出来ると思ってたんでしょう?
それにしても
2008/07/11 19:54
ヤッホー!
明日はコシズミさんに会えるよ〜ん。
今日は早く寝よっと。
徳島の近くに住むコシズミファン
2008/07/11 20:07
私はDではありません。
コシズミ→コシミズ(ごめんネ)
すみません。コシミズさんでした。徳島の近...
2008/07/11 20:17
Keyhole、何時くらいからですかね?
福珍漬
2008/07/11 21:58
何度聞いてもわからないのですが
コシミズさんを辞めさせて実権を奪う、って??w ハア?
コシミズさん抜きで何をやるんですか?
そもそもコシミズさんを応援しようという会なのだからそぐわなければ辞めればいいだけの話でしょ?
工作員の考えてることがわかりません。いやマジで。
snow
2008/07/11 22:22
岩手から独立党を応援しておりますKTです。
既に2度ほどこちらのブログにコメントを出しておりましたが、自己紹介遅れまして申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。
明日の四国座談会楽しみにしてます。
o(^-^)o
KT
2008/07/11 23:06

物理と科学が苦手なきみたち♪

暑いなか、お疲れ様。

ジャーナリストだって言うのに、
今日も取材にも行かずに

妄想
空想
被害妄想

の、垂れ流しお疲れ様♪

個人情報の漏洩には細心の注意を払わなくては
いけないジャーナリストが、連日連日

罵詈雑言
誹謗中傷

の垂れ流し、お疲れ様♪

それからアクセスブロックまでしてくれて
ありがとうね♪

僕の書いたコメントが都合が悪かったんだね♪

また来るよ♪

じゃあね♪
ヘキサゴン
2008/07/18 16:48