旧richardkoshimizu's blog

リチャード・コシミズ講演DVD

<<   作成日時 : 2008/07/08 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


リチャード・コシミズ講演DVD

ご支持いただいている皆様のおかげで、DVDの「半」量産体制が一応整ったため、書店店頭での販売を強化しております。「活字離れした若年層でも、映像なら、苦痛なくすんなり理解できる。」という、党員・心情党員各位のご意見に従って、啓蒙のためのDVD拡販を進めます。ご協力ください。


I  5.31福岡講演会

H  3.29東京青山講演会

G  2.16大阪講演会

F  12.8名古屋講演会

C+D 9.15東京青山講演会+8.25高山講演会

B  6.9京都講演会

@+A 8・12・1月 WF+2.17東京単独講演会


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

現在、DVDが手に入るのは、以下の書店様です。(勿論、書籍も手に入ります。)

1.神田神保町 書泉グランデ:全巻

2.ジュンク堂名古屋店:ほぼ全巻

3.紀伊国屋 新宿本店 : IHG (各支店でも、取り寄せを依頼すれば、新宿本店から送られるはずです。)

4.ジュンク堂池袋本店 : IHG



情報拡散にご協力ください。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
秋葉原通り魔事件について 

最初の目撃証言では、金髪の男が、被害者に馬乗りになり返り血を浴びながら刺していた。凶器は刃渡り30cmのナイフ、とあった。
実際は、黒髪のヤサ男。十数人刺しまくって服にも、袖口にも、手にも血は付いてなかった。

秋葉原のいたるところにあるはずの防犯カメラに写っているはずの犯人の映像がない。

加藤が本当に犯人だろうか。

6月6日に6本のナイフを、わざわざ福井にまで買いにいくかね、電車で往復8時間はかかるぜ

秋葉原通り魔事件
2008/07/08 12:40
秋葉原通り魔事件について 

最初の目撃証言では、金髪の男が、被害者に馬乗りになり返り血を浴びながら刺していた。凶器は刃渡り30cmのナイフ、とあった。
実際は、黒髪のヤサ男。十数人刺しまくって服にも、袖口にも、手にも血は付いてなかった。

秋葉原のいたるところにあるはずの防犯カメラに写っているはずの犯人の映像がない。

加藤が本当に犯人だろうか。

6月6日に6本のナイフを、わざわざ福井にまで買いにいくかね、電車で往復8時間はかかるぜ

秋葉原通り魔事件
2008/07/08 12:41
>東城瑠理香さん 一部見つかる
<江東女性不明>名前入りプラスチック片も発見 下水管から

>星島貴徳容疑者(33)の供述に基づき、28日から捜索を実施し、遺体の骨の一部とみられるものも発見していた。

>マンションから北に約150メートル離れたコンビニエンスストア付近の下水道管内で、数センチ大の骨のようなもののほかに、プラスチック片を発見した。ローマ字で東城さんの名…

事件発生か警官の家宅捜査までの20時間程度のあいだに、人間一人を、ミンチににして排水溝から流したことになってるけど、普通無理だぜ。
それに排水溝には臭い防止のトラップていう、管をS字に巻いたような構造になってるし、新築のマンションならもっとせせこましい構造だ。数センチの骨は、流れていかないぜ
江東区女性殺人事件
2008/07/08 13:06
拝承しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sean007a/
sean007a
2008/07/08 13:53
この1枚の写真がマスコミで紹介されるようだと、この国にまだ救いがあるのだが。
http://blog91.fc2.com/t/turenet/file/73885.jpg
伊勢
2008/07/08 15:30
73885.jpgです。
伊勢
2008/07/08 15:36
>伊勢さん

うわあ・・・
これって明らかに・・・
moldex
2008/07/08 15:46
コシミズ先生、先ほどは書籍の発送の確認ありがとうございました。楽しみにしてます。

自分も周りに伝える努力をしております、これからも頑張ってください。
まっつん
2008/07/08 15:46
http://jp.youtube.com/watch?
v=OCWPprvL4I8&feature=related

この動画あたりも参考になりますね。
moldex
2008/07/08 16:18
ジュンク堂池袋本店にはよくいくのですが、
まだ見たことがありません。

どこにあるのですか?
ちょっと探せば簡単に見つかる場所ですか?
英語の勉強方法
2008/07/08 17:36
お店で聞けばいいだけのことだと思いますが
それは
2008/07/08 18:13
☆世界の闇を語るテチャクのひとりごと☆

 いやーまいったな、最近はネットで俺が済州島辺りのむじなだってばれちまったもんなあ。どうしたらいいべか。
 頭逸協会みてえに薬で信者を楽しくして縛り付けといた方がいいべかな。それにしても同じ鮮友なのにきたねー手つかうよな。
 カルト警官にも休日出勤させて悪さをさせてんしなー。三色饅頭でも恩下賜して士気を高めた方がいいかな。
 でも、やっぱ済州党に帰るかな、斜民党の瑞穂や清美でも一緒に連れてった方がちょっとはたのしいべかな。

 などと、自問自答するテチャクであった、、、


済州土人・小沢一郎
2008/07/08 18:28
はじめて観たニコ動映像でビックリ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2187951
続きです、理解不能でした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2188088


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3777412
矢野先生の映像から辿りました、、、、

これって手の込んだCGですかね?
2008/07/08 20:17
おら、元B層が話しがあるってよ
逃げてないで正々堂々わたりあってみろ
グル様へ
2008/07/08 20:33
私は未だに完璧にB層ですよ。。
これって手の込んだCGですかね?
2008/07/08 20:34
B層はB層なりの自負あるよ
どうだ、おら!
http://jp.youtube.com/watch?v=yGxpfIzR_HM&feature=related
B層を責めんといて〜な・・
2008/07/08 20:54
元公明党委員長の矢野さんが、創価の集団ストーカーのことも、ソンテチャクの過去の悪行を握りつぶしてきたことも、記者会見開いて全部ばらしちゃってるね。
これって、どういう流れなんだろうね。今まで通り、矢野さんも●されるのかな?それとも、創価はそろそろ役目を終えるのかもね。
矢野さんも、さっさと知ってること全部、ネットにあげちゃって欲しいな。
創価に異変?
2008/07/08 20:59
みなさん、
日本でも下記のような動画で5〜10分程度のものを政策してみたらどうでしょうか?
裏社会の構図をポップにコミカルに、時にシリアスに動画&音楽にしてみると効果ありますよ。
文化を軽んじては、布教は絶対にできません。
海外でもすさまじい数なのに、なんで日本のはないんでしょうか?編集が得意そうな人いっぱいいそうなのに。
独立党もTシャツを作ってみたらどうでしょう?一体感が高まりますし、少しでも活動資金になります。缶バッチなんかもいいです。
研究会だけではなく前へ進む運動の力にしなくてはなりません。

http://jp.youtube.com/watch?v=E3biFKW_vWY&feature=related

2008/07/08 21:28
誤字修正

政策→制作

2008/07/08 21:29
秋葉原疑惑・・・

必ず、ここ以外で騒いでみます。
(もちろん、検証も兼ねて)

伊勢さんの写真もあります。
原因不明の削除が無い限り
各所に貼り付けることを約束します。

まずは、捏造極東戦争の阻止。
これに絡めた推理を期待しております。
よろしくおねがいします。
みけねこ
2008/07/08 22:48
追記

ここ以外でも・・・です。
原因不明・・・プロバイダーの操作で。

ツッコミのタネは摘んでおきます。
みけねこ
2008/07/08 23:01
moldexさん、みけねこさん、とても嬉しく思います。ちょい興奮してます。この写真は、テレビの報道番組で一瞬紹介されましたもので、あるブログ、http://turenet.blog91.fc2.com
/blog-entry-2806.html上に見つけたものです。
川田亜子氏事件といい、これ以上の国家権力の
横暴を防ぎたい一心です。私も頑張ります。
伊勢
2008/07/08 23:25
@日本の凶悪犯罪増加傾向という捏造
A日本人の自負心自尊心の破壊
B海外への日本の印象操作
Cインターネットの規制強化の布石と正当化
D日本人を監視強化しつつマスコミ&警察の連携で、凶悪犯罪実行犯の保護と生け贄の羊の囲い込み及び冤罪逮捕

インターネットのおかげで、偽情報の波に、何とか飲み込まれないですんでいます。
ネット様サマデス。

コンピューターが一人歩きして、発明者の思惑をはずれ自らの首を 絞めかねない状況に、あるのはなんとも皮肉なことですね。
108梅按
2008/07/09 00:03
秋葉原疑惑
http://jp.youtube.com/watch?v=
CuQBLqTLonO
の4:41−4:58を見てほしい。
今、見つけた。
伊勢
2008/07/09 00:51
訂正。最後、Oです。
伊勢
2008/07/09 00:57
不慣れですみません。数字の0です。
伊勢
2008/07/09 01:00
ジュンク堂池袋本店の店員に聞いてもなかなか見つからないことも多いですから、十分な時間があるときに探してみますか。
英語の勉強方法
2008/07/09 01:10
恐縮です。最後の文字、Oです。
伊勢
2008/07/09 01:10
妨害ではありません。
的確に打てませんでした。数字の0です。
伊勢
2008/07/09 01:14
言われてみれば確かに変ですね〜。
あれだけ、被害者は血まみれなのに、容疑者の服には血が全くついてないように見えるし、容疑者と警察官との対峙も、何か芝居臭い。普通なら警官もっと沢山で捕まえようとすると思うけど。テレビ局の関係者がその場に居合わせたのも、、、。映像の撮り方が何か重要なところを出さないようにしているような感じも、、。容疑者・警察・マスコミが全部グルの芝居では? 容疑者もしかして、今回の5人組みのような立場にあって、そういう役をいやいやさせられたとか? 良く調べてないので、勝手な想像です。(そう言われてみればの話です。)
ん〜
2008/07/09 07:50
とりあえず
一箇所で一回だけ騒ぎました。

直リン可能だった画像が
直リン不可になった変化がありました。
(元画像の削除はありませんでした)

ケーサツは現在忙しいので
それ以外の権力が介入してますね。

それにつけても不思議な写真。
騒いだ場所でも反応はイマイチ^^

刷り込まれた印象に操られていますね。
私も言われるまでは気付きませんでした。

何やら、クサイ背景がありそうですね。
この「犯人差換え映像事件」は・・・
(テレビで放映されるくらいですし)
みけねこ
2008/07/09 22:46
公僕グルなら返り血浴びた真犯人加藤氏スケイプゴートもし複数犯同時凶行ならという仮定で、
@トラックで歩天 突入一人が凶行実行
A歩行者天国の一般人 凶行を 見て逃げる
B一般人に、まぎれていた別の犯人混乱の中無差別に、凶行。
Cあちこちで悲鳴と惨劇
D犯人達被害者を解放するふりをすることで返り血の言い訳を作る。〔妄想〕
又は、被害者を装い倒れこむ。
F救急車が 血まみれの被害者達を搬送
もしグルなら逃亡幇助
Gめぼしをつけて見張っていた 加藤氏警察官が発見逮捕 なんだか足元おぼつかず、ナニカプチュッとされたかもと邪推
公僕くぐるなら真犯人と示し合わせて、特定のビルや車に、かくまうことも可能と邪推
108梅按
2008/07/10 00:09
解放でなく介抱または、救急措置です。
108梅按
2008/07/10 00:13
本が欲しい場合はどうすればよいのでしょうか?

2008/07/11 06:39
>本さん

こちらでお願いします。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/propaganda.htm

dokudaminoheya
2008/07/11 07:05