旧richardkoshimizu's blog

朝鮮邪教は、なぜ、ここまで気が狂ったように妨害するのか?

<<   作成日時 : 2008/07/06 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 291

邪教朝鮮人は、なぜ、ここまで気が狂ったように妨害するのか?

123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通報した者です。

ひとつには、このブログを訪れる正常人が、「嫌気がさしてこなくなる」事を期待しているのでしょう。実は、このスレッドのコメント数、殆ど芸能人並でして、日に日に注目を集めているわけです。(真鍋かおりよりも多い。)これは鮮邪にとって、看過できない組織の危機であるわけです。

なぜ、同じIPから何日も継続して粘着が続けられるか、なぜ、短時間にたくさんのレスができるかというと、パソコンが数台並んでいて、しかも、「プレーヤー」が交代するというだけの話です。つまり、シフトがあって、別の担当者が充当されるということ。

さて、このパソコン、どこにあるのでしょうか?簡単な話、都内某所の朝鮮邪教のたこ部屋に何台かパソコンが並んでいるのです。そこに配置された食口が「倒れるまで」コメントし倒し、玉砕したら、次の宗教奴隷が交代するといったことでしょう。

目に浮かぶほど悲惨ですね。

邪教の洗脳とは、こんなものです。なんだか、物悲しいですね。

さて、邪教は私が書いたコメントを読んでほしくないわけです。それはどれかというと、以下であると解します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

組織が「真実を告白しそうな」協力者の口を封じる方法として、

@一生組織に縛り付け、監視拘束する。 

A●んでもらう

以外にもうひとつ付け加えるのを忘れていました。

B 精神病院に入れ、薬物で「無害化」する。 Bは、私も危うく引っ掛るところでした。こういう仕事を引き受けてくれる裏社会御用達の病院や医師が存在します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで、悲惨な工作員さんには悪いですが、もうホッピーを飲みにいく時間なので、失礼します。工作員さんの分も楽しんできますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(291件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
それは閲覧者だってコメントだって増えますよ
こんなに笑えるピエロは他にいないもの
グル様へ
2008/07/06 17:28
C:\>nslookup 123.227.168.1
Name: p1001-ipbfp1301fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
Address: 123.227.168.1
かなり面白い
2008/07/06 17:36

123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通報した者です。



 コシミズ氏は世界は単純な構造になっていると発言していたが、工作員の構造も実に単純ですね。

 裏はあまりにもストレートな文さんの弟子さんの集まりですかな。それとも池ちゃんのお弟子さんかな。

 非常にわかりました(笑
必死でパソコン工作員
2008/07/06 17:36
お前、こんなことをわざわざ言いにきて、恥ずかしくないか?
ピエロはお前だ。
グル様へ、へ。
2008/07/06 17:37
なるほど、上記はやはり工作員だったのか。
これは分かりやすいですな(笑)。
やっぱりね
2008/07/06 17:38
IPアドレスについて言えば、数件前のスレに出ていたHN「がんいち氏は冤罪じゃないの?」も同じだと思っています。
彼は二つ前のスレでHN「風林火山」氏にコシミズをコシズミと書く点を指摘されていました。私もそれに気付いていて、米欄に「足跡」と書いたのはこの点を指しています。

 まあ、バカはバカなりに学習能力があるようで以後HNを変えてからのコメントではコシズミという記述は使わなくなりました。それでも私の目には正体がバレバレですけど。
 しかし頭の悪いパシリ見習いが躍起になって土曜の夜から日曜日にかけて一日中タコ部屋でパソコンにしがみついている様子を想像するとあんまりにも哀れで同情がこみ上げてきます。他人事だからどうでもいいけど自分の人生が虚しく思えないのかなあ。

 或いはまたこんなことも考えます。以前出てきた相馬といい今回のパシリ見習いといい何故こうも知能程度の低そうなのばっかりなんでしょうか。実はこの組織ってお笑い集団じゃないですか?余りにも人選がお粗末すぎますよ。
 おっと、こんなことを書き続けているとそのうち逆上した○○○○が実力行使に出てくるかも。おおこわw
創価に買収されたぜ
2008/07/06 17:55
コシミズお得意の被害妄想炸裂拳ですなw

2008/07/06 17:56
ひとつには、このブログを訪れる正常人が、「嫌気がさしてこなくなる」事を期待しているのでしょう。実は、このスレッドのコメント数、殆ど芸能人並でして、日に日に注目を集めているわけです。(真鍋かおりよりも多い。)これは鮮邪にとって、看過できない組織の危機であるわけです。

いや、俺の存在もあると思うけど。

08.06.29 独立党学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265

この発狂したコシミズと小吹と工作員(?)たちの内ゲバ騒動

コシミズの航空機爆破テロ風説事件・脅迫罪疑惑などの醜聞が世間の耳目を集めているのも大きいかとw

2008/07/06 18:00
A君に質問だけど

 1、今、どこにいるのかな?

 2、脅されてないかな?

 3、食事に薬物は入ってないよね?

 なんだか、タコ部屋にいるA君を思うと涙が出るよな(笑
あれA君、はやいな
2008/07/06 18:01
で、それを俺がおもしろおかしくネタにして遊んでると、いろんな連中が便乗して騒ぎ出すw

最近はこんな傾向ですなw

2008/07/06 18:03
 1、今いる部屋は何畳くらいあるの?

 2、後ろに怖いニ〜サンとかいないか?

 3、食べ物に薬物は入ってないか?

 4、団体以外に友達はいるか?
タコ部屋A君へ
2008/07/06 18:05
で、コシミズは俺をどこの工作員だと思うの?w

朝鮮邪教の工作員と見てるみたいだけど。
それだと、統一教会か創価学会だよな?

で、統一教会と創価学会はユダ金とつるんでいるというのがコシミズ陰謀論の一つの柱だよな?

だとしたら、WTCの純粋水爆使用流布と荒田氏の常温核融合の研究は何としても邪魔しなければならない。

お前の陰謀論だと、この推論しか出てこないよな?

2008/07/06 18:06
キター!!wwww

リチャード氏がIPアドレスを恐らく、管理していると思ったので、壮大な釣りをしていると思って黙っていましたが、まさかこんな初歩的なレベルに引っかかるのが朝鮮邪教なんでつねwwwwww

相当人材不足と思われますw 並な能力なら、リチャード氏のブログでIP把握されていて当たり前と考えるでしょうにwwwwwwwwwwwwwwww
あああ
2008/07/06 18:07
俺の過去ログを辿れば分かるだろ?
IPアドレスを辿ればいいんだ。

だとしたら、お前以上にWTCの純粋水爆説を科学的・医学的に立証している理由、荒田氏の常温核融合の公開実験の結果とその理論的仮説の情報まで、無知で無能なコシミズ一派以上に詳しく、詳細に掲示板上で流布している理由が説明できない。

この矛盾に気づかないから、お前はバカで妄想狂と言われるんだよw

2008/07/06 18:10
IPアドレスなんてサイトの管理人なら把握できるに決まってる。

別に当たり前のこと。
問題はないよ。

2008/07/06 18:11
別に串を刺して、複数IPを使う必要なんてないからね。

2008/07/06 18:12
というわけで、もろくもリチャード・コシミズの陰謀論が脳内妄想の産物であるということが立証されたわけですなw

ついでにお前の頭の悪さも立証してやったわけだw

2008/07/06 18:14
お前の手下どもなんて相手にしてても面白くない。

隠れてないで出て来いよw
議論で知恵比べをしようぜw
遊んでやるw

テーマは何でもいい。
お前の得意分野で議論をしてやる。

2008/07/06 18:16
>>A

おまえ、ほんとに日本人か?日本語が通じていないわけだが。

お前が固定名を使い分けて、同IPで書き込みまくっていたのがバレたわけだが、その重大性に気づいている?

で、ブログ管理画面を動画なり、画像なりでアップして、その決定的な証拠を示す事もできるわけよ。あ、低能工作員は長文書くと頭がパンクして理解できないかな?自分の置かれた状況わかっている?分からないから、いつまでたっても騒ぎまくるんだよねぇ。で、それが客観的にどう映っているかもわからず、むしろ胡散臭さをかもし出して、リチャード氏に有利に働いているっていう現実も見えてないだろw ほんとおめでたいな。お前のやってる事は間接的にリチャード氏に利する事ばかりなんだよ。これからも、ぜひとも同じ活動を続けて、リチャード氏の宣伝に努めてください!w
あああ
2008/07/06 18:17
それとも俺と議論してお前の無知が党員に晒されるのが怖いか?w

2008/07/06 18:18
お疲れ様ですw
万人斬りより〜タコ専従へ
2008/07/06 18:19
結局Aさんのいーたい事は何なの?
ギズム
2008/07/06 18:20
固定名使い分けるとか。
別に普通だろ。
自演しているわけでもないし。

警視庁とJAL社へ通報した者です。

これはコシミズが航空機爆破テロの風説を流布したから使った。

工作員A

工作員認定厨がウザイから使った。

あのさ

これはコシミズへのアドバイス。



WTCの純粋水爆説の検証を頼まれたから簡略化しただけ。

特に問題はない。

2008/07/06 18:22
 後ろには怖い兄さんがいて、Aは時給で働いているから、カキコしないとヤバイ状態なんでないの。

 殆どみえたな、工作員の実態が(笑
Aは時給で働いているから
2008/07/06 18:22
コシミズ氏の見事な計略に落ちる邪教w 言わせるだけ言わせて調子に乗らせて墓穴を掘らす。三国志で言ったら、知力20くらいの低能武将乙
あああ
2008/07/06 18:24
 タコ部屋で4〜5人固まって、監視されながら、カキコしているわけだよ。

 前世でそうとう悪い事したんだろうよ(笑
Aはチームなわけだ
2008/07/06 18:25
コシミズと小吹と独立党員たちが見えない敵と戦ってるのが面白いんだよw

最近のお前らは、ネタを豊富に提供してくれるからなw

あと、独立党とカルトの共通点の観察。
これは後でレポートとしてお前らに提示してやる。

2008/07/06 18:25
●Aのこの一週間
荒田氏の常温核融合に関して調べていたら、たまたま独立党がその件で内ゲバをしていた。で、興味本位でいろいろ調べてみたら、これはまず間違いなく、冤罪だと確信した。だから、再調査するか、訂正と謝罪してくれと頼んだ。そしたら、連中は開き直りと工作員認定だろ。連中とかなりやり取りしたけど、真実を追究してる。ジャーナリストだ。正義だ。心が清らかだとコシズミは言ってるけど、そうじゃない。言ってることとやってることが正反対。むかついた。ただそれだけ。流れ的なものだよ。工作員認定もむかつくしね。(がんいち氏は冤罪じゃないの? 2008/07/04 15:22)

2008/07/06 18:26
>A
>で、コシミズは俺をどこの工作員だと思うの?w
横から失礼します。俺的には君は「工作員のパシリ見習い」なんだがな。自意識過剰もほどほどに。今まで散々無能さをさらけ出しているじゃないの。パシリ見習いの無能ぶりに苛立つほんとの工作員の目つきが段々鋭くなってきたりして。怖いぞw

 せっかくの日曜日をこんな風に過ごす貴方が本当に哀れだ。俺は日中、一日渓流釣りを楽しんでいたよw
 二つ前のスレで俺は君を楽しい奴だと書いたが訂正する。君は気の毒な奴だ。本当にそう思う。
創価に買収されたぜ
2008/07/06 18:26
>邪教の洗脳とは、こんなものです。なんだか、物悲しいですね。

まったくです。あまりにも内容が幼稚なので、“彼ら”に同情すら覚えちょりますww
“彼ら”の不毛な努力は滑稽以外の何者でもない。B層未満のオツムしか持ち合わせていない“彼ら”も、あんまり、いい気になっていると、取り返しがつかないことになるのに。ご愁傷様zzzzzz (爆笑)

2008/07/06 18:27
●Aの怒り
呆れたジャーナリストだよ。何がジャーナリストだ。ジャーナリストの名を汚してるだけだ。(がんいち氏は冤罪じゃないの? 2008/07/04 11:16)

●Aの怒りの一表現「通報」
コシズミ氏のジャーナリストとしての信念と正義感を全面的に信頼しています。(JAL社へも航空機テロ計画を通報しました 2008/07/05 14:00)

2008/07/06 18:28
つっかかってくる人って無人島で二人きりになったら案外優しい人だったりして。
分からんけどさ。
音楽人間
2008/07/06 18:30
IP辿れば、全ての書き込みを抽出できる。
でも、何の結論もでないよ。

2008/07/06 18:30
今いるA君は、以前のA君ではな〜い。
(3交代だから仕方な〜い)
IP同じの意味は後で担当者に聞いてね。
Aもどき
2008/07/06 18:35
>コシミズと小吹と独立党員たちが見えない敵と戦ってるのが面白いんだよw

だから独立党を潰したいの?
ギズム
2008/07/06 18:37
そうかな、Aの特徴丸出しに見えるんだけどな。

2008/07/06 18:37
>あと、独立党とカルトの共通点の観察。
これは後でレポートとしてお前らに提示してやる。

何の為に?
ギズム
2008/07/06 18:38
コシミズは最近は、どこかの掲示板で遊んだりしてないの?

以前みたいに2ちゃんとかで。

そこで俺と議論しようぜ。

お前の下っ端はつまんない。

2008/07/06 18:38
Aは「流れ的」に「むかつい」てるだけ。それが動機。だけど、普通じゃないのは、その粘着度。

2008/07/06 18:39
>あと、独立党とカルトの共通点の観察。
これは後でレポートとしてお前らに提示してやる。

何の為に?
ギズム
2008/07/06 18:39
秋葉原通り魔事件さんへ
全く同感です。IT利権も絡んだかなり大掛かりな自作自演の仕掛けが挙行されたものと考えます。
伊勢
2008/07/06 18:39
Aさん

工作員A、交代の時間だ、ナンチャッテネw

ここはキ○ガイ連中を観察し煽ってその反応を楽しむことができるので、簡単にはやめられん。
連中に工作員扱いされようがケムたがれようが、だからなに?キ○ガイのくせにw
まったく罪悪感を感じないどころか、カルト撲滅に貢献しているとして、社会から感謝さえされる。

というわけだ、今後もときどき遊びに来てやるからなキ○ガイどもw
工作員Z
2008/07/06 18:49
もう休憩したら?
先生、ホッピー呑みに行っちゃったよ。

まあ、これでも聴いて癒されて下さい。
10分休憩の範囲内で収まりますんで・・

http://jp.youtube.com/watch?v=4NFgLpUd8Jo
みけねこ
2008/07/06 18:51
 まず場所だが東京だな。

 マンションの一室。その中に4〜5人。それは邪教信者プラス金で釣られた者達。

 ドアには監視役の者がいる。

 必死でカキコしないと、後ろから、罵倒が飛んでくる。

 そしてチームAは馬車馬のように1日24時間カキコをするのであった。そして食事には薬物が混入している。

 この4〜5人の3年後は、精神病院のひっそりと死んでいくのだ。ナムアミダブツ。
チームA予想図
2008/07/06 18:54
チームA妄想図ヘ

邪教信者に金も監視もいらん。
おまえらと同じ洗脳信者のタダ働きw
工作員Z
2008/07/06 18:59
>あと、独立党とカルトの共通点の観察。
これは後でレポートとしてお前らに提示してやる。

何の為に?
ギズム
2008/07/06 19:02
>工作員Z

Aさん

工作員A、交代の時間だ、ナンチャッテネw

ここはキ○ガイ連中を観察し煽ってその反応を楽しむことができるので、簡単にはやめられん。
連中に工作員扱いされようがケムたがれようが、だからなに?キ○ガイのくせにw
まったく罪悪感を感じないどころか、カルト撲滅に貢献しているとして、社会から感謝さえされる。

というわけだ、今後もときどき遊びに来てやるからなキ○ガイどもw

そうなんだよねw
なんか反応が面白くて、止められないw
工作員扱いされても構わないwww

A=工作員Aですw
工作員A
2008/07/06 19:02
123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通報した者です。
ーーーーーーーー

 邪教信者プラス金で釣られた者達。とあるマンションの一室にコシミズ対策用の4〜5人がいて、コシミズの弱点は常温核融合にあると2〜3日前に決定されていた。

 そこをついてコシミズをウロタえさせ、コシミズの信用を落とせると考えた。そして実行する。常温核融合のカキコは用意されたものである。だから早くカキコできる。

 しかしコシミズはIPを曝した。しかし交代制なので、その意味がわからない。

 3年後、この4人は精神病院でひっそりと死んだ。
チームAを推理する
2008/07/06 19:02
>あと、独立党とカルトの共通点の観察。
これは後でレポートとしてお前らに提示してやる。

何の為に?
ギズム
2008/07/06 19:03
俺らは個人的な動機で、ここで遊んでいるだけw

お前ら、独立党員たちは無給でコシミズに洗脳されて、書き込みしているw

お前ら煽るのは楽しくて仕方ないw
工作員A
2008/07/06 19:04
>あと、独立党とカルトの共通点の観察。
これは後でレポートとしてお前らに提示してやる。

何の為に?
ギズム
2008/07/06 19:05
チームAを妄想するヘ

テンプレート更新しておいたぞ。
感謝しろw

123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通報した者です。
123.227.168.●●● 工作員Z
工作員Z
2008/07/06 19:06
>>固定名使い分けるとか。
別に普通だろ。自演しているわけでもないし。


つまり、今回の一連騒動と同じように、時には好意的に接し、時には攻撃的に接する、というのが常套手段ということですね、分かります。

あーあ、スパイの手口を見事に晒しているねぇ。。おまえさ、どっちの味方なの?コシミズ氏の味方としか思えないぞ、やってる事が実質的にw

そして、大量に沸く固定が、いかにこうして一人の人間(チームかw)が使い分けてるかっていう証明をしてくれてありがとうw

ちなみに、このブログに書き込んだ今までのIPを統計的にみれば、見えてくるものが色々あるだろうよ。そういう事は当然、念頭においていままでやってきたよな?朝鮮邪教どもよ。。あ、A君は低能レベルだから無理だろうなw 今回のスパイした連中はその辺気をつけているかもね。
あああ
2008/07/06 19:06
>あと、独立党とカルトの共通点の観察。
これは後でレポートとしてお前らに提示してやる。

何の為に?
ギズム
2008/07/06 19:07
08.06.29 独立党学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265

つーかw
お前らがこんな内ゲバキチガイ騒動なんてネタを提供するのが悪いんだろw

挙句の果てに航空機爆破テロの風説の流布事件w
工作員A
2008/07/06 19:07
>あと、独立党とカルトの共通点の観察。
これは後でレポートとしてお前らに提示してやる。

何の為に?
ギズム
2008/07/06 19:08
テンプレ更新w

123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通報
123.227.168.●●● ギズム
123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● みけねこ
123.227.168.●●● 未
工作員A
2008/07/06 19:10
俺は違うよ

>あと、独立党とカルトの共通点の観察。
これは後でレポートとしてお前らに提示してやる。

何の為に?
ギズム
2008/07/06 19:11


 邪教信者プラス金で釣られた者達。とあるマンションの一室にコシミズ対策用の4〜5人がいて、コシミズの弱点は常温核融合・水素爆弾にあると作戦会議の結果決まっていた。

 そこをついてコシミズをウロタえさせ、コシミズの信用を落とせると考えた。そして実行する。常温核融合・水素爆弾のカキコはワードぱっとに用意され、コピーしてすぐに投稿できる。

 チームAの4人は真剣である。後ろには監視人が存在する。コシミズと独立党の信用を落とさねばならない。それが仕事である。

 この手法で2ちゃんねるを支配してきたのだ。コシミズにだって勝てる。


 そしてその3年後、4人はある精神病院でひっそりと死んでしまった。


ーーーーー【 完 】−−−−−−−

 しかしコシミズはIPを曝した。しかし交代制なので、その意味がわからない。

 3年後、この4人は精神病院でひっそりと死んだ。
工作員チームAの予想ドラマ
2008/07/06 19:11
ムズムズへ

>何の為に?
笑うためにw
工作員Z
2008/07/06 19:14
さらにテンプレ更新w

123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通
123.227.168.●●● ギズム
123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● みけねこ
123.227.168.●●● 未

123.227.168.●●● あああ
123.227.168.●●● チームAを推理する
123.227.168.●●● チームA予想図
123.227.168.●●● 伊勢
123.227.168.●●● 音楽人間
123.227.168.●●● 櫻
123.227.168.●●● 創価に買収されたぜ
123.227.168.●●● Aはチームなわけだ
工作員A
2008/07/06 19:14
もし、君が誰かの指図でここであれこれ言っているのなら、もうどうしようもないが、
もし、万が一そうでないのなら、もっと率直に言うがよい。
みんな、ここにいるおとなたちは応えるよ。
君に礼節とうものがあるのなら、ここに集うひとたちのことを想像してみよ。
そんな想像力もないのなら、その想像力を学んでから出直してきてほしい。
リチャードさんに賛同しているひとたちはみんな真剣にこの世のことを考えているよ。
君のご両親はどうかな?
たとえこの世のことを考えていなくても、少なくとも君のことを大事に大事に思っているよ。
この世のおとながバカに見えるかもしれないけど、みんなみんなそうとは限らない。
君と同じように学んでいくんだよ。
Aくんへ。
2008/07/06 19:14
俺は違うよ

>あと、独立党とカルトの共通点の観察。
これは後でレポートとしてお前らに提示してやる。

何の為に?
ギズム
2008/07/06 19:15
キチガイコシミズとキチガイ小吹とキチガイ独立党員とキチガイ心情党員を笑うのは楽しくて仕方ないw

工作員とでもなんとでも呼んでくれw
工作員A
2008/07/06 19:16
いつまでにてーしゅつすんの?
ムズムズ
2008/07/06 19:17
>Aくんへ。
そうそうw
そこなんだよw

お前らが真剣であればあるほど、面白さが増すわけだw

だって、見えない敵と真剣に戦ってるのを観察するのって面白いwww

工作員A
2008/07/06 19:18
いつまでにてーしゅつすんの?
ムズムズ
2008/07/06 19:20
お前らは、このリチャードのIP晒しで、この世の構図は簡単だという陰謀論が実証されたと思っているだろう。

が、しかしながら、それは全くお前らの認識不足だ。

リチャードも分かっていない。

俺と工作員Zはもっと巨大な陰謀の一コマに過ぎない。

世界の闇はどこまでも複雑で深いのだ。
それを今から教えてやる。
工作員A
2008/07/06 19:21
そんなんいーから
いつまでにてーしゅつすんの?
ムズムズ
2008/07/06 19:23
ムズムズへ

荒らすな工作員w
工作員Z
2008/07/06 19:23
そんなんいーから
いつまでにてーしゅつすんの?
ムズムズ
2008/07/06 19:24
朝鮮邪教は、なぜ、ここまで気が狂ったように妨害するのか?
---------------------------
B 精神病院に入れ、薬物で「無害化」する。 Bは、私も危うく引っ掛るところでした。こういう仕事を引き受けてくれる裏社会御用達の病院や医師が存在します。
---------------------------
↓ここ笑うとこ
>私も危うく引っ掛るところでした。
工作員Z
2008/07/06 19:26
邪教朝鮮人は、なぜ、ここまで気が狂ったように妨害するのか?

123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通報した者です。

さて、このパソコン、どこにあるのでしょうか?簡単な話、都内某所の朝鮮邪教のたこ部屋に何台かパソコンが並んでいるのです。そこに配置された食口が「倒れるまで」コメントし倒し、玉砕したら、次の宗教奴隷が交代するといったことでしょう。

組織が「真実を告白しそうな」協力者の口を封じる方法として、

@一生組織に縛り付け、監視拘束する。 

A●んでもらう

B 精神病院に入れ、薬物で「無害化」する。 Bは、私も危うく引っ掛るところでした。こういう仕事を引き受けてくれる裏社会御用達の病院や医師が存在します。

違う。それは違うのだよ。リチャード。
お前は何も分かっていない。

俺たちが今、企てている陰謀はこんなものじゃない。世界の闇の勢力を舐めてはいけない。
工作員A
2008/07/06 19:26
そんなんいーから
いつまでにてーしゅつすんの?
ムズムズ
2008/07/06 19:26
チームAのように2ちゃんねるもやっているということだ。一つを知ることは万事を知ることに通じる。

 監視されながら必死でコシミズ氏と独立党を貶めることに専念している邪教信者と金に釣られた者達は哀れである。

 9・11テロに匹敵する2ちゃんねるの秘密が明かされたようなものである。

 コシミズ先生、ありがとうございます!
チームAから2ちゃんねるを透視する!
2008/07/06 19:26
組織が「真実を告白しそうな」協力者の口を封じる方法として、

@一生組織に縛り付け、監視拘束する。 
A●んでもらう
B精神病院に入れ、薬物で「無害化」する。

Bは、
私も危うく引っ掛るところでした。

(爆)www
工作員A
2008/07/06 19:28
そんなんいーから
いつまでにレポートをてーしゅつすんの?
ムズムズ
2008/07/06 19:29
 頑張れよ、チームA諸君!

 食事には薬物入ってないか?

 精神病院に入れられるなよ?

 それじゃ〜〜!
チームAの諸君、飯食いに行くから
2008/07/06 19:30
>ムズムズ

空気読めよw
KYめw

俺とZの絶妙な掛け合いを邪魔する奴は、今後工作員と認定するw
工作員A
2008/07/06 19:30
俺もなかまにいれろー
ムズムズ
2008/07/06 19:32
ここで常駐して遊んでるのは確かにメインは俺だw

だが、日替わりで役者が出てくるからなw
面白くて止められないwww

コシミズと信者の反応はいつも同じだしなwww
工作員A
2008/07/06 19:32
>ムズムズ
お前はツマラン。
半年ROMってろ。
工作員A
2008/07/06 19:33
あんたら工作員にとったら

俺はバカすぎてやりずれーかぁ?(笑)
ムズムズ
2008/07/06 19:33
おい工作員A
このコメント欄以外でかつどーはしないのか?
ムズムズ
2008/07/06 19:35
>>さらにテンプレ更新w

で、さっき言ったように、ブログ管理画面をアップして、お前が言う事が合っていない証明がされれば、またお前は墓穴を掘ることになるわけだが、なんでそういう先が読めないかな?もっと”客観性”を身につけよう。なんでもワメキ散らしたら、一般人にどう見られるのか。

って、なんで俺が邪教にアドバイスしているんだよw ・・・哀れみってやつだ。
あああ
2008/07/06 19:36
工作員Aさんは、
ばかと言われると非常に傷つきます。
ばかだからです。

工作員Aさんは、
バカ女がダイッ嫌いです。
相手をする気力も無くなるようです。
お色気で迫ってあげて下さい。

工作員Aさんは、
こちらの言う事を文面どおりしか読めません。
ばかだからです。
嫌味は効果がありません。

以上を踏まえて、みなさん頑張って下さい。
もう一度言います。番外編
2008/07/06 19:38
>このコメント欄以外でかつどー

親子丼ではアク禁になったから。

2008/07/06 19:38
そろそろ工作員Yと交代する時間だ。
ブログ担当の信者さん、テンプレートの更新忘れないでね。

信 + 者 = 儲(もうかる)

タバコ買ってくるw
工作員Z
2008/07/06 19:39
闇のIPの真相

123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通
123.227.168.●●● ギズム
123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● みけねこ
123.227.168.●●● 未

123.227.168.●●● あああ
123.227.168.●●● チームAを推理する
123.227.168.●●● チームA予想図
123.227.168.●●● 伊勢
123.227.168.●●● 音楽人間
123.227.168.●●● 櫻
123.227.168.●●● 創価に買収されたぜ
123.227.168.●●● Aはチームなわけだ

123.227.168.●●● グル様へ
123.227.168.●●● かなり面白い
123.227.168.●●● 必死でパソコン工作員

次レスで、リチャードもビックリ!
巨大な闇の勢力の陰謀が暴かれる!
乞うご期待!
工作員A
2008/07/06 19:41
リチャードがホップを飲んでるときに、工作員と必死に戦っている信者哀れwwwwwwww

信+者=儲(もうかる)

誰が?

リチャードがw

信者はリチャードの無給奴隷でありお布施係りw

俺も風呂入って、ビール買ってくるかw
リチャードと飲みたいぜw
工作員A
2008/07/06 19:47
ップ。暇だから低能工作員と遊んでるんだよ。悪いが独立党に1円も払ってねーつうのw 彼が言ってたろ、独立党に入らなくても、味方は大勢いるって。俺は911のおかしさは05年に気づいた口なんで、最初から指摘していた人は評価せざるを得ないんでね。
あああ
2008/07/06 19:50
工作員Aは、知能の低い若年アルツハイマーである。書き込みもインチキの間違いだらけ。これほど頭の悪い小僧も久々だ。しかし、愉快なヤツらしい。これほど大勢の嘲笑を一手に引き受けているんだからな。

2008/07/06 19:51
焼き鳥も買っておいで^^
大自然に感謝しながら食しましょう。

レバーとかも食べましょう。
肝臓が鍛えられると思います、たぶん。
みけねこ
2008/07/06 19:54
この混沌とした中で一番まともなコメントはAという事実。
どっこいしょ・・・
2008/07/06 19:59
 やっぱり、世界の構造は単純だな。

 工作員チームもいつもの文の弟子だし。

 よし、工作員Gと交代するか(w
それにしても単純な工作員の正体
2008/07/06 20:01
発狂モード全開だな。色々もっともらしい能書きを垂れまくってきたが実はこれが本当の姿なのかもしれない。タコ部屋で工作員にシャブでも打たれて元気が出たのか?
創価に買収されたぜ
2008/07/06 20:02
 涙がでますな。たこ部屋で必死でコシミズ氏と独立党を貶めようとする「たこ部屋住民」。

 さて、工作員Oと交代だ(笑
たこ部屋で必死で工作活動
2008/07/06 20:14
>俺と工作員Zはもっと巨大な陰謀の一コマに過ぎない。

>世界の闇はどこまでも複雑で深いのだ。
それを今から教えてやる。

>俺たちが今、企てている陰謀はこんなものじゃない。世界の闇の勢力を舐めてはいけない。

工作員の賜わく「俺と工作員Zはもっと巨大な陰謀の一コマに過ぎない」だと(笑)
その調子で、もっともっとカミングアウトどうぞ工作員ご一同。
正義の味方ラウンジ
2008/07/06 20:31
ホップを買ってきた。

そろそろ、工作員Bとの交代時間だ。

さすがに連続12時間労働はきついぜ。

労働の後のホップは止められない。

リチャードの気持ちもよく分かるというもの。
工作員A
2008/07/06 20:32
工作員Aが帰ったのでシフトで俺が担当になった。正直、ここの担当はキツイ。
工作員C
2008/07/06 20:33
独立党の党員は無給で東京の独立党事務所に缶詰。コシミズのDVDの製作を睡眠時間を削ってまで、奉仕させられているが、我々は時給は安いが賃金を貰えるだけマシか・・・。

これも生きていくためだ。
仕方ない。
工作員A
2008/07/06 20:35
コシミズ氏と独立党壊滅作戦

1、独立党内で内部分裂工作をする

2、内部分裂をした時、邪教信者がネットで総攻撃を仕掛ける

3、コシミズ氏と独立党をカルトであると言いふらす

4.出来れば新聞沙汰の事件を起す

5.世間からコシミズ氏と独立党が白い目で見られ工作成功!

 とこんなところかな。

 さて、工作員Bと交代
たこ部屋邪教の邪計画を暴く
2008/07/06 20:36
ビール呑みながらでいいんだが
この「巫女さま」の歌をツマミに・・

http://jp.youtube.com/watch?v=IsIPtKFHo0g&feature=related

大地に救われる思いがするよ。
「マネー」は、記号に過ぎない事象だ。

大いなる万物の子供たちなんだな
我々は・・・
みけねこ
2008/07/06 20:38
今日も専従無能工作員が荒らしたつもりで張り付いているけど
元々が無能だから書いている事が容易に判断できて可笑しい!!!
無能な工作技術を酷使して最後に墓穴を掘る事になるだろうな
それはもうそんなに先ではないからな昨日から飲みながら読んでいたがwwww
最近のブログを読んで無能工作の最後の悪あがきなので
記念にカキコだけしている元々こんな無能な輩と対峙
する気などないし馬鹿の工作など見え見えだから何を書こうが
お前たちの言葉には誰もうなずきはしないだろうな
もはや書いている事自体が意味のないことだぜ!!!!!wwww
間もなく特別手当が頂けるであろうな俺みたいなただのおっさんでも
お前たちの書いている意味のないカキコには反論できる知識が備わっているからな
それはコシミズさんだけの情報ではもはやないとだけだ
斜陽産業にお前たち自らがしたのだよもはや書く意味ないんだお前ら
工作変人は!!!!!wwww
あー今日の日曜日は天気も良くて最高だったぜ
飲みながら見ていて腹が痛くなって黙って見...
2008/07/06 20:39
皆様はじめまして、工作員Zの交代要員工作員Yです。
一生懸命工作活動に励みますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
なにとぞ若輩者ゆえお手柔らかにお願い申し上げます。

では、後ほど。
工作員Y
2008/07/06 20:43
実は俺も組織内組織の一員だ。
今、組織の内情を探っているところだ。

リチャードは確かに鋭かった。
が、それはかつての話しだ。

911の陰謀の真相を暴いたときのリチャードの情報収集能力・分析力・論理力・推理力は、確かに素晴らしかった。
工作員A
2008/07/06 20:44
今、工作員Aが俺のパソコンで最後に書いていった。お疲れ。俺今度ここのバイトやめようかと思う。(大阪より)
工作員C
2008/07/06 20:44
>飲みながら見ていて腹が痛くなって黙って見...
のように長い駄文も書けない自分がとっても非力に感じる。本当にここの担当もバイトも止めたい。独立党員になることまでは断ったけど、正直、組織はキツイ。他に数人入ったようだけど大丈夫かな。彼ら。よろしく面倒見てやってください。
工作員C
2008/07/06 20:47
>これも生きていくためだ。
>仕方ない。

自給ぐらい上げて貰えよAちゃん(笑)
しかし別な生き方あるだろうにな…
正義の味方ラウンジ
2008/07/06 20:48
かつての彼はもういない。
切れ味がない牛刀だ。

今回のリチャードの組織内組織の不穏な動きの察知から、工作員5名の絞り込みと粛清・追放劇は、さすがリチャードというところだ。

それは真実だが、真実の一面でしかないことに彼は気付いていない。
工作員A
2008/07/06 20:48
工作員諸君ご苦労!
だが、コメントしても何も変わらないから残念!
池池
2008/07/06 20:49
 私もたこ部屋で働く工作員です。蟹工船とは我々を描いた小説です。加藤智大氏の怨念がわかります。

 常に監視の目を気にして、殺される恐怖と戦いながら、薬物入りの飯を食べる。

 どうしてこうなったのでしょう。あの日、路上で勧誘を受け洗脳され合同結婚式に出たのが悪かった。しかし、なんとしてもコシミズを倒さねば、俺達が殺される。

 コシミズ〜〜、邪教にひれ伏してくれ〜〜!
俺達工作員は蟹工船だ!
2008/07/06 20:51
Aちゃん、それでどうした?
正義の味方ラウンジ
2008/07/06 20:52
>正義の味方ラウンジ
あまたがとってもうらやましい。自分は時給600円なんだ。タコ部屋って言うんですね。ココ。潜入の場合は手当てもつくそうです。
工作員C
2008/07/06 20:53
組織はもう一人、工作員を独立党へ送り込んでいるようだ。そして、俺が収集した情報と分析と推理だが。

そいつは、リチャードの最も近くにいると思われてしかたがないのだ。

本当の工作員は、あんなに間抜けじゃない。会話を録音されるような工作員は、使い捨てに過ぎない。
工作員A
2008/07/06 20:53
俺に言えるのはここまでだ。

これ以上のことを漏らすわけにはいかない。
工作員A
2008/07/06 20:55
急に偽工作員ばかり出没して、一気につまらなくなった。

お前ら、空気読めよ。

だから、バカは嫌いなんだ。
工作員A
2008/07/06 20:56
こっ、工作員がいっぱい・・・
gant
2008/07/06 20:57
>工作員A
あなたはどちらからですか?自分は大阪なんですが、関西からも潜入しているそうです。若いの数名と聞いてます。
工作員C
2008/07/06 20:58
【妄想】統合失調症と無職
夢のコラボレーション【核融合】

炎上中の陰謀論、カルトブログ。
自称ネットジャーナリストのリチャードコシミズをはじめいまや統合失調症の患者が集まってきている。

そしてついには、個人情報流出、威力業務妨害、名誉毀損、殺人教唆、など、数々の香ばしさ全開。
いまだかつてない炎上の仕方は既に常人には想定の範囲外。
http://www.heiwaboke.net/2ch/unkar02.php/yutori.2ch.net/news4vip/1215317974
工作員Y
2008/07/06 20:59
演じきれないなら、工作員になるなよ。
長文を書けないなら、工作員になるな。

シナリオを頭に描けないなら、工作員になるな。文才がないなら、工作員になるな。

このスレは、工作員と独立党員の憩いの場というのを忘れるな。
工作員A
2008/07/06 21:00
工作員は二名まで。
少しはバランスを考えろ。

その他は独立党員か心情党員か一般人。
工作員しかいなくなったら、戦う相手がいなくなるじゃないか。
工作員A
2008/07/06 21:03
【妄想性人格障害】

* 猜疑心:十分な根拠も無く、他人が自分を不当に扱っている・傷つけている・だましていると疑う

* 友人や仲間の貞節や信頼性に対し、不当な疑いを持ち続ける

* 情報が自分に不利なように用いられる、という根拠の無い恐怖のために、他人を信頼するのに躊躇する
* 善意からの発言や行動に対し、自分を卑しめたり恐怖に陥れるような意味あいがないか探る

* 執拗に恨みを持つ:自分が受けた無礼、負傷、侮辱などを許さない

* 自分の性格や世間体が他人に伝わっていないことに攻撃性を察知して、すぐに怒って反応したり反撃する

* 配偶者や異性のパートナーの貞操に対し、正当な理由もなく、繰り返し疑いを持つ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%84%E6%83%B3%E6%80%A7%E4%BA%BA%E6%A0%BC%E9%9A%9C%E5%AE%B3
工作員Y
2008/07/06 21:04
ツマラン。
帰る。
工作員A
2008/07/06 21:05
工作員Aと工作員Yだけが、本物の工作員。

他の工作員は工作員を名乗る独立党員。

工作員A
2008/07/06 21:07
以上 リチャード・コシミズでした。
工作員C
2008/07/06 21:07
 私は宇宙の真理を求めて文先生のところに行って、合同結婚式までしたのに、どうして、自給400円のたこ部屋暮らしなのでしょうか?

 今、監視員の目を盗んで書いてます。コシミズさんが言うように、いつも食べさせらる飯の中に薬物が入っているかもしれません。

 しかし、コシミズさんを攻撃しないと、私がやられるのです。キリスト教だと思っていたのに、全然違う道にはまったようです。

 狂信とは目的を失った異常な努力と誰かが言いましたが、それは、我々工作員のことです。

 桜田淳子のば〜〜か!お前に騙されたぞ!

 しかし、私にはこの道しか、残っていません。
ある工作員の告白
2008/07/06 21:07
こりゃあAとコシミズの直接対決しかないだろ〜
gant
2008/07/06 21:12
すいません、工作員Aは若年性アルツハイマー症候群なので週明けにでも一心入院させます。

そこで薬物使って無害化しますのでw

とりあえず無視しておいて下さい。


主任工作員
2008/07/06 21:14
工作員のみんなへ
俺たちって、このままこんなことやってて未来あるのかな?
なぁ、思ったんだけど、工作員同士で脱走組合つくらないか?
確かに、組織を抜けたら、●されるのが今までの組織のやり方だったけど、この独立党のやり方で俺たちの身も守っていけるんじゃねーかな?どうだろう?俺と同じ境遇にある工作員のなかで、俺と同じ気持ちを持っているやつがいたら、次の火曜日の午前零時にハ●公前に集まって、話し合ってみないか?
危ないって言うなら、集合場所は別の所にしたってかまわない。もし、俺の意見に賛成の工作員がいたら、このコメント欄に書き込みしてくれないか?
工作員A
2008/07/06 21:17
 我々、工作員はあまりにも不当な労働条件の下にいます。資本家であるデービッド・ロックフェラーの言いなりになるのは、もう真っ平だ!

 文先生より、ロックフェラーの方が上だとコシミズ氏も言ってました!

 我々は、この過酷な労働条件を許せない!我々工作員は団結すべきです!

 資本家であるロックフェラーを打倒しましょう、工作員労働者諸君よ!
工作員諸君、団結して、資本家を打倒しよう
2008/07/06 21:17
>朝鮮邪教は、なぜ、ここまで気が狂ったように・・・

それは、本当に気が狂っているからなんです。

だから直接かかわらないで、
遠巻きにして笑って見ていればいいのです。

相手にする価値は全くありませんので。
ただのクズですから、一心病院に連れていって
薬物投与で無害化しますので。

みなさん本当に申し訳ありません。
主任工作員
2008/07/06 21:20
さて
明日はチャンスだな。

ブッシュの体に銃弾を乱射するチャンスだ。
皆さん
ヤクザさんから拳銃を買いましたか?

あらかじめ宅急便で現地に送りましょう。
そして、見物人の振りして近付きましょう。

ターゲットは近い。
殺っちまいましょう。
トカゲみたいな顔して昏倒します。

パソコンで遊んでる場合ではない。
今がチャンスなんです。

殺っちまえ・・・
(グッドナイト)
みけねこ
2008/07/06 21:21
粘着こしみつ、いるだろ?
daemon
2008/07/06 21:21
おい、工作員ども、
手が止まってるぞ!
それと、誰だ、団結しようなんて変な書き込みしやがって!!
お前ら、そんなことして、組織から無事に抜けられるなんて甘いこと考えてるんじゃないだろうな?
(ちっ。薬が足りないみたいだな。これからは食事に入れる量を倍に増やすか。。。)
工作員監視係
2008/07/06 21:24
最近ここは荒れてますのう。
少し耕していきましょうか?

私たちが頑張って、食物自給率を改善していかんと。
やはり農業が大切ですな。

工作員の皆さんも田舎に来て農業をやりませんか?
大自然と共に生きていく、いい仕事ですよ。
小作人G
2008/07/06 21:27
こんなに居るんですね工作員。自分だけかと思ってました。勇気でました。コシミズって男はすごいですね。五人も工作員を見つけたようだし。でも一人、側近で気になる方が居ます。自分より手当てが出て居そう。異常に近づいてませんか?監視だと思います。
工作員C
2008/07/06 21:27
 我々、工作員はコシミズ先生に朝鮮邪教と言われてますが、我々は好きでこの道に入ったのです。しかし、この過酷な労働条件と死の恐怖を考えた時、間違った道に入ったと今は思ってます。

 カルトとは盲目的な信仰です。しかし、コシミズ氏は「覚醒のための情報の提供者」なんです。しかも彼は情報を無料で提供してきました。

 我々は2000円の壺を1千万で売ってきましたが、それは、聖書の道とは反します。

 我々工作員の人生は根本から間違っていたのです。文先生の上にいるロックフェラーが悪いのでしょうか?

 一番悪いのは、騙された、我々工作員です!
工作員の私が今思うこと
2008/07/06 21:29
まあちょっと休ましてやれ。
ここは数打ちゃ当たるってとこじゃないんだよ。

........って言われてもな〜。
限界まで使ってやって。
タコ部屋監視員様
2008/07/06 21:48
>工作員A

邪教、邪教、じゃきょ、じゃきょ、じゃ〜きょ〜
ちょおせ〜ん じゃ〜きょ〜

む〜だな書き込み、ごくろ〜さん!
む〜だな書き込み、ごくろ〜さん!
朝から晩までごくろ〜さん!
き〜っと死ぬまでごくろ〜さん!

お前のタコ部屋イカ臭い〜
お前のタコ部屋イカ臭い〜
マスかきな〜がらごくろ〜さん!
マスかきな〜がらごくろ〜さん!

書き込みオナニーごくろ〜さん!
書き込みオナニーごくろ〜さん!

邪教、邪教、じゃきょ、じゃきょ、じゃ〜きょ〜
ちょおせ〜ん じゃ〜きょ〜
楽団員M
2008/07/06 21:50
以上 工作員Aでした。

ふーっ。もうだんだん書くことなくなってきたよ。
俺もホントはそろそろ組織抜けたいよ。とほほ。
工作員A
2008/07/06 21:52
たしかに工作員Aの書き込みは
マスターベーションに過ぎません。
本人が一生懸命カキ込めばカキ込むほど、
タコ部屋の中がイカ臭くなっていくんですよ。

早く病院に連れていって無害化しないと、
もうそれしかないですね。
主任工作員
2008/07/06 21:54
まずは立て続けに書き込みの皆さん、下記が事実かどうか答えていただけませんか。「はい」か「いいえ」の2者択一ですよ。

事実:イラク派遣自衛隊員がイラクで35人死亡
事実:WTC救護者で、がん患者が大量に発生
事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。
事実:ウワサのチラシへの抗議は皆無
事実:常温核融合は立て続けに成功
事実:WTC勤務者の中で、イスラエルと米国の二重国籍を持つ4000人は一人も死んでいない。これを突き止めたNHKの長谷川浩は5日後にNHKの渋谷の屋上で変死した。
これって事実なの?ウソなら指摘してね!
2008/07/06 21:55
事実:イラク派遣自衛隊員がイラクで35人死亡
事実:WTC救護者で、がん患者が大量に発生
事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。
事実:ウワサのチラシへの抗議は皆無
事実:常温核融合は立て続けに成功
事実:WTC勤務者の中で、イスラエルと米国の二重国籍を持つ4000人は一人も死んでいない。これを突き止めたNHKの長谷川浩は5日後にNHKの渋谷の屋上で変死した。
これって事実なの?ねえ答えてよ。
2008/07/06 21:57
工作員Aはおそらく
シャブシャブでもやってるんじゃないでしょうか。尻がメツレツになってきているようですよ。
薬剤師K
2008/07/06 22:00
不毛な誹謗中傷は、辞めた5人を傷つけるだけ
工作員を名乗って荒らしをするな。あんたら5人の友達かなんかだろう。輿水さんの
真の敵が判別しにくいだろうが。辞めた5人も世の為・人の為に、テーマを見つけて、輿水さんに負けない位の人に成って欲しい。
図画
2008/07/06 22:01
>これって事実なの?ねえ答えてよ

まずはご挨拶からでしょ?
失礼な子ね。
もう今夜は遅いから早く寝なさい。
篤姫じゃっ!
2008/07/06 22:07
>オリジナルは何ひとつない悲しいネットジャーナリストw

 コシミズ氏のオリジナルは様々にあるね。オウム真理教事件の真実をネットで曝していたこととか、日本人がユダヤに支配された朝鮮カルトに支配されているとか。

 コシミズ氏は無料で真実を提供した。層かや統一は、金儲けでウソで洗脳した。断然価値が違うということだ。

 マスコミが大本営発表になっている時、本当に真実を語る者はコシミズ氏であったと思う。

 しかし、彼の限界もあるということ。それがUFOということ。それを私は許してはいるが、陰謀評論家としては、致命的な欠陥だと思っている。
コシミズ氏の存在は独創的であるが
2008/07/06 22:10
工作員Aはおそらく
あそこの毛を剃ってるみたいですよ、変態ですね〜この人。

だから不毛な書き込みばかりしていたんですね。
薬剤師K
2008/07/06 22:10
>あんたに反論する前に消されたよw

 藤田議員の9・11テロの質問が2008年の1月であったが、2007年12月に民主党山根議員のUFOについての質問があった。

 UFOの真実を求めない【 陰謀論家 】というのは、存在しない。UFOを無視している陰謀論家はニセモノと断言できる。

 コシミズ氏はイルミナティの神秘主義的秘密結社にもUFOにも行かないようにしているようだが、それで、真実がわかるのか?

 これは大局の見方であり、部分的な知識の問題ではないがな。
山根議員のUFOへの質問
2008/07/06 22:26
コシミズさんに1つ質問。

コシミズのネタ元の1つの副島隆彦によれば、三菱財閥はロックフェラー系だそうだ。もちろん、コシミズも同じような意見をもってると思うが。

にも関わらず会費の振込先が三菱東京UFJ銀行になっているのはどうしてなのコシミズ。

ロックフェラー系の銀行に資金動向を把握されてもおかしくないと、コシミズに限ってなぜ思わないんだろう。不思議でならない。
毛利元就
2008/07/06 22:28
事実:イラク派遣自衛隊員がイラクで35人死亡
事実:WTC救護者で、がん患者が大量に発生
事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。
先ほどは、聞き分けのない事をしてしまい失礼しました。さて、答えていただけるでしょうか。色々な方が引用してくださっているようです。

事実:ウワサのチラシへの抗議は皆無
事実:常温核融合は立て続けに成功
事実:WTC勤務者の中で、イスラエルと米国の二重国籍を持つ4000人は一人も死んでいない。これを突き止めたNHKの長谷川浩は5日後にNHKの渋谷の屋上で変死した。
読み人知らず
2008/07/06 22:29
主任工作員様、お願いですからそろそろ風呂に入れてください。昨日の夜からぶっ通しでネット漬けなので足がヌルヌルして納豆臭い匂いがしてきました。
工作員A
2008/07/06 22:32
>読み人知らずさん

その「事実」とやらの、客観的な証拠をご提示願えますか?
毛利元就
2008/07/06 22:32
おい、工作員ども、手が止まってるぞ!!
次のチームの作戦は、コシミズの説を、爬虫類人類とかUFOとかのトンデモ陰謀論の方向に印象操作していくことに決まったぞ!!
マニュアルを再度確認して、どんどん書き込め!!
工作員監視係
2008/07/06 22:33
もーねよー
本物の工作員
2008/07/06 22:37
工作員かどうか真偽は不明だが、コシミズ氏やその支持者を茶化す目的の方は早急に退室願いたい。

茶化しが入るから、学術的な議論がいつもできなくなってしまう。
毛利元就
2008/07/06 22:39
事実でないなら、証拠付反論をどうぞ。キャットテイタム様をはじめ、既に色々な方から引用していただいております。
盲利喪隣へ
2008/07/06 22:40
>盲利喪隣へさん

HN違うので分かりませんが、読み人知らずさんではないかとご推測します。

いえ、私が素朴に思うのはあなたが「事実」と記述された以上は、それに対する説明責任・挙証責任は主張した側にあるのは当然です。なぜ、質問側が立証責任を負うのでしょうか。

これは司法でもそうですが、善意悪意の立証責任は善意悪意を主張する人間の義務であります。ディベートの基本ともいえます。

では、まずは「事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。」という点いかがでしょうか。

「日本経営」とは何か?それに統一・創価が行ってきた学術的一次史料、その団体幹部が日本人でないという客観的公的史料はどこにあるのでしょうか?

ぜひ、ご提示願います。私の立場は、消極的肯定です。おそらくそうだと思うが、決め手になる史料を確認できないだけに、断定するのは早計だという立場です。
毛利元就
2008/07/06 22:44
これからは
目には目を!
工作員には工作員を!
だな
ムズムズ
2008/07/06 22:44
リチャードさん及び党員の方々、唐突に失礼致します。

もうすでに多数の方がご存知かとは思いますが、学会が訴えられました。


6/25 スピーチ@日本外国特派員協会(動画)
http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080625/26744

9分00秒あたり、、
「かっての学会と今の学会は様相が異なってきている・・・」と仰ってます。


質疑・応答(動画)
http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080625/26745


今度は今までとは違うぞよ
全国が目を見張ってるぞよ


デトロイト・スター
2008/07/06 22:47
 コシミズ氏の弱点は2007年12月にあった民主党議員の山根議員のUFO問題は無視して、2008年1月の藤田議員の9・11テロ問題は重要視するという、陰謀評論家としては、かなり偏った態度ということだ。

オウムや9・11テロの前にUFOの陰謀問題があり、これを避けているのが、コシミズ氏ということ。

 アイクの【 爬虫類人 】まで行かなくても良いが、陰謀評論家として、最初から限界をつくり、UFOに関しての見解も避けている。これでは駄目であろうが。

★UFOに関して考えたこともないのがコシミズだと思う。それでは陰謀評論家としては、駄目だね。
コシミズの弱点はUFO
2008/07/06 22:49
自衛隊35人http://blogs.yahoo.co.jp/yabukarasutick/7362289.html
がん患者
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm
日本経営:各種リチャード動画を参考にしてください。
抗議なし:3月29日リチャード講演会を御覧ください。
常温核融合成功
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm
NHK長谷川浩
http://www.asyura2.com/0406/dispute19/msg/507.html
毛利元就さんへ
2008/07/06 22:53
>陰謀評論家としては、駄目だね。

駄目でもいんじゃねー?

UFOの事はUFOの人にやってもらえばいんじゃねー?

ムズムズ
2008/07/06 22:54
毛利元就、お前、面白いヤツだ。
「善意悪意の立証責任は善意悪意を主張する人間の義務であります。」
「それに統一・創価が行ってきた学術的一次史料、その団体幹部が日本人でないという客観的公的史料はどこにあるのでしょうか?」

こういうのを支離滅裂と言うんだ。「立証責任は義務でもない」し、「客観的公的史料」とは何だ? お前に説明できるのか?
お前の考え方で言えば、「客観的公的史料」が真実であるという前提で言っているようだが、それなら、お前にその「立証責任」があるわけだが、どうする?
真性のバカとは、お前のような人間のことを言う。今、お前の矛盾を挙げて、立証責任を果たしたぞww

2008/07/06 22:56
アドが尻切れでした。失礼しました。
これで如何でしょう?


6/25 スピーチ@日本外国特派員協会(動画)
www.ohmynews.co.jp/photo/20080625/26744


質疑・応答(動画)
www.ohmynews.co.jp/photo/20080625/26745
デトロイト・スター
2008/07/06 22:58
 UFOを出した時、リチャードコシミズの陰謀評論家といしての地位は失墜してしまうわけだ。

 コシミズのUFOの見解はB層と何ら変らないから。

 UFOの真実を求めない陰謀論者も世界にいないわけで、コシミズの限界は簡単にわかるということ。

 コシミズはオウム真理教や9・11テロの見解は世間人を凌駕しているが、UFOになると、途端に、B層に戻ってしまう。

 それでは世界の謎の解明にはならないよ、コシミズ君!

 コシミズもショセンは世間の習性のB層思想に洗脳されているということだ。

 UFOを無視する陰謀評論家なんぞは、問題外だよ。
UFOこそ、陰謀論の原点
2008/07/06 23:01
>UFOこそ、陰謀論の原点

そー思ってんならあんたががんばれよ

なんでも人に頼んなよ
ムズムズ
2008/07/06 23:04
>コシミズの弱点はUFOクンへ

統一協会信者くん、とうとうネタ切れしたのかUFO話を始めました(笑)
あのねー、ここはそういう話をする所ではないから矢追さんにでも構って貰いなさい。
いい子だからあっち行こうね統一坊ヤ。
正義の味方ラウンジ
2008/07/06 23:04
>UFOの事はUFOの人にやってもらえばいんじゃねー?

 UFOの問題は最近の加藤智大の無差別殺人まで行くと思うがね。

 1977年までに【 電子精神感応兵器 】というのが、完成されている。それはUFOテクノロジーから来るものである。

 UFOの問題はいかに重要化は殆どの日本人はわかってないが、非常に重要である。

 UFOを無視して陰謀評論家と名のるのは止めたら!コシミズ君!
コシミズはUFOに無知!
2008/07/06 23:10
史料をご提示くださった毛利元就さんへ

ともかく、史料のご提示ありがとうございます。ただ、ご提示を頂いた上でなのですが、私がコシミズ氏に求めているのは、「どこの誰が、どのような目的で、どういう史料に基づいて作成したのか」という事です。

確かに、ネット上のHPやBLOGも読むに値する史料ではありますが、それらは真偽不明なうえに作成者さえ不明でさえあります。記述されてる情報がなぜ「真実」だと断定できるのか理解に苦しみます。

繰り返しますが、私はコシミズ氏の意見には「賛成」だが、説得的な一次史料がない限り「〜は在日だ」といっても、その客観的証拠がない限りは、その人間へ「お前はチョンだ」といってるネット右翼と同類にしか思えないというのが残念なのです。

PS:櫻さんというお方へ、私はあなたのような「茶化師」と議論するつもりはありません。コシミズ氏の言説を一定程度評価している以上、その支持者の方々にも「支持したい」という根拠を得るために抱える素朴な疑問を解消するべく書き込んでいるだけです。
毛利元就
2008/07/06 23:14
>コシミズはUFOに無知!クンへ

UFO評論家はここには居ないの。
わかった?
お前の言っている事は、ラーメン屋でもんじゃ焼き食わせろと言っているようなもの。
矢追さんにでも構ってもらえ。
それにしても統一協会信者というのはKYな連中だな。
グリーンピースと同種の香ばしさ如何わしさが漂っている。
正義の味方ラウンジ
2008/07/06 23:15
>矢追さんにでも構って貰いなさい。

矢追さんを信じているのがB層でないかな。

貴方達はUFOを凄く軽く考えているが、ずっと上の世界にUFO問題があるわけだよ。ケネディもUFO問題で死んだわけだし。

 コシミズ脳とはUFOに行かない頭脳のことだな。それでは限界があるだろうが。

UFOに行かないコシミズ脳
2008/07/06 23:17
>UFOの問題は最近の加藤智大の無差別殺人まで行くと思うがね。

おーそーか!
そのカラクリをブログでも立ち上げて詳しく書き込むべきだぞ!

「DO IT YOUR SELF」 略してDIY精神でがんばれよ!

ブログできたら教えてくれよな!

ムズムズ
2008/07/06 23:19
>UFOに行かないコシミズ脳クンへ

>ケネディもUFO問題で死んだわけだし。

統一協会信者は文からそんな事を教わっているの?
笑ったw
あのねー、ケネディーはね、FRBが米政府から奪い取った造幣権を取り戻そうとしたために暗殺されたと習わなかったの?
おかしいな〜。
正義の味方ラウンジ
2008/07/06 23:23
>正義の味方ラウンジさん

えっと、造幣権ってコインを鋳造する権利ですよね。貨幣鋳造権。これは依然としてアメリカ財務省の管轄ですよ。紙幣発行がFRBになっている。

これは日本でも、お札は日本銀行ですが、貨幣は財務省の管轄なのと同じです。

以上、訂正までにどうぞご参照に。
毛利元就
2008/07/06 23:26
>コシミズ脳とはUFOに行かない頭脳のことだな。それでは限界があるだろうが。

統一協会信者脳とはUFOに行く頭脳なのか(笑)
それはご愁傷様としか言いようがない(笑)
正義の味方ラウンジ
2008/07/06 23:27
悪に対立するものとしての善は、

ある意味で、

対立するものすべてのものがそうであるように、

悪と同質である。

シモーヌ、ヴェイユ(フランスの女流思想家)


いくら善と唱えようと、悪に「対立する」ことで、悪と同質になってしまう。



「悪に対立しないものとしての善」とは何だろう?


下手すれば、

八方美人になって、善の主張がしぼみ、言いなりになり

結果として、ますます世の中を混乱させてしまう。


対立しないとは、自分の善を引っ込めることではない。


100%の悪人はいない。

どのような非道を行おうと

自分の善なる部分を捨てられないのが、人間。

善なる部分の存在を信じて、相対することだ。

相手は、その勇気に、感応する。
福岡の一般人
2008/07/06 23:31
 コシミズ氏の陰謀論とは、戦後日本の無神論的労働者の世界と合体していて、オウム真理教の事件や保険金殺人や9・11テロまで解明できるが、UFOは解明できない。

 私がUFOという立場に立ったとき、彼の陰謀路がの限界が分かるということである。

 彼の自称する【 ネットジャーナリスト 】というのは、現代にマッチしているが、UFOを出した時に終わりになる。

 世界はコシミズの頭の中で完結しないということである。コシミズの迫害?より、かつてUFOの真実を求めた者達への迫害の方が強力であった。

 コシミズの限界は何度も言うようにUFOの真実を語らない点である。それは彼が、唯物主義・無神論・進化論信者だからと思う。

 私は彼のネットでの戦いを助けるが、彼の限界も見えている。
陰謀論者は世界を語る者である!
2008/07/06 23:31
>毛利元就さんへ

「造幣」ですよ「造幣」。
紙のお札だから「紙幣」と言います。
あまりお札に縁のない方ですか?

まあ、これでも御覧なさいな
http://video.google.com/
videosearch?q=%E3%83%
A2%E3%83%8E%E3%83%9D%
E3%83%AA%E3%83%BC%E3%
83%A1%E3%83%B3&sitesearch=#
正義の味方ラウンジ
2008/07/06 23:34
UFOの話題は打ち止めにしよう。
定かではない話を色々と混ぜ込んで、全てトンデモな話にしてしまうという手口もありますからね。キャットテイタムさんは、「2CH」の書き込みに似てきていると指摘されています。
読み人知らず
2008/07/06 23:35
>毛利元就さんへ

御覧ください。
【Money As Debt(日本語字幕版)】
http://video.google.com/videoplay?docid=-446781510928242771&hl=en
【『Monopoly Men』〜Federal Reserve Fraud〜日本語字幕版】
http://video.google.com/videoplay?docid=-845461387975920288&hl=en
読み人知らず
2008/07/06 23:38
>正義の味方ラウンジさん

いえ、「造幣局」では何を作っているかご存知ですか?500円玉、100円玉などです。紙幣は印刷していません。貨幣を鋳造しているから「造幣局」なのです。これは、日本政府・財務省の管轄にあります。調べて下さい。

紙幣は日本でもそうですが、中央銀行の管轄です。日本銀行などですね。香港ではHSBCや中国銀行も発見できる例外がありますが。

何なら、FRBの発行しているコインの存在をぜひとも教えてください。アメリカの1ドルコインにはアメリカ政府財務省の刻印がありますが、どこにもFRBの刻印は当然ながらありません。

勘違いされているみたいなので、もう少し詳細にお調べ下さい。「お札に縁がない方ですか」とか、そういう感情的なコメントは結構です。
毛利元就
2008/07/06 23:39
そろそろ電車の時間だから、工作員さんも交代したんだろうよ、2,3人。
ポエ吉
2008/07/06 23:42
上記訂正

香港ではHSBCや中国銀行も発見できる例外がありますが。

香港ではHSBCや中国銀行も発券できる例外がありますが。

毛利元就
2008/07/06 23:42
>UFOの話題は打ち止めにしよう。

 その態度がB層だよね。UFOは洗脳されたままで、肉体的現実のみを真理とするのかな(笑

 コシミズは統一教会や創価学会に破れることはない。己のUFOを否定する体質に敗れるだろう。

 真実はそのままで力がある。コシミズが真理の探求者ならUFOを避けてはいけない。

 今は、考えたことがないだろうがね。
コシミズの弱点はUFO
2008/07/06 23:45
>コシミズはUFOに無知!

UFOの真実、それは焼きそばであるということ。
こんな時間に夜食の話はやめようぜ。
モアイ純一
2008/07/06 23:46
アメリカ合衆国造幣局

-----
アメリカ合衆国造幣局(あめりかがっしゅうこくぞうへいきょく、United States Mint)は、アメリカ合衆国において、通商貿易のために硬貨の製造を行い、その流通に責任を負う機関である。

造幣局は1799年に独立機関となり、その後1873年の硬貨法により財務省の下部組織となった。

-----
wikipediaの引用ですがどうぞご参照までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E9%80%A0%E5%B9%A3%E5%B1%80
毛利元就
2008/07/06 23:46
>コシミズの弱点はUFO

UFOなんて今さら古いよね、
バカじゃないの?

あんたピンクレディのファンなの?
捕獲された宇宙人Z
2008/07/06 23:49
>コシミズは統一教会や創価学会に破れることはない。
日本語勉強しろよ!日本語変だぞ!お里が知れた?→敗れる
誤植指摘
2008/07/06 23:50
だんだん気が狂って参りました。
工作員C
2008/07/06 23:51
なんかやっとまともな議論が出てきたと思ったら、一気に黙り込んだコシミズ信者w

やっぱ学術的な議論できねえんだなw
M2
2008/07/06 23:52
>コシミズの弱点はUFO

そういうお前はUFO見たことあるのかよ?
いつ?
どこで?
どんな形をしていた?

見たこともないくせに偉そうなこと書くんじゃねえよ、このタコ!!
モアイ純一
2008/07/06 23:52
>M2

お前は相手にしてやんない。
アタマわるそうだから。
HAMMER H2
2008/07/06 23:56
>毛利元就さんへ

「造幣局」という言葉を私は使いていませんよ、よく読みましょうね。
造幣=貨幣を作るには紙幣も含まれます。
なぜなら紙幣も貨幣だからです。

紙幣も貨幣に含まれます↓
http://dic.yahoo.co.jp/
dsearch?enc=UTF-8&p=%E8%
B2%A8%E5%B9%A3&stype=0&dtype=0

私はコインといいましたか?

FRB=紙幣の発行権がある=造幣している、です。
どうしてもその言葉がイヤなら「ドル札を刷っている」に変えたって構わないんですよ。
正義の味方ラウンジ
2008/07/06 23:56
たこ部屋で、泣きながら書きこする

  裏切り者の悲哀・
たこの足食い
2008/07/06 23:57
 コシミズ氏がUFOも秘密結社も爬虫類人も信じないなら、昔の、実証主義的な左翼と同じであり、社会正義に出ることも納得いく。

 しかし【 ユダヤを語る 】ならば陰謀論者であり、その中途半端な位置はいずれ、コシミズ氏を袋小路に陥るせることになるだろう。

 ユダヤを語りながらUFOも爬虫類人もオカルトを否定し、かつての左翼的な社会主義に行くというのは、既に限界が来ているだろう。

★リチャードコシミズはかつての【 左翼の変形 】かもしれない。

★唯物思想を守っているところが、ロックフェラーに反抗しているようで、彼の手下のようにも思える。
今の私のコシミズ評
2008/07/06 23:58

■■■■■ココまで読み飛ばした。■■■■■
先頭から十個も読めば十分です。
2008/07/07 00:02
倒逸狂怪信者の「コシミズの弱点はUFO」クンはケネディー大統領がUFO関連の事で暗殺されたとトンデモ発言をしていますが、とても滑稽でオカルチックですね。
ケネディーはFRBから紙幣の発行権を奪還しようとしたため暗殺されました。
UFOなどトンデモです。

このビデオを見ましょう↓
http://video.google.com/
videoplay?docid=
861106015124436111&q=
monopoly+men&ei=
utlwSMLHMYvEwgORuv3fDA
最初の7分はビデオのUP主が趣味で付け足したようで、意味がないのでスキップして、本編から見ましょう。
正義の味方ラウンジ
2008/07/07 00:11
 監視員の鞭が飛ぶ!

  泣きながら書きこ・  
愛の鞭
2008/07/07 00:13
2007年12月18日民主党の山根議員はUFOに関して質問した。

2008年1月10日から民主党の藤田議員が9・11テロに関して質問しました。

 それに対し、コシミズは山根議員の質問は無視しているが、藤田議員の行動は高く評価している。

 つまり、コシミズの態度はUFOは認めないという態度ということ。

 要するにコシミズとは、昔の左翼の復活の体質であり、【 ユダヤ 】と言っているから、判断を間違うが、彼の体質は、唯物論・無神論・進化論信者、そのままである。

 UFOに来ない者は【 陰謀論者ではない 】と断言しよう!

 UFO問題こそが、陰謀論者の第一の鬼門であるから。

 すでにコシミズの限界も来ていると見ても良い意だろう。私は創価と統一の敵であるがな。
無神論的労働者の限界!
2008/07/07 00:15
UFOのことが出たついでに−−−
この本に答えがある。
『フリーメーソンとは何か』久保田政男 著
日刊工業新聞社刊
30年以上も前に出版された書籍だ。著者の久保田氏はフリーメーソンリーだった。この本の刊行後、なぞの死を遂げた。ヤオフクなら手に入るかもしれん。この本以降に出版されたフリーメーソンに関する本は、いろいろな思惑が入れ乱れており、100%信用できるものではない。



2008/07/07 00:17
>コシミズ氏がUFOも秘密結社も爬虫類人も信じないなら、昔の、実証主義的な左翼と同じであり、社会正義に出ることも納得いく。

その理屈だと世界中の一般人の大半が社会主義者という事になるわな(笑)
こんな理屈を捏ねているから倒逸狂怪は一層キモがられる(笑)
正義の味方ラウンジ
2008/07/07 00:17
ノストラダムスだの、アンネ・フランクだの、ジョージ・アダムスキーだの、すべてフリーメーソンのエージェントだよ。私は、米国、南米で何度も特大のUFOを見た。同時に数十人の人間も見ており、写真にも撮ってある。UFOFはソリッドな物体として実際に存在するが、宇宙人などはいない。

そんなことより、ここを観ろ。やつらと同類のブラジルの“予言者”ジュセリーノを信奉している自民党の議員だ。なにをかいわんやだなw
http://www.akibach.com/shimomura/shimomurayochi.html

http://www.hakubun.jp/

まさか、ジョン・タイターなんてのを信じているバカはいないだろうなww あとは自分で勉強しろ。真実が必ず見えてくるはずだ。そうすれば、ここでつまらぬお遊びをしているヒマなどなくなる。君たちは、崖っ淵に立足されていることを知るはずだ。体にICチップを埋め込まれたくなかったら、自分の頭で考え、行動することだ。

2008/07/07 00:18
>無神論的労働者の限界!へ

非常なことを言うようだけど、
そして君のロマンを砕くようだけど、
これがUFOの実態
http://homepage3.nifty.com/
hirorin/ufofakescontactee.htm

ここはUFO話をするブログではないの。
わかった?
正義の味方ラウンジ
2008/07/07 00:25
>リック

じゃあ邪教の妨害には妨害、ってことでいいわけだw
リックには妨害だな。
空海
2008/07/07 00:30
倒逸狂怪信者の「コシミズの弱点はUFO」クンはケネディー大統領がUFO関連の事で暗殺されたとトンデモ発言をしていますが、とても滑稽でオカルチックですね。
ケネディーはFRBから紙幣の発行権を奪還しようとしたため暗殺されました。
リンカーンも同じ理由で暗殺されました。
愛国者ケネディーとリンカーンは、果敢にもロックフェラーやロスチャイルドに抵抗し散っていったのです。
UFOなどトンデモです。

このビデオを見ましょう↓
http://video.google.com/
videoplay?docid=
861106015124436111&q=
monopoly+men&ei=
utlwSMLHMYvEwgORuv3fDA
正義の味方ラウンジ
2008/07/07 00:31
>リック

自分はここに妨害しに来ているって自覚はあるみたいだなw
こんばんわ〜、妨害しに来ました〜って感じかね。
深夜の時間帯は多少時給が上がるのかい?

まあそのうち書き込み禁止になるだろうけど。
空海
2008/07/07 00:34
ケネディの暗殺は、銃規制に反対する組織と言うのが通説
図画
2008/07/07 00:35
>9・11テロはわかるがケネディは分からん...クンへ


君も「ケネディー暗殺はUFOと関係あり」のトンデモクンか。
そういう話は倒逸狂怪サークル内でやれ。
ここはそういう話をする場所ではない。
正義の味方ラウンジ
2008/07/07 00:36
>リック

ちょっと訂正。

まあそのうち薬物で無害化されるだろうけど。

空海
2008/07/07 00:37
図画さんへ

>銃規制に反対する組織と言うのが通説

この説もよく耳にするけど、
真偽の程はともかく、
この説でもFRB犯人説でも、
行き着くのは同じ奴ら(ロックやロス)なんだよね。
ジャンジャン
正義の味方ラウンジ
2008/07/07 00:40
>ケネディ暗殺を語れば「トンデモ」で、コシミズは「トンデモではないわけ」だ。

ケネディ暗殺がトンデモじゃなくて、
ケネディ暗殺の理由がUFOというのがトンデモだといっているの。
ケネディー暗殺はFRBか銃規制反対派のどちらかというのがマトモな人間の考える事。
正義の味方ラウンジ
2008/07/07 00:47
工作員と名乗れる君たちはえらいと思う。
自分の仕事に誇りを持っている感じがするもの。
君たちも知っていると思うけど、
連判状五人組+金魚ってとんでもないやつがいてね、
大将が嫌いなら、普通はさ、後援会には、入らないでしょ。
それがさ、入ってさ、幹部になって多数派を形成して乗っ取ろうとしたわけ。

ハッキリいってドロボウだよ。

破壊工作したわけだから工作員だよね。
それがね、工作員と呼ぶのがいけないっておこるんだ。
おかしな連中だよ。
でね、いい考えが浮かんだんだ。

こうさくがかり工作係。

これから彼らを工作係とよぶことにしたんだ。
そういうことがあったからさ、君たちのように正々堂々と名乗る人はえらいと思う。

陰に隠れて悪口雑言なんて最低さ。

正々堂々の工作員はりっぱだ。
君たちの事を連判状五人組+金魚に教えてあげたいよ。
ぼくは君たちを歓迎する。ありがとね。
B層
2008/07/07 00:49
2007年12月18日民主党の山根議員はUFOに関して質問した。

2008年1月10日から民主党の藤田議員が9・11テロに関して質問しました。
ーーーーーーーーーーー

 山根議員の質問も藤田議員の質問も今の日本人には覚醒を呼び起こすが、コシミズ信者は、UFOの解釈がB層どまりだから、世界の解釈が左翼止まりということだ。

 9・11テロが陰謀ならどうしてUFOまで行かない?

 それがコシミズの限界ということ。UFOやエジプトのピラミッドや世界には謎が無数にある。

 左翼で解釈したのがコシミズであり、だから、ロックフェラーが悪の第一人者となる。

 陰謀論家ならUFOの解釈をしなければんらないであろう。

 コシミズは、部分的な真実を得た者にすぎないと思うがね。
陰謀家ならUFOの真実に持論がある!
2008/07/07 00:57
>B 精神病院に入れ、薬物で「無害化」する。 Bは、私も危うく引っ掛るところでした。こういう仕事を引き受けてくれる裏社会御用達の病院や医師が存在します。

コシミズ先生、あなたの党員諸氏がさんかんに薬物のことを語っておられますね。あなたの党では、それを既に実践されているようですね!
リック
2008/07/07 00:58
>ケネディー暗殺はFRBか銃規制反対派のどちらかというのがマトモな人間の考える事。

 何でもかんでも【 経済の問題 】にするのが正しいわけだ。

 お前こそが、洗脳されているね(笑
何でもかんでも経済の問題にする者
2008/07/07 01:00
>何でもかんでも【 経済の問題 】にするのが正しいわけだ。


神秘主義には興味が持てない。
まあロックやロスが組織を束ねる為に便宜上、神秘的な記号を好んで用いているようだがね。
ご両人の趣向も幾分か入ってるのかな。
だからカルトの人間はそういう趣向に影響を受けるんだろうな。
まあ倒逸狂怪信者はせいぜい神秘主義に浸っていて下さい。
正義の味方ラウンジ
2008/07/07 01:36
唯物論者=金の亡者と言う意味だけではないと思う。現実を正直にありのままに見ている部分もあると思う。対して、観念論者=心の目で物事を見れるだけじゃなく、盲目的に宗教にのめり込んだりもするのではないでしょうか。唯物論、観念論。共産主義、資本主義、社会主義。右翼、左翼とかどうでもいいことで、それらの主義主張を悪用して支配の手段としてつかっている人がいるのは、おかしいと思います。物欲や、色んな欲の中に、本当のことを「知りたい」という欲求を、金や力で抑えこむのは、いつかボロが出るとおもいます。
現在の体制の限界
2008/07/07 01:48
荒らすつもりはないんだけど彼らは神秘主義好きなんじゃないの?ロスはユダヤ教のサバタイ派フランキストらしいし。要するに己の宗教的理由からも世界を戦争や貧困を巻き起こして無茶苦茶にしてもそれは正しいことになるわけだろ。まぁロスやロックが仕えてる神の正体は悪魔なんだろ。
観猷
2008/07/07 01:52
観猷さんへ

ロックやロスは彼ら自身の存在を示す象徴として、建物や地域に神秘主義的な彫像やレリーフを配置する習慣がありますね。
また彼らの蛮行もシオニスト信仰(悪魔信仰)に基づいていますね。
そういう意味では神秘主義に潜む危険性に目を背けるわけにはいきません。
延々と繁栄をし続けるには、人々を恐れさす為に神秘主義は恰好な手段であり続けたのでしょう。
しかし、これからの時代にそれは則さないと思います。
何故なら、コンピュータを手にした人間の英知というものが、神秘主義のイカサマぶりを白日の下に曝してしまうからです。
ロックやロスにとって、この時代が正念場なのでしょう。
正義の味方ラウンジ
2008/07/07 02:18
偉大な?お父様から独立できないお子様工作員諸氏、あなた方のすっかり時代遅れに
なってしまった新鮮味もシマリも無い、だらけたコメントの相手をする人は、もうおりませんよ。
解っているでしょうが所詮、あなた方の大ボスは、ポーカーフェイスで人をたぶらかし
あなた方の仲間を使ってあなた方を亡き者にし、原爆で、あなたの家族も含め同じ人間を虫けらの如く何億人殺害しようと、心も痛まなくなってしまったような愚鈍でイカレたヤカラなのです。
工作員諸氏えのお願い。
そのイカレた組織を何となれば裏切り、騙してでも、今こそ彼らの悪行を暴露し、日の本に
さらけ出してほしい。
結局のところ、それがあなた方を救うことに
なる最良の方法なのでは・・
幸いにもその手法のエキスパートでもある
コシミズ氏が堂々と個人のメールアドレスも
電話番号も公表しているわけですから、あなた方が真摯な態度で相談すればコシミズ氏も真摯に温かく応えてくれると思いますし、いいアイデアも伝授してくれるのではないでしょうか。
(勝手にコシミズ氏をこのコメントに引っ張り出したこと、許されたし・・・)


野武士
2008/07/07 02:38
実はリチャード自身が工作員。
本当の工作員は、追放された連中のようにマヌケじゃない。

巧妙に潜伏する。

今のリチャードと昔のリチャードは違う。

2008/07/07 02:41
今回の騒動は、極東有事を阻止しようとした国士5人を潜伏した工作員であるリチャードに反乱し追放しようとして、失敗した。

というのが真相。

根拠は俺の妄想。

リチャードの陰謀論ってこの程度だろ。

2008/07/07 02:47
朝鮮邪教は、なぜ、ここまで気が狂ったように妨害するのか?

123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通報した者です。

ひとつには、このブログを訪れる正常人が、「嫌気がさしてこなくなる」事を期待しているのでしょう。実は、このスレッドのコメント数、殆ど芸能人並でして、日に日に注目を集めているわけです。(真鍋かおりよりも多い。)これは鮮邪にとって、看過できない組織の危機であるわけです。

2008/07/07 02:49
なぜ、同じIPから何日も継続して粘着が続けられるか、なぜ、短時間にたくさんのレスができるかというと、パソコンが数台並んでいて、しかも、「プレーヤー」が交代するというだけの話です。つまり、シフトがあって、別の担当者が充当されるということ。

さて、このパソコン、どこにあるのでしょうか?簡単な話、都内某所の朝鮮邪教のたこ部屋に何台かパソコンが並んでいるのです。そこに配置された食口が「倒れるまで」コメントし倒し、玉砕したら、次の宗教奴隷が交代するといったことでしょう。目に浮かぶほど悲惨ですね。邪教の洗脳とは、こんなものです。なんだか、物悲しいですね。

さて、邪教は私が書いたコメントを読んでほしくないわけです。それはどれかというと、以下であると解します。

2008/07/07 02:50
組織が「真実を告白しそうな」協力者の口を封じる方法として、

@一生組織に縛り付け、監視拘束する。 

A●んでもらう

以外にもうひとつ付け加えるのを忘れていました。

B 精神病院に入れ、薬物で「無害化」する。 Bは、私も危うく引っ掛るところでした。こういう仕事を引き受けてくれる裏社会御用達の病院や医師が存在します。

ということで、悲惨な工作員さんには悪いですが、もうホッピーを飲みにいく時間なので、失礼します。工作員さんの分も楽しんできますね。

2008/07/07 02:51
俺だけが知っている真実。
リチャードの陰謀論は、妄想。

証明できる。

123.227.168.●●● A
123.227.168.●●● あのさ
123.227.168.●●● 工作員A
123.227.168.●●● 警視庁とJAL社へ通

は全部俺だから。
そして、この書き込みしているDも123.227.168.●●●。

で、俺は邪教の工作員などではなく、ただリチャードと独立党員を茶化して遊んでいただけだから。

よって、上記は全て妄想と断定できる。

ということは、リチャードの他の陰謀論もリチャードの妄想が大半。

2008/07/07 02:55
911は、ユダヤによる自作自演だよ。
[龍神]カオス
2008/07/07 03:02
ここで、コシミズ氏の邪魔をしている奴ら
お前達は、人生の敗北者だ。
観念して地獄に堕ちろ。
オレは気付いた、コシミズ氏のおかげで。
もう騙されないし、残りの人生有意義な
ものにするつもりだ。人生の限られた時間
大切に使ったらどうだ!?
お前達も、いずれは死ぬんだぞ。
苦しい時も楽しい時もナンミョーと唱えても
なーんも変わらん無意味な事。
神なんて居ないし、仏も居ない
居るのは、宗教という麻薬に狂った
ジャンキーと、権力や金に魂を売った
餓鬼や守銭奴ども。
ここは、正気を保った志士の集う場所。
腐れ工作員は出てけ!!!(笑)
ビリケン
2008/07/07 03:07
また似たようなこと書きますが、某掲示板でリチャード氏のスレを立てると、まだ何も言ってないうちから特定の人間から凄い批判が来ますね。その某コテはなぜか韓国ネタに不自然なほど詳しいんです。
アーロン証言の件でも、ニコラスが冗談で言ったのかも知れないなどとのたまう始末。
たとえ冗談で言ったにしろ、起こった事実は変えようがない。冗談で予言したテロが本当に起こるはずはありません。
多分、統一協会系の人間なんでしょうね。
かなり執拗なのが特徴です。

2008/07/07 03:09
>D(その他モロモロ)
夜遅くまでご苦労様。
地獄にオチロ、ばか(笑)
ビリケン
2008/07/07 03:14
>ビリケン
限られた時間を有意義に過ごしたいなら、リチャードの陰謀論なんてのには関わらないほうがいいよ。大半がリチャードの妄想だからw

証明は上記でしてやった。

2008/07/07 03:17
>ビリケン
モロモロじゃないってw
全部、俺一人w

能力の差だよw

2008/07/07 03:18
>ビリケン
あんたこそ深夜までご苦労だね
お宅様は党員?
お宅らの言うところのB層
2008/07/07 03:18
この掲示板はこれだから止められないwww

面白くて仕方がないw

キチガイコシミズとキチガイ小吹とキチガイ党員と遊べるのは、このスレだけw

2008/07/07 03:21
先日も、相手してやったけど
もう、ねる。
>D
あと、頼むから500までコメント
入れといてくれ、じゃね
ビリケン
2008/07/07 03:23
ここの党員も大変だなw

これから一生、コシミズと小吹の顔色伺いながら活動しないといけないからな。

何か意見するたびに工作員認定されないかビクビクしないといけない、こんな状態でまともな活動などできるはずがないw
お宅らの言うところのB層
2008/07/07 03:25
マジで笑うよねw
必死に片っ端から工作員認定してw

ほとんど強迫観念にとりつかれているw

自分が工作員認定を受けたくないなら、他人を工作員認定しなくてはならない。

味方も敵も中立な人間も無差別にw

2008/07/07 03:28
最後にはコシミズと小吹しか残らねーじゃないのwww
お宅らの言うところのB層
2008/07/07 03:30
要するに妄想狂のコシミズが作った陰謀論を経典としたカルト宗教モドキが独立党www

カルト取りがカルトになったというオチだなw

2008/07/07 03:30
首にされた元党員がなにか

  念仏でもとなえているようだが・
  けりいれ
2008/07/07 03:31
最後は

コシミズ:お前は工作員だろう!
小吹:お前こそ工作員だろう!

コシミズ:ここは俺の後援会なんだよ。俺のやり方を否定するなら、出て行け!
小吹:出て行く!所詮、こんな男だよ!

最後は、誰も残らないw
十年前と同じで、コシミズは一人で見えない敵と戦い続けることになるw
墓場に入るまでw

2008/07/07 03:32
  何無妙法蓮華経・・
   D
2008/07/07 03:35
急に、こんなに荒れ出してますが、、、すっかり2ちゃんと一緒ですね。何故でしょうか?2ちゃんが鮮邪教のお足下だからですね。本当にこんなにつまらない工作はお止めになった方がよろしいかと。
ちなみに私はある時期から2ちゃんねるにカキコできなくなりました。クレジットカードを使ってビューアを購入しないとカキコできなくなりましたが、、、カード番号も名前も差し出すつもりは一口にございません!コシミズ先生のおかげでかなり知恵が付きました!ホッピー美味しそうですね!来年日本へ一時帰国しますのでその時に是非講演会に参加させて頂きます。

海外からです
2008/07/07 03:36
組織が「真実を告白しそうな」協力者の口を封じる方法として、

@一生組織に縛り付け、監視拘束する。 

A●んでもらう

以外にもうひとつ付け加えるのを忘れていました。

B 精神病院に入れ、薬物で「無害化」する。 Bは、私も危うく引っ掛るところでした。こういう仕事を引き受けてくれる裏社会御用達の病院や医師が存在します。

Bは、私も危うく引っ掛るところでした。

ここ、笑うところ。

2008/07/07 03:39
>海外からです
ご乱心中のお殿様は、海外へ行ってた貴方をまず疑うでしょうね
お宅らの言うところのB層
2008/07/07 03:39
C:\>nslookup 123.227.168.1
Name: p1001-ipbfp1301fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
Address: 123.227.168.1 かなり面白い
2008/07/06 17:36

あと、俺のIPアドレスはこれw
プロバもOCNw

たぶん、このサイトを管理できる独立党員の書き込みだな。

福岡の自宅から書き込みしてるから。

さて、このパソコン、どこにあるのでしょうか?簡単な話、都内某所の朝鮮邪教のたこ部屋に何台かパソコンが並んでいるのです。

リチャードのこの書き込みは明らかに間違い。

これも俺だけが知っている真実。

というか、俺のIPアドレスチェックできるのに、都内某所から書き込みしてるとか、単純な事実の検証能力すら持ってないのが、リチャードの能力の限界。

リチャードよりも、俺のほうが遥かに優秀。

2008/07/07 03:49
リチャードの陰謀論が妄想の産物だと立証した以上、俺がここでどれだけ遊ぼうが、それがどれだけ独立党に迷惑がかかろうが、全く罪悪感を持たないw

だって、俺が邪魔してるとしても、リチャードと独立党員の妄想を邪魔してるだけだからwww

2008/07/07 03:53
カルト化した独立党が大きな組織犯罪を犯すのを防止するという点で、俺が独立党に迷惑をかけているとしても、社会貢献の一つ。

日本国民から感謝されることはあっても、非難される理由は何一つない。

2008/07/07 03:57
リチャードが工作員を泳がせていた。工作員の手口を解明した。工作員のやり方は、世界の構図と同じで単純です。

リチャード。

さすがコシミズ先生、工作員の手口を暴くためにわざと工作員を泳がせていたのですね。先生のおかげで工作員の手口も単純なことが証明されましたね。工作員ってバカですね。

独立党員たちが一斉にコシミズを賞賛する。

真相を知っている俺は、大笑いwww

2008/07/07 04:04
世界の闇を暴いたつもりになっているのが、リチャード・コシミズ。

リチャード・コシミズの陰謀論が妄想の産物だと証明したのが、俺。

たったの一週間で、これを証明した俺のほうが無能なコシミズよりも遥かに優秀www

2008/07/07 04:10
>D

もう寝れ
grandmaxim
2008/07/07 04:13
工作員疑惑から工作員追放まで真剣にやって一週間もかかったコシミズ。

コシミズが10年かけて構築した陰謀論を遊び半分でやって一週間で、突き崩した俺。

人間、努力や時間をかければいいというものじゃないな。才能と能力の問題。

そういう意味では、無能な小吹よりも、常温核融合を理解している有能ながんいちのほうが使える。

俺が工作員として、独立党に入党していたら、小吹追放、コシミズ追放に成功して、独立党を乗っ取ることに成功しただろう。

名古屋の加藤が無能な工作員だっただけ。

2008/07/07 04:17
>D

はいはい
granmaxim
2008/07/07 04:19
>Dよ
おまえのような魅力のないやつに誰が
ついていく?おまえが乗っ取った独立党
などに誰が興味を持つ?誰も訪れない
ブログで一人でブツブツ言ってろ。
おまえの下品な文章反吐が出そう。
Dは心底間抜けなやつ
2008/07/07 04:39
>D

統一を脱けた方が楽しいよ
granmaxim
2008/07/07 04:40
いや、別に誰も付いて来なくていいよ。

そのほうが気楽だから。

どうも2ちゃんから、ここに遊びに来てる連中がいっぱいいるみたいだね。

2008/07/07 05:12
>D
1工作員
2孤独で可哀想な人

工作員と思われてるうちが華だぞw
ああ
2008/07/07 05:13
>D

統一を脱けな
その方が日本ひいてはアジアの為になる
悪い事は言わない
早く家族の元に返りな
granmaxim
2008/07/07 05:16
いや、別にどうでもいいよ。
ただ、この時間帯は役者がいないから、つまらない。

2008/07/07 05:17
訂正
返りな=帰りな
granmaxim
2008/07/07 05:17
【妄想】統合失調症と無職 夢のコラボレーション【核融合】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1215317974/l50

炎上中の陰謀論、カルトブログ。
自称ネットジャーナリストのリチャードコシミズをはじめいまや統合失調症の患者が集まってきている。

そしてついには、個人情報流出、威力業務妨害、名誉毀損、殺人教唆、など、数々の香ばしさ全開。
いまだかつてない炎上の仕方は既に常人には想定の範囲外。

さー、今こそVIPPERの力を!!

www

2008/07/07 05:18
Dよ、統一を脱けて家族の元に返りな
身寄りがないなら女を探して家庭を築け
granmaxim役員
2008/07/07 05:21
訂正
返りな=帰りな
granmaxim役員
2008/07/07 05:22
Dってただの暇なきちがいか工作員のどちらかでしょうけど、どちらにせよこの異常なしつこさはなんらかの強い劣等感がありそうですね。
劣等感をかき消すために、必死に優越であろうとする。
リチャード氏(もしくはその言動)が劣等感を与える相手?
独立党をカルトとまで言うくらいだからよほどのものなんでしょう。

2008/07/07 05:23
むしろDさんの身の上話を聞いてあげたほうが安らかになれるのでしょうか?異常な攻撃性は人格障害すら感じます。ADHDかなんかでしょうか?

2008/07/07 05:30
D、お前が組織を脱けて幸せな人間になる事を俺は願ってるぞ。
決断の時だ。
granmaxim役員
2008/07/07 05:31
いや、たぶんアスペルガー気質なんだと思う。

まあ、なんというか、このブログは面白いんだよね。

党員にとっては迷惑かも知れないけど。

相手にしなかったら、つまらなくなって来なくなるのに、なんで相手にするかなぁ。

2008/07/07 05:35
ただ、俺が遊び好きのねらーを引き寄せてるみたいだから、無駄かもしれない。

まあ、いいや。
この時間帯は面白い奴がいない。

また、遊びに来る。
マタネ。

2008/07/07 05:36
>相手にしなかったら、つまらなくなって来なくなるのに、なんで相手にするかなぁ。

それは邪教組織に組み込まれてしまった人達を一人でも脱けさせて、いい人生を送らせたいという潜在的な意識から来るものだ。
朝一だからまだ間に合うぞ。
ほら、脱けちゃえ!
granmaxim役員
2008/07/07 05:40
これは俺の分析なんだが。
リチャードも劣等感が強そうだね。

優越感と劣等感はコインの裏表の関係にある。
リチャードの自己PRは、劣等感の裏返しに思える。

青学文系というのが、学歴コンプの原因なのかな?

2008/07/07 05:40
過剰なまでの自己PR。
権力欲。
名誉欲。

この辺も今回の独立党の内ゲバなのかもね。

まあ、そのうち、リチャードの精神分析をしてみるよ。独立党のカルトとの共通点研究もしないといけないしね。

2008/07/07 05:42
朝一だぞ!
分析する時間なんてないだろ?
コシミズさんに突っかかるのはもうお終い。
元気でやれよ!
granmaxim役員
2008/07/07 05:43
リチャードは俺に劣等感なんて与えてないよ。
なんというか妄想狂のオジサンとしか見てないから。

2008/07/07 05:45
ではではw
またねw

2008/07/07 05:46
わかったからタコ部屋(にしては随分と豪華だな)から抜けて、日のあたるところで生活しろよ。
良い娘を見つけて暮らすんだぞD
granmaxim役員
2008/07/07 05:47
じゃーな
granmaxim役員
2008/07/07 05:48
福岡を強調するところでmixiでリチャードさんフルフォードさんのことを日記に書いただけで必要に嫌がらせなどをかきこんでくる〇〇〇んの文章がにているまーどの道馬鹿工作員は非常に少なく一人十役くらいなことなどが分かってくるでしょうね 9 11などをとりあげて書いている人がいろいろ連携してくると間もなく判明することでしょうね時間があって必要に911や朝鮮邪教などを書いている人に嫌がらせをかくのですから工作員それも最低で無能な工作員と云うことですね
この★Dとは
2008/07/07 05:48
2chで【日韓トンネル議連】の事に触れた途端に書き込みが出来なくなった。コシミズさんの言ってた事が、実証された瞬間です。
図画
2008/07/07 08:21
Dさんへ。
>いや、たぶんアスペルガー気質なんだと思う。
自分でわかってたんですね。
私も当初から、あなたがアスペルガー症候群ではないかと思っていました。それは、私の友人にも3人ほどアスペルガーと診断された者がいるからです。
彼らは一様に、ひどく空気が読めないので、そのこだわりのせいで会話が一方的になり、体力が保たず、ほとんどの人が離れて行きます。
暴走したときの彼らの体力は、人知を越えているからです。
恐ろしいほど疲れ知らずです。私はわりと、平気でつきあえる方なのですが、それでもイライラする時もある。
世の中にはまだアスペルガーの特徴を認識出来ていない方が多いので、一見とても頭がいい彼が、何故まったく空気が読めないのか、会話の内容にこだわり出して、暴走すると止まらなくなるのが理解出来ません。普通は、頭がいいなら、空気も読めるだろうと考えるからです。粘着性はアスペルガーの発作的病状なのです。
そして重要な事は、アスペルガーは決して、精神病ではないという事を知っておいていただきたい。
どちらかと言うと、癲癇や自閉症に近い軽度の発達障害です。
もう一度再び。
2008/07/07 09:17
だから私は彼があなたがこんなタイミングで、こんな所に迷い込み、暴走しているのを見るのが、あまりに辛いのです。
できれば、暴走の発作が酷くなる前に、彼の疑問に彼のルール通りに答えてやり、彼を見方に付けて一緒に工作員叩きをやってほしかったのですが、今さら後の祭りですね。
もう一度再び。
2008/07/07 09:18
常温核融合とかに敏感に反応してくる、センベイ、統一の連中。国家が完全に独立してしまう、手段として、エネルギーの安価で大量に供給というのが、条件になる。常温核融合で電力発電したなら、安価&大量に電力エネルギーが供給できる、そうなると、工業により、雇用がうまれ、国家が豊かになる。これがNWOには脅威になんですよ。ピラミッドの頂点それはイギリスの王室!!!
北斗のケンちゃん
2008/07/07 10:11
本文の誤植指摘
×:眞鍋かおり
○:眞鍋かをり
ちなみに、下記は、その彼女と城内実との対談動画です。
http://www.m-kiuchi.com/2008/07/06/manabekaorisantaidan1/
読み人知らず
2008/07/07 13:43
劣等感がないと言いつつ、凄まじい突っ掛かり方。。。
言ってることと、行動が真逆だ。
Dは完全に馬鹿だろ。

2008/07/07 13:45
落合信彦氏の2039年の真実を、コシミズ氏はネタもとの一つにしてますから、当然、UFOも視野に入れてるはずです。しかし、その問題を提起しますと、独立党はまとまらないと思われます。自民公明政権倒すことができれば、UFO関連の資料も政府にはあるはずですから、引き出すことも可能になるかも。
今、UFOの話題は、出さないほうが得策だとおもいますよ。
かづ235
2008/07/07 21:20
涙目で必死なかわいそなカキコしてる僕ちゃん、お嬢ちゃん達を除いた、まともで大人で真剣に世の中を憂い、ごく普通の暮らしを考えてる人達は、独立党、リチャード・コシミズさんがおっかしなこと怪しいこと言い出したら、自ら判断して自然と離れていくと思うし、自分もそうする。コシミズさんや組織に埋没、追従して盲目的にその言動を受け入れることが危ないことなど、ここの大人の皆様はわかりきったこと。その大人にむかってカルトだのオウムだのとよくヌケヌケとほざけるわな、僕ちゃん嬢ちゃん。おまいらガキの相手くらいしかでけない僕ちゃんですが、よろぴこね、ウフ。
流れ者
2008/07/08 19:07
いや〜一昔前の自演の酷い2ちゃんスレを思い出しましたわ。結果的に自らを追い詰める事になる事が分からないのだろうか
これで益々朝○邪教は信用出来ん
渡る世間
2008/07/09 03:20


本物は、独立党のみ


それ以外は偽者。
しんじ
2008/07/11 04:17
しんじくん

きみも晴れて、憧れのカルトの仲間入りだね。
ヘキサゴン
2008/07/16 03:16
ほんとに、こいつらとオウム、統一、創価信者って何が違うんだ・・・って聞きたくなるよな。同じじゃん。カルトじゃん。
韓国スナック
2008/07/16 10:45