旧richardkoshimizu's blog

殿、ご乱心?

<<   作成日時 : 2008/07/03 17:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 500

「殿、ご乱心?」....脱会した元幹部の口から出た言葉だ。

今まで仲良く一緒にやってきた仲間が「工作員や協力者」だって?誰だって、俄かには信じられない。あの熱心で低姿勢な好青年、K君が?まさか。いつも朗らかな、K君も。冗談じゃない。コシミズさん、気でも狂ったの?被害妄想なんじゃないの?誰だってそう思うし、そう思いたい。

私も、誠心誠意手伝ってきてくれたみんなを信じて全てを任せてきた。だが、現実はそれほど甘くない。感傷に浸っているうちに、事態は先に、悪いほうに進んでしまう。

我々が対峙して来た巨悪は、生半可なものではない。そのへんのチンピラではない。そして、彼らにとって私と独立党こそが、蛮行遂行の上で最大の障害であることは間違いない。私と独立党を潰すためなら、どんな手でも使うだろう。私は、過去において、その都度彼らの策謀を事前に牽制し、蛮行を食い止めてきたつもりだ。(恐らく、闇に消える保険金殺人は、実施困難になったはずだ。)

過去において、彼ら独立党の常連メンバーは、頼りになる信頼できる仲間だった。誠実で、律儀で、仲間思いで。だが、人間はとても弱い動物だ。そして、弱い動物を罠に掛けて、取り込むことは巨悪には容易い。弱みを握る、脅す、買収する、供応する、薬物に染める、仕事を世話する、カネを貸してして返済を迫る.....

残念ながら、私の判断は、「クロ」である。勿論。真性の「工作員」ではない。大半は、「協力者」に過ぎない。私は、巨悪と10年近く対峙して来た。誰よりも巨悪を良く知っている。その私の結論は、「クロ」である。彼らは、意見が合わなくて独立党を出て行ったのでは、断じてない。「意見が合わないフリをして出て行った」に過ぎない。

私の判断が間違っているか?いや、それはない。全くない。今までの全ての判断よりも、さらに確信を持って断言する。ネット・ジャーナリスト・リチャード・コシミズの「分析力」「洞察力」を総動員して得たのが、この結論である。私は、911が自作自演だと2001年9月のうちに断言した。誰よりも早かったと自負する。その当時の確信よりも、今の確信のほうが、はるかに強固である。

残念であるが、これが現実である。

だから、誤解を受けても先に進む。時間がたてば、誤解をしたひとにもわかる。

無理に理解を求めるための行動はしない。そんな暇はない。悪は、今も次の機会を狙っている。

私を信ずる人たちよ、ついて来てくれ。みんなを助けることで自分と家族を助けよう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(500件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私はついて行きます。
世界を変える鍵がここにあると信じています。
和人
2008/07/03 18:03
2チャンの犬八匹目の最後あたりに、邪教工作員(偽モルなど)が、「相馬はただの目立ちたがり屋、チンピラで、背後関係なんかない」といった書き込みをしていると思うのだけれど。私には見れないので、どなたか拾ってきていただけませんか?それ以前の「相馬原宿書事件のとき」でもいいけど。お願いします。
dokudaminoheya
2008/07/03 18:05
はい、おっしゃるとおりです。
ひとしずくベース
2008/07/03 18:06
先生の判断よくわかりました。
ただ「秘密スカイプ会議その3」を聞きましたところ、大阪泉州か河内あたりの言葉の方が場をリードしていました。方言や表現方法など、なれてない方は驚くかもしれませんが、われわれ関西人があの方の発言を聞きますと、愛情や先生を敬う心遣いさえ感じ取れます。

“河内のオッサンの唄”は誇張もありますが、これが日常なのです。
http://in.youtube.com/watch?v=bt1_1ACkVnA
(例)

多くの方が先生の威厳を守りたいと思っていると思います。その点はご理解ください。

ガメツイといわれる大阪で、前売が売れなかった意味もご斟酌ください。
先生を愛する 関西人のおっさん
2008/07/03 18:08
>方言や表現方法など、なれてない方は驚くかもしれませんが...

申し訳ないですが論点がずれています。私が指摘しているのは、同人に「現役ヤクザ」の知人がいて、それを「弟分」的に扱っている点です。独立党には、本来絶対いないはずの人種です。

「愛情や先生を敬う心遣い」が偽装であることは、全編を聞けば解ります。だが、公開は無理なので。彼は、ほかの党員に聞かせる目的で、「愛情、気遣い」を見せています。

お分かりいただけないでしょうが、仕方ありません。
dokudaminoheya
2008/07/03 18:26
今まで政治に興味を持てなかった私ですが輿水さんのお蔭で今はちゃんと知らないとなーと思えるようになりました。そして興味が持てなかった理由がわかり自分の狭い視野がパァーーっと広がりました。本当にありがとうございます。今日の記事を読んでこの騒動見続けてきて良かったなーと思います。魂のきれいな方ならきっと真実がわかりますよね。これからも
心より応援させていただきます。頑張って下さい☆
一般の主婦より
2008/07/03 18:29
魔界2待ってますからね。
moldex
2008/07/03 18:32
2チャンの犬八匹目をファイルバンクにアップしました。先生のおっしゃる該当個所はザッと見ましたが分かりません。

2008/07/03 18:33
894 :偽モルダー ◆26r9vDYRZI :2008/06/15(日) 23:25:20 ID:GPIqcuPt
「相馬(実は独立党員)を使った荒田センセー妨害工作(自演)」

2008/07/03 18:35
大将はそれぐらいが  イイ。^^

信念に基づく経験と確信。

先頭を走るのは誰でも辛い。
だからみんなでサポートする。

応援してます!!
勉強中です。
2008/07/03 18:36
独立党のブログの「私たちはなぜ独立党を退会したか(2)」の飛行機爆破という具体的な手口の言及に対しての疑問コメントに複数の人が即座に否定的な書き込みをしているのは興味深いです。
ROM専
2008/07/03 18:49
指導者やリーダーは俺について来いぐらいで丁度良いと思います。何か意見が出るたびに右往左往してたんじゃ尊敬できませんし。僕はコシミズさんを支持します。
うっぽぽーい
2008/07/03 18:54
たいした力もありませんが、応援してます。

そもそも、独立党は「共同体」というより「機能集団」で、その機能はコシミズさんの政治思想や分析の普及活動ですよね。

これが優先で、人間関係の議論は二の次のはずです。この順序を逆転させた議論をしている人が多いのは奇妙ですな。きっと、意図的なのでしょう。

A幹部の人間関係がうんぬんという理由で、独立党の機能をマヒさせたなら、非難されて当然ではないですか。そんなこと、わからないはずはないので、ワザとやったんだと疑われて当然。

A幹部は「私にもいたらない点があり、、、」
とか反省してたけど、ちっとも反省する必要はないと思いますよ。Aさん、応援してるから、がんばって今の道を驀進してください。
破壊工作がくるということは、独立党の主張が急所をついているということですしね。

たぶん、この夏から秋にかけて、相場の大崩壊がくると思いますが、そこで大量のB層がめざめますので、そのあたりで一気に独立党の認知度がブレークアウトする気がします。
wombat
2008/07/03 19:01
いまだに、五人組を擁護する輩は、100%
工作員です。お疲れ様。
答えでました。
2008/07/03 19:02
組織を分裂する手だてを 世間に見せてくれた
よい例です このような手口で 会社なり まじめな団体を破壊するわけで これを見ることに 組織を守る手だてを示してくれました
これを教訓に 守る手だてを示してくれると
非常にいい手だてになります。

2008/07/03 19:14
独立党はピンチになるほど強くなる!
いいとこにいるなと思います。
動く小倉城
2008/07/03 19:30
とうもろこしバイオ燃料
7時ニュースで「農水省、生産調整達成率70%にとどまる。(もっと米を減産しろ!)」を放送。穀物価格が高騰しているから、【生産調整を全面撤回にむけての声が出ている】とするまともな意見は取り上げられず。
日本人に遺伝子組み換え食物を食わざるを得ないように仕組む放送か?
最初からバレバレ
【トウモロコシの収穫量自体を増やせば食糧を脅かさずにすむとして、アメリカ政府が積極的に推進しているのが遺伝子組み換えをした品種の普及だ。】
役立たずNHKクローズアップ現代
2008/07/03 19:42
ここで一句いや感想ですが
何か赤鮮邪er、青鮮邪erに加えて創価の三色、トリコロール鮮邪erまで湧き出て来た感じでしたね。
日本語がおかしいとか被害妄想だと言ったりなんかして。
ま、それはそれで楽しかったです。
ピラリーちゃん
2008/07/03 19:53
今回複数回にかけてUPされた情報だけで彼等を完全にクロだと断定するのは、不可能だと思います。

しかし、それでも今までコシミズ氏が語ってきた驚くべき現実への洞察力と分析力をフルに働かせて、彼等がクロだと完全に断定している訳です。

私達ネット見物人にはつかめない部分も多々あっての断定なのでしょう。

氏の今までの情報解析能力を信じるが故に、私は信じます。

確かに音声だけを聞く分には関西圏の人からしたら、あ〜いうしゃべり方のおっちゃんがゴロゴロ居る点理解し欲しいという点理解できます。

しかし、氏がその事をもってクロだと言ってる訳でもなんでもないという事もよくわかります。

繰り返しますが、氏の分析解析能力を信じるが故に私もクロだと信じる事にしました。

どちらにせよ、今回の氏の情に流されない厳しい対応を拝見して、更に氏の能力の高さを実感いたしました。非常に安心しております。
闘う相手を考えれば、これ位でないと必ず潰される事でしょう。
今後とも影ながら支援させて頂きます。
まさよし2号
2008/07/03 20:01
洞爺湖サミットの会議やる前に、会議に出る方々みんなで温泉入る。
そんでその後素っ裸になって洞爺湖泳いでもらう。
そういう風に自分と地球、宇宙との繋がりをみんなで思い出して、宇宙の波長と合わしてから会議で議論したら色々進展するかなって思った。

地球温暖化、二酸化炭素削減なんて細かい事言わないでもっと全体的な視野から人間、地球、宇宙を洞察しないと環境問題を根っこから変えれない。

科学的にシラミ潰しに何ヶ月もかかって調べるより、自分の中の生命の方がコンマ何秒で色んな事教えてくれる。

みんなで自然の中に行って星空眺めて色んな事思い出そう♪
音楽人間
2008/07/03 20:05
私もリチャードさんについてくよ
万人斬り
2008/07/03 20:06
クローズアップ 私も見てました すでに日本の 大豆に関しては 90パーセント以上遺伝子組み換え トウモロコシ もほとんど遺伝子組み換え 今年飼料用トウモロコシ(デントコーン) ある種苗会社のもで一部遺伝子組み換えデントコーン 種子出回ってました きちんと回収騒ぎありました 100パーセント回収できたか疑問です。

2008/07/03 20:12
必死こいて汗かいて働いて得たわずかなカネで何食わされてるかわかったもんじゃねえな。
洞爺湖ロス茶ホテルに群がるおっさんおばはんエリートさんらはいかに国民騙くらかして、扇動・誘導するかくらいしか頭にないんじゃねーの?そもそも二酸化炭素が温暖化の原因って言いきってる時点でおかしくね?
流れ者
2008/07/03 20:17
フレーフレーコシミズさん!
負けないでください。
工作員の方は
じぶん
一ファン
2008/07/03 20:19
すいません。
途中でした。
工作員の方は、自分で自分の首を
しめていることに
気がつくべきです!
一ファン
2008/07/03 20:21
何くわされるか 解りませよ 肥料も中国の工場地震で壊れたのいいことに アメリカ肥料の輸出規制で暴騰させてます 来年肥料満足に手に入らない可能性あるのとコスト面で十分に使えず作物の生産量減る可能性高いですよ 肥料の使用料多い作物作るの敬遠されると思いますよ 早ければ秋あたりから食料高騰して再来年は食料効きになるかも。

2008/07/03 20:26
最後のスカイプ会議が動かぬ証拠でしょw
言葉遣いと関西弁は人情の裏返しとか、火消し
まるわかりですよ。自分も関西人ですが薬座談義に花を咲かせる一般人がそんなにたくさんいるとは思えません。薬座の人脈を生かした風評を落とすやり口は巧妙ですよ。
盗聴と盗撮で相手の心理を掴んでおとしめるというビジネスにも使うやり口ですよ。
これからも、手口を変えて、弱みを握り、時には泳がせ時には潰しにかかるでしょう。彼らに
心を許して依存する部分を作ってしまうと、もう終わりです。弱みを握られると彼らの思うがままです。
こういう情報を公開していくことは逆に彼らの妨害工作の手段を狭めていき、先生を支援する
人を増やしていくと思います。脅しもあれば、ナーバスにもなると思いますがこれからも応援しております、頑張って下さい。

みつを
2008/07/03 20:27
今年社会人になりました。
ここまで社会が汚いものに侵されているということに驚くと同時に、人間の全体像を見たような気がして、納得がいく部分もありました。
何らかの「偏り」が積もり積もった結果なのだろうな、と感じます。西暦2000年代にもなったことだし、このあたりで少し変化が起きていって欲しいですね。とりあえず今の日本のマスコミとその消費者を何とかしないとだめですね。
20代男
2008/07/03 20:33
29日から今回の経過を見守っている。
私は全面的に輿水氏を支持し応援している。
本当は、鎧と槍を持ってすぐにはせ参じ、醜の御楯として家来になりたいぐらいなのだ。
42歳の家族持ち自営業では十分な働きができず、かえって足手まといかと、モニターの前で私にできる事を考えている。

エル・コラソン
2008/07/03 20:35
これで 中国ギョーザ 事件の真相 らしきものが見えてきました 推測ですが 
この間コキントウ がきて 日本の米の輸出して 中国の金持ちが買うこと決まりました 
 オリンピック控え 安全な食料確保が必要で
日本に輸出している食料 日本の指導の下で安全食料輸出していました いまさら外貨稼ぎの輸出やめれという指導できず日本から断わられるよう仕向けたのではないでしょうか。
これから食料不足に迫る危険性ありますので 米ぐらいは個人で確保した方がいいですよ
家庭菜園は 芋など収量の多いもの植えとくと
いいでしょう。

2008/07/03 20:38
>「殿、ご乱心?」....脱会した元幹部の口から
>出た言葉だ。

コシミズ先生、それを言うなら「殿、狂信?」でしょう。自称ネット・ジャーナリストがネットで釣りをしていても何もヒットしないですよ。コシミズ先生の尊顔を拝見すると典型的なアキバオタ顔!あの秋葉原事件の加藤容疑者もネットで釣りをしていて悪魔に魂を売った。コシミズ先生もそこまで来ていますよ。だから5人組があなたと決別したと見る。先生、早くネットではなく現実の世界で釣りをしてくださいませ。
リック
2008/07/03 20:41
今、じぃく君から電話があって、

このスレに出たのは、偽じぃくと判明。

本人、こりゃ、ホンモノの謀略ですね!

と驚いてました。 以上です。
dokudaminoheya
2008/07/03 20:42
それと、チョン君も偽者と判明。
dokudaminoheya
2008/07/03 20:45
リックさん、寂しい人ですね。
友達いないんですか?
 
ってそういう俺があんま友達いないんだけど笑

音楽人間
2008/07/03 20:46
せっかくの話題からはずれますが。。。すみません。。今日の日経朝刊7ページ国際面2、国連事務総長、バンキムンの寄稿。。これで、地球規模の「緑の革命」をって言ってますが、これは非常に危険!!!かつて、フィリピンで緑の革命があり、「国際稲研究所」が設立されました、資金はロックフェラー財団、この設立にはジェイが関与してた模様、この緑の革命は農業の効率性アップを謳ってますが、遺伝子組み換えの農産物を全世界規模で拡大するというロックフェラーの陰謀です!!これが拡大すると、間違いなくガンになる人が著しく増加するでしょう。。超要注意!!!多くの人に知らせてあげてくださいね。草の根運動が重要ですよ。。
北斗のケンちゃん
2008/07/03 20:55
あ、そうそう独立党は在日を全て追い出せとか迫害しろと主張している印象操作的な書き込みもありました。
これにも注意です。
ピラリーちゃん
2008/07/03 20:59
グリコ森永事件とかを深くみていくと、半島関係が関与してる、可能性も見えてきます。リチャードさんが朝鮮統一関係の工作員と神経質ぐらい敏感になるのも、判ります。でも工作員という方の可能性の方が高い思います。ちなみに、朝日新聞、阪神支局の殺人事件も朝鮮の工作員が関与してる可能性が高い。。
北斗のケンちゃん
2008/07/03 21:02
何億(何十億か?)人もの頭をお金でロックさせてフェラーさせて遺伝子組み換え食品を口内発射させてガン患者大量生産ですか。

地球規模での「淫らな革命」ですね。
音楽人間
2008/07/03 21:05
心情党員になりました。
輿水さんを支援する手段として
 
1、不買運動...公明関係の店からものを買わない、地産地消で輸入品を買わない、大企業のものは買わない

2、アンチ自民公明...対立候補に投票、共産党は考慮しない

3、「ソンテチャク」...のことを一般化する

4、借金しない...ローンでものを買わない

5、インターネット...を駆使する、テレビ・新聞は放棄

6、ステルスゲリラ...ノーコメント、太田昭宏代表ポスターに目鼻画鋲うちでもしましょうか


前田アタリ
2008/07/03 21:10
遺伝子組み換え 普及させるには 異常気象があり 食料不足にする必要性があります。
遺伝子組み換えの メリットは 食料増産できる 干ばつでも採れるなど メリット強調しないといけません そうするとどのようなことが
起きるかです  気象操作できるということは
遺伝子組み換え普及のためである。

2008/07/03 21:11
コシミズさん、応援してます!

◆ほれ、しつこいリック、またおまえら訴えられたんかい。しかも、元お仲間に。お、ごめん、ソーカソーカ、おまえトーイツかい。

http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080625/26745

創価学会及び同会の最高幹部を含む7名を提訴したことで、大きな注目を浴びている元公明党委員長の矢野絢也氏が25日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見し、外国人記者らの質問に応えた。(動画時間:35分10秒)

コシミズさん、御身第一です。いつもほんとうにありがとうございます。(拝)
貴ブログ愛読者
2008/07/03 21:36
脱会組の今後が気になります。

1.独自に真理追求活動を始める。

2.何事もなかった様にB層の生活に戻る。

3.卑屈になりすましネット工作を続ける。

4.何かに怯えながら日々の生活を送る。

5.失踪->タコ部屋に監禁->ネット工作

6.失踪->北へ連行->工作員教育(洗脳)

7.失踪->北へ連行->強制収容所

8.失踪->行方不明(5,6,7以外)

さて?
彼らの今後
2008/07/03 21:45
すべてを聞かせていただきました。

カラオケのオッサンはなぜ「馬」の背景を分析してないんですかね?なぜ他人に質問してるのかな?今まで何してたんだ!自分で分析して親分のために勉強してアドバイスするぐらいになってからからカラオケ歌え!
そんな社員はそれだけで、クビだーー!!

リチャードコシミズさん!
初心を忘れずにコツコツがんばってください!!

大五郎は体に悪いから、若いやつに!
自分はベンちゃんからおいしい焼酎もらって飲んで頑張ってください!!!!!
wakeari
2008/07/03 21:58
私も「彼ら」の今後が気掛かりです。だから、こう書きました。組織が手を出せないように。

さて、こうなると、問題は五人金魚の処遇。もはや連中に利用価値なし。むしろ、足手まとい。だが、もともと素人の連中ゆえ、下手をすると、「改心して背後関係を吐露」してしまう恐れあり。だから、監視拘束し、余計なことを喋らせないように管理しないと。

こうなると、五人金魚は「一生組織に縛り付けて口を封じる」か、●んでもらうしかない。こうなることくらい、予測して行動しなさいよ、ボクたち。
dokudaminoheya
2008/07/03 22:03
コシミズさんカッコよすぎる
ナオ
2008/07/03 22:20
先日、コシミズ様に映画「御巣鷹山」を制作した渡辺監督が不当に宮城県警石巻警察署に拘束されている
ということをご相談させていただいた者です。

石巻に拘留されていると言う件につきまして以下の情報が寄せられています。
要は、御巣鷹も同じような構造がありますので、御巣鷹をやっていると結局はオウム事件の構造が出てくるわけです。






石巻は地下鉄サリン事件の情報がいっぱい聞ける所です。集団ストーカー多発地帯。オレがサリン事件を起こしたといっていた創価893もいます。元日弁連会長でオウムの破産管財人の出身地で甥は議員。
甥をTVタックルに出演させるためにスタッフに女をあてがわねばならず 多くの女性がSEXビデオを撮られ 性病が漫延しました。
警察友の会というのがあって幹部はエロ接待を受けています。以前友の会のメンバーが早死したとき エイズだという噂が流れ 乱れた活動内容が漏れてきました。デリヘルの貼り紙なら取り締まらないんでしょうが。

司法も警察も政治家もマスコミもグルですから 愉快通快さんも気をつけてください。
123
2008/07/03 22:39
正直、最初は事態が見えませんでしたが
騒動の深刻さが日に日に分かってきました。

「理解度」順序ですが

@ F氏の新天地への転進か?
A 内紛勃発のようだが状況見えず
B まさかそんな〜^^(楽観)
C そりゃ深刻だ。(F氏の改心を熱望)
D 修復が絶望的な戦況。
E リチャード直感の直観力を再認識。
F F氏の無事を祈るのみ。

おっしゃる通り、残念な事実ですが
不自然な弁明が告白に聞こえました。

独自の判断を大事にしつつ
「組織」にめんめんとする。

わずかな隙を付け込まれた・・・
仕方がない、人間だもの・・・(みつを)

自分に置き換えても
予想外の攻撃スタイルに対処できたか?
たぶん無理だと想像します。

今回の結果
残酷ですが仕方がない。
前に進みましょう。

>みんなを助けることで
 自分と家族を助けよう。

先生の最後の言葉と
F氏へのギリギリの命綱・・・
強者の真の優しさを感じました。

これからも閲覧させていただきます。
みけねこ
2008/07/03 22:48
ここから世界が変わると信じている心情党員です。「相手」は本当にしたたかです。加害者がいつの間にか被害者になる例の手口を使ってくるのでしょうね。まるで細木○子と某演歌歌手の様な関係と言うというか、、、奴らの手口は本当に卑劣きわまりないです。弱者を悪の手に染めるのは確かに容易いのでしょうね。こんな日本に誰がしたのでしょうか?っていうか皆さんご存知のはずです。今、真の日本再建の為にみんなで一致団結する!前に、、、大掃除するのは懸命な処置だと思います。リチャードさんのするどい眼光が捉えたこの事実、、、さぞやご心痛かと思いますがとにかく応援しています。微力ながら明日も友達と例の親が創価の怪しい女と日本を語ります。

海外からです。
2008/07/03 22:57
もっとうまくできます?
http://www.geocities.jp/
momo_harumi/yatokame2004/

自民党は、まあ あかん 汚れとる とろくさい 統一に牛耳られとる
これからのパフォーマーは、独立党ーが主役ー♪

さて世間じゃ朝鮮を馬鹿にするけどよ コイズ●もイ●ダも朝鮮人だでよ
隠れてるとか隔離しろとかコケにするけどよ 政治家にも芸能人にもいっぱいおるでよ♪
独立党はインターネットが好きだけどよ 新聞が本当のことを書かないせいだでよ ホダヨ♪
国会議事堂に集まってよ いきなりやったろみゃーかビラ配り♪

どくりつとうはー ええよー スリルがあるがねー♪
どくりつとうーは ええよー 真実が見えるがね やっとかめ

統一教会 自民党 創価に ネうよ
北朝鮮 CIA みーんななーかーまー
ゴー!ゴー!B層! 目覚めよ! 日本のB層!
待ってりゃあよ 見てりゃあよ どくりつーするでよー

民主党も まあ あかん。終わっとる指導層が とりこまれとる
こーれかーらのイニシアチブは、独立党ーにキマリー♪
「やっとかめなごや」の替え歌1
2008/07/03 23:01
さて911では水爆が使われたからよ ガンでたくさん死んでるでよ
ビンラディンとかイラクとかのせいにするけどよ みーんな結局でっちあげだでよ♪
ロックフェラーは何をやってもずるがしこいでね ブッシュも電子投票機で当選できたでね たぶん♪
オウムをかくれみのにおしたててよー もっぺんねらってるんがオウム事件♪

どくりつとうはー ええよー スリルがあるがねー♪
どくりつとうーは ええよー 真実が見えるがね やっとかめー はいー
統一教会 自民党 創価に ネうよ
北朝鮮 CIA みーんななーかーまー
ゴー!ゴー!B層! 目覚めよ! 日本のB層!
待ってりゃあよ 見てりゃあよ どくりつーするでよー
「やっとかめなごや」の替え歌2
2008/07/03 23:01
>あ、そうそう独立党は在日を全て追い出せとか
>迫害しろと主張している印象操作的な書き込
>みもありました。

党員さんの本音(在日抹殺の)がポロリと出ちゃったりして(笑)
リック
2008/07/03 23:04
>統一教会 自民党 創価に ネうよ
>北朝鮮 CIA みーんななーかーまー

コシミズ先生を電波でリモコンしている
日本共産党から何かがリークしてるぞ(笑)
リック
2008/07/03 23:07
仕事しろ
リックへ
2008/07/03 23:16
大多数のそれなりに独立党の主張して来た事を理解している者なら
誘導に関しては全然大丈夫。
むしろ心情党員は客観的に見れる立場であるのでおかげで確信するに至ると思います。

リチャードさんの後援会であるというシンプルな初心をみなさんが持ち続けてくれる事がなによりですね。
「これはどう考えてもおかしい」と思った者が確信を深めればいいだけ。

リチャードさんと小吹さんが、サタニストのマークを手振りしながら嘆きの壁の前で大作と仲良く飲んでる写真くらいあれば心情党員の僕も心揺らぎますが、
口が悪い?だとか、言う事聞き入れてくれないだとか?なんですかそのちっぽけなこじつけは。

豪快でユーモアと情熱にあふれる人間の長所であり
独立党の魅力そのものではないですか。


ささくれ
2008/07/03 23:17
つまんねw
リックって
2008/07/03 23:20
K君は去年行なわれたフルフォード氏の忘年会で会ったイケメンの人ですかね? 退会したんですか・・・ 残念です。
チョコジャンボモナカ
2008/07/03 23:22
http://jp.youtube.com/watch?v=Im5MG3k4-qM

これヘッドフォン着けて聴いたら四次元の世界にトリップできて面白いですよー。

ちなみにフルート吹いてるのが、ブラジルの最高な音楽家エルメート・パスコアル!!

以上、全く関係ないコメント失礼しました。
音楽人間
2008/07/03 23:38
私=「チョン」の偽者が出てたって?俺も人気者に成ったなあ・・・と、喜んでる場合じゃ無かった、ケシカラン!人の名前を勝手に悪用しやがって!俺は決して独立党を裏切るつもりはない!独立党ファンのみなさんには 一連の分派騒動の真相を改めて詳しくお伝えするつもりです。乞うご期待!下手なスパイ小説なんかよりズッとエキサイティングだとおもいます。
ピョンヤンギャング
2008/07/03 23:50
コシミズさんの本を買えば利益は党の活動資金になるんでしょ。
私、地方都市に住んでるんですけど、通販とか買えたらいいんですが。
誰かおせえて。
みなさん、本、買いましょう。
友達にもプレゼントしましょう。
カンガルー吉野
2008/07/03 23:53
私は最近よく興水先生の講演をネットにて拝見しているものです。今までなんでだろうとわからなかったことが、なるほどなと思える説得力があり感銘を受けました。この草の根の活動をずっと続けてほしいです。陰ながら応援しています。
PITTS SPECIAL
2008/07/04 00:00
このコメント欄をご覧の皆さん。

彼ら(脱会組)の今後を、よく考えてみてください。

そして、立ち向かうべき「闇」の意思を、感じてください。

騒動に浮かれていたり、感傷に浸っていたり、邪魔者に惑わされたりする余裕は無いはずです。

時間は、もうあまり無いのかも知れない。

リチャード氏の活動の足を引っ張ることの無い様に、全員で先に進むしか無いのでは。

彼らの今後
2008/07/04 00:14
私も遠くから応援しています。
二年前からのファンです。

あなたなら必ず世界の姿を変えられると、信じています。
おにぎり
2008/07/04 00:15
輿水さんのおかげで、多くの日本人が世界の真実を知り、覚醒しつつあります!

情報発信、情報閲覧に関する大規模統制が実施される前に、この世界の支配構造を全力で広めて行きたいと思います。
街頭で募金活動や環境問題を訴えるより、このサイトURLや各種映像Contentsをコピー&ペーストして一人でも多くの世界人に伝え、広める事の方が遥かに肝要だと思います!

世界測地系
2008/07/04 00:15
前記事のチョン(2008/07/03 14:04)=偽者には、ちょっとビクっと来た。すぐにバレるようなことでも、その場で攪乱できるなら何でもやるんですね、連中は。そんなバカらしいことせぇへんやろっていうのが全く通用しない。

2008/07/04 00:34
古川さん、早く、真相を聞かせてください!!
そして独立党に本当の意味で守ってもらって下さい。復帰はありえないだろうけど。党員の方も真相を知りたくないのでしょうか?リチャードさんにだけは話す義務があると思います。(独立党員なりたて・会員番号未だ届きません)
古川さん!!
2008/07/04 00:40
独立党をバックアップする書き込みを2ちゃんに書き込み続けてたけど
今回の件で初めてアク禁食らった。
他にも同じようにアク禁になったと親子丼で誰か言っていた。
B層からA層へ向けて少しは冴えた書き込みが出来たという事でしょうか(笑)

書き込み出来る心情党員さん、つまらん2ちゃんの攻防など党員さんの手を煩わせるなんてもったいない!
こうゆう雑用くらい心情党員が片付けてさしあげましょうよ。



ささくれ
2008/07/04 01:05
彼のブログの胡散臭さから、私も以前より確信していました。少なくとも、不満分子であることは間違いない。最初は、何かしらのネタが欲しかったのでしょう。それが近づいた動機。独立党内の撹乱を狙ったようですが、うまくいかなかった。彼の中の疑心暗鬼に「魔」が取り憑いた、というわけです。「欲に負けた」ということでもあります。本人自ら出ていってもらって正解です。

2008/07/04 01:07
酔ってんけど、10年前のリチャード氏を考えろっ 馬鹿共が

かきまわされてオマンコに付いた傷の舐め合い
してんじゃねえぞ、馬鹿が。
コシミズ肯定ニート
2008/07/04 01:23
ついに真実追及情報の公開再開ですね。
明日の更新を楽しみにしております。
英語の勉強方法
2008/07/04 01:58
 あらかじめお断りをさせていただくと、これから書くことに今回の出来事を矮小化する意図はありません。あくまで一つの「見え方」として受け止めていただけると有り難いです。

 これまで独立党講演会の動画を色々見てきて思うのは、スタッフの年齢が平均的に若いということでした。(ちなみに小生はコシミズ氏よりも何歳か年下です)それなりの人生時間を過ごしてきた者として言わせていただくと、若く、心の中に何か欠落や過剰なもののある人(若いということはしばしばそうしたアンバランスな心理状態を指してもいるのだが)は何かしら精神的な共通項を持てる共同体に加わりたがる傾向があるように考えています。加えて、そのような人は共同体内の年長者に父や兄的な属性を求めたがる傾向があるようにも考えています。
 白状してしまえば私自身、少年期や青年期のある時期まではそういうところのある人物でした。
(長くなりそうなのでここまで。以後続きを書きます。)

 
創価に買収されたぜ
2008/07/04 02:01
(続き)
今回の出来事の一側面として、これまで公開されてきた関係者(幹部達)の肉声から察するに、コシミズ氏を家父長と見立て、その寵愛を求めて競い合う息子達という図式がどうしても私の意識からは払拭しきれない。
 父の関心を勝ち得るために競い合い、やがて反目する息子達という図式は旧約聖書で示されるところのアベルとカインの物語にあるとおり、人間社会には常につきまとう多くのもめ事の種であり、人が人であり続ける限り残念ながら恐らく、永遠になくなることがない。
 
 コシミズ氏が示すところの「工作員」がつけいる隙というのは、実はそんな仮想的息子達の、それも仮想的家父長のコシミズ氏の関心から漏れた人達の欠落感を内包した心象の中にあると私は思う。以前の私自身に照らし合わせるとそれは殆ど確信と言っていいほどだ。
(長文すいませんです。もう少し続けさせてください)
創価に買収されたぜ
2008/07/04 02:04
『コロツキ5人組のヤクザ談義』、音声ファイルを聞いて、100%確信しました。
http://netland.ddo.jp/user/cgi-bin/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=1277
DLKey: abc

真っ黒クロ助たちです。この関西弁のゴロツキに、他の不見識な若者たちが洗脳されつつあるようです。まあ、彼らは、オツムだけでなく、精神も弱かった、ということで、何の役にも立たないでしよう。とりあえずはゴロツキ5人組の放逐、おめでとうございます。

2008/07/04 02:04
戦争イヤなら独立党!!!
党員なりたて
2008/07/04 02:11
>カンガルー吉野さん

下記URLからどうぞ。
上段メニューに「書籍購入」、「DVD」もあります。
http://dokuritsutou.main.jp/index.html
貴ブログ愛読者
2008/07/04 02:30
(続き)
考えてみると「独立党」というネーミングは大変意味深い。それは大意として『陰謀遂行者達からの独立』と私は受け止めているのだが、今回の出来事に接して私はもう一つの意味づけを探り当てたつもりになっている。
 実は私は会員でも党員でもないので、あんまり偉そうなことを言えた柄ではない。余計なお世話だと一蹴されるのも仕方がないかと思いながら続けさせていただく。
 それは「個人としての精神の独立」である。最大限の疎外感や孤独感にも耐え得る精神の持ち主、精神的物質的に自分一人で自分を支え得る人、世界中どこへ行っても個人として通用し得る人、コシミズ氏が独立党員に求めたい資質とは実はそのようなものではなかろうか。
 コシミズ氏の今に至るまでの来歴は背筋が寒くなるほどの孤独や恐怖との闘いであったことは想像に余りあるがコシミズ氏はたった一人でやり抜いてきたのである。
(どうしても500字以内でまとまりません。厚かましいですがあと少し)
 
創価に買収されたぜ
2008/07/04 02:33
大変厚かましく恐縮ですがこれで終わりにします。

部外者の私があんまり偉そうな説教口を叩けた柄ではないのだが、私の見え方がもしも的外れなものではないとしたら、思想信条や世界観に強いシンパシーを抱いていたにしてもコシミズ氏に父的なものや兄的なものを求めるべきではない。繰り返すが内紛の火種はそういった依存心から生まれて来がちなものなのだ。同時にそれはコシミズ氏に無用な心労をもたらしはしまいか。私を含めてこのことは参画者として自覚が必要だと思う。
(長文失礼いたしました。終わり)
創価に買収されたぜ
2008/07/04 02:35
航空機墜落テロは防止できたでしょうが、今度はHARRPが心配になってきました。
四国に大地震発生なんてことにならなければいいのですが。
書籍4誌を買っただけの心情的賛助会員
2008/07/04 02:57
白か黒。
この局面に灰色はありえない。
時間は、もうあまり無いのかも知れない。
2008/07/04 06:32
>残念ながら、私の判断は、「クロ」である。勿論。真性の「工作員」ではない。大半は、「協力者」に過ぎない
協力者はその自覚も無い、工作員かどうかはむしろ被害側で判る事なのです。さすがリチャードさんは良く解っています。

邪教では真性工作員は絶対に表には出ません。殆どが情報提供などが主務で誘導プランを作ります。大概ツッパリ野郎とナイーブな人間を懐柔します。それと口数の多いおしゃべりマンも裏表の複数確保します。これで攻撃態勢の出来上がりです。これを1年掛けてジックリと準備するのです。これを便宜供与を与えた殆ど自覚の無い工作員によって行い今回の5人組み(本当は8,9人か?)の協力者を作り上げます。その3段構えのしくみで真の工作員は一人か数人で其れは組織の人間です、勿論下っ端ですが(私もそうだった)日本人の得失を利用すると旨いように出来る物なのです。そんな罪を私は犯し自己嫌悪に落ち組織を離れました。
元邪教工作員
2008/07/04 06:40

リチャードさんの言われている事は邪教工作員並の知識と経験に裏ずけられています。恐らく5人組の他まだ多くの協力者がいる事を察知しているとは思いますが、5人組以外の人も協力者に成っては居なかったか良く考えてください、そして改めて頂けると嬉しく思います。被害妄想とか言う暴言を吐いた人は特に、被害予測は可能性で妄想とは違います。あくまで可能性のある事は避けて通ると言うのは必要なことです。航空機云々ではなくてもその利用により行動が狙いやすいターゲットに成るのです。新幹線や鉄道を使い複数の同行者と行動するのが安全です。そしていつもデジカメやカメ付き携帯を手放さない事出来れば複数もつ事が必要です。
元邪教工作員
2008/07/04 06:41
私が許しがたいのは●馬と言う偽名を使ったやからには本当に激しい憤りを感じています。

「創魔」の事で其れを臭わす為の当て字でしょうが。

相馬といえば私の家系は相馬藩藩士、御当主の偽名を使うことは大変な恥辱、有っては成らない事、絶対に許されません。新撰組を差し向けたい気持ちです。皆さんにもお願いです●馬としてください。御当主の名前を使われた事に大変な苦しみを覚えています。私にとって相馬は松平と同じく敬う御家名絶対に汚されたく有りません。
元邪教工作員
2008/07/04 06:48
恐怖という感情こそ、様々な危険を事前に察知するために、人間が高度に発達させた情動であり、恐怖とのつきあい方をしっている人間こそ、生き残る可能性を飛躍的に高める事ができるのである・・・・・
だそうです。
2008/07/04 06:59
>新幹線や鉄道を使い複数の同行者と行動する
>のが安全です。そしていつもデジカメやカメ
>付き携帯を手放さない事出来れば複数もつ事
>が必要です。

あんたら、オウムが来た道を一直線じゃ脳!!
公安もさぞかしあんたらの情報収集で忙しいかろう。
リック
2008/07/04 08:33
黒スーツに黒帽子のお方のお友達、またはそのご本人ですか?
リックさんて
2008/07/04 09:11
ゴメン。

271 :がんいち:2008/05/30(金) 10:57:24 ID:bARI44vA0
4D ⇒ 4He + 4He + 47.6Mev
が正しい記述です。すみません。
上記参考URLの著者である阪大の高橋先生はこの現象の理論的な解明をする研究
をされており、会場で「Congratulations!」と言った方です。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm

ここでがんいち氏は、荒田氏の実験結果の報告をきちんとしてるよ。
トリチウムも中性子も発生しないのは、この反応式を見れば分かるはず。

なぜ、荒田氏の公開実験でトリチウムも中性子も発生しないことを
何週間も隠蔽してたのかって責めるのは、ちと可哀相なんだけど。

ちゃんと報告してるし。
きちんと読まなかった独立党員たちにこの件の責任はあるんじゃないの?
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:19
親子丼のほうはホスト規制で書き込めないw
真実を追究してるんじゃないの?w
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:20
なぜ、彼らがコシズミ氏に相馬氏のことを報告
しなかったか?

これは彼らなりの理由があるというのは、親子
丼のほうで説明したけど。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:23
独立党はほとんどカルト教団化してる印象を
受ける。

まあ、こういうこと書くと、またホスト規制
で言論弾圧されるんだろうけど。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:26
>270 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1192011656/270
>271
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1192011656/271

実験に立ち合っていながら、記述はたったこれだけ。

>トリチウムも中性子も発生しないのは、この反応式を見れば分かるはず。

ほとんどの人間には、そんなことはわからない。

あれほど常温核融合の可能性について学んできていた奴が、たったこれだけしか解説しない。
自分がその場にいたことも、全然述べていない。

おかしい。
そして彼も、欠席裁判連番状5人組のひとりだ。
小吹 伸一
2008/07/04 10:30
>独立党はほとんどカルト教団化してる印象を
受ける。

お宅、もう書かないんじゃなかったのか?

手間を省いて差し上げたまでだ。
小吹 伸一
2008/07/04 10:31
214 :そろそろ日本テロだね:2008/05/23(金) 09:12:11 ID:sK02GFSs0
<荒田吉明・阪大名誉教授が常温核融合の公開実験に成功されました! >
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm

そこでHe4の検出と、熱エネルギーの測定が行われた。実験室は大勢の人でごったがえしの状態であった。高分解能質量分析装置のモニターには、He4発生のスペクトルピークが明確に示されていた。
D(2)+ D(2)=He(4) + エネルギー

これは、公開実験翌日の誰かさんの投稿。
これ見れば、トリチウムも中性子も出てないの分かるじゃん。

科学知識がほとんどない独立党員に問題があると思うんだけど。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:36
>小吹 伸一
おかしいものは、おかしいからね。

がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:37
真実を追究してるだけだ。

そして、真実を述べようとしてるだけだ。

何がジャーナリズムだよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:39
飛行機爆破テロ疑惑だって、本当に証拠と確信があるのか?

本当はないんだろ?

だから出さない。

あるなら、独立党とコシズミ氏の性質から即座に出すはず。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:42
マスコミが述べない真実を追求し、それを世間に広めるのが、独立党の使命?

聞いて呆れるよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:43
古川氏とがんいち氏が邪教の工作員?

飛行機爆破テロで民間人を多数巻き込んで、コシズミ氏を殺害しようとした?

独立党を乗っ取ろうと画策した?

もし、これが冤罪ならとんでもない個人の名誉毀損だよ。

犯罪レベルのね。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:47
もう一度、調査し直せよ。
こんなこと許されることじゃないよ。

冤罪なら二人に謝罪すべき。

自らの過ちを認めようとしない独立党なんて誰が支持する?
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:50
おい、「独立党にはかかわりたくない」んじゃなかったのか?

言った通りにしたらどうだ。

名誉毀損の代行訴訟でもやるかね? 
受けて立つ用意があるが。
小吹 伸一
2008/07/04 10:50
久々に不愉快なものを見た気分だ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:51
冤罪の可能性が高いから、冤罪じゃないのか?と言ってるだけだ。

調査し直せよ。

何が裁判だよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:53
飛行機爆破テロで民間人を多数巻き込んで、コシズミ氏を殺害しようとした?

証拠を出せよ。

直接証拠も状況証拠もないだろうが。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:54
一連の騒ぎを見ていて、闇の勢力の手口、レベルがよーくわかりました。
リチャードさん、小吹さん、実名独立党会員の方々の存在に感謝です。
触れられてまずい情報ならあちらさんも無視すればいいのに、闇の勢力の手先は働かないといけないので、どうしても騒ぎ立ててしまう。
そうすれば余計に独立党に世間の目は行く。
あちらさんの目的からすれば逆効果なのにねぇ。。。この際、多くの人に覚醒していただきましょう。
真理の目はごまかせません。
潜在会員の一人
2008/07/04 10:55
おい、「独立党にはかかわりたくない」んじゃなかったのか?

言った通りにしたらどうだ。

名誉毀損の代行訴訟でもやるかね? 
受けて立つ用意があるが。

何これ?
恫喝?
ふざけんなよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 10:55
「名誉毀損」を主張するなら、こちらは、「表現の自由」を主張する。

真実であり、真相であると信じることを主張する。

これまでのところ、謝罪する必要性の認識は持っていない。

この件に関して利害がないはずのお宅が、激昂して矢継ぎ早に連投するのも不自然だ。

成りすましのニセ者や誘導工作が多発している。
面識もないお宅の立場の中立性を、言葉通りに信じる理由はないな。

今回の騒動のおかげで、用心深くなってね。l
小吹 伸一
2008/07/04 10:59
外部の不都合な真実は暴くが。
自分たちの不都合な真実は隠蔽するのか?

これがネットジャーナリストのコシミズなのか?

お前らが批判している連中とお前らの間のどこが違うんだよ?

それがお前らの正義なのか?
独立党員は自称心が清い人間の集まり?

へぇ〜。
凄いね。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 11:02
「名誉毀損」を主張するなら、こちらは、「表現の自由」を主張する。

何が表現の自由だよ。
自由の乱用だろうが。

この件に関して利害がないはずのお宅が、激昂して矢継ぎ早に連投するのも不自然だ。

お前らだって、自分たちに関係ないことで激昂していつも大騒ぎしてるじゃないか。おかしいと思うから、おかしいと言ってる。これこそ表現の自由だ。


がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 11:05
え〜、「背後組織」の皆さんの惨敗はとっくに確定したのですが、「まだ、戦ってます」という上部組織へのジェスチャーが必要なようで、必死に新たな手口を仕掛けようとしているわけで。

いまだに、草工作員、Dが中心となって根回し中。何をするかは、もうすぐわかります。

ま、しょうがないね。残念だけど。
dokudaminoheya
2008/07/04 11:05
しっかりしろよ。

男 ら し く しろ。

がんいち氏は冤罪じゃないの?へ。。。
2008/07/04 11:05
これまでのところ、謝罪する必要性の認識は持っていない。

再調査しろよ。
謝罪するかどうかは、それから決めろ。

冤罪だったら、謝罪すべきだろうが。

古川氏とがんいち氏が、飛行機爆破テロで民間人を多数巻き込んで、コシズミ氏を殺害を計画したと、コシミズ氏と独立党は主張してるわけだよな?

これが冤罪なら許されることじゃないよ。

これが表現の自由なのか?
それは違うだろ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 11:08
>dokudaminoheya
証拠を出すか、再調査しろって。

明らかにおかしいだろうが。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 11:10
今頃どうしているのかなあ?
ひょっとして、必死に延命工作に奔走してるの。
元気でいるのなら、自分が得体の知れない会社の役員になっていないか調べた方がいいかもよ。

どっちにしろ、もう手遅れだろうけど。
彼らの今後
2008/07/04 11:12
>dokudaminoheya
貴方は、ジャーナリストとして真実を追究してるんじゃないの?

だったら、自らの冤罪の真実も追究すべきじゃないのか?

それはスルーか?
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 11:12
>dokudaminoheya
呆れたジャーナリストだよ。

何がジャーナリストだ。

ジャーナリストの名を汚してるだけだ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 11:16
>古川氏とがんいち氏が、飛行機爆破テロで民間人を多数巻き込んで、コシズミ氏を殺害を計画したと、コシミズ氏と独立党は主張してるわけだよな?

いいや。

連中を取り込んだ組織の黒幕が、だ。
その準備段階での道具に使われていたと観ている。
当人たちはそこまで思い至っていなかったとしても、今回、またはいずれそうした事態に至る蓋然性は無視できない。

だから予防した。

何といわれようが、実現するよりはるかにましだ。
小吹 伸一
2008/07/04 11:18
何を言ってもムダ。

コシミズは自分の反省は絶対しない。むしろ、都合の悪い点は環境キチガイが「Co2のせいだ!」って叫ぶのと同じで、何でも鮮邪のせいだ!で思考停止するのがコシミズ。

さすが青学だわw
peech
2008/07/04 11:18
お前シツコイ
逆効果なのがわからんのか、組織へのエクスキュースなのかしらんがもうやめとけ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?へ
2008/07/04 11:18
小吹さん

彼らを取り込んでいた黒幕の組織って何なんですか?そしてその具体的な根拠は?
西郷
2008/07/04 11:19
>dokudaminoheya
>小吹 伸一

お前らの詭弁には呆れるよ。
少しくらい誠実になれないのか?

人間だから過ちもするだろう。
それはいい。

でも、過ちだったら、それを認めて謝罪すべきだろう。

古川氏とがんいち氏が、飛行機爆破テロで民間人を多数巻き込んで、コシズミ氏を殺害を計画したと、コシミズ氏と独立党は主張してるわけだよな?

これが冤罪ならば許されることじゃない。

表現の自由とかふざけるな。

犯罪レベルだよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 11:20
表現の自由は、その表現に真実性があり、かつ対象が公人の場合は公共の福祉に照らして認められるが、一方的に私人への無根拠な表現は明確に名誉毀損になると、最高裁が北方ジャーナル事件で示している。

法律に詳しい人なら、航空機爆破を画策したとコシミズがいうのは表現の自由ではなく、明確な権利の濫用。
島津大吾
2008/07/04 11:23
あんまり訴訟とか立ち去れとか口にするのはやめませんか。ここでのやりとりは、相手を論破するのはやめて、当事者とのやり取りを通して第三者に判断を仰ぐ形のものにしましょうよ。
相手ではなく第三者にアピールしてくださいな。
キックの鬼
2008/07/04 11:23
>dokudaminoheya
>小吹 伸一

その黒幕が、飛行機爆破テロで民間人を多数巻き込んで、コシズミ氏を殺害を計画したという証拠を出せよ。

冤罪の蓋然性のほうが遥かに高い。
全く証拠を出してないんだ。

あるなら、お前らはいつものように即出すだろうが。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 11:25
一連の騒ぎを見ていて、闇の勢力の手口、レベルがよーくわかりました。
リチャードさん、小吹さん、実名独立党会員の方々の存在に感謝です。
触れられてまずい情報ならあちらさんも無視すればいいのに、闇の勢力の手先は働かないといけないので、どうしても騒ぎ立ててしまう。
そうすれば余計に独立党に世間の目は行く。
あちらさんの目的からすれば逆効果なのにねぇ。。。この際、多くの人に覚醒していただきましょう。
真理の目はごまかせません。
潜在会員の一人
2008/07/04 11:37
>潜在会員の一人さんへ

真理の目もいいが、航空機爆破云々は司法の目で裁かれるべきだと思うが?

司法問題に無根拠な憶測は不要。
島津大吾
2008/07/04 11:41
確かに古川氏とがんいち氏は、コシミズ氏と小吹氏と独立党の批判と非難、不満を述べたかもしれない。五人の連名で連判状を提出し、小吹氏の幹部解任を要求したかもしれない。

この二点については、俺は一切擁護するつもりはない。そして、二人を独立党から追い出したことも組織内の内ゲバ騒動だから、それはそれでいい。

ただし、古川氏とがんいち氏が、飛行機爆破テロで民間人を多数巻き込んで、コシズミ氏を殺害を計画したと、コシミズ氏と独立党は主張し、ネット上で集団で風評を流布した。

こちらは全く別問題だ。

これが表現の自由だと?

ネット上の言論による悪質な暴力じゃないか。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 11:52
っていうか、コシミズの言ってる事に独自性なんかあるかね。

古くは宇野正美、最近じゃ副島隆彦の言ってた事をパクってるだけじゃないの?

なんかコシミズ独自の言論ってある?せいぜい水爆説くらいのもんでしょ。

2008/07/04 11:53
>島津大吾さん
>司法問題に無根拠な憶測は不要。

まぁ、訴えたい方がおいでであれば、司法に訴えればよいでしょう。ただし、司法に持ち込む事は公的な個人情報が晒される事ことをお忘れなく。ネット上のごたごたが公の場で行えるようになるわけですね。

それにリチャード氏は爆破予告をしたのではなくて、そのような事件の懸念を感じたことを述べただけのように思うけど、懸念を書いただけで司法に裁かれるのであれば、アメリカがイラクが大量破壊兵器を持っている「可能性」だけでイラク戦争をおっぱじめた事はどうなるんでしょうね。。。(笑
潜在会員の一人
2008/07/04 11:58
がんいち氏は冤罪じゃないの?氏へ

ぶっちゃけ、俺は五人組がどうとか独立党の内部問題はどうでもいいんです。

ただ、コシミズにはいい加減に自分の言論が陰謀論の世界ではなく、司法の世界で裁かれるべき問題だという自覚をもってもらいたい。

コシミズの言論活動は自由だし、むしろ彼の言論活動の自由は絶対保障すべきだが、ちょっと航空機爆破云々は一線を越えた。

コシミズは日航の便名まで指定して言ってるわけだから証拠提示すべき。もしあれを読んだ乗客がキャンセルしたらどうなるんだよ。

「ネット上で公開して未然に防げた」っていうのは詭弁だよ。それは警察の仕事であって、あんたらはただの一私人。どう考えてもやりすぎ。
島津大吾
2008/07/04 11:58
潜在会員の一人へ
論理のすり替えは見苦しいよ。
J
2008/07/04 12:00
>司法の世界で裁かれるべき問題だという自覚をもってもらいたい。

それなら裁判起こせばいいだろ?
騒ぐだけで行動は起こさないんだ
よね、君らはw

工作員へ
2008/07/04 12:07
西郷さんへ

僭越ながら、小吹さんに代わって、彼らを取り込んでいた黒幕の組織についてご説明申し上げます。
その黒幕の組織とは、なんと「ショッカー」だったのです。

「ショッカー」は世界征服を企む国際秘密組織。メンバーは知力体力に優れた人間に改造手術を施し洗脳した怪人を中心に構成されており、その怪人達を正体不明の首領が操って様々な犯罪や破壊工作を行っている。ナチスの残党が前身という説もある。(Wikipediaより)

ちなみに、「ショッカー」の下っ端工作員は、全身を黒タイツで覆い、いつも「キー、キー」としか言いません。

---セマルー、ショッカー! ジゴクノグンダン ワレラヲネラウ クロイガゲ ---
黒幕の組織
2008/07/04 12:09
飛行機のことは、単に起きる可能性に言及しているだけで、自分が犯行すると実行予告しているのではないから犯罪にはならないのでは。
yamguchi tamon
2008/07/04 12:11
Jさんへ
>論理のすり替えは見苦しいよ。

そのままお言葉をお返しします。
「論理のすり替えは見苦しいよ。」
潜在会員の一人
2008/07/04 12:11
>>「工作員へ」氏へ

刑事裁判は我々一般市民は告訴できませんし、起訴できません。

連絡を受けた日航が判断する事です。

ただ、ネット上では最近こうした書き込みも威力業務妨害になりかねない可能性は否定できません。実際に電車とかも書き込みが原因でしょっちゅう止められてるでしょう。
島津大吾
2008/07/04 12:12
>がんいち氏は冤罪じゃないの?さん

冷静に考えてさ…

「再調査せよ!」「証拠を出せ!」「名誉毀損だ!」なんていうのは、当の本人たちの問題じゃないの?

当の本人たちの身が潔白であり、自己を守る上で裁判するというならそれでいいでしょ?

リチャードさんたちも受けて立つといっているんだから

第三者のオタクが熱くなって連投したってさ、リチャードさんたちもこれ以上答えようがないでしょ、当事者でもないオタクには

それと、当のご本人たちのもそんなことするかな・・・今までの状況からして

ま、それはいいとして

当事者でもないのに同じような内容を連投してると逆に不自然に思えたものでして…

失礼しました


保全アドバイザー
2008/07/04 12:13
黒幕の組織さん
な、なんとショッカーだったんですか!!??
ではロックフェラーの上に存在していたのはショッカーだった!?なるほど…
西郷
2008/07/04 12:14
214 :そろそろ日本テロだね:2008/05/23(金) <荒田吉明・阪大名誉教授が常温核融合の公開実験に成功されました! >
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm
そこでHe4の検出と、熱エネルギーの測定が行われた。高分解能質量分析装置のモニターには、He4発生のスペクトルピークが明確に示されていた。
D(2)+ D(2)=He(4) + エネルギー
実験に立ち合っていながら、記述はたったこれだけ。
>トリチウムも中性子も発生しないのは、この反応式を見れば分かるはず。
ほとんどの人間には、そんなことはわからない。あれほど常温核融合の可能性について学んできていた奴が、たったこれだけしか解説しない。自分がその場にいたことも、全然述べていない。おかしい。そして彼も、欠席裁判連番状5人組のひとりだ。小吹 伸一 2008/07/04 10:30
たったこれだけって、それは俺が大幅に省略しただけ。がんいち氏の書き込みは、詳細に渡っている。それに、おかしいというだけで、何の根拠もなく、航空機爆破テロ計画犯にされちゃたまらない。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:19
昼間は、工作員が多いんですよね、いつも。工作員の特徴は、同じことクドクドしく言う。

2008/07/04 12:20
>未さんへ

私が工作員だと論理的に証明してみて下さい。
島津大吾
2008/07/04 12:21
 工作員が何を言ってもリチャードコシミズは今の日本に必要である。統一や層かは必要でないがな。

 だから、必要であるリチャードコシミズは大勝利するだう!
コシミズは日本に必要だ!
2008/07/04 12:25
>刑事裁判は我々一般市民は告訴できませんし、起訴できません。
連絡を受けた日航が判断する事です。

それならなぜこんな所に書き込むの?

島津大吾さんへ
2008/07/04 12:26
全身黒タイツ着ていない?
島津大吾さんへ
2008/07/04 12:28
俺は独立党支持だけども、反独立党の人はこんなとこで何言っても時間の無駄。リチャード氏、小吹氏に会って話してくればいいのに。もう会ってるのかもしれないけど。。責めどころがそこしかないのかもしれないけど、警察の仕事であれば警察に任せたらいいのに。。
まっつん
2008/07/04 12:29
工作員へさん、彼等も時給貰って出会い系の桜やってるようなタイプのの人なんで、許してあげてくださいwww

これだけの文章が書ける工作員達だったら、自分で書いてる事が的外れだって事も自覚してますよwww
まさよし2号
2008/07/04 12:32
もうある程度、話ついたよ
世の中にはいろいろ課題が有る
次の話題に行ってほしいです
次の話題
2008/07/04 12:32
【D-D反応】
D + D→T + p
D + D→3He + n

従来の想定されていたD-D反応は、上記の二つ。
どちらの反応式もトリチウムか中性子が発生するのは見れば分かるだろう。

214 :そろそろ日本テロだね:2008/05/23(金) 09:12:11 ID:sK02GFSs0
<荒田吉明・阪大名誉教授が常温核融合の公開実験に成功されました! >
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm

そこでHe4の検出と、熱エネルギーの測定が行われた。実験室は大勢の人でごったがえしの状態であった。高分解能質量分析装置のモニターには、He4発生のスペクトルピークが明確に示されていた。
D(2)+ D(2)=He(4) + エネルギー

この反応式を見れば、トリチウムも中性子も発生していないのも見れば分かるだろう。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:33
まだ、「キー、キー」言ってるやつがいる。
全身黒タイツ?
2008/07/04 12:36
おかしい・不自然だ・批判された。

たったこれだけの理由で、無根拠に航空機爆破テロ計画犯にされちゃ、誰だってたまらない。

それに独立党の場合は、組織的一個人をネット上で一方的に断罪し、積極的に風説を大規模に流布している。

こんなことが許されるはずがない。

コシズミ氏と小吹氏と独立党にどんな正義があると?
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:37
先月からゴミから石油作る装置の
この会社が結構テレビ出てますね。

http://www.blest.co.jp/
心情党員は無限大
2008/07/04 12:39
これをやられたら、一個人は社会的に抹殺されてしまう。

独立党のほうがよほど危険だよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:39
「がんいち氏は冤罪じゃないの?」(=ID:tQDXcMDI0)のクドサ、シツコサは、尻紙付き。

2008/07/04 12:40
再調査するか、訂正と謝罪をすれば済むことだろ?

なぜしないの?
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:40
>>未さん

いつになったら私が工作員だという論理的かつ客観的な証明は行われるんですか?
島津大吾
2008/07/04 12:42
独立党は、怪しい。
無根拠に一個人を社会的に抹殺する組織だ。

だから、独立党は地下鉄でサリンをまいて、民間人を大量に殺戮する計画を立てている。

これとどこが違う?
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:43
ね、クドイでしょ。

2008/07/04 12:43
島津大吾さん。末さんはきっと貴方自身が工作員でない事を論理的かつ客観的に証明した時にこたえてくれますよw
まさよし2号
2008/07/04 12:46
まあ、結局は客観的に証明すらできない事象を、自らの思い込みで「工作員だ」と決めてかかってるだけでしょうに。

論理学を学べば分かりますが、独立党にしろここで私を工作員認定している人にしろ、まず答えありきで推論に推論を重ねるから最終的な客観的な根拠を答えられなくなるんです。

大学かどこかで論理的なトレーニングを受けた経験がないのかもしれませんね。
島津大吾
2008/07/04 12:48
>まさよし2号

悪魔の証明ってやつだなw

この意味分かりますかぁ?

無知な独立党員のみなさまw
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:50
ならば、早く貴方自身が絶対に工作員で無い事を客観的な証拠を持って証明してください^^
楽しみにしていますw
まさよし2号
2008/07/04 12:50
>島津大吾

独立党は、低学歴のバカの集まりってことだろうね。
世界と日本を救うとか笑わせる。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:51
悪魔の証明ってなんですか?w

どうせ暇なのでしょうから、教えてくださいwwww
まさよし2号
2008/07/04 12:52
独立党の馬鹿ドモに5分時間をやろう。

悪魔の証明をネットで調べて、自分たちの主張がどれほど異常なことか、調べて回答しろ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:54
私が工作員だと先に認定されたから否定すると、今度は私が工作員でないという証明をしてみろだって?

まずは言いだしっぺが私を工作員と客観的かつ論理的に証明しなさいと何度も言っています。挙証責任という言葉もご存知でない方がいるのかな?
島津大吾
2008/07/04 12:54
「がんいち氏は罪じゃないの?」さん。バカの集まりと思われるなら立ち去ればいいだけなんじゃないですか?w

まさよし2号
2008/07/04 12:56
>まさよし2号

独立党の馬鹿ドモにはどうせ理解できない。

5分後に教えてやるよw
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:56
立ち去るも何も
俺、元々独立党なんてカルト教団には所属してませんのでw
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 12:57
>独立党は、低学歴のバカの集まりってことだろうね。

そう思ったら関わらなければいいだろw
無意味な書き込みなんてしてないで他に
有意義に時間使えよw
工作員乙
2008/07/04 12:58
大津さん。
工作員だと思われたくなければ、居座るのをやめるのが一番はやいですよ^^
貴方がこちらに居座るからつつきたくなるんですよw
まさよし2号
2008/07/04 12:58
私も独立党員ではないですよw
立ち去ったらどうですか?っていうのはつまりこのブログからですがw
まさよし2号
2008/07/04 12:59
>島津大吾
こいつら、真性のバカの集まりだからなw

常温核融合が何かも理解せずに、世界と日本のエネルギー問題を解決できるのは独立党しかいないとか主張してる連中の集まりw

挙証責任なんて単語と概念なんて知るはずがないw
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:00
いや、工作員と思われる云々はさておき、なぜにいつまで経っても私を工作員だと認定するに値する論理的かつ客観的な証明及び、物証なりが提示されないんでしょうか?

繰り返しますが、あなた方の言論は論理学でいう「妄想」「空想」に過ぎません。あなた方の言論に何か1つでも客観的な証明が可能なものがあるなら提示してごらんなさい。
島津大吾
2008/07/04 13:02
2回もバカの集まりと言いましたねw
お得意の名誉毀損してるの貴方自身じゃないですかwww


まさよし2号
2008/07/04 13:03
>>がんいち氏は冤罪じゃないの?さん

多分、海の藻から燃料が精製できる事もコシミズ氏や独立党の面々は知らないでしょうね(笑)。

海洋面積で世界有数の日本が藻から燃料を精製すれば、あっという間にエネルギー大国になれるのも知らないコシミズ氏には脱帽です。

ほんとに彼らには理系の知的教育を受けた形跡が主観的にですが感じられない。
島津大吾
2008/07/04 13:05
>島津さん
ならば、私個人としては貴方を工作員と認定するのをやめましょうw

工作員でないとしたら、貴方は何者かな・・。そだw何としてでも自分の議論を相手に押し付けたがる、独裁者的精神性の持ち主でしょうかw
まさよし2号
2008/07/04 13:06
悪魔の証明というのは、積極的事実(航空機爆破テロ計画を立てている)と主張する側に、立証責任があり、消極的事実(航空機爆破テロ計画を立てていない)と主張する側にはない。

そういう意味。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:06
気付いたら、工作員と思われているお二人同士で話はじめたwwww
まさよし2号
2008/07/04 13:08
工作員の作法 その1

触れられたくない情報が書き込まれた際には、意味あるなしに関わらず、スレッドに書き込みを多くし、その情報が一般に触れないように奥においやるべし。
独立党サポータ
2008/07/04 13:08
>島津大吾
理系の知的教育を受けたことがない連中が常温核融合なんて超最先端の科学を扱おうとか、笑わせるよねw
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:09
一連の騒動をまとめて当事者の「日航」に報告した方が白黒ついて解決は速そうですね。
カルト組織の芽生え
2008/07/04 13:09
ずいぶんアセッておられるのですね、気の合うお仲間である「島津大吾」さんと「がんいち氏は冤罪じゃないの?」さんは。

2008/07/04 13:09
>ただし、古川氏とがんいち氏が、飛行機爆破テロで民間人を多数巻き込んで、コシズミ氏を殺害を計画したと、コシミズ氏と独立党は主張し、ネット上で集団で風評を流布した。

はい、引用どうぞ。

原文から、リンクつけてね。

「誰が」そう言ってるのかねー。
小吹 伸一
2008/07/04 13:09
>がんいち氏は冤罪じゃないの?さん。
せっかく悪魔の証明の説明をしていただきましたが、馬鹿なので理解できませんw
もちょっと貴方の頭の良さをフル稼働させて、バカでも解かるように説明してもらえませんか?
まさよし2号
2008/07/04 13:10
「カルト組織の芽生え」さんは、相馬さんが荒田博士にやったみたいにやればいいじゃないですか?

2008/07/04 13:11
>まさよし2号さん

しつこい奴らは相手にしない方がいいです。。
所詮こんなところでしかもの言えないんですから。。出てきても同じ事の繰り返し。。リアルだと発狂してお茶を濁す。。これくらいの人間ですよ。。5人組を擁護したいのか名誉棄損で訴えたいのかようわからん連中はほっときましょう。。
まっつん
2008/07/04 13:11
>カルト組織の芽生え

確かに日航に連絡したほうがいいかもですね。我々は日航ではないので法的主体にはなれません。よって、日航に連絡してみる事も検討すべきですね。
島津大吾
2008/07/04 13:12
これかー?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_28.html
>【2)組織内組織を確立できた暁には、彼らは動き出す。「リチャード・コシミズが、不慮の事故で(予定通り)ほかのたくさんの一般人とともに死ぬ。独立党の面々は嘆き悲しみ、陰謀説を声高に主張する。だが、時がたつにつれてその声も小さくなり、やがて忘れられていく。一方、信任を得て独立党を受け継いだ工作員連は、意図的に内部抗争を惹起し、組織を分裂弱体化させていく。ついには、独立党は殆ど無力化し、世界権力や朝鮮カルトの追及をする組織は皆無になる。ユ・鮮は、ほとぼりが冷めたころ、次の作戦に着手する。もう誰も邪魔をするものはいない。」これが、彼らと背後の邪教のシナリオである。
(中略)
え〜、上記は勿論シミュレーションに過ぎませんが、まあ、こういう手口ぐらいしか、ユ・鮮に残っている方策はないのですね。で、どちらにしろ、工作は失敗し、じっと手を見るわけです。】

個人名なんか、どっか書いてあるかー?
小吹 伸一
2008/07/04 13:13
>小吹 伸一
08.06.29 独立党学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:14
無視すべきコメントは、削除しないまでも、色分けするなり、マーキングするなりしてくれたらなあ、、、いちいち読むのが面倒だ

もしくは、読むにあたいするやつを選んで読めるようにして

妨害者は無視できないのかね

小吹さん、なんとかご配慮ください。
ニクソン5
2008/07/04 13:14
心情党員は無限大さん
>先月からゴミから石油作る装置の
>この会社が結構テレビ出てますね。
> http://www.blest.co.jp/

ちょっとすれ違いだけど、情報サンクス。
潜在会員の一人
2008/07/04 13:15
>まっつんさん
通常はほっとく性格なのですが、いちいち反応してくれるもので^^;
今日はたまたま会社が休みなので相手してあげようかなと・・・。
まさよし2号
2008/07/04 13:15
>小吹 伸一
酷い詭弁だな。

再調査するか、訂正と謝罪をすればそれで済むことだろ。

なぜ、それくらいのこともできないの?
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:16
「日航に連絡してみる事も検討すべきですね」なんて、のんきなこと言ってたら、上の組織から怒られるんじゃないですか?コシミズ氏の「シミュレーションに過ぎ」ないブログ記事を連絡なさったらいいと思います。延々、グダグダ言ってないでさ。グダグダ荒らすことだけが本日の任務でしたら、出来もしないことで盛り上がってるフリするのやめてください。

2008/07/04 13:16
>>小吹さん

個人名ではありません。洞爺湖サミットも行われようとする現在、日本政府はセキュリティに相当な神経を使っています。そういう事情もご理解されているんですか?

乗客はコシミズ氏だけではない。他の乗客もいる。何を考えて気軽に便名まで公開してるんだいい大人が。
島津大吾
2008/07/04 13:17

なぜなら

小武器が実は工作員だったからだろ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?へ
2008/07/04 13:18
今日は、何時まで工作するお約束なのですか?

2008/07/04 13:19
>再調査するか、訂正と謝罪をすればそれで済むことだろ。

何であれ、お宅の指図は、一切お断りだ。
小吹 伸一
2008/07/04 13:20
スレ違いだけど、こんな情報もあり。
ただ食料危機を煽って、食料価格高騰をもくろむ目的の書き込みでない事を期待しますが。。。(一応、私としては良心的な書き込みと今は理解しています。)

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
中東の話
潜在会員の一人
2008/07/04 13:21
>まさよし2号さん

出しゃばってすみません。自分はこういう工作員のような連中は気味が悪いですよ。素直に見独立党を見てきた人は分かると思うのですが、こういう連中は違う内容で噛みついてくるでしょ。気味が悪くてしょうがないです。。
まっつん
2008/07/04 13:22
>小吹 伸一
開き直りかよ。

独立党は真実を追究する組織じゃないのか?

根拠もない虚偽をネット上で流布してるだけじゃないか。

ジャーナリズムとか笑わせる。

がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:25
>まっつんさん

「違う内容で噛み付く」とは?私はコシミズ氏の言っている航空機爆破云々について聞いているだけですが。

これについて何ら客観的な証明がなされていない。これじゃ「お前は公安のスパイだ!粛清!!」って問答無用でやってた過去の共産党の査問だっつーの。

どうも左翼っぽい奴が今回の措置を支持してるように思えてならない。主観だが。
島津大吾
2008/07/04 13:25
TO がんいち冤罪
そうだよなw 独立党が真相追求を放棄して今回は暴走してるもんなw
エヴェレスト
2008/07/04 13:26
明らかな悪質な冤罪で、無根拠に他者を航空機爆破テロ計画犯と決めつけて、再調査か訂正・謝罪という当然のことを言われてるのに、自分たちは何一つ間違ったことはしていない。

これが真実を追究すると自称している独立党の自己否定以外の何ものでもないとなぜ分からない?
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:28

コシミズや独立党の言い分にマンセーなだけの奴はホンモノの独立党員じゃない。

友達でもそうだが、ホントの友は痛い事でも言ってくれる奴じゃねえのか。

都合のいい言葉しか聴きたくないなら、何のための言論活動だよ。これじゃカルトじゃねえか。
杞憂する者
2008/07/04 13:30
>その黒幕が、飛行機爆破テロで民間人を多数巻き込んで、コシズミ氏を殺害を計画したという証拠を出せよ。

元来、妄想ですから、脳内化学現象ですから、証拠は残念ながら出せません。それより、コシミズ先生とその一党の差別テロのほうが怖いですね。
リック
2008/07/04 13:31
湧くわ湧くわの勢揃いですね。

2008/07/04 13:34
>小吹 伸一
お前は、がんいち氏が荒田氏と相馬氏が接触したことをコシズミ氏に報告しなかった。

この件を俺がそれは彼らなりの理由があると擁護したとき、即座にそれはジャーナリズムの否定。話しにもならないと切り捨てたよな?

今、コシミズとお前がやっていることがジャーナリズムの否定以外の何ものでもないことがなぜ分からない?
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:34
2008/06/26 09:56
ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策@
---------------------------
JAL123便:--略-- ジャンボ機の尾部に、遠隔操作の海自の無人標的機を追突させ、(場合によっては、空自の戦闘機で止めを打って)撃墜したと考えます。
--略-- 
大韓航空機:当時既に完成していた遠隔操作技術を使って、KAL機にソ連の領空を侵犯させ、裏でつるんだソ連空軍の手で攻撃し、不時着させたと理解します。
--略-- 
私は、7月月12日 JAL1405便 東京羽田 9:55発 → 高松 11:15着 7月13日 JAL1414便 高松 19:10発 → 東京羽田 20:25着 に登場する予定です。独立党の「熱心な幹部」の方に便名まで指定いただき予約しました。さて、どうなることやら。

尚、命運が尽きたときには私は命を失うかもしれませんが、他の多くの方々を巻き込むのは忍びないです。
---------------------------
音声データ、不穏な四国座談会のポスターなどの状況証拠。
カルト組織の芽生え
2008/07/04 13:34
西郷さんへ

黒幕の組織「ショッカー」についての追加情報です。

最下級構成員である黒いコスチュームの戦闘員は人間でもある程度太刀打ちが可能である。名前はナンバーで呼ばれており、基本的に消耗品扱いである。任務の失敗による粛正や怪人の能力の実験台として命を落とす者も多い。(Wikipediaより)
黒幕の組織
2008/07/04 13:34
>まっつんさん
ホントですよね^^;
実際向こうは質問して説明しろと言っているのに、逆にこちらが質問しても応えずにまた質問しだしますからね〜。

エヴァさん登場〜!

工作活動の交代の時間ですか?w
まさよし2号
2008/07/04 13:35
>>まさよし2号さん

自ら挙証責任を放棄した御仁が今度は相手を攻撃ですか。あきれます。
島津大吾
2008/07/04 13:36
荒田博士にアプローチするときは、コッソリやったくせに、いつまでもダラダラお揃いでカキコ作戦しか出来ないってことは、今回は、日航にアプローチする気ないってことですね。まあ、そんなイイカゲンな「航空機爆破云々」を言いに行くのは、さすがに自爆行為だと思ってるんでしょうね。(w

2008/07/04 13:39
相手を攻撃というよりは、貴方を見ていて感じた事を素直に書いてるだけですよ^^
まさよし2号
2008/07/04 13:40
【悪魔の証明】
事実の有無の証明が問題になる場合、ある事実がある(積極的事実)と主張する側が当該事実の存在を証明する必要があり、相手方側がないこと(消極的事実)を証明する必要はないとするのが、多くの場面で妥当すると理解されている。

なぜなら、「あることの証明」は、特定の「あること」を一例でも提示すればすむが、「ないことの証明」は、厳密には全称命題の証明であり、全ての存在・可能性について「ないこと」を示さねばならないためである。すなわち、「ないことの証明」は「あることの証明」に比べ、一般に困難である場合が多い(検証と反証の非対称性)。この「ないことの証明」(消極的事実の証明)について、その立証の困難さから「悪魔の証明」という表現が比喩的に用いられている。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:40
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

昼間っから仕事もせずにご苦労なことだな。
もういいから、消えてくれませんかね。

5人組の件はもういいでしょ。
連中がこの先どうなろうが知ったこっちゃねえよ。

後援会は後援会、中身が気に入らないなら
退会すればいいだけ、簡単なことだろ。

コシミズ支持者
2008/07/04 13:40
立証責任は、積極的事実を主張する側にあるんだよ。

今回の場合は、古川氏とがんいち氏が航空機爆破テロでコシズミ氏と多数の民間人を巻き添えにして大量殺人を犯す計画をしていると、主張するコシズミと小吹の側にあるんだよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:44
がんいち氏は冤罪じゃないの?
は、なぜ、何度も、しつこく書き込みをするの?
あなたの、目的、動機は何ですか?
どう自己分析しますか
kg
2008/07/04 13:44
>がんいち氏は冤罪じゃないのさん

小吹幹部追放が原因ですから、適当に罪をでっち上げて、邪魔者を追放したと言う事です
彼はジャーナリストではありません、サバタイ派です。
jaga
2008/07/04 13:44
とりあえず、警察庁に今回の件は報告しましょう。JALにも適時。まだフライトまでは時間があります。

警察庁通報窓口
http://www.cybersafety.go.jp/

コシミズ氏がなぜそうした航空機事故を予想させる発言をしているのか、当局は非常に興味を持つのではないでしょうか。

むしろ、そういう情報を持ちながら当局やJALにコシミズ氏はなぜ通報しないのでしょうか?非常に不思議です。
島津大吾
2008/07/04 13:45
元々、俺は独立党員なんかじゃないから、退会も何もないんだよ。

ただ、これは流石に酷いだろ。
許されることじゃない。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:45
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

お前、なんか病気? ずいぶん必死だね。
読んでて笑いがこみあげてくるんだけどさ。
哀れだねえ、後援会と政治団体の区別もつかないなんて。

コシミズ氏の支持者はいまどんどん増えてるぜ。
俺も協力して多方面に紹介してるし。


コシミズ支持者
2008/07/04 13:46
がんいちさんに同情している気持ちが強いわけですか?
kg
2008/07/04 13:47
警察庁通報窓口
http://www.cybersafety.go.jp/

今回の一件は、コシズミと小吹と独立党にある。悪いけど、警察に通報しとくよ。

近いうちに、そちらに警察の事情聴取が来ると思うから、よろしくね。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 13:48
>コシミズ支持者

>5人組の件はもういいでしょ。
連中がこの先どうなろうが知ったこっちゃねえよ

旗色悪くなってきたから早く忘れて欲しいのか?
コシミズ信者改め小吹信者にしたら?w
jaga
2008/07/04 13:48
島津へ

たしかに不思議だよな。なんでコシミズはそんな重大な航空機事故情報を事前に知ってるといいながら、当局に連絡しねえんだ?
J
2008/07/04 13:48
なんて名乗って連絡したんですか?(w

2008/07/04 13:49
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

なんかクスリでもやってるの?
オツム大丈夫〜?

一度病院で診てもらったほうがいいよ。
まあ二度と出てこれないだろうけどさ(笑)
コシミズ支持者
2008/07/04 13:50
がんいち氏は冤罪じゃないの?
は、がんいちさんに同情している気持ちが強い動機として、連投しているわけですか?
kg
2008/07/04 13:50
黒幕の組織さん

>基本的に消耗品扱いである。任務の失敗による粛正や怪人の能力の実験台として命を落とす者も多い。

ショッカーについての書き込みははじめはジョークかなと思っていたけど、こうして見直すと意外に納得いく部分もある。
子供番組とはいえ、仮面ライダーは近未来予告だったのかなぁ。。。
(既にその時代に裏では現実化していたのかも。。。それが今ではこんな身近な問題となってしまった。。。)
心情会員の一人
2008/07/04 13:51
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

警察に通報?
どうぞやってみてよ。
でもさ、間違いなくお前の方が怪しまれるぜ(笑)
コシミズ支持者
2008/07/04 13:53
打倒コシズミ連合会幹部としてじゃないですかねw
まさよし2号
2008/07/04 13:53
コシミズ支持者=コシミズ本人

言動がクリソツw
J
2008/07/04 13:54
「がんいち氏は冤罪じゃないの?」は、一服御休憩スレAの「ID:tQDXcMDI0」です。「連投」は性癖です。工作員人生において「連投」は逆効果であると学ぶまで続きます。

2008/07/04 13:54
落ち着いてください。特にコシミズ氏を支持している皆さん。
コシミズさんがDが根回しをしていると書いていらっしゃるではありませんか。
ならば、ここでしつこく書き込んでいる
>がんいち氏は冤罪じゃないの?さんとその取り巻きは、上層部へのアピールとその根回しから発動する工作への時間稼ぎをしているに過ぎないと私は考えます。
次の手を読んで防衛策を考える方が、愚かな火消しを延々と取り合うよりも、遥かに建設的です。
シンパッパ
2008/07/04 13:55
工作員かどうかは「がんいち冤罪」さんの当局への通報と、その後の流れで分かるんじゃないですか。

いつまでも空想・妄想の世界で何やってんだあんたら。
J
2008/07/04 13:55
また、「がんいち氏は冤罪じゃないの?」は、独立党のブログ(跡地)では、「名無し1」を名乗っています。(本人がそういってます。)
どこでも「連投」しています。

2008/07/04 13:56
Jさんは、「がんいち冤罪」の意見に諸手をあげて賛成なわけですね?
kg
2008/07/04 13:57
空想と妄想の集団と思ってる人達を相手に貴方は何をやってるんだw
まさよし2号
2008/07/04 13:58
>>がんいち冤罪じゃないのさん

まずは航空機事故云々を最寄の都道府県警察本部のサイバーポリスに航空機事故が起こるような趣旨の発言がネット上にあったと当局に連絡する事からでしょうね。

これは市民の義務です。
島津大吾
2008/07/04 13:58
>コシミズ支持者=コシミズ本人

>言動がクリソツw

ありがと〜、それは嬉しいねえ。

でもコシミズさんには悪いけど、
世間的には俺の方が有名なんだよ、実は。

そういう俺みたいな人間もコシミズ氏に期待して、応援しているってことさ。
コシミズ支持者
2008/07/04 13:59
市民ではなく、工作員の義務です。

2008/07/04 14:00
>コシミズ支持者

警察に通報?
どうぞやってみてよ。
でもさ、間違いなくお前の方が怪しまれるぜ(笑)

別に構わないよ。
俺にやましいことは何一つないからね。

赤点滅信号で、うっかり一時停止ミスで
罰金を7000円取られたことしかない。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:00
>島津
そんな貴方の方がよほどJALの営業妨害ですねw

貴方がバカの集まりと思って信じれてもいない情報を通報するんですか?w
まさよし2号
2008/07/04 14:01
--------------------------------------
私を信ずる人たちよ、ついて来てくれ。みんなを助けることで自分と家族を助けよう。
--------------------------------------
コシミズさん、あなたが墜落予想した日航2便の多数の乗客にもそれぞれ家族がいることをお忘れなく。
犯行の証拠を握っているなら率先して警察に届けるなり、日航に連絡を入れて下さい。
カルト組織の芽生え
2008/07/04 14:01
>Jさんへ
そういう風に持って行きたいわけでしょ?
何か必ずあなたの様な方が現れますが何故ですか?2ちゃんでもどこでもね。タイミングが良すぎるんだよなぁ。毎度毎度。
まっつん
2008/07/04 14:01
>>未さん

では、あなたは航空機事故云々の書き込みをみて、他の乗客が巻き込まれる可能性があると判断しても見て知らぬフリをするんでしょうか?

ずいぶんと冷酷な御仁ですね。
島津大吾
2008/07/04 14:01
通報すると言い散らすのが今日の任務であると、昨日のタン壺会議で決まったからです。

2008/07/04 14:02
>まさよし2号さん

おやおや、危険な情報をJALに通報すれば営業妨害になるんですか?いやはや、どういうロジックでそうなるのでしょうか(笑)
島津大吾
2008/07/04 14:02
がんいち氏は冤罪じゃないの?
は、連投の動機は何ですか? 社会正義の実現ですか?
kg
2008/07/04 14:03

コシミズ信者はコシミズの都合の悪い情報が通報されている現在、必死でコシミズ擁護に回っておりますw
J
2008/07/04 14:04
やっとつっつけるコメントを見つけられて幸せそうですね^^w
まさよし2号
2008/07/04 14:04
俺を叩いても、ホコリやチリは何一つ出ない。

今回は明らかにコシミズと小吹と独立党の暴走。だから、冤罪の再調査か訂正と謝罪を求めただけ。

何の根拠もなく、航空機爆破テロの計画を立てて、コシミズと多数の民間人を大量殺人しようとしてるとか、ネット上で流布するとか、あまりに酷いだろ。

自分がやられたら、たまったものじゃない。

がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:05
だから島津さんとやらは早く通報すればいいんですよ。ネチネチ気持ち悪いよ。
まっつん
2008/07/04 14:05
>島津大吾

>これは市民の義務です

じゃあさっそくお前がやれよ。

どこの警察に連絡して、
担当者が誰で、
どういう反応があったのか、
報告してくれよ。

後で確認とるからさ。

コシミズ支持者
2008/07/04 14:05
>>がんいち冤罪さん

通報は最寄の警察本部にされましたか?私は自宅か、東京かどちらにしようか迷っていますが。
島津大吾
2008/07/04 14:06
>Jさん
反コシミズ教の信者なJさんも必死ですねw
まさよし2号
2008/07/04 14:07
今、「迷って」おられます。さあ〜、通報するでしょうか、しないのでしょうか、工作員の腕の見せ所です。

2008/07/04 14:09
>小吹

>連中を取り込んだ組織の黒幕が、だ。
その準備段階での道具に使われていたと観ている。

お前が↑を疑心暗鬼状態のコシミズに囁いたのか?コシミズ自身が言い出したのか?どっちなんだよ。
jaga
2008/07/04 14:09
一人じゃ出来ないんですか?島津さん。

チリやホコリは何一つ出ないって言ってる奴は大抵なんぞあるんですけどね。ないならそんな事言わないもん。
まっつん
2008/07/04 14:09
それが「嘘偽りはまったくありません」ってやつですよ。

2008/07/04 14:10

通報しないと思うならそれでどうぞ。

じゃあ今からやります。
島津大吾
2008/07/04 14:10
コシミズさんのシミュレーションに、よくまあ何時間も粘着できるものです。いいなぁ、暇で…。
で、警察へはもう通報しました?
警察さんはどういうリアクションでしたか、是非是非レポートしてくださいね♪
楽しみにしてますw
島津大吾&がんいち氏は冤罪じゃないの?へ...
2008/07/04 14:11
>がんいち氏は冤罪じゃないの?さん
そんな貴方自身は、9.11の大量殺戮を企てた組織の援護活動に精を出している点については事は棚の上おいておくのですか?w
まさよし2号
2008/07/04 14:12
どうぞ。
まっつん
2008/07/04 14:13
コシズミと小吹と独立党は、言ってることとやってることが全然違うじゃないか。

『何を言うかではなく、何をしてるかを見ろ。』これが小吹の口癖じゃなかったのか?
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:13
「島津大吾」さんは、最初のカキコから3時間近くが経過しました。お役目が終わったようです。

2008/07/04 14:13
なんか2chでよくある場面だなw

・通報すると主張する奴がいる
   ↓
・そいつは通報できないと思っておちょくる
   ↓
・マジで通報される
   ↓
・当局来訪wwwww
J
2008/07/04 14:13
>まさよし2号さん

棚の上にあげすぎてそろそろ棚が崩壊するのではないでしょうか?
まっつん
2008/07/04 14:14
棚が崩壊する時。それは工作活動勤務が終了する時ですかね^^;
島津さんは3時間で3000円位稼げたのでしょうかw 無給で頑張ってる方かもですがw
まさよし2号
2008/07/04 14:17
騙されてはいけないのは、ここでぐだぐだ言ってる、輿水氏の敵対勢力は、自分が正しいなどと思ってないし、自分が矛盾してることにはとっくに気づいている。それを承知でわざと理不尽なことを言ったりや論戦を行い、挑発しているに過ぎない。
心情会員
2008/07/04 14:17
無根拠、証拠無し。
状況証拠としても、明らかに古川氏とがんいち氏は冤罪。

特にがんいち氏は、荒田氏の常温核融合の件について、掲示板上でしっかり報告してるじゃないか。

あの公開実験の内容はすぐに理解できるような内容じゃないよ。

やってる研究者自身が何が起こってるのか、正確に理解できないんだから。

がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:17
当局がマジで来訪したらしたで、またひとつネタができるわけでwww
通報マダー?(・∀・)
Jへ(敬称略)
2008/07/04 14:17
また、身元不詳で当局に取り合ってもらえないとか(w

2008/07/04 14:19
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

5人組は後援会の運営に支障をきたすような行為があったのだから強制退会が妥当。

今回は大掃除が出来て良かったよな。

コシミズ氏には独立党員以外にも多数の支持者がおり、その数は現在も加速的に増えてきている。
それだけの魅力があるんだよ、彼には。

後援会は、そんな彼をみんなで応援し、もり立てていくための集まりのはず。

それに同調できない人間はとっとと退会すればいい、ただそれだけのこと。

そもそも政治・思想団体ではないのだから。
あくまでも後援会なのだから。
コシミズ支持者
2008/07/04 14:20
>無根拠、証拠無し。
>状況証拠としても、明らかに古川氏とがんい>ち氏は冤罪。

そこまで彼等が心配なのでしたら、ネットで書き込みしてないで、何としてでも探し出して助けに行ってあげたらどうですか?

(独り言)そういう事は勤務手当て外だから出来ないか・・
まさよし2号
2008/07/04 14:21
コシミズ信者にとっては、自分に不都合な事は全て工作員の仕業で自己解決できるんです(笑)

弁当に嫌いなオカズが入ってても、それは工作員の仕業なんだろうなw
J
2008/07/04 14:22
自称ネットジャーナリスト:リチャード・コシミズという方が自身のブログにて彼コシミズの殺害目的のために第三者の手によって事故に見せかけた日航機の爆破が企てられているとの情報を公開しています。
カルト組織の芽生え
2008/07/04 14:22
荒田氏の公開実験の結果は

D(2)+ D(2)=He(4) + エネルギー

現代科学の常識では説明できない現象なんだよ。少しは調べろよ。俺だって、何日もかけてやっと高橋氏のTSCモデルにたどり着いたくらいなんだから。この仮説以外は無いんだよ。それだけ難しいし、現代科学の常識の否定でもあるし、超先端科学。

報告してるのに、報告してないと言って、あやしいから航空機爆破テロ計画を立てているとか、あり得ないよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:23
通報はどうだった?(わくわく
がんいち氏は冤罪じゃないの?へ(敬称略)
2008/07/04 14:26
だから、再調査してくれと言ってるだけなのに。
俺が求めているのは、本当にそれだけ。

で、コシズミと小吹が間違いだったら、訂正と謝罪してくれ。
でないと彼らの名誉は回復しない。

あまりに酷いだろ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:28
彼らがコシミズと小吹を批判・非難・中傷した。この件に関しては俺は一切彼らを擁護するつもりない。

主義と主張が違うから、彼らを独立党から追い出だした。これも仕方が無いこと。彼らを擁護するつもりは一切ない。

何の根拠もなく、航空機爆破テロの計画を立てて、コシミズと多数の民間人を大量殺人しようとしてるとか、ネット上で流布するとか、あまりに酷いだろ。

ただ、これだけは酷いだろ。
やりすぎだよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:32
自称ネットジャーナリスト:リチャード・コシミズという方が自身のブログにて彼コシミズの殺害目的のために第三者の手によって事故に見せかけた日航機の爆破が企てられているとの「シミュレーション」「傾向と対策」を公開しています。

2008/07/04 14:33
なんだあ
本人でもないのに名誉うんたら言うなんて、ずいぶんご親切な方ですねえ。
こういうことはコメントで工作することじゃなくて本人が申し開きをすべきことではないのでしょうか?
学習会では五人組の三人までしか確認とれてないようですし、もしかしたらもうすでに。
いいえ、なんでもありません。
moldex
2008/07/04 14:33
リチャードさんほど、信頼できる人物はいないと思っています。
明日、友人3人を招き、ホームパーティを予定しています。うち、一人は既に独立党支持者です。あと、二人もなんとか分かってもらえるように説明したいと思っています。
sean007a
2008/07/04 14:36
これじゃ、独立党自体が社会的な被害妄想に取り付かれたカルト教団のオウム真理教と全く同じ。

間違いを指摘されても開き直りで、自分たちは悪くない。自分たちを批判するのは、邪教の朝鮮カルトの工作員だ。

独立党のほうが社会的に脅威があると思われても仕方ないだろ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:37
がんいち冤罪

独立党もカルトになったんだよ。


2008/07/04 14:39
警察庁通報窓口
http://www.cybersafety.go.jp/

これだけ、再調査か訂正と謝罪を求めても、自分たちは一切悪くないですか。

悪いのは世界。
悪いのは自分たちを批判する人間たち。

自分たちを批判する人たちは、無差別で邪教朝鮮カルト教団の工作員認定ですか。

呆れたよ。

警察に通報しときます。
後ほど、報告する。

独立党に正義などない。
ただのカルト教団だ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:43
がんいち氏は冤罪じゃないの?
は、がんいち氏に、心が苦しくなるほど同情しているんだね?
そして、そこでは、社会正義は踏みにじられていると、
思っているわけだね。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
は、社会正義を願う気持ちが、人一倍強い人だと
考えていいわけだね。
がんいち氏に対する強いシンパシーと社会正義が踏みにじられている
ことに対する、どうしようもない憤りが、あなたの心に、渦巻いている、
それが、連投を続けてきた、そしてこれからも書き込みを続けていく動機だと
私たちは、考えていいわけですね。

kg
2008/07/04 14:43
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

>ただ、これだけは酷いだろ。
>やりすぎだよ。

ぜ〜んぜんやり過ぎじゃない!

独立党の会員ではないがコシミズ氏を応援している数多くの心情会員のためにも、その五人組というのがどういう顔していてどこに住んでいて、どういう仕事をしている人間なのかむしろ詳しく情報を公開すべきだ。

五人組の顔写真と個人情報、すべて掲載すべし。
それによって心情会員の有志がどういう行動を起こすか、
五人組が行方不明になったり、自殺しているのがみつかったとしてもそれはそれで止むを得ないことだ。

まあコシミズ氏は優しいからそこまではやらないだろうが。
でも、退会させるだけじゃ甘いね!

五人組が日本に住めなくなるように、
徹底的にやっておかないと。
コシミズ支持者
2008/07/04 14:44
あなただけです、そう考えているのは。

2008/07/04 14:44
すみません、kgさんに対してです。

2008/07/04 14:45
なんでもかんでも信じてる訳じゃないですよ?

私は一個人として、自分なりの判断で情報の取捨選択はしております。
コシミズ氏の情報が間違ってると思えばそれはスルーするだけです。
コシミズ氏はジャーナリストと自分で名乗っておられる。情報提供者な訳です。
そんなに、ジャーナリストとしてのコシミズさんに不服があって、食いつくなら他の新聞やメディアにも同じように徹底的に食いついてくださいよ。
まさよし2号
2008/07/04 14:46
あと、航空会社各社、及び、その他、法律上で告訴できる案件があれば告訴します。

もう好きにしろ。

何がジャーナリズムだ。
何が真実を追究してるだ。
何が世界と日本を救うだ。

ふざけるのもいい加減にしろ!
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:46
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

>独立党に正義などない。
>ただのカルト教団だ。

ただの後援会ですが、何か?
コシミズ支持者
2008/07/04 14:46
コシミズ支持者へ

-----
五人組の顔写真と個人情報、すべて掲載すべし。
それによって心情会員の有志がどういう行動を起こすか、
五人組が行方不明になったり、自殺しているのがみつかったとしてもそれはそれで止むを得ないことだ。
-----

あんた、自分で何を言ってるかわかってるか?それ犯罪行為だぞ。

でも、これがコシミズ信者の本性なんだろうな。共産党やカルト教団と同じ、まさに粛清そのものだね。
J
2008/07/04 14:48
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

>ふざけるのもいい加減にしろ!

そのセリフ、そっくりそのままテメエに返してやるよ。
コシミズ支持者
2008/07/04 14:49
コシミズ氏の敵対勢力は、このように騒げば騒ぐほど、
コシミズ氏の知名度が上がることがなぜ分からぬ?
知恵がないのか?
心情会員
2008/07/04 14:49
今度は、マッチポンプ作戦ですか?

2008/07/04 14:50
コシミズ支持者へ

五人組の顔写真と個人情報、すべて掲載すべし。それによって心情会員の有志がどういう行動を起こすか、五人組が行方不明になったり、自殺しているのがみつかったとしてもそれはそれで止むを得ないことだ。

既に後援会じゃないな。
カルト教団と同じ行動原理。
犯罪だよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:51
>J
一人の人の意見を取り出してコシミズ支持者は皆同じだと決め付け、レッテルを貼る貴方も何かにとりつかれてる様に見えますよ。
まさよし2号
2008/07/04 14:51
別にコシズミの知名度が上がろうが下がろうが俺にとってはどうでもいいことだからね。

俺の生活には何の関係もない。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 14:52
コシミズ支持者さんへ
-----------------------------------
五人組の顔写真と個人情報、すべて掲載すべし。
それによって心情会員の有志がどういう行動を起こすか、
五人組が行方不明になったり、自殺しているのがみつかったとしてもそれはそれで止むを得ないことだ。
-----------------------------------
殺人教唆の疑いがあります。

あなたはコシミズさん本人ですね?
カルト組織の芽生え
2008/07/04 14:56
がんいち氏は冤罪じゃないの?

私たちは、上で私が言ったように、あなのことを考えていいんだね。
kg
2008/07/04 14:58
>J

>あんた、自分で何を言ってるかわかってるか?それ犯罪行為だぞ。

俺は何も言っていない、ただ書いているだけだ。

>共産党やカルト教団と同じ、まさに粛清そのものだね。

そりゃあ共産党に失礼だろう(笑)
カルト教団って、統一とか創価のこと?
ふ〜ん、統一や創価の内情に詳しいんだ、お前。

ひょっとして、カルト教団の方ですか?

コシミズ支持者
2008/07/04 14:58
すごいな 今日 見るとレスがすごい。重要な
タブーに触れてるのかな いまさら5人顔見たい人いるのかな 見てもどうでもいいことなのに。

2008/07/04 14:58
>既に後援会じゃないな。
>カルト教団と同じ行動原理。

そう思うならば、今後一切怪しいと思ってるコシミズ氏や独立党に関わらない事だね。
僕がもしそう思ってるなら、絶対立ち去るよけどな・・。
まさよし2号
2008/07/04 14:58
がんいち氏は冤罪じゃないの?へ。。。


マジメに働け。
鏡を見ろ。
ん、ん〜・・・
2008/07/04 15:02
元々、関わってないよ。
コシズミ氏の講演ビデオとかブログや記事は読んでいたけどね。

立ち去るも何もない。
立ち寄ったことなど一度もないのだから。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:02
働いてるよ。
今は仕事上、暇な時期なだけ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:04
がんいち氏は冤罪じゃないの?

質問に答えられるよね?
難しい事は聞いていないよね?
kg
2008/07/04 15:04
>kg
単純にこれはあまりに酷い仕打ちだと思っただけだよ。

明らかに冤罪だからね。

どっちにしろ、警察が判断するでしょ。

俺は、確実に冤罪だと思ってる。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:07
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

>既に後援会じゃないな。
>カルト教団と同じ行動原理。
>犯罪だよ。

俺は後援会員じゃねえよ(笑)

ただコシミズ氏の活動を支持している一人に過ぎない。

邪教と戦い、ぶっ潰すためだったら何でもやってやるよ。
誰か五人組の個人情報、提供してくれませんかね。
奴等締め上げて、裏に隠れている連中を引きずり出してやる。
先手必勝だからな、一気にいくぜ!
犯罪なんか恐くて巨悪と戦えるかよ。
他の皆さんは手出し無用、俺一人でやってやるよ。


コシミズ支持者
2008/07/04 15:10
たぶん、俺も独立党に所属してたら、航空機爆破テロ計画の冤罪の濡れ衣で、ネット上で組織的かつ大規模に風説を流布されてただろうな。

思ったことをそのまま言ってしまう。
でも、それは独立党ではタブーらしい。

マジでこの組織怖いよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:11
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

このブログにいつまでも関わってるじゃないですか・・。

それから、貴方の意見はもう充分過ぎる程、わかりました。
自分の意見が聞き入れるまで、断固として居座るのは自身の自己主張が認められるまで続くのですか?
まさよし2号
2008/07/04 15:12
>コシミズ支持者

そんなに邪教が憎いなら、独立党に入ればいだろ。5人の個人情報は独立党は持ってるよ。

殺人でもなんでもすれば?
俺に関係ないし。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:13
がんいち氏は冤罪じゃないの?


"単純にこれはあまりに酷い仕打ちだと思った"
だけで、書き込みを多投してくるのは、変でしょ。

がんいち氏に対する強い同情と、社会正義が踏みにじられていることに
対するぶちまけずにはおれないような、憤りがあるわけでしょ。
それが、あなたを連投に駆り立てていると‥

kg
2008/07/04 15:14
がんいち氏ってどういうかたですか
冤罪?
がんいち氏がそう訴えてるの?

>がんいち氏は冤罪じゃないの?

きみはがんいち氏の後援者?
がんいち氏?
2008/07/04 15:15
さんざん追放組の名誉とかを心配してきたのに、殺人でも何でもすればときましたか・・。
極めつけは俺には関係ないですか・・。
あきれて物が言えません。
所詮コシミズ氏を批判したいだけだったと言う事になるじゃないですか。
貴方の方がよっぽど怖い。
まさよし2号
2008/07/04 15:17
がんいち冤罪さんへ

もう通報はされましたか?されたとしたら、どこの警察署へ通報したか教えて下さい。
J
2008/07/04 15:18
家のコンセントで充電できる車、商品化してよ
だれか
2008/07/04 15:19
>カルト組織の芽生え

>あなたはコシミズさん本人ですね?

は〜っ、はっはっはっはっはっ。

私の正体は、8823海底人だ。

さあもっと本やDVDを売らなくっちゃ。
コシミズ支持者
2008/07/04 15:20
>kg
よく分からん。

荒田氏の常温核融合に関して調べていたら、たまたま独立党がその件で内ゲバをしていた。

で、興味本位でいろいろ調べてみたら、これはまず間違いなく、冤罪だと確信した。

だから、再調査するか、訂正と謝罪してくれと頼んだ。

そしたら、連中は開き直りと工作員認定だろ。

連中とかなりやり取りしたけど、真実を追究してる。ジャーナリストだ。正義だ。心が清らかだとコシズミは言ってるけど、そうじゃない。

言ってることとやってることが正反対。

むかついた。
ただそれだけ。

流れ的なものだよ。

工作員認定もむかつくしね。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:22
>まさよし2号
追放された5人と俺は面識もないし、本当に無関係だからね。

別に連中の味方じゃないし。
どちらかというと嫌いなタイプの連中。

ただ、それと冤罪は無関係。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:26
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

>殺人でもなんでもすれば?
>俺に関係ないし。

ついでにお前も殺してやる、って書かせたいんだろ?
その手には乗らないぜ(w
ボウヤには用はないんでね。

お前も蝋人形にしてやろ〜か? (by デーモン閣下)
コシミズ支持者
2008/07/04 15:26
コシミズもやり口が昔のブサヨそっくりだな。

どうせ昔は共産党にかぶれてたんだろコシミズw
J
2008/07/04 15:27
>興味本位でいろいろ調べてみたら

色々一連の流れを調べたなら、今の状況ではどう考えても工作員認定されても仕方ないとわからないのですか?
飛んで火に入る夏の虫じゃないですか。
自らレッテル貼りされにきた訳じゃないですか。
コシミズ氏が闘っている相手を考えれば、これ位厳しい姿勢で問題の種を摘み取って行かねばならないと理解できないのですか?

支援者としては、とにかくコシミズ氏の情報発信者としての立場だけは最優先で守らねばならないのです。

内輪もめなどでその氏の活動が頓挫するのは、何にも増して避けなければならないという判断だと思います。

後援会が妨害会になるのだけは避ける必要があるじゃないですか。
まさよし2号
2008/07/04 15:32
>まさよし2号

あのさ、本当に俺達が独立党をぶっ潰そうとか、ネガキャンやる計画なら、誰がこんなど下手な手段で訴えかける?そこんとこ気付け。

本当の友人は痛い事を言ってくれる友人なのは人生で経験しなかったのか?
J
2008/07/04 15:35
がんいち氏は冤罪じゃないの?さんだけは工作員ではないのかもしれない。

書かれてる事を信じるにしても、明らかに妨害をしている他の人と一緒になって氏を妨害してると捉えられるのは、現状のナイーブな状況では仕方ないと理解くださいよ。
コメント見てる限りでは貴方が勿論頭がいいのは解かってますよ。しかし頭がいい訳だから、現状の独立党としての立場も理解できるはずです。
まさよし2号
2008/07/04 15:36
>まさよし2号

別にお前らは独立党には必要ないから出て行け。一言言えば済むことだろ。

なぜ、そこから航空機爆破テロ犯人に認定するのか意味が分からん。

誰だって怒るだろう。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:37
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

>工作員認定もむかつくしね。

あの五人組、俺から見たら工作員以下だな。
工作員のパシリ、程度のもんじゃねえか?

コシミズ氏は奴等のことがあまりにも哀れだったからこそ、奴等の名誉のために工作員という呼び方をしてやったんだよ。
まあ実際には下級工作員とか、工作員見習い、工作員の鞄持ち、そんな感じだろ。

まあ退会したのを機に、南無妙法蓮華経のお題目でも唱えながら、統一原理の勉強でもやってろよ。
コシミズ支持者EX
2008/07/04 15:39
>Jさん
本当の友達なら、友達の向かおうとしてる目的を邪魔する様な事はしない。
勿論一般的な組織なら、僕も問題視しますよ。もっと慎重に事を進めるべきと意見しますよ。しかし何千万という人が殺されようとしてる時を前にして、そんな事言ってられますか?

優先順位を付けるという事はつまり、何かを犠牲にするという事です。それを忘れたら目的達成は非常に遠ざかります。

仮に貴方も独立党をぶっ潰そうとしてないとしても、結果的に妨害してる事に気付いたらどうですか?
まさよし2号
2008/07/04 15:42
>まさよし2号
だから、初めは再調査か訂正と謝罪を求めただけだろ。

そしたら、開き直り、挙句の果てに工作員認定。

そんなの知るかよ。

自分たちの主観と妄想と決め付けと都合だけ言動を取るコシズミと小吹と独立党が悪い。

自分たちは他人に譲歩も妥協も理解も示さず、他者にだけそれを求める。

どんだけ独善で傲慢なんだよ。
そんなの通用するかよ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:42
がんいち氏は冤罪じゃないの?

なるほど、
そうすると、がんいち氏は冤罪じゃないの?
は、今回の件で、がんいち氏に対する人一倍の同情心をもっているわけでも、
社会的正義の実現を特別強く願う気持ちを持っているというわけでもないんだね。


kg
2008/07/04 15:43
独立党の主張の、あなたが言うところの「矛盾」と、自分が工作員と呼ばれたことに対して
「むかついた」から、書き込みを続けてきたのだと。

これまでの、独立党における書き込みも、「むかつく」が本当の動機ということはあるんじゃないの?

私は、あなたが本当の「工作員」とは思わないよ。
でも、必要以上に書き込みを繰り返していては、他の人の迷惑だし、その所業が
外見上、本物の「工作員」と似ているということはあるだろうから「工作員」と
呼ばれても、仕方ないだろうね。
ここで、同じようなことをやっている限り、あなたは、「工作員」と呼ばれ続けるだろう。そして、その行為は、本物の「工作員」を喜ばせるものでもあるだろうね。

金融ユダヤ・北朝鮮勢力というものが存在し私たちの社会を食いものにしているのなら、結果的にあなたは、彼らの見方をしているということに
なってしまう。 本物の「工作員」ではないあなたは、それは望まないでしょ。

kg
2008/07/04 15:43
>コシミズ支持者EX
あの五人が工作員認定されたのとかはどうでもいいんだよ。

俺が工作員認定されたのがむかつくだけ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:45
だから、冤罪だから、何で再調査か訂正か謝罪をしてくれと言ってるのにしないんだよ。

それで済むことだろうが。

誰も望んでないことをやらせるのは、連中の独善さと傲慢さだろう。

そんなの俺が知るかよ。
自業自得。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:51
四国座談会のポスターどうよ。
デザインわるいよな、縁起わるいよな。
三鷹山?飛行機の底にへばりついてるの何?911の軍用航空機?
しかも、ていねいに搭乗便名と時刻まで載せて。どうして?関空でのヨン様じゃあるまいし。
コシミズ氏の動向を晒しちゃいかんのとちゃいまんのん。
四国座談会の
2008/07/04 15:52
>がんいち氏は冤罪じゃないの?さん
むかついたのなら僕は個人的に謝りますよ。
申し訳ないです。
しかし是非現状の独立党としての立場を理解頂き、現状ではどう考えても貴方の連投が工作員呼ばわりされる元になっているとお気づきください。
こちらの組織がもし大学のサークル程度の中で起こった事なら私だって怒る事でしょう。
しかし、そんな怒りも跳ね除けて目的を見据えないといけない立場にコシミズ氏はおられる。
私はそう考えるからこの厳しいやり方をも支持するのです。
まさよし2号
2008/07/04 15:52
>まさよし2号
お前も俺を工作員認定した一人なんだがなw

まあ、たいしたことにはならんよw

知らんけどw
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:55
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

>俺が工作員認定されたのがむかつくだけ。

なんで?
素直に喜べよ。

工作員って、かっこいいじゃん。
自分の生き方に自信がないんだったら、こんなところに出てくるなって。

ところでどうしてハンドルネームにEXをつけたかわかるか?

さっき肩が凝ってきたのでピップエレキバンを貼ったのさ。
コシミズ支持者EX
2008/07/04 15:56
こんなんで潰れるなら、コシズミも小吹も独立党もそれだけの存在だったってことだろ。

いつものようにこの騒動を利用して、独立党の名前を世間に広めればいい。

逆境を利用するのは得意なんだろ?
コシズミと独立党は。

俺はそれを期待して、更なる独立党の発展と活躍を願っている。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 15:59
まあ、俺が邪教カルト教団の工作員と思うならそれでいいじゃんw

工作員が動けば動くほど、墓穴を掘り、黒幕が追い詰められ、コシミズと小吹と独立党が有利な立場に立つんだろ?

いつもそう言ってるじゃんw

今回も邪教朝鮮カルト教団の工作員である俺を利用してくれよw
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:05
社会問題化したら、それこそ、コシミズと独立党は有名になる。

工作員である俺の活動のおかげだ。

感謝してくれたまえ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:07
どうしてがんいちとふるかわのことばかりかばうのですか。
のこりのれんちゅうはかばわないのですか。
あおればあおるほどがんいちやふるかわのたちばがまずくなってますますあやしまれるようなきがします。

おしえて、えんざいちゃん。
ぎもんにおもったこと
2008/07/04 16:11
警察庁通報窓口
http://www.cybersafety.go.jp/

飛行機爆破テロの可能性があると主張している独立党の主催者のコシズミなる人物がいます。捜査をお願いします。事実ならばサミット前で国益を大きく損ない、夥しい数の人命が無為に失われます。

事実でないなら、コシズミ氏は悪質な個人中傷をネット上で組織的に行い、重大な名誉毀損を行っていることになります。

厳正な対処をお願いします。

と通報しときますね。
後ほど、報告に来ます。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:12
>ぎもんにおもったこと
古川氏とがんいち氏は、工作員ではないと俺がほぼ確信しているから。

他は工作員の可能性が濃厚、あるいは疑いがある、または不明であるから。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:14
がんいち氏は冤罪じゃないの?
=本物の工作員、あるいは工作員に同調する者。
または、ネットストーカー。

いずれにせよ悪質。
ありきたりの結論に行き着きました。相手するんじゃなかった‥。
kg
2008/07/04 16:15
>がんいち氏は冤罪じゃないの?さん
民主側から独裁側に話かけるときは
低姿勢である程度同調してあげないと
話を聞いてはくれませんw
ここで何を言われても現実世界で何ら
害が有るわけではないので(個人的にはね)
冷静に対処してあげてくださいよぉw
ただ航空テロうんぬん等の現実に影響
しそうな事に関してはちょっと笑って
すませられる事ではないですが…
孤軍奮闘お疲れさまですwwwww
陰陽座
2008/07/04 16:17
小吹さん、週刊金曜日に記事を寄稿しているようですが、どういうご関係なんですかね?(笑)
レディース
2008/07/04 16:18
>俺はそれを期待して、更なる独立党の発展と活躍を願っている。

うはははははははは。

そらどうも。
小吹 伸一
2008/07/04 16:23
>kg
ちょっw
無根拠・無証拠で、航空機爆破テロ犯認定した
コシズミと小吹と独立党は、悪質じゃないの?

俺だけ、悪質なの?w

それでもいいけどw
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:24
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

だ・か・ら!

謝罪や訂正を求めるのは本人たちの意思でしょ!

何度言えばわかるのかな?

>「俺が工作員認定されたのがむかつくだけ」

あらあら…最初は赤の他人の「冤罪」を訴える(しかも粘着&連投で)義侠心をお持ちのお方が最後は「これ」ですかw

ムカついちゃったんですかw

ムカついちゃっただけなんですかw

科学かなんか知らないけどちょっとかじった学問で人を「馬鹿」呼ばわりする割には精神を鍛えられなかったオコチャマのご様子(笑)

もう夕方だからおうちに帰る時間だねw
保身アドバイザー
2008/07/04 16:24
>小吹 伸一

頑張ってくれたまえw

おバカさんw
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:25
>保身アドバイザー
違うよ。

コシミズと小吹と独立党が言ってることとやってることが正反対なのに、あまりに独善的かつ傲慢さ、間違いを決して認めない。

他人に厳しく、自分にはどこまでも甘い。

これにむかつくだけ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:28
ねえねえ小吹さん、週刊金曜日とのご関係は?
レディース
2008/07/04 16:28
バカばかり集めて、独立党は心の清い人間たちの集まりだ。コシズミの狂信者ばかり集めて何ができる?

批判・非難する連中は、無条件で即邪教カルト教団の工作員認定。

コイツラの独善と偽善と傲慢さには反吐が出る。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:33
>がん一氏
ムカつくならこんなところで粘着せずに独立党の事務所でも行けばいいやん。。直接いう事も出来んのでしょ?通報するって言ってるけども、いつするのですか?昼からしつこいよおたくは?古川氏とかの代理か本人じゃないの?粘着度合が増すたびに胡散臭く見えるのですが。
知識はあるけど知恵がない典型だよおたくは。
まっつん
2008/07/04 16:33
今日は天気が良くないな〜。
音楽人間
2008/07/04 16:34

小 吹 伸 一 さ ん

あなたと

週刊金曜日のご関係を

お伺いしているんですが?(笑)

なぜ沈黙してるんですか?
レディース
2008/07/04 16:36
「粘着度合が増すたびに」
いえ、この人は、これが普通なんです。そういう行動様式の人間なんです。最初はkgさんのように、何かこんなに「連投に駆り立てている」ものがあるんじゃないだろうか、何か意味があるに違いないとか思ってしまうわけです。しかし、しばらく見てれば「悪質」だと分かるわけです。(w

2008/07/04 16:42
>がんいち氏は冤罪じゃないの?さんへ

熱くなるのはわかるけど、あなたは当事者じゃないんだよ?

当事者間にしか分からない問題もあるんじゃないの?

もう一方の当事者が「許さない」というなら告訴でもなんでもするんじゃないの?

独立党としては受けて立つって最初から言ってるんだからそれでいいでしょ?

冷静に考えてね

当事者間の問題なのにそこまであなたが粘着&連投していると他の部分まで邪推したくなるって気持ちもわからなくないでしょ?

あなたも普通の大人ならさ

で、最後の「ムカついただけ」って言っちゃったことで

もはやあなたに「大義」はなくなっちゃってる

これ以上の連投はあなたにとっても恥をさらすだけなんで

もうご退場を
保身アドバイザー
2008/07/04 16:45

小 吹 伸 一 さ ん

あなたと

週刊金曜日のご関係を

お伺いしているんですが?(笑)

なぜ沈黙してるんですか?

レディース
2008/07/04 16:46
私個人の見解を言うとね。
お宅がさかんに「冤罪だ」と主張してる二名、
私は、たしかに、はじめからの破壊分子ではなかったと考えている。
どこかの段階で、取り込まれた。
そして、この2名についての、私の理解が正しければ、航空機事故を装ってのコシミズ氏抹殺など、思いもよらなかったということは、多分にありうる。
そんな邪悪なことに協力できる人間じゃない(と、思うのだが)としてもなお、組織内組織の構築者、また、それを背景で操っていた黒幕は、この最終手段を保持していた。
今回でなくとも次回、いずれ、それは起こりえた。そして、起こってからでは、何もかも遅い。
人為的航空災害による個人の抹殺など、妄想だというなら、コシミズ氏の警世している世界権力の構造など、そもそも理解してないことになる。
謀略の歯車が、自分が何に関わっているかを知らないことは、多くあることだ。余分な情報を与えれば、漏洩の危険が高まる。

「そんなつもりはなかった」と彼らがいうなら、むろん耳を貸す。
だが、あんたはその立場にないはずだ。

われわれはコシミズ氏を失うわけにゆかないんだ。わかりますか?
小吹 伸一
2008/07/04 16:47
>保身アドバイザー
コシミズが航空機爆破テロを計画している連中が元独立党幹部にいると言ってる以上、実際にテロが起こったら、大変だろ。

これは無辜の民の人命がかかった問題だ。

警視庁に捜査を依頼するのは、国民の義務だ。
当たり前だろう。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:49

小 吹 伸 一 さ ん

あなたと

週刊金曜日のご関係を

お伺いしているんですが?(笑)

なぜ沈黙してるんですか?

レディース
2008/07/04 16:49
>未
たまに本性がチラチラ出てますものね。
まっつん
2008/07/04 16:50
>週刊金曜日のご関係

15年ほど前に投稿して、載ったことがあるよ。

以上。
小吹 伸一
2008/07/04 16:50
>小吹 伸一
お前の勝手な妄想なんて理解できるはずないだろ。今、資料を集めているところだ。

何それ?
本気で通報すると思ったから、譲歩するのか?

初志は貫け。

お前の言うことなど、聞く気はないとな。
お前が言ったことだ。

で、航空機爆破テロの計画の証拠は?

ここでは提示できない?

だったら、警視庁の捜査員に提示するように準備のほうお願いします。

多数の人命がかかってるんだ。
お遊びじゃない。
それくらいお前もコシミズも分かっているだろう。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:55
>だったら、警視庁の捜査員に提示するように準備のほうお願いします。

お前の言うことなど、聞く気はない。

初志(?)貫徹。これでいいか?

小吹 伸一
2008/07/04 16:58
仮にコシミズが消されたら、それこそ黒幕は追い詰められるだろう。

そのときは俺も独立党に協力する。
当たり前だ。

コシミズの陰謀が事実であると、自分の命を犠牲にして証明してくれたのだから。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 16:59
結論

コシミズ=小心者

以上
デイビッド・ロックフェラー
2008/07/04 17:01
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

動機1:冤罪であまりにも可哀そう

動機2:ムカついただけ

動機3:国民の義務

突っ込みどころを変えると「連投&粘着」の動機もコロコロと変わるんですね(笑)

ただ単に言い合いに負けたくない幼稚な方か、「粘着」自体を動機にしている方と思われるのですが…

「今日は仕事が暇だから」とおっしゃってましたね

ということは明日以降はここまで連投出来ませんね

ニックネームを変えて連投してきたら分かりますからね、あなたのコメントは一種独特ですから

以降、あなたをずっと観察してます

あまり変節しないでくださいねw
保身アドバイザー
2008/07/04 17:01
>小吹 伸一

それでいいよ。

お前らが俺の言うことには一切耳を傾けないなら、俺もお前らの主張など知ったことじゃない。

あれだけの根拠を挙げて、これは冤罪だ。

再調査してくれ、あるいは訂正と謝罪をしてくれと俺は訴えたんだ。

でも、全て無視された上に、俺は邪教カルト教団の工作員の汚名を夥しい数の人間から、無数に受けたのだから。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 17:02
わかっていないな。

私は、形式的には、あんたに応答しているが、それはどうでもいい。

あの二名に読んでもらうために書いている。
小吹 伸一
2008/07/04 17:03
>がんいち氏
おたくどんどんタチ悪くなってるね。
中立を装いながら詰めてるだけやん。。
まずがんいちさん等に確認して来たらいかがです?人命がかかってるのでしょう?最後はコシミズ氏が死んだら満足するって言ってるようなもんじゃんか。。馬鹿か?
まっつん
2008/07/04 17:04
>保身アドバイザー

好きにしろ。
お前の感想文なんてどうでもいい。

がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 17:04
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

>初志貫徹????

これがまさに「自分を棚に上げる」だなw

科学もいいけど漢字も勉強してね♪

さんざん人のこと「バカ」呼ばわりしている御仁なんだからw(笑)
保身アドバイザー
2008/07/04 17:05
>小吹 伸一
こんなところで言ってどうするんだよ。
だから、お前はバカなんだよ。
二人に電話すれば済むことだろ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 17:06
>がんいち氏は冤罪じゃないの?

あなたみたいな人を「カシコバカ」っていうんだろうねw

どんなに自己正当したってしょせんは「ムカついただけ」なんでしょ?

もっと「漢字の読み書き」と「精神」を鍛えてね♪
保身アドバイザー
2008/07/04 17:09
われわれはもう、私的なやりとりを交わす間柄ではなくなった。

このことをどれほど残念に思っているか。
得がたい友人だと思っていたのに。
小吹 伸一
2008/07/04 17:11
まだいたwww
がんいち氏は冤罪を晴らす会でも作って、自身で連絡を取ってみてはいかがでせうか?
がんいち氏は冤罪じゃないの?へ(敬称略)
2008/07/04 17:14
>小吹 伸一
得がたい友人だと思ってるなら、なぜ航空機爆破テロ犯と認定したの?

しかも、根拠なく、証拠なく。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 17:14
>小吹

今度、デビッド・ロックフェラーの独立党をNYで設立する。君はかねてより約束通り、日本支部を任せるつもりだ。
デビッド・ロックフェラー
2008/07/04 17:14
↑誤字失礼
がんいち氏は冤罪を晴らす会 ×
がんいち氏の冤罪を晴らす会 ○
がんいち氏は冤罪じゃないの?へ(敬称略)
2008/07/04 17:15
>がんいち氏は冤罪じゃないの?へ
いや、警視庁に通報する。
航空機爆破テロの可能性があると。

それでテロも未然に防げるか、冤罪も晴れる。
手っ取り早い。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 17:16
つまんね(・д・)
デビッド・ロックフェラーが
2008/07/04 17:16
面倒なのは嫌いなんだ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 17:17
まだ通報してないのかー(・д・)
有言実行ー♪がんばれー♪
がんいち氏は冤罪じゃないの?へ(敬称略)
2008/07/04 17:18
>エヴェレスト
>がんいち氏は冤罪じゃないの?
>リック
>島津大吾
で、おっさんらは巨悪というものが存在することくらいわかるよねぇえ?バカなオイラでもわかるのだけどぉ。その巨悪、不愉快なお仲間カルトちゃん達のことはスルーするの?コシミズさんが追及してきたモノホンの悪党に対してどう思うのよ?そっちの方が大問題じゃね?巨悪と闘う、少なくともゴタゴタの前まではそうしてきたの知ってんだろ?知らないとは言わせんで。そんな人に対してどう思うのよ?
独立党、リチャード・コシミズ叩きのようにしか見えないがな。できればモノホンの悪党についても聞きたいなぁ〜。暇みたいだし。
流れ者
2008/07/04 17:19
>流れ者

巨悪=お前の妄想

妄想でないなら論理的な証明をしてみろ。

以上
島津大吾
2008/07/04 17:25
お宅は、私の言説を何も理解しようとはしないな。

己れの主張をゴリ押しするだけだ。
だが、通らない。

通報? しなさい。躊躇の必要なし。
小吹 伸一
2008/07/04 17:28
妄想だね。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 17:29
>小吹 伸一
お前が俺の言説を何も理解しようとしなかったんだろ。

お前らが自分の主張をゴリ押ししてきたんだろ。そんなものが通るかよ。

躊躇?
するわけない。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 17:30
した?した?(・∀・)wktk
通報
2008/07/04 17:38
巨悪って何なんだい?

さっさとその存在を、論理的かつ客観的に証明してみろよ。
島津大吾
2008/07/04 17:38
自分たちの意見と違う人間、批判する人間、非難する人間、その全ての他者に邪教カルト教団の工作員のレッテルを無差別で貼りまくる。

こんなことが通用するかよ。

どんだけガキなんだよ。

いい大人が。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 17:41
コシミズも小吹も独立党もいらない。

独善と偽善とエゴのバカの塊だ。
がんいち氏は冤罪じゃないの?
2008/07/04 17:43
がんいち冤罪さんへ

あなたが航空機爆破テロを妄想するのはご自由ですが、
そのようなことをリチャードさんが明言しているとの主張するのは、
リチャードさんをそしてリチャードさんだけではなく古川さんをがんいちさんを侮辱することになりますよ。
ようーく読んでください。
一言もそんなことかいていません。
もちろんあなたが豊かに想像するのは、かってですが・・・。
あなたの豊かな想像を断定的に書くことは逆に古川さんとがんいちさんに失礼になります。

わたしが残念に思うのは、
リチャードさんにあんなにかわいがられていた古川君とがんちゃんが連判状五人組の中に名を連ねていたことです。
あのような卑劣な行為はリチャードさんの最も嫌うものです。
影にかくれて悪口雑言を合唱し、本人の前では仮面をかぶって愛想をふり、ひたすら多数派工作に精を出す。
自分たちがしたことが破壊工作そのものであるにもかかわらず工作員と呼ばれることに反発している。
工作員と行動を共にしたなら、気がつこうが気がつくまいが工作員なのです。



函館の人
2008/07/04 17:48
西郷さんと「心情会員の一人」さんへ

黒幕の組織=「ショッカー」
は、真実です。ジョークではありません。

その具体的な根拠は、「ショッカー」の消耗品の最下級構成員(全身黒タイツ)が、いつもいつも「キー、キー」と五月蝿いからです。 

この真実は、あのリチャード・コシミズ氏でさえ、解明できなかった、世界最大級の秘密です。

尚、彼らは、

・かまってもらいたがっている時に、迂闊に手
 を出してしまう
・自分達の状況が不利な状態
・上からの指令がきつい

という場合に、特に「キー、キー、キー、キー」とわめき散らす傾向があることが判明しているようです。また、

・論点をすり替えてでも、自分の言い分を認め
 させる。
・同じことを、何度も繰り返す。
・質問攻めにして、むりやり返答を求める。
・唐突に下品な中傷をする。

という報告もあるようですが、詳しいことは、まだ判明していません。今後の研究課題となるでしょう。

いずれにしろ、ご注意ください。

 それにしても、すごいコメント数だなあ。何でだろう?
黒幕の組織
2008/07/04 17:49
つまんねぇ(・д・)

島津=デビッド・ロックフェラー
がんいち氏は冤罪じゃないの?も
2008/07/04 17:50
ほほーっ
ちょっと見ないうちにえらいスレが伸びてる。
でも、粘着気質な方々の繰り返しの投稿ばかり。
何か見られたくない情報がこのスレ内にあるのか。それとも、単に見る人を諦めさせるためなのか。
とにかくご苦労様です。
ほほーっ
2008/07/04 17:50
すごい....

コメントの数

ばかばっか
400
2008/07/04 17:54
末さん。
「最初はkgさんのように、何かこんなに「連投に駆り立てている」ものがあるんじゃないだろうか、何か意味があるに違いないとか思ってしまうわけです。しかし、しばらく見てれば「悪質」だと分かるわけです。」

動機を明らかにすることで、彼らに自己分析をさせ、自己矛盾に陥らせる
論法です。

「がんいち氏は冤罪じゃないの?」
は、正直に動機を「むかつく」といったから立派です。

しかし、
「必要以上に書き込みを繰り返していては、他の人の迷惑だし、その所業が
外見上、本物の「工作員」と似ており、「工作員」と呼ばれても、仕方ない。ここで、同じようなことをやっている限り、彼は、「工作員」と呼ばれ続ける。そして、その行為は、本物の「工作員」を喜ばせるものでもある。結果的に、金融ユダヤ・北朝鮮勢力の利になることをしている」
と言われても、彼は、行動様式を変えないでしょうから、私は、彼は広義の「工作員」であるといっていいと思います。


kg
2008/07/04 17:57
結局、巨悪って何?という論理的客観的な証明は何1つできないわけね。

何がロックフェラーだ、何が創価だ、何が統一だよ。そんなのどこにいんだよ?

証明してみろってんだよ。
島津大吾
2008/07/04 18:00
>がんいち氏は冤罪じゃないの?
ぶつくさ言ってないで裁判しる。
>がんいち氏は冤罪じゃないの?
ぶつくさ言ってないで裁判しる。
>がんいち氏は冤罪じゃないの?
ぶつくさ言ってないで裁判しる。
>がんいち氏は冤罪じゃないの?
ぶつくさ言ってないで裁判しる。
>がんいち氏は冤罪じゃないの?
ぶつくさ言ってないで裁判しる。
>がんいち氏は冤罪じゃないの?
ぶつくさ言ってないで裁判しる。
がんいち氏は冤罪じゃないの?様へ。
2008/07/04 18:01
島津大吾殿
>何がロックフェラーだ、何が創価だ、何が統一だよ。そんなのどこにいんだよ?
>証明してみろってんだよ。

証明できなくても非常に気になっている人が集っているブログだと思うけど。だからここで証明する必要もないと思うな。。。気にいらなければこのブログ見なければいいんじゃない。
通りすがり
2008/07/04 18:05
本日の笑点この辺でお開きになります。
音楽人間
2008/07/04 18:08
黒幕の組織さんへ
>という場合に、特に「キー、キー、キー、キー」とわめき散らす傾向があることが判明しているようです。

思わず笑った。サンクス。
心情会員の一人
2008/07/04 18:09
>自分たちの意見と違う人間、批判する人間、>非難する人間、その全ての他者に邪教カルト>教団の工作員のレッテルを無差別で貼りまく>る。

↑は典型的なカルト取りがカルトになって
しまった結果です。
カルト病は簡単にはなおりません
自分で気が付く以外に道はないので
目が覚めるようにうまく誘導して
あげないと…
カルト病に対応してるだけでも
感染の危険性もあるのでご注意
ください
独立党も工作員認定?なるものが
目的ではないですよね
今一度相手の気持ちを考えて
話を聞いて改める所は改め
主張したい事をもっと前面に
出してください
これではコシミズさんも独立党も
何がしたいのかわかり難いですよ
陰陽座
2008/07/04 18:10
島ズ=工作淫
わかったで。もうええわ。
流れ者
2008/07/04 18:31
>流れ者

で、巨悪が存在するっていう論理的かつ客観的な証明はどうなってんの?

答えに詰まったら火病起こして「工作員だ!」って絶叫しかできんのかいお前w
島津大吾
2008/07/04 18:32
がんいち氏は冤罪じゃないの?
島津大吾

無視リスト

そっとしといてやりましょう
酢漬け
2008/07/04 18:34
証明?あ?アホかこいつ死まずとかいう屁たれ。もおええって、おまえ。屁たれのアホがよく言う「証明しろ!」。んな簡単に証明でけたら苦労すっかい。ってか、おめえ粘着オツムはよっぽどお花畑でんなあ〜。アホにいちいち聞いたおいらがバカで〜し〜たぁ〜。言うてもまだまだ粘着工作活動に専念せざるを得ない屁たれが来るよぉ〜。
流れ者
2008/07/04 18:36
前から疑問だったんだけど、コシミズさ。

お前、創価や統一をカルトだとか裏で日本を操っているってマジで信じてるなら、なんでその支部へ直接行かないんだ?

カメラ回すなり、録音するなりして直接向こうの奴らとしゃべってこいよ。なんでそれをせずに、一人でギャーコラ騒いでるわけ?
J
2008/07/04 18:36
>流れ者

うん、お話のすり替えはもういいよ^^v

さっさと巨悪とやらの存在を証明してみてね。

それともなに、君は証明不可能な「妄想」の世界に生きているのかな?
島津大吾
2008/07/04 18:38
>酢漬け
そうそうオイラもおめえみてえな屁たれ相手にしてねえしな、無視無視。いちおう書いといてやるわ、ははは。そういうや、おめえらみてえのと2ちゃん屁たれ工作淫の態度いっしょやな。無視、スルーだろ?書かれて困ることばっかだしなぁあ、なあ?屁たれちゃ〜ん。思いだしてもろた?2ちゃん屁たれ工作淫ちゃ〜ん。バレバレや。無視してね。
流れ者
2008/07/04 18:38
粘着するねぇ〜。無視リストだろ?妄想だろ?ほっといてよぉ〜、ぼーや。おめえも質問にも答えねーでほざいてんじゃねーぞ、ぼーや。
流れ者
2008/07/04 18:40
>島津大吾

巨悪がどうのこうのって、
そういうあなたは粗悪品。
ついでにチンチン皮かむりw

粗チン、粗チン、
そちは粗チンじゃ、な〜んちゃって。

島津小吾に改名したらw
油多屋
2008/07/04 18:43
がんいち氏は冤罪じゃないの?様は工作員でもなんでもありません、本人も書いていますが、今は仕事上暇な時期だかららしいので、暇でとてもとてもかわいそうなんです、みなさんでまだまだ構ってあげて下さいw
心情党員は無限大
2008/07/04 18:46
いやぁあ、下品なだけのアホには、それ以上の下品さをさらしちゃいますなあ。やだやだ、ぼくちゃん。
流れ者
2008/07/04 18:47
昨日、日航ジャンボ123便 南相木側に慰霊にいってきました。
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=180
の、キャンプ場の近くの場所では、乗客の深い悲しい、さびしい、無念、といった強い念が発生している実態物がありました。
この、乗客の深い情に涙すると共に、なんとか慰霊活動を活発化させていかなければならないと思った次第でございます。
よろしくお願いします。

21世紀は、自作自演の人たちは「ごくろうさん」とでも言っておけばよく
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
目に見えない世界で「ホンモノ」に対し、対峙することが重要ではないでしょうか。芸能人ではなく霊能人?を人間は目指していくべきです。こうした方向性をもっていくべきだと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=SlNMkHaxJ1k
昨日、日航ジャンボ123便 南相木側に慰...
2008/07/04 18:48
公的年金の運用で損失が昨年度5兆8000億円(小野盛司)

だって。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2008/07/post_0d00.html
小野盛司会長の記事
2008/07/04 18:59
マドンナは湯田や?
Aロッド離婚
2008/07/04 19:04
>公的年金の運用で損失が昨年度5兆8000億円

ははは、当然だろ。
運用担当があちら様の言うとおりにしているだろうからね。
合法的に国民の将来の冨を搾取しているんだよ、彼らは。

運用なんて綺麗な言葉はウソだよ。
通りすがり
2008/07/04 19:05
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/462.html
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/462.html
↑粘着お笑い工作クン達のお仲間じゃねぇ〜?
きんっもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
流れ者
2008/07/04 19:08
>通りすがり

で、「あちら様」って誰?w
島津大吾
2008/07/04 19:08
コシミズ信者の脳内では、ロックフェラーが公的年金の運用してるファンドマネージャーに命令してるそうです(笑)

もうお前ら何でもありだなw
J
2008/07/04 19:13
本当、どこにでも居座る様は、このスレにおられる「粘着お笑い工作クン達」と同じですね。

2008/07/04 19:17
この不毛なやり取りはいつまで続くのかね?リチャード氏は支持していても、こういうのを見てうんざりして独立党から離れて行く人も多いんじゃないだろうか?(俺もいい加減うんざり…)これ自体が既に妨害工作に近いと思う。
バカが寄ってこないように、掲示板やコメント欄にはある程度アクセス制限してはどうだろうか?例えば、正しいメアドを入力しないと書き込めないとか、管理者が許可しないとコメントが表示されないとか…。
しかし…
2008/07/04 19:18
結局、こっちが質問してもな〜んにも答えられずに「工作員が云々…」でごまかすだけか、コシミズ信者よ。
島津大吾
2008/07/04 19:20
がんいち氏は冤罪じゃないの?


・・・・へ、告ぐ。


航空機爆破テロの計画の証拠は?

答え
『リチャード、だから だ。』
それが、全てだ。

小吹さん。
あなたは全てに答える必要なし。
『沈黙は人を守る』と言うが、本当は『沈黙が人を守るんだ』
スルーした方がいい。


そして、大将。

頃合だ。

幕を閉じよう。
満ち足りないコドモの言い分に付き合うのは、終わりにしよう。

全部終わりだ。

バカはほっとけ。

ん・ん〜。。。。
2008/07/04 19:22
ここだけ見ていると「所詮独立党なんて2ちゃんねると同レベルじゃん」と思えてしまう。
そう、
2008/07/04 19:23
>島津大吾氏

「あちら様」=この世を支配したいとおもっている方の事だけど。下手な運用は「あちら様」の思う壺ですな。
仮に運用担当が直接「あちら様」の指示を受けていなくても、「あちら様」しか知らない世を揺るがす事態が起これば、いくらでも冨は収奪されるのだお。
通りすがり
2008/07/04 19:24
いや、2chでバカなネット右翼が反論したら「在日だろ!」って断定して自己満足してるのとレベルは変わらんぜ。

独立党をネット右翼、「創価」「統一」「ロックフェラー」を「在日」と置き換えてネット右翼を嘲笑する図を見ればスッキリする。

2chのネトウヨ=コシミズ・独立党
J
2008/07/04 19:25
自分たちの健康を守るのは当たり前のことだ、とは時限ストをした韓国労組の言葉。NHKもそれを伝えましょう!

http://pokoapokotom.blog79.fc2.com/blog-entry-793.html
とむ丸の夢
2008/07/04 19:28
だいたいさ、世界を支配する巨悪がどうのって言いながら、メンバーの管理をオンライン上のドキュメント(グーグルドキュメントかな?)でやってたんだろ、独立党。

あのさ、Gmailとかグーグルだって、お前らの理屈でいけばとっくに巨悪に管理されてるのに、ビデオだってグーグルビデオにアップしたり、言動不一致してねえか?

インターネット自体がアメリカ発なのに、その巨悪のシステムを利用して反巨悪運動って、釈迦の手のひらで踊る孫悟空並じゃんw
J
2008/07/04 19:30
17世紀にオランダが世界の覇権を取ることが出来たのは、日本との独占的貿易によるものだった

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2b12b68e62e4902c7f79dee9197e8613
株式日記と経済展望
2008/07/04 19:35
17世紀にオランダが世界の覇権を取ることが出来たのは、日本との独占的貿易によるものだった

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2b12b68e62e4902c7f79dee9197e8613
株式日記と経済展望
2008/07/04 19:35
biglobeブログアクセスランキング

本当にまだ上がって、3位。
なんとか黙示録なんてどうでもいいの。
かな☆kana
2008/07/04 19:36
もう秋田
携帯
2008/07/04 19:36
つまり、いわゆる「巨悪」の開発したインターネットで反巨悪運動をやることほど滑稽なものはないってことですな(笑)
島津大吾
2008/07/04 19:38

Jさん、いいこと言うね!
天理に弓したコシミズ先生も独立党も自然崩壊します。対岸から見ていましょう。
リック
2008/07/04 19:42
島津大吾
日航に連絡してみる事も検討すべきですね。(13:12)
まずは航空機事故云々を最寄の都道府県警察本部のサイバーポリスに航空機事故が起こるような趣旨の発言がネット上にあったと当局に連絡する事からでしょうね。これは市民の義務です。(13:58)
通報は最寄の警察本部にされましたか?私は自宅か、東京かどちらにしようか迷っていますが。(14:06)
通報しないと思うならそれでどうぞ。じゃあ今からやります。(14:10)

では、報告お願いします。

2008/07/04 19:44
がんいち氏はまだ通報してないのか?
グダグダやな。。
まっつん
2008/07/04 19:45
「がんいち氏は冤罪じゃないの?」は、
コシミズも小吹も独立党もいらない。独善と偽善とエゴのバカの塊だ。(17:43)と絶叫して、オヤスミになられました。深夜にまた湧いて出てくると思いますけど。

2008/07/04 19:48
うぜぇ上につまんね(・д・)

文が「きーきー」にしか見えなくなってきましたw
アンチどもが
2008/07/04 19:58
ここで同じ内容の文句ばかり言ってる方。見苦しいし、ツマラナイ。独立党が嫌なら書き込みする必要なし。直接、クレームは本人に言えば。
心情党員K
2008/07/04 20:07
西郷さんと「心情会員の一人」さんへ

某国の某「ショッカーの使い捨て最下級構成員(全身黒タイツ)対策研究所」が発表した、最新の研究報告書によると、彼らに対処する最善の方法は、

・相手にしない

ということだそうです。下手に相手にすると、自分まで彼らと同じ精神レベルに引き下げられる可能性があり、大変危険とのことです。また、彼らは、誰にも相手にされなくなると、

・彼ら同士で話を続ける。
・ブログの記事と全く関係無い話を延々とする。
・とにかく批判する。
・わけのわからない駄文を書き連ねる。
・なにかつぶやいてみる。
・卑猥な単語を書き込む

といった行動をとり始め、コメント欄を読みに来る、善良な一般人に対して不快な印象を与え、サイト自体を何か怪しい人々の集まりだ、と思わせる努力をするそうです。
しかし、所詮ショッカーの使い捨て最下級構成員は、一瞥するだけで「全身黒タイツ」がバレバレであり、その努力は報われないようです。
黒幕の組織
2008/07/04 20:34
コシミズさんのブログランキング2位だね。めざせランキング1位!!
やったー
2008/07/04 20:34
頃 合 だ ろ。

ため息の数が、両手を超えたなら。。


みんな鏡を見ろ。

そして、自分の顔を殴り、破壊しろ。

その向こうにある、カメラを引きちぎれ!



もう、夜だ。
目を覚ませ。

大将+小吹さん。
及びフレンズ。



バカはほっとこう。

明日はどっちだ?

ばか方角じゃないよな?

きっと
独立等の基本方針
『希望』方向だろ?

バカは勘違いすんなよ。
方向音痴禁止ね^^

だな!!
2008/07/04 20:41
黒幕の組織さん

「最新の研究報告書」ご提示有難うございます。

この一連の騒ぎを通して、ショッカー対策の研究が進んだ事は喜ばしい事です。

また、一連の騒ぎを通して独立党賛助会員の皆様、我々心情会員の皆にとって掲示板上でショッカーとやり取りするよい実践訓練となったことでしょう。
心情会員の一人
2008/07/04 20:55
説得手法の一覧  (社会心理学の理論の応用)
【社会心理学】外資族の通常兵器【説得学】 / 2008-06-28 18:03:56


http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/c/90698f78de775e4029f0544cda30e672

外資族マスコミ最大のタブー、アリコ粉飾決...
2008/07/04 20:56
がんいち氏は冤罪じゃないの?のおっさん?へ。
かまっちゃるからはよ出て来い。
女々しいやつじゃのう。根性叩き直しちゃる。
tact
2008/07/04 21:12
分かったから、君ももうどっか行っていいよw
Jさんへ
2008/07/04 22:02
クチだけっしょw
がんいち氏は冤罪じゃないの?さんは…
2008/07/04 22:03
1/2:巨大カルト集団
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/karuto.html#18

(フランス)で「セクト(有害カルト)」と見られた創価学会
(『慧妙』H19.7.16編集)

 これまで本紙が報じてきた創価学会の実態。それらを一々検証してみると、池田大作に率(ひき)いられる現在の創価学会は、日蓮大聖人の教義を信仰する「宗教団体」というよりも、"日蓮仏法"を騙(かた)る池田大作を崇(あが)め、池田の思想を弘(ひろ)めようとする「思想団体」であり、積極的に政治活動を展開する「政治団体」であって、その本質は「謀略(ぼうりゃく)団体」である、とするのが正しい。
1/2:ほれ、これが本物のカルトじゃ。
2008/07/04 22:08
2/2:その創価学会を、フランス国民議会(※日本の衆議院)特別委員会は「セクト(有害カルト)」のリストに掲載した。
………
フランス国民議会で定義された「セクト」とは、単純化するならば、マインドコントロールを行ない、個人の自由意志を奪(うば)う、全体主義的体質を持った反社会的団体、ということになるでしょう。 「セクト」という場合、そのような反社会的団体の中でも、宗教団体であるか、宗教団体を騙(かた)る場合が多いので、英語の「有害なカルト(狂信的で異常な宗教団体)」と同義語である、と理解していただいて問題はありません。
………
フランスの場合は、次の10項目を指標に「セクト(有害なカルト)」の判別をしています。

・精神の不安定化
・法外な金銭的要求
・住み慣(な)れた生活環境からの断絶
・肉体的保全の損傷
・子供の囲い込み(強烈に教化すること)
・反社会的な説教
・公秩序の撹乱(かくらん)
・裁判沙汰(ざた)の多さ
・従来の経済回路からの逸脱(いつだつ)
・公権力ヘの浸透の試(こころ)み
2/2:ほれ、これが本物のカルトじゃ。
2008/07/04 22:09
私見だが、独立党とは真実を求める精神、この世を良くする精神にもとずいて生まれたものだろう、その為には敵と戦う必要はないはず、自分と戦うべきである。相手を倒そうという気持ちだけで戦ってる集団は正しくないし、そう言う集団はいつか倒れるのである。
心情会員
2008/07/04 22:36
この状況は残念でなりませんが、今回の件で最大の問題だと思われるのは幹部クラスが工作員認定を受けたことです。この重大性を認識されていない独立党賛助会員の方の発言も見られますが、彼らが独立党賛助会員名簿にアクセスできたことをどのように認識されているのでしょうか?つまり、彼らが工作員だったということは、すでに独立党賛助会員名簿は背後にいるとされる組織の手にわたっている可能性があることを意味します。さらには通信販売等で書籍やDVDを買った人々の購入者リストなども流出している可能性があることです。独立党ブログ(跡地)のパスワードに関する彼らの記述を見る限り、こうした個人情報の管理があまりにもずさんだった可能性があります。背後の組織があるとすれば、独立党幹部および賛助会員と購入者リストが手に入るとは、まさに一網打尽の手段を得た可能性があります。この場の沈静化をはかるよりもなによりも、どのような可能性があったのか早急に調査する必要があるのではないでしょうか?

palm4
2008/07/04 22:37
破門の真相
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/hamon.html#10

はい、これで頭がすっきりします。
「創価学会は北朝鮮宗教である」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

みなさまに幸多からんことを。(拝)
創価学会信者のみなさまへ
2008/07/04 22:45
いつも輿水先生の分析には感心させられます。
そこで一つ質問なんですが、先生の理屈では北朝鮮と在日の右翼が関係を強化していると言われていますが、そうすると中国を批判する右翼を中国は快く思わないですよね?それって中国と北朝鮮の対立構造を作ってしまい双方にとってあまりいいことではないような気がしますが
なにか分析されているようなら教えてください。
PITTS SPECIAL
2008/07/04 22:54
統一協会やオウム真理教の信者たちにお願い

まんぎょんぼん号に乗って日本から消えてね

層化の末端信者は目を覚まして脱会しようね
正義の味方ラウンジ
2008/07/04 23:13
>palm4さんへ

>背後の組織があるとすれば、独立党幹部および賛助会員と購入者リストが手に入るとは、まさに一網打尽の手段を得た可能性があります。

ご心配はよくわかりますが、「背後の組織」は、この国の「自公連立カルト政権」なのです。傀儡であっても、選挙で選ばれた政権なのです。だからこそ、コシミズさんの著作、DVD、ホームページ、ブログ、動画を、世に広く広めれば解決することなのです。バカを減らすしかない!いつもコシミズさんがおっしゃってるじゃないですか。カルト政権の主要な任務は、メディア総出のバカの大量生産。私達の主要な任務は、賢者の大量生産。私みたいなどんなバカでも、20歳を過ぎれば「選挙権」が与えられる、そこがキモ!なのです。間接民主主義とは、バカが増えれば増えるほど、真っ当な国民にとっては、実に恐ろしいしくみなんです。がんばりましょう〜!
賛助会員298
2008/07/04 23:16
島津大吾へ

>何がロックフェラーだ、何が創価だ、何が統一だよ。そんなのどこにいんだよ?

少なくとも統一協会は霊感商法被害の報告とか実際にあるわけだろ。
一般人でも良く知っている事だろ。
それを擁護するのかお前は?
お前は統一の信者か?
正義の味方ラウンジ
2008/07/04 23:24
創価学会のスパイの実在については、とある宗教に属していたとき確認しました。知らない人にとってはまさに妄想の世界ですが現実ですよ。その人は十数年侵入して幹部(No2)になっていましたが正体が判明したときには皆さん唖然。何故か情報が漏れて邪魔が入ることが煩雑におこるので突き止めた結果、当該邪教の隠れ信者であったわけです。
人が集まる組織には漏れなく異常な人間が健全を装って侵入していると考えたほうが安全です。ただ疑心暗鬼が蔓延するようでは本末転倒ですから、静かに深く心を燃やし、明るく前を向いて進むことが必要必須でしょう。

油断は大敵です。
隠れ応援団
2008/07/04 23:29
PITTS SPECIALさん、
偽装ですよ、偽装。
日本の右翼や保守として活動して、一般の中国人たちの日本への印象を悪くする、一般の日本人の中国への印象を悪くするから工作の意味があるんですよ。
日本の右翼活動の大半が在日で北朝鮮に繋がっているという事実をコシミズ氏が分かりやすく説いてくださって、なんで右翼の連中があんな日本人として不自然な活動をしてるのか合点がいったということです。
どこの国民であろうと、アジアの大衆が、平和と繁栄を享受するためには、対立構造を作ってウハウハしようという連中(国籍関係なし)のカラクリを知らなければいけないということです。

2008/07/04 23:40
>正義の味方ラウンジへ

じゃあ統一教会の霊感商法の被害者の会なのか独立党は?(笑)。巨悪が霊感商法ねぇ。で、被害者なのあなたは?

>未

右翼の大多数が北朝鮮につながっている客観的かつ論理的な証明をぜひしてくれ。史料はどこの誰が作成したか不明なもんじゃなく、1次史料で頼むね。
島津大吾
2008/07/04 23:54
島津大吾へ

統一教会の霊感商法が正義か悪か答えてみろ
正義の味方ラウンジ
2008/07/04 23:57
<ある在日の告白>
『今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。
外国人参政権も達成する為、工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。
反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。
http://tool-4.net/?id=pachirhin&pn=35
独立党応援
2008/07/04 23:58
島津大吾さんへ、
あなたは、まず、このスレで報告すべきことがあるでしょう。あれだけ昼間に威勢のいいこと言ってたんだし、当然、当局へ「通報」したんでしょうから、その経過を報告してくださいよ。

2008/07/05 00:00
>>正義の味方ラウンジ

あのさ、統一なんか日常生活してたら関与する機会ねえから。ってか近寄ってきても拒否るだろ普通w

何度も聞くけど、独立党は霊感商法被害者の会なのかい?で、あんたは実際に被害を受けたわけ?

俺も問題だと思うけど、霊感商法が問題なら、なんでコシミズや独立党は統一教会の支部なりに直接いって話をしないのかなぁ。
島津大吾
2008/07/05 00:01
失礼しました、「スレ」ではありません、コメント欄でした。

2008/07/05 00:02
>未

もう1人の通報するってやつは知らないが、俺は最寄の都道府県警サイバーポリスに通報済み。いちおう、ネット上に航空機事故を予期させる書き込みがあるので報告したまで。

経過報告を当事者でもないお前にする必要はないし、むしろこれから具体的に分かっていくだろうしね。お前にはこれだけ。

連日いつまでも粘着してないでさっさと寝ろw
島津大吾
2008/07/05 00:03
>独立党は霊感商法被害者の会なのかい?

被害者の会でない場合は統一の霊感商法を批判してはいけないのか。
違うだろ。

>あんたは実際に被害を受けたわけ?

統一の胡散臭さは昔から知っているので引っかかりようがない。
正義の味方ラウンジ
2008/07/05 00:04
>お前にはこれだけ。
ああ、カルトの上司にはもっと報告したということですね。分かりました。オツカレで〜す。w

2008/07/05 00:06
>>正義の味方ラウンジ

もちろん、ここでは統一の胡散臭さや、創価の胡散臭さは周知だと思うぜ。まあ、俺は実社会じゃ創価ババアに選挙前に執拗な「工作」を受けてるくらいだが(笑)。

例えば、そういうカルトが日本を支配してるってコシミズとか言ってるけど、公明党はいま政権に入ってるけど、それまで公明党はず〜っと社会党とかと歩調合せてむしろリベラルっぽい政策をいってたわけだ。野党で。

なんで日本支配を任せられてたなら公明党は結党以来長期間野党だったわけ?この点をコシミズは全然説明できてない。
島津大吾
2008/07/05 00:07
-----
なんで日本支配を任せられてたなら公明党は結党以来長期間野党だったわけ?この点をコシミズは全然説明できてない。
-----

まあ言われてみれば、ここはコシミズ氏の説明に矛盾がでるところですね。
ポートタウン2丁目
2008/07/05 00:09
そりゃ、「創価の700万愚民」を騙すためでしょ?カルト力で縛り付けたら、何でもし放題の本性丸出しって感じ?公明党の元委員長(矢野絢也)ですら、今の創価は昔と違うって言ってるんだし。

2008/07/05 00:12
イラクに侵略の片棒かついでも、自分は「反戦・平和」の党員だって思ってる「愚民」のお蔭でしょ?

2008/07/05 00:14
与党も野党も糞島津大吾人って
あるから読んどけこのっダボがっー。
糞島津大吾
2008/07/05 00:16
>ポートタウン2丁目

工作するなら、もうちょっと時間をおいてされたほうが、少しは「効果」があると思いますよ。

2008/07/05 00:16
>未

それじゃ説明になってないよ。コシミズ曰く、設立当時からロックフェラーが日本支配のために創価学会を使ってたわけでしょ?いわゆる陰謀説だと、じゃあ数十年も野党だった理由が何も説明できんぞ。

創価学会について正確に言うなら、ただ池田大作が実力を持ちはじめてから政治に過剰に介入するようになっただけだろ。この点を矢野さんみたいに訴えればいいのに、無根拠にロックフェラーだのを持ち出すからおかしくなる。

結論はだいたい同じなんだから、もっとリアルな根拠とか推論を出せってわけだよ。
島津大吾
2008/07/05 00:16
島津大吾
>なんで日本支配を任せられてたなら公明党は結党以来長期間野党だったわけ?

それはカルト同士の持ちつ持たれつというやつでしょう。
政権を陰で操るのは美味しすぎるから共同戦線を張ったに決まってるだろ。
統一協会+層化が政権の影にいるとう事は、知る人ぞ知るだね。
最近ではB層あたりでも周知の事実か。
まだそこまでは、いってないか。
正義の味方ラウンジ
2008/07/05 00:18
結局、今回の発端はウマシカの作戦ミスとしか思えない。
もうちょっと人畜無害を装ってアプローチしてればここまでいかなかったんじゃないか?
まぁ常温核融合をネタにした投資詐欺を口にした段階でバレバレになるだろうが。
それにしても「元傭兵」で「常温核融合研究者」なんて肩書き、誰が信じるかい!
お前は表に出ず、裏で動いてればここまで世間の耳目を集めずに済んだはずだ。

明日、1番で本部に来い。
今後の処遇を通知する。
ウマシカ
2008/07/05 00:18
「野党」とか「与党」とかの分断統治丸ごと、「日本支配」の道具だって言ってるじゃんか。今は、与党としてのお役目でしょ。右翼として、とか、保守として、とか、革新として、とか、いろいろ偽装の仮面はご用意してますから、どれにします?

2008/07/05 00:19
>正義の味方ラウンジ

いや、それ全然「説明」じゃなくあんたの「妄想」だから(笑)。なんでそういう無根拠な「共同戦線」とか出てくるの?その根拠をせめて示してみてよ。
島津大吾
2008/07/05 00:20
>未

あの、与党や野党の制度が分断統治??

orz…

だめだ、もう話す必要性を感じなくなった。

基礎から政治を学び直してくれ。
島津大吾
2008/07/05 00:22
出た〜、出た〜、「妄想だ〜」、カルトが、カルトが、マン丸だし〜。

2008/07/05 00:23
ってか、このコメント欄で「話す必要性を感じなくなっ」てほしいんだけどな。

2008/07/05 00:23
>未

じゃあ俺の信じる宗教が統一か創価だと立証してくれ。そして、お前が創価や統一でないと客観的に立証してみてくれ。
島津大吾
2008/07/05 00:25
「立証してくれ」じゃなくて、まず、オレは違う!っていうのが順序じゃないの?

2008/07/05 00:26
コシミズさん、応援してますよ!
日本の若者は、皆さんが思う程馬鹿じゃないし、何が嘘で何が真実であるかをちゃんと判断してるよ。

ウェブマーケティングとエンジニアリングが、世界を貧困と悲しみから救う有効な手段であると俺達は理解してるし、とんでもない天才達(これマジよん)が独立党を盛り上げまっせ(^O^)!
日本測地系
2008/07/05 00:28
「最寄の都道府県警サイバーポリスに通報」を「客観的に立証してみてくれ」。出来る?

2008/07/05 00:28
>未

いやだってさ、俺が近所の創価ババアに「神社には悪魔がいる」と言われて小さい頃から嫌悪感を抱いた事や、統一とかキリスト教の他宗教排他性を嫌悪している事を主張しても、お前さんらは俺をカルト宗教の信者だと思い込んでるわけだろ、どうせ。

そうやってると、普通に仏教や神道を信じてる一般人まで政治上の意見が違うからって、いちがいにその人の宗教まで攻撃すると、どんどんこちらは萎えてくる。
島津大吾
2008/07/05 00:29
島津大吾

>その根拠をせめて示してみてよ。

今の日本の状況を見れば俺の手を借りないまでにも察しが付く筈だ。
島津さんが日本人かどうか知らないけど、アジア人ではあるよな?
仮にあのアジア差別主義者のシオニスト連中の手先になっているのなら、早いところ抜けた方がいい。
使い終わったら白人以外は虫けらのようにポイするのが、あの連中のやり方だよ。
アジア人の魂を取り戻すんだ。
俺達の兄ちゃん、ねーちゃん、弟、妹、お袋、親父、じいちゃん、ばあちゃん、守ろうよ!
正義の味方ラウンジ
2008/07/05 00:30
>未

通報マターはお前さんは当事者でもないので、従ってお前さんに立証する必要性はありません。
島津大吾
2008/07/05 00:30
何わけの解らん事言うて必死で粘着
しとんねん? おまえ粘着テープか。
糞島津大吾
2008/07/05 00:33
(再掲)

某国の某「ショッカーの使い捨て最下級構成員(全身黒タイツ)対策研究所」が発表した、最新の研究報告書によると、彼らに対処する最善の方法は、

・相手にしない

ということだそうです。下手に相手にすると、自分まで彼らと同じ精神レベルに引き下げられる可能性があり、大変危険とのことです。また、彼らは、誰にも相手にされなくなると、

・彼ら同士で話を続ける。
・ブログの記事と全く関係無い話を延々とする。
・とにかく批判する。
・わけのわからない駄文を書き連ねる。
・なにかつぶやいてみる。
・卑猥な単語を書き込む

といった行動をとり始め、コメント欄を読みに来る、善良な一般人に対して不快な印象を与え、サイト自体を何か怪しい人々の集まりだ、と思わせる努力をするそうです。
しかし、所詮ショッカーの使い捨て最下級構成員は、一瞥するだけで「全身黒タイツ」がバレバレであり、その努力は報われないようです。
(追加情報)
ショッカーは慢性的な人材不足に悩んでおり、場合によっては一人で活動することもあるようです。
黒幕の組織
2008/07/05 00:33
あの、「必要性」の問題じゃなくて、答えは「出来ません」でしょ。

2008/07/05 00:33
>正義の味方ラウンジ

アジア人だからどうこうっていうのは俺は与しないね。あんまり民族主義や人種主義に興味はない。

日本の国益に応じて行動すればいいだけ。

今の日本の問題は、韓国や北朝鮮、中国へは警戒心あるのに、なぜかアメリカや台湾に無警戒なことだ。台湾に至っては親日とか意味不明な発言をネトウヨがしてたが、見事に最近では反日っぽくなってるしな。

アジア人だからとかどうでもいい。日本以外の国はアメリカでも仮想敵国だから。
島津大吾
2008/07/05 00:35
島津大吾へ

統一オウム層化に解散して欲しいと思わないですか?
あんな連中が日本を更に蝕んでいいと思いますか?
これ以上息苦しい日本になったら嫌だろ。
正義の味方ラウンジ
2008/07/05 00:36
>未

もうお前は関係ないんだよ。以降、無視します。
島津大吾
2008/07/05 00:36
この記事に書き込めるコメントの上限に達しました。