旧richardkoshimizu's blog

− タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/06/28 00:03   >>

驚いた ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 51

ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策A

さて、続きです。「組織に入り込んで、トップを助けて信任を得る熱心な幹部」による組織撹乱・分裂・転覆の手口です。オウム方式とでもいいましょうか。

1)リチャード・コシミズの活動に共鳴した有志が、周囲に集まってくる。後援会組織ができる。活動に拍車が掛かる。放置しておけない。朝鮮邪教は、複数の工作員を送り込んで後援活動に従事させる。疑われないように当面は、熱烈な支持者を偽装させる。IT技術などで、信用を勝ち取る。講演会の配信や長編動画のUPLOADなどで貢献し、組織内での地位を固める。幹部に登用される。難しい業務を独占し、「他には代わりになるものがいない」状況を作る。同時に、一般の幹部をも邪教陣営に取り込む。カネに困っている幹部、好色な幹部は、カネとオンナのセットで篭絡する。

2)組織内組織を確立できた暁には、彼らは動き出す。「リチャード・コシミズが、不慮の事故で(予定通り)ほかのたくさんの一般人とともに死ぬ。独立党の面々は嘆き悲しみ、陰謀説を声高に主張する。だが、時がたつにつれてその声も小さくなり、やがて忘れられていく。一方、信任を得て独立党を受け継いだ工作員連は、意図的に内部抗争を惹起し、組織を分裂弱体化させていく。ついには、独立党は殆ど無力化し、世界権力や朝鮮カルトの追及をする組織は皆無になる。ユ・鮮は、ほとぼりが冷めたころ、次の作戦に着手する。もう誰も邪魔をするものはいない。」これが、彼らと背後の邪教のシナリオである。

3)だが、この計画を実行するには邪魔者がいる。東京本部の有力幹部が、邪教工作員の行動・言動に激しく反発する。上部組織から、独立党の「早急な乗っ取り」を指示してくるので、無理をする。無理をすると不自然な行動、言動が目立ってしまい、糾弾される。この幹部を始末しないとシナリオが先に進められない。そこで、日頃から一部独善的、高圧的な言動のあるこの幹部に対する反発を独立党内に蔓延させるべく、根回しをする。一部の党員は、同調する。

4)この幹部Aが、「幹部Bが、運営上のパスワードを勝手に幹部Cに開示した」ことを激しく非難し始めた。だが、コシミズはそれほど気にしていない様子だ。さらに、「常温核融合実験に際して、あるカルト工作員がコシミズの名を出して撹乱工作に出てきた」ことを、BとCが東京本部に知らせなかったことが、後になって、発覚してしまった。いろいろと後付の言い訳はしてみたが、「カルト工作員が絡んできているということは、すなわち、常温核融合開発の妨害や、開発者への危害が考えうる」緊急の事態である。まともな独立党員なら真っ先に報告して、カルトの暗躍を阻止するべきと考える。だが、裏組織と繋がった幹部にしてみれば、コシミズにブログで騒がれては困る。だから、上申しなかった。この件でも、Aから糾弾される。Aを黙らせたい。

5)そこで、組織内組織に属する東京2、名古屋2、大阪1名の幹部の連名で、署名入りの連判状を作る。日頃の言動に問題のある幹部Aを幹部会から除名するよう、コシミズに上申する。東京の幹部二名で、連判状を事務所に持参する。コシミズは意外にも簡単に応諾する。だが、応諾した瞬間に次の行動を考えている。幹部Aの排除に成功した組織内組織は、大喜びで、その日のうちに行動を開始する。複数のパスワードをAやコシミズがアクセスできないものに変える。どうせ、コシミズは、一度もアクセスしたことないから、わかりはしない。Aの実権を剥奪できれば,後は組織内組織のやりたい放題だ。

6)だが、次の朝、彼らは驚愕した。小便を垂れ流した。党幹部と主要な党メンバー宛にコシミズから回覧メールが届く。Aが幹部を辞任したという報告の後に、「党中央委員制度を廃止した。全員が幹部としての業務を全て停止せよ。」とある。つまり、連中は全ての権限を剥奪された。さらには、コシミズは、暗殺目的の「航空機事故」がありうることをブログで示唆する。これでは、とても実行などできない。乗っ取りも不能だ。八方ふさがりだ。

7)だが、背後の組織は、許してはくれない。邪教もまた、ウォール街からのきつい命令を受けている。なんとかしなければならない。とりあえず、コシミズが会員に一斉メールを送れないように、メーリングリストの設定を変えてみる。日頃から、学習会に出入りする党員の間に「コシミズ」への反感を煽る扇動を行ってきた。「二枚舌だ」「君の事を中傷していた」といった嘘をつく。それを信じる党員もいる。「賛助会員の入会金がたくさん入っているのに、ひとりで独占して、君たちにはただ働きをさせている」と囁く。弱みをつかもうと、事務所に入り込んで、「ネタ」になりそうな書類を漁るが、何も出てこない。オンナの写真くらいしか見つからない。400人の賛助会員の拠出したカネは、2年間で合計150万円に満たない。一口2000円が大半であり、40万円の特殊なケース以外は多くても1−2万円でしかない。事務所の敷金三ヶ月、礼金2ヶ月、毎月11万2000円の家賃、OA機器の購入、地方講演の損失補てんで、とっくに赤字になっている。講演会に60人が来場して15万の入場料収入があっても、会場費とスタッフ5人の宿泊交通費で、即刻赤字になる。それを本やDVDの販売でなんとかカバーしている。

8)常連の党員の間に「反コシミズ」感情を醸成しようと苦慮する。コシミズを孤立させ、独立党との上下関係を逆転させたい。実権を奪って飾り物に祭り上げ、実質的に身動きを封じたい。だから、以前から「独立党はもはや個人後援会ではない」とあちこちで、囁いてきた。党員の連判状でも作って、突きつけるか。だが、こういった裏工作を東京でやっている人物が同一の輩であることが、次第に党員の間に知れ渡ってくる。「温厚なオジサン」という仮面が剥がれて来る。連判状5人組のひとりに、「退会」を強行させる。発足当時からの幹部だ。「大変怒って、退会した」と触れ回る。「BもCも濡れ衣を着せられて、非常に怒っている」と付け加える。「●●君も今後注意したほうがいいよ。ブログでなに書かれるかわからないし、標的にされる」と、切迫した怖い声で電話をかける。逆効果でしかないが。若い党員達が「反コシミズ」で結束するよう工作する。だが、独立党の主体は、「常連」だけではない。ネット上で結束している400人の党員と無数の「心情党員」である。ブログを訪れる一日一万人超の人たちである。彼らは、リチャード・コシミズのシンパであり、顔も見たことのない元幹部など支持しない。常連の間に2、3人の同調者を作ったところで、意味などない。

9)そして、党員達は、こう思う。そんなにコシミズさんがいやなら、独立党やめればいいじゃん。なんで、そんなに固執するの?何かほかに目的でもあるの?

組織内組織は、賛同者を得られず、疑いの目で見られ、いつのまにか出入りしなくなり、2年掛けた工作はあえなく大失敗に終わる。そして、ある元幹部は、自分の本名や住所を開示してしまった事を悔やむ。「前歴」がバレることを恐れる。

え〜、上記は勿論シミュレーションに過ぎませんが、まあ、こういう手口ぐらいしか、ユ・鮮に残っている方策はないのですね。で、どちらにしろ、工作は失敗し、じっと手を見るわけです。さて、次回Bをお楽しみに。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 47
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
妙にリアルですね。Fさんの事も在るので、途中迄、実話だと思って居りました。もう、こうなると、小説家ですね。賞、貰えたりして。
RK FAN
2008/06/28 00:23
魔界なみの衝撃です。
リチャード大将の底知れぬ知力に感動しています。

2008/06/28 00:50
カルトって根気おりますね・・自分だったら2年間も執念深く善人装っていられません。
もしかして講演会同時中継質疑応答の不具合も邪魔のうちですか・・
常温核融合の公開実験が工作員発覚のキッカケというのは。縁起がいいですね。

ハリーボッタクリ シリーズ第1弾
ワオキッネザル相馬と邪鮮の間者
という所ですか。
108梅按
2008/06/28 00:52
私もションベン垂れ流しました。次回第3部たのしみにしております。

2008/06/28 01:24
独立党運営組織改変の御連絡、独立党ブログの閉鎖予告に接して、何が起こっているのだろうと心配です。
次回Bを楽しみにしています。
sean007a
2008/06/28 01:30
なーるほど。納得。
ばいびー
2008/06/28 01:41
すごい、眼力でし。
[龍神]カオス
2008/06/28 02:29
先を読む力がすごいです。
パーマン1号
2008/06/28 03:06
トロイの木馬ってやつですか。まるでシャァアズナブルみたいですね。もっともシャァは何の後ろ盾もなく、一人でジオン軍にもぐりこんでいましたが^^。



シオン
2008/06/28 03:38
5/31の福岡講演でFさんが出てたのは、「お前出てしゃべってみいや。」と踏み絵を踏ませた格好だったのでしょうか?Fさんはどうか知りませんが、邪教信者は「大善のために小悪をなさぬは罪」と教えられているらしいのでなんでも乗り越える意思はあるんでしょうね。例えて言うなら、どんなに些細でも大義名分があれば命を捨てる覚悟を決めるヤクザの鉄砲玉とダブりますね。
09
2008/06/28 03:58
ここまでは聞いたことのある手口ですが、それをひっくり返しちゃったのは驚きました。
その上まだ続きが有るんですか?
楽しみです。o(^o^)o
はらへった
2008/06/28 04:43
F氏に関しては何か変だなとは感じてました、3月の東京講演会でFさんと初めて対面した時からこの人には何かオーラが感じられないし私の勘で何かしっくりこない、うすうす変な感じはしてましたが、その疑問がようやくわかりました。コシミズさんの洞察力、知力、観察力、本当にすごいです、感動しました。昔、私の知人で、もう10年以上付き合いはありませんが創価信者の方がいました、その方は私に創価に入信しろとも誘わなかったし3年ぐらい友人付き合いをしていましたが結局自然消滅して今では音信普通連絡もとっていません。知人もF氏と何かオーラが感じられない宗教信者特有の雰囲気がありました。カルト宗教信者にはオーラが感じられないし、見た目はいい人でも何か変だなと私自身の勘である程度わかってしまうんです。F氏の件は私が感じていた疑問が解消されました。コシミズさんと初対面であった時は緊張して話す事が出来なかったのですが、何か特別なパワーを秘めたオーラを初めて感じました、これからもコシミズさん、独立党を微力ながら支えますので今後ともよろしくお願いします。
賛助会員のイージスです。
2008/06/28 05:00
相馬のように分かりやすい工作員だけでは無いはずとは思ってましたが、これは壮絶ですね。
自分しか信じられないと言っていた意味が自分にも少し分かりました。
きっと今回の事で業務は増えるでしょうが、お体には気をつけて
コシミズ氏は僕らの希望の星です。
たっく(恭)
2008/06/28 05:42
お願いします。裏切り者が誰なのかはっきり書いて欲しいです。 今のままでは疑心暗鬼で関係無い人まで疑ってしまいます。どこまで実話でどこまでシミュレーションですか。B層でも分かるようにお願いします。一部幹部の方には幹部だから信頼して個人情報も渡しています。裏切ったなら徹底的にやっつけないと気が収まりません。
カオス
2008/06/28 08:01
上のコメントは徹底的にやっつけると言っても別に犯罪予告とかではありませんので勘ぐらないでください。私のような目立たない会員の個人情報などスパイにもなんの役にも立たないとは思いますが。それでも腹がたつ。2年もスパイをやり周りを欺き続けるなんて何という気持ち悪さY(>_<、)Y
カオス
2008/06/28 08:17
おはようございます。久しぶりの書き込みとなります。どうにか生きております(´∀`∩
今回の事の詳細はいずれ明らかにされると思いますが、先生のブログでのシミュレーションのような事もあり得るでしょう。そういうことがあっても私は党員はやめませんよ。独立党は、スリルとサスペンスの世界ですから。
シミュレーション続編の内容はどんなものになるのやら・・・
かな☆kana
2008/06/28 08:23
イージスさんへ
あらら。小説(笑)では、もうそういう話の展開になっているんですね。学習会スタイル「善意で考えましょう。」な訳にはいかないところまでいっているとは…。F氏は、大阪(名古屋?)、東京、福岡と徐々に大役をこなされるようになってきたので、今後に期待していたのですが…。もしかして、F氏と話された時に「目がうつろ」「質問者の顔を直視しない」「何処となく自信がなさそう」「何処か無理をしている」「何かに怯えている」と感じませんでしたか。2年も支えてこられ、【煮えたぎるジャーナリズム魂をお持ちの方】を非難したくはないのですが…。
別記事で、「デカシミズさんへ」という名で投稿しました。オオシミズ殿からの根拠のある反論がないので、事実の前に沈黙という解釈でよいようです。
読み人知らず
2008/06/28 08:29
>朝鮮邪教は、複数の工作員を送り込んで後援
>活動に従事させる。疑われないように当面は、
>熱烈な支持者を偽装させる。

輿水先生は妄想力も人一倍ですが、創造力もお持ちですね!それなら、しょぼい講演を同好のオタ士とやるよりは、シナリオ作家か小説家になり、先生の妄想をその創造で作品にして世に問うべきですよ(笑)。当分、食えなくても中国当局からの支援で食っていけるし、映画か小説があたれば影響力は凄いですよ。しかし、「ザレイプオブ南京」の作者・アイリスチャンがうつ病の末、ピストル自殺をはかった事実もあります。あまり売れるとこういうことも起こりえます。難しいですね、人生は。
オオシミズ
2008/06/28 08:51
カオスさんへ
>裏切り者が誰なのかはっきり書いて欲しい
どういう経緯で辞めたのかハッキリしないことには、心情的に賛同する人にとっても心穏やかなではありませんよ。
>裏切ったなら徹底的にやっつけないと気が収まりません。
まさしく、その通りです。【ジャーナリストとして、《取材源の秘匿を貫ける人》なのかどうか】が問われるわけですからね。
読み人知らず
2008/06/28 09:00
>妄想力も人一倍
君は聞かれた質問に誠実に答えなさい。事実でないなら根拠のある反論をしなさい。一つでも避けるのであれば、事実と判断してよいのですね。読者は君の行動を見ています。

事実:イラク派遣自衛隊員がイラクで35人死亡
事実:WTC救護者で、がん患者が大量に発生
事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。
事実:ウワサのチラシへの抗議は皆無
事実:常温核融合は立て続けに成功
事実:WTC勤務者の中で、イスラエルと米国の二重国籍を持つ4000人は一人も死んでいない。これを突き止めたNHKの長谷川浩は5日後にNHKの渋谷の屋上で変死した。
オオシミズへ
2008/06/28 09:05
「退会したのでブログ閉鎖します。さいなら〜。」だなんて、なんじゃこいつ?!とは思っておりましたが、そういうことだったんですね。世界中、こんな「やり口」で、いろんな組織が雲散霧消させられたんですねぇ。

それにしても、コシミズさんのおかげで、人類はどれほど賢くなれることやら…感服いたしました。Bも楽しみにしております。お身体くれぐれもご自愛くださいませ。応援しております!(拝)
貴ブログ愛読者
2008/06/28 09:21
なんかショックです…
いずれにせよ、コシミズ氏の道中の無事を祈念いたしております。
通りすがり
2008/06/28 09:47
はじめまして。
朝鮮人によるテロそして犯罪について
もっと日本人は危機感を持つべきだと思っていました。

がんばってください。コシミズさん。
huite
2008/06/28 10:06
>君は聞かれた質問に誠実に答えなさい。
>事実でないなら根拠のある反論をしなさい。
>一つでも避けるのであれば、事実と判断して
>よいのですね。

輿水オタ君は、ジコチュウな面白い論理を凄い
い勢いで展開するね。よいも悪いも「妄想」なのですから、なんでも勝手に妄想すればいいですよ。しかし、オタ君、私に何を聞いたの?
オオシミズ
2008/06/28 10:43
>「ザレイプオブ南京」の作者・アイリスチャンがうつ病の末、ピストル自殺をはかった事実もあります。あまり売れるとこういうことも起こりえます。難しいですね、人生は。

これって自殺に見せかけて殺すというメッセージのつもりか?人間のくずだなおまえは
オオシミズへ カオス
2008/06/28 11:01
>私に何を聞いたの?
わざと無視する解り易い奴だな。以下は事実なのかって聞いているんだよ。大嘘なら根拠示して反論してもらいたいね。
【オオシミズの回答拒否事項】
事実:イラク派遣自衛隊員がイラクで35人死亡
事実:WTC救護者で、がん患者が大量に発生
事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。
事実:ウワサのチラシへの抗議は皆無
事実:常温核融合は立て続けに成功
事実:WTC勤務者の中で、イスラエルと米国の二重国籍を持つ4000人は一人も死んでいない。これを突き止めたNHKの長谷川浩は5日後にNHKの渋谷の屋上で変死した。
何度でも言う
2008/06/28 11:29
>「ザレイプオブ南京」の作者・アイリスチャンがうつ病の末、ピストル自殺をはかった事実もあります。あまり売れるとこういうことも起こりえます。難しいですね、人生は。


おやおや、
前回の「参考にしね」発言に続き、
またまた犯罪予告ですかオオシミズ殿。
犯罪予告があった場合には、
その発言者のIPアドレス公表もやむを得ないかと。
まあ禁止IPアドレスに指定することはないと思うが。
泳がしておいた方が鮮邪erの行動パターンを研究できるし(笑
正義の味方ラウンジ@五月人形兜櫻井(笑
2008/06/28 12:28
>前回の「参考にしね」発言に続き、
>またまた犯罪予告ですかオオシミズ殿。
>犯罪予告があった場合には、
>その発言者のIPアドレス公表もやむを
>得ないかと。

犯罪者呼ばわりしてIPアドレスで脅しですか?私がそんなに怖いですか?まったく輿水先生のメンタリティーと同じですね。私はアイリスチャンに関して事実を述べたまでです。これが「犯罪予告」とは、あなた達、ネオナチの質が問われるというものですね(笑)このように「自殺」とか、私が書き間違えた「参考にしね」に被害妄想を膨らますのはあなた達、オタの特徴と言えますね。親分の輿水先生の被害妄想狂はうつるのですね。早速、マスゾエ先生に通報しなければ。朝鮮民族及びユダヤ人があなた達ネオナチに虐殺されないように祈るのみです。
オオシミズ
2008/06/28 12:46
>朝鮮民族及びユダヤ人があなた達ネオナチに虐殺されないように祈るのみです。

それこそ、あなたがた鮮邪erの言うところの「被害妄想乙」ですね。
正義の味方ラウンジ@五月人形兜櫻井(笑
2008/06/28 12:52
>早速、マスゾエ先生に通報しなければ。

あなたもバカ丸出しだね。
そんな事言ったらあなたの組織背景ミエミエですよ
正義の味方ラウンジ@五月人形兜櫻井(笑
2008/06/28 12:54
>>犯罪者呼ばわりしてIPアドレスで脅しですか?私がそんなに怖いですか?


怖いんじゃないうっとうしいだけ。
蝿とか虫と同じ
オオシミズへ
2008/06/28 13:14
>私がそんなに怖いですか?
オオシミズが、何度も突きつけられた質問に、【間違いなく事実である。】と正直に答えることが怖いことだけは、無数の読者に露見していますから御心配なく。
で、質問に答えてくれよ。事実と異なるなら根拠のある反論をしてね。
【オオシミズの回答拒否事項】
事実:イラク派遣自衛隊員がイラクで35人死亡
事実:WTC救護者で、がん患者が大量に発生
事実:戦後の日本経営は、統一教会・創価学会を手先に使ったものだった。その団体の幹部は日本人ではなかった。
事実:ウワサのチラシへの抗議は皆無
事実:常温核融合は立て続けに成功
事実:WTC勤務者の中で、イスラエルと米国の二重国籍を持つ4000人は一人も死んでいない。これを突き止めたNHKの長谷川浩は5日後にNHKの渋谷の屋上で変死した。
読み人知らず
2008/06/28 13:16
なんかオオシミズがかわいそうになってきました...

自分のアホな主張しかできず。


さっさと読み人知らずさんの事実について答えて下さい。

それとも、これからも鮮邪erの手口をリチャードさんのブログで教えてくれるのですか??

seast
2008/06/28 14:28
アイリス・チャン、ネオナチ、ホロコーストを連発するオオシミズ、お前がどこの何者なのか自分で正体を露呈しているな。
出来の悪い創価信者を見ていると創価も終わりの始まりに入ったようだな。
http://hexagon.inri.client.jp/
floorA4F_ha/a4fhc600.html
生活保護費を詐欺した元稲川会系韓国籍・崔鳳 海も創価関係者か?
やっぱりリチャードを応援したくなる。
初心者
2008/06/28 14:28
在日朝鮮人こそこういう事件に怒るべきではないか。
http://sankei.jp.msn.com/
region/kanto/saitama/080628/
stm0806280352003-n1.htm
初心者
2008/06/28 14:35
>輿水オタ君は、ジコチュウな面白い論理を凄い
い勢いで展開するね。
6つの事実に対する非常に敏感な反応をありがとう。君の論理だと、動画を全部人は全員オタクになるんだね。君に妄想扱いされちゃったよ。元B層な私のコメントなんざ無視しなさいよ。
君はヒトラー、ヒトラーばかりで「常温核融合と邪魔した●馬」には一切触れないのだね。いやはや、何とも解り易過ぎるね。

見知らぬ無数の読者に提示した6つの事実に対する回答をお待ちしています。オオシミズ殿がお答えになるのは、非常に簡単なことで、6つの事実が間違っているか正しいか答えるだけでよいのですよ。勿論、このシリーズは「傾向と対策」なのですから、間違っていた場合の詳細な論拠を受験者に示していただけるはずです。
粘着なオオシミズへ
2008/06/28 14:47
オオシミズさんの書き込みに反応するのは、もう止めましょう。
全体のコメントの質を下げるだけですから。

コメントの質を下げるための、オオシミズさんとそれに反応する人間がタッグを組んでいると思われても仕方ないような有様ですよ。
KG
2008/06/28 18:28
日参させていただいたおります。
今回のブログはさすがにショックを受けました。しかし、そういった状況にもすべて冷静に対応しているコシミズ氏に改めて感服しております。

なにやらコメントで「なんだかなー 変なコメントだなー あ、これが工作員とか印象操作とかいうヤツか!」と思う低レベルの書き込みは基本的にスルーできるように成長しました。
これもこのブログのお陰です。
ありがとうございます
初コメントです。
2008/06/28 19:10
コメントの質を下げてしまい失礼しました。まだまだ修行が足りませんね。
読み人知らず
2008/06/28 19:22
あ〜こういうのが典型的な工作員か〜
ってのがわかる事はよいと思うんですけどね。
もちろんたまにですが。
批判をするにしても明らかに異質じゃないですか。過度なレッテル貼りばっかで、都合の悪いことは一切スルー。

2008/06/28 19:37
いつも楽しく拝読させていただいております。
多少荒れるのはまあ、面白くていいんですが、こうも程度が低いと、まったく笑えないコントを見せられているようで、不愉快ですらありますね。
どうせ工作するんなら、こっちが舌を巻くようなよくできたヤツを披露してもらいたいもんです。
あ、元々アタマの造りが違うからムリか。
老婆心ながら、コシミズさんのご無事を祈っております。いずれ機会があれば、講演会にも馳せ参じる所存です。
更なるご活躍に期待◎。
和風
2008/06/28 20:37
何だかねえ。F氏がねえ。最初にF氏が映った動画、大阪だったかな?あの最初の会場を見つめる表情、眼を見て、うっ!っと思ったことを覚えている。ちょっと眼がなあって思った。が、それからの「誠実」な活動を見ていて、まあ、思い過ごしかと考え直したが・・・。
それにしても、コシミズさんの洞察力と言いましょうか、冷静さは本当に勉強になります。誰も信用できないとおっしゃっていたが、言えるだけの器というか凄みがありますね。いつでも一人で闘ってやるぜぇえっていう強さをすごく感じましたね。邪魔にならぬよう応援させてもらいます。
流れ者
2008/06/28 20:52
つまり、飛行機での暗殺計画があり、其れを阻止する為に、 ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策@ と今回のタイトル無。う〜ん。実際に内部に入らないと分らんことが多いな!
俺も入ろうかな!
で、123便で520名が死んでいる事を北の連中忘れるなよ。日本を舐めんなよ。
俺に妥協は無い。宣戦布告じゃ。
池池
2008/06/28 20:56
今回のことは、2年弱にわたり幹部として中枢に紛れ込んだ幹部による組織攪乱だったということですね。
「組織に入り込んで、トップを助けて信任を得る熱心な幹部」
元幹部がいなくなり新しい幹部や、現時点の幹部の中にも、もしかして「熱心な幹部」が入り込む危険性もありますね。
2年弱もリチャードさんの近くで信頼を得つつ、ばれないように潜入していたわけですから、こういう即座に見分けのつかない優秀な工作員が居るってことですものね。
リチャードさんも色々大変でしょうが、頑張ってください。最後に信じれるのは自分だけかも知れません。
支援者
2008/06/29 09:00
それから新しい幹部の方々(そういう人はいないのかもですが)も各公演などで共に行動することもありましょうから、リチャードさんに直接的に危害を加えられそうな特に幹部同士でよーく見ないと最悪の事態・・・という可能性があることを考えなければならないと思います。
おおよそ信頼を得て数年とは恐ろしいですね、本当に。今後も心配です。
ちなみにここに来る工作員と思しき人は2年も信頼を得つつトップを騙せるほど質が良くないようですけど、こんな明らかなモノはわかりやすくかえって排除しやすいので安心なんですけどね。
支援者
2008/06/29 09:00
今回の教訓。

「言ってることは聞くな。やってることを見ろ」。
「元幹部 A」
2008/06/29 10:04
>BとCが東京本部に知らせなかった
もしかして、6月14日まで知らせなかった、ということ??
福岡動画の常温核融合について見直してみた。もし知らせていれば、5月31日の当日の内容が変わっていたでしょう。5月22日から31日まで1週間以上あった。簡単な事実関係だけ報告するには十分な期間だ。31日の準備のバタバタで知らせる機会がなかったとしても、その後の落ち着いた飲み会で話題にも出来たでしょう。そうなれば、6月初旬からガンガンとブログでキャンペーン出来たでしょう。
読み人知らず
2008/06/29 10:30
>BとCが東京本部に知らせなかった
もしかして、6月14日まで知らせなかった、ということ??

そういうこと。それで、私が激怒した。

あれほど怒ったことは、ここ数年ない。
「元幹部 A」
2008/06/29 10:50
追記。
「6月14日まで知らせなかった」のでさえない。

6月14日の学習会での、一般独立党会員の発言により、運よく知ることができた。

コシミズ氏にも私にも、何の報せも、当地の運営委員および、実験に参加した運営委員からは、もたらされなかった。

意図的に、かれらはこの情報を封殺した。
「元幹部 A」
2008/06/29 10:55
この情報を共有していた運営委員は、東京にもいた。
私を追放した連名状の面々。

さて、欠席裁判は差し戻し、全国中継公開での審議となりそうだな。
大阪名古屋静岡北九州。速攻一般公開なるか!
「元幹部 A」
2008/06/29 11:04
やっぱり…。是非とも速攻一般公開してください。
学習会向けの会話だと思ったのですが、大将が「夢のエネルギーじゃん。」「放射能、出ないの?」と仰っていたのを聞いていて、「あれれ??その基本的なことは5月31日までに腹心の幹部から聞いているはずだけどなあ〜。でも聞いている人に初心者がいるかもしれないし、それを意識しての会話だよね。」と無理やり納得させていたけど腑に落ちなかった。だって、大将が本当に初めて聞いた様な素振りだったから。
やっと話がつながりました。
読み人知らず
2008/06/29 11:27