旧richardkoshimizu's blog

有志の方、2チャンネルにスレッドを立ててください。

<<   作成日時 : 2008/06/18 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

統一教会北朝鮮カルトが姿を隠して運営する2チャンネル掲示板ですが、当方のスレッド立てを必死に妨害しているようです。いろいろな方法を試しても、立てられません。有志の方、連中の裏をかいて、挑戦してみてください。そして、どうしても立てられないようであるなら、「これは、統一カルト2チャンネル運営による露骨な妨害である」旨、大騒ぎのほど、よろしくお願いします。

タイトルおよびテンプレートは、以下のとおりでお願いします。

タイトル 康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り 犬9匹目

2チャンネルは統一教会の半島右翼が姿を隠して運営する謀略掲示板であり、中でも本スレッドには、統一教会似非
右翼の工作員が妨害目的で集まり、米国ユダヤ権力の尻拭いに奔走している。「偽モルダー(本名●イ●)」「死略」
「偽モモパー」をはじめとする末端工作員は、実は北朝鮮と直結した似非宗教右翼であり、日韓関係・日中関係を
阻害することで、北朝鮮とユダヤ権力 を利することが任務である。これらの朝鮮宗教家畜は、「右翼」「愛国者」
を偽装するため、「中共、社民党、中核派、朝日」などを偽装敵対視し、ユダヤの姦計を追及するものをひたすら
「赤」呼ばわりする。そのくせ、自らは、北朝鮮の糖尿デブと癒着している。これら朝鮮カルト豚は、決して、
「統一教会」の暗部には触れない。最大の問題である統一邪教の暗躍を避けて通るのは、これらがその統一の豚
だからである。タンツボ売りに過ぎない。都内某所のタンツボ邪教のタコ部屋でパソコンを並べ、血走った目を暗
闇に光らせて日本人に対する黒い敵意を押し殺して、中韓叩きに精を出している金某、馬某、南某、高某である。
つまり、自民族を罵倒するリスト・カット精神異常宗教奴隷である。勿論、それぞれ通名を使用し、日本人を偽装
している。「チョンチョンチョン」と繰り返し朝鮮半島人を全否定するこの豚どもこそが、実は、北朝鮮に直結した
朝鮮人であり、思わず哀れみを覚えてしまうほど、情けない存在である。なお、第三者を偽装した北朝鮮モグラも
いる。また、当スレッドで知能の低い工作をしても、すぐさま、正常人から「カルトの豚」と揶揄されるため、業
を煮やして、別途誹謗中傷スレを立ち上げ、工作豚のみでスレを維持して、必死の妨害工作を行っている。勿論、
全く無為で逆効果である。朝鮮カルトの知能の低さが露呈。なかでも、有限会社K●Sの相馬は、組織きっての無能
工作員であり、粗暴なだけの前科者である。

朝鮮邪教の工作員の方、「中核派だ〜」「中共のスパイだ〜」の絶叫の時間です。どうぞ、好きなだけ、馬鹿面を
曝してください。
前スレ: http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1211985418/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
工作のマニュアルがあまりに単純すぎて、もう無意味なのにね。数では押せないよ。政治に興味のない人ならまだしも。
民主、中韓叩きの長々しいコピーと
『中核派』
『朝鮮人』
『日教組の左翼教師』
『キモオタ低学歴乙』

こんな揚げ足取りばっか。
ですが、mixiにはかなり知能の高い工作員が配置されてます。こっちの方がうっとうしいです。

2008/06/18 10:15
自宅のPCとスマートフォン両方からチャレンジしましたが、弾かれました。

PCは書き込み規制
スマートフォンは「本文が長すぎます」と・・・
無念
2008/06/18 11:06
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1213761097/l50
建てました
take heed of his dre...
2008/06/18 12:54
>take heed of....

ご苦労様です。ただし、>>1の中に>>2の記載がないと意味がありません。

皆さん、改めて、本記事記載通りの内容にて、別スレッド立ての試行をお願いします。

よろしく。
dokudaminoheya
2008/06/18 13:25
自分は国際情勢板に建てて見ましたがダメでした。
(職場のPCからw)
ホスト規制でした。
しばらくスレが建てられないと書いてありましたが、もうどうでもいいよ。 あんないんちき基地外掲示板。
onsen
2008/06/18 13:34
良く見たら偽モルダー1000取り必死すぎで笑ったけど、よほどあせってスレを落としたかったんだな。
見られて困ることがあるからだろう。
onsen
2008/06/18 13:57
康夫☆も一郎★も米国ユダヤ様のご命令通り 犬9匹目
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1213767284/

一応NGワード対策の為タイトルに記号を入れてみました。こんなんでよかったでしょうか
onsen
2008/06/18 14:37
結構前に2ちゃんで自分がコリアとクオーターだとカミングアウトしながら
何がしかの事件の討論に参加していた時「死略」というコテに
「お前は何もわかってない」と怒られた事ありましたわ(笑)

おかげでその後リチャードさんや反ロス、ベンジャミンさんなどを勉強しちゃったんですが☆

sasakure
2008/06/18 15:26
>onsen様

ご功労さまでした。>>1に「能書き」が書いてあるからこそ、2ちゃんにスレッドを立てる意味があるわけです。ここを覗いた正常人諸氏は、邪教の誹謗中傷レスを読んで、「なるほど、これが噂の邪教鮮人の妨害なのか」と納得するわけで。この連中は、邪教自身が運営する2チャンでしか妨害行動をできないのですが、言い換えれば「ここを覗けば、鮮邪の手口がわかる」貴重なスレッドなんですね。

今後も、同じスタンスでスレ立てをよろしくお願いします。ありがとうございました。ほかの皆さんも、ご尽力ありがとう。

dokudaminoheya
2008/06/18 17:31
いえどういたしまして。
独立党のおかげで2ちゃんの異常性に気づき始めました。今後ともがんばってください。
onsen
2008/06/18 18:42
スレたれてんですね、
ほかのとこで同じタイトルでいれたら
10分で妄想文乙と書かれていたw
だめです>。<
2008/06/19 02:08
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1213806795/l50
だめです>。<
2008/06/19 02:11

>統一教会北朝鮮カルトが姿を隠して運営する2>チャンネル掲示板

コシミズさん、あなたのような「陰謀おたく」
につきあう暇はないと思うのですが(笑)

しかし、あなたの被害妄想はどこまで膨らむのでしょうかね!?
オオシミズ
2008/06/19 05:40
>コシミズさん、あなたのような「陰謀おたく」につきあう暇はないと思うのですが(笑)

はい、どうぞ。付き合わないで結構ですよ。誰も困りませんから。それから、2チャンと邪教の関係を知らないなんて、今時、絶滅危惧種ですね。W おそらく、911もビンラディンがやったとか言い張るんでしょうね。あはは。
dokudaminoheya
2008/06/19 06:07
陰謀論を否定するのは陰謀に加担してる者か、暴かれると困る人達。
愚にも付かない陰謀論と思うのなら無視してればいいだけ。
必死にレッテル貼りして否定すると余計に怪しく見えるよw
あ、それから2chですが、今から思えば奇妙なんですよね。
一般人には海のものととも山のものとも付かぬ小泉・竹中の礼賛であふれていましたから。
同じように森派に対してもね。
同時に旧経世会=橋本派叩きも徹底してました。
今から思えば一般の素人じゃあありませんね。
同時に創価叩きは散見されましたが統一叩きはほとんど見られませんでした。
それから謙韓の割には韓国に非常に詳しいのも変だなとは思ってましたね。
それから盲目的な公務員叩き、労組叩き、弱者叩きも彼らに共通しています。
右翼、愛国者を騙った工作員なんじゃないかと思っております。
要するに小泉・安倍と同類ですね。
統一協会や勝共、その傘下の職業似非右翼の工作員なんじゃないかと思われます。
ななし
2008/06/19 08:22
おまえら、ひまだな・・。
せいぜい、リチャード本に貢いで彼らに小金を貯めさせてやってくれ。
俺は、女子大生とニャンニャンしてるから。
古歩道便座
2008/06/19 13:58
>>古歩道便座

たった数行からも心理が読みまくれるな。
なんだかんだで気になってるから書き込んだんだろ?
ニャンニャンなんて言葉、80年代前半か?
優越感は劣等感の裏返し。

2008/06/19 16:02
今どきニャンニャンなんて言わないでしょ〜

古歩道便座って・・・頭が痛いを通り越して脳ミソあるのかね??


かんじのつかいかたわかりますか?

というよりあなたのIP他で晒されてますよ〜☆☆


知らぬが仏
seast
2008/06/19 16:08
>古歩道便座

単なる屁たれのアホゴミだからな、おまえ。
いちいち現れるな間抜け暇人工作淫。
まあ、せいぜい楽しんどけや(笑)。ゴキブリがぁあ!
流れ者
2008/06/19 16:10
>ななしさん

その通り!!





キャットテイタム
2008/06/19 23:33
精神医学に携わる者です。「リスト・カット精神異常」のような言説はその内容がいかなるものであれ、不適切であるといわざるを得ない。
take heed of his dre...
2008/06/19 23:36
一週間ほど前に、会員登録して、二口入金も済ませたんですけど、連絡いただけません。
 賛同します。応援もしたいんですが、どうすればいいですか?2チャンネルのスレにも、どうしてアクセスしたらいいですか?
かづ235
2008/06/30 22:09
そんな基準はねえよ。そもそも善悪の基準は曖昧じゃねえだろうか。ほれ。

アウトロー@2ch掲示板
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/4649/1214868043/l50
ん?
2008/07/01 08:25
ググレカスども

検索ワード↓
コシミズ大冒険
コシミズ 2ch
リチャード コシミズ 2ch

カルトオヤジ
あんま相手にされてないがね…
ほらよ
2008/07/14 14:39