旧richardkoshimizu's blog

座談会 「リチャード・コシミズ in 四国」

<<   作成日時 : 2008/06/14 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


独立党公式ブログより転載です。
http://dokuritsut.exblog.jp/8090312/

座談会 「リチャード・コシミズ in 四国」このたび、座談会「リチャード・コシミズ in 四国」の詳細が決定いたしました。大浴場に入浴しながら眺める渓谷の自然が美しい宿での座談会です。

日時:2008年7月12日(土) 15:00!)17:00頃まで座談会 (日帰りも可です)
7月13日(日) 朝から剣山オプショナルツアー(参加希望者のみ)

テーマ:(募集中)

講演参加費:2000円

会場:公共の宿 ふいご温泉

宿泊料:6450円(1泊2食付)
住所:徳島県吉野川市山川町久宗31-1

サイト:http://www.mapple.net/spots/G03600061205.htm#tab_shukuhaku
交通:JR徳島線阿波山川駅からタクシーで5分
TEL: 0880-42-4700

交通参考:http://www.nankai-ferry.co.jp/timetable/index.html
http://ekikara.jp/newdata/line/3701051/down2.htm

受付開始:14:00!)

※テーマに関しては、参加予定の方から募集します。興味のある点がありましたらどしどしご連絡下さい。

参加希望者連絡先:ip-tokushima-z@infoseek.jp (シマダ)
※. 希望者の方は必ず以下の項目の記入をした上でご連絡お願いします。
1.日帰り参加 OR 宿泊参加
2.氏名・住所・連絡先(携帯)
宿泊される方の手続きはスタッフで行いますが宿泊料・交通費は参加者にてご負担お願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「リチャード・コシミズ in 四国」ですが、高松空港からのアクセスが便利がいいようです。

遠方から参加を希望される方は、JAL・ANA国内線の「早割」の予約・支払期限が本日、14日のところもあるようなので、おいそぎください。

告知が遅くなってすいません。

リチャード・コシミズ
dokudaminoheya
2008/06/14 07:47
ちなみに、羽田から、行き帰りともJALの先得割引を使うと、往復で29200円です。(今日が予約・支払い期限)

7/12(土) JAL1405 羽田 9:55 ⇒ 高松 11:15 または、ANA533 羽田 10:00 ⇒ 高松 11:15
7/13(日) JAL1414 高松19:10 ⇒ 羽田 20:25 または、ANA540 高松18:40 ⇒ 羽田 19:55

13日の帰り便が遅い時間の設定となっているのは、「13日に剣山に登って、アークを発見して持って帰る」独立党ツアー参加を想定してのことです。W
dokudaminoheya
2008/06/14 07:53
 素晴らしいところでの開催になりましたね。阿波忌部のお膝元、「日本」を語るに最上の地だと思います。四国から始国!国づくりです。
あうん
2008/06/14 08:27
また地震。最近の地震は震源の深さが浅い。

阪神淡路: 16km
新潟県中越:10km
新潟県中越沖:17km
スマトラ沖:10km
中国四川:10km
(後にアメリカ地質調査所が19kmに訂正)
今回の岩手:10km

60kmまでを浅発地震とされ、深いものは670km。

それにしても剣山とは、”失われたアーク”でも探すのでしょうか?次はペトログリフの下関市彦島が良いのではないでしょうか。


palm4
2008/06/14 09:25
いいなあ、職探しでどうしようもない現実。おいらも自殺予備軍かも。ま、生きてるだけでもすごいことだけどね。
『独立党』のコピぺを貼りまくることくらいしかでけませんが、勝手応援させてもらいます。
あー職見つけないと。
流れ者
2008/06/14 10:23
岩手、宮城で地震が起きたようですね!自然なのかこの頃なんでも怪しく感じます!余震もひどいようです!
なちママ
2008/06/14 10:43
岩手には日本最初の地熱発電所があるようです。皆さん剣山に行く前に宇野正美さんの動画や本も読んでいくとよいですよ!
なちママ
2008/06/14 12:48
ロト(赤楯)さんもアーク気にして、前に日本に探しに来たみたいなので、今回、鉢合わせしない様に気を付けて下さいね。カゴメの唄教えたら、許してくれたりして。
RK FAN
2008/06/14 13:57
今日支払期限の飛行機の予約に間に合わなかった場合は、F氏ブログのコメントを参照してください。
*復路は、まだ調べていない。
*夜行バスで、徳島駅到着の場合は、阿波山川駅まで¥640です。
陸路(往路)の場合
2008/06/14 17:47
さも統一協会と関係があるような印象操作書き込みは、中共、朝鮮シンパのリチャード・コシミズ、独立党の得意とするプロパガンダです

統一教会とかどうのこうのという香具師は、
確かに独立党も言っていますが、初めに言い出したのは2ちゃんねるの書きこみです。
独立党はそれを利用したのでしょう。そのような書きこみは、
考えるに、瀬戸先生と対立している某朝鮮系カルト教団工作員の仕業だと思います。
そのように情報操作、印象操作しているつもりなのでしょう。
彼らは民主党に勝つてもらっては困るからでしょう。
とにかく、福田退陣デモがんばりましょう。

Posted by 金星 at 2008年06月14日 13:14

せとブログの最新エントリーでの新風信者のコメント。 にわかにいきり立ってきておりますなw 朝鮮邪教豚共よwwww


隼人
2008/06/14 18:03
そのコメントにきっと瀬戸さんは返答できないだろうね。だって実際、統一とつながってるからw

>流れ者さん
死なないで!
搾取され続け、連中にいいようにやられて
何もできずに死んでいく、、、

僕だったら死んでも死にきれない
まぐろ激減
2008/06/14 19:20
ネット内には上祐さんみたいな工作員がどのくらいいるんでしょうね。mixiにもいますよ(笑)
屁理屈付けて、911疑惑を全否定しています。そこまで必死になると
かえって疑惑を持たれてしまうことに気づかないのでしょうか?

2008/06/14 19:28
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ikt9Ap1f
マサマサ
2008/06/14 20:58
また土曜日に地震が起きたな、大雨・長雨の後は良く地震が起きる、地下水と地震は関係しているな、また宮城県に基盤のある建設会社の株を地震が起きる前に大量に買ってない?
新潟地震の時みたいに。
jaga
2008/06/15 02:46
マサマサというドアホがキチガイコメントしてるけど、こういうのが、統一かセンベイ系の工作員の可能性が高い!所詮この程度の奴らですわ。統一とセンベイは。。。
北斗のケンちゃん
2008/06/15 09:33
jagaさんへご報告、それは東日本ハウス。
金大国
2008/06/16 15:52
まぐろ激減さん どうもです。
ただではやっぱ死ねないっすよね。少なくとも層化・統一叫界カルトの下っ端くらい地獄に案内しねえと死んでも成仏でけませんからね。
層化・統一売国カルトはエロ業界のパイオニアーでっしゃろ?AV界で幅きかせてる会社の会長が性和会の森気楼爺、AV会社の事務所には層化の三色旗が置いてあるとかいないとか。
流れ者
2008/06/18 15:49