旧richardkoshimizu's blog

新銀行住吉:「石原首領様の盟友の住吉会に不正融資でもして、予定通り焦げ付いちゃったんですか?」

<<   作成日時 : 2008/04/06 07:13   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

新銀行住吉:「石原首領様の盟友の住吉会に不正融資でもして、予定通り焦げ付いちゃったんですか?」

神奈川県立湘南高校時代に、精神疾患で一年休学した石原さん、あなた、そもそも、住吉に貢がせるために、新銀行を捏造したんじゃないんですか?ちなみに、住吉会は、「巣食う会」の黒幕でもあります。

フルフォード氏ブログより転載

●新東京銀行の消えたお金の行方について
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/04/post.html

稲川会幹部からの情報によると、新東京銀行の消えたお金の多くは住吉系のフロント企業に流れた。また一説によると、消えたお金の一部はオリンピックを東京で開催するための裏工作に使われたとも言われている。オリンピック委員会と人脈のある設計事務所と既に契約が結ばれたとも言われています。

消えたお金の行方を皆が納得できるようにはっきりと説明もせず、また新たに400億円もつぎ込む傲慢な石原都知事の態度は彼の失脚に繋がるでしょう。

以下、私の07年12月1日の記事。

●石原ジョンイル銀行、破綻決定。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200712/article_1.html
☆東京都のキムジョンイルが作った馬鹿銀行、実質破綻。あれ、どうしたんですか?石原首領様の盟友の住吉会に不正融資でもして、予定通り焦げ付いちゃったんですか?北鮮との覚醒剤取引に、資金流用でもしたの?

都が出資の新銀行東京、累積赤字936億円に
2007年11月30日22時49分
http://www.asahi.com/business/update/1130/TKY200711300340.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
珍太郎が旗振り役となって、鳴り物入りで開業した珍東京銀行が、開業から3年で累積赤字1千億円。尋常ではありませんな。珍銀行が住吉会系ヤクザのメインバンクになっていたかどうかは、当方にとって知る術はないのでよく分かりません。然し、年初の段階で破綻した融資先企業の数は2000社以上、負債総額約300億円に上り、しかも融資後3カ月以内に破綻した件数は数十件あまりで、そのうちの8割近くは詐欺の可能性があるとか。昨年末時点で、半年以上に渡り債務の返済が延滞している融資は1100件、130億円。その経営実態は、情実融資、乱脈融資が、日常茶飯事の如く行われていたであろう事は想像に難くない。そもそも珍銀行設立に最も寄与した一人が他ならぬ珍太郎名わけですから、経営責任者の一人して、A級戦犯の謗りは免れないでしょうな。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/07 19:05
エログロナンセンス、退廃志向の変態小説作家が偶々、時流の波に乗り、文壇の寵児として持て囃されたのが、そもそもの間違いの始まりだった、というわけか。珍太郎の如き、精神の発育状況が極めて未熟で稚拙な、頭でっかちの口舌の徒は政界にも結構おりますな。小泉、竹中、橋下等々。ところで、最近、美輪先生が仰っておられた、珍太郎に対する見識は実に素晴らしい。珍太郎よ、美輪先生の爪の垢でも煎じて飲めば宜しい。http://www.asyura2.com/08/senkyo48/msg/950.html
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/07 19:31
住吉会の企業舎弟関係から入手した情報。AVビデオ関連はほとんどが住吉のフロントであり、男優も色々住吉とかかわりがあるようです。とある現在服役中の幹部は堅気と共同で売春網を計画中。それと風俗ビルをも共同で経営する準備を現在してる模様。尚、この堅気の奴は以前ニューヨークで日本人向けの麻薬の売人もしていた。資金は現在服役中の住吉の幹部から出たもの、この売人はあの中川翔子の亡き父親とも友達でもあった。こいつの話によると、尾崎豊は住吉が消したようにも聞こえる。。。
北斗のケンちゃん
2008/04/11 14:43