旧richardkoshimizu's blog

あれぇぇ、おかしいなぁぁぁぁ。

<<   作成日時 : 2008/04/04 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


あれぇぇ、おかしいなぁぁぁぁ。

糞馬君所属の大企業、有限大会社K●Sなんだけど、登記簿では糞馬博士の名刺の住所と、一丁目ほど違ってるねぇぇぇ。もしかして、勝手に名前使ってるんじゃないのぉ?朝鮮カルトの投資詐欺グループに、勝手に社名を使われている?かわいそうに、佐藤さん。それとも、朝鮮カルト信者で協力者?んなわけないよね。

でもって、この会社、「不動産売買とか賃貸」とかが業務と書いてあるけど、要するに単なる不動産管理会社(実質個人経営の貸ビル?)ではないのかね?

この大有限会社で、常温核融合ビジネス?ふざけるな、詐欺師ども。

(登記簿写しの映像は、あえて小さくしておきました。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
(上記について若干の補足)
旧商法には、同一市区町村内の類似商号に関する規制がありました。

これはつまり、上記佐藤さんの同名の会社が渋谷区にある以上、
相●、あるいは松川某が、渋谷区内に勝手に「K●S」とか「ケイエ●エス」といった商号の会社を作ることはできない、ということです。

この規制は平成18年5月に新会社法が制定されたことで撤廃され今はありませんが、
しかし同時に新会社法は、有限会社の新規設立も禁じています。
従って佐藤さんの不動産管理会社以外に、同じ名前の有限会社が同一区内に存在するということは、理屈の上ではありえません(なお、ローマ字表記の「有限会社K●S」は、渋谷区の商業登記簿に存在せず)。

相●の会社はペーパー企業ですらなく、詐欺目的の架空会社である可能性が
きわめて濃厚です。仮にこのブログが削除されてしまった場合、プロバイダのBiglobeは架空企業を使った投資詐欺に加担した、と見なさざるを得ませんね。

古川
2008/04/04 19:10