旧richardkoshimizu's blog

「911核戦争」追及に、最強の同志、現る!

<<   作成日時 : 2008/04/30 13:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

「新規にご入会いただいた、博士号をお持ちの有力大学の研究者の方からのメールを転載させていただきます。(本文のみ)

独立党事務局御中

先月の東京講演会へ参加させて頂きました、●●●●●と申します。その節はありがとうございました。さて現在まで、独立党のWebサイト、R. コシミズ先生の書籍及び講演会動画等を概ね拝見させて頂きました。お陰様を持ちまして、これまでの知識の点と点が繋がり、巨悪の全体像が認識できるようになって参りました。また、私はこれまで物理学を専攻し、大学で研究員として勤務しております。

私の現在の専門分野は●●であり、常温核融合等に関しても比較的近い位置におります。よって独立党のWebサイトに行き当たった後、様々な関連資料の他、常温核融合(CF)に関する書籍や論文を検討させて頂きました。その結果、実験手法とその解釈の妥当性、全体の論理の筋道、研究に対する不自然な逆風等を勘案し、CFに関する常識的見解を180度転換することになりました。従って、当初疑問を持っておりました「WTC水爆倒壊説」や「人工地震」等についても、概ねコシミズ先生の説を支持するに至りました。

今更ではありますが、コシミズ先生はじめ、独立党諸氏の慧眼に深く敬意を表します。

ざっと以上の経緯につき、私も独立党賛助会員入会を希望致します。

浅学非才の身ではありますが、何卒よろしくお願い申し上げます。」

注) CF = Cold Fusion = 常温核融合」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●●さん、今後ともよろしく!

リチャード・コシミズでした。(セイギハカツ!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
科学者の賛同!
これからすごく楽しみですね。
私のような一般人の理解・賛同者ももちろん必要ですが、科学者や知識人の賛同者が更に増えていけば素晴らしいですね。
勉強中です。
2008/04/30 16:09
緊急情報!!
【3.29講演動画・妨害報告】(19:56頃)
*みんな、今はどうなっているの?
<時刻表示>
00:07/2:01:37
<出だし>
鉄骨は、…、航空機火災では蒸発しません。
<最初の画面>
リチャードは、右隅からマイクを持ってでくるところ。最初はリチャードの顔が半分も見えない。
広島の症例(極太赤字)
被爆と精神障害(極太黒字)
<証拠写真撮影>
1枚目:再生用ボタンの▲マークとシークバーと、マイクを持っている。
2枚目:時刻(00:07)と赤字「野」が写っている。
私も勉強中です。
2008/04/30 20:13
藤田議員や911疑惑追及者にへばりつき、「追及を実害がない範囲に留めておく」人達のせいで911追求が振り出しに戻りました。
が、まだ諦めず頑張りたいと思います。
ヤマ
2008/04/30 23:01
おぉぉっ! すごい! びっくり!
びっくりまん
2008/05/01 14:45
参議院ホームページ 審議中継へIN
4月24日 外交防衛委員会 藤田議員VS石破&高村  感想・・・高村君 副大臣に答弁させ結構逃げ腰ね。 1時間24分過ぎ、若干動揺気味に、「謀略」「自作自演」発言してしまった・・・ 藤田議員 最後の締め「私は謀略とも自作自演とも言ってません。そういう潜在意識がおありか?」う〜ん うまい締めだね。
平将門の末裔
2008/05/01 22:17
核使用に触れられなかったことが残念でしたね。また次回 頑張ってください。応援してます。
桃太郎
2008/05/02 12:17
何かと引き締めが必要な今日この頃
慢心せず常に先を見て日々努力

独立党バンザイ
千人斬り
2008/05/03 20:34
ありゃりゃw
コテが違ったねw
万人斬り
2008/05/03 22:00
世界的な科学者の連帯が必要だろうと思う。日本だけでなくてね。
中野
2008/05/03 23:39
【視聴不可】
WF2007年1月リチャード・コシミズ講演「ヒットラーはユダヤ人だった。」 「ヒットラーは南米に逃れて最近まで生きていた!」
http://video.google.com/videoplay?docid=-824983485036656292
おいらも勉強中
2008/05/04 12:17
福知山線脱線事故もテロなのでは?
ヨップ
2008/09/06 18:09
福知山線脱線事故もテロなのでは?
ヨップ
2008/09/06 18:09