旧richardkoshimizu's blog

3.29東京青山講演DVDを発売します。お待たせしました。

<<   作成日時 : 2008/04/24 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


3.29東京講演会DVDを発売します。買ってください。独立党活動資金を確保したいので、よろしくお願いします。

H 3.29リチャード・コシミズ東京青山講演会DVD
●表題 「911真相を知れば、世界の構造がわかる。」 (ゲスト:小吹伸一氏ほか党委員)
定価 : 3000円 (税、送料込) 注:独立党賛助会員は、2500円。

911疑惑追及が風化しつつある。ペンタゴンの損害の小ささ、WTC倒壊の不自然さなどが語られてきてはいるが、いつまでたっても、突破口はみつからない。08年1月に民主党の藤田参議院議員が、国家で911疑惑を質問したものの、メディアは一斉に無視して、大衆に知らせようとはしなかった。このまま、追及は次第に沈静化し、忘れ去られてしまうのか?

「彼ら」がWTCで新型の核兵器を使った形跡は、枚挙に暇がない。ほかの疑惑が証拠隠滅されてしまった今も、唯一残った明白な証拠がある。しかも、その証拠は、日々、「人の死」という形で強化されている。「白血病、脳腫瘍、骨髄腫」といった癌の集団発生は、「化学毒」では説明できない。「放射線毒」に注目が集まる。(アスベストスが起因する中皮腫の罹患例はほとんどない。)

「純粋水爆」.......それが、使用されたと疑われる未知の兵器である。従来型の水爆では発生するウラニウムやプルトニウムが産出されない。だが、起爆時、強い中性子線が、一時的に照射される。それが、事件後5年を過ぎて、警察官、消防士、作業者に癌の多発を引き起こしている恐れが強い。既に200人以上が、主に癌で死亡している。核爆発で生成された放射性同位体、トリチウムを粉塵とともに吸い込んだ数万の人たちが、体内被曝により喘息症状に苦しんでいると思われる。

911疑惑追及の中心にいる人たちは、日本でも世界でも、なぜか、核兵器使用の可能性についてだけは、一切触れない。避けて通る。WTC基礎に使われていたコンクリートが大量に粉砕され、地面に3インチの厚みで積もった事実に目を背ける。水爆の熱によるコンクリート内の水蒸気爆発以外の何が、この粉塵を生成したというのか?鉄骨が「蒸発」したワケは?事件後二ヶ月間、WTC地下に溶解した金属のプールがあったワケは?WTCの地下水から、通常の55倍の濃度のトリチウムが検出されたワケは?

水爆研究の権威、スティーブン・ジョーンズ博士は、水爆使用の可能性を認めながら、なぜ、いまだにサーマイト説に固執するのか?アレックス・ジョーンズ氏もまた、なぜ、水爆だけは追及しようとしないのか?それには理由がある。「彼ら」は「それ」を次に捏造する戦争で使おうとしている。だから、これだけは隠蔽しておかなくてはならないのだ。

「彼ら」が、それを極東で使うことを阻止しなくてはならない。「彼ら」がそれを北朝鮮に供与し、核戦争や核を使った人工地震を引き起こさせるのを阻止しなければならない。世界で唯一、リチャード・コシミズと独立党が、その役割を遂行する。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。
リチャードに質問なのですが、講演会宣伝用ポスター有りますよね。
この宣伝用ポスター集みたいなモノを、作る予定は無いのでしょうか?
結構売れるように思うのですが、どうでしょう。
では失礼します。
ブラック
2008/04/24 21:02
◆「政府が、何百兆円もの公共事業を止めない理由!!」◆

政府は無駄な公共事業を一度も止めない。その理由が、アメリカを裏で
操っている「ユダヤ」人達が国費を全て使えと命令しているからだ!
今世界中で値上がりが凄まじい。その理由がユダヤ人の金融機関が
世界中から吸い上げているため。アメリカを操っているユダヤ人達は今、
日本の全てのインフラを売らせようと着手!。
日本国家の全てを売らせる計画が、一昨年「アメリカから日本政府」に出されました。
その計画が「年次要望改革書」といいます↓【ユダヤ強奪品目のリストがそれがこれ↓】
光の墜天使
2008/04/25 00:12
水道・電気・健康保険・生命保険・医療費・年金・残業代無し法案、
郵政民営化で吸い上げ、土地の違法買収、外国人財団法人の無税テロ、
日本の銀行資産を乗っ取り業と破綻させ、血税を投入してインサイダーテロ、違法新薬実験、
正社員の禁止、全国民派遣社員計画、平均所得50%カット計画などがアメリカの要望書の中身です。
これらはネバダリポートと言われてます。
アメリカとヨーロッパのユダヤ機関がこれらを要求しています。それを政府が実行しようとし、
公共事業費420兆円を使用させ、偽の改革と称して値上げし、ファンドで盗んでいます!
現在も様様な攻撃で国民を殺し続けているのです! サラキンも奴らがボスでした!
光の墜天使
2008/04/25 00:13
民主党にも自民党にもアメリカの支配が回ってます。
絶対に信用してはいけない!九州では500円だった医療費が今年から二万円
も値上がりさせました。また年金もです。日本からこの強奪した資金で「イラン戦争の開戦資金源」
にしようと、ヒラリーと共和党が考えてます!
今食い止めなければ!日本の全てが支配され盗まれる!そしてイランが犠牲になる!
改革という嘘を信じるな!奴らは「見せ金をチラつかせて」サブプライムで日本の資産を盗んだ!

ユダヤによる日本借金化乗っ取り計画を打破せよ!

小沢・麻生・小泉・安倍・竹中・小池・大田大臣・笹川ー・経団連を絶対信じるな!
もうじき国民全てが奴隷にされるぞ!アメリカのユダヤを信じてはならない!

2ちゃんねるから抜粋
光の墜天使
2008/04/25 00:14
(やや議題と離れて恐縮です。しかし関連事項なので…)以下、ネット上で見つけました

4.24参院・藤田先生による911質疑
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=32944998
最後の方で石破の 「このようなことを検証することによって 一体誰が何を得るのか…」という発言や、それに対して藤田先生が反論気味に感想を述べる事が印象的


2008.4.24参院・藤田議員による質疑〜前半。クラスター爆弾など
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=32949579
神社神主の子孫
2008/04/25 08:56
元の情報はこちらにもあります。
外交防衛委員会 2008年4月8日でもご活躍。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/result_consider.php

(冒頭、議会休憩時間で無信号。4月8日は34分手前頃〜。24日は29分手前頃〜。WMPで確認。
 Real Playerはすぐ始まるが画質劣)
神社神主の子孫
2008/04/25 08:57
そもそも「911テロ」自体が、米国政府主導による自作自演、しかも自国内で「小型純粋水爆」まで使って自国民を粉々に「蒸発」させた訳です。こいつら、全人類に対して大嘘ついて「正真正銘のテロ戦争」を始めた訳です。世界中で殺せば殺すほど儲かる。間引きもできる。最後は地球丸ごと所有する。生き残ったゴイムだけ正当な家畜にする。「終わりなきテロとの戦い」で、最初から想定していた「敵」「テロリスト」は私達人類すべて、特に「真実」を世界に向けて発信する勇気ある人々、人類救済の最後の砦この国です。
要するに、こいつらの金儲けの為、全人類が、いつでもどこでも好き勝手に殺されることになった訳です。この国は広島・長崎で既にやられてますが、特に何でも有。今度は確実にトドメを刺す気です。だって米国内でもやってしまったんだから。私達のなすべきことは、ただただ「911の真実」を伝えるのみ。「次は私の番だ!」って危機感持たない人間は、真性のバカか代理人かどっちかです。イカサマ情報に惑わされず、「911の真実」その本質を広げましょう。やつらの「長い時間かける」「絶対諦めない」だけは見習うべきですね。
貴ブログ愛読者
2008/04/25 10:04
先日、藤田先生とベンジャミンの講演会があったようですが、
国会では陰謀論ではなく『疑うに相当な理由がある』という形で進めるべきでしょう。
直ちに解決する問題ではありませんし黒幕もしっぽをつかまれて焦ってます。
各方面の方々の努力で世界的な包囲網が狭まっています。
ピラリーちゃん
2008/04/25 15:15
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/
上記のウェブサイトを見ると、日航ジャンボ機123便は、中性子爆弾を搭載したミサイルによって破壊されたということです。

http://asilka.blog61.fc2.com/blog-entry-84.html#comment
の記述では、御巣鷹山では、下記のような症状がでるとのことです。

御巣鷹に行くということは相当線量を浴びますので体にはよくないです。
(中略)
1、急性原爆症・・・御巣鷹で線量が強いところに滞在するとたちまち倒れるほどの貧血になります。
2、放射線やけど・・・着衣に覆われた部分が海岸で焼いたようにひりひりして日焼け、やけどになり皮が全て入れ替わります。
3、無せいし症状・・・全くせいしが居なくなります。広島等通常原爆では体験できない現象です。

その他、強い吐き気等、急性原爆症の症状が線量の強いところでは発生します。
愛国の士
2008/04/25 18:29
ということは、20年以上前に、日本では、すでに、WTCでの出来事と同様の出来事が起きていたというわけです。
愛国の士
2008/04/25 18:32
9.11の前哨戦がデビ爺の命令の元に、業転や半島カルトを利用して日本でも既に遂行されていた可能性が高まりましたね。
踊る落武者
2008/04/26 13:31
4・22ベンジャミン・藤田議員の講演会行きました。原宿まで行きましたが藤田議員の説明が40分以上もあり勉強になりました。8時30分からの藤田議員質問会では活発した質問があり勉強させられました。その中でNHKの論説委員が911を追及して代々木の屋上で殺されたんじゃないか。って話がありました。代々木警察署は自殺で処理したそうですが・・・そのへん誰かご存知じゃないでしょうか〜藤田議員はその話は知っているそうですが・・・2ヶ月に一回は講演会やらないと資金的に厳しいそうですね。なるべく講演会行きます。
こばひろ。
2008/04/26 21:33
NHKの論説委員が殺されても不思議ではないよ。りそな銀行の時も植草はチカンで逮捕されたし、りそなを調べていた国税もチカンで逮捕された。朝日の記者は横浜湾に死体で浮かび、そのほかにも殺された人は多くいる。これを見ている人は自民は戦後から既にロックの支配下にあるのです。其の証拠に死刑のはずのA級戦犯の岸が釈放されて総理になるのは理解できないではないか?今まで自民を支持してきた日本人が馬鹿だったのだ。
中野
2008/04/29 00:09
カルト教団に所属している人に対して、ちらしなどによる事実の伝達と並行して、教団外部からの情報へ拒絶反応を示す人向けに、教団の中に秘密組織が存在するかを調べるよう働きかけるのが良いのではないかと思いました。一般の信者には、教団の世間的評判を考えると、秘密組織があると迷惑に感じると思います。
ニック
2008/05/01 15:29
*当初と違いテレビ報道されず
発言者:藤田幸久
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/result_consider.php
5月22日の外交防衛委員会
2008/05/22 18:26