旧richardkoshimizu's blog

猿モノは追わず

<<   作成日時 : 2008/04/18 11:36   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そんなに凶暴にも見えませんが、まさか
薬でハイになるとか、気持ちを大きくして行動するとかのパターンですかね。
やることなすこと
2008/04/18 12:58
これはなかなか福々しい面相だ。人相学で謂うと、多分福相の部類に入る。例えば東照大権現とか、大南州とかそんな感じ。(誉め過ぎか笑)折角良い人相を持って生まれたのに勿体無い。何処で道を踏み誤ったのかは、知る由もないが、これを機に前非を悔いて、堅気に戻る事を願う。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/18 17:43
「陸自第一次派遣隊の隊員の中に、帰国後に奥さんに赤ちゃんができた先輩がいるのですが、今年の3月末に生まれた赤ちゃんは、手の指が2本しか無く、カニのハサミのようになっているのです。噂には聞いていましたが、自分の目で実際にその赤ちゃんを見た時には言葉を失ってしまいました。」 「他にも障害を持った赤ちゃんが生まれたという噂は耳にしますが、皆、事実を隠そうとしているので、実態は分かりません。先輩の赤ちゃんの事も、生まれたという事は皆知っていますが、障害の事を知っているのは数人だけです。」 「自分も帰国後から、その先輩と同じ様な頭痛や吐き気がおさまらずに、不安な日々を送っています。」
サマワ帰還兵 (きっこ抜粋)
2008/04/18 22:39
自衛隊もやっぱりですか。米兵はかなりの被害でそれを劣化ウランで誤魔化してるわけですからね。
何故か相馬氏の『社会工学的なアレ』に重なりますね。
ユダヤチンピラにとっては何とか隠蔽したいんでしょう。

世界的にも多数派のゴイムがゆだやウエポン買わされて戦争やらされるなんてとんでもないことですよ。
統一創価連合軍鮮兵
2008/04/19 07:13
1543年、かのマルチン・ルターが、ドイツ国民を代表して論文を発表してます。「ユダヤ人と彼らの嘘」(雷韻出版、太田龍:解説)。
嘘に殺しに偽善に高利貸し…相変わらず、今と全く同じことやってます、彼らは。

当時から、ルターもドイツ国民も、彼らに手を焼いていたことが分かります。ゲットーも、囲い込まれた訳ではなく、高利貸しと言う賎業を武器に、彼らの安全な生活圏確保のため、ドイツ国民から土地屋敷(資産)を奪うためなんですね。「彼らの吐く息は、異教徒の金や銀に飢えて悪臭を放っている。…」だそうです。

異教徒をゴイム(家畜・虫けら以下)と蔑むタルムードやラビ達を、ゴイム・ルターは強く非難し、論拠を挙げて断罪してます。その偽善性、悪魔性を見抜き、ドイツ国民に向けて細心の注意を払うよう呼びかけてます。こんな輩だからこそ、長年に渡って人類は、彼らに国を持たせなかった訳ですね。根深い復讐心…ドイツ国家、ドイツ国民を嵌めた理由がやっと分かりました。
貴ブログ愛読者
2008/04/19 13:24
こんばんは輿水さん。
少し前に何度かお電話させて頂きましたが、
留守電になっていたので、
メッセージを残させて頂きました。
23時から23時半頃です。
メッセージの内容を確認下さるようお願い致します。
私が電話をさせて頂く際は、
必ず同じ番号からさせて頂きますので、
その他の番号でもし私を名乗る方がいたら、
それは私ではありませんので無視して下さい。
ある事を早くお知らせしたかったので、
再度かけてみましたが、
留守でしたので、またにします。
私の電話は古い固定式で、
ナンバーディスプレイがないので、
掛けて頂いても番号が確認できません。
とりあえず一度目は私の方から連絡させて頂きます。
では。
正義の味方ラウンジ
2008/04/19 23:42
いつも愛読させてもらってます。
調べれば調べるほど、疑問が確信へとつながっていきます。心のなかではただの陰謀論であってほしいとネットをくまなく探していますがいつも返ってくる答えは同じです。私は充分この日本を今の世の中を楽しみ満足した生活をおくれていて突然何か起こってもしょうがないとあきらめつきますが、人生の少しの楽しみしか知らない子供たちのことを思うと不憫でなりません。このぶろぐや他のサイトの生きた情報をなんとか生かして最善の道をさがしていけたらとおもっています。あとこのぶろぐを読んでいて思ったんですが何故ロスチャイルドいう資本家の名前はでてこないのですか?
heiwa
2008/04/20 10:05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000038-jij-pol

きたこれw
ささくれ
2008/04/20 17:11
ユダヤの力を借りて祖国統一をしてもその先大変な見返りを求められそうだよ。
この際別の方法を考えるべきだよ。
やることなすこと
2008/04/20 19:34
あれ?あれだけ合法的に人を殺して、日本経済の破綻を暴いた植草先生変態工作したレイプ魔小泉と竹中平蔵、飯島薫はまだ死刑になってないんですか?  なんてこったい・・・・・(涙)
後ろにロックフェラーがいたらソン・テジャクといい文鮮明といい何でもありなんか・・・・・・・・
落武者
2008/04/20 20:54