旧richardkoshimizu's blog

3.29東京青山講演動画、Google 動画TOP1になるも、なぜか、視聴不能に!妨害ですか?

<<   作成日時 : 2008/04/17 15:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 47

おかげさまで、Google動画日本部門のTOP1になった3.29東京青山動画なんですが.....

http://video.google.com/videorankings?type=viewed&range=d2008-04-16&cr=jpn

いつまで待っても、Buffering.........のままで動画が見れません。

WTC核兵器倒壊説をなんとしても隠蔽しておきたい勢力の仕業?

それとも、アクセスが殺到しているから?と、思ったら、ほかのURLも全滅。

http://video.google.com/videoplay?docid=8394591972684172484&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447

http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=4167157111084100000

よっぽど、黒幕さん、焦っているんでしょうね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
皆さん、騒いでください。騒げば、Googleも仕方なく妨害を解除するでしょう。
dokudaminoheya
2008/04/17 15:31
焦燥に駆られているデービッド爺さんの苦悶の表情が目に浮かぶ(笑)。子飼いの小泉やらナベツネやらソンテジャクを使嗾して、売国政権を永続させるつもりか。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/17 16:13
 全てのリンクで正常に見られました。もしかして、復旧したのでしょうか。または、輿水先生のネット回線がISPぐるみで妨害されているのかも知れませんね。どちらにしても、Googleの陰謀では無さそうです。
RK FAN
2008/04/17 16:48
今観てますけど、何の問題もなく、普通に観れますよ。
サーバーの関係じゃないですかね。
最近、また小泉がでしゃばってきてる様子
2008/04/17 16:51
メーソンの拠点の一つを公開します。
Masonic Lodge, Northfield Mews, Wetherby, Leeds LS22, UK
そこから南南西に16キロ離れたある街に、
メーソン工作員と思わしき人物を特定しました。
正義の味方ラウンジ
2008/04/17 17:17
【3月29日講演会動画のグーグル詐欺報告】
時間:平成20年4月17日午後1時半から2時頃2時間52分のはずですが、写真の画面には、
【00:13/2:12:41】で、
「アイゼンハワーがSWEDISH JEW」
という表示になっています。
【結論】
最初の、水爆関係だけが見事に消されています。小吹氏の「飛行機が存在しない。」動画も消されている。
妨害を目の当たりにした人
2008/04/17 17:33
時間:平成20年4月17日午後2時以降
*先程の報告よりも更に動画を削除されています。3月29日講演会動画は、全部で2時間52分のはずですが、写真の画面には、
【00:02/1:25:06】で、
「小吹氏の『建物バラバラです。』な、椅子が大量な場面」が出てきます。青と黄色のデザインの壁の映像が写真に写っています。
【結論】
動画削除報告が広がっていることを受けて、削除する部分を変えたね。「だから、物凄く暴れています。」が本当だということを曝け出したね。
これでも、何の問題も無い?
2008/04/17 17:40
【再度・グーグル詐欺】(17:30)証拠写真撮影画面は、
【00:03/15:18】
(*時刻がハッキリと写真に写りました。)で、「大将、理工専門家、金融専門家」の3人が椅子に座っていて、アメリカ人(?)が質問している場面、となった。何と、2時間52分の動画が、たった15分に短縮されていた。
これでも、何の問題も無い?
2008/04/17 17:43
【追加】
「これから、もっと、中国、何て言うの?」
と、外国人が質問している場面から始まったのです。そして、更に面白い現象を発見!15分短縮バージョンを見ている最中に、
【2:36:21/15:18】となった。(17:40頃)
え????????何と、15分の動画が突然、2時間36分の動画に変わったよ。
(*勿論、文字が見える証拠写真を撮影!)
しかも、2時間52分ではないね。あれ??????
これでも、何の問題も無い?
2008/04/17 17:53
これ、やってるかも?ですね。
特にWTC7の水爆の話し、癌発病の話あたりはとにかく重くされてて、断片的にしか聞けない状態になってます。前回見た時は何でもなかったんだけどなぁ〜 それ以外の部分は普通に見れますから、都合の悪い部分だけ細工してそうです。やつら姑息だね。
カシラ塩4本
2008/04/17 18:53
http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en
↑他の方々は53:01で止まりませんか?

カシラ塩4本
2008/04/17 18:56
やはりグーグルのネオコンシオニストとグルでしたか・・・・・・
検索履歴が初期設定で残るのが怪しいと感じてましたが・・・・・・・・(= =;)
検索エンジン変えよう・・・・・・・・(涙)(T T)
落武者
2008/04/17 19:04
【只今、工作中】
「911BUSH DID IT」の画面から始まった。
【00:00/2:17:05】の写真を撮影した。「911直後から既に解っていた人達が居るんです。」

18:20時点の画面
【00:04/2:45:03】から始まる。
「この馬鹿デッカイ飛行機、いくつだっけ?」
これでも、何の問題も無い?
2008/04/17 19:15
16’33”で最初に止まり、後はいたるところでとまりますね。あかんで、これは。
ショルバ
2008/04/17 20:05
世界に英語配信したい動画である。グーグルに妨害された911動画ということで、誰かしてくれー。
ヤマ
2008/04/17 21:09
当初、こちらの確認ではBuffering..のままで動画が見られませんと出ていましたね〜。またしばらくしてから確認しましたところ2時間52分ではなく、2時間二十数分でした。正確な記憶はないのですが、あれ??と思ったので、おおよそ覚えています。

Googleのモットーは“do no evil”[邪悪になるな]なのにね!
ちょっと奨励が違うが「グーグル八分」も有名ですよね。色んなバージョンがあるみたい。
www.google8bu.com/ ←この配布システムも不安だが
神社神主の子孫
2008/04/17 21:38
×ちょっと奨励
○ちょっと症状
↑誤字・・・当人
2008/04/17 21:39
見る度に長さが違って途中から始まったりしますね。これはどういう事でしょうか?先日まではこんな事は無かったはずです。
キャットテイタム
2008/04/17 22:19
べつに他の動画でも2時間超え
FLV(H.264)後で400MB以上の動画では、
まともに見られないですよ。

WMVなり、MPEG2なり、QuickTimeなり、
DVD-VideoオーサリングしたISOなり、
エンコーディングしなおして、
BitTorrentで公開すればいいのに。

仮に"Google"が独自の検閲システムなのか、
技術的問題なのかは不明として、
結果として多くの人が視聴することが難しい
状態なのだから。

RAWデータを放流したほうが、
字幕版とかも作りやすくなるだろうし。

それとも「会員」との差別化が必要なので、
RAW放流は難しい政治的判断があるのでしょうか。
技術屋からみると...
2008/04/17 23:09
独立党を応援する東北のB層人間ですが、独立党事務所開設おめでとうございます。
この際、ぐぐるさんに頼らず、独立党サーバを本部と各支部にも設置(というかレンタルサーバとかの会社にして)運営するというのは・・・と考えましたが、これもB層的発想か・・・(^^;
東北B層人
2008/04/17 23:10
独立党サーバとか便利そうだけど
IPばれたら集団攻撃されそう
ウイルスの標的にされちゃうかな
まぐろ激減
2008/04/18 05:44
楽しみに拝見しています。いつも動画がアップされているgooglevideoのサーバーは、リジュームに対応していないので、なかなか最後まで見れません。ダウンロードも一度途中で止まるとまた最初からのダウンロードになってしまいます。手間がかかりますが、動画を細分化して、1/30から30/30などとして、youtube、dailymotionなど他の動画配信サービスも合わせて利用してみてはどうでしょうか。
TAKE4
2008/04/18 07:01
動画を観ていますが、何の問題もなくスムーズに観られますね。
途中で止まることもないし。
何の問題もないですね
2008/04/18 07:44
ここで騒げば正常に戻る。静かになれば、また、手を加える。
dokudaminoheya
2008/04/18 09:48
昨日見ていたら、皆さんのように、途中から始まってしまったので、リロードしたら、パソコンがクラッシュしてしまいました!
電源を落としてしばらく待ったら、問題なく起動しましたが、何か負荷を掛けるような細工をしているかもしれません。

youtubeやニコ動は問題なく見られるのですが、そちらでは長時間のものは試していません。単純に私のPCが古い機種だというのもあるかもしれませんが、ちょっと不気味ですね。
はらへった
2008/04/18 11:09
2008/04/18 14:20現在

全然観れなくなりました(涙)

昨日まで見れていたのに…

Buffering...の状態でページの読み込み完了って、おい!
ゆうき
2008/04/18 14:22
当方 EPSON WindowsXP
問題なく見ることができます。

2008/04/18 16:59
動画がうまく見れないのは単に長すぎて問題がおきているのだと思います。
2分割にして流すと言うのもひとつの手ではないでしょうか。
温泉ライダー
2008/04/18 23:06
>温泉ライダーさん
ホントそうですよね。
なぜ本人たちがやらないのか?
DVDの販売が目的だからか?
これが目的であれば、手軽に視聴できてはこまるわけです。
創価のチラシが云々って話もありますが、
配れというのであれば配布用のPDFを
判りやすいところに
このビデオの中でも陰謀論者な話がでてきますが、
そもそもGoogleVideoはbetaサービスなのに、そのサービス提供の状況に関して云々いうのは、結局この人たちも他の陰謀論者と変わりない人たちの集団であることになってしまいます。
そんなわけで、ちゃんと落ちてくるGoogleVideoから保存してニコニコ動画に上げてます。
権利元より削除要請とか来ることを期待して。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3030956
通りすがり
2008/04/19 00:09
>温泉ライダーさん
ホントそうですよね。
なぜ本人たちがやらないのか?
DVDの販売が目的だからか?
これが目的であれば、手軽に視聴できてはこまるわけです。
創価のチラシが云々って話もありますが、
配れというのであれば配布用のPDFを
判りやすいところに
このビデオの中でも陰謀論者な話がでてきますが、
そもそもGoogleVideoはbetaサービスなのに、そのサービス提供の状況に関して云々いうのは、結局この人たちも他の陰謀論者と変わりない人たちの集団であることになってしまいます。
そんなわけで、ちゃんと落ちてくるGoogleVideoから保存してニコニコ動画に上げてます。
権利元より削除要請とか来ることを期待して。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3030956
あれIP制限かけたかな?
2008/04/19 00:10
↑書き込み内容が長かったので、投稿が一回消えました。
こういうことはインターネットではよくあることです。
いま、その5 エンコードしてますから、
お待ちください。
ってことで、何も制限をしてなくても
2008/04/19 00:14
グーグルビデオがレジューム出来ない件、私も不便を感じていました(ストップボタンを押して動画がキャッシュに落ちるのを待てば再生場所を移動できますが)。

今は↓のサイトでFLVファイルをダウンロードしてFLVを再生できるプレーヤーで見させていただいてます。
http://www.usamimi.info/~ryouchi/movie/index.php

参考になりましたら。
グーグルビデオのダウンロード
2008/04/19 06:44
>ホントそうですよね。なぜ本人たちがやらないのか?DVDの販売が目的だからか?これが目的であれば、手軽に視聴できてはこまるわけです。

おまえは出入り禁止にする。IPは晒す。ニコニコ動画の動画は削除しろ。お前の正体は、わかっている。

どなたか、有志の方、このゴキブリの代わりにニコ動・YOUTUBEに上げてください。よろしく。
dokudaminoheya
2008/04/19 07:06
過去に、リチャード・コシミズ動画を無断で勝手に使っていて、削除させられたゴキブリ。勝手に上げた人様の動画を自分のHPにリンクして、誘導していた。そのゴキブリが、今度は誹謗中傷。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=791788

「911疑惑追及勢力」を偽装し、追及勢力の主導権を握ろうと企む朝鮮カルトのマヌケ集団がいる。こいつもその一味の無能なチンピラ。糞馬葉物投資詐欺師の仲間。「911追及を黒幕に実害がない範囲に留めておく」ことが、この連中の役割。勿論、背後にはユダヤ金融資本。

この連中の特定は終わっている。

ユダ金は911追及者の動向を探り、場合によっては買収脅迫で「黙らせる」目的で、手先の朝鮮カルトを送り込んでいる。独立党からは全匹、排除したが。

ほら、あいつとあいつとあいつだよ。
dokudaminoheya
2008/04/19 07:36
googleのストリーミングは重いので、
vid-DLから保存して、拝見しました。

感想としましては、
スティーブン・ジョーンズ博士のくだりが
非常に興味深かったです。

9/11や闇権力のことなどを
ネットで調べているといつも、
「9割は正しくとも1割の致命的なウソ情報で、善意で活動をしている団体の全ての信頼が崩されるかもしれない」
と感じていたからです。

それから、
こういうフォーラムには
技術的な専門家やその筋の権威が必要、
と感じました。
ごく一般に人達は、
自分で続きを調べることもしませんし、
明らかに自明なことであっても、
「あいつらは想像だけで陰謀論を展開している」
と思われかねないからです。

今後ともご活躍を期待しております。
私は地味ですが、
周りの友人や飲み屋の客などに伝えていきたいと思います。
taro
2008/04/19 09:48
平成20年4月18日19:59分頃
≪動画閲覧中、突如WWWブラウザソフトが切断された!≫
春麗らかな導入挨拶の後の、小吹氏の、次のシーンで発生。
「今日、お集まりいただいた皆様には、今更、何言っているんだ・・・・」
【ブチッ!】
以後、動画閲覧できず。
問題見つけた人
2008/04/19 09:55
昨夜は見れたのに、今は画像のフレームも出ないです。
なにかあったのかと、こちらを覗いて見ると・・・
皆さん見れない状態なんですね・・・。
見れません
2008/04/20 00:09
毎日観ていますが、今も観れています。

何の問題もなく観れているのは私だけなんでしょうか。
観れますけど
2008/04/20 06:11
動画を分割してアップした方が閲覧しやすいと思います。
taro
2008/04/20 10:26
今日もう一度みてみましたが、やはり2時間30分を超えたあたりからストリーミングが追いついていないのか、動画が止まりがちになります。ADSLだからでしょうか。まだ光フレッツが来てない田舎なのでつらい。でもその最後の30分位に重大な内容があるのでぜひ見るべきだと思います。
温泉ライダー
2008/04/20 14:12
リチャードさんの動画は、先日から発見し次第直ちに動画保存しています。途中で画像が重くなるのを回避して、一気に見られるようにするためです。それと、いつ削除されたとしても直ちに自分の仲間に見せられる様にするためです。削除されたりする様な事が発生すれば、直ちに私個人のサーバーにアップして何時でも閲覧可能にするため準備です。それまでは動画のurlを皆に伝えています。
勿論、私は何度も見ています。多くの人にリチャードさんのメッセージが伝えられるようになる事を目標にしています。
「リチャード・コシミズのパクリです。」を自負しながら・・・。
また、真実を伝えられる本格的なインターネットテレビを設立しようと、今準備し始めています。
ゆくゆく、リチャードさんにレギュラー出演していただけるような、独立党に番組を持って頂ける様な・・・。
燃えて来ましたよ。
その前に入党しなきゃね。(続く)
潜在能力開発研究所 Shigemi
2008/04/21 06:03
(続き)
動画を保存するにはリアルプレイヤーを使っています。
RealPlayer11GOLD_ja.exe
http://www.jp.real.com/downloadRP/download2.html?src=jp_rp11_playerpg_1
基本的にはリアルプレイヤーは嫌いだったのですが、ワンタッチで録画出来るので重宝しています。
動画のページになると、動画の隅にダウンロードボタンが勝手に現れるのでそれをクリックするだけです。
YouTubeもGoogle動画もアメーバビジョンもその他の動画でも、3つ4つ同時にダウンロードしますが、それぞれワンタッチでダウンロードが可能です。取り敢えず、まず落とし、後でゆっくり何度も見ます。
同時にアドレスからアイコンをドラッグ&ドロップして動画のurlの保存にも努めています。
潜在能力開発研究所 Shigemi
2008/04/21 06:03
今のところ、私のPCでは「3.29東京青山動画」はGoogle 動画で再生可能です。
潜在能力開発研究所 Shigemi
2008/04/21 06:05
【ユーチューブ19分割バージョン】ができたよ!
http://video.google.com/videoplay?docid=-8207258952754969897&q=&hl=ja
動画閲覧者
2008/04/21 12:58
DVDの発売は何時頃になりそうですか?
kierokaruto
2008/04/21 13:42
19分割したビデオをYouTubeに上げときました。http://jp.youtube.com/profile_videos?user=mitaka6tulip&p=r
三鷹
2008/04/22 00:16
こういうのは本当は著作権違反になるんですよね。大丈夫なんですか?教えてください、プロバイダーから忠告ないですか?
ボー
2008/05/24 21:04