旧richardkoshimizu's blog

「3.29東京青山講演をGoogleにUPしました!」について

<<   作成日時 : 2008/04/12 19:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 25

3.29東京青山講演をGoogleにUPしました!」について
大変失礼しました!

実は、up@loadした動画の最後の20分ほどがカットされていたことがわかりました。

代わりに、以下のサイトで、全編をご覧いただけます。

3.29リチャード・コシミズ東京講演会全編
http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en

これも、なんらかの妨害の結果である可能性があります。

妨害があれば、対処するだけ。それが独立党です!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードコシミズ様&独立党の皆様

はじめまして、動画拝見いたしました。
独立党の皆様の日本を本気で守ろうとする気概をひしひしと感じる内容でした。
今後の益々のご活躍を期待します!くれぐれもお体や妨害活動に御留意なさって下さいませ。

P.S. 動画の終わりが切れての再投稿とのことですが
こちらもどうも最後の佐倉さんのお話の部分で切れてしまっているようです。ご連絡まで。
ぉιょぅ
2008/04/12 22:36
続けての投稿すみません。
再度確認しましたらちゃんと最後まで見れました!!
どうもご迷惑をおかけしました^^;
ぉιょぅ
2008/04/12 22:40
続きが20分あったのですね。
前記事に私の書いた投稿、見て下さいね!

正義の味方ラウンジ
2008/04/12 23:02
英ヨークシャーのLeedsという街の映像を、
皆さん建造物の細部までご覧下さい!↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=MOe5Lnk25OY
この街、明らかにメーソンの拠点の一つです。
間違いない!
正義の味方ラウンジ
2008/04/13 00:27
即日、削除されたブログ
(引用始め)
「創価学会の息のかかった企業リスト」
 2008年03月30日(日)
個人筆頭株主が池田大作氏 投稿者:× 投稿日:2007年11月13日(火)01時17分31秒    
「ゴールドマン・サックス証券会社」の社報2007年6月
コナミマーケティング
コナミスクール
楽天(株)
楽天証券
ヤフー(株)
ネットラスト
アートフードインターナショナル
レッドロブスタージャパン
(株)グッドウィル
(株)コムスン
(株)ライブドア
ネットアンドセキュリティ総研
テントラー・コミュニケーションズ
ビットキャッシュ
ウェッブキャッシング・ドットコム
ライブドアクレジット
ターボリナックス
森ビル
ゴールドマン・サックス証券
ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント
キャピタル・サーヴィシング債権回収
ソースネクスト
カナフレックス
OLC・ライツ・エンタテインメント
M&Aコンサルティング
JVCエンタテインメント・ネットワークス
J-WAVE
フードスコープ
ハーシー
・・・
正義の味方
2008/04/13 02:08
某地方紙より
電子投票、次期衆院選に導入 国政選の改正案成立へ
2008年4月10日 夕刊
 自民、公明両党と民主党は9日、コンピューター端末の画面で候補者を選び投票する「電子投票」を国政選挙にも導入する与党提出の特例法改正案について、民主党が要求していた投票内容を印字する機能を持つ投票機の義務付けに関し「4年以内に検討する」との修正で合意、今国会成立が確実な情勢になった。民主党が事実上の先送りを認めた。
 同改正案は、地方選に関して電子投票条例を制定している市町村に限り、国政選挙での電子投票実施を総務相に申請して、指定を受けて導入することができるとしており、次期衆院選から一部自治体で電子投票が実施される可能性が出てきた。
 改正案は自民、公明両党が昨年の通常国会に議員立法で提出。昨年12月に衆院を通過後、参院で民主党が「電子投票機の集計が正確かどうか、事後にチェックができるシステムが必要だ」として、投票内容を用紙に印字して本人や選挙管理委員会が確認できる新型の電子投票機導入を要求。
 3党は今年になって修正協議を再開していた。
 
正義の味方Z
2008/04/13 02:15
創価の三色旗=韓三色
ですよね?
この旗は
1988.4月の第一回全国婦人部幹部会の席上にて
池田名誉会長からの提案を受けて作られた。

ちなみに1988=ソウル五輪

この旗は学会創立当初からは存在しなかった!


知ってたらすみません。。。
報告します
2008/04/13 05:16
正義の味方さん、こんにちは。創価カルトの息が掛かった企業の件、リストアップしていただいて有難うございます。非常に参考になりました。それと、青山講演会の後半部分で、郵政民営化を導入した小泉を裁判にかけられないものか、と義憤に燃えておられた輿水さんに快哉!全くの同意権です。次回は特別会計と米国債の闇を取り上げられるとのこと、待ってました。当方の得意分野です(笑)期待しております。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/13 14:03
また、誤変換、同意見でした。失礼。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/13 14:05
スタッフの皆様、ご苦労様です。
早速、ダウンロードして鑑賞させていただきます。
No.222
2008/04/13 18:47
正義の味方氏と正義の味方Z氏は私ではないです。
正義の味方Z氏はともかく、正義の味方氏には苦言を言わせて下さい。
現ライブドアの筆頭株主は層化ではなく、層化の親分であるGS(ロス茶)です。
正義の味方氏はGS(ロス茶)に注目が行かないよう、その下部組織である層化に態と留めて言っているのでしょう。
現ライブドアホールディングス(旧ライブドア)の株主名簿を見て下さい。
GS(ロス茶)が筆頭株主なのが確認できます。
以前は堀江氏が筆頭株主でした。
しかし彼は逮捕され、その隙を狙いGS(ロス茶)がボロクソに安い値段でライブドア株を大量に買い集め、筆頭株主に躍り出ました。
これもコシミズさんの仰る、外資による国内企業乗っ取りの一例かもしれません。
正義の味方ラウンジは、正義の味方氏にスパイの嫌疑を掛けます。
コシミズさんにお願いがあります。
ライブドアホールディングスの筆頭株主がどの法人か確認してみて下さい。
名簿にはGS(ロス茶)とある筈です。
そして、私の名前に似せた正義の味方氏に警戒して下さい。
正義の味方ラウンジ
2008/04/13 19:26
追記:
ここはID制ではないので、
もしかしたら奴等が私のニックネームを乗っ取り、
おかしな事を書き込むかもしれません。
コメント欄をID制にした方が良いと思います。
正義の味方ラウンジ
2008/04/13 19:36
追記:
GSとはゴールドマンサックスの事です
正義の味方ラウンジ
2008/04/13 19:52
純粋水爆に関して他はやってませんね。そこまで考える余裕が無いのか、ローレン・モレやスティーブン・さーまいと・ジョーンズの様に議論をミスリードするのが目的なのかはわかりませんが。

ま、一般の市民団体系ならそこまで考える余裕もないでしょう。
そこんとこ独立党はうまくやりましょう。
ピラリーちゃん
2008/04/14 07:22
後期高齢者医療制度。全く以っておふざけ野朗どもです。
小泉出る前のいつものような布石でしょうか。奈落のどん底に落としておいて手を差し伸べて助けるふりをする。ロック爺もソン・テジャク学会も統一教会政党・自民党清和会の毎度のパターンですね。戦争産業で儲けて合法的人殺しで荒れ野原にして手を差し伸べるふりをするのはロスもロックも一緒か・・・・・。人間の皮をかぶった鬼畜どもめ。
落武者
2008/04/14 22:46
正義の味方ラウンジさん了解です。ただ、正義の味方氏がアップされたリストにも、ユダ金玉男証券が、きっちりと名前を連ねておりますので、ユダ金玉男のオーナーが創価カルトのソンテジャク一味とつるんでいることの傍証にはなると思います。総論と各論の違いということで(笑)しかし、創価カルトを批判の全面に出すと、ロス氏の影が薄くなり、ロス氏のみを取り上げると、ロックフェラーのクソ爺が隠れ、困ったものですね。
落ち武者さん、こんにちは。全く以って右に同じです。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/15 15:28
奴らのやり口はいつも単純明快。予め自分達で事を仕組んでおいて、後で善人面をして火消し役に回るマッチポンプの手法(笑)9・11のインチキテロ然り、小泉、竹中のデタラメペテン構造改革しかり。昨今の与野党の体たらく振りもそうかもね。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/15 15:45
差し当たって、我が国に付き突けられている喫緊の課題は、売国奴政府与党による国富の売り渡し政策を受けての米国資本による対日経済侵略、即ち、政府系金融機関や邦人民間企業の乗っ取りという形での国内資産の収奪と、売国奴政府日銀銀によるドル建て米国債購入という形で、米国政府に搾取され続けている現状を如何にして打破するかということです。小泉が登場して以降のマスゴミは既に、国賊勢力の一翼に取り込まれていますので、一朝事ある毎に、忽ち御用聞きメディアと化し、与党の売国政策を国民に周知徹底させる為の世論誘導装置として活動します。不偏不党の精神は何処へやら、偏向報道や、プロパガンダなんぞお手のもんです。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/15 16:12
米国資本が、郵貯、簡保の次に虎視眈々と狙っているのは、農林中金の持つ運用残高53兆円の資産、かもね。一応、86年に、特別民間法人の体裁となってはいるが、未だ外資が本格的に資本参加していないようだし。しかし、JAというのは今も昔も相変わらず自民党の集票組織だな。近所に戸主がJAに勤務している家がある。其処は熱心な自民党信者のようだ。与党が大敗した先の参議院選挙では、その家のコドモが通学路で忌々しげに野党のことを口汚く罵っていた。恐らく家野中で親に洗脳されているのだろう。可哀相に。あまつさえ、長年に渡り、農政が蔑ろにされ、地方の農家や、林業経営者が疲弊しているうえに、農協の持つ資産までが根こそぎ収奪されようとしているというのに哀れな奴らよ。小泉再登板なら農協民営化。それで、真っ先に路頭に迷うのはアンタらかもよ。尤もその時には農林中金の運用委託先には米国資本が軒を連ねていたりしてな。長年の積立金も、いずれ紙屑になるドル建て米国債の購入と米国企業の株式取得に当てられるわけだ。農協がマゾヒズム的に未だ与党に尻尾を振っているのは、農政に対する飴と鞭政策の一環であるヒモ付きの補助金欲しさからか(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/15 19:20
訂正 家野中→家の中。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/15 19:21
>>農協がマゾヒズム的に未だ与党に尻尾を振っているのは、農政に対する飴と鞭政策の一環であるヒモ付きの補助金欲しさからか

この件、一軒づつの農家にも言えることで、根が深いです。近年まで、休耕田にしたら、働かなくても金をもらえた制度があり、隣組制度のような監視体制。それに違反すると隣組全員の助成金がなくなる。色んな農家に聞いてみたけど地域によって状況が違うみたい。何だか混沌としています。 おまけに昨年、米豊作につき今年も休耕田増やすとのNEWSあり。石油の代わりに穀物燃すし、そろそろヤバイのかな。
神社神主の子孫
2008/04/15 20:21
神社神主の子孫さんこんばんわ。貴重な情報有難うございます。実は先般、農林業に関する補助基金絡みで面白い話を聞きました。当方、持ち山の造林、森林整備の為の補助金の申請に、森林組合に出向いたことがあります。その際、応対に出た親の七光り参事によると、毎年交付される補助金の額をあんたら申請者にどのように配分するかはわしら次第。補助金の額もわし等の匙加減でどうにでもなると言われました。実際に森林山林所有者から申請が行われた額よりも多く水増しして、お上に請求することはザラだそうで。こういったことを、巷間、既得権益というそうですが。当然、その参事も、父祖代々の自民党信者であることは言うまでもありません。昨今の林業の低迷は、林産物自由化に始まる、米国の対日林業政策を唯々諾々と甘受して来た、歴代の自民党政権の失政が招いた結果だと意見してやった所、躍起になって否定しておりました(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/18 19:58
補助金を水増し請求して後からお上に請求するというのは適切な表現ではなく誤謬でした。正しくは交付される補助金の大枠は毎年大体決まっており、その使途における裁量権は(性善説に基づき笑)森林組合に委ねられている。しかしながら、昨今の我が国における木材価格の低迷による林業の不振で、林業の担い手が少なくなり、地域によっては毎年補助金に余剰分が出ることが恒例となっている所もある。この余剰分を補助金の申請があった者に配分したことにして、その旨を認めてお上に報告。芽出度く補助金は全額消化出来ましたよと。来年も同額交付して下さいよと。ちょろまかした余剰金は、ぽっぽに入れるなり、組織にプールするなりやりたい放題。めでたしめでたしと。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/18 21:18
森林組合の既得権益に関しては、私が私淑するかのヤッシーも、森林行政の弊害として田中チャンネルで悲憤慷慨しておられますがね。農政に携わる者の一部が日常茶飯事にやっているこんな阿漕な事も、既得権益として許されているのですか、真面目な庶民はたまったものではありませんぜ。積年の悪事をばらされたくなかったら、今すぐ与党の集票組織としての役割を辞せと、文句の一つも言いたくなりますわな。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/18 21:27
訂正
既得権益として許されているのですから、真面目な庶民はたまったものではありませんぜ。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/18 21:28