旧richardkoshimizu's blog

朝鮮邪教頭目のヤク中息子が、心臓発作で早死に。

<<   作成日時 : 2008/03/31 18:10   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

親父も一緒に地獄に連れていってくれればよかったのに。ま、こいつだけでもおおいに朗報だが。ヤク中に心臓発作はつきもの。「糞」クンも気をつけてね。内部粛清とどっちが先かな?

文孝進死亡
http://maranatha.exblog.jp/7548983/

3月17日、韓国で文孝進が心臓発作で死亡しました。
彼は文鮮明と韓鶴子との間にできた長男です。二人の間には14人の子供が生まれました。
誉進、孝進、恩進、国進、栄進は離婚。孝進、恵進、興進、栄進は死亡。理想家庭の現実は逆ユートピアです。統一協会は「啓示」と称して、新しい物語を作り始めるでしょう。


文孝進 (Hyo Jin Moon)1962〜
http://wiserose.hp.infoseek.co.jp/family/hyojin.htm

文孝進はおそらく私がかつて会った人物の中で、最も粗暴で最も自己中心的人物と言えるでしょう。教会員を非難しおどし、いたるところで高貴な説教をされますが、私はそれに対してまったくうんざりしています。皆様も既にご存知であろうと思いますが、文孝進は麻薬常用者であり、妻虐待の癖があり、暴力的で、パーティー狂のポルノ狂です。孝進の件のみをとっても、文師が「完全な無原罪の真の家庭」であり続けることは、私たちの理解を超えております。
 孝進の妻の蘭淑は彼の虐待を逃れ、裁判により離婚を成立させました。蘭淑は「わが父・文鮮明(In the Shadow of the Moons")という本を執筆しました。この本を読めば、文帝国の驚くべき内情を知ることができるでしょう。彼女の本が出版された後、マンハッタンスタジオを巻き込んだマネーロンダリングの問題で、孝進は大失態を犯しました。罰があたったのでしょうか。文鮮明はもはや覗かれないように、イーストガーデンに目新しいレコーディングスタジオを孝進に建ててやりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
家族が統一邪教の狂信者で非常に迷惑しています。親戚も反対しているのに自分は絶対に正しいと信じて疑っていません。文鮮明にも早く逝ってもらい文帝国が崩壊して、家族が真実に目覚めて欲しいです。
朝鮮カルト滅亡
2008/03/31 18:55
>家族が統一邪教の狂信者で非常に迷惑しています。

同情するよ。組織丸ごとぶち壊すから、手伝ってよ。
dokudaminoheya
2008/03/31 20:49
手伝います。きちがい朝鮮権力をぶち壊します。
ヤマ
2008/04/01 00:19
まずは性和会から。森のお粗末蜃気楼からでもいいんじゃね?AV会社の会長様らしいからねえ。こいつが実質的に会長みたいな会社はイケイケらしいっすねえ、今や。こんな奴がこの国の元首相だもんねえ、おいらみたいなヨゴレでも生きていけそやねえ。
流れ者
2008/04/01 02:51
文鮮明の子供達

聖進 父の姦淫による腹違いの妹と結婚。
喜進 列車事故で死亡。
誉進 離婚して別居。
孝進 麻薬・不純異性交遊・離婚。心臓発作で急死。
恵進 生後まもなく死亡。存在をかき消される。
仁進 両親に反発して式典にでない。
興進 無免許運転により事故死。
恩進 離婚し、相当年上の競馬のコーチと再婚し出産。
顕進 悩んで夫婦で旅行中に子供が病死
国進 子供が生まれないと離婚し、すぐに再婚。
栄進 離婚後に飛び降り自殺 。
情進 両親に反発し仁進と暮らすが、数度の自殺未遂事件を起こす。

何というか、とことん呪われた一家としか言い様がない。家長の文が臨終したら、韓流犬神家の展開確実だな。
紫鏡弐号
2008/04/01 04:50
文は自分をイエスの生まれ変わりと言っているから、息子は天国にいくのではないか?
中野
2008/04/04 23:41