旧richardkoshimizu's blog

独立党のコアなメンバーが愛読する2チャン過去ログ

<<   作成日時 : 2008/03/31 08:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 8



独立党のコアなメンバーが愛読する2チャン過去ログ

ブッシュ親子の自作自演テロ 過去ログ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OYAKODON_BURI_KAKOROGU.HTM

保険金殺人から始まり、統一、創価、ユダヤ権力まで。途中で911が勃発し、今日まで。

911の議論は、「告発します 第八部」の>>192以降。即、内部犯行を断定。
http://mentai.2ch.net/police/kako/999/999679055.html

のべつ幕なしに妨害、誹謗中傷を続けている集団が、リタリン糞馬君と卑しい朝鮮カルト・無能チームの面々。(メンバー発覚済み。)北朝鮮とユダヤ権力のための、妨害担当ネット専従。資金稼ぎは、薬物密売と保険金殺人。

この過去ログを読むと、全てわかります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 87
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リタリン糞馬君の自爆テロのおかげで、

当ブログに人気殺到!たった三日で

5万のアクセス!

朝鮮カルトの皆さん、ご協力有難う。

ステキな自爆テロでしたね。
richardlkoshimizu
2008/03/31 08:46
「リタリン糞馬君と卑しい朝鮮カルト・無能チームの面々」については、リタリニスト君、ご自身が、書き込みで匂わせていますので参照ください。

「周辺の(事前の集まりの周辺も、それと周辺の方々も観覧してますので)方の要望を私が代弁したのであって私個人が使用中止懇願をしたわけではありません!」

注 : 邪教のタコ部屋が周辺にあるんですよ。

「....私が内部に分断するための工作員を送り込んでそれと思われる方を追い出したと聞いてそんな事はないので、私と輿水さんの事で迷惑をかけてしまったと思い(疑いをかけられて追い出された方の事)お電話しました!他にも私の事で貴方に連絡していただいた方も、おまえも北朝鮮の組織の一味だ!と言われたと)...

注)仲間の加乳戦術工作員のこと。しっかし、日本語下手だな、この朝鮮カルト。
dokudaminoheya
2008/03/31 09:11
すごいー・・プログランキング7位です・・・
リーチャード先生応援してます
これからもがんばってください
しん
2008/03/31 13:39
最近は、汚とーさまやらテチャクさんやらが登場して人気者になっちゃって
今度は社会工学チンピラさんですか。 自分がB層の間にすっかりこの国も楽しい国になっちゃってたとは全くもって感慨一入です。
何とか本来あるべき姿に戻さんといけません。
やることなすこと
2008/03/31 14:36
 輿水先生に提案があります。
先生のサイトで、今日のブログの過去ログへのリンクページや、以前のブログの「世の中には、面白いチンピラがいます。」 というページ、あと
「■統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりまたしか?■」など他にもあると思うんですが、トップページから独立しているページが有るみたいなので、もしそうなら、トップページから一括して、多段リンクせず、上記や他ページに行ける様サイト構造の改造を御願いします。トップから行けるのであれば、その行き方をお教え願えますか。また「創価マフィアの保険金殺人」「隠れオウム集団の素顔」「911ユダヤ戦争」のページがリンク切れになってますので、その修正も御願いします。以前にOCNから名誉毀損の疑いでサイトの一部が削除されそうというブログがありましたが、その結果のリンク切れなのでしょうか。その辺の後日談も伺えますでしょうか。今回のブログに関係ないコメントで申し訳有りませんが、後日こちらのブログで上記の程を触れて頂けますでしょうか。
RK FAN
2008/03/31 15:48
ママチャリの3人乗りが違法なのに、駅前のパチンコの換金行為がなぜ違法じゃないのか?在日の方で所得税や市民税が優遇されている人がいるのはなぜなのか?この国には説明できない不思議なことがいっぱいある。グレーゾーン金利やガソリンの暫定税率もその一つだった。日本にはあまりにもなあなあにして国民が我慢しているだけのことが多すぎる。すべてのことを見直す時が来たのかもしれない。国民一人一人が考え疑問を解決し、行動を起こそう。我慢する必要などない。はっきりとNo!と言おう。
戦後占領体制へピリオド
2008/03/31 17:40
阿修羅のカルト板に糞馬君の記事を書いたら、
それに呼応するようなタイミングでリチャードさんにレッテル貼りをする工作員が現れました。私の推理では、親子丼掲示板に「と学会」
系の工作員を引き連れてやってきた、某女性と同一人物だと思います。工作員にも「ニセ右翼系」と「と学会系」と「真相究明派を装って有力者同士を対立、分断させる系」があります。
忙しいですね。
キャットテイタム
2008/04/01 00:08
過去ログの書き込みからリチャード輿水先生の真実を伝える思いを強く感じました。
ありがとうございます。
本当に勉強になります。
拳の紋章
2008/04/01 08:34