旧richardkoshimizu's blog

明日、もし、糞馬君が講演会場に来たら.......会場全員で一斉に写真・動画撮りまくり。

<<   作成日時 : 2008/03/28 16:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

明日、もし、糞馬君が講演会場に来たら.......会場全員で一斉に写真・動画撮り捲り。

即、ネット上に大量UPLOAD。晒しまくりで、よろしく。

というか、同時中継手配済み。


なるべく鮮明、大写しにしてね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
面白い

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
でもって、糞馬君、品性下劣な妨害行動中。実に姑息。だが、効果ゼロ。というか、警察動き出していたりして。

ここまで、しつこいというのは、やっぱり、よほど、「組織の危機」なんだろうね。

これでダメだと、責任取らされて、「処分」が待ってるのかな?東京湾コンクリマンとか。
dokudaminoheya
2008/03/28 17:03
万が一のために、一応、警察に言っておこうかなぁ。「ヤク中」が来るかもって。

薬物対策課でいいのかな?

dokudaminoheya
2008/03/28 17:16
渋谷警察署 渋谷区渋谷3-8-15 03-3498-0110 -

あれ、会場に近いじゃん。
dokudaminoheya
2008/03/28 17:24
松涛の北鮮邪教幹部の会話:

A「なにやってもヘタ打つんで、相馬がかなり、いらついてるなぁ。まさか、ここまで使えない奴だったとは.....」

B「薬の量が増えてますよ。あれじゃあ、警察沙汰起こして、逮捕されて、組織がばれるかも知れんですなぁ。」

C「やっぱり、そろそろ、内輪で処分しますか?」

A「万が一のこともある。早いほうがいい。」

ちゃんちゃん。
キチガイFAN
2008/03/28 17:44
いったい何の妨害行為をしたって言うんですか?貴方がかってに名刺などをことわりもなくアップしたので周辺の人や周りも迷惑してるのでコメントしてるのです!明日来られる方々に事前に連絡していただければ、お会いして疑問、質問に答えますので本人に聞いてください!何を言っても曲解されてしまうので、もうコメントしませんが、ある方を通して聞いたのですが、この一連のやり取りでコメントしているのは一部を抜いてほとんど全て輿水さん本人のであると聞いていたので、その確認の為にも私はコメントしていましたがどうやら間違いないようでした!明日講演会に入ったりしませんのでよろしく!(講演会開催の妨害行為などはしていません!周りに迷惑がかかるのがいやなので!)それと何でヤク中だと解るんですか?
貴方私の検査でもしたんですか?
明日講演会、その前の集まりに来る方々へ
2008/03/28 18:00
 >講演会開催の妨害行為などはしていません!

ウソつけこの野郎。

事前懇親会場からも、講演会場からも、お前から、会場を使わせるなという電話があったと、連絡が来てるぞ。

一言ごとにウソをつきやがって。
何て面白いやつだ。自爆芸で喰えるな。
小吹 伸一
2008/03/28 19:41
ドラッグ中毒の方って表現や思考が面白いですね^^
明日の講演会の公演生中継楽しみにしています。
勉強中です。
2008/03/28 20:06
ハイハイ!じゃあ少し付け加えと修正、確かにそう事は私から要望しましたが、これは周辺の(事前の集まりの周辺も、それと周辺の方々も観覧してますので)方の要望を私が代弁したのであって私個人が使用中止懇願をしたわけではありません!前に貴方達が誰か来たときに周辺の方がらお知らせいただいたので、明日またそうゆう事があるといやなのでお電話しました!これでいいですか?言葉が足りなくてすみませんでした!では私も返答しましたのでそちらもご返答お願いします!所で涙声で私が電話した4名、撤収作業、被害届け(三つともしてません)公衆電話、26日27日、今日28日のいやがらせ電話の事で回答願います!
それと複数のハンドルネームを使った自作自演についてお願いします!明日講演会にいらしゃる方々ご連絡くださればどなたでも質問に答えます!私はもう投稿すかどうかわかりませんので?
何か本当にアホラシクなってきました!
2008/03/28 20:12
このサクランした文章。

どこが常温核融合の研究家だよ。

そんな知性、カケラも宿ってないじゃないか。
小吹 伸一
2008/03/28 20:39
>ハイハイ!じゃあ少し付け加えと修正、確かにそう事は私から要望しましたが、これは周辺の(事前の集まりの周辺も、それと周辺の方々も観覧してますので)方の要望を私が代弁したのであって私個人が使用中止懇願をしたわけではありません!

「周辺の方」って誰?表参道あたりの方?あの辺りって層化・盗一関係者多いんでしょ?
流れ者
2008/03/28 21:47
糞馬さんの写真公開してはどうですか?リチャードさん。。(笑)
北斗のケンちゃん
2008/03/28 22:11
KeyHoleTVをインストールしました。
明日の実況中継、楽しみにしています。うまく映りますように!
sean007a
2008/03/28 22:38
兎にも角にも明日の大成功を祈ってます!
動く小倉城
2008/03/28 23:05
リチャードさんに限って
そんなことはないと思いますが、
チンピラのお相手をしてあげるばかりに
リチャードさんの本来の純粋な目的を
見失わぬよう祈っております。

明日の講演会がんばってください!
Nicholas
2008/03/28 23:33
そのちんぴらの相手をしているからこそ
目的がより明確になっていっていると思います。明日の放送が楽しみです。
ショルバ
2008/03/29 00:30
キムチ野郎は会場にはいれません。
ヤマ
2008/03/29 01:02
車部中と刃物所持野郎は入れません。
見物人
2008/03/29 01:49
明日の講演会頑張って下さい!!!。
○馬くんの画像楽しみにしております。
ぽんぽんまる
2008/03/29 02:00
KeyHoleTVでの中継は、会員のみのパスワード式なのですか?
未会員
2008/03/29 02:02
会員限定なのです。すみません。

小吹 伸一
2008/03/29 04:09
走馬灯さん
勝手に名刺を載せるな、声を載せるなと言いますが、警察権力を含めて多くの公的権力が特定の勢力に買収されている時代に、(どことは言いません)「ケジメを付けるからタイマンで」「刃物を渡すからサシでケジメを」なんて普通の日本人が脅されたら、警察も司法も経済も買収されているならネットにアップしないと殺されますよ。どこかの組織に所属してるなら話は別ですが・・・・・・
落武者
2008/03/29 12:52
買収されているというより、売国奴政権が掌握している国家権力の走狗ですからね。利害が一致した上でつるんでいると思いますので、広義では買収されていると言えなくもないですが。
ところで、ご存知の方も多いと思いますが、「空飛ぶゆうれいせん」というアニメ映画、面白いですよ。昭和44年公開の古いアニメですが、非常に示唆に富んだ内容で、現在改めて観ても感心させられること頻りです。黒潮会長=ロッケンフェルター、ボアジュース=コカコーラorペプシコーラ、ボア=アメリカ奥の院。なんていうふうに自分勝手に妄想したりしています(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/29 15:16
講演生中継おつかれさまです。

画質は良くなかったですが、臨場感はありました。
これからも応援しています。
勉強中です
2008/03/29 17:23
僕は初めてリチャード氏の講演会行きました。なにごともなく無事終了しました。やはり私としては純粋な思いで伝えてほしいです。私が逆の立場ならリチャードとベンジャミンを抹殺したい。と思いました。でも逆に身分や住所まで明らかにしすぎて逆にやりにくいかも。と。でもリチャードとベンジャミンさんがいなくなったら真実何もわからなくなってしまいます。相馬さんのことは何も知りませんし何もわかりませんが真実を伝えるためには多少の妨害行為も仕方ありません。僕はリチャード氏自身は知らずに父親に教えてもらいました。あまりにも知らないことだらけでした。たとえばイラクで自衛隊員が35人死亡してた事実は全く知りませんでした。自分はいかに無知で世間知らずでだまされてたのか。驚きでした。911の事件で飛行機がなく核爆弾で攻撃されてた事実まったく知りませんでした。話を聞いて確かに政府発表はおかしいと思ってましたがやっぱりでした。リチャードさん自身は今24ですがいかに世間知らずか思い知らされました。今日は父親に連れて行きました。いずれは党員になろうと思います。有意義な会ほんとにありがとうございました。
こばひろ
2008/03/29 19:58
中心勇功居士 兵庫縣士族さん、失礼しました。
買収されているとゆうよりも売国奴政権が牛耳る
公的権力と利害が一致しているとゆう表現が
一番正しい表現でしたm(_ _)m
落武者
2008/03/29 20:31
>複数のハンドルネーム使った自作自演
それって、お前が書き込みのIPやホスト名を盗み見ているってことか?ブログの管理者でもないのにか?自分から「私、工作員です。」ってばらしているもんだろ?
今日の講演聴いて、チビれよ!「●●工学的なアレ」にふれってっからよ〜。
通商301便
2008/03/29 21:27
早くちびらせてください。アップロード待ってます。
未会員
2008/03/29 23:22
昨日のチビらせ発言以後、「親子丼掲示板」で「ホスト規制中!!」表示が続いている。これってもしかして、馬マジック!?
通商301便
2008/03/30 20:34