旧richardkoshimizu's blog

ヤク中前科者相●君へ

<<   作成日時 : 2008/03/28 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


あのさ、一昨日あんたに電話したのはね、「おまえ、自分がどうなるのかわかってるのか?」と忠告したかったから。

あんたがヘタ打ったおかげで、組織が「来年か再来年」に計画している「社会工学的なあれ」、つまり、テロ計画が発覚しそうになっているわけですよ。だから、あんたの周囲の幹部も、むちゃくちゃ狼狽しているわけ。

で、アンタは、ヤク中(シャブではない)だから、もうすぐ、「薬物使用と薬物密売」で逮捕されるわけ。そうなると、「社会工学的なあれ」をゲロしてしまうんじゃないかと、組織はメッチャ恐れるわけですよ。

まあ、逮捕後、東京拘置所で「自殺させる」ことで口を封じる方法もあるけれど、これだけネットで有名になってしまうと、それもやりづらい。そうなると、逮捕される前に、内輪で「処分」してしまうか、北鮮に逃がすしかない。北鮮に送致されれば、共和国の危機を招いた大罪人として、すぐに断罪されるから、あんたが恐れて逃亡してしまう。だから、私があんたのボスならば、前者を選ぶ。ほら、坂本一家が惨殺されたのも、口封じ。それと同じ。

で、組織のこの究極の行為を、ちょっと延期させる意味で、こうやって、ブログで書いているわけ。ここで書けば、さすがに、組織もあんたをすぐに消すのはまずいと考える。ありがたく思ってくれ。でも、ほとぼりが冷めたら、やるだろうな。

でもって、組織の魔の手から逃れる方法は、普通にあるんだけど、あんたには考えもつかないだろうと思ったわけ。

まず、組織を離れて逃げること。その際、携帯の電源を切っておくこと。GPSで追跡されないように。自分に地縁のないところに逃げること。知人との接触は避ける。

地方で2、3日落ち着いて、組織の社会工学的計画と組織概要(固有名詞入り)を文章化すること。できたら、ポストや現代、実話など週刊誌編集部に送るべし。新聞は無意味。文章が出来たら、どこに送ればいいか教えてやってもいい。ただし、できたらだ。文章が下手なのはわかっているから、気にするな。(週刊誌は、あんたの文章なんか、信用しない。だが、当面はそれでいい。)

で、大人しく、どこかの警察署に「薬物」で出頭しろ。重犯だから、刑期は長くなるだろうが、ムショで薬物中毒を治せ。拘置所や刑務所内に組織の手が伸びて、「自殺させられる」のを恐れるだろうが、上記の「週刊誌」手法をやっておけば、誰も手を出せない。あんたがムショで死ねば、「え、あの告白文は本当だったんだ!」と週刊誌が騒ぎ出す。だから、安全。

ま、そういうことで、刑期を終えたら、真人間になれ。小僧。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 116
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
一連の馬さんの背景はここまでデカいのか!?
ただのチンピラジャンキーだと思ってました・・・。日本の社会構造への私の好奇心は、日々大きくなる一方です。

勉強中です。
2008/03/28 13:04
大将が無事でほっとしました(; ;)
落ち武者
2008/03/28 14:54
さすが大将、恩情のかけ方がカッコいい。人のパソコンにオイタするのも相●君の組織力のなせる技なのかな?
通商301便
2008/03/28 18:28
器が違うなあ。かっこいいなあ。
かっこ悪さでは負けないのにねえ、わても。ねえ、馬ちゃ〜ん。ってか、工作員ちゃん達よお、さっさと飢餓朝鮮金金金独占国の飢えた人達を解放させてあげてよね。日本の自殺に追い込まれる人間と同様に。ちまちま、ちょろちょろつまらん工作やってる暇あんだったらよお!アジアのために力あわせろ!コシミズせんせを見習え!ったく器のちっちぇえ輩どもや。
流れ者
2008/03/28 21:20
携帯の電源を切っておくこと?
電源切る X
電池を抜く○
最近の携帯はこれでないと意味がないはず。調べてみてください。
ヤク中前科者相●君へ」について
2008/03/30 09:32
社会工学的なアレ?って青山の講演会でもいってましたがなんだろう。ね。それは。
こばひろ
2008/04/01 08:29
蛆虫は人や社会に対して復讐心があるので 更正はむりです。
あほ
2011/04/09 10:37
社会工学的なアレは?
ユダ菌、地球定員まで削減計画?
上限は何億人に設定したあったけ?
R
2011/07/26 14:55